※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト


快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部

ということで、先日のツインエンジェルのイベント、夜の部も参加させていただきました。

夜の部の座席は2階最前列。

ということでレポートスタートです!


画面にミスティナイト登場!
VR_MOVIEVRO_001236516.jpg

とう!私がミスティナイトだ!
お前たち、話をきけ。
本日は、「快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭」にご来場いただき本当にありがとう。開演に先立って注意事項を言わせて頂く。スタッフ以外の撮影・録音は禁止だ。自慢のカメラを使いたい気持ちはよくわかる、だが今回は心のシャッターを押してくれ。あと携帯電話は電源をきるかマナーモードにしてくれ。恥ずかしい着ボイスは誰でもない恥をかくのは自分だ。それと公演中の飲食は禁止だ。指定された場所でとってくれたまえ。わかったか諸君。声が小さい!わかったか!!


過去を振り返るPVが流れる。

遥「はわわ、葵ちゃんどうしようお客さんがいっぱいだよう。」
葵「遥さんいつもの調子でいいんですよ。」
クルミ「そうよ、心配することはないわ。ここにいる人たちはチケットを勝ち取った勇者たちなのよ。」
テスラ「みんな私たちの事大好きなのよ。」
ナイン「出演準備完了。遥…出番。」
遥「いつも通り…いつも通り…。」
(舞台上後方左右から着ぐるみ遥&葵登場。)
遥「みんなおまたせ!」
葵「本日はよろしくお願いしますね。」
(舞台中央から着ぐるみクルミ登場。)
クルミ「待たせたわねあんたたち!今日は楽しんでいきなさいよ!」
(舞台左右から着ぐるみテスラ&ナイン登場。)
ナイン「みなさんこんばんは。」
テスラ「ツインファントムもよろしくお願いしますね!」

やまけん「みなさんこんばんは!本日MCを務めさせていただきますやまけんです!」
やまけん「昼夜の2回まわしでキャストのみなさん疲れてるんでこの感じで…うそうそ!」
やまけん「それでは、キャストの方紹介していきましょう。」
(田村ゆかり(水無月 遥 役)→能登麻美子(神無月 葵 役)→釘宮理恵(葉月 クルミ 役)→堀江由衣(テスラ・ヴァイオレット 役)→柚木涼香(ナイン・ヴァイオレット 役)→新谷良子(サロメ役)→檜山修之(如月唯人 役)舞台中央から順番に出てくる。)

やまけん「本日はこのメンバーでお送りしたいと思います。お一人ずつ自己紹介おねがいします。」
田村「水無月遥役の田村ゆかりです。」
能登「神無月葵役の能登麻美子です。」
釘宮「葉月クルミ役の釘宮理恵です。」
堀江「テスラ・ヴァイオレット役の堀江由衣です。」
柚木「ナイン・ヴァイオレット役の柚木涼香です。」
新谷「サロメ役の新谷良子です。」
檜山「昼以上にヤローの数が凄いな…。この会場に乙女はどれくらいいるんだ?結構いるな!!如月唯人&ミスティナイト役の檜山修之です。」

