※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかりファンクラブイベント2011 in 愛知@中京大学文化市民会館

てことで、ゆかりんFCイベントin愛知でした!

今回のイベントは愛知・兵庫・神奈川の3公演でございますが、
私は抽選の結果、愛知と神奈川だけ参戦という形になりました。
兵庫は、会場推しという形で行かせてもらおうと思ってます。

前日が祝日だったので早めに行ってゆっくりしたかったんですけど、
祝日出勤だったので結局、近鉄の終電を使って行くことになりました。

株主優待乗車券を使っていったため特急は使えないので、
難波→伊勢中川→名古屋と急行乗りかえコースだったんですけど、
途中で、1本先に先行していた特急が途中で鹿をはねたらしくて、
自分の乗ってた後の快速急行も止められるという事態に陥りまして…(^^;)
終電乗りかえに間に合うのか…と心配だったのですが、
現場が榊原温泉口のちょい向こうと伊勢中川のすぐ手前だったらしいので、
遅延も3分程で済んで何とか乗りかえに間に合う事ができました。
(ちなみに、新幹線の方も人身事故があったらしくて、2時間近く遅延したらしいですね。)

金山に着いたのが23:30くらいだったのですが、
会場下見に行くと、珍しく徹夜物販組はいませんでした。
プリアラの時は普通にいたのにね。
どうやら、警備員さんが見張っていたようです。
これからどうしようかなと思っていた所に王国民仲間のsiro虎さんから連絡がきて、
近くのデニーズでみんな待機してるからおいで~と誘われ行ってみると、
siro虎さん、鍵っ子さん、こっぽらさん、みずまんさん、のぶながさんがいました。
他にも王国民の人がちらほら。
とりあえず、仮眠とったり話しながら様子を見に行ってみました。
(結局私は起きっぱなしでしたけど。)
他の人もちょくちょく様子見にいってたようで、
AM3時アウト、AM4時アウト、AM5時になると人も大分増えて警備員さんのOKも出て列形成開始。
ちょうど、王国民仲間のうれしの先生とマサカキくんがいたのでデニーズ待機組と一緒に集団で並ぶことに。
おかげで10人近くの集団で20~30番くらいに並べました。
AM6時頃にもなると夜行バス&始発組も到着して大体200人くらい並んでました。
Twitterの王国民仲間の方も到着し始めたようで、合間を見て挨拶に。
えくすぱさんとかみなみさんとか会って「どうよ~?」って色々話したり、
るなパパさんとかいづなさんとかこうへいさんとか…色々な方から名刺頂きました(笑)
AM8時会場敷地内まで移動開始。
そして物販は定時通り12:30スタート。
今回からクレジットカードが使えるようになったのが嬉しいですね。

今回特に良かったのは何と言ってもアニバーサリーTシャツ。
09250002.jpg
09250001.jpg
これを買わずにしていられますかってもんだね!

そして、ゆかりんフィギュア!
110925_2228~01
110925_2228~02
頼まれてたのと自分の分あわせて4体買っちゃいました…(^^;)
飾る用!保存用!ぺろぺろする用!(オイ
しかしながら、後でうれしの先生が大発見。
びみょーにそれぞれ個体差があるんですよね。
(複数個買った人は見比べてみるといいですよ♪)
↓物販で一緒に並んでたグループのみんなのやつ全部並べてみました(笑)
09240003.jpg
ゆかりん軍団~♪って感じでTwitterにのっけてみたら、
「何が軍団だよ、買い占めとか死ねよ!」とか言われて凄く焦りましたが…w;
(普通に考えて、原価高いのにこんなに買い占めるとか普通無理でしょ…;;)
あ、ちなみにひっくりかえして見ると縞々が見えるとかどうとか…w

結構人気のマフラータオル!
110925_2237~01

こちらはジャンボタオル!
今回のは絵が微妙だからスルーって人が結構いたみたいですが…(´・_・`)
SCSのよりかはちょいとサイズ大きくなっておりますよ(笑)
110925_2237~02

