※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 宮城公演1日目

ということで、はるか遠くの宮城公演行ってまいりました。
こちらも1日目はFCの抽選で外れてがっかりしてたのですが、王国民の仲間の協力もあり無事参加する事ができました。

飛行機にするか電車にするかバスにするかで悩んでたのですけど、結局安いバスを選んで12時間大阪から仙台まで…w;
現地に着いたのは8時過ぎでしたが、物販列既に200~300はあったんじゃないでしょうか。
といっても今回の目当ては限定Tシャツとガチャくらいだったので、それほど躍起になる必要もなかったのですが…。
120204_1205~01

ただ、この日は上手い具合にアニメコンテンツエキスポ2012のチケット発売日と被っておりまして…。
ゆかりんがステージイベントに出ると言う事で買いに走りたかったわけですよ。
ちょうど、私の友人と一緒に並んでいたので、荷物だけ任せて、王国民仲間のぴっぽたんと買いに走る事に。
魚臭いと有名なアニメイト仙台店へ行ったわけですが会場からおよそ20分程で余裕でした。
しかしながら、既に列ができてまして…予想外でした。
列に並んで待ってると後から王国民仲間のオートマさんと食パンさんがやってきました…w
いやはや、みんな考える事は同じなのですね。
そして開店と同時にチケット購入できました。
そのまままた会場に戻って物販列へ。

そして物販開始。
120204_1249~01

今回の限定Tシャツの柄は…。
120204_1242~01
牛…?でも犬にも見えるような気が…w
ゆかり画伯の絵は毎回すごいですなw

ガチャもまわしたところ、まぁダブりがちょいちょい…。
6回まわして最後に会場限定ポートレートでました。
120215_2215~01

そして、今回のスタンプ。
120215_2217~01
こけし…やね。

とりあえず、お昼食べにいかないかという事で、Twitterの王国民仲間のみなさんと食べに行きました。
エルさん、るてなさん、大門さん、えくすぱたん、ぴっぽたん、私の合計6人。
利休きましたで!
120204_1433~01
120204_1500~01_Ed

再び会場戻って、開場時間まで待機。
チケットも無事受け取れました。
今回の座席は1Fの左端だったのですが、まさかのエルさんと奇跡の連番…w


ということで、ここから先はセットリストやらライブの様子をお届けしたいと思いますので…。
ネタばれやだよって人はここから下は見ないように!!




金とピンクのドレスでゆかりん登場

1. アイ マイ ボーダー
2. Super Special Smiling Shy girl
3. ラブリィ レクチャー


・MC1
こんばんは!
田村ゆかりです!
「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」 宮城公演 仙台せ・・・

(もう一回!)
こんばんは!
田村ゆかりです!
「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」 宮城公演 仙台サンプラザホール!
ちゃんと言った!
仙台やってきました~。
うーん、寒いねー。
あの、この中で地元の方は?どこまでかな東北地方で…?
意外といっぱいいるなぁ~。
じゃあ・・・あとはいいです。
だってそれ以外は残りの人でしょ?
もうわかったから!
沖縄の人!えー…二人かな?
もっかいあげてくれる?
ねーねー!他人?友達いる?
まぁ…心の距離は近いよ。
そっか…、なんかさ、東京から来たんですけど、宮城って寒いのかなって天気予報見たんだけど寒いね。
東京の夜中の気温のほうがずっとあたたかいのね。3℃とかぽかぽか。
マイナスの日もあるしなぁ。
毎年?毎日マイナスなの?
日本でどれくらい寒暖の差があるか調べようとiPhoneで調べたら、北海道って大きいじゃん?でっかいどうじゃん?
地理とか詳しくないから緯度とか経度とかわからなくて、上、北海道の上のでっぱり調べたら寒くなかった。
右の方の滑り台のところが、あそこが凄く寒くてマイナス10℃?もっと寒いの?
こりゃ大変だと思って、東京で寒いとか言ってたらなめてんのかって言われそうで。
沖縄調べてみたら18℃くらいだった。
那覇調べたんだけど、みんな知ってる?那覇。
いっぱいあってさ、知ってるとこ調べたら那覇18℃でコートいらないよね。
二人しかいないけど。
着るの?着ないの?着ない?そっかぁ~。
だからって話に発展性ないんだけど、日本って凄いな。
四季があるってすごい!
何もいいこと言ってないでしょ。
今日は会場の外は寒いけど、皆さんの熱気で会場の中はあたたかくなれば…。
みんな半袖だもんね。
人の事いえないけど。
今日は一日楽しんでいってください~。


