※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 名古屋公演

さて、はじまりました。
2012年早々をきってのゆかりんライブツアー。
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」!!

ということで、スタートの名古屋公演行ってまいりました。
FCの抽選で外れてがっかりしてたのですが、頼もしい王国民の仲間の協力もあって無事参加する事ができて本当に嬉しい限りです。

前日の1月28日(土)に近鉄で名古屋まで行って現地入りしまして、会場の下見にいったり、同じく参加する仲間と合流して話あったりしておりました。
そして早朝、AM5:00前に会場の名古屋市公会堂のある鶴舞公園までやってきたわけですが、すでに50人近い物販を待つ人たちが…。
列をつくっていたので自分たちも最後尾にまわり並ぶ事に。

待ってる間に、Twitterの知り合いやmixiの知り合いの方もちらほら。
少しお話したりしていたわけですが…。
しかしながら、寒空の下ずっと待機しているので寒いのなんの…。
もうちょっと防寒対策してくるべきでした。
ましてや来週の仙台は気を付けないと…。

物販開始の12:30前、やっと入り口付近に…。
01290001.jpg

ちょうど目の前がガチャガチャコーナーだったので、今回のガチャ景品一覧が…。
01290002.jpg

ポートレートは三種類。AとBと会場限定。
01290003.jpg

そして今回はなんとゆかり水復帰!!
01290004.jpg
前の分のゆかり水は去年の10月賞味期限でしたからねぇ(^^;)

まずは物販。
とりあえず、ポスターやパンフレット、カレンダーなどの紙類で折れ曲がったら困るものは地元で調達することにして、手堅く以下を購入。
02010002.jpg
02010003.jpg
ポストカード今回も谷間ってますね…w
あとびっくりしたのは、このお土産の人形焼。
限定Tシャツとか限定キーリングよりも先に売り切れてしまいまして…。
仲間の王国民の方曰く、16箱ほど買って行ったつわものもいたそうな。

王国民の友達の分も頼まれてたのでついでに色々購入。
会場限定Tシャツも余裕で買えましたが…。
↓信長…w
120129_1313~01
次は仙台なので正宗ですかね?w


そして、ガチャガチャ。
12回まわした所で、当初の目的の缶バッチコンプ&会場限定ポートレートがでました。
さらに当たりもw
↓右側の黒いのが当たりでマフラーでした。
02010001.jpg

↓ポートレートもとりあえずコンプリート。
・名古屋会場限定ポートレート
120201_0023~01
・ポートレートA
120201_0023~03
・ポートレートB
120201_0023~02

とりあえず、あとは残りの会場の限定ポートレート回収とゆかり水コンプを目指したいと思います。
ダブったガチャの景品は、いつもTwitterやオフ会とかで仲良くして頂いてお世話になってる王国民の仲間の方々にさし上げました。

そして、今回のスタンプ。
120201_0024~01
手羽先…?w

主にTwitterの王国民の知り合いの方々と色々とお話しているうちに、開場時間に…。
20分近く押しでしたが…。
01290005.jpg

今回の席は1階の左通路側のセンター。
とても見やすい場所でした。
(いおりん姉さん本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)

ということで、ここから先はセットリストやらライブの様子をお届けしたいと思いますので…。
ネタばれやだよって人はここから下は見ないように!!