やまけん「コスプレの子たちがいる!」
堀江「ありがとう!ナインちゃん?テスラ?」
やまけん「お昼の部では色々と振り返ろうとしましたが、ごはんの話でもしますか?」
田村「いいですね。」
やまけん「ケータリングは美味しかったですか?さっきのシチュー美味しかったでしょ。」
田村「シチュー食べてない。ビーフストロガノフ美味しかった。」
能登「両方二色盛りで食べました。」
釘宮「私も両方二色盛りで…。」
堀江「私シチューです。」
柚木「二色です。」
新谷「は、はい、ふたつです。」
やまけん「檜山さんはラーメンですよね?」
檜山「いえ、ビーフストロガノフとパスタでおかわりして…。やまけんと楽屋いっしょでさ、このヤローが畳にゴロンとしてもう食べられないの台詞ですよ!」
やまけん「実機は二人しかいないの?」
田村「ツインですから。」
釘宮「ツインですもんねーすみませんでした。」
田村「チートですもんね。だって私たちはちゃんと力あって変身できるのに、機械ないと変身できないし、だってエンジェルボムとかさ。」
釘宮「いじめるよー!」
田村「変身してみろよー!」
新谷「まさかと思うけど私?」
田村「しょっしょの人何でいるの?役立つの?私服でしょそれ!」
新谷「ぬったところがある…。頑張ってるんですよ、しょっしょも!」
田村「少なくともクマの着ぐるみは力あるよね。」
檜山「それで特殊能力欲しいね…。誰が変態や!!フーじゃないよ!!あおってねーぞ!?」
やまけん「本気ではじめたいと思うんですが…。みなさんとコールを入れたいと思います。」
やまけん「「5周年だよ!」を田村さん、能登さん、釘宮さん。」
やまけん「「勇者誕生!」を檜山さんで。」
檜山「それはそれで嬉しいけどお前らいいの?ガオガイガーじゃないだろ?」
やまけん「じゃあ檜山さんが「勇者特急!」で!」
やまけん「で、会場の皆さんが「激熱!」そして最後に全員で「キュンキュン祭!」でお願いします。」
檜山「フルボイスだな!」
田村「何とかハンマーきます?」
田村・能登・釘宮「5周年だよ!」
檜山「勇者集合!!」
客席「激熱!」
全員「キュンキュン祭!!」


・前半ライブパート
あべにゅうぷろじぇくと
1. オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!(アニメ「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」OP)
MC
2. LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!(PSP「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」OP)
3. Offrir ~オフリール~(PSP「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」ED)


・5周年記念スペシャル座談会
葵「ということで、10/2に5周年を迎えたツインエンジェルですが、今日は有志の皆さんでふりかえろうと思います。」
サロメ「さっそくいってみるっし…(略」
遥「もうみんなと会って5年もたつのかぁ…。」
クルミ「遥は5年たっても全く進歩してないわね。」
遥「そんなことないよクルミちゃーん。」
テスラ「途中参加ですが思い出はたくさんできました。」
ナイン「ツインファントムも3年目…感謝。」
ミスティナイト「5年か色々あったな…。」
遥「ミスティナイト様!?」
クルミ「いつのまに…。」
ミスティナイト「私は1から登場しているからな!」
サロメ「それを言うならわたしも…(略」
葵「5年も助けていただいていたなんて、本当にありがとうございます。」
ミスティナイト「礼には及ばないよ。思い出話でもしようか私が二枚目キャラの頃…。」
テスラ「え、そんな時期があったのですか?私たちが登場する前のみなさんはどんなのだったのでしょう?」
サロメ「ちょっとあの…(略」
遥「あの頃は毎日まったりしていたよ。」
クルミ「私が来る前は遥はドジばっかりでお姉さまに迷惑かけて…。」
葵「今よりも平和でしたね。」
テスラ「いうなれば、突っ込み不在みたいな…?」
ナイン「遥と葵じゃ突っ込み不可能。」
サロメ「はいはーい、突っ込みならわたし…(略」
クルミ「突っ込みといえば私ね!お姉さまは遥に甘いから、しょうがないわね面倒見てあげるわ。ところで5年前のミスティナイト様はどうだったの?」
ミスティナイト「あの頃はきれいだった…。」
葵「ミスティナイト様が出てくるとレギュラーボーナスなんですよね!」
ミスティナイト「手厳しいな神無月…。しかし、私が出てくるとボーナスだ。」
クルミ「でもツインエンジェル2で私が半分。」
テスラ「ツインエンジェル3で私たちが半分でしたけどね。」
(スクリーンにミスティナイトリストラの文字)
ミスティナイト「なん…だと…?」
遥「ミスティナイト様元気出して!キュンパラでは大人気だったじゃないですか!」
ミスティナイト「私に求められているキャラはあんなのなのか…。」
葵「とってもコミカルでしたよ特にあのくまさんは…。」
VR_MOVIEVRO_000468304.jpg
ミスティナイト「あれは私ではない!」
サロメ「しゃーっ!!あんたたち私を無視するんじゃないっしょ!みんなして私を無視するとはいい度胸だっしょ!」
遥「クルミちゃん…あの人だれだっけ…?」
クルミ「さぁ?」
サロメ「そこの白いのと緑の二人より私の方が先っしょ!」
葵「遥さん、お忘れですか?あの…しょっしょの人です。」
遥「あぁ~、やっほー!しょっしょちゃん!いつからいたの?」
ミスティナイト「私以外にも扱いの酷いやつがいたとは…。」
テスラ「今でも5人もいて生き残るの大変なんだから!」
クルミ「そこのあんた、時間ないからしめてちょうだい。うしろもつまってるし。」
テスラ「おっとー、着ぐるみさん新メンバー追加ですかぁ~?」
ナイン「姉さん、無茶ぶり…。」
クルミ「ここにいられるだけでも感謝しなさい!」
サロメ「じゃあ、最後に抱負でも言うっしょ。」
ミスティナイト「なかなか無難な事を言うじゃないか。」
遥「やっぱり10周年めざしてこのみんなで一緒に活躍したいね。」
葵「もっと強くなってお役を務めたいですね。」
クルミ「遥とお姉さまは5年だけど私はまだだから、次は葉月クルミ爆誕5周年祭よ!」
テスラ「次はツインファントムが主役…がいいわね。」
ナイン「スピンオフ…賛成…。私ももっと喋りたい…。下乳も磨く…。」
サロメ「最初の二人しかしかまともなこといってないっしょ!」
ミスティナイト「わたしは…イケメンキャラに戻りたい…。」
遥「私はしまぱん王国を…。」
葵「世の中の全ての的の端をど真ん中に…。」
遥「サロメちゃんは?」
サロメ「もちろん、私が主役の…今何て?」
テスラ「サロメさん?」
サロメ「あんたたち…。本名言ってもらって…私の目的は今ここで達成されたっしょ!」
テスラ「本名知っておきながらあえて言わなかった悪意に気づかなかったのね…。」
遥「これからもよろしくね。また記念日を迎えたいね。」
クルミ「何となくいい雰囲気になったじゃない。」
ミスティナイト「これからも勇者代表として頑張っていきたい。」
遥「みんなやる気だね!」
全員「あはははははは」
テスラ「次は私たちが主役…フフフ…フフフフフ…。」

