※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかりファンクラブイベント2011 in 神奈川@パシフィコ横浜

さて、ゆかりんのFCライブも千秋楽…。
ということで、横浜公演行ってきました。

ライブは10日(祝・月)だったので、前日の9日(日)の朝に夜行バスで東京入りさせていただきました。
特にすることもなかったので、秋葉原をぶらぶらしたり、池袋でのんびり時間をつぶしたり…。
22時ごろに横浜に入って、鍵っ子さんと合流。
パシフィコ横浜の様子を見に行ってみると、徹夜組20人くらい並んでました。
が、案の定警備の人に追い出されて始発までならんじゃだめよとのこと。
名古屋で物販一緒にならんだ、みずまんさんとこっぽらさんが近くのジョナサンで待機してるとのことなので、そちらにお邪魔することに。
我々の後にも顔見知りのメンバーが続々と集まりました。
↓鍵っ子さんのおくとパスで遊ぶ一面。
111009_2337~01_Ed

朝4時頃再びパシフィコへ。
何人か待機してるようでしたが詳しい人数まではわかりませんでした。
やはり入り口前に赤いライトセイバーを持ってる人がいて、5時15分までは会場敷地内はいっちゃだめだよとのこと。
ちょうど、Twitter組もぽちぽち来ていたようで、こうへいさんとぽと子さん、しょくぱんさんにも会いました。
そして運命の5時15分、会場横のスロープ前がまるでマラソンのスタート地点のようになりました。
大方100人くらいはいたでしょう。
と、おもいきや、会場正面にも集団がいたようで警備の人に引率されてきまして、大方300人くらいになりました。
急に2列つくれと言われぐちゃぐちゃと無理やり2列を作った所で新事実発覚。
始発組が係員の指示で別の場所で列作っていたらしく、その後ろに始発前組が並ばされるということに。
と、いいますか、みなとみらいの始発時間からかなりずれていたわけで、いったいどこの始発時間にあわせたのかすら…係員の人にきいてもわからないという謎の状態でした。
結局自分は大体100番目くらいの位置で並ぶことになりました。
まぁ、それでもアニバーサリーTシャツの売り切れとかは心配しないでいい位置なので問題はないです。
物販開始までの間は続々と会場に到着するTwitterの知り合いに声かけにいったり、自分の待機場所で居眠りしたりと時間をつぶしました。

そして物販開始!
今回のアニバーサリーTシャツは赤色でした!
111013_2330~02
111010_1014~01
背中のゆかりんのイラストも文句なしですね。

あと、ガチャガチャも今回かなり回しまして…。
↓横浜限定ポートレート出すのに16回まわしました…w;
111013_2329~01

ただ、その間に色々出てくれたおかげで、缶バッチも揃いました♪
111013_2330~01

今回はやたらとポートレートがダブって連続ででる&缶バッチが超出にくいという仕様でしたね。
↓累計40回くらいはまわした記憶なんですけど、えんぴつが1つも出なかったという不思議…(笑)
10100001.jpg

物販を済ませたあとは、Twitterの仲間と一緒にお昼。
桜木町駅前のバーミヤンに10人近くでいきました。
すると他の王国民グループの方もいらっしゃって、ワンフロアが王国民で占拠状態に…。
お昼済ませて、また会場前に戻ってきて談笑。

会場前でブログ仲間の胸宇宙さんにお会いしました。
お土産までいただいてしまって…w;
111013_2330~03
私も何か渡そうにもお土産とか何も買っていなかったので、ガチャのポートレートを…w;

Twitter組でわいわいやってる中、mixiの知り合い組が戻ってきました。
大方20~30人になり、せっかくこれだけいるんだから円陣やりましょうやということになりまして…。
Twitter組&mixi組共通の知り合いが私一人というオチで、かけ橋という役目で仕切らせていただくことに…;;
2連続でごーはっぴーやらせていただきました…(笑)
さらにその横で女の子限定で円陣が組まれ始めまして…。
一緒にいたぱくさんとこっぽらさんが参戦…w
女性限定円陣とか今まで見たことがなかったのでみんな一斉にカメラ構えてました(笑)
↓素敵ですね♪
10100002.jpg

開場時間となり、開演の30分前くらいに入らせて頂きました。
1Fの35列とまあ後ろの方だったんですけど、私の目の前にTwitterのフォロワーさんのとしきさんが。
名古屋の時は後ろにるなパパさんいたし、意外と知り合い近くにいるもんですね…w

装備を色々と整えて、いざ!


