※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目レポート

ということで、アニメコンテンツエキスポ2012の2日目のお話です。
1日目参加したはよいものの、東京方面からの始発で行っても大変だったわけで、2日目は逆に千葉方面の始発で行ってみる事にしました。

朝5時前の京葉線始発で蘇我駅から一路海浜幕張駅へ。
やはり、一緒に乗りあわせてる人はみなACEに向かう方達のようで。
しかしながら、駅に到着すると前日みたいにダッシュする人はおらず。
会場の幕張メッセに到着した所前日の話を聞きつけてか、既に1000人程並んでいました。

2日目も少しはやめの8:30開場。
SH3I0007.jpg

何気に前日夕飯食べてなくて、当日も朝食食べてなかったので一目散にフードコートへ。
整理券確保とか物販とか特に用事なかったおかげで、誰も列にいない状態で買う事ができました。
席も普通にとれました。

↓ACEでの私の朝ごはん(笑)
120401_0852~01
1日目売切れで買えなかったモノばかり選んでみました。

↓まずは「STEINS;GATE」のジューシーからあげナンバーワン!
120401_0856~03
一日目そっこーで売り切れた代物…。

見た目普通の唐揚なんですけどね。
120401_0858~01
食べてみたらめちゃ柔らかくて美味しかったです。
こりゃ確かに売切れるわぁ…(^^;)

↓つづいて、噂の「THE IDOLM@STER」の高槻やよい家のもやしパーティー
120401_0904~01
なにが噂かって中見たらわかりますよ…。

↓これは…
120401_0905~01
炒めたもやしをソースか何かで味付けしただけの…。
食べてみたら凄く味が薄くて…、普通に家でもやし炒めて焼肉のたれか何かで和えたほうが美味しいかと…(苦笑)
まぁ、噂というのはぼったくりですよということですね…(^^;)
これでよく一日目売り切れましたね…w;
あ、ちなみにこれ300円です。

↓そして、「魔法少女まどか☆マギカ」のキュウべえドリンク。
120401_0856~02
おまけでQBのコースターついてきましたw
赤いのは苺ジャムっぽくて、白い所はカルピス味のフロートみたいな感じでした。
最初はむちゃ甘いんですけど、最後の方は凄く薄く…(^^;)

↓最後に「STEINS;GATE」ではおなじみの知的飲料ドクターペッパー。
120401_0856~01
牧瀬紅莉栖のコースターおまけでついてきました。
ぶっちゃけドクペあまり好きっていうわけではないんですけどね。
東京来るたびに買ってますけど…(笑)
相変わらず杏仁豆腐に炭酸突っ込んだような味ですw;


朝食を軽く済ませた所で、ジェネオンブースへ。
一日目と同様に二日目も缶バッチ配布があるということで、前日のうちに時間調べてあったので今回は余裕でした。
120331_2258~01

「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のステージイベントまで時間あったので、スターチャイルドブースで「パパのいうことを聞きなさい!」のブースイベント見てました。
上坂すみれさんのトークショーということで、整理券とか関係なしで見れるやつだというわけで人だかりが…(笑)
身長高いおかげであまり苦労せずに見れましたけどねw

なのはのステージイベントの集合時間となり集合場所へ。
なのはも前日の「あの夏で待ってる」のステージイベントと同様にREDステージというわけで、キャパは1400。
ちなみに私は立ち見安定ですw
知り合いの王国民もちらほら見えました。
ちょうど舞台の裏に出演者の控室があるみたいで、整理番号の前の方の知り合い曰くゆかりんの声が聞こえたとかどうとかなんともまあ羨ましい限りで…。

そして入場。
案の定立ち見ということで、立ち見スペースのどこでもいいらしいのでステージのよく見える真ん中あたりの前の方に陣取ってみました。

ということで、ここから「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ステージイベントレポートです。

↓当日のキャストのみなさんの衣装とかは、ブログの方に載せてくださってるのでそちらでチェックしてくださいな。

【参考】
・植田佳奈ブログ - K's Laboratory~声優・植田佳奈オフィシャルサイト~
「イベント2連荘!!!」(2012.04.02)
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1863
ace12cap2.png

・水樹奈々 公式ブログ
「あっという間でした~!」(2012.04.01)
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1793.php
ace12cap3.png


