※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト


快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部

ご報告のほう大変遅くなりましたが…。
10月16日にツインエンジェルのイベントのほう参加させていただきました!
http://www.twin-angel-5th-kyunkyun.com/
tae_20111027230316.jpg

今回の会場は日本青年館です!
天気も良くてなにより!
111016_1341~01

夜行バスで新宿まで出まして会場には朝の7時ごろに到着したのですが、物販は2、30人くらい並んでる状態でした。
物販は計3回ありまして…。
1回目は誰でも、2回目は昼参加の人、3回目は夜参加の人と分けられてました。
111016_0913~01

あと、今回はアニくじ先行発売だったわけですが、ラインナップがとても素敵です。
111016_1029~01
・詳細はこちら
http://www.animate.co.jp/special/kuji/14/pc/
(イベントで好評だったため店頭販売分が無くなっちゃったとか。)
先頭集団でも30回とか50回とかひく人がいるくらいで、回数制限もかけられたのですが、結局一回目の物販の時点で一日分のくじが全部なくなってしまったという事態になりましたw;

10:30に物販開始ということで、とりあえずお目当てのパンフとつられてCD買ってしまいました。
会場限定のCDアナザージャケットは百合百合すぎて…(笑)
111027_2221~01

パンフレットもかなり内容が濃いモノで素敵でした。
そしてゆかりんも載ってます!
111016_1056~01

くじのほうも4回ひかせて頂きましたところ、
B賞のタペストリー、E賞のラバーホルダーの遥が2つ、F賞のクリアファイルのエンジェルVer(セットA)が当たりました。
物販とくじを終わらせて会場前に戻ってくると、夏のゆかり王国京都オフに来てくださったokaさんに遭遇。
なんと3,000円(6回分)でA賞のクッション2つも当ててしまったそうな!なんという強運!
タペストリーが欲しかったらしく、通りすがりの方にクッションと交換してもらっていました。
あと、ラバーストラップが葵3つも出たそうなので、私の遥と交換しました。
ということで、結局私の手持ちはこんな感じに。
111027_2221~02

mixi組の知り合いの王国民のかたを見つけて合流して喋っていたところ、同じく夏のオフに来てくださったコータさんが到着。
前回のゆかりんFCイベント横浜のアニバーサリーTシャツ頼まれていたのとTAイベントのチケット1枚余らせていたので買い取ってもらうことになっていたんです。
そして、お昼を適当に済ませて、開場一時間前くらいに戻ってくると、siro虎さんと合流。
siro虎さんもチケット余らせていて、私が買い取ることになっていたのです。
そしてさらに、Twitter組のうれしの先生とくぎみやさんと合流。
うれしの先生にソフマップでゆかりんの「Endless Story」(特典付)買っといてと頼まれていたのでこちらもお取引。

そして30分前に会場にイン!
ホールでは3の台が置いてありました。
111016_1618~01
ほかにも、出演声優さんのサイン色紙の展示や、来年春にプライズの景品で出る予定の遥の未塗装フィギュアが置いてありました。

昼の部の座席は左通路側の前5列!

ということでレポートスタートです!


画面にミスティナイト登場!
VR_MOVIEVRO_001236516.jpg

とう!私がミスティナイトだ!
お前たち、話をきけ。
本日は、「快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭」にご来場いただき本当にありがとう。開演に先立って注意事項を言わせて頂く。スタッフ以外の撮影・録音は禁止だ。自慢のカメラを使いたい気持ちはよくわかる、だが今回は心のシャッターを押してくれ。あと携帯電話は電源をきるかマナーモードにしてくれ。恥ずかしい着ボイスは誰でもない恥をかくのは自分だ。それと公演中の飲食は禁止だ。指定された場所でとってくれたまえ。わかったか諸君。声が小さい!わかったか!!