・TA着ぐるみ全国めぐり
遥 福岡 7/9・10
葵 神戸 7/16・17
ナイン 横浜 7/24
テスラ 名古屋 8/6・7
クルミ 札幌 8/9・10
腹黒テスラ 広島 8/20
カニ遥 東京 8/21
杜の下乳ナイン 仙台 9/10・11
ちゃはっ着クルミ 大阪 9/18・19
修行の旅葵 沖縄 9/24・25

・スーパーヒロインタイム
みなさん大変ながらくお待たせしましたスーパーヒロインタイムのお時間です。
おねえさん「お友達のみなさんこーんにーちはー!こんなにたくさんの大きなお友達が!なんだか突然知らないお姉さんが出てきてびっくりしてるかもしれないけど、もっと大きな声がききたいなぁ!ペンライトを駆使して大きく挨拶してみよう!こーんにーちはー!ツインエンジェル好きな人はぁーい!これからツインエンジェルを呼びたいと思うんだけども、その前におねえさんとお約束。ツインエンジェルってすごーく強いけども、もしピンチになったら大きな声でがんばれー!って応援してくれるかな?みんなできる?できる人はーい!じゃあ、おねえさんせーのって言うからみんながんばれーって言ってね!せーのっ!がんばれー!右手をあげてがんばれー!パワー全開がんばれー!OK!ばっちり応援よろしくね!じゃあおねえさんがせーのって言ったらツインエンジェル!ってよんでくださいね!それじゃあいくよ!せーのっツインエンジェル~!」
テスラ「ふふふ…、あーはっはっは!」
(ツインファントム客席後ろから登場)
テスラ「本日は日本青年館へおこしの皆さまおまたせしました!みんなのアイドル、テスラ・ヴァイオレットと!」
ナイン「ナイン・ヴァイオレット…。」
テスラ「二人合わせて!」
テスラ&ナイン「ツインファントム見参!」
テスラ「これやってみたかったのよね!まさに私たちの時代到来って感じ?」

