※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント@東京

夏川真涼役でゆかりんが出ている「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のイベントに当選したので行ってまいりました。
2012年の12/24(土)、クリスマスイブの日でございます。
会場は東京の日本橋三井ホールです。

今回のイベント、2012年12月24日の東京の分と2013年1月8日の大阪の分があるのですが、
なんとまあ両方とも運よく当たってしまいまして…。
感謝感謝です。

ということで、会場到着。
121224_1607~01
ビルの4Fにエントランスがあるのでめっちゃ狭いです。

とりあえず時間まではここに並ばないようにとのこと。
121224_1714~010001
今回私の整理番号が400番台だったのでちょうど真ん中くらいでしたのでまったり行こうかなと思っていたのですが…。
入るときは整理番号で並んで入るんですけど、10人くらいずつ大体で案内されたのであまり番号関係ないうえに、座席が自由席だったので早めに入らないと不利すぎました。
機転を利かせてさくっとフロアの真ん中あたりの座席をとることができましたが…。

ちなみに途中のエレベーターにポスターがはってあったり。
121224_2041~01
廊下にポップスタンドが飾ってあったり。
121224_1820~01

そういえば、入口でジュース貰ったんですよコレ。
トロピカーナ スパークリングタイム レッド 350ml×24本トロピカーナ スパークリングタイム レッド 350ml×24本
(2012/11/13)
トロピカーナ

商品詳細を見る

イベントで使うそうで…。


予定通り19時開演。

出演者の皆さんの様子はアトミックモンキーのブログに上がってます。
※サルの足跡:2012年12月24日「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」クリスマスイブイベント
http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/2012-12.html?p=3#20121224
oreshtokyo.png

ちなみに、ゆかりんの衣装ですが、こちらも特定済みでございまして、
「Emily Temple cute」の「ぬいぐるみプリントティアードノースリーブワンピース」です。
色はオフホワイト。
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW461_cpg-750_pno-67_ino-01.html

ここからレポートのほう始めさせてもらいますね。


クリスマスのセット。
左側にシングルソファ、中央にテーブル、右側に3人掛けソファ。

上手からわっしー登場。

鷲崎:「さぁ、みなさんメリークリスマス。」
鷲崎:「本日司会を務めます鷲崎健でございますよろしくおねがいします。」
鷲崎:「本日はですね、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるイベント イブにイベントなんて修羅場すぎる におこしいただきましてありがとうございます。」
鷲崎:「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クリスマスイブなんで。ご来場の皆様もクリスマスパーティーみたいな楽しい雰囲気が味わえればなと…あ、サンタさんもういらっしゃいますね。よかったですねほんと今日イベントがあって。そんな24日イブに休日やったらどうしたらええかねぇ。よかったなと思っておりますけど楽しい雰囲気でやっていきたいと思いますので。ごゆるりとお楽しみいただければとよろしくお願いします。」

(ぴんぽーん)

鷲崎:「誰か来ましたよ。はい、いらっしゃーい。いらっしゃいませー。」
鷲崎:「はーい、きましたー。いらっしゃいませー。」

ゲスト3人が上手から逢坂さん、赤崎さん、ゆかりんの順で登場。

鷲崎:「なーんかね、今日僕の家に人気声優さんたちが集まってクリスマスパーティーっていうことでございまして、なんか持ってきてくれててありがとうね。」
鷲崎:「じゃあ一人ずつ自己紹介してもらおうかな。逢坂くんから。」
逢坂:「はい、季堂鋭太役の逢坂良太です。よろしくおねがいします。」
赤崎:「春咲千和役の赤﨑千夏です。よろしくおねがいします。」
田村:「夏川真涼役の田村ゆかりです。よろしくおねがいします。」
鷲崎:「メリークリスマース!」
3人?:「メリークリスマース!」
鷲崎:「何で言わないんだよ。タイミング悪いよ(笑)」
鷲崎:「せっかくソファー用意してあるんでね、座りながら色々とお話していきたいと思います。はい、座ってくださいね。どうぞどうぞ。」
鷲崎:「逢坂くんはこれ何持ってきてくれたの?」
逢坂:「これチキンバーグ?らしいですよ。」
鷲崎:「おっ、すごい。マジのやつじゃないですか。みんな見える?これ。」
赤崎・田村:「うわぁすごーい。」
鷲崎:「すごい。本物ですよこれ。」
田村:「え、食べていいの?」
鷲崎:「食べていいですよ。」
赤崎:「え、本当に?」
鷲崎:「スタッフに聞いたらすげーいいやつなんだって。」
田村:「えーっ!?食べたいね。」
鷲崎:「手が油だらけになっちゃうけどそれでもよろしければどうぞどうぞ。」
鷲崎:「で、赤崎さんは何を持ってきてくれたの?」
赤崎:「これは、なんか…、スパークリングタイムです。」
鷲崎:「お客さんもワーいっとるね。」
田村:「みんな持ってるの?」
鷲崎:「みんな持ってますね。」
田村:「ねーねー、これ1本いくらで仕入れたの?」
鷲崎:「売値がわからんことには仕入れ値わかれへんけど。」
田村:「だってさ、みんな今日タダできたんでしょ?」
鷲崎:「無料イベントです。」
田村:「タダできたのに貰えるの?ふとっぱらぁ~!」
鷲崎:「ふとっぱらぁ~!しかもなんとですね、少額の金が我々にも入ってくるんです。イベントしたギャランティーも貰えるんです。そして田村さん、ジャストアタックもっかいです。」
田村:「これはぁ…!!」
鷲崎:「だからぁ!これ中入ってるってことを意識してください!」
田村:「これはぁ!!!」
(ゆかりん空箱投げる)
田村:「ケーキですよ!ケーキ!!」
鷲崎:「うそつけー!(笑)」
田村:「ケーキだよぉ!!」
鷲崎:「じゃあ、まぁクリスマスですから…脂臭いここ(笑)」
逢坂:「肉臭がね。」
鷲崎:「はい、ということでね、あの各々がクリスマスっぽいなんかモノ持ってきていただいたんでね、いわゆるこれシャン…メリー的な…。じゃあ折角なので皆さんもねお手元にお持ちだと思うので乾杯しましょうよ。じゃあみなさん手に持って。」
田村:「量が…多い…。」
赤崎:「結構なみなみとね。あ、明るくなった!」
田村:「あ、すごーい。」
鷲崎:「どうします?こっちがメリークリスマスで向こうがメリークリスマス。それともせーので全員でメリークリスマスか。」
田村:「せーので。」
鷲崎:「せーのでいきますか。じゃあ逢坂さん、せーのの掛け声で。」
逢坂:「ぼくがですか?じゃあみなさん準備いいですか?」
逢坂:「いきますよ?せーのっ!」