金とピンクのドレスでゆかりん登場

1. アイ マイ ボーダー
2. Super Special Smiling Shy girl
3. ラブリィ レクチャー


・MC1
こんばんはー!
田村ゆかりです!
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 愛知公演 名古屋市公会堂!
毎回言ってるけどさ、これ言う意味あるのかなぁ…?
やってきました名古屋ー。
この会場面白くない?
みんな有象無象の一部だからわかんないけど、リングみたい。
あ、お化けのほうじゃないよ?
囲まれてる感が・・・
(二階左右サイドの端を指さしながら)あの人とあの人はさ面白いね斜めなのに前向いてるわけじゃん。
三階の方見えますか?
天井とっても近いので気をつけてね。
二階の人・・・そうですか・・・
だってさ、二階黙ってたっていじられるでしょ?
一階は・・・、みんな釣り堀って行ったことある?
ゆかりは釣り堀行ったことあるんだけど、ファンクラブの企画でね、つれないの。
つれないなーって思ってたら、リリースされたやつを放流してるんだけどそれがされてなくて、釣り堀が閉まる直前に放流してた時がこんなかんじだった!
水の中の魚がこんな感じだったよ。
なんかさ、この辺はいいんだけどさ、そこ
(1F右端)超暗くない?
人生がこっから分かれるみたいな…日陰と日なたみたいな…。
そっち
(1F左端)もうぉー言ってるけど一緒だからね?
うるさいもう!!
今日名古屋やってきたんですよ。
みそかつとか食べる時間なかった。
今ちょうハイテクな3DSっていうの持っててね、持ってきてる人いる?
自分のキャラつくれるやつあるじゃん?
それをすれ違い通信させることができるんだけど、それがゆかりの中で一番楽しいゲームなんだけど、スタッフの人にちょっとまわってきてってお願いしたんですよ。
そしたら、すいません間違えてコスプレ会場のほうに…って、それでも何人かすれ違いできたんだけど。
コメントかけるじゃん?
I Love Rabbitとか世界一可愛いよとか書いてくれてるんだけど、その中の人で最近遊んだゲームがラブプラスの何とかりんこちゃん…。
この人今はこんなに言ってるけど、家かえってからりんこ世界一可愛いよとか言ってるんでしょ?
えっと、Mii消せないんですか?
全部で8~9人いたんだけど、あった人いる?
名前?教えるわけないじゃん!何て名前だった?

(ゆかりん!)
え?そんなベタな…。まさかそんな…うーん?
まさかめろ~んって言ってた?

(言ってない!)
それ違うやつだ。ざんねんだったね。
おしえないけどねー。
なりきりされたら嫌じゃん?
そろそろ次の曲にいきたいと思います。
今日一日楽しんでいってくださいね!


4. 太陽のイヴ
5. ラブサイン
6. ほんのり桜色


・Yukari Midnight Shop(メンバー紹介)
ゆかりんの従兄妹である服巻浩司さんが司会のコージとして、ゆかりんがアシスタントのお姉さんとしてTVショッピング風にメンバーを紹介。
大体は、コージが紹介→お姉さん「でもお高いんでしょう?」→コージ「~も付けてお値段据え置き!」といった感じの流れ。
(以下大体の流れで書いてます)
メーカー直接交渉8割引!でも演奏は8割増だ!
ベース、山田正人!まさにゃん!
ギターはもてたい人がやるんでしょ?そんな上手なギタリストってお高いんじゃない?
ベースとギターセットでお値段据え置き!
ギター、増崎孝司!JACK!
ドラムも必要だよね!
でもお高いんでしょう?
お値段据え置き!
ドラム、波多江健!はた坊!
サックスとパーカッションも特別仕様でつけちゃおう!
別々のパートを一人でこなすなんて、お高いんでしょう?
こちらもお値段据え置きで!
サックス&パーカッション、竹上良成!GOD!
さらにキーボードもつけちゃおう!
ええ、本当!?
僕が嘘をついたことがあったかい?
でもそんなパート、お高いんでしょう?
こちらもお値段据え置きで!
キーボード、新澤健一郎!Pたん!
さらにおまけで桃猫団をつけちゃおう!
ねこはステージの障子紙を破るだけだからしつけが大変ね。
今ならさらにねこの飼い方DVDがついてきます!
でもお高いんでしょう?
桃色男爵とセットでなんとお値段据え置き!
さらに今だと桃色メイツのアレがついてきます!
ゆかり隊長のエクササイズ!Yukari’s Boot Camp!

ゆかり隊長の一番弟子!KEI!
ゆかり隊長の秘蔵っ子!MyHO!
ゆかり隊長のチルドレン!AYUMI!
ゆかり隊長の後継者!YUKIE!
さぁ、ご一緒に!Let’s Exercise!
Thank You!ご満足いただけましたか?
おっとこうしてる間に完売御礼となりました!
アシスタントのお姉さんもありがとう!