ナイン「うん、間違いない。」
テスラ「会場のみなさん覚悟してください。」
(舞台後方左右とセンターからツインエンジェル登場)
遥「ちょーっとまったー!」
葵「これ以上好きにはさせません!」
クルミ「主役を忘れてもらっちゃ困るわ!」
テスラ「どうやら、私たちは戦う運命にあるようね。」
クルミ「何であんたたちまた敵になってるのよ!」
遥「色々あってすっかり仲良くなったのにどうして…。」
ナイン「今日は…別!」
テスラ「そんなの簡単よ!味方5人だと私的に美味しくないのよ!」
遥「美味しくない…?」
ナイン「ツインエンジェルとツインファントム…仲良し。私たちの出番…減少。」
テスラ「その通り!お気楽ごく楽のツインエンジェルよりも悲しい過去を背負ったツインファントムのほうがかっこいいですわ!」
ナイン「姉さんは恐れている。私たちを襲うカオス…。」
遥「カオス?」
テスラ「キュンパラでは私たちのおかげでいいかんじになったものの、このままだと二人羽織させられるわ、顔に目線いれられるわ、アーク溶接させられるわ、イメージ崩壊のピンチなのよ!」
VR_MOVIEVRO_001273192.jpgVR_MOVIEVRO_000719509.jpg
VR_MOVIEVRO_000340416.jpg
葵「あー、でもあれはあれで楽しかったですよ。」
ナイン「あれは流石に無理…。」
テスラ「5人ですよ5人。さすがにもう言い訳できないわ。」
クルミ「そんなの今更ね。私の気持ちも考えてほしいわ。」
テスラ「私となっちゃんはいつも両サイド、センターの可能性なんて…。」
クルミ「そこが私との違いね!」
テスラ「だから会場にあつまった皆さんをブラックファンドに入社させてツインファントムのとりこにしてさしあげますわ。」
遥「どうしよう葵ちゃん。」
クルミ「5周年で降板なんてこんな危機ありえない!」
葵「どっちが主役か決闘です!」
テスラ「手加減しませんわよ?」
ナイン「攻撃準備。」
遥「正々堂々勝負!」
(着ぐるみ戦闘シーン・ツインファントムの必殺技でツインエンジェル倒される)
遥「強い…。」
葵「このままでは上乳下乳ツインファントムに負けてしまいます…。」
ミスティナイト「そこまでだ!美しき乙女たちよあきらめるな!」
遥「ミスティナイト様!」
テスラ「出ましたわね変態仮面!」
遥「ミスティナイト様はどこに…。」
クルミ「声だけがきこえてくるわ。」
遥「まさか、人前に出られないようなお姿に!?」
クルミ「既に逮捕とか!?」
VR_MOVIEVRO_001086718.jpg
ミスティナイト「うるさい!とにかく私はこれで失礼するよ!さらばだ!ハッハッハ!」
遥「ミスティナイト様いったい何しに来たんだろう…。」
クルミ「本当、何しにきたのかしら…。」
葵「今がチャンスです。一気に片付けましょう!」
遥「よーっし!エンジェルパーンチ!」
葵「エンジェルアロー!」
クルミ「エンジェルボム!」
遥「エンジェルトルネード!!」
(戦闘終了・ツインエンジェル勝利)
テスラ「なっちゃん…ごめんね…。私が次回作はツインファントムが主役といったばかりに…。」
ナイン「姉さん…。」
遥「心配しなくても人気は変わらないよ。」
クルミ「そうよ。本当ばかみたい。こんなくだらない事でダークサイドに落ちるなんて。」
テスラ「アニメの出番が思ったより遅くて、まさかの第8話だなんて…。」
葵「お二人がそんな事を思っていたなんて…。」
テスラ「リフレッシュ・エンジェル5で頑張りましょう!」
遥「いや、ツインエンジェルのままで…。」
ナイン「冗談。」
遥「なーんだ、あははははは。」
(全員談笑)
クルミ「ちゃはっ!」×3

(ここで舞台右側から金田朋子さん登場)
金田「ちょーっと待ってなのです!」
(着ぐるみと金田さんの乱闘開始)
金田「やだやだ!殺す気か!ここにいたい!絶対やだー!!」
金田「ちょーっぷ!ちょーっぷ!!」