全員:「メリークリスマス!」
赤崎:「おいしい。」
鷲崎:「無駄に豪華な音楽(笑)」
鷲崎:「はーい、ありがとうございます。すばらしい。」
鷲崎:「いいじゃないですか、シャンメリー的な…なに…?」
田村:「トロ…ピカ…ナ?」
鷲崎:「トロピカーナ…」
赤崎・鷲崎:「スパークリングタイム」
鷲崎:「を飲みながら。チキンをつまんで。」
逢坂:「そうですね。」
鷲崎:「ケーキはちょっとないですけどね。」
赤崎:「あぁー…。」
逢坂:「あるという設定で。」
鷲崎:「まぁ、ゆっくりと楽しんで。じゃあお座りくださいどうぞどうぞ。」
鷲崎:「まぁ、ホームパーティーなんで、クリスマスパーティーなんで、今日はゲストの皆さんをお迎えして…わいわいとじゃあまずはゲームでもしましょうかね。ってことでこんなゲームをご用意しました。」

鷲崎:「ジェンガde修羅場!!」

鷲崎:「はい、パーティーゲームの定番ジェンガでございますがね…あ、もうしまわれちゃうんですね。」
逢坂:「全部飲んでない…。」
鷲崎:「こちらのジェンガには修羅場な指令が書かれておりまして、指令の書かれたジェンガをひいた方にはその指令を実行してもらいます。全員が4周するまで崩さなかった場合プレゼントがあります。」
逢坂:「しれっと1つとってますね。」
鷲崎:「そうですね。さぁ、みなさん自信の方は!」
赤崎:「ずるい!」
田村:「美味しい!?美味しい!?美味しい!?」
鷲崎:「美味いんだよね。本日イベントが終わるまで手も口のまわりもべったべたのままお送りするわけでございますけども。」
(客席:「食べたい!」)
鷲崎:「うるさい!あのね…。」
鷲崎:「通常のやつよりもデカイジェンガをご用意させていただきました。はい。」
(客席:「チキンうぜぇ」)
鷲崎:「チキンうぜぇって何だよ!?」
鷲崎:「さっき説明しましたが、このジェンガとったら裏側に指令が…まぁ書いてないやつもあるんですけど、指令が書いてあって指令をちゃんとクリアしたらそれで1個分。全員で4周最後までいったら素敵なプレゼントがあると。」
田村:「12個!?」
鷲崎:「そう12個のせればいいってこと。」
逢坂:「えぇ…」
赤崎:「結構な量ですね。」
田村:「それができたら…?」
鷲崎:「豪華なプレゼント!用意してます。」
赤崎:「おーっ!」
田村:「何万円相当?」
鷲崎:「結構いってますからね。ねー、あ、ありがとう何から何まですみませんね。」
(スタッフに肉さげてもらう)
鷲崎:「どうする?順番。」
田村:「じゃんけんしよっか?」
鷲崎:「じゃんけんしましょうか。」
田村:「勝ったらどうしたらいいの?」
鷲崎:「一番の方がやりやすいよね最初は。」
田村:「あぇ?じゃんけんして何か周りにしようよ。」
3人:「最初はグー、じゃんけんぽん!」
逢坂:「あーっ…」
赤崎・田村:「じゃんけんぽいっ…あれっ?」
赤崎・田村:「最初はグー、じゃんけんぽん!あいこでしょ!」
赤崎:「勝ちました。」
田村:「ねぇ、どっちまわり?」
鷲崎:「じゃあそれも赤崎さん決めましょうか。赤崎さん1番でいいよね。」
赤崎:「じゃあ私1番で次ゆかりさんで。」
田村:「ありがとー!」
逢坂:「最後かぁ…。」
鷲崎:「最後でも3番目なんでまだいけます。4つ目がヤバイ。」
逢坂:「じゃあ1番の人1番ヤバイってことですか。」
鷲崎:「1番の人1番ヤバイね。」
田村:「じゃあ倒したら何かあるの?」
鷲崎:「どうします?」
田村:「残念でしたってだけ?」
鷲崎:「退場にします?どうしましょうかね?」
田村:「帰っていいってこと?」
鷲崎:「倒したらねぇ、誰かが倒したらプレゼントはないので3人で協力してってことですよね。」
赤崎:「なるほど。」
鷲崎:「じゃあ赤崎さん、まずは大事な1番手。」
赤崎:「じゃあまずは…抜けやすいとこを…。」
全員:「おっ…」
赤崎:「え、ちょっとやめてくださいよ!」
(成功)
鷲崎:「裏に指令書いてあるかもしれませんね。」
赤崎:「次の順番まで妹or弟で話してください。」
鷲崎:「妹or弟キャラはどっちにする?」
赤崎:「妹にしましょうかね。」
赤崎:「お兄ちゃん、お兄ちゃん、千夏うまくできたかな?」