ピンクの衣装でゆかりん登場!

1. 恋せよ女の子
2. mon chéri
3. 恋するラズベリー

MC1
こんばんはー!
田村ゆかりです。
はい、ということで、
田村ゆかりファンクラブイベント2011!神奈川公演!
パシフィコ横浜国立大ホール!
千秋楽~!
はい、ということで、いよいよ最終楽(正:千秋楽)となりました。
ながかったねー。
えー、ファンクラブライブということなんですけど、
ファンクラブイベント初めての人!
おー、多いですね。
3Fもいる?2Fは?あんまかわんないか…。
1F…。
あれ、もしかして半分くらいはじめて?
えっと、何?きけばわかる?
1回目のFCイベントきたことある人!
前から上までいるなぁ…。
ちなみに1回目何?どこで何したっけ?
アストロホールでラブパレード?
Love ♡ paradeの間奏皆でとってもらってCDに入れたんだっけ?
当時の事務所のプロデューサーさんがねぇ、頼んでもないのに羽つけてね…。
なんであの人出てきたんだろう~。
2回目のFCイベントきたことある人!
表参道…FABで…ぽよよんよんだけじゃちょっと…。
あっ、熱があって声でなかった。
3回目えっとね、1回目、2回目来た人も手あげていいよ?
3回目来た人!
九段会館でマスゲーム?3回目だっけ?4?
じゃあ3回目は何もやってない。
ビンゴって何だろう。何ビンゴ?
ふーん、そうなんだ…。
4回目が九段会館でマスゲーム?
あれおもしろかった!超もりあがった!
5回目が川崎で伝言ゲーム?
よく覚えてるね。
糸電話は…やってないか…。
最初は縦でね糸電話したかったの。
6回目は…寿司?寿司レモン?
CCレモンホールで寿司?
料理!手術直後であまりしゃべらないようにしてたんだ。
そろそろ次いってくださいって出てるけど、駆け足でいっちゃおう。
7回目CCレモン!?ふたたび!
来た人!覚えてる人!
じゃあ8回目なかったんだ…。
9回目よみうり?
8回目中野サンプラザか!どきどきメモワール!
こより…?ゆかりの中から一番記憶にないやつだ!
ミュージカルやりたかったんだけど、直前でダメって言われて中途半端になってね。
次がよみうりランド!
FC振り返れば思いのほか記憶になかったねゆかりにもみんなにも。
楽しんでいってください。
次の曲は10月の…もうすぐじゃない。
今週発売の「Endless Story」のカップリングの曲です。
「Rainy Rainy Sunday」。


4. Rainy Rainy Sunday
5. おしえてA to Z
6. プラチナLover's Day

メンバー紹介
・桃色男爵
ベース:まさにゃん→ギター:JACK→ドラム:はた坊→キーボード:ウッチーナ→サックス:GOD
・桃色メイツ
Yukie→Kei→Michiru→Yoko
・桃猫団
(くすんだ)NECO→(くすんでない)NEKO

7. Goody & Happy
ゆかりんの衣装が水色にかわり、1F前方左側から登場。
1F中央の通路で歌った後センターの通路を通って舞台上へ。
8. 涙のループ
9. バンビーノ・バンビーナ

MC2
はい、何曲か聴いてもらいました。
みんなこういうときどうやってMC開始してるの?
学校で教えてもらってないし、何て言ったらいいんだろ?
JACK「バンビーノ・バンビーナでした。みんな知ってるよね?」
3曲続けてうた…あれ…?
JACK「0点。」
はい、今歌った曲は全員知ってるよね…。まあいいや。

FCイベントっぽいことをしようということで、
次の曲は何を歌うか決まっていません。
このゲームで決めたいと思います!
これです!