・ACE なのはステージ

開始のナレーションが入りムービーがながれる。

・新作ムービー
※リンディが海鳴市に転居、フェイトが入学→なのはと再会
※守護騎士との戦闘
<Prayが流れる>
※はやてとリインフォース
※なのはとフェイトの変身シーン
はやて「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s 始まります。」
<チケットと劇場の広告表示>

(ETERNAL BLAZEが流れるとともにみっしー登場)

三嶋「みなさんこんにちは!」
三嶋「すごいね。後ろの方の人見えますか?」
三嶋「劇場版の魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sイベントステージみなさんようこそいらっしゃいました。」
三嶋「みんなもちょっと初めてのイベントで様子見てると思うんだけど。緊張するねこの空間。」
三嶋「まだ12:30ということで、いつものイベントよりちょっと早いけどみなさん盛り上がってますか?」
三嶋「MOVIE 2nd A’sのステージにですね・・・みなさんアホみたいに応募していただきまして、とんでもない数の応募数になりまして、ここにいるみなさんはとってもラッキーだというかものすごい抽選の倍率で、しかも発券率がですね、全イベントで1番。これはスタッフがお伝えしてくださいということで、96.3%あとの3.7%の浮気者はどこにいるんだと…。
三嶋「96.3%ほとんどの人が発券していただきまして、このイベントにお越しいただきまして皆さんありがとうございます。」
三嶋「先程オープニングで見て頂きました最新のプロモーションムービーで、今お見せできる全てを映像に入れさせていただいたんですけど、どうですかみなさん?」
三嶋「正直あんなん見せられてもはよ見とうなるだけやからやめてって意見もあると思うんですけども、1stの時に比べて1stはぶっちゃけ劇場からはよフィルムよこせと何度言われたことか。」
三嶋「ぎりぎりまで作業してましたけども2ndは順調でございます。7/14に間違いなく公開されるようスタッフ頑張っておりますので。是非皆さん楽しみにしておいていただきたいと思います。」

三嶋「ということで、おっさんがべらべら喋ってるのもあれなんで、なんとこのイベント30分しかないので。」
三嶋「いつもリリカルパーティーとかお越し頂いた方はいらっしゃると思いますが、4時間くらいアホみたいにね…。今日は短いのでさっそくゲストを呼びたいとおもいます。」
三嶋「・・・もうちょっと焦らしたろうかな。」
三嶋「はい、ということで、高町なのは役の田村ゆかりさんでーす。」
(ゆかりん登場)
三嶋「フェイト・テスタロッサ役の水樹奈々さんでーす。」
(奈々さん登場)
三嶋「八神はやて役の植田佳奈さんでーす。」
(植田さん登場)
三嶋「ということでゲストの3人揃いましたので一言ずつご挨拶を。」
田村「高町なのは役の田村ゆかりですよろしくおねがいします~。」
三嶋「おまえら挨拶なのに間をとりすぎ!はい、続いて水樹奈々さんどうぞ。」
水樹「フェイト・テスタロッサ役の水樹奈々です。よろしくおねがいします~。」
三嶋「はい、植田さんよろしくおねがいします。」
植田「みんな元気にしとったか?植田佳奈です今日はよろしく~。」
三嶋「はい、では座っていただいて…。」
三嶋「セカンドステージのほうですね、先ほどのムービーがすべてでございましてここからは雑談でございます。」
三嶋「一応コーナー名ついてまして最初はこちら。」

