※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



アスタロッテのおもちゃ! 真夏の大ハーレム祭

ほい、ということで、「アスタロッテのおもちゃ!」のイベントに行ってきました。

招待状のおかげで、チケット争奪戦にも参加しないですんだのが非常にありがたいのです。
07280001.jpg

ちょっと、旅行も兼ねての参戦だったので、前日の土曜日に東京入りしました。
↓青春18切符が使える期間なのでムーンライトながらで突入。
110805_2247~02_Ed

今回の会場はTFTホール。
国際展示場駅からすぐのところです。
08070005.jpg


会場が九段会館からTFTホールに変わっちゃったので、座席は全部抽選ということに…。
抽選なので急ぐ必要もなく、とりあえず王国民仲間の人と一緒に抽選列にまたーり並ぶことに。

受付の人にハガキと身分証明書だして確認してもらった後、くじを引くのですが…。

じゃん!!
110807_1123~01_Ed
前4列目の通路側センター!
良席キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!


ふふ、王国民の力発揮ですじゃ!
CD当選組だし、長年ガチゆかりんファンやってるんだから、これぐらいの見返りはないと…ねぇ…?/(´ー`)\

幸運の女神がいてくれたおかげだね!マザー牧場限定のティモうさちゃん(^^)
110807_1218~01

開場&開演時間は10分押し。
ちなみに会場の状態は、会議室みたいな部屋にパイプ椅子並べた感じなので、超平面。
うしろのほうのひとはちょっと見難そうでした。

会場の電気が消え、スタート!
前のスクリーンにアニメが流れます。

ロッテ「ユーディット!かえってこーい!!」
ユーディット「1000人分の凄い魔力を感じるっ!!」

司会進行役としてユーディット役の生天目仁美さん登場。

生天目「はじまりました!アスタロッテのおもちゃ!真夏の大ハーレム祭!盛り上がって行きたいと思います!」
生天目「えーっと、キャストのみんなでたのしいトーク…楽しいトークだって!あと、先行上映とライブステージがありますよ。」


・キャスト紹介
ユーディット役の生天目仁美さん
生天目「たくさんの人で緊張してまーす!」
ロッテ役の釘宮理恵さん
釘宮「みなさんこんにちは!1000人分の男性って凄いなー!」
直哉役の佐藤利奈さん
佐藤「すみません、女性もいましたね…(笑)」
明日葉役の田村ゆかりさん
田村「パーパー!今日はちゃんとパンツ履いてるよ!」
佐藤「えらいね明日葉!」
田村「私、塔原明日葉です♪」
ゼルダ役の藤村歩さん
藤村「あわてすぎて台本持ってきちゃいました…。」
エフィ役の堀江由衣さん
堀江「ロッテ様、しぼりたてのミルクはいかがですか?」

(相変わらず、ゆかりんとほっちゃんの時の歓声は凄いです。)

ゆかりんとほっちゃんの衣装メモってて描きかけたんですけど、azusaさんと愛美さんのブログの方に集合写真アップされてるので出演者の方の衣装はそちらで見てくださいネ♪
ゆかりんがワンピース着て行くっていってたけど可愛いなー。
azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」
2011年8月7日(日)「正直に言うと」

cpt_asta.jpg

寺川愛美 公式ブログ
2011年8月7日(日)「大ハーレム祭♪」

cpt_asta2.jpg



生天目「もういーかなー?はじめていいかなー?」
生天目「1000人すごいね!いっぱいだね!」
生天目「来週コミケもありますしねぇ~。」

田村「ねね、ロッテの薄い本でないかな?」
生天目「作ってる人いるの?」
生天目「ということで、コーナーのほう行ってみたいと思います。」

田村「何か準備ある?」
生天目「なにもないよ。」

・ユーディット先生の名場面プレイバック

生天目「由衣ちゃんがニヤニヤしてる。」
堀江「カッコの中よんで!」
生天目「おさらいするわよ♡」

生天目「みなさんアニメのほうは見てくださったと思いますが…。DVDで見てる人はいるのかな?あ、ちょっといるんだ…。その人たちは予習で全部見た人はおさらいでー。」


第1話の「人間の♂ならば…」のシーン
110809_2211~01

生天目「どういう話しようかね…。」
?「ユーディットは風呂でもメガネなんだね。」
?「レンズないんじゃない?」
生天目「伊達か!?」

釘宮「ちゅーちゅー言い出すから今後どうなるかと思った。」
生天目「ちゅーちゅー強調したら、ちゅーちゅー強調すんな言われて…って出てない!そこの!ちょっと青っぽい縞々の人!」
田村「あたしだ!」
田村「カラーだった?」
生天目「そんなに記憶ない?」
佐藤「うちの娘だから…。」
堀江「甘やかしすぎ!」
田村「いいじゃん!」
堀江「佐藤さんが甘やかせるから…。」
佐藤「んー、そろそろ負目が…。」