鷲崎:「そんな妹ほんまはいないでしょ?」
鷲崎:「ちょっと入ってこないでよとかねぇ?普通は…。」
逢坂:「こんな時にリアルっていうのも(笑)」
鷲崎:「まぁまぁ、思う妹キャラで喋ってくださいね。」
赤崎:「わかり…わかったよお兄ちゃん!」
鷲崎:「じゃあお次は、田村さん。」
鷲崎:「さぁ…田村さん…。ルールしってるかジェンガ?」
鷲崎:「結構いくね。わりと怖いよ。」
(成功)
田村:「あ、なにもかいてなーい!」
鷲崎:「何も書いてない。」
(客席:「えーっ」)
鷲崎:「ルールやし!」
田村:「いぇーい!」
鷲崎:「田村ゆかり何も悪いことしてないです。」
鷲崎:「逢坂くん。」
逢坂:「はい。みんな真ん中から…。」
鷲崎:「赤崎さんも応援して。」
赤崎:「お兄ちゃん頑張って!倒さないよう頑張って!」
逢坂:「すっげー嫌そう(笑)」
鷲崎「お、いいですよ逢坂くん。」
逢坂:「一番下!」
(成功)
逢坂:「えー、次の順番までお嬢様言葉で話す。」
鷲崎:「逢坂くん…」
逢坂:「次頼みましたわよ!1番の赤崎さんお願いしますわよ?」
赤崎:「私だよ!あ、ここはいいですね。」
鷲崎:「まだやでまだやで、引くまで妹キャラですよ?」
赤崎:「えーっ!?」
逢坂:「はやくなさい!よごれてるわよ?」
赤崎:「こわいよ…、お兄ちゃんたちがこわいよ…。」
赤崎:「これわりといいじゃないですか?」

鷲崎:「わりとみんな真ん中からいくのね。」
赤崎:「なんか真ん中のほうが…。」
田村:「やばいやばい、だんだん何か無くなってきました真ん中が。ヤバイっす。」
鷲崎:「何言ってんすか。だんだん無くなってきました真ん中が。」
(成功)
赤崎:「おっ!じゃん!俺の○○と○○が修羅場すぎる○○に言葉を入れて修羅場にしてください。」
鷲崎:「わりと難しいんじゃないですかね。」
田村:「わくわく。」
赤崎:「わくわく。」
鷲崎:「何が何やろね。」
赤崎:「これは、そうですね、俺のマスクと眼鏡が修羅場すぎる!これ知ってる人!」
(客席:「はーい」)
赤崎:「あ、うれしい。これラジオ聞いてくれてる人は知ってるんですね。」
鷲崎:「なるほど、僕は聞いてないんでちょっとちんぷんかんぷんもいいとこなんですけど。」
赤崎:「ラーメンとか食べるときにマスクしてるときに、スーハースーハーってすると眼鏡が曇ってきてもーっ!ってなる展開です。」
田村:「ねぇ、ラーメン食べるときって眼鏡はずすよね?」
鷲崎:「そうですね田村さんいいこと言いました。」
赤崎:「間違えました!間違えました!ラーメン関係なかった!ごめんなさい!」
鷲崎:「まぁ…えぇぇ…?」
赤崎:「まちがっ…これは茅野愛衣ちゃんが言ってたのかな…?」
鷲崎:「茅野愛衣ちゃんが言ってたん?」
赤崎:「ちがう!ちがう!スタッフの人かもしれない!とにかくラーメンが食べるときに湯気と眼鏡が修羅場だって言ってた人がいたんです!」
鷲崎:「みなさんもうOKでいいですか?クリスマスですしサービスですよ今の。じゃあ田村さん。」
鷲崎:「田村さん無言劇ですね。田村さんわりとチャレンジ…そういうキャラクターですか。」
(成功)
鷲崎:「セーフ!」
田村:「やったー!」
鷲崎:「しかも!」
田村:「なーい!」
鷲崎:「またプレーンですよあなた!すばらしい。」
鷲崎:「これ1周して2周目ですよね。4周までいけるかなこれ…。」
逢坂:「ここを抜いたことにより私かなり危なっかしい感じになってまいりましたわ。」
田村:「ここじゃない?ここ。」
赤崎:「えーっなんでそこなんですか!?」
逢坂:「絶対無理でございますわよ!」
田村:「バランス見たほうがいいと思うの。」
鷲崎:「そうよね。」
田村:「こっち側からいったらだめだよね多分。ってことはこっちじゃない?」
逢坂:「二個でギリギリだったんでございますわよ。」
田村:「ここじゃない?」
逢坂:「あなたご褒美欲しくないのね?」
田村:「欲しいよ!頑張ろうよみんなで!」
鷲崎:「田村さん、力学ってものを何もご存じない…。」
逢坂:「一番安全なのはこの辺だと思うんです。」
鷲崎:「じゃあ思ったやつをちょっといってみましょう。」
田村:「あ、でもさ、こっちが傾いてるならこっちでもいいんじゃない?」
鷲崎:「そうだね、お客さんにお尻をむける形になりますけども。」
鷲崎:「逢坂くんは人がいい。」
田村:「カメラさん苦笑いしてる。」
鷲崎:「ギルガメッシュないとに出てくるみたい。」
逢坂:「これダメです。めちゃくちゃ揺れましたもん。」
鷲崎:「上の方もまだ安全やで。ずっと泣きそうな顔してる。」
逢坂:「つんつんしたらすごい揺れますもんこれ。」
鷲崎:「いや、これは勇気ですよ。4周いかなあかんねんで?」
逢坂:「おいしいですけど、わりと今真剣なんです。」
逢坂:「普通にびっくりしましたよ。」