三嶋「いよいよ2nd A’sなの!」

三嶋「イベント来てくれた方は今までにリリカルパーティー来てくれた方。今回は風船もお絵かきも何もないです。30分しかないからさ、お絵かきはじめたらそれだけで終わってまうからね。雑談コーナーでございます。」
田村「はーい。」
三嶋「みなさんに色々質問したいと思いますが、アフレコが実はもう終わりましたね。」
水樹「無事に。」
三嶋「どうでしたアフレコ。」
田村「や…やりきったぞー。」
水樹「や…やりきったぞー…。」
三嶋「あれ、ハードルが…笑いにも三段落ちというのがありますからね。植田さんどうでした?」
植田「やりきった…ぞー。」
三嶋「見事な三段落ちということで。」
三嶋「なのはの劇場版第二弾ということで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今回はとても長いと…。」
田村「何分くらい?」
三嶋「お、それ聞いちゃう?言っていいの?」
三嶋「多分みんなね、途中でトイレ行きたくなるよ。ちょっとしたライブくらい…。」
水樹「台本で二冊すごく分厚いのがあって、ゆかりさんが手が痛いって…(笑)」
田村「喋ってないときずっとこうなってたブラブラブラブラって。」
三嶋「分厚くてものすごい台本です。」
三嶋「なるべく映画見る前に皆さんお手洗いの方必ず…ね。みんなライブの時はずっと中に入ったら入りっぱなしやからそれと同じくらいの心構えで。」
水樹「ライブは汗かくけど、映画は動かないからちゃんともう…。」
三嶋「声も出さないしねぇ。」
三嶋「これもう7年前の作品じゃないですか、7年間たって印象どうですか?TVの時と比べて。」
田村「えーっと、感動…しました。いや、でもほんとにほんとに感動します。」
三嶋「なぜ棒読み(笑)」
田村「よく伝えられない。きっと奈々ちゃんが…。」
水樹「ハードルあげないでよ~。でも時間を感じさせないくらいキャラクターがずっとそばにいたみたいで、7年たってもみんなフレッシュだなぁと。」
三嶋「本当ですか?」
三嶋「植田さんは1stの時イベントだけの参加で。」
植田「そうですね。」
三嶋「そのことも含めて…。」
植田「そうですねぇ、7年も前なんですか。7年たってうちの子たちはめちゃくちゃ騒がしくなりました。アフレコスタジオが賑やかで…。」
三嶋「7年経って凹むところが常に一緒で、キャラクターの数も多いし役者さんの数も多いし、すごいハイテンションな収録でスタッフはへとへとでまるまる頑張りましたね。」
三嶋「最初のムービー3分間ほどでしたけどどうでした?」
田村「かっこよかった!」
水樹「すごい動いてたし、新作のカットも結構あって…。」
三嶋「結構ネタバレがね。」
水樹「そう、見せちゃって大丈夫かなみたいな。」
三嶋「みんなちょっと、あれ、これTV版と違うってところあった?」
三嶋「あった?言わんといてな。あんま書かんといてな。結構ネタが入ってるんですけども、今お見せできるのは3分間の映像だけなんですけど。」
三嶋「あ、もう次まとめてくれになってるわ!」
三嶋「いや、まだ終わる言うてないやん!もうちょっとやらせて。」
三嶋「雑談コーナーはこれくらいにして次のコーナーいってみたいと思います。続いてのコーナーはこちら!」

三嶋「2nd A’s 意識調査なの!」
(数字が表示されるデジタルパネル登場)

水樹「なんかでてきた。」
田村「きたー。」
三嶋「多少お金かけんとね。」
三嶋「リリカルパーティーでも時々登場するアンケート調査でございまして、いろんな質問を用意してキャストの皆さんにYESだと押してもらって、NOだと思ったら野放し。ただ今日は3人しかいないんで…。」
水樹「バレバレじゃないですか。」
田村「やばいよねー。」
三嶋「いつもいっぱいいるんですけど、今日は3人なので誰が押してないかって…あまり突っ込まずに。」
三嶋「正常に動くかどうか例題やってみたいと思います。」
三嶋「ぶっちゃけ、なのはチームのプロデューサーが本当に私でよかったなと思う方は、えーと三嶋というんですけど、なのはという素晴らしい作品をこのプロデューサーに預けてよかったと思う人は…これ試しなんで!どうぞ!」
田村「ぽちっとなー!」

(「0」表示)

水樹「あれ?」
田村「えー?」
三嶋「ちょっとまって!潰れてるでこれ!」
田村「ちょっと押してみよっか。壊れてるのかな?」
三嶋「もっかい聞いてみよか、質問かえよう、このプロデューサー変えたほうがいいかなと思う人スイッチオン。」

(「3」表示)

三嶋「おい!反応しとるやん!」
田村「押してないのにー!」
三嶋「ちょっとー!」
三嶋「あの、ゆかり見てたら押しとった!」
田村「大丈夫、今日エイプリルフールだからね。」
三嶋「そうやね、ごめんごめんちょっとアツくなりすぎたね。そんなわけないもんね。」
三嶋「正常に動くということで、次やってください。」