第2話の「ミルクなんとかします!キラーン♪」のシーン
110809_2220~01

田村「これは何話すの?…さわやかな話?」
釘宮「してくださいよ~。」
田村「みんな~!牛乳は好きかなぁ~!?」
(Foooooo!!)
堀江「牛は好きかなぁ~!?」
(Foooooo!!)
堀江「HOTとかアイスとか混ぜるとか…牛乳の飲み方?」
生天目「牛乳トークしながら?これでずっといけと?」
田村「コーヒー!」
生天目「それは何に入れるかっていう話でしょ!」
田村「どんな牛乳好き?低脂肪とか…。」
生天目「美味しい牛乳とかそんな話じゃなくて…。」
藤村「エフィさんの牛乳が…。」
田村「みんな!ほっちゃんをそんな目で見るなぁぁぁぁ!!」

第3話「明日葉…パンツ…。ドキッ!」のシーン
110809_2230~01

田村「みんな~!パンツ好き~!?」
(Foooooo!!)
堀江「パンツはいてない人~!!」
(Foooooo!!)
佐藤「パンツは履きなさい!」
田村「みんなどんなパンツ履いてるんだろうね。あ、私たちのじゃないよ?別に見たくはないです…。」
生天目「由衣ちゃん何考えてるの?」
堀江「そう言われてみれば、ちょっと興味が…。どう?理恵ちゃん。」
釘宮「無理よー、そんな…。」
生天目「そこの無茶ぶり!」
田村「ぴっちぴちのパンツない?…ブーメラン!」
生天目「ブーメランの人~!」
田村「あれだよ!長い奴!猿股?ステテコ?え、ふんどし?ふんどしの人ー!」
藤村「ゼルダがふんどし…。」
田村「いたー!」

田村「たのしそうなのこっちだけ…。」
生天目「変なひとたちー。」

第3話「仲直り。チュッ」のシーン
110809_2334~01

生天目「これは明日葉のおかげだけど…ぶちこわしてるのも明日葉だよ。チューする?友達同士…。」
佐藤「するよね?」
田村・生天目「するのか?」
藤村「絶妙な位置ですよね。」
田村「これは、もうちょいとめるの遅かったら口行ってたね。」
生天目「女の子同士のチューは楽しいんじゃない?…あ、なんか目がつめたい…。」
佐藤「かっこいい、なばさん…。」
田村「かっこいいかっこいい…。抱いて!!」
生天目「よし!抱いてやろう!」
田村「なんかヤダ、このイベント…。」
堀江「テーマは友情だよね?」
田村「わかった!みんな!友達はいるかな!?」

第3話「案内状渡せた?」のシーン
110809_2333~01

生天目「急にまじめー、どよーん。」
釘宮「うーん、なんかねー、さっきのパンツの話題のダメージが…。まだ昼間だし頑張って立ち直るわ。」
藤村「素直なロッテかわいい…」
堀江「ウチの前では泣いていいんだよ!」
田村「心開いてないじゃん!」
藤村「ゆかりさんにいじめられ、堀江さんになぐさめられたい…。」
田村「なにそれー!えーい!」
藤村「なけない…。」
生天目「理恵ちゃん泣かない?」
釘宮「泣き虫だよー。」
生天目「理恵ちゃん人見知り激しくて、なばちゃーん!って寄ってきた時かわいいって思った!」
釘宮「おぼえてなーい。」
佐藤「泣いてもいいんじゃないかな。」
生天目「ぜったいきみたちの前では泣かない。」
堀江「なばさん、私たちの前では泣いていいんですよ。」
田村「泣くよー、泣く泣くー。」
堀江「どっちの前で泣きたいか決めよう!」
生天目「どっちもいやです!で、特典何かつくの?悲しいことあったという設定で…。」
生天目「このまま1人で死ぬのなんて…えーんえーん。」
田村「いつかいいことあるかもー。」
生天目「それだけ!?」
生天目「ナバホーム建てられない…お金も無いし…えーんえーん。」
堀江「…」(無言で肩をぽんぽん)
生天目「リストラされたような…。」
堀江「黙ってなぐさめただけなのに!」
生天目「難しいね。泣けないね…。」

生天目「しゃべりすぎてここでカットです。」

第4話「ママのにおいがする…。」のシーン
110810_0010~01

生天目「もういっぽんいきましょう言ってそしてコレですか…。」
釘宮「直感でわかっちゃうからすごい!」
釘宮「あと、間でかかってた曲が昭和っぽかった!」
田村「わかるー!」
堀江「私、ふとんの色が気になった。」
田村「ふつう?ふつう?」
堀江「さて、何でしょう~。」
生天目「青?」
釘宮「青?」
佐藤「青?」
藤村「茶色!」
田村「赤紫!」
堀江「正解は緑でした~。」
田村「普通じゃんかー!」
堀江「かけ布団が緑だった!」
藤村「緑のかけ布団の人~!」
田村「いるじゃーん!」
堀江「すみませんでした…。」