(成功)
逢坂:「えー、強そうなポーズをしてください。」
鷲崎:「ねぇ、ちょっと喧嘩弱そうには見えますけど。人のよさそうな感じナンバーワンですけど。」
逢坂:「まぁそんな感じですけど。」
鷲崎:「つよそうなポーズおねがいします!」
(逢坂さんのダブルバイセップス)
鷲崎:「すばらしい、クリアでございます。」
鷲崎:「これ半分、2周クリアです。さぁ、赤崎さん。」
赤崎:「この辺いける?あ、ここ、これですね。」
赤崎:「あぁーっ…。あぁーっ…。」

逢坂:「ああっ!」
赤崎:「ちょっと!」
田村:「めっちゃ揺れてるよ!」
赤崎:「あぶない!」
鷲崎:「はい、クリアー。」
赤崎:「やったー。」
鷲崎:「さあ田村さん。ご自分でやったツケがまわってきましたよ。」
田村:「真ん中残して左右とるというのも…。」
鷲崎:「流石ですね。いけるいける田村さんいけますよ。」
田村:「こわーい…。」
鷲崎:「こわいなぁ。」
(成功)
田村:「ないもかいてなーい!」
鷲崎:「田村さん今日仕事少なめですね。」
田村:「書いてないもん。だってジェンガってしか書いてない。」
鷲崎:「そうだよね。」
(客席:「ジェンガやって」)
鷲崎:「やっとるわジェンガ!絶賛ジェンガ中や!」
田村:「はいどうぞ。」
逢坂:「3周目…。」
鷲崎:「これちょっと難しくないですか?」
(客席♀:「良ちんがんばってー!」)
鷲崎:「お、そういうの頂戴みなさん!女子のみなさん頑張って!」
(客席♂:「良ちんがんばってー!」)
鷲崎:「お前ちゃうって!(笑)良ちんがんばってー!」
逢坂:「両手使うのナシですか?」
鷲崎:「いいですよ。」
田村:「あぶない!あぶない!…あぶない!」
(成功)
田村:「やばーい、良ちんやるぅ~!」
赤崎:「凄い!」
逢坂:「これ絶対女性の…。えーっと、次の順番まで語尾ににゃんを付けて話してください。」
(客席:「良ちゃん」)
逢坂:「なんだにゃん?もうちょっとで終わるにゃん。」
鷲崎:「3周しました。あと1周です。」
赤崎:「ラスト1周!?」
鷲崎:「もちましょもちましょ。ねぇ、熟れたなお前…。がんばれがんばれ。」
田村:「裏側みて!裏側!」
赤崎:「ほんとにない!ほんとにないよ!」
鷲崎:「逢坂さん応援してくださいよ。」
逢坂:「ん、あ、がんばるにゃん!…ちょっと忘れてました。」
鷲崎:「猫に言われるとなんかな…。」
田村:「あ、あ、あ、やばい!やばい!やばい!やばい!」
鷲崎:「ちょっとだけ直すのOKにしましょうか。」
田村:「ちょっとまって千夏ちゃんこっち見てこっち!ここスカスカなのよ!」
鷲崎:「裏側をはじめてみた女。業界の裏側をはじめてみました。でもさもうチャレンジするしかないよね。」
田村:「ねぇ、もう何か斜めになってるきがするよ。」
(成功)
鷲崎:「意外と何もないの多かったんやな。あ、そっかこれさっき引いたやつか。」
赤崎:「死ぬかと思った!」
逢坂:「すごいにゃん。」
鷲崎:「さぁ、田村さん。」
田村:「これはやばいね。どうしよう。」
赤崎:「ゆかりさんせめて指令だしてください。」
田村:「だれよ真ん中抜いたの。」
鷲崎:「集中してますね。」
田村:「どうしよう早くしろっていう。」
逢坂:「にゃんにゃんにゃん、もう無理にゃん。」
鷲崎:「すげーこの子…。」
(成功)
田村:「なんもない!」
鷲崎:「これは置くの大変ですね。ちょー、ゆれてますよ。」
田村:「おー!頑張って!100万円だよ!100万円!」
鷲崎:「年内で使わなあかん予算どんなけやねん!」
逢坂:「えー、これ抜けないでしょ…。重さがあるとこ全部抜かれてる。」
田村:「もうすぐ100万円だよ!もうすぐ100万円だ!やばい!がんばって!がんばって!」
(成功)
逢坂:「早口言葉に挑戦。魔術師魔術修行中を3回言ってください。」
鷲崎:「ちょっとした振動も気を付けてください。お願いします。」
逢坂:「魔術師魔術修行中!魔術師魔術×○△♪♨!魔術師魔術×△♪☆?!」
鷲崎:「なんだよ!クリアならず!…ええことにしましょか。置いて倒れなかったらクリアです。」
鷲崎:「100万円…」
全員:「100万円!100万円!」
(成功)
逢坂:「やった!」
鷲崎:「すげぇ!」
田村:「すごーい!100万円ください!」
(サンタスタッフ登場)
鷲崎:「さて、サンタさんが…?」
スタッフ:「メリークリスマス。」
鷲崎:「おう、メリークリスマス。」
赤崎:「わー、すごーい!」
田村:「お食事券!?」
鷲崎:「高級焼肉お食事券!」
田村:「100万円は?」
鷲崎:「100万円はないわ!おめでとう、あと1個ある!」
田村:「100万円?」
鷲崎:「わけへんって!これはじゃあ逢坂くん開けてみよう。」
鷲崎:「なんかカードが入ってる。」
田村:「手形?手形!?」
鷲崎:「領収書?」
田村:「これ(券)の領収書?」
赤崎:「ごちそうさまでーす!」
逢坂:「えー、会場のみなさんといち早くアニメ第一話を見れる!」
鷲崎:「へー、相当早く。この会場にいるみなさんだけが見れるというわけですね。すごいね。高級焼肉はここの3人だけかもしれないですけど、1話は皆さんと一緒に見れるというわけで。せっかくですから見どころとか聞いとく?じゃあ逢坂くん代表して。」
逢坂:「見どころですか?見どころはもう言うまでもなく全部です!」
鷲崎:「堪能してほしいですね。準備よろしいでしょうか?誰も何も言ってくれませんけど。」
田村:「○って出てるよ。」
鷲崎:「では、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第一話お楽しみください。」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話「高校生活のスタートは修羅場」