三嶋「第一問、なのは The MOVIE 2nd A’sのスタッフに一言言いたいこと、たとえば1stの時はゆかりんは主役なのに台詞少なくないですかとか、ますみんのほうが多いとか言ってましたが、2nd A’sアフレコ終わってちょっと言いたいことがある人スイッチオン。」

(「1」表示)

田村「誰これ押したの!…かなちーん?」
植田「えぇ!?あたし今回優遇されてた!」
三嶋「世の中の不平不満ね、これ…ねぇゆかり…?」
田村「え、私?これ言うことなの?」
三嶋「いや、わかんない見てないから…。」
田村「エイプリルフールだから…」
三嶋「エイプリルフールだから?」
田村「全部嘘だけど、出番少なくないっすか?ますみんのほうが台詞多かったー!」
水樹「ちがうちがう!(笑)」
三嶋「ますみんって(笑)」
田村「そんなばかな!(笑)」
田村「待ち時間長かったよー!」

三嶋「言うなそんなこと!」
田村「お菓子食べれたから楽しかったよー!」
水樹「ずっと控え室でね、ゆかりさんがおやつ配ってくれてました(笑)」
三嶋「おやつタイムね。ヴォルケンタイムもあったしね。」
植田「ヴォルケンタイムありました。」
三嶋「今回は均等やと思うんやけどなぁ。」
田村「だって、私優遇されてたってさぁ、言ったよ言ったよ言ったよ!」
植田「ごめんねぇ~。」
三嶋「でもね、都築さんは1stの時に痛く傷ついてて2ndの時にちょっとなのはの台詞二、三個増えたはずですよ。」
田村「もっと傷つけちゃあ…。」
三嶋「それ以上言うと傷つく人多いので続いての質問を。」

三嶋「7年ぶりにA’sのアフレコをやってみてぶっちゃけTV版の時と比べてキャラかわった人がいた。スイッチオン!」

(「1」表示)

三嶋「またこれ突っ込み入るけど・・・ねぇ?奈々ちゃん。手ぴくって動いたよね。」
水樹「いやいやいやいや。みんなフレッシュでしたし。」
三嶋「あれ?」
田村「ゆかりじゃないよ?」
植田「私でもないよ?」
田村「うそだー!」
植田「えー!?私じゃないよ本当!」
三嶋「あれ?」
水樹「私です…。」
水樹「あのヴォルケンリッターがこんなにうるさかったかなって。ヴィータちゃんずっとうぁーっ!!って言ってたし、あとザフィーラ。」

三嶋「一条さんはねすごかった、ブースの外まで聞こえてた。」
水樹「ゆずねぇが、ザフィーラがしゃべるだけで笑っちゃうよねって(笑)」
三嶋「一条さんが台詞を言うたびにサブブースで笑いが起こるっていうね。すごいなって。」
三嶋「どんどん質問いきたいと思います。」

三嶋「2nd A’sが見事公開されるわけですが、もし3rdがあったらぜひ出演したい。スイッチオン。」

田村「これボケるの難しい…。」
水樹「難しい!」
三嶋「ゆかりんボケてや~。」
田村「どうしよどうしよ…。」

(「2」表示)

三嶋「あれ…。」
田村「悩んでたら終わってたんだよ!」
三嶋「ゆかりんごめんねー。」
水樹「確かに3rdになったらもっと私達影薄くなるからね。頑張りましょう。」
田村「うん…。」
三嶋「じゃあ、もう、台詞しだいだー。」
三嶋「カウントかわりませんね、2ということで。」
田村「ちゃんとリセットしてよー。」
三嶋「リセットリセット。もう一回、じゃあ、ぶっちゃけギャラ次第だ!」

(「2」表示)

田村「わ、1人いるー!…奈々ちゃん?」
水樹「え、ちらっ…。」
田村「あれ、佳奈ちゃん?」
植田「えー!」
三嶋「お金じゃ動かない?」
水樹「…動きます(笑)」
三嶋「いろいろやってきましたが早くも…。30分を恨んでくれ!こんなに短いとは。」
三嶋「えーって、怒られるもん!くれぐれもお願いしますって頼まれてるし!」
三嶋「ということでアンケート意識調査のコーナーでした。」