過去を振り返るPVが流れる。

遥「はわわ、葵ちゃんどうしようお客さんがいっぱいだよう。」
葵「遥さんいつもの調子でいいんですよ。」
クルミ「そうよ、心配することはないわ。ここにいる人たちはチケットを勝ち取った勇者たちなのよ。」
テスラ「みんな私たちの事大好きなのよ。」
ナイン「出演準備完了。遥…出番。」
遥「いつも通り…いつも通り…。」
(舞台上後方左右から着ぐるみ遥&葵登場。)
遥「みんなおまたせ!」
葵「本日はよろしくお願いしますね。」
(舞台中央から着ぐるみクルミ登場。)
クルミ「待たせたわねあんたたち!今日は楽しんでいきなさいよ!」
(舞台左右から着ぐるみテスラ&ナイン登場。)
ナイン「みなさんこんばんは。」
テスラ「ツインファントムもよろしくお願いしますね!」

やまけん「みなさんこんにちは!すごっ!本日MCを務めさせていただきますやまけんです!それでは、キャストの方紹介していきましょう。」
(田村ゆかり(水無月 遥 役)→能登麻美子(神無月 葵 役)→釘宮理恵(葉月 クルミ 役)→堀江由衣(テスラ・ヴァイオレット 役)→柚木涼香(ナイン・ヴァイオレット 役)→新谷良子(サロメ役)→檜山修之(如月唯人 役)舞台中央から順番に出てくる。)

田村「水無月遥役の田村ゆかりです。」
能登「神無月葵役の能登麻美子です。」
釘宮「葉月クルミ役の釘宮理恵です。」
堀江「テスラ・ヴァイオレット役の堀江由衣です。」
柚木「ナイン・ヴァイオレット役の柚木涼香です。」
新谷「サロメ役の新谷良子です。」
檜山「ヤローばっかだな…この感覚久しぶりだぜ。如月唯人&ミスティナイト役の檜山修之です。」
やまけん「檜山さん女子ばっかのイベントと被ってましたから。」
檜山「それを言うな!」
やまけん「この前もイベントのほうをやらせてもらって…覚えてますか?」
田村「はい!」
やまけん「こいつうそついてるな!」
田村「秋葉原ってUDXのことだよね?」
やまけん「思い出トークしようと思ったんだけどね。」
田村「何したっけ?」
能登「着ぐるみさんに…。」
田村「うしろから着ぐるみさんに声あてた!」
やまけん「大阪は檜山さんと柚木さんが行ったんですよね。」
田村「なんで!?なんで!?」
柚木「スロットうってただけなんですけどねー。」
田村「私たちツインエンジェルというんですけど…?」
堀江「私出てない…。」
田村「ほっちゃん何に出てるの?」
堀江「これ出てる!」
柚木「大阪の時、堀江さんじゃなくてごめんねって言った~。」
釘宮「今日はじめてですよろしく。」
やまけん「ふぃんふぁにも初だよね。」
新谷「新谷です!」
やまけん「ツインのピンクっぷりどうですか?」
新谷「幸せそうです…。」
やまけん「アニメのアフレコはどうですか?まだでしたっけ?」
檜山「もう終わったよ!」
やまけん「みなさんいっしょに?」
田村「大体会ってたよね。」
堀江「私たち記憶にない…。」
田村「出てたっけ?」
新谷「後半だけ一緒に…。」
やまけん「このイベントみんなあまり記憶ない!」
やまけん「せっかく5周年なので、会場のみなさんとコールを入れたいと思います。」
やまけん「「5周年だよ!」を田村さん、能登さん、釘宮さん。」
やまけん「「勇者集合!」を檜山さん。」
(会場「おーっ!!」)
檜山「お前らのイメージしてるのと違うからな!?」
やまけん「檜山さん承認ということで。」
檜山「承認するんじゃねぇ!!」
やまけん「で、会場の皆さんが「激熱!」そして最後に全員で「キュンキュン祭!」でお願いします。」
・練習
やまけん「事前に練習したんかなと思うくらいよくできてる!」
田村「できてる!」
やまけん「それでは本番いきますよ!どうぞ!」
田村・能登・釘宮「5周年だよ!」
檜山「勇者集合!!」
客席「激熱!」
全員「キュンキュン祭!!」