絵柄的にかなりイイと評判な、トートバッグ!
スタッフ日記のほうにもあがっていましたが、パペット5体入るんですよね。
うちのパペット全5体揃ってるので、入れてあげようかなぁ…/(´ー`)\
110925_2233~01

そして、ちびっこゆかりんのモバイル&マルチケース。
こいつのデカさが予想外でして、iPadくらいまでは余裕で入っちゃう大きさなんですよね。
下手すればノートパソコンも入っちゃうかも…?
110925_2232~02

ポートレートケース&リフィル。
今まで使ってたファイルが、ポートレート収まりきらなくなってきてたのでかなり助かります(笑)
しかも、表紙のゆかりんが超可愛いのでたまらないです!
110925_2232~01

パペット用ワンピースです。
レース部分がキラキラしてるんですよ~。
ただちょっと、胸の所あたりが寂しいかなって感じがするので、
上着とか小物パーツつけてあげるとイイかもしれませんね。
110925_2230~03

ポストカードセットです。
噂のゆかりんが谷間ってるというポストカードCは右端のやつですねw
110925_2230~01

そしてパンフレット!
10周年を記念してか、会報の形をしているという洒落たものです♪
中にはこれまでの歴代のグッズや会員証など色々載っているので、これは買わないと損ですネ!
110925_2229~01

ストラップです。
110925_2230~02

ペンライトです。
いつもと同じターンオンですよ~。
110925_2236~01
110925_2236~02

ちなみに、私の買い物リストですが…、
パンフレット(Mellow Pretty 10th Anniversary) \2,800
ポスターA \1,000
ポスターB \1,000
ポスターC \1,000
ポストカードA \500
ポストカードB \500
ポストカードC \500
アニバーサリーTシャツ \3,000
マフラータオル〜Ready? ♡ Mellow Party〜 \2,000
ジャンボタオル〜Welcome ♡ Mellow Party〜 \6,300
ストラップ \1,500
ゆかりんフィギュア \3,800 ×4 ¥15,200
ちびっこゆかりんのモバイル&マルチケース \4,000
トートバッグ \3,800
ポートレートケース(A4リングファイル) \2,500
ポートレートケース用リフィル \600
パペット専用ワンピース〜メロプリ ♡ ピンク〜 \2,500 ×2 ¥5,000
ペンライト \1,500

合計:¥53,500


でした…w
クレジットカードでお支払いだったので、来月の請求が怖いですね…(^^;)

一応、お金は準備していってはいたんですけど…。
09220001.jpg

そして、ガチャガチャですが、今回は13アイテム+あたりということだそうで。
今回も人海戦術で行かせていただきました!
とりあえず、私は10回分の5,000円を投入。

↓ポートレートはこんな感じでした。
09250003_20110926213816.jpg
A、B、Cと名古屋限定(右下)というものがですね…(^^;)
これで、必然的に神戸限定と横浜限定が加わって恐ろしいことに…。

あとは缶バッチ2種類あったんですけど、今回はこの缶バッチが特に出にくいようです。
あと、ロング鉛筆が三種類。
それから、チャームみたいなやつと、布地のうさぎのマスコット。
あと、ピンズと毎度おなじみのミニタオルですね。
それから、あたりはロゴ入りのライトでしたよ。

ピンズとポートレートがごろごろ出ちゃったのでそれをトレードにまわさせてもらいました。
後の会場で狙うのは、各会場の限定ポートレートと缶バッチ、あとあたりですかね(笑)

あと、スタンプでしたね。
110925_2154~01

無事に物販を終えた所で、荷物をロッカーに預けにいったりお昼食べにいったりと、
メンバーも散り散りになりました。
私もさっと片づけて、会場の1Fのロビーでまったりしておりました。
そしたら、夏に企画させてもらった関西ゆかりオフに来てくれてた、
えくすぱさん、ぱくさん、芽依さん、ピンクるさん、コータさんに、
ニアくん、かほさんと関西勢が揃っているのを発見し、挨拶しに行ってきました。
ここでまた良いタイミングで、最近王国民友達になってくれた伊緒さんが物販終わって戻ってこられたので、
みなさんにご紹介。
そこにまたまた、きだっちさんとみにゃんさんがいらして、ご挨拶。
さらにさらに、のんさんとしぇーさんが集団を引き連れてやってきましてご挨拶。
どうやら、外で円陣やるよーとのことなので、私たちも参加させていただくことになりました(笑)
いやはや、何か今日はやたらと色々な方に会う日ですなぁと思いました/(´ー`)\


そんなこんなで、開場時間となり、いざ開演!