(Spiritual Gardenが流れる)

三嶋「EDながれとる。ということで、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sのイベント終了でございます。」
三嶋「最後に新しい情報ということで、今回1stに続いてゆかりちゃんがEDテーマ歌うことになりました。そして、1stに続いて奈々ちゃんが主題歌歌うことになりました。新情報です。」
三嶋「TVシリーズの時、はやての挿入歌が…。」
植田「はい、ありましたね。」
三嶋「ありましたよね。これは、劇場でのお楽しみということで。」
植田「何も知らないんですけど!?(笑)」
三嶋「新情報でてきたということで、今日のイベント一言みなさんに…。」
田村「はい、あっという間でしたけどとても楽しかったです。ここ前イベントやったとこ?」
三嶋「え?ちが…」
田村「うそうそ!エイプリルフールだから!」
三嶋「前やったのは東京にある兄弟の会場ですね。」
田村「そうなんだ、じゃあ今のことは忘れてください!とっても楽しかったですありがとうございました!」
三嶋「続いて奈々さん。」
水樹「とても短い時間だったんですけど、恒例のボケ合戦というか色々できて楽しかったです。劇場版はボリュームたっぷりで泣けるシーンやなのはとラブラブなシーンもありますので、ぜひぜひ見てください。今日はありがとうございました。」
三嶋「じゃあ植田さん。」
植田「横浜で映画化発表されてから2年近く経つんですよね。皆様にお届けすることができて、すごく嬉しいです。パワーアップしたヴォルケンファミリー、リリカルなのはシリーズをこれからもよろしくお願いします。映画楽しみにしててください、ありがとうございました!」
三嶋「では、ゲストの方にあたたかい拍手おねがいしまーす。」
(ゲスト退場)
三嶋「ということで、7/14ついに魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s公開になります。全国なんと今回50館ということで、倍以上の劇場で公開されますので皆さん是非是非必ず満足していただける作品になると思いますのでよろしくおねがいします。今日はどうもありがとうございました!」
(みっしー退場)


ということで、なのはA'sの劇場版楽しみでございます。

お昼の時間ということで、再びフードコートに向かってみたところ…。
↓一日目同様にすごい人で売り切れ続出。
120401_1351~01
仕方なくお昼は我慢。


ふと思い出したわけですが、ACEの入場チケット4枚も持っていてもったいないので、全部クリアファイルにかえてやろうと思い、一度会場を出て再び入場するというのを3回繰り返したわけなんですが、ここで思いがけないラッキーが。
最後の4枚目のチケットを使って入場しようとしたところ、入場口で急に警備員さんに止められ何事かと思ったら…。
なんと目の前を戸松遥さんと日高里菜さんが通り過ぎて行きました!
どうやら、ジェネオンブースのなつまちイベント(予約制)が終わって楽屋に戻る所に遭遇してしまったみたいです(笑)
ゆかりんじゃなかったのがちと残念ですけど、少し嬉しかったです…w


暇だったので、ブースをぐるっとまわってみることに。

↓テレビ東京のブースでゆかりんがちょろっとだけうつってました。
120401_1049~01
どうやら、ナルトSDのやつみたいですね。
120401_1105~01


ACEのチャリティオークションやってました。
↓色々とでていますね。
SH3I0004.jpg

なかでも一番欲しいなと思ったのはコレ。
↓「あの夏で待ってる」キャスト全員のサイン入り告知ポスターセット。
120401_1400~01

欲しいと思った商品を選び金額を書いて箱に入れて、その中で一番高かった人の所に後日発送という形らしいです。
なつまちポスターどれくらいするのかなと知り合いの王国民の人たちと話してたところ、「とりあえず20って書いて入れといたら良いんじゃない?」とのこと。
20万円かぁ…。
ちなみにこの時の私の所持金2万円…、桁が違いますw
欲しいひとはたまらなく欲しいでしょうし、最悪50万オーバーあるんじゃないでしょうかね。

王国民仲間のなよさんがジョイまっくす氏の使用済みアフロとりあえず3000円突っ込んで落とせたら王国民仲間のくぎみや氏にプレゼントするとか言ってたけど、結局どうなったんだろう…(笑)


