※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

はい、ということで、ゆかりんが出るということで行ってきました!
「ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®」!!

まさかの超地元でゆかりん見れるとは…。
ということで全力で行かせてもらいました。

生憎の曇り空…。
朝6:30に起きて、7時過ぎに出発、7時半頃にUSJ前に到着しました。
(往復でも交通費500円かからない超近場…(笑))
ちょうど2列ほどできていたのですが、券購入組の列とパス持ちの列があり、一般の人と王国民とか混ざり合う状態で並んでました。
ですが、途中から係員の指示で、左からライブ列、パス列、券購入列の3列に…。
まだ20人程しかいなかったのでかなり前にこれましたよ(^^)
110501_0825~01
ちなみに、この時ちょうどゆかりんと太田さんがUSJついたよーとツイート。
晴れるといいのですがね…(笑)

ちょうど並んでる時、私の前の人がTwitterのフォロワーさんだったのですが…あえて話かけないでおきました…THE ぼっちのチキンな私です!(笑)
(後々少し話しましたけど…w)

係員さんが紙を配り始めてなんだろなーっと見てみると…。
05010004.jpg
今日の位置の地図でした。
私はAブロックだったので真ん中のエリアです。
うん…悪くない!

あれ…?物販…?先着100名!?
110501_2322~01
みんなの目の色が一気に変わりました…(笑)
早く行っても仕方ないんだろうなーと思いながら早く来たんですけど、まさかのラッキー状態に。
USJ開場時間くらいには数百人いたようですが…。
そして、USJ開場になった途端、一斉に走りだすライブ参加者!(笑)
先頭集団にくいついて大体5番目くらいに会場に到着。
ただ、全員物販会場どこかわからない状態で、私も係員の人にきいたら「え、わからないです。」と言われたのですが横にいたもう一人の係員の方が「会場反対側の建物内にあるショップで売ってますよ。」とのこと…。
しまった!ミスった!!
ちょうど柵で区切られていて一度会場出てぐるっと回らないといけない状態でした…;;
気づいた数名がダッシュで戻るとともに後方組の一部も気づいてショップにダッシュ。
私も急いで戻ろうとするも、大周りになってしまうので仕方なし、横にあったターミネーター2の看板の土台を使って柵を飛び越えてショップに到着。
ゆかりんのCD売り場が、バーゲンセールのおばちゃんが群がっているみたいな状態でした…。
私もその中に飛び込んでCD選んでる暇もなかったので、むんずと適当に2枚つかんで100人以内無事並べました。
が、よりにもよって、掴んだのはアルバムとシングル…4300円のお買い上げです(笑)
(2000円以上お買い上げの方が対象だったので、アルバムだけかシングル2枚でよかったのです…。)
「木漏れ日の花冠」と「My Wish My Love」の2枚でしたw;
(両方とも持ってるんですけどねー…;;)
まあ、100名限定特典だし背に腹は代えられないかと思って気を取り直したのですが…。
まさかこんなオチが用意されていたとは…。

100名という少ない人数で「お楽しみ特典」とまで言うんだからかなりイイものを期待してたんですが…。
ブロマイドだったよ…orz
しかも、ゆかりんの公式HPのTOPと同じ写真だよ…orz
110501_2348~01
買うまで特典がわからない状態で、しかもCD個数用意してなかったらしく売り切れ状態で立ちつくす人が多数…。
いや、買えなかったほうが正解だったんだよ…。
本気になって全力疾走した自分がバカみたいでした…(笑)
4300円…orz
まあ、仕方ないですよね…これも記念になるはず!ということで立ち直ることに。
ついでに言うと、走ってる途中で腰痛めまして…未だに痛いです…(笑)

さて、会場のほうに戻りまして…。
私の今回のチケットはAブロックの606番でした。
Aブロックはこんな感じになっています。
無題
オレンジの線は開演前に移動がありまして、数字の順番に前へ動きます。
私も待機状態では後ろのほうだったのですが、前の植え込みまで進んでさらに係員さんが前の広場まで出てもいいと仰っていたので…。
05010001.jpg
舞台真ん中のど真ん中という素敵な場所で見ることができました。