4. 太陽のイヴ
薄緑色の衣装にチェンジ
5. ラブサイン
6. ほんのり桜色


・Yukari Midnight Shop(メンバー紹介)
ゆかりんの従兄妹である服巻浩司さんが司会のコージとして、ゆかりんがアシスタントのお姉さんとしてTVショッピング風にメンバーを紹介。
大体は、コージが紹介→お姉さん「でもお高いんでしょう?」→コージ「~も付けてお値段据え置き!」といった感じの流れ。
(以下大体の流れで書いてます)
頼れるバンマスがいるから大丈夫!
メーカー直接交渉8割引!でも演奏は8割増だ!

ベース、山田正人!まさにゃん!
なんといってもギター!
ギター抜きのバンドだなんていたずら黒うさぎ抜きの文化放送みたいなものだね。

ギターはもてたい人がやるんでしょ?
誰にもまけない情熱をもったギタリストを紹介だ!
情熱をもったギタリストだなんてお高いんじゃない?
ベースとギターセットでお値段据え置き!

えー!?嘘でしょう?コージ!
僕が嘘をついた事があったかい?
ギター、増崎孝司!JACK!
他にドラムもついてお値段据え置き!
ドラム、波多江健!はた坊!
ねえコージ、わたしサックスとパーカッションもついてたら素敵だと思うの!
でもそんなの無理よねぇ?

そんな声にお応えしてつけちゃいました!
別々のパートを一人でこなす特別仕様!

えー、嘘でしょ!?コージ!
僕が嘘をついたことなんてあったかい?
こちらもお値段据え置きで!

サックス&パーカッション、竹上良成!GOD!
こんな素敵なバンド他ではないよね!
でもこれで終わりじゃないんだ!

そんな、嘘でしょコージ!?
僕が嘘をついたことがあったかい?
他にもパートがあるんだ!

でもそんなパート、お高いんでしょう?
こちらもお値段据え置きで!
キーボード、新澤健一郎!Pたん!
バンドメンだけじゃなくてさらにおまけで桃猫団をつけちゃおう!
ねこなんてステージの障子紙を破るだけだから怖いわ。
しつけないままのねこは暴れん坊!でも大丈夫だ!
今ならこのねこの飼い方DVDやっぱりくすんだねこが好きをつけちゃおう!
くすんだねこカモン!
このDVDがあれば安心さ!
くすんでないねこもカモン!
あんなにやんちゃだったねこも手を振ったり水を持ってきたり!

素敵!でもお高いんでしょう?
桃色男爵とセットでご提供でなんとお値段据え置き!
さらに今だと桃色メイツの大人気のアレがついてきます!
ワンモアセ!ゆかり隊長のエクササイズ!Yukari’s Boot Camp!

ゆかり隊長の一番弟子!KEI!
ゆかり隊長の秘蔵っ子!MyHO!
ゆかり隊長のチルドレン!AYUMI!
ゆかり隊長の後継者!YUKIE!
さぁ、ご一緒に!Let’s Exercise!
Thank You!ご満足いただけましたか?
こんな素敵な商品を紹介できて僕はとてもハッピーさ!
おっとこうしてる間に電話が殺到して完売御礼となりました!
次の公演までに入荷しておくよ!
アシスタントのお姉さんもごくろうさま!

あなたもごくろうさまコージ!
ここでとっておきのプレゼントだ!
最高の歌の数々!
みんな拍手で迎えよう!
ゆかり王国プリンセス!田村ゆかり!


水色のエプロンドレス衣装でゆかりん登場
7. Sympathy of Love
8. 雨音はモノクローム
9. if


・レッツゴー ヤングスターの星
NHKのど自慢の番組みたいな感じでゆかりんが歌うというシチュエーションのムービー。

みなさんこんばんは!
それではまいりましょう!
宮城県仙台市出身の田村ゆかりさんです!


白ワンピに昭和のアイドルっぽいショートカットのゆかりん登場。

曲名「ときめきフォーリンラブ」(若林加奈さんのとは別物でオリジナルらしい)
いつまでもずっと好き~♪ 木漏れ日が少しまぶしいSunday~♪

はい、ありがとうございました!
歌ってみてどうだった?

とっても緊張しましたけどがんばりました!
上手く歌えた?
100点満点だと思います!
ところで、お洋服とっても素敵ですね。
お母さんがカーテンでつくってくれました!
まぁ、立派なお母さんですね!
ありがとうございました!田村ゆかりさんでした!