生天目「ただのおしゃべりだったね。またDVDのほうで確認してくださいね。」

・EX先行上映
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
(2011/09/07)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

①しあわせのナブラ
明日葉ちゃんの自由研究とは…?
キーワード…しまんつ!ふんどし!かぼぱん!のーぱん!すぱんつ!パンツちゃん!

②連鎖のパラレル
ゼルダが姫様につかえるようになったきっかけは…?
キーワード…ゼルダの父親

③11年前のオーバーライン
メルチェリーダと直哉の出会い。
キーワード…森の妖精、気持ちいい

・一話目
生天目「普通に感想の話でもしようかな…。」
生天目「まず1つ目!台本通りに読むと…。」
生天目「明日葉はパンツを一生懸命に研究していましたね。田村さん、印象に残ったパンツは?」

田村「なんかさ、絵とかしわとか結構細かくて…。気になったパンツねぇ…。パンツか…何かあった?」
堀江「緑と白の縞々って珍しいよね。」
田村「なんで縦の縞はダメなの?」
釘宮「縦だと縞じゃなくてストライプパンになる。」
田村「えっ?」
釘宮「横はボーダー、縦はストライプ。」
生天目「縦縞だからじまぱん。」
田村「横もそうだよ。むずかしいねパンツ…。」

・二話目(ゼルダパパと「直哉きゅん…」の吹きだし)
藤村「ゼルダには幸せになって欲しい。あと前隠して戦って!」

・三話目(メルチェリーダと直哉が抱き合ってるシーン)
田村「どうなってるのコレ?」
田村「パパー!どうなってるのー?」
佐藤「明日葉!だめだよ!」
生天目「佐藤さん、皆口さんとの絡みはどうでした?」
佐藤「台本書いたやつ出てこい!」
佐藤「ぶっちゃけ、夢のようでした…。」
佐藤「アフレコも皆とは別日程だったんだけど、スタッフさんも何て俺得状態で…。」
佐藤「娘には刺激が強いね。」
田村「ねぇ、夢だったの?」
生天目「違うよ。夢だけど!夢じゃなかった!」(トトロのメイの発言を彷彿させる)
田村「だったらどうして明日葉いないの?」
佐藤「やばい、娘が反抗期に…。親ってこういう感じか!」

生天目「次はライブパートです。」

・ライブパート

愛美
1.天使のCLOVER(オープニングテーマ)
2.Wonderful World (イメージソング)
(物販CD購入でお渡し会の告知。)

azusa
1.真夏のフォトグラフ(エンディングテーマ)
2.しまぱんマンのテーマ(劇中歌)
(アルバム発売告知、作詞作曲の話。)

・夏の運だめし
座席の列と番号をそれぞれゲストがくじを引いて決定。
プレゼントはサイン入り台本2冊とサイン入りB2ポスター2枚。

生天目「ロッテちゃーん!」
(物販の受付にいたロッテコスの人がくじ箱持って出てくる)
080700031.jpg

生天目「すごいよ!この再現度!」
釘宮「横すごいよね!」

アフレコ台本
1冊目:釘宮「す」、佐藤「0」、田村「7」…す-7
2冊目:藤村「と」、堀江「1」、愛美「0」…と-10
B2ポスター
1枚目:azusa「ぬ」、釘宮「0」、佐藤「5」…ぬ-5
2枚目:田村「な」、藤村「0」、堀江「7」…な-7

(生天目さん勘違いで危うく5回目やりそうになる。)

生天目「実はサプライズプレゼントが…。」
(葉賀ユイ先生のイラスト入りサイン色紙と店頭用ポップスタンドの2つ。)
色紙:愛美「か」、azusa「1」、釘宮「6」…か-16
ポップ:佐藤「つ」、田村「3」、藤村「4」…つ-34

生天目「看板は郵送ですよね?」
釘宮「持って帰りたかったら持って帰ってくださいね。」
田村「背負って!」

・情報コーナー
釘宮「電撃コミックスで1巻~6巻が発売中です!あと電撃マ王で好評連載中です。ビジュアルファンブックとコミックアンソロジーも発売中です~。」
佐藤「BD&DVDが発売中です。」
(ゆかりんEXのパッケージ指さし、佐藤さんそれを止める。)
佐藤「ちゅーちゅー♥コレクションと全員集合だぞっ!ユグヴァルランドファミリーが特典でついてきます。」
田村「明日葉ちゅーちゅーしないの?」
藤村「ゼルダも…。」
堀江「なんで選ばれたかわからない…。」
愛美・azusa「天使のCLOVER、真夏のフォトグラフ発売中です。物販の方で購入して頂くとポスターお渡し会に参加できますのでよろしくお願いします。」
生天目「するの?」
愛美&azusa「そうらしいです。さっき知りました。」
愛美&azusa「キャラクターソングシリーズも①~⑤まで発売中です。8月24日にオリジナルサウンドトラックも発売されます。」