開演の11時までまったり待つことにしますが…。
ぽつぽつと雨が降り始め…雨が降ったりやんだりを繰り返す天気でした。

そして、定刻通り開演。

司会の西川大介さんのMCでスタート。
さっそく観客に「大ちゃん」というあだ名がつけられ、盛り上がる観客にご本人もご満悦の様子。
(西川大介さんは関西・東海方面でDJのお仕事をされてる方のようですね。HPの方もあるようです。http://www.creaman.com/nishikawa/

そして、Kalafinaのライブからスタートです。
まんなかの地球がかぽっと開いて中から登場します。
(ちなみにバンドはKalafina・ゆかりんともになしです。)

1.Magia
2.Lacrimosa

MC1
・一発目からタイトルを間違える
・自己紹介と意気込み
(Hikaruさんはトークとなるととても大人しくなってしまう。)
・USJ来たことある?
(来たことないのはWakanaさんだけだったというオチ。)

3.storia
4.sprinter
5.音楽

MC2
・USJにある作品では何が好き?
(Wakanaさんはジョーズが好きらしい…。かなりのサメフェチ。)
・雨
(音楽歌ってる途中で雨が結構振ってきて曲にあったシチュエーションという話。)

6.光の旋律

歌い終わって軽く喋った後さくっと退場。
そして、ゆかりんのライブステージがスタート!

真ん中の地球がぱかっと開いて、ゆかりん&桃色メイツ登場!
ゆかりんの衣装は、雰囲気で言うと、「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかの服みたいな感じです(笑)
超かわいい!!

ということで、うちのブログでは初の試み…。
ゆかりんの衣装頑張って描いてみました。
注意:あくまで私の記憶とメモをもとに描き上げただけですので、実際と異なる点がいくつかありますがご了承のほどを…。
ゆかりんUSJ衣装
描いてて気づいたんですが、上着の裾がもっと長かったっていうのと、袖がもっと広がってたっていうのと、リボンもうちょっと多かったような気がします…(笑)
まあ、FCの方は会報のほうに恐らく載るでしょうからそちらでご確認くださいな。

ゆかりんの日記のほうに衣装がアップされてますのでそちらでご確認ください。(5月4日追記)
http://www.tamurayukari.com/diary/2011/05/usj.html

1.You & Me
2.星のランデブー

MC1
こんにちはー!
雨空のもと、やってまいりました!!
「ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」!
はーい…。
どうもありがとうございます。
USJ初めて来た人ー!
じゃあ一人で来た人ー!
もう一回!…じゃあそこ(Aブロック)4人友達です。
そこ(Aブロック)も、青青ピンク。
そこ(Aブロック)は…もういいです…。
そこ(Aブロック)、うさぎふってる人…、まわりいないので一人です。
こっち(Bブロック)いる人は…たのしそーだからいーや。
(といった感じで、ぼっちを勝手に友達認定させるゆかりん(笑))

ゆかりはねー、久しぶりだね…3回くらい来たことある。
1回目は、10年くらい…7歳の時に来た気がする。
大阪でイベントあって…。
その時スタッフの方と来たの。
なんだっけ?
丸太みたいなのでシューっとおりるやつ。
そしたらザブーンって…。
ジュラシックパーク?
恐竜いたような気がする。
他のやつは忘れた(笑)
その次来た時は、ターミネーター行って、受付の名物女子に罵られた!
誰だっけ…麗華様だった!
「あなたどこから来たの?」って言われて罵られ…。
ターミネーター見てハマりました。
ここにいる人で映画あまりみないって人いっぱいいると思うの。
この機会にぜひ乗って、興味を持ってほしいです。