・前半ライブパート
あべにゅうぷろじぇくと
1. オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!(アニメ「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」OP)
MC
2. LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!(PSP「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」OP)
3. Offrir ~オフリール~(PSP「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」ED)


・5周年記念スペシャル座談会
葵「ということで、10/2に5周年を迎えたツインエンジェルですが、今日は有志の皆さんでふりかえろうと思います。」
サロメ「さっそくいってみるっし…(略」
遥「もうみんなと会って5年もたつのかぁ…。」
クルミ「遥は5年たっても全く進歩してないわね。」
遥「そんなことないよクルミちゃーん。」
テスラ「途中参加ですが思い出はたくさんできました。」
ナイン「ツインファントムも3年目…感謝。」
ミスティナイト「5年か色々あったな…。」
遥「ミスティナイト様!?」
クルミ「いつのまに…。」
ミスティナイト「私は1から登場しているからな!」
サロメ「それを言うならわたしも…(略」
葵「5年も助けていただいていたなんて、本当にありがとうございます。」
ミスティナイト「礼には及ばないよ。思い出話でもしようか私が二枚目キャラの頃…。」
テスラ「え、そんな時期があったのですか?私たちが登場する前のみなさんはどんなのだったのでしょう?」
サロメ「ちょっとあの…(略」
遥「あの頃は毎日まったりしていたよ。」
クルミ「私が来る前は遥はドジばっかりでお姉さまに迷惑かけて…。」
葵「今よりも平和でしたね。」
テスラ「いうなれば、突っ込み不在みたいな…?」
ナイン「遥と葵じゃ突っ込み不可能。」
サロメ「はいはーい、突っ込みならわたし…(略」
クルミ「突っ込みといえば私ね!お姉さまは遥に甘いから、しょうがないわね面倒見てあげるわ。ところで5年前のミスティナイト様はどうだったの?」
ミスティナイト「あの頃はきれいだった…。」
葵「ミスティナイト様が出てくるとレギュラーボーナスなんですよね!」
ミスティナイト「手厳しいな神無月…。しかし、私が出てくるとボーナスだ。」
クルミ「でもツインエンジェル2で私が半分。」
テスラ「ツインエンジェル3で私たちが半分でしたけどね。」
(スクリーンにミスティナイトリストラの文字)
ミスティナイト「なん…だと…?」
遥「ミスティナイト様元気出して!キュンパラでは大人気だったじゃないですか!」
ミスティナイト「私に求められているキャラはあんなのなのか…。」
葵「とってもコミカルでしたよ特にあのくまさんは…。」
VR_MOVIEVRO_000468304.jpg
ミスティナイト「あれは私ではない!」
サロメ「しゃーっ!!あんたたち私を無視するんじゃないっしょ!みんなして私を無視するとはいい度胸だっしょ!」
遥「クルミちゃん…あの人だれだっけ…?」
クルミ「さぁ?」
サロメ「そこの白いのと緑の二人より私の方が先っしょ!」
葵「遥さん、お忘れですか?あの…しょっしょの人です。」
遥「あぁ~、やっほー!しょっしょちゃん!いつからいたの?」
ミスティナイト「私以外にも扱いの酷いやつがいたとは…。」
テスラ「今でも5人もいて生き残るの大変なんだから!」
クルミ「そこのあんた、時間ないからしめてちょうだい。うしろもつまってるし。」
テスラ「おっとー、着ぐるみさん新メンバー追加ですかぁ~?」
ナイン「姉さん、無茶ぶり…。」
クルミ「ここにいられるだけでも感謝しなさい!」
サロメ「じゃあ、最後に抱負でも言うっしょ。」
ミスティナイト「なかなか無難な事を言うじゃないか。」
遥「やっぱり10周年めざしてこのみんなで一緒に活躍したいね。」
葵「もっと強くなってお役を務めたいですね。」
クルミ「遥とお姉さまは5年だけど私はまだだから、次は葉月クルミ爆誕5周年祭よ!」
テスラ「次はツインファントムが主役…がいいわね。」
ナイン「スピンオフ…賛成…。私ももっと喋りたい…。下乳も磨く…。」
サロメ「最初の二人しかしかまともなこといってないっしょ!」
ミスティナイト「わたしは…イケメンキャラに戻りたい…。」
遥「私はしまぱん王国を…。」
葵「世の中の全ての的の端をど真ん中に…。」
遥「サロメちゃんは?」
サロメ「もちろん、私が主役の…今何て?」
テスラ「サロメさん?」
サロメ「あんたたち…。本名言ってもらって…私の目的は今ここで達成されたっしょ!」
テスラ「本名知っておきながらあえて言わなかった悪意に気づかなかったのね…。」
遥「これからもよろしくね。また記念日を迎えたいね。」
クルミ「何となくいい雰囲気になったじゃない。」
ミスティナイト「これからも勇者代表として頑張っていきたい。」
遥「みんなやる気だね!」
全員「あはははははは」
テスラ「次は私たちが主役…フフフ…フフフフフ…。」