鷲崎:「はーい、第一話スーパー先行上映いかがでしたみなさん。第一話から相当しっちゃかめっちゃかでしたが。まぁ、お座りいただいて。」
鷲崎:「この後はこちらのコーナーにいきたいと思います。」

鷲崎:「俺と彼女と幼なじみを知りたすぎるー!」

鷲崎:「1話見ていただいてアニメのことは大体わかったと思いますが、改めて3人さんのことを知っていこうじゃないかという企画です。ボードに質問が100個。」
田村:「100個!?」
鷲崎:「100個ございます。時間が許す限りこちらの質問にお答えいただこうと思っております。気になる質問あります?」
鷲崎:「もう1番アレいっときます?1番。」
赤崎:「1番ってなんです?」
鷲崎:「逢坂さんの第一印象。」
赤崎:「あーっ…。」
鷲崎:「僕は喧嘩が弱そうだなぁと。知りませんよ?強いかもしれませんけど。赤崎さんどうですか?」
赤崎:「顔が小さい。めっちゃスタイルいいんですよ。」
鷲崎:「そもそも背も高いもんね。」
逢坂:「身長は割と高いです。」
鷲崎:「何センチあるの?」
逢坂:「176です。」
鷲崎:「顔は何センチあるの?」
逢坂:「わかんないですよ!はかったことないです!」
赤崎:「すごいモデル体型だなって思いました。」
逢坂:「でも脱ぐとね、もやしなんです。」
(客席:「脱いでー!」)
逢坂:「脱ぎませんよ?」
鷲崎:「田村さんはどう思いました?」
田村:「…草食べてそう…。」
鷲崎:「それは草食系男子ってことですか?それとも草を食べてそうってことですか?」
田村:「えーっと…、草を食べてそうです。」
鷲崎:「では腸が長いと。反芻するってことですからね。」
逢坂:「今日から草食べます。」
赤崎:「肉食べちゃだめですよ。」
逢坂:「じゃあ横の草…。」
田村:「葉っぱだけ食べれば?」
鷲崎:「他何でもいいんですよ?なかったら僕選んじゃいますよ。」
田村:「いっぱいありすぎて…ねぇ?」
赤崎:「目移りしちゃいますねぇ。」
鷲崎:「67番。冷蔵庫に必ず入っているもの。しょーもなそうに聞こえて生活わかりますからね。じゃあ赤崎さん。」
赤崎:「醤油。」
鷲崎:「醤油冷蔵庫に入れるものなん?」
赤崎:「スペースがないんです。」
鷲崎:「食卓に…?食卓にスペースがなくて仕方なしに置いてるの?」
赤崎:「ちがいますよ!冷蔵庫にとりあえず入れてるんですよ。地元が鹿児島なので甘い醤油なのですよ。送ってもらって常備してます。」
鷲崎:「こだわりがあるのね。田村さんは?」
田村:「私わりとなんでもはいってると思う。」
鷲崎:「どういうこと?整理してないとか?」
田村:「ちがう!だって、卵とか牛乳とかお茶とか野菜ジュースとか…お茶とか…。」
鷲崎:「水やん!ぽちゃぽちゃいうお腹が。」
田村:「バターとか!」
鷲崎:「料理される…?」
田村:「しなーい。」
赤崎:「卵とかどうするんですか?」
田村:「卵はゆでる…(笑)」
鷲崎:「バターは?」
田村:「バターは油使いたくない時にバターでやる。」
鷲崎:「逢坂くんは?」
逢坂:「僕は、飲まないリキュールを…。」
田村:「うちもあるー。」
赤崎:「飲まないリキュール?」
逢坂:「いや、あの、リキュールってカクテル…。」
鷲崎:「いや、わかるよ、リキュールくらい。」
逢坂:「友達が来たら飲もうかなと思いながら3年くらい経ってしまって。」
鷲崎:「そもそも飲まない?」
逢坂:「一人酒があまり好きじゃないんですよね。全然美味しく感じなくて。いつか誰かウチに来てくれたら飲もうって。相当熟成されてますね。」
鷲崎:「リキュール買う前にやることあるでしょ。」
鷲崎:「なんでもいいんですよ。…74番?宝くじで6億円当たったらなにをする?逢坂くん食べてる所どアップです。これききましょうか。田村さんいい笑顔…いい笑顔ですよ。」
赤崎:「6億円とか膨大過ぎて何ができるかわからないです。」
鷲崎:「じゃあ4万円、おまえは。」
赤崎:「6億円ください!」
鷲崎:「くださいって言われても俺があげるわけじゃないんですけど。」
田村:「6億円ってことは1等前後賞あわせてってことだよね?」
鷲崎:「そうなのかな?宝くじ俺あまり詳しくないんだけど。」
田村:「1等だけで6億もらう?」
鷲崎:「無理?前後賞あわせて?ですって。税金がっぽりもってかれましたね。」
逢坂:「宝くじって税金なくなったんじゃない?」
田村:「ただ、何か買ったらそれに対してかかるよね。」
鷲崎:「よーうし、買うぞ。」
田村:「もう売ってないよ?」
鷲崎:「いつか駅のヤツ買うぞ。逢坂くんはどうする?6億円。」
逢坂:「6億円あったら、結構まわりにも言うんですけど自分だけのスタジオ作りたいです。」