ここでまた、ラッキーが。
ふらふら歩いていると、前から道を空けろ的な感じでスタッフらしき人がやってきて何事かと思ったら、
戸松遥さんと豊崎愛生さんが前からやってきて横を通り過ぎていきました!
どうやら、「To LOVEる」のイベントをジェネオンブースでやっていたらしく、楽屋に戻ろうとしているところに遭遇してしまったようで…。
まわりで数人が手振ってたので自分も振ってみたらなんとまぁ、お二人とも手を振り返してくださいまして…(笑)
しかしまぁ、二日連続でこうも戸松さん見ることになるとは…(^^;)
自分ゆかりん見に来たハズなのに…(苦笑)


再びジェネオンブースで缶バッチ配布タイムということで、並びにいくと本日最後ということで追加バッチが…。
To Loveるのヤミちゃんが追加ということで。
結局両日あわせて4回貰いにいったことになりますね。
もらい終わったところで、女性の親子連れに呼び止められ「薄桜鬼」の缶バッチが欲しくて交換して欲しいとのこと。
(各バッチの用意分がランダム故)どうやら無くなって貰えなかったらしく、唯一の女性向けバッチですし、自分何回も貰ってたので快く承諾。
母親の方となつまちのイチカと交換してもらい、娘の方とToLoveるのヤミちゃんと交換してもらいました。

さらに、一日目に続いてポスター配布ということで、しかも本日はシークレット。
とりあえず、並んでみることに…。
120401_1603~01
ヤミちゃんだったよ・・・w(←昨日なつまちだったから今日も期待してた人w)

するとまたまた缶バッチ配布ということで、どうやら全部撒ききってしまいたいらしい…。
貰えるだけ貰ってやろうと思って並んでると、王国民仲間のなよさんと遭遇(笑)
ポスターのほうも貰ってたらしいですw

ついでなので、隣のニトロブースでまどマギのクリアファイル配布があるということでそちらに一緒に参戦することに。
昨日もらえなかったので今日こそリベンジ!

17:00に案内があり、外の待機スペースに移動となったわけですが、みんな一斉に移動しはじめたおかげで満員電車状態で押しあいへしあいの争奪戦状態に。
大体250番くらいには並べたわけですが、待っている人たちおよそ600人…(^^;)
スタッフ曰く、明らかに用意してる個数足りないとのこと\(^o^)/
配布の17:30まで待ちながらなよさんと一緒になった見ず知らずの人と話してました。
缶バッチが貰えなかったとかどうとかで、なよさんにダンボーとシャナをあげましたところ、見ず知らずの人がダンボーのやつ欲しいということで、ダンボーとなつまち柑菜のバッチを交換。
↓結局両日あわせてかなり貰いましたけどね…w;
120401_2337~01

配布時間となり、順番にまどかとマミさんのコスしたコンパニオンさんが配って行ってくれたんですけど…。
そろそろなくなりそうな感じで…。

↓目の前でマミられたぁぁぁぁ(´゚д゚`)
120401_1733~01
ちょうど私の前にいたなよさんで最後だったらしく…orz

哀れに思ったなよさんが、もってた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のクリアファイルと交換してくれるということで…。
↓てへぺろ(・ω<)
120401_1741~01

あとは、終了の18時までブース見て回ってました。

120331_1729~01120331_1729~02

120331_1730~01120401_1402~01

120401_1753~01
120401_1752~01

120401_1756~02
120401_1756~01120401_1756~03

120401_1752~02120401_1758~01

↓気になるドアノブw
120401_1748~01120401_1748~02


↓今日も安定のコンパニオンさん
120401_1755~01
SH3I0006.jpg

と、いった感じでACE二日目終了!
120401_1817~01

出口のとこから会場全体撮ってみました。
SH3I0008.jpg
SH3I00030001.jpg

ACE両日ともに終了!おつかれさまでした/(´ー`)\
120331_1814~01

そういえば、海浜幕張駅が完全にACEモードになってて笑いましたw
120401_1839~01
120401_1840~01
120401_1844~01

↓お土産で売れ残ってたイチカのサンドイッチ買って帰りましたw
120402_2051~01

来年もあれば是非参加したいところですね♪(´ω`)
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