やまけん「いやいやいやいや、俺これ無理!やめて!!」
金田「ちょっとそろそろ疲れてきたんですけど!」
やまけん「この登場何とかならないかな…。」
金田「日本は酷いですねー!私自己紹介させていただきたいんですが、リリ…あ…リリカ・アスタディール役の金田朋子です。」
やまけん「確認してただろ今!」
金田「結構長い名前で私カタカナちょっと苦手なんですよ。帰国子女なんです。」
やまけん「じゃあ今日はこの辺で、お疲れ様でした。」
金田「待つ時間のほうが長かった!」


・クイズだよ!ヒロイン集合 エンジェルチームVSファントムチーム

やまけん「ツインエンジェルチームは、田村さん、能登さん、釘宮さん。ツインファントムチームは堀江さん、柚木さん、新谷さんです。で、檜山さんはMCやってもらいます。」
金田「ちょっと!おかしいおかしい!皆おかしいからー!!」
(金田さんMC用の台の前へ)
檜山「お前それ無理だろ!出来ると思ったらやってみろ!」
金田「しょーはい、ポイントについて…。」
檜山「日が暮れる!!夜が明ける!!エンジェルチームに入ってください。」
田村「でも椅子が3つしかないんですけど。」
金田「ちょっとテーブルが…。」
(金朋&ゆかりんテーブルひっぱりあう)
田村「勝った!」
やまけん「うばいあってるよ!!」
檜山「ご褒美はセントチェリーヌにちなんで超高級さくらんぼ、高知の赤いダイヤモンド!佐藤錦!特上3Lサイズ!35粒桐箱入り!1粒2,000円相当!!」
やまけん「旬は2月~3月なので年明けになります。なので目録をお渡ししたいと思います。」
田村「この不景気に!45粒だと割れない…。」
新谷「ちょっと待て空気読めよ!」
金田「ちょっと待った!私昼間あっちだったんですけど、私だけ食べれないってことじゃないですかー!」
檜山「俺に佐藤錦を食う権利はない。」

第一問:如月先輩のバイト先の店名は?

檜山「バイトしてるのは知ってるけど店名までは俺も覚えてないぞ。」
やまけん「何か書きましょうよ!」

ゆかりん解答:新聞、バラ内職、クマで風船配る

檜山「店名!!」
田村「だって、派遣じゃないですかコレ。」
檜山「職種だろ!!」

釘宮さん解答:ミスティ新聞配達、ミスティ内職

能登「職種書いちゃいました。」

能登さん解答:クマかぶるバイト、バラ作り

檜山「まだエースストライカーいますからね、はい金田。」

金田さん解答:さっかく

金田「ミステリアスな感じがするから。」
檜山「錯覚か!?」
堀江「これマイナスじゃないですか?」
檜山「俺は個人的に金田のボケに聞こえてくる。いや、ボケ過ぎか…。」
田村「でもあってますよ!あってますよねー?」

堀江さん解答:オレの家(海の家)

堀江「かき氷作ってたから…。」

柚木さん解答:ばらの家 ローズハウス

柚木「海の家やってたから。」
檜山「新宿二丁目にありそうやな!あー、いらっしゃ~いみたいな。」

新谷さん解答:ばらつくってみませんか

檜山「ボケポイントとして新谷に1P!」
田村「私たちもあたりかもしんない。」

解答表示:FLORIST SOLAR KUMARS(フローリストソーラークマーズ)
VR_MOVIEVRO_001035874.jpg

田村&能登「バラー!バラの内職ー!!」
田村「近くなーい?」
檜山「近くない!!」

第二問:執事長月平之丞の絵を描いてください。

やまけん「能登さんは超描けますからね?」
やまけん「そこの(客席でほっちゃーん!と)叫んでるあなた!(堀江さんの絵)スタートから残念です。」
田村「何かペンのつきが悪いんですけど。」
檜山「アンチスパイラルはいるわ、ポケモンはいるわ、たまごっちはいるわ…。」
田村「帽子かぶってるー?」
(終了)
田村「ペンがつきません!」
檜山「うるさい!」
堀江「ペンがつかなくて減点!」