鷲崎:「夢見がちボーイやろ、まわりに言ってんねや…。スタジオつくって何するの?」
逢坂:「自分でレコーディングとか…。結構家でマイクとか使って友達よんでドラマCD的なモノを作って昔から…。編集もちょこちょこ軽く遊びでやってたんで。ちゃんとした機器使ってやればもっと楽しいかなと。」
鷲崎:「6億円もかけたスタジオあったら他の会社使うでそこ。スタジオ逢坂でしょ?」
逢坂:「自分の名前はちょっと恥ずかしいです。」
鷲崎:「今日昼の12時から81さん入ってるわみたいな。」
赤崎:「よろしくおねがいします。」
鷲崎:「すごいね。赤崎さん、6億円。」
赤崎:「6億円ですか、世界遺産を巡る旅とかしてみたいですね。」
鷲崎:「世界遺産興味おありですか。」
赤崎:「好きです好きです。あんまりわかんないんですが。」
鷲崎:「おー、たとえばって聞く前に先手を打たれた。」
赤崎:「好きです。マチュピチュとか…。」
鷲崎:「ちょっとかわいいからもう一回言ってください。」
赤崎:「マチュピチュ…(笑)」
鷲崎:「マチュピチュとか?」
赤崎:「エアーズロックとか?…アンコールワットとか!?あ、ビッグフットとか!?」
鷲崎:「ビッグフット…?」
赤崎:「違う?あ、ビッグベン!!」
鷲崎:「そうやんな、ビッグフットってウホーッ!っていうやつやん。」
鷲崎:「田村さんは?」
田村:「私?なんかおっきいものとか買って税金とられたくないじゃん?だから、ステーキのどんとかに行く。」
鷲崎:「6億使おうと思ったら300年くらいかかりません?大丈夫ですか?」
田村:「一緒に…行く?」
鷲崎:「おおう、金持ち!奢ってもらえるでどん。」
逢坂:「じゃあ一番高いの頼んでいい…?」
田村:「ぜんぜん、ぜんぜーん。」
赤崎:「さっき高級焼肉食べ放題貰いましたよ。」
田村:「アレ本当にもらえるのかな?」
鷲崎:「こういうイベントあってプレゼントもらってたけど本当はもらわれへんかったとか(笑)」
田村:「でも6億円はもらえないじゃん?別だよ別。」
鷲崎:「実際に貰える焼肉より夢のステーキどんなわけですね。」
鷲崎:「次どうしようかな。みんないっぱい言うな。」
田村:「みんな見えてるのこれ?適当に言ってるの?」
鷲崎:「赤崎さんと田村さんのOPテーマGirlish Lover収録でエピソードはありますか?こんなんやってんね。」
赤崎:「エピソードっていうか聞きどころ的には千和のダメ?っていう台詞があるんですけど、問いかけの感じを聞いてほしいです。ちょっとかわいく聞こえるよう精いっぱいがんばったので。」
鷲崎:「ちょっとやってみてくださいよ。」
赤崎:「…だめ?」
鷲崎:「EDはW:Wonder taleこちら田村さんの…。」
田村:「そうでーす。60秒バージョンのやつなんですけどかかってたやつですね。さわやかな曲です!」
鷲崎:「なるほど、もう一声!」
田村:「2/6発売です。」
鷲崎:「他になんでもいいんやけどなぁ。…適当に言うなって!」
鷲崎:「わっしーの年齢?39番。鋭太になんかひとつアドバイスするならなんていう?」
赤崎:「んー、はっきりしろよ。」
鷲崎:「おー、はっきりしないわけですね。」
逢坂:「そうですね…。」
鷲崎:「何かあります?田村さんからは。」
田村:「彼女…意外といいヤツだぜ…?」
赤崎:「でも、やっぱり1番は幼なじみでしょ?」
(客席:「はっきりしろよー。」)
鷲崎:「次ではっきりしたら2話でおしまいだよ。」
鷲崎:「そうねぇ、しょーもないことでもいい?」
田村:「え、91番以外なら…。」
鷲崎:「91番なんですか?」
田村:「かき氷は好きですか?以外なら。」
鷲崎:「えー、75番。寝たいのに眠れない時どうしますか。」
田村:「わー。」
赤崎:「はいはい、アイマスクをつけます。蒸気の出る感じの。つけるとすぐ眠れます試してみてください。いつの間にか寝てますよ。」
田村:「え、冷たくなるよ…?最初はあったかいんだけどさ、30分くらい経つと冷たくなるよね。」
赤崎:「冷たくなるほどですかね?」
田村:「えーっ!?」
赤崎:「えーっ!?」
鷲崎:「食い違いが生まれてます(笑)つけたことないのでよくわからないですが。」
田村:「気持ちいいよね。」
赤崎:「気持ちいいです。」
鷲崎:「いい匂いするアイピロウとかもありますよね。」
赤崎:「匂いつきのもあります。」
田村:「でもね、それしてマスクしたら顔中その匂いで気持ち悪くなる。」
鷲崎:「ここがポプラ!みたいね。逢坂くんは?」
逢坂:「僕は諦めますね。起きてます。出なきゃいけない1時間前くらいに眠くなります。」
田村:「わかるー。」