赤色ドレスでゆかりん登場
10. AMBER~人魚の涙~
11. Black cherry
12. トラウマの耳たぶ

・桃色男爵演奏

白いうさ耳で赤白のミニスカ衣装でゆかりん登場
13. 好き...でもリベンジ
14. ねぇ恋しちゃったかな
15. プレゼント



・ゆかりbox
(箱の中に手を入れて何が入ってるか当てるゲーム)
まぁだぁ~?
1問目:春待ちソレイユ初回限定版
いい?これ手つっこむの?
あ~!お~!
なにー!?え…あ…何コレ…(バタッ→たおれた)
何コレ硬い!
わかった!ゆかり天才かもしれない!
春待ちソレイユの限定版!
(正解!)
いえーい!!
なんか箱だったから。
こわくないのばっかりね。

2問目:さるのおもちゃ
怪訝ながら…
春待ちソレイユ通常版!(不正解!)
わきが・・・
わきってなに!?
これかー!
(ないた!?)
サルじゃない!?(正解!)
はぁ…はぁ…
3問目:しらたき
これなに…こわいんだけど…
殴ったらサボテンとかある?
スライム?冷麺!しらたき!
(正解!)
4問目:なまこ
(えーっ!?)
やだー!絶対嘘だもん!
これでかい!
なんか磯臭い!
もー!おいで!!大丈夫!!
こわくないから!
こないよ!!
えーわかんない。
でこぼこしてるよ。ヒトデ?

(上げろっ!上げろっ!)
きゃーっ!!(おちついて)
ナマコ?ナメコ?ナマコ!!(正解!)
でたー!!きゃーっ!!
まって!!まって!!
(なまこ持ってスタッフ追いかけるゆかりん)
BOX回収!
きゃああああああ~!!



白光沢と黒のドレスでゆかりん登場
16. Heavenly Stars

・MC2
えー、ゆかりんですけどどうも。
あのさ、さっきのやつさ、見たよね?
ナーマコー
ナマコさわったことあるひと!
海でとったの?
海に行ったらナーマコーがいるの?
何しに行ったの?
フィッシングのほう?
へっ!?まさか皆泳げるの!?
みんなゆかりの仲間だと思ってた。
およげる人!
ゆかりつい最近なんだけど、小学校の時に表があって低学年の時。
プールの中のゴルフボール拾えたら○とかさ。
顔に水がつけられたら○とかさ。
ゴルフボール拾えなくて、なぜなら顔に水つけないと拾えないじゃん。
だから一生懸命足でゴルフボールとったんですよ。
どんどん進むと、~できるように…昭和しかやってないってことなの?平成もやってるよね?
水に飛びこめる…パンってなるやつね。
何かそんなのがでてくるの。
勇気出して、ピッ!ドン!パン!バタバタバタバタ!
すぐ後ろにとびこむやつあって、あれ…全然進まない…。
水泳向いてないって悟った。
わらってるけど、わらえない…。
トラウマなんですー。
なんでおよげるの?
なんですすめるの?
海嫌いだよー!
プールと海の違い。
海水って目あけると痛い?
ゴーグルみたいなやつつけて、シュコーッって泳ぐのか。
ダイビングやらないかとかブイまで泳ごうとか。
泳げない人ってどれくらい?
少なっ!?
ちょっと待って、みんな本当に泳げるの?
泳げないがわの人?
あれ、泳げない系ですか?
そっか、ならいごととか公文とかしかならってなかったから。
あー、うらやましい。
まあね、そうだよね。
そっかー、なんかしみじみした。
話戻すけど、ナーマコー。
ナマコ食用のやつだったんですよあの子。
終わった後透明のうつわに入れてたんですけど。
ゆかりんBOXやった時はあいつ楕円形だったのに伸びてたんだよ。
知ってる!?アイツ変幻自在なんだよ!?
ナマコさ、食べた人いる?
こりこりしてるの?
あわびみたいな感じ?
お酒にあう?
赤貝か…塩味しかなかった!
噛んだら食塩水がでてくる…。
そうか…アイツの味か…。
みんなゆかりと同じで運動能力ないのかと思ってた。
岩の出てるヤツ、山のトコ登ってくやつアレやってみたいね。
なんか皆ゆかりの事じっと見てるから怖いんですけど。
あーりーがーとー!
増崎:「ゆかりんの事よばなきゃ!」
何の会なのこれ。
増崎:「今日はゆかりを愛でる会。」
なんかあれ、サルみたいだね。
今日はお父さんサル見れるの?おサルさん見たいよー!
みたいな感じだねー、はい。
ごはんなに食べてるの?
だめだ、心の目で見てもききとれない。
でもさ、東北の人って牛タンは食べないよね?
地元は食べないって普段は食べないってこと?
博多ラーメン、博多の人が食べないのと一緒か。
こういうね、お祭りの時だけ食べようってなるのね、縁日気分。
福岡にね利休できたんですよ。
博多駅に地方有名店のあつまって、牛タン屋さんあって凄い並んでてめずらしいかえ?
でもそんなかー?
ゆかりはまだ…新幹線のワゴン販売で牛タンやわらかジャーキー食べたくなって、牛タンください…、1060円です。
Suicaでお願いします。
じゃあいいですって言える勇気がなかった!
でも美味しかったー!
あのね、ビールにあうような味だった!
みなさんもどうぞ新幹線に乗ったら…。
何人かで分け合ってね!
じゃあ僕一口食べるんでどうぞみたいな。
牛タン食べてください。
ごめん、うそ、食べなくていいです。
じゃあ次の曲に行こうかな。
何かだんだんお腹すいてきた。
普段さ、座ってるか寝てるかじゃん。
たまに動くとお腹すく…。
じゃあ次の曲に…。