ウチはいつでも全力なので、レポも全部書かせてもらいます!

なーのーでー!

横浜もしくは神戸が初参戦になる人で、「セトリとか見たくないよー!」って人はここから下は見ないように!

ではいきますよ~♪


ピンクの衣装でゆかりん登場!

1. 恋せよ女の子
2. mon chéri
3. 恋するラズベリー

MC1
こんばんはー!
田村ゆかりファンクラブイベント2011!愛知公演!
中京大学文化市民会館オーロラホール!
やってきました~。
今年はFCイベントがライブなんですねー。
この中でFCはいってないひと~!!
はい、今手を挙げた人、つまみだしてください。

今年はライブか…、
あついねー。
高いね~。
4Fまで席があるって、ここかな?転がらないでね?
3Fいる?いない?まったくいないのね。うそうそ!
そんじゃ2F…。

はい、ちょっとさ、せっかくFCイベントなんだからさ、
皆がどれくらいからいるか聞いてみようと思います。
ウソついても何の得もないから、ウソつかないでね?
会報が白黒みたいな第1期から入ってる人!
なげぇね~。番号超はやい!
何番台?600番台!?
上の方もききたいけどきこえない…。
伝言ゲームで伝えてくれる?
え、もう伝わってきたの?
なんだよ!じゃ、4F?
え?何でみんなわかるの!?
じゃあ2期からの人。
まだ会員証が色だけのぺらっぺらのやつね。
2期人気薄だねぇ…。
700番台?全然のびてない…。
じゃあ3期から入った人!
3期は華麗にスルーして…、めんどくさいなぁ!
あのちょっと1人立ってる人。
1250番台?全部言わない方がいいよ?
ここから4期?
会社とかかわっちゃったからよくわからない。
いたいた、いつまでだっけ?
(←舞台下のスタッフに聞くゆかりん)
じゃあ4期からの人!
(あ、ちなみに私ひふみんは4期からです。自分の周り4期全然いない!?)
じゃあとばして…2005年に入った人!はい座って!
2006年に入った人!はい座って!
2007年に入った人!はい座って!
2007年って何あった?Sweet Milky Way?
よー知ってるなぁ…。
2008年に入った人!はい座って!
2008年何あった?海行った?武道館!祭り?どっち?
いいや…。
2009年に入った人!
2010年に入った人!
(超大人数)
えー!何これー!こわーい!
2010年何があった?去年?
もしかしてゆかりんの二回目の17歳を祝ってくれた?
そして、かけこみで今年あわてて入った人!
かけこんだわーみんな…。
何番くらいかな?女子はあとつけられたらアレだから、
男子であとつけられてもイイ人…。
きみだ!!
13700?
おー、ごめんね、つけられないとかいって。
もういない?
FC入ってない人?

はい、これ楽しいな~。
ゆかりだけが楽しい。
でも、神戸とかでやったら怒られるんでしょ。
知りたくない?ゆかりだけ?ほんとに~?
みんながどれくらいの時に入ったか知れてちょっとご満悦なゆかりんです。
今日は割と普通なライブなんですけど、
一つ違う所はお金がない!
電球だってないんだよ、ほら!
(ステージの真ん中の階段の所を指さすゆかりん)
地味に頑張ってる!
お金ない感が漂ってるけど。
今から歌う曲は10月12日発売のシングルのカップリングの曲です。
まだ名乗ってないのかな?
じゃあ、はじめて聞くね。
いたずら黒うさぎのEDテーマです。
みなさんきいてください、「Rainy Rainy Sunday」。