・TA着ぐるみ全国めぐり
遥 福岡 7/9・10
葵 神戸 7/16・17
ナイン 横浜 7/24
テスラ 名古屋 8/6・7
クルミ 札幌 8/9・10
腹黒テスラ 広島 8/20
カニ遥 東京 8/21
杜の下乳ナイン 仙台 9/10・11
ちゃはっ着クルミ 大阪 9/18・19
修行の旅葵 沖縄 9/24・25

・スーパーヒロインタイム
みなさん大変ながらくお待たせしましたスーパーヒロインタイムのお時間です。
おねえさん「お友達のみなさんこーんにーちはー!こんなにたくさんの大きなお友達が!なんだか突然知らないお姉さんが出てきてびっくりしてるかもしれないけど、もっと大きな声がききたいなぁ!ペンライトを駆使して大きく挨拶してみよう!こーんにーちはー!ツインエンジェル好きな人はぁーい!これからツインエンジェルを呼びたいと思うんだけども、その前におねえさんとお約束。ツインエンジェルってすごーく強いけども、もしピンチになったら大きな声でがんばれー!って応援してくれるかな?みんなできる?できる人はーい!じゃあ、おねえさんせーのって言うからみんながんばれーって言ってね!せーのっ!がんばれー!右手をあげてがんばれー!パワー全開がんばれー!OK!ばっちり応援よろしくね!じゃあおねえさんがせーのって言ったらツインエンジェル!ってよんでくださいね!それじゃあいくよ!せーのっツインエンジェル~!」
テスラ「ふふふ…、あーはっはっは!」
(ツインファントム客席後ろから登場)
テスラ「本日は日本青年館へおこしの皆さまおまたせしました!みんなのアイドル、テスラ・ヴァイオレットと!」
ナイン「ナイン・ヴァイオレット…。」
テスラ「二人合わせて!」
テスラ&ナイン「ツインファントム見参!」
テスラ「これやってみたかったのよね!まさに私たちの時代到来って感じ?」