(解答表示)
VR_MOVIEVRO_001412474.jpg

田村「あってる!あってる!」
(堀江さん解答)
堀江「これ平之丞さんが目つぶっちゃってて。」
檜山「やかましい!これ、ちびまる子ちゃんの背景にいそう!」
(柚木さん解答)
檜山「絵は上手いけど…あんた誰だぁー!!」
新谷「ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って…」
やまけん「エースストライカーですよ!翼くんばりの!」
(新谷さん解答)
新谷「したっ!!」
檜山「誰だよこいつ!」
田村「ねー、良子さー、昔から絵がかわんないね。」
新谷「でも顔こんなかんじ…。」
やまけん「全然違います!」
檜山「これヒゲ?」
新谷「どうみてもヒゲです!」
田村「何であの絵で12Pあるの!?」
檜山「おまえ人の事言えるか!」
田村「いいんですか?みんなびっくりするよ!」
(田村さん解答)
檜山「古すぎて…、もータイガーマスクのミスターXみたいな…。」
田村「でもさっきの変ならくがきでもポイント入ってるし…。」
新谷「ちょっと!!」
檜山「確かにポイントはおさえてるな…。バラ持ってるのこれ?」
(能登さん解答)
檜山「お前んとこの執事だろ!少年アシベに出てきそうだなこれ!」
田村&能登「スーツ!スーツ!」
堀江「それないよー!」
檜山「カーディガンやな!」
(釘宮さん解答)
檜山「おい!おーい!何かさわかんないんだけど…下開けてるところか!!」
堀江「伝わってこないからダメですね。」
檜山「ボーナスで1Pあげましょう。」
やまけん「エースストライカーの出番です!」
金田「見せたくない…。」
(金田さん解答)
檜山「誰か!!これ鬼太郎のキャラやん!!」
金田「でもヒゲが!!」
新谷「それはない!」
檜山「これは?」
田村「スーツです!スーツです!蝶ネクタイです!」
金田「これはマンホールのふたが!」
檜山「0P!金田フォローしてやろうかと思ってたけどどうしてもこれはな…。」
金田「蝶ネクタイが大きくなって飛べるかも!」
檜山「だってちょっと怖いもんな…。」
堀江「ウソついたから減点じゃないんですか?」

第三問:着ぐるみジェスチャー連想ゲーム

やまけん「外の人どうぞー!」
檜山「声優陣とうってかわってこっちは仲いいな。」

・ファントムチーム
1.野球 2.あやとり 3.ボウリング 4.告白 5.握手会 6.新婚さん 7.蕎麦打ち 8.百人一首 9.催眠術 10.おい、俺の女に手ぇ出すんじゃねーよ!

やまけん「今ので何でわかったん!?」
やまけん「この展開で金朋が追い込まれました。」
金田「疫病神みたいじゃないですか!!」

・エンジェルチーム
1.ダーツ 2.たこ焼き 3.卓球 4.だるまさんがころんだ 5.運動会 6.写真撮影 7.エレベーター 8.身体測定 9.卒業式 10.お兄ちゃん…一人で眠れないの…

(エンジェルチーム25P、ファントムチーム29P、ファントムチーム勝利)
やまけん「佐藤錦ですおめでとうございます~。」
堀江「ありがとうございます。何かやりやすかったですね。」
やまけん「確実にあいつのせいになってますね。やー、疫病神っているんですね。」
金田「違いますー!」
金田「食べたかったです…。」

檜山「俺も食べられない!」
やまけん「ありがとうございました!次はあべにゅうぷろじぇくとのライブパートです。」


04.えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!(「快盗天使ツインエンジェル3」主題歌)
MC
05.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!(OVA「快盗天使ツインエンジェル」主題歌)
06.ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!(「快盗天使ツインエンジェル2」主題歌)
MC
07.ラブリー☆えんじぇる!!(「快盗天使ツインエンジェル」主題歌)