4. Rainy Rainy Sunday
5. おしえてA to Z
6. プラチナLover's Day

メンバー紹介
・桃色男爵
ベース:まさにゃん→ギター:JACK→ドラム:はた坊→キーボード:ウッチーナ(New)→サックス:GOD
・桃色メイツ
Yukie→Kei→Michiru→Yoko
・桃猫団
(くすんだ)NECO→(くすんでない)NEKO

7. Goody & Happy
ゆかりんの衣装が水色にかわり、1F後方から登場。
1F中央の通路で歌った後舞台上へ。
8. 涙のループ
9. バンビーノ・バンビーナ

MC2
えー…
過剰な期待しない!
イベントコーナーするんだけど、
その前に何か喋った方がいい?
食べた物の話でも言えと?
朝ね、豆パンもらった。知ってる?豆パン。
でもさ、パン3つ袋に入ってて、20円も入ってたの。

JACK:「おつりじゃん」
お昼はね、あ、長くなるから座っていいよ。
曲始まったら好きに立って。
お昼は、ここにきて、豚肉の甘辛いヤツ。しょうゆとみりんと砂糖…。

まさにゃん:「生姜焼き」
あった?それでしょ。
それと豚とからあげと…。
さといもの何か醤油と砂糖とみりんでたいたやつ。
この世の料理全部しょうゆ・みりん・砂糖じゃん!
あと、赤ダシとごはんでした。
リハの後の夕飯は、豚肉の何か。

まさにゃん:「あれはポークソテー。」
素で焼いたやつに何かハンバーグにかけるやつ!
JACK:「デミソース」
待って待って!あとシャケ!
名古屋の人ってシャケにトマトソースかけるの?

まさにゃん:「イタリアンってことで美味しかった。」
イタリアンって感じだったね!
まさにゃん:「ここは九州人多いね。」
それを食べました。
まさにゃん:「九州人を泣かしてる。」
JACK:「3人じゃない?」

もー、またゆかりを入れようとしてー!
はい、じゃあ次のコーナー!

JACK:「なんだそれ!」
だって、指示出てるしな!

次の曲は何を歌うか決まっていません。
このゲームで決めたいと思います!


(かごめ かごめ)

ルールしってる?
お手伝いのスタッフをよびたいと思います。どうぞー!

(ダンボールねこやら黒子やら普通のスタッフさんやら色々登場。)
(ゆかりん黒子に対して)どうしてあなただけシルエットなの!
ゆかりを囲んでもらって曲がとまったらストップ。
目をつむって何となくタッチした人のもってるボードのお題をやります!


お題…終演・1曲・めろ~ん・ゆかりんにプレゼント・1曲・お客さんにプレゼント・マスゲーム・2曲

みんなマスゲームやりたいよね!
みなさん応援おねがいします~。
準備しましょう。
ミュージックスタート!

えーっ!?これっ?わかんない!?
これ!?


→お客さんにプレゼント

ここにお客さんの半券が入った箱があります~。
賞品は何だろな…知らん!
箱が小さくて…抜けない…。
はい、4階4列目29番!
No.12500番台の人です。

(なんと、プレゼント貰ったの、王国民友達のマサカキくんでした(笑)おめでとう!)
で、何あげるの?何これ?
名古屋セットみたいなやつだそうです。
ゆかりんがはいってるよー!
さしあげたいと思いまーす。
終演後、FCカウンターにとりにきてくださいね。

曲やめよっか?
1曲か2曲が出るまでやりたいと思います。

どっち?どっち!?何で動くのよ!!
えー!わかんなーい!!

誰か逃げてた…また終演かよ!!
ゆかりんにプレゼントいたしここに…。
1曲になったのでくじをひきたいと思います。
ひざ超汚れたんだけど。
言っていいのかな?