ナイン「うん、間違いない。」
テスラ「会場のみなさん覚悟してください。」
(舞台後方左右とセンターからツインエンジェル登場)
遥「ちょーっとまったー!」
葵「これ以上好きにはさせません!」
クルミ「主役を忘れてもらっちゃ困るわ!」
テスラ「どうやら、私たちは戦う運命にあるようね。」
クルミ「何であんたたちまた敵になってるのよ!」
遥「色々あってすっかり仲良くなったのにどうして…。」
ナイン「今日は…別!」
テスラ「そんなの簡単よ!味方5人だと私的に美味しくないのよ!」
遥「美味しくない…?」
ナイン「ツインエンジェルとツインファントム…仲良し。私たちの出番…減少。」
テスラ「その通り!お気楽ごく楽のツインエンジェルよりも悲しい過去を背負ったツインファントムのほうがかっこいいですわ!」
ナイン「姉さんは恐れている。私たちを襲うカオス…。」
遥「カオス?」
テスラ「キュンパラでは私たちのおかげでいいかんじになったものの、このままだと二人羽織させられるわ、顔に目線いれられるわ、アーク溶接させられるわ、イメージ崩壊のピンチなのよ!」
VR_MOVIEVRO_001273192.jpgVR_MOVIEVRO_000719509.jpg
VR_MOVIEVRO_000340416.jpg
葵「あー、でもあれはあれで楽しかったですよ。」
ナイン「あれは流石に無理…。」
テスラ「5人ですよ5人。さすがにもう言い訳できないわ。」
クルミ「そんなの今更ね。私の気持ちも考えてほしいわ。」
テスラ「私となっちゃんはいつも両サイド、センターの可能性なんて…。」
クルミ「そこが私との違いね!」
テスラ「だから会場にあつまった皆さんをブラックファンドに入社させてツインファントムのとりこにしてさしあげますわ。」
遥「どうしよう葵ちゃん。」
クルミ「5周年で降板なんてこんな危機ありえない!」
葵「どっちが主役か決闘です!」
テスラ「手加減しませんわよ?」
ナイン「攻撃準備。」
遥「正々堂々勝負!」
(着ぐるみ戦闘シーン・ツインファントムの必殺技でツインエンジェル倒される)
遥「強い…。」
葵「このままでは上乳下乳ツインファントムに負けてしまいます…。」
ミスティナイト「そこまでだ!美しき乙女たちよあきらめるな!」
遥「ミスティナイト様!」
テスラ「出ましたわね変態仮面!」
遥「ミスティナイト様はどこに…。」
クルミ「声だけがきこえてくるわ。」
遥「まさか、人前に出られないようなお姿に!?」
クルミ「既に逮捕とか!?」
VR_MOVIEVRO_001086718.jpg
ミスティナイト「うるさい!とにかく私はこれで失礼するよ!さらばだ!ハッハッハ!」
遥「ミスティナイト様いったい何しに来たんだろう…。」
クルミ「本当、何しにきたのかしら…。」
葵「今がチャンスです。一気に片付けましょう!」
遥「よーっし!エンジェルパーンチ!」
葵「エンジェルアロー!」
クルミ「エンジェルボム!」
遥「エンジェルトルネード!!」
(戦闘終了・ツインエンジェル勝利)
テスラ「なっちゃん…ごめんね…。私が次回作はツインファントムが主役といったばかりに…。」
ナイン「姉さん…。」
遥「心配しなくても人気は変わらないよ。」
クルミ「そうよ。本当ばかみたい。こんなくだらない事でダークサイドに落ちるなんて。」
テスラ「アニメの出番が思ったより遅くて、まさかの第8話だなんて…。」
葵「お二人がそんな事を思っていたなんて…。」
テスラ「リフレッシュ・エンジェル5で頑張りましょう!」
遥「いや、ツインエンジェルのままで…。」
ナイン「冗談。」
遥「なーんだ、あははははは。」
(全員談笑)
クルミ「ちゃはっ!」×3

(ここで舞台右側から金田朋子さん登場)
金田「ちょーっとまつです~!!」
(着ぐるみと金田さんの乱闘開始)
金田「ぎゃー!!ぎゃー!!」
やまけん「これをMCする自信がなーい!!」
金田「もっとはやくでてきてほしかったです!」
やまけん「MC歴17年、全く自信がなかったですよ。はい、シークレットゲストの金田朋子さんです!」
金田「こんにちは、リリカ・アスタディール役の金田朋子です。」
やまけん「出方の派手な演出はなに?スモークぽんぽん使いやがって!いや、どうぞって言われても…。」
金田「ちょっと一緒に戦えてよかった。」
やまけん「せっかくなのでキャストの皆さんと一緒に…。外の人はお疲れなので一旦さがりますね。」
金田「バイバイ~。」