17. 滑空の果てのイノセント
18. この指とまれ


白のエプロンドレスに衣装チェンジ
19. MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
20. チェルシーガール
21. fancy baby doll



・MC3
えー、長かった今日1日も次で最後の曲になります。
てことで、真新しいカレンダー。


22. 真新しいカレンダー

・アンコール
グッズのノーマル黒Tシャツにオレンジのパニエスカートでゆかりん登場
23. Endless Story


・MC4
アンコールどうもありがとう~。
今日宮城に来て、宮城の方言ありますかって聞いたらありませんって…。
えっとね、いきなり…かゆい…いずい!?いずーい?
いずい…ふーん。
いきなりいずー?
いきなりってとってもって意味なんだよね?だから、いきなりだんご…って熊本なの?すみません。
あわ、なんか(水が)甘くなった気がするんだけどそんなことない。ただの水です。
今日はいきなりありがとうみたいなの?
ごめんこれイメージだけど。
他に知ってる人いたら明日も使うから教えて!
おーばーんーでーすー!?
こんばんはみたいなじゃなくて言いたいじゃん。
めんこいはどこ?
世界一めんこい…。
気持ち悪いだけじゃん!
いきなりありがとうって…。
明日だけの人わからんじゃん。
おしおしな?よしよしな?おしょうしな?
手に書いとくかな、おしょうしな…。
練習していい?どうしたらいい?
知らんよってね。
じゃあ…勝手にいうな!
もっかい、fancy baby dollサビのとこいけますか?
ニャーニャーニャーのとこ!
(あやまんJAPANの)ポイポイポイみたい。
似てるよね、ちょっとね。
ポイポイじゃないほうね。
ゆかりの合図でいくよ。
ごめんなさい、わたしが悪かったんです。
すいませんでした。ちゃんとやります。あれ…?

(世界一!めんこいよ!)
あれ、なんて言うんだっけ!?忘れた!
おしょうしな!これだ!
明日しか来ない人わかんないと思うんで伝言とかお願いできますか。
増崎:「ゆかりんつぶやいてみたら?」
いや、みんなTwitterやってるとは限らないし…。
模造紙でいい?
誰か書きこんだらいけるかな。
ちょっと活動時間が…。
のろしとかで、回覧板とかで、CQCQみたいな…違う…。
意外と方言とか言えて嬉しい。
手に書いてあってもびっくりしないでね。
残りの曲にいきたいと思います。


24. You & Me
25. チアガール in my heart

(メンバー紹介:桃色男爵→桃色メイツ→桃猫団→オーディエンスの皆→ゆかりん)

(メンバー全員で一礼した後、客席に手を振ってまわるゆかりん)

今日はどうもありがとうございました。
えー、帰りは寒いと思うので、気をつけて、あったかいうちに…暖かくして帰ってくださいね。
じゃあまたね!


まさかの名古屋とセットリストがそのままで驚きました…w;
その分仙台二日目に何か変化するのかなとちょっと期待を抱いて楽しみにしたいところですね。
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