(かごめ かごめ)

お手伝いのスタッフをよびたいと思います。どうぞー!
はいということで…。
なにこれって思うかもしんない…。
黒子さんはミュージカルの時に出てもらいました。
ダンボールのねことうさぎはお金がないので、FCスタッフに入ってもらってます。
いちばん端っこはBOB!
FCスタッフのクライアントに拒否られて澤畠さんが…な~んてね!澤畠くんじゃないよ!
あと桃色メイツちゃんね。

ゆかりを囲んでもらって曲がはじまって、曲がとまったらストップ。
目をつむって何となくタッチした人のもってるボードのお題をやります!
BOBが持ってるめろ~ん、そして終演、マスゲーム、
ゆかりんにプレゼント、1曲、ふりだしに戻る、1曲、
お客さ…読めないな…んにプレゼント。それいらない!
そして2曲…。
ということでさっそくはじめたいと思います。
一緒に歌える人は歌ってください~。
ゆかりんをかこもう~。
一応年上なんだからさ、(澤畠)さんとか(澤畠)くんとかつけてあげようよ。


→ゆかりんにプレゼント

やったー!!
え、くじびき?ぬかよろこびビンゴみたいな?
なんかきた…。
金目のもの?
Apple Store 3,000円券!やったー!!
ありがとー!なんかわるいなー。
JACK「全然つまらない。」
ゆかり楽しいんですけど?

(もう一回!)
もう一回プレゼントある?
iPhone、iPod…。
JACK「こら!」


→2曲

すみません、2曲でました。
JACK「ちょっと待って、何くじ引かせてるの?2曲何するの?今日FCイベントだよね?FCのみんなが喜ぶことやらないと。」
いや、だからってゴネないの!
終演の段取りまでしてきたのに。

JACK「2曲やるけど、みんなの望むものやらないとね。5時開演だからいつもよりは時間あるでしょう。ゆかりんのダンスが見たいなぁー。男爵は結束力が強いの。練習もしてきてますから。準備いいですか~?」
え、何ダンス!?
JACK「みんな盛り上がっていこうぜ!」
(演奏はじまるもゆかりん恥ずかしがって立ちつくす)
JACK「真ん中の人やる気無い!メイツ見本見せてあげて!」
(演奏始まるとともに踊りだす桃色メイツ)
ほー!
JACK「すばらしい!」
JACK「ゆかりんもしかしておとろえた?17歳だからそんなことないよね?」

え、さんじゅ・・・
(もう一回!)
はいはいはいはい…、楽屋の窓で踊ってたやつね。
JACK「盛り上がらないと、次の2曲にいってって書いてるけどいかないからね。」
(井森美幸のホリプロスカウトキャラバンの踊りをするゆかりん)
JACK「すばらしい!」
あー、つかれた…。
JACK「じゃあ2曲行こう。」
わかりましたよ。
今の1曲カウントでいいんじゃない?
あ、ちょっと待って、耳が…。

(くじをひくゆかりん)
・めろ~ん音頭
・メタウサ姫
他なに入ってるんだろうな。
メタウサ、めろ~ん音頭、めろ~ん音頭…。

JACK「もう一回やってみようよ。」
だめだよ!君たちルールとか厳しいじゃん。
めろ~ん音頭のあとにメタウサです。
何いる?めろ~ん音頭なにいる?
棒とかない?Appleカードしまうとこない?
次にこうきてこうきて…。
(後ろで確認するゆかりん)
これ(めろ~んステッキ)もいらない!
JACK「みんなごめんね。来年からきっちりさせるからね。」

10. めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
11. †メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†