逢坂:「だから寝ます。」
鷲崎:「無理やり目つむってたらね。」
鷲崎:「すべての細かい所に気になるっていうか、耳が反応しちゃうのね。10年前の事とか思い出してああ言ってやればよかった、こんどああ言ったるねんとか。」
田村:「あるある。」
赤崎:「え、そこまで…。私思い出さないです結構寝つきが良いので。」
鷲崎:「多分君以外3人とも思い出すタイプや。」
田村:「え?ゆかりそんな…ないよ?全然ないよ?あの時こう言ってやればもっと傷つけられたのにとかないよそんなこと。」
鷲崎:「もう中学くらいの時思い出して、あの先生にああ言われたけどああ言えばよかったとか全然思わない。」
田村:「思わないよねぇ。」
鷲崎:「はい、他に。」
田村:「あん?好きな家電はは?84番。」
鷲崎:「考えたことないですね。田村さんは?」
田村:「充電器!充電器!充電器!」
鷲崎:「そうね、あいつ頑張ってくれてるなみたいな…。」
田村:「何か持ち運ぶ蓄電器とか超欲しい。」
鷲崎:「かわいらしいね(笑)」
田村:「家電かなぁ?(笑)」
鷲崎:「ないですよおそらくは。何かありますか、ジューサーミキサーとか。」
赤崎:「お洒落ですね。」
鷲崎:「持ってませんけど僕。」
逢坂:「マイクは家電じゃないですよね?」
田村:「あ、そっか、録音マニア。」
赤崎:「あ、バニラ…マニア!」
逢坂:「マニア…今バニラって言いました?」
赤崎:「言ってないです!マニア!」
田村:「なに、コンセントじゃないから?」
赤崎:「どこからが家電なんですかねぇ?」
田村:「家の電気使うやつじゃない?」
逢坂:「じゃあマイクOKじゃないですか。」
鷲崎:「そう…でもあんまり家電量販店で売ってないでしょう。家電芸人いうて土田さんがこのマイクはええでって言わないでしょう。冷蔵庫とか洗濯機とかそういうのじゃないですか。」
逢坂:「じゃあパソコンで。パソコンは家電に入りますか。」
鷲崎:「まあ入れていいか。」
逢坂:「あれは手放せないです。楽々インターネット。こうカチカチカチと。」
田村:「ごめん、ゆかり好きな家電ちょっと今ふと思いついたんだけどいいですか?」
鷲崎:「なんですか?」
田村:「やっぱり…Vitaかな。PSPとかVitaとか…そういうのかな。あと…ウォークマン?」
鷲崎:「2013年になろうとしているこの世の中。ウォークマンと仰いました。」
田村:「はい、そういうソニーの商品かな。」
鷲崎:「なるほどねー。」
田村:「サンタさんがチラチラ見えてる。」
鷲崎:「赤崎さん答えましたっけ?」
赤崎:「答えてないです。」
田村:「なになに?」
赤崎:「加湿器ですかね。快適ですよみなさん。」
鷲崎:「あと1個くらいいきたいと思うんですけどどうですかね。何かあるかな。サンタさん何歳まで信じてたとかね。50番。信じてた?」
逢坂:「信じてましたね。小学校の頃。だんだん気づくんですよね。正体暴いてやろうって。親だって気づいてたんですけど。絶対つかまんないんです。ずーっと親監視してるんですけどいつのまにかベランダに置かれてるんです。」
鷲崎:「へぇ、じゃあそれサンタなんじゃない?」
逢坂:「でも欲しいやつ一個も持ってきてくれないんです。SFCのソフトとか。大体毛布なんです。」
鷲崎:「毛布もらうの?(笑)」
逢坂:「僕いまだにその毛布使ってます。けろけろけろっぴの。子供の頃はショックですよね。毛布なんかいらねーよとか。」
赤崎:「私もスリッパもらったことあります。」
鷲崎:「それはご家庭で用意しろと。」
赤崎:「私は何となくサンタさんは親かぁと思ってこれ見よがしに手紙かきました。サンタさんゲームソフトがほしいです!って書いて置いといたことはあります。」
田村:「もらえた?」
赤崎:「覚えてないです。どうだったんでしょう(笑)」
鷲崎:「田村さんは?」
田村:「ゆかりね、全然記憶がない。サンタさんはいないって思ってた。幼稚園くらいの時までしか信じてなかったと思う。」
鷲崎:「へぇ、誰かに教えてもらったのかな?」
田村:「多分ね、天才だったんだと思う。」
鷲崎:「神童と言われてましたもんね。」
田村:「神童と言われてました。お母さんだけが言ってた。」
鷲崎:「愛されて育ったな。兄貴とかいると上に教えられたりしますよね。」
赤崎:「素直に信じたんですか?」
鷲崎:「もの貰えるならどっちでもいいって思ってました。」
鷲崎:「さぁ、ということでキャストの皆さんのこと皆さんわかってしまいましょう。」
鷲崎:「以上、知りたすぎるのコーナーでしたー。」
鷲崎:「さぁ、本日ご来場の皆様にプレゼントといいますかこんなもの用意しました。スクリーンにご注目。」