なんかさ、歌い終わると雨やむんだね。
疑問なんだけど…。
だんだんくだってない?芝のまわり…。
後ろの段の人のほうが低いね。
見えるのかな…ゆかりのこと…。
(口々に叫ぶ観客)
うっさい!!
はい。
みんなさ、外に久しぶりに出たからはじけてるね♪
まさか、2曲目の後、雷雨がくることになろうとはこの時誰も思ってもいなかった…。


3.プラチナLover's Day
4.おしえてA to Z

MC2
はい!
そんな何か特別なことはございませんことよ?
ゆかりは昨日来たんですよ、夜遅い新幹線で。
普通にホテル泊って、寝て、起きて、今…(笑)
何も大阪らしいことやってないです。
みんなやったのかな?
関西弁とかで喋ったら、ここで働いてる方本場じゃん?
バカにしないで…んがなー…って言われそう。
大阪の人は…?結構いるね。
おちついてください…。
こっち大阪の人いるんかい…なー…。
あめちゃん…(笑)
それくらいしか、私のスキルでは無理でんが…なー…。

今朝リハやってこっちにおりてこようと思ってね、ロビーの小高い所からみてたの。
外から見えるの、この地球。
スタッフさんが、「ゆかりさん!ゆかりさんの国の人が見えますよ。」って言うから覗いてみたの。
たしかにピンクの人たちがうごめいてた。
それだけ。

あのー、何したらいいんだろうね。
ちょっとね、悪いけど、ひそかにあこがれてた野外ステージ…。
雨降ってて、ステージにテントたってたの。
どしゃぶりのときは悪いけど、ゆかりだけテントの下になる予定だったの。
ずいぶん前に…大阪なのに悪いけど東京の話するけど、ラジオ局のね、秋刀魚を焼くイベントがあってね。
その時もテントあって、朝ガチガチに震えてたことが…。
今日は緊張だけでなく寒くて震えました。
みんなも、うかれてピンクTシャツで来てるけど風邪ひかないようにしてくださいね。


5.candy smile
6.この指とまれ

MC3
ありがとう~♪
今日一緒に盛り上げてくれた桃色メイツちゃんです。
(紹介後桃色メイツ退場)
さよならいおーん♪
はい、ということで、最後の曲に…
(観客「えーっ!」)
意外とやったよ?
てことで、このあとは!
みんな友達できた?
あいさつすると友達増えるね♪
さっきの友達認定したひとは…?
ピンクだけういてる…。
えっと…あの人一人ね。
この人の友達になってあげてもいいって人!
(観客「はーい!」)
よかったね。


7.Little Wish ~first step~

ありがとう~と言ってゆかりんさくっと退場。
司会の西川大介さんのしめの言葉で終了。

感想としては、ゆかりんの時はみんな相変わらずということで…(笑)
というか、会場のほとんどがゆかりんファンでしたから…。
Kalafinaの時はちょっと振りが難しいので周りに合わすことができず大人しくしてる人が多い印象でした。
それなりに一生懸命のろうとしていた感はありましたけどね。
ゆかりんの時は逆にKalafinaファンの人が唖然として固まってる人がちらほらいた感じです。
あとは、どしゃ降りにならなくてよかったです…ホント…。

終了後みんな一斉に移動し始めます。
110501_1235~01

とりあえず、知り合いと合流して、まずはターミネーターへ。
凄い列が出来ていましたが、早めに入ったので待ち時間およそ15分ほど。
しかも、その場にいたほとんどが王国民…(笑)

そしてやってきました、綾小路麗華様!
王国民の壮絶なノリに最初はご満悦の様子なのですが…。
途中から面倒になってきたのか…。
「どちらからいらしたの?」の質問の時に、「そこのピンクの大きい人たちは置いといて…」と言ったり、
いつもの「えーっ!」とブーイングしたとき「あちらからお帰りください」的なことを言われたりとか…(笑)
最終的に「そこのうさぎちゃんを持った女性の方はどこからいらしたの?」と王国民にHIT!
「ゆかり王国!」と答えて「ゆかりキングダムでございますか~♪」と最後はきっちり絡んでくれました(笑)
そしてアトラクションスタート。
3Dメガネで見るやつですね。
初めての人がかなり多いので、楽しんでる方結構おられたようです。
(私は3回目なのでまぁ…(笑))
終了後は王国民で記念撮影したりとか…w