生天目「イベントもこれにて終了となるわけですが…。」
生天目「最後にみなさんからひとことお願いします。」


azusa「今日は楽しい時間をありがとうございました。作詞をしていて思ったのはロッテがみんなに愛されてるとつくづく感じあつまってくれたみなさんも愛してくれていて、良い展開で素敵な作品になってくれてよかったです。」
愛美「今日はありがとうございました。はじめ、会場がこんなにも広いとは思ってもなかったです。今日これなかった方も応援してくれてありがとう。本当に幸せです。原作も続いているのでみなさんも愛してくださいね。」
堀江「今日はみなさんありがとうございました。ステージの上でも楽屋でも楽しいイベントで、このチームでアフレコ出来てよかったです。終わってしまってさみしいですが現場の空気も作品にできて、今後も見てロッテを大事にしたいです。パンツに始まりパンツに終わるといった感じでした。今日はどうもありがとうございました。」
藤村「暑い中ありがとうございました~。ロッテはパンツに始まりパンツに終わると…。いろんなところにエッセンスで家族の大切さやあたたかい気持ちと色々あるので、家族のきずなを見て思い出してください。これからも応援よろしくおねがいします。」
田村「今日は本当にどうもありがとう~。スタッフみんなアスタロッテを愛してるなとひしひしと感じました。私もほろっとくることがあって、家族の話が大好きでお母さんのことを思い出しちゃいました。すてきな作品にであえてよかったです。DVDのほうも見てくださいね。ありがとうございました。」
佐藤「初めてのお父さん役ということで…こんな機会をいただいて…、可愛い娘もできてよかったです。うれしいのか複雑で…。」
田村「ロリコン!!」
佐藤「そうだよね、そうとも言う。原作も続いているのでそちらも楽しみに、DVDとBDも出てね…けしからんね…(笑)これからも応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。」
釘宮「みなさん今日は本当にありがとうございました。こんなたくさんの人たちがアスタロッテを好きでいてくれてうれしいです。スタッフのみなさんの愛がそそがれ伝わって心にしみました。こんな素敵な作品に関われてしあわせです。もっとたくさん家族や友達のことを考えるいい話なのでこれからも考える機会があればいいなと思います。今日は外暑いのでお体に気をつけてくださいね。今日はありがとうございました。」
生天目「今日は来てくださってありがとうございました。とても短い時間でしたけれども…。みんなとても仲良しでスタッフさんも作品を愛していて、その中にいられる幸せってすばらしいです。あとazusaさんのしまぱんマン面白かったです。楽しい時間がすごせてよかったです。これからもアスタロッテをよろしくおねがいします。」

個々のコメントが終わり退場。
ゆかりん退場の際投げキッスありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名残と言わんばかりですが…。
08070001.jpg
みなさまお疲れ様でした(^^)

☆おまけ
↓当選された方にサイン色紙見せてもらいましたよ♪
08070004.jpg

さて、ゆかりんに今度会えるのはアニサマですね。
次も頑張っていきましょいっ!



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

イベ当日を含めて、リア充なひふみんさんのつぶやきを見て、指をくわえてました(^ω^)
レポで楽しませてもらいました。
ありがとうございます!

レポ

ツイッターでお世話になってます、ちなこです*
レポお疲れ様でした(*^∀^*)
当日の呟きもですが、細かいレポで読み応えがありましたー(*´ω`*)
行けなかった自分にはありがたいです*
ゆかりん可愛いの一言に尽きますねw(*´Д`*)
本当にお疲れ様でした(*UωU*)

No title

>あゆみさん
楽しんで読んで頂けてよかったです。
でも指をくわえてないで、次イベントあった時はぜひ参加をば!
前日は牧場クラスタでリア充でしたけど、当日は完全に非リア充ですよ…(笑)


>ちなこさん
レポ読んで頂いてありがとうございました♪
人にこんなのだったよと教えると同時に自分でも読み返して思い出にふけって楽しんだりできる点でレポはいいなって思ってます。
お体の事もあって今回は残念でしたけど、この先も色々イベントありますし、今度はお子さんと一緒に参戦なんてできるといいですね(笑)
にしても、本当にゆかりん可愛いです…縞々…w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