ありがとねコージ!
ここでとっておきのプレゼントだ!
最高の歌の数々!
ゆかり王国プリンセス!田村ゆかり!


水色のエプロンドレス衣装でゆかりん登場
7. Sympathy of Love
8. 雨音はモノクローム
9. if


・レッツゴー ヤングスターの星
NHKのど自慢の番組みたいな感じでゆかりんが歌うというシチュエーションのムービー。

愛知県名古屋市出身の田村ゆかりさんです!
白ワンピに昭和のアイドルっぽいショートカットのゆかりん登場。

曲名「ときめきフォーリンラブ」(若林加奈さんのとは別物でオリジナルらしい)
いつまでもずっと好き~♪ 木漏れ日が少しまぶしいSunday~♪

上手く歌えましたか?
はい、頑張って歌いました!100点満点だと思います!
お洋服素敵ですね。
お母さんがカーテンでつくってくれました!
ありがとうございました!田村ゆかりさんでした!


赤色ドレスでゆかりん登場
10. AMBER~人魚の涙~
11. Black cherry
12. トラウマの耳たぶ

・桃色男爵演奏

白いうさ耳で赤白のミニスカ衣装でゆかりん登場
13. 好き...でもリベンジ
14. ねぇ恋しちゃったかな
15. プレゼント



・ゆかりんミキサー
ゆかりんがジュースをつくってお客さんにごちそうするというムービー。
今回はバンドメンバー。

桃色男爵「・・・お寿司?」
ゆかりん「ジュースだよ!」
ゆかりん「どんなの飲みたい?好きな星座は?何色が好き?」

(は…?)
波多江「みどり」
ゆかりん「みんなどんなのがいい?」
増崎「苦いのは…」
山田「タンパク多いのは…」

ゆかりん「だまれ!!」
(調理開始)
ゆかりん「これ何…?うへへへっ!おおおっ!」
増崎「腹こわしたらどーすんの」
(「みしっ!」→どうした!?)
ゆかりん「北斗七星!」
材料…トマト、りんご、いちご、ゴーヤ、ショウガ、メロン、レモン、牛乳、氷
ゆかりん「めろ~んミキサースタート!・・・あれっ!?」
(不発!?)
増崎「ロックが…。」
ゆかりん「スタート!」
ゆかりん「できました~!」

桃色男爵「残念ながら…凄くおいしい…。」

第二弾
増崎「ミルク入れて少し!」
ゆかりん「注文が多いよ!石岡さん天かすお願いします!」
完成!
増崎「ストローで飲むとナイスミックス。」
波多江「天かす…ほんとだ、マジ美味い…。」
増崎「ゆかりちゃんにごちそうしよう。」