・クイズだよ!ヒロイン集合 エンジェルチームVSファントムチーム

やまけん「ツインエンジェルチームは、田村さん、能登さん、釘宮さん。ツインファントムチームは堀江さん、柚木さん、新谷さんです。あ、金田さんはもう帰っていいですよ。」
金田「えー!今出てきたばかり!」
檜山「金田、うるさい!」
金田「私まだスケジュール的にいけるんですけど!私欲しい人いますかー!?」
田村「朋ちゃん、あそこに…。」(舞台の隅を指すゆかりん)
金田「やだやだ、目立ちたい!」
檜山「もう十分だろ?」
金田「高い所がいい!」
田村「あそこあそこ!」
檜山「じゃあ、ファントムチームで。」
金田「やったー!!」
堀江「…どうする…?」
金田「そんなにお荷物?」
檜山「着ぐるみの人と休憩時間でもいいんだけど。」
金田「すみません、(机から)私はみでてるんですけど!卒業写真のまるみたいじゃないですか!」
やまけん「ルールはクイズに答えてもらって正解で1P、合計Pの多かったチームの勝ちというチーム戦です。」
田村「ちょっと待ってください!人数が…ともち…人数がおかしいよ!」
堀江「そっち全然有利じゃないですか!」
やまけん「じゃあ正解で2P、面白い解答で1Pにしましょうか。さんまのからくりTVのぱくりです。」
やまけん「(金田=ナイスボケ)担当割りができてる。こんなにぐだぐだなのに…。」
檜山「ご褒美は超高級さくらんぼ、高知の赤いダイヤモンド!佐藤錦!3Lサイズ!35粒桐箱入り!1粒2,000円相当!!」
檜山「だがオレとやまけんに貰う権利はない。ここで1つ食わせてほしい…。」

やまけん「チームで1箱です。」
堀江「事務所違う時はどうすれば…。」
やまけん「まだ旬ではないので、目録をさし上げたいと思います。」
田村「チェンジしたいんですけど。まみたんあっちでほっちゃんこっちでグループ会社なんですけど。」

第一問:ツインエンジェルの必殺技は、エンジェルトルネード、エンジェルアロー、エンジェルボムですが、ミスティナイト様の必殺技は?

やまけん「フリップに書いて、ミスティナイト様っぽく出してください!」
田村「みんなは知ってるのー?」
檜山「あえて言わせてくれ、アニメがギャグすぎて必殺技を忘れた…。」
やまけん「ではエンジェルチームから、全員一斉に、せーのっ!」

エンジェルチーム全員:一輪の花(ローズニードル)

堀江「うちも3人…。」

ファントムチーム3人:ローズニードル

やまけん「そろってますね。じゃあ金田さん。」

金田:ミスティ→ミッキィのものまねをして笑う

金田「ぼくミスティ~!」
檜山「ばかやろう!!」
やまけん「よかったぁ~、ニコ生してなくて。」

解答:ローズニードル

檜山「ディバイディングドライバーでしたね。」
やまけん「作品違う!」
檜山「邪王炎殺黒龍波でもハリケーンアッパーでも…やってじゃねーよ!!ボケポイントはこれからちょっときびしくしていきます。」
釘宮「自分の首絞めることになるね。」

第二問:お絵かきクイズ ツインエンジェルのぽけテンから出てくる天使を描いてください

やまけん「能登さんが虫みたいなの描いてる。」
田村「ギギギギギギ…」
檜山「ギギギ…って何だよ!」
やまけん「金田さん、ミッキー描かないでください。」
やまけん「天使の絵ですよ?」
田村「ふふふ…。」
やまけん「チームメイト見て笑わない!」
田村「気持ち悪い…(笑)」
やまけん「気持ち悪いっておい!」