外に出たところで、他の王国民グループの方に呼び止められ、
ジュラシックパークを王国民で埋め尽くす企画やるので参加しませんかと誘われ参加することに…。
110501_1831~01

移動中も色々な王国民の方に会い、毎回あいさつ?(「Fu~!」って言ったり、口上の交わしあいしたり、パペットやライト振ったりする感じですが…。)してました…(笑)

乗り物の人数に合わせて総勢25人の王国民があつまりました(笑)
みんな超ワクワク気分で並んでいると…さらにサプライズが!
ゆかりんがジュラシックパークのアトラクションからかえってきたところに遭遇しました!!
「あ、ゆっ!ゆっ!ゆっ!ゆっ!」「え、ゆかりん!?」「どこ!?どこ!?」とみんな一斉にゆかりんを探し始めるというオチ…(笑)
VIP対応なんでしょうかね、普通と違う通路で出て行かれました。
これでもう完全にテンションが高まった王国民。
乗船後も「Fu~!」「ごーはっぴー!ゆかりーん!」と叫びまくるテンションです。
何かしらみんなピンクのもの装備して中にはパペット持ってのる人もいるくらいで…(笑)
「ジュラシックパーク」の名前がいつの間にか「ゆかりっくパーク」になっていましたw;
最後に落ちるときどうするか話し合いながら発車します。
とりあえず、落ちる時はめろ~ん状態で落ちるということに決定しアトラクションを楽しむことに。
途中でも、恐竜に向かって、「まわってー!」とか「お水おいしー!?」っていったりとか…(笑)
そしてそのままのテンションで最後は落下…全員…特に先頭がずぶ濡れです…(笑)
落下して戻ってきた時には、他の王国民の方やスタッフさんに迎えられ、全員「Fu~!」っと叫びまくります。
出口に着くまでも、「もう一回!もう一回!」「アンコール!アンコール!」って言ったりと最後までテンションMAXなのでした…(笑)

落下した時の写真をみんなで購入。
莫大な枚数になりましたw;
おかげで手違いとかの問題もあり現像してもらうまでにかなり時間がかかりました。
そんな中、ちょうどさっきゆかりんが戻ってきたのが自分たちよりも2,3先の船だったので、もしかしてゆかりんが乗ってた時の写真買えるんじゃないかという話になり確認してみることに…。
スタッフさんにお願いして検索してもらうと出てきたのですか、すぐに閉じられてしまい、
「こちらのお写真の方はお見せすることができません。」
と言われてしまい、購入も不可ということに…。
どうやらVIPの写真を買うのは無理な仕様のようです。
みんなで悔しがっていた所、後続の王国民も戻ってきて大所帯に…。
現像のほうも時間がかかっているので、ショップで待機しているとスタッフさんが王国民に関心があるらしく話しかけてきました。
スタッフさんにパペットのこととかゆかりんのことを色々話して盛り上がったところで現像完了。
写真の方は載せたいのは山々なのですが、「せっかくだからメロプリに送ろう」という話になったので、私の独断では載せることができないので申し訳ないですが写真はなしです…w;

↓でもまぁ、こんな感じでシートにはさんでくれますヨ。
110502_2001~01


元のグループに戻り、腹ごしらえです。
ピンクカフェにやってきました。
110501_1541~01
店の中も超ピンクです。
110501_1559~01
いや、しかしながら、ピンクカフェにピンクのおっさんたちが群がって食べてるのを一般の人から見れば…もう…(笑)
そしてメンバーほぼ全員がぴんくぴんくぱふぇを注文。
お値段1100円也。
しかしながら、でかい…あまい…ぴんく…(笑)
110501_1559~02
Twitterをぽちぽち見てるとフォロワーさんがぼっちになったとツイートしていたので、合流しませんかとお誘いすることに。
無事合流したところ、またTwitterのほうで新たな企画が…。
今度はジョーズを王国民で埋め尽くす企画があるとのこと。
ということで、ジョーズに向かいます。
110501_1825~01