ゆかりん「いいです!ありがとうございました!」
ゆかりん「いいよ!早く帰れよ!バイバイ!」
ゆかりん「・・・帰らないよー!(´・ω・`)」



白光沢と黒のドレスでゆかりん登場
16. Heavenly Stars

・MC2
はーい、ゆかりんでーす。
…そうだよ!!
はい、ということで、何かいっぱい歌いました。
皆は元気ですか?
はい、それはよかったです…。
なんか、皆大人いっぱいじゃん?
椅子狭くない?だよね?
どーにもできないんだけどさ。
ゆかりもさっきぐるっとまわってきたんだけどさ。
スカートこんなんじゃん?
椅子に座ると手すりの上にスカートがのる…。
だから、座らないよね?立ってるよね?
みんな人形とかポンポンとかもってる。
ポンポン開いてないけど大丈夫?
なんか最近ね、あまりイイことじゃないと思うんだけど、一人でごはん食べるの苦じゃなくなって…。
みんなも一人で居酒屋さん行くよね?
なんだ、どうしよう、みんなと一緒だ。
わりと一人で居酒屋さん行くんだけど、本来はここってご飯食べながら会話を楽しむとこで、本当は楽しいかどうか別として一人だと何頼んだらいいか困るよね。
鶏肉の何とか豆板焼きとかどーんとでるじゃん。
一人だと結構な量あるからあとはいらないし、だからそこはよく吟味して、串だったら…とか。
こないだ、ざる豆腐があってね、食べたいんだけど一人だから危険じゃん?
カウンターだったからお店の人に聞いてみたら、隣の人指差して…、「これくらいです。」。
そっかぁ…どうしようって思ってたら、隣の人が、「あの…食べますか…?何か量多いし、ここまだ箸つけてないんで…食べます…?」たべた…いけど…、フラグ立ったと思ってたらお店の人がじゃあお持ちしますって…。
たのんでないのに…。
なんか気まずい感じでさ、お互いiPhone見てるだけなのに。
何で食べますって言わなかったんだろう。
早くコイツ帰らないかなとか。
結局男の人ってズルイな、わりといっぱい食べるよね。
ざる豆腐半分残っててからあげも残っててそれを半分くれよって。
そういう事ある?あげる人!もらう人!
もらえる側の人はどうすればいいの?
ありがとうございます?
店員さんいないとき何ならたのめって、一人なら客単価も安いし。
店員さんいないときに、「そのお豆腐いいな…食べたいな…」って言うにも言えない!
大人の対応としてどうしたら…。
増崎「あげるとナンパになるんじゃない?」
相手興味なさそうでしたし。
増崎「ゆかりんもその人と会話したら一人で行ってることにならないでしょ。」
おなかいっぱいって言ってるくせにざるそばください言ってるし、そんなにざる好きか!寒い中よく食べるな!
増崎「ほしかったんでしょ?」
違うよ!
増崎「結構そういうシチュエーションあるの?」
はじめて。
増崎「焼き肉屋さんとかはないよね。ゆかりんがタン塩ってどれくらいですかって店員さんにきくとか。」
焼き肉屋さんは横並びじゃなくて、溝があるじゃん。
どうやったらこの国境越えられるの?何であきらめるの?
増崎「これ(マフラー)とっていい?」
画家さんみたい!
竹上「俺は大丈夫!心頭滅却してるから!」
あらら、そんなこと言っちゃっていいんですか?
まさにゃんおじいちゃんみたいになってる!
帽子かっこいいね!
山田「どういうこと?」
増崎「体系♪」

佇まい!
増崎「みんなさ、この子にずっといじめられてるの。リハでアレ飲んでからずっとゴロゴロ。」
増崎「天かす…あれはない。」

美味しいって言ってたじゃない!
男爵の人が変なモノ飲まされてるのが面白いっていうのが曲解されて、はた坊が「コーヒー飲んじゃった!今からジュース飲めるのに!」…あれ、期待されてる!?
さっきまでキラキラしてたのに死んだ魚の目みたいに…。
増崎「あの時、はた坊天かす美味しいって言ってたよね。」
山田「キムチとか納豆とかなくてやさしかった…。」

おじいちゃんだもんね山田さんは。
はた坊は無垢な少年…無垢な青少年だよ。
増崎「違うよ変態でしょ。」
もちろんせいしょうねんのせいは性別の「性」だから!

(あーあー)
何?何?どうしたの?
ちょっと雲行きが怪しい…。
増崎「今日初日だよね?みんな楽しみにしてきてるよね?」
ほんとに?そうでもなくね?実は。
ゆかりんだってー、楽しみにしていたよー。
あんまり眠れなかった。
怖い夢見て目が覚めたよ。
きかないほうがいいよ?
あのー…害虫が…何というか古代からの…。
増崎「ゴキブリ。」
誰だよ!ゴキブリ言ったの!そいつの夢みてハッとなって…やだなんか怖い。
増崎「卵産んでた?」
産んでないけど、いっぱいいて超怖かった。
うえからいっぱい落ちてきてなんか箱に集めてるの怖かった。
もう解散しよっか?
男爵もろう人形になっちゃった。
増崎「もりあがって行こうぜ!最後まで!あ、ゆかりん!足元にゴキブリが!」
そういう次元じゃなくておっきいやつが落ちてきたのバラバラと。
増崎「きっと予知夢。いいことあるよ。」
夢占いだと何なの?検索ワードわからない…虫?あるの?夢占い詳しい子いるの?期待したのにここにはいないじゃん!
じゃあ次の曲に…。
おっし!頑張るぞ!
じゃあ再開します。