解答表示
VR_MOVIEVRO_001214949.jpg

田村「あれ…?」
やまけん「ファントムチームから。まずは堀江さん。」
(堀江さん解答)
堀江「わっか、羽、フリフリスカート、わたしぽけテンって言ってる!」
檜山「似てないモノマネ…。」
(柚木さん解答)
檜山「あれ、これ違うキャラ…。」
柚木「めめっちー!」
檜山「違う作品推すな!てか死んだ人だよねそれ!」
新谷「朋ちゃんの前なら出せる!」
(新谷さん解答)
新谷「いくてんよー!」
檜山「うそだろ?どうなってんだ?別世界か?」
堀江「似てる!とりあえず輪っかだよね。」
檜山「これ輪?波平?」
新谷「輪ついてたから!」
(金田さん解答)
全員「怖いわ!」
檜山「アンチスパイラルや!!」
新谷「ほっちゃんフォローを!!」

田村「ちょっと待ってよ!りょーこのやつ絶対変じゃん!」
やまけん「どういうキャラクターだそれ?」
金田「私が一番飛んでる描写を…。」
檜山「高麗人参みたいじゃねーか!!金田トーク地に足ついてない。」
(釘宮さん解答)
釘宮「いくてんよー」
檜山「正解ないです!」
田村「ちょー似てる!」
檜山「うるさい!ポケットねーじゃん!捏造だろ!」
堀江「ポケット分減点してください。」
田村「全体のディテールが似てるよね今までの中で。」
田村「私悪いけど一番似てるわ。」

(田村さん解答)
檜山「やっぱり死んでるよね。」
田村「これはやさしい眼差しなの!」
檜山「今おまえの頭佐藤錦でいっぱいだろ!(ゆかりんの絵にさくらんぼがある故)」
堀江「全然アクセサリーじゃない!」
檜山「(ゆかりんの絵に突っ込もうとする新谷さんに対して)新谷まて!お前が文句言う権利はない!」
(能登さん解答)
田村「きもちわるー!」
檜山「ぽけはぽけでもポケットモンスターだな!」
やまけん「お茶の水はかせだろ!もしくはたまごっちです!」
田村「羽があってふわっとしてて輪っかあります。」
新谷「どちらかというとデビ…」
田村「だまれー!」
エンジェルチーム全員「輪っか!輪っか!輪っか!…」
田村「佐藤錦食べたいよー!」
檜山「これ矢印じゃねぇか!」

第三問:着ぐるみジェスチャー連想ゲーム

やまけん「外の人がやるジェスチャーを当てるゲームです。制限時間は2分、10問、全部答えられたら15P追加です。」
田村「間違ったら当たるまで言っていいの?」
やまけん「いいです。当たるまで言ってください。」

・エンジェルチーム
1.釣り 2.ゴルフ 3.茶道 4.餅つき 5.転校初日のお約束 6.駅員さん 7.宅配便 8.修行 9.戦隊シリーズ 10.日曜日のお父さん

やまけん「10問正解!15Pです!ですので、ファントムチーム全問正解しないと逆転できません!」
堀江「朋ちゃん真面目に答えてね。」
田村「朋ちゃん…がんばって…。」

・ファントムチーム
1.サッカー 2.オタ芸 3.テニス 4.酔っ払い 5.(壁ドンッ!)いいから俺の女になれよ 6.美容院 7.仲直り 8.ライブ 9.すみませんお会計お願いしまーす!