・エンディング
やまけん「エンディングでーす!キャストのみなさんにも出てきてもらいましょう拍手~!」
やまけん「楽しい時間ってあっというまに過ぎてしまうんですね。一言ずつ挨拶もらってしめたいと思います。」
あべにゅう「今日はありがとうございました。歌い始めて間もないときにラブリーエンジェルを歌わせてもらって、ボーカリストとしてツインエンジェルとの思い出がこんなにたくさんあって、ツインエンジェルを愛するみなさんと楽しめてよかったです。今日はどうもありがとうございました。たくさんの方々ときゅんきゅんできて楽しかったです。これからもツインエンジェルを応援していきましょう!」
金田「えと、今日は本当に凄くまるまる一日楽しめました。やることができて凄く幸せ。心残りなのはササニシキですが…佐藤錦さんのさくらんぼ食べたかったぞー!」
檜山「お前名前間違えるとかないわ!食う資格なし!」
やまけん「しょっしょの人」
新谷「だから名前!ここの後ろにしょっしょを並べてもらえるようサロメたんが出るよう頑張りたいです。みなさんツインエンジェルを応援してくれてうれしかったです。今日はありがとうございました。」
やまけん「変態仮面」
檜山「誰よ!何度でも言うが楽しかったぜヤローたち!そして数少ない乙女たちよ!ぼくはなぜ着ぐるみ録音なのに生なのか…。5周年も通過点であり3が稼働したばかりで、4、5、と続いて欲しいです。アニメも2、3、劇場版といきたいと…。無責任な事言ってますが、みなさんの熱い応援次第ですので、ツインエンジェルひとつよろしくおねがいします!」
柚木「下乳担当です。ナインちゃんの下乳生で見れて凄くうれしかったです。まだまだツインエンジェル続けていきたいけど、3完結してるでしょ?次はツインファントムが来ると思うんだよね。ツインエンジェルはもういいよね。みんなツインファントム応援よろしくね。今日はありがとうございました。」
堀江「はい、ツインファントムのフラグが立っているということで、イベントも素敵でね、ササニシキももらえて…。」
檜山「一粒2,000円のササニシキってどんなのだよ!!」
堀江「さくらんぼを無事ゲットできてとてもうれしいです。とりあえず30粒ずつわけて檜山さんに3つぶ、あべにゅうさんに3つぶ…。」
金田「私は!?」
堀江「忘れた!」
金田「紙でもいいから!!」
堀江「みんなでわけあって食べたいと思います。私このさくらんぼのこと忘れません。ゆかりんも貰ってるので貰いに…。」
釘宮「私もらいにいくよ?」
田村「だってくさっちゃうからさ…。種はそっちじゃん!種とばすよ!」
金田「えーっ!」
柚木「客席に向かってプッてみんなうれしいだろ?」
檜山「よろこぶな!」
堀江「どうもありがとうございました。」
釘宮「佐藤錦は残念でしたけど、事務所のビルのどこかの冷蔵庫に入ってるので檜山さんといっしょにつまみに行きたいなと思います。ツインエンジェルもろもろ活動してるので応援よろしくおねがいします。爆誕5周年祭も!…言っちゃった!」
能登「ほんとに大きな作品になって関わることが出来てうれしかったです。今後どんどん大きくなっていきますのでみなさんも応援よろしくおねがいします。今日はありがとうございました。」
檜山「縞ぱんの人」
田村「え?ああ、縞ぱんの人ね。えー、一番最初に収録した時の事が胸の中であふれかえってきて、月日を経て秋葉原とかでイベントさせてもらったのも昨日のことのように…。今日はこのような…うっ…盛り上がるイベントをありがとう…うっ…うっ…(泣きマネするゆかりん)。うれし泣きしながら…、今日はどうもありがとうございました!」
田村「着ぐるみの中の人もつかれたでしょ。じゃあ、エンジェルトルネードやって!やまけんさんに!」
田村「それじゃあいくよ!エンジェルトルネード!!」

(着ぐるみ遥がやまけんに蹴り)
やまけん「これからも応援よろしくおねがいします!本日はどうもありがとうございました!」

最後に着ぐるみ&キャストで一礼。
着ぐるみ遥が水色の縞パンを投げ、着ぐるみクルミがカプセルっぽいもの投げてました。


これで夜の部終了です!

ツインエンジェルのイベントで今年最後のゆかりんのイベントになってしまいました。
といってもとても楽しかったので満足です。
次は来年のゆかりんのツアーですね。
そっちも楽しんでいきたいと思います。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