JACK:「言わないとわかんないよ」
ごめんね、メタウサ姫です。

10. †メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†

ゆかりんの衣装が紫にチェンジ

11. Endless Story
12. エトランゼ
13. 流れ星ジェニー

ゆかりんの衣装がうさ耳&しっぽをつけた赤&白の衣装にチェンジ

14. 太陽のイヴ

MC3
はい、今きいてもらったのは、
10月12日発売のEndless Storyのカップリングになってます、
太陽のイヴです。
みんなのぽかーんとした顔いいですね。
あー、今日これうさぎなんです。
ゆかりうさぎなんですよ、ほら。
(しっぽみせるゆかりん)
しっぽとかついてるんですよ。
みんな気づいてないと思うけど、
(舞台)トランプの絵柄なんですよ。
気づいてた?
ということでー…なんもねーよ!!
みんなの「おー!」はこわいからやだ!
夢膨らみ過ぎて。
ゆかりんと宇宙旅行とか思ってるんじゃないの?
お金がない!

JACK:「お金はみんながだしてくれる。」
だしてくれないよ。
JACK:「FCイベントだもんね、FCのみんながお金をださないと…。みんな宇宙にいきたいかーっ!?」
宇宙は歯の治療をしてると行けない都市伝説。
痛むくらいなら我慢して行くよ。
うーん、凄く痛むのかぁ…。
みんな天体詳しいの?
隕石どうなったの?

JACK:「どうしてFCイベントでそんなことを…。」
だって気になるじゃん!
最初愛知に降るっていってて…。
カナダに落ちたの?
どこに落ちたの?海?
え、ほんとに?
そっか、面白いね。
ラジ館でしょって、その…面白いね…。

JACK:「なんで耳まがってるの?お金ないから?」
針金入っててまがるように…お金ないから!
JACK:「みんなDVD買ったよね?」
DVD買ってもライブのお金増えないから!
耳立てたらおかしくない?
こう?

JACK:「それじゃあカタツムリみたい。」
おかねがない…。
お金がないので次の曲へいきます。
ポケット叩くとお金増えるといいのにね。

JACK:「あなたの落したのは、金?銀?みたいな…。」
金貨です!あ、間違えた!何が一番価値あるの!?
金?銀?プラチナ?
どれどれ、超落とすよ!拾うよ!
落とした金貨はゆかりんのなので持って帰らないでね!
さてさて、次行こう…。


15. 童話迷宮
16. 100 CARAT HEART
17. LOVE ME NOW!
18. Tiny Rainbow

・アンコール
物販のピンクTシャツ姿でゆかりん登場。

19. Baby's Breath

MC4
はい、アンコールどうもありがとうございます~。
あっというまだったねー。
今日来た人~?
昨日来た人~?何してたの?
観光ね、名古屋城とか名古屋ビルヂングとかマウンテンとか行くんでしょ?
旅はいいよね…。
ゆかりはさ、何か超普通の毎日を過ごしてたよ。
みんなが名古屋城の大砲撃つ穴から「てーっ!」ってやってる間。
今から言うのは、モンブラン…いややめとこう。
今からたとえる生物で、不快じゃないモノ…。
トランプの兵隊さんでいいや。
昨日さ、今年初めてのトランプの兵隊さんに会っちゃってさ、
よくつかう紙の台本をばちっととめる黒くて大きめのクリップが下に落ちてると思ったら
トランプの兵隊さんで超こわかった!
バクバクしながら、トランプの兵隊さんコロリみたいなのあって、
未開封のヤツあけて、だるまさんがころんだみたいにシューっとやってしとめたんだけど…。
もー!引っ越したい!!
でかくてさ、トランプの兵隊さんの話していい?
東京にいる黒くて大きなやつはヤマトって言うんだって。
食べ物屋さんにいる茶色のテカテカのやつは…チャバネ…。

ここで重大発表です!