ゆかりんの衣装が紫にチェンジ

12. Endless Story
13. エトランゼ
14. 流れ星ジェニー

まさにゃん「さあ、JACKが10/5にアルバムを出したぞ!ぽちっとなで買えるんで!いぇ~い!」
JACK「Natural Spirits!!」


・Natural Spirits

ゆかりんの衣装がうさ耳&しっぽをつけた赤&白の衣装にチェンジ

15. 太陽のイヴ

MC3
太陽のイヴ聴いてもらったぜサンキュー!!
はい、ということで…。
今の曲もEndless Storyのカップリングになっていて、今週発売です。
買おうかなって人は挙手!
おおむねみんなあげてるのに…どうして売上あがらないのだろう…。
近所のお店でみかけたらぜひ買ってくださいね。
ゆかりさ、ここ神奈川県じゃん。
両親が見に来てくれていてね、土曜日から見にきてくれていてね。
1番のりだね!
昨日鎌倉行ったんです。
何とか八幡…。
つるが…おか…はちまん?つるおか?鶴岡八幡?
いーじゃんそんなの。
親子3人でふら~っといって、ごはん食べてふら~っと帰ってきたんですけどね。
昨日知ったんだけどさ、
お父さんとお母さんが「ここに昔幕府があったと思うと感慨深いね」って…。
え、幕府?鎌倉幕府の鎌倉って知ってたー!?
ゆかり的にはただの土地だと思ってた!
江戸幕府だって江戸じゃないじゃん。
江戸って東京じゃないでしょ?
江戸川区?江戸川区にあるの?大江戸線?
どうして東京にしたのよー!
京都?全然わからない…。
ここにあったんだ幕府がであーっと納得したの。
それでさらに案内板があって頼朝の墓ってあってさ。
高河ゆん先生の源氏で読んだ!行ってみたい!って思って。
お父さんとお母さんには言わなかったけど。
矢印が民家の方向に向いててさ、iPhoneマップで調べたら遠かったからやめたの。
他に何があるかなって見てたら「国宝館」ってあって、10/10までの期間で何かやってたから入ったの。
そしたらずーっと…。
(ゆかりん唖然とするポーズ)
何かいるでしょ、ななめの聖闘士星矢みたいな服。
これがいっぱいいた。
昔のものって凄いねー。
で、今日スタッフさんから「大仏見てきたんですか?」って言われたの。
おかあさ~ん!大仏あるらしいよ!

JACK「かわりにそこのベースの人見ときなさい。」
ありがたやー!
あるって知ってた?見たことある?
大仏…大仏みたい…大仏の中入れるの!?大仏動かせるの!?
ずーん!ずーん!(笑)
しーらなかったからさー、何しに鎌倉にいったんだろ…。
せめてるるぶ持って行くべきだったね。
楽しかったなぁ鎌倉…。
遠かったなぁ鎌倉…。
楽しかったなー、みんなも行ってみるといいよ。
じゃ、次の曲。


16. 童話迷宮
17. 100 CARAT HEART
18. LOVE ME NOW!
19. Tiny Rainbow

・アンコール
物販のピンクTシャツ姿でゆかりん登場。

20. Baby's Breath

MC4
アンコールどうもありがとう~。
あっというまだったねー。
残すところあと1曲…。
今何時だろうね。
時間は関係ないけどたつのはやいなー。
凡コメント。
めっちゃ
長かったFCツアー…長いでしょ?過去最高だよ!
最高2回まで、東京・福岡、東京・名古屋、東京・大阪とか…。
前回は一か所にしてくださいで東京だけで、今回は三か所ですよ。
そんなゆかりんなんですが、昨日神奈川満喫したからすっかり神奈川の心を…。
神奈川の人そんなにいないでしょ!
横浜近辺の人!鎌倉の人!何かわからない山の人!
いっぱいいるじゃん!
あとはわからん。
あの…水兵さんとこは?横須賀!神奈川?
ほらー、満喫したから色々覚えちゃった。
もうね、すっかりはまっこですよ。
みなさん今日は本当にありがとうございました。
みなさん既に知ってるとは思いますが…・
自分の重大発表とか言うの恥ずかしくて。
重大発表!みんな知ってるLOVE LIVE 2012ですが…。


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
1/29(日) 名古屋市公会堂
2/4(土) 仙台サンプラザ
2/5(日) 仙台サンプラザ
2/11(土) なら100年会館
2/12(日) グランキューブ大阪
2/17(金) 福岡国際会議場
2/19(日) 北九州ソレイユホール
2/26(日) 横浜アリーナ


奈良にも大仏いない!?
せんとくんのせんとって都がうつるってこと?
100年たったの?なんで100年なの?
市制?姿勢が悪い?市制ってなに?