17. 滑空の果てのイノセント
18. この指とまれ


白のエプロンドレスに衣装チェンジ
19. MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
20. チェルシーガール
21. fancy baby doll



・MC3
はい、ということで、今日は初日ということで上手くいくかどきどきしてたんだけど、みんなもどきどきしてた?
おなじだね~。
ちょいちょい失敗もしちゃいましたけど…。
いよいよ最後の曲です。
真新しいカレンダー。


22. 真新しいカレンダー

・アンコール
グッズのノーマルピンクTシャツにオレンジのパニエスカートでゆかりん登場
23. Endless Story


・MC4
アンコールどうもありがとう!
あー、ステージの上散らかってるな…。
何かね、衣装のやつがとれていくんですよ。

(ちょーだい!)
えーっ、だってあんたら売りよるやろこれ?
なんかオークションとかで。
だからちょっとあげられないなー。
まー、別に大したことないただの丸なんですけどね。
今まで皆の事信じて、ファンクラブイベントとかでじゃんけんしてやってきたけど、雑誌のポラにね「売ったら呪う!」って書いたら、オークションに出ててね「売ったら呪う!」と書いてありますってコメントに書いてあって…。
ゆかりはそいつを呪ってる!
呪ってないですけど…。
争いになると困るんで…。
呪わない!呪わないぞ!!
よくわかんない…。
はい、ということで、あげないですよ?
あの、皆さん、元気ですね…。疲れないの?
体力つけてるの?
ゆかりは正直ここだけの話、Black cherryとトラウマの耳たぶ歌ってる時、こっちの足つってた!
皆ヤングなの?丈夫なの?
あ、じゃあすごい無理な体勢でとめちゃおう。

(ステッキを持ちだすゆかりん)
ここに!運動不足のみんなを無理な体勢でストップできるステッキがあります!
これをえーいとやるとみんなのけぞってしまいます。
やってみてもいーい?
のけぞりたくない人は座っててくれてもいいですよ。
のけぞろ~ん!!
・・・

(舞台上で座りながらきょろきょろしたり、寝転んだりするゆかりん)
なおれ!!
んふふふふふ♪
はじめてめろ~んでやめてって言われた(笑)
のけぞろ~ん!!
もっとのけぞろ~ん!!
んふふふふ♪
もっと凄い事するわよ!
のけぞろーーーーーーーん!!
・・・
なおれ!
何か凄いイイことした気分。
のけぞろ~んすると皆どこが痛くなるの?
腰ね。ごめんね。
そこは自己判断だね。
じゃあもういいかな?
ややや、腰痛くなったんでしょ?おじいちゃんの空気醸しだしてるからさ。
めろーん!わー!ゴキッ!ピーポーピーポー!とか、今日のところはまあやめておきます。
じゃあみんながぐったりしたところで次の曲にいきたいと思います。
みんなまだ跳べるかな?


24. You & Me
25. チアガール in my heart

(メンバー紹介:桃色男爵→桃色メイツ→桃猫団→オーディエンスの皆→ゆかりん)

(メンバー全員で一礼した後、客席に手を振ってまわるゆかりん)

今日は本当にどうもありがとうございました!
えー、帰りはとても寒いと思うので、汗を拭いて風邪をひかないようにして帰ってくださいね。
それじゃ、またね!!



と、言った感じで、あっという間でした。
ある程度曲とか予想はしていたとは言え、実際目の前にすると楽しさって全然違いますよね。
次は仙台2DAY'S!!
はりきっていきたいと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長文レポお疲れ様です~!
ひふみんさんのレポは毎度読むたびに、会場の景色を思い出せますね(´ー`)…o0
次の仙台もレポも楽しみにしてます。
仙台会場でも、また両日よろしくお願いします~。

No title

>こうちゃん
凄く遅くなりましたが、名古屋・仙台公演ともにお疲れ様でしたw
こうやって記録つけるのも結構大変なモノですが、後で見かえすと色々思い出せて楽しいものですね♪
次は横浜…かな…?
またよろしくお願いします(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