2012年1月よりライブツアー決定!
1/29(日) 名古屋市公会堂
2/4(土) 仙台サンプラザ
2/5(日) 仙台サンプラザ
2/11(土) なら100年会館
2/12(日) グランキューブ大阪
2/17(金) 福岡国際会議場
2/19(日) 北九州ソレイユホール
2/26(日) 横浜アリーナ


がんばろーねー!
来年またゆかりとお会いしましょう。
じゃあ最後の曲を…。
みんな前に来て…ねこー…。
Tシャツでかっ!
ということで、最後の曲は、
みんな一緒に踊りましょう!
準備はいいかな?
この指とまれ!


20. この指とまれ

はい、今日はFCライブだったんですけど、
前々からFC会員だけのライブやってみたくって…。
もうちょっと趣向を凝らしたFCライブをできたらなーって…。
ごめん、三嶋さんいないから勝手に言ってるだけ。
こういう機会があったらってことで。
来年は名古屋からスタートなので、あそびにきてねー!
バイバーイ!



ということで、楽しかったFCライブもあっというまでした。
次は神戸公演ですが、私は残念ながら抽選に外れちゃったので、会場推しという形で行かせてもらいますね。

終演後はみんな電車の時間とか色々あったようでいそいそと帰っていかれました。
ゆかりんも日帰りコースだったみたいで、最終の新幹線で帰って行ったようです。
ちなみに私は翌日の始発の近鉄で帰らせていただきました。

次私が参加するのは横浜公演…張り切っていきたいと思います!!

あと、愛知参加されたみなさんお疲れ様でした!

☆おまけ
110925_2239~01




クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Twitterで少しですが情報は入ってきていたので、ある程度の状況を把握することはできました!

その中でも、ゆかりんフィギュアが1番欲しいな~とか思いました。
通販とかでGETできればいいんですけどね・・・

No title

つ・・・ついにアニソンぷらすで言ってたフィギュア化がかなったのですね!!!

値段も3800円と安いほうです

ファンクラブイベントには参加できない、というかファンククラブにまだ入会出来てない身なんですがフィギュアは是非とも欲しいッスねw

いつかフィギュアと法被を再販希望ですw

No title

お疲れ様です(^^)
あたしは明日兵庫公演です!
会場でお会いしましょう♪

No title

>inayoiさん
在宅時はTwitterで情報入ってくるので便利ですね。
フィギュア多分通販あると思いますよ。
個数結構ありましたし。


>モディコさん
一度つくっちゃったら毎年きそうですねw
来年あたりに期待…?w


>名無しさん
名前入力忘れられてたみたいで…。
どなたがコメントくださったのかはわからないですが、
私も神戸公演会場推しという形で行かせてもらいましたよ♪
どこかでお会いしてるかもしれないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントされた方への返信です

物販は毎回戦争ですからね(苦笑)
予算の方たてられてよかったですね♪
でも、会場についていざ物販を目の前にすると、
欲しいモノ増えちゃうんですよ?w

最近ではTwitterがかなり交流しやすい感じですかね。
mixiのほうでも交流はあるみたいですけど。
私はmixiやってないですけど、
ライブ会場で知り合った方がmixiをやっていて、
その方を通してmixiのゆかりコミュの方と交流したりとかしてますね。
ちょうど、Twitterとmixiのかけ橋みたいな感じでしょうかw
また、私の場合ブログを通して王国民仲間ができたりということもありますよ。
輪に入るには自分から積極的にアピールすることが大事ですかね?(^^)

ということで、横浜たのしんでいきましょう!

ガチャガチャについて

すみません

ガチャガチャの景品であった「水色の」傘チャームを探しておるのですが、お持ちでは無いですか?

No title

>そーちょーさん
いっぱいあったんですけど、現地で知り合いに配布しちゃったので残念ながら手持ちはないですね…(^^;)

あ゛あ゛ーッ!!!( ̄□ ̄;)

なんてこったい

どなたか周りに持っておられる方はいらっしゃったりしないですか? ヽ(´д`。_): うう゛…

No title

>そーちょーさん
Twitterやmixiを利用して探してみては~?
物々交換とか売買してる人もちょくちょく見かけますよ。

ヤフオクもmixiもツイッターでも探したんですが、誰もいないんです(つд`。) (泣)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