やまけん「5問目…用意したスタッフに悪意を感じる。」

(結果:エンジェルチーム26P、ファントムチーム21P)

堀江「私グループ会社だからいいんだけどー。」
檜山「2回目このコーナーやめましょうつかれるわ。そして俺にもらう権利はない!」
田村「檜山さん同じグループ会社だから食べに来てくださいよ。えー、まみたん貰う気なの?」
やまけん「ありがとうございました!次はあべにゅうぷろじぇくとのライブパートです。」

04.えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!(「快盗天使ツインエンジェル3」主題歌)
MC
05.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!(OVA「快盗天使ツインエンジェル」主題歌)
06.ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!(「快盗天使ツインエンジェル2」主題歌)
MC
07.ラブリー☆えんじぇる!!(「快盗天使ツインエンジェル」主題歌)

・エンディング
やまけん「どうもありがとうございました!それでは最後にみなさんから一言お願いします。」
あべにゅう「ありがとうございました!こんなおっきな会場でみなさんと一緒に歌えてよかったです!これからもツインエンジェル盛り上げていきましょう!」
金田「ありがとうございました!あっ…。」
あべにゅう「5周年記念イベントということでみなさんとあえてよかったです!きゅんきゅんできて幸せでした!ありがとうございました!」
金田「先走っちゃってすみません。すごい、私サプライズゲストってことで迎えていただいて、絵の結果には納得いかないですけど、凄く楽しかったです。気持ちが騒いで順番飛ばしちゃって…。これからも作品とかでもよろしくです。ありがとうございました。」
新谷「あのね、サロメってことで、実機出してもらってる中イベント出してもらって嬉しかったです。次はサロメの着ぐるみ出してもらえるとうれしいです。」
檜山「オープニングでもいったが、ヤローばっかりだな…。でも楽しかったです。この勢いで劇場とかね!無責任な事言ってますけど!これからも熱い応援よろしく!」
柚木「みんなとあえてうれしかった。朋ちゃんの飛び入りもうれしかったです。あとナインちゃんのおっぱいが気になりました。みんな気になってるでしょ?下から見ていい?」
檜山「お前セクハラやぞ!」
柚木「青い子はいいよ!今日はありがとうございました!」
檜山「誰か警察よんでー!」
堀江「今日はありがとうございました~。テスラちゃんが凄く可愛くて、思ったより背が高かったけど、バンドやってる姿とか凄く可愛くてとてもいやされました。ゲームは負けちゃいましたけどグループ会社のよしみで…。」
田村「ずるいよ~!売るよ~!2,000円!」
堀江「割り引きないの?食べに行く事にします。今後ともよろしくお願いします。」
釘宮「5周年ということで大きなイベントを開いてくださってありがとうございました。時間ってあっという間にすぎてしまうんですね。今日は思う存分楽しめました。ありがとうございました!」
能登「本当に多くの皆さんと楽しい時間を過ごせてよかったです。次は10周年やれたらいいなって思います。一年一年つづけて頑張って行きたいと思います。今日はありがとうございました。」
田村「今日は私たちのために佐藤錦を用意してくださってありがとうございました。今日は佐藤錦もらえて凄くうれしかったです。みなさんの笑顔が見れてとてもよかったです。今後ともよろしくおねがします。」

最後に着ぐるみ&キャストで一礼。
着ぐるみ遥がピンクの縞パンを投げ、着ぐるみクルミがカプセルっぽいもの投げてました。

これで昼の部終了です!

そのまま夜の部に続きます!

↓ちなみに、当日のキャストの方の衣装ですが、出演者の方のブログの方に掲載されておりますのでご確認のほどを。

・新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
2011/10/16 にぎやか。 (ゆかりん&新谷さん)
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-11050300511.html
srb.jpg

・Diary StarChild:堀江由衣
2011/10/22 ダブル双子♪ (ほっちゃん&柚木さん)
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php?start=0
hyd.jpg

・ave;new Official Web Site
2011/10/17 『キュンキュン祭』出演終了しました! (佐倉紗織さん&白沢理恵さん)
http://www.avenew.jp/?p=1560
anp.jpg




クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