まさにゃん「市制じゃなくて、市になって100年…背筋伸ばすやつ。」
せんとくん姿勢いいもんね。
まさにゃん「にこにこしてるしね。」
やばいよ、また横浜!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
その他詳細はオフィシャルホームページに随時掲載ということで。
そして!なんとニューアルバム発売が決定です!
今絶賛つくってます。
そちらも詳細はオフィシャルホームページで随時…。
タイトルが思いつかない…。
田村ゆかり1でいい?
(JACKの)ディメンジョンは積み重ねって意味だよね?
ゆかりもそういうのにしとけばよかった。
何か文字であまり意味のわからない情緒的なものつけてたけど、自分でもわからなくなってきて…。
次何枚目?9?
次9とかにしたら怒られるよね?
英語のQにしたらどう?
はい、ということで、みなさんお楽しみにです。
もうないよ!
いよいよ最後の曲になる…よ…。
嫌と言ってもしょうがないもんね。
全員集合!
おー、ねこ何かしばっちゃっておっしゃれ~♪
あんた腰痛いんだから無理しないの!
準備いいですか~?


21. この指とまれ

ありがとうございました~。
来年もまた遊びにきてくださいね♪
気をつけて帰ってね~。
ありがとうございました!



ということで、FCライブもさくっと終わってしましました。
今年のゆかりんの出るイベントはあとツインエンジェル5周年イベントだけですね。
次は来年のツアー…、ぜひ全通したいところです。

イベント後は6人くらいで横浜まで出て夕飯たべました。
私はその日のうちに夜行バスで帰らないといけなかったので、早めに離脱させていただきました。
今度時間ある時はゆっくりオフにでも参加したいものです。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー。レポ楽しくよませてもらいました。今回のファンクラブイベントはゆかりんイベ初参加なので楽しかったですねー。ライブツアーは自分も行けたら全部いきたいですね。

はじめまして

最近フォローさせていただきました夜々です。
今日はひふみんさんのブログ読んで通勤しました♪さすがゆかりん全力系!行けなかったけど読んで楽しめました(*・∀・*)
新参ですがよろしくお願いします!

No title

メロウさん、にゃーす(=^ェ^=)ゝ

遅くなりましたが、大変お世話になりました(*U_U)
ゆかりん愛溢れる王国民の皆様と素敵な時間を過ごせたのも、
全部!!ひふみんさんのお陰です!!
とてもハードな日みたいでしたが・・さすがですね♪

押し付けたお土産の御返しに、ポートレート2枚も下さって。。
あの日の想い出と共に大事にさせて戴いてます☆彡

全力全開ゆかりんLIVEレポを読んでたら、あの日の興奮が!!
最初から最後まで、本当にLIVE楽しかったです♪
ゆかりんの、ブログ今日読んで涙が><。
あ、腰組み?ちゃんとできましたよー★(された件w

アルバムにツアーに、むっちゃ楽しみですね(σ*´∀`)
ではでは、これからも宜しくお願いしまする☆彡

No title

>松吉さん
初イベントですか!
初めてのゆかりんイベの空気はいかがでしたでしょう?
やはり初というだけあって、きっと思い入れの深いモノになったことでしょうね♪


>夜々さん
Twitterフォローありがとうございます!
王国民だらけで私のほうあまり認識できてなくて申し訳ないですが、いっぱい絡んでいただけると嬉しいです。
次のツアーは参加できるといいですね!!


>胸宇宙さん
胸宇宙さんもお疲れ様でした!
急に大量の王国民を紹介した上に円陣までやっちゃって、さぞかし驚かれたことでしょう(笑)
でも楽しかったようでなによりです!
次はツアーですね♪
来年もゆかりんに会えると思うとわくわくしてきます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