(ムービー)
金元:「俺修羅イベントにお越しの皆様こんばんは。秋篠姫香役の金元寿子です。イベント盛り上がってますか?クリスマスイブということで素敵な皆さんと過ごせて羨ましいなと。逢坂さんと赤崎のなっちゃんとゆかりさんと鷲崎さんもいて。私も行きたかったんですけど何故かいけないという事になってしまいましたが皆さん楽しんでくださってると思います。姫香ちゃんはおとなしめで控え目な女の子なんですけど鋭太くんにはぐいぐいと自分を出す強い女の子です。台詞は私でもこの子は何を言ってるんだろうって思ったりもするんですけど楽しみながら演じております。皆さん是非放送を楽しみにしていてください。」

茅野:「俺修羅イベントにお越しの皆様こんにちは。盛り上がってますか?茅野愛衣と申します。1話どうでしたか?みなさんにとって素敵なプレゼントになったならうれしいです。愛衣ちゃん役ということで漢字が全く同じなので運命的なものを感じています。この後愛衣ちゃんと姫香ちゃんの出てるVTRがあるそうです。見たいですか?じゃあ見ましょう!時空を超えて声をそろえていきましょうVTRスタート!」

(PVVTR)

鷲崎:「はい、ということで、ビデオメッセージとPV上映をさせていただきました。色々とやってまいりましたが、残念ながらお時間となってしまいました。」
鷲崎:「一応言うてみた感はありますね。お席お立ち頂いて前の方に出ていきましょうかね。あっという間のクリスマスパーティーでしたがどうでしたか?最後に一言ずつよろしくおねがいします。まずは逢坂くんから。」
逢坂:「はい、えー、みなさん本日はどうもありがとうございました。今日1話まさかの先行上映で皆さん楽しんでいただけたと思います。1月から本放送も始まりますので、期待していただいて、どういう風に修羅場ってるのか、鋭太はちゃんと素直に返事をしているのかその辺を楽しみにしていただきたいと思います。本日はありがとうございました。」
鷲崎:「ではつづいて赤崎さん。」
赤崎:「はい、みなさん今日は本当にありがとうございました。1話を見ていただいたんですが、千和と真涼さんがどんなのかよくわかったと思うんですが、2,3話は凄いおおきなクライマックスが来ます。これが終わるとまた新たな人も出たりしてとても楽しいものになってると思うのでぜひぜひ盛り上がってくれたらと思います。」
鷲崎:「では田村さん。」
田村:「はい、今日はクリスマスイブにこんなにたくさんのむさ苦しい人たちと過ごせて楽しかったです。俺修羅1話見ていただきましたけどどうでしたか?4人女の子が出てきて皆個性的な子なんだけど、真涼ちゃんが一番かわいいです!みなさん好みのキャラクターがいらっしゃると思いますが4人とも応援してくれると嬉しいなとおもうので来年からアニメよろしくお願いします。今日はありがとうございました。」
鷲崎:「アニメの方は1/5から放送開始となります。第一話を収録したBD・DVD第一巻は2/27に発売することが決定いたしました。特典CDも付きますので要チェックでございます。」
鷲崎:「以上でイベント終了でございますが、最後はメリークリスマスでもう一回言ってお別れしましょうか。せーのにする?じゃあ逢坂くん。」
逢坂:「わかりました。いきますよ?せーの!」
全員:「メリークリスマスー!」


イベント終了後、出口でクリスマスカードをいただきました。
121224_2042~01

なかなか楽しいクリスマスを味わえてよかったと思います。
やっぱりゆかりん可愛いですわ。

イベントの後日、俺修羅の特番がありましたがそちらもなかなかたのしかったです。
TVでゆかりん見ることもあまりないのでありがたいですね。
oreb1
oreb2
oreb3

ゆかりんの歌う俺修羅のEDテーマ、「W:Wonder tale」もMVが公開になってますが可愛いですね。


W:Wonder tale
W:Wonder tale
(2013/02/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく詳しいレポートありがとうございます
僕は落選してしまったのですがとても楽しく読ませていただきました
相変わらず鷲崎さんとゆかりんの掛け合いは面白いですね

俺修羅と同じタイプのアニメどの比較

俺修羅を見て他のアニメに例えて,お兄ちゃんがいれば愛さえあれば関係ないよねっ!(おにあい)と同じです!夏川真涼がまるでアナスタシアとタイプが同じです!他のキャラクターでもおにあいのキャラクターと差ほど変わらないです!しかも国際的に面白いです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