到着するとジョーズ前にピンクの集団が!
混ぜてもらい、総勢50人あまりの王国民が集結しました!(笑)
もちろん団体仕様で、船1台まるまる貸切状態です。
ジュラシックパークに引き続きこちらもハイテンション。
スタッフさんも満面の笑みで、こちらもペンライトにパペットにポンポンに…色々振りあげて「Fu~!」と叫びまくる状態です。
そして終了後、全員で円陣を組みごーはっぴータイム(笑)
これほど楽しいイベントは初めてです。

その後も、バックトゥーザフューチャー、2回目のジュラシックパーク、ターミネーターとまわり外はもう真っ暗に…。

ライブステージも撤収はとっくの昔に終わってしまっている状態で…。
まさに夢の跡といった感じでした。
110501_1905~01

そして、パレードが始まるという話。
「Love♡Parade」と勝手に命名して盛り上がるメンバー。
ただ時間がもう20時近かったのでご飯食べる時間がないということでパレードちょい見して出て行くことに…。
USJのペンライトを持ってる一般客の人がちらほらいたので、我々もペンライトを出すことに…。
まぁ、そしたら面白いことに…、いるではありませんか、同じようにピンクのペンライトを振っている王国民の集団がいくつも…(笑)
まるで会話をするかのように、ペンライトを振りあって会釈していました。
さて、パレードが始まり、我々はゲート前なので遠くから見る形なのでしたが…。
私の携帯かなりボロいので…携帯のカメラでは何写ってるのか全然わかりません…(笑)
110501_2006~01
ということでデジカメ様を使わせていただきました。
IMG_0617.jpg
ちょっとピンボケしましたが…。
ちなみに右にちょろっとうつってるのはキティーちゃんです。
あと携帯で撮ったやつはエルモ…(笑)

ということで、USJをあとにします。
110501_2013~01

そのままUSJ前のレストラン街にあるポムの樹にて打ち上げ。
オムライスの専門店です。
とりあえず、何にするか選ぶも、サイズはどうするかという話に…。
みんな最初はSかSSと言っていたのですが、ここで私が「王国民はみんなMだろ?」と言ってしまったせいで、全員Mサイズに…(笑)
(だって、ゆかりんがSで王国民がMっていうのは常識でしょうに!w)
ちなみにMサイズは「たまご4個使用、大盛りサイズ」の設定。
さらにその上にLサイズというものもありますが…(笑)
(食べたことありますけど量が半端ないです。)
全員のMサイズを並べた光景…w
05010003.jpg
ゆかりん話に花を咲かせ食べ終わった頃にはもう21時をまわっていました。
ということで、帰路につくことに…。
みんな大阪駅に向いていくということで、家が反対の私は西九条駅で別れて帰ります。


ゆかりん、Kalafinaをはじめスタッフのみなさんお疲れ様でした。
本当に素敵なライブでとても楽しかったです。
ぜひまた企画してやって欲しいですね。
そして、USJに来た王国民の皆さんお疲れ様でした!
あと、ジュラシックパークとジョーズを王国民で埋め尽くす企画をしてくださった方と参加された皆さまありがとうございました!とても楽しかったです。
そして、Twitterのフォロワーの方々もお疲れ様でした。
見かけるだけで終わってしまった方もいましたが、数人の方とはお話もできましたし楽しかったです。
機会があればまたお会いしたいですね。
参加できずにツイートを見ていた方も次回は是非一緒に参加できるといいですね。

というこで、ゆかりんに出会い、たくさんの王国民の方達と触れ合い、本当に充実した1日だったと思います。
いつものライブやイベントでは味わえないまた違った楽しみがあった今回のイベント…本当に楽しかったです。
似たような企画があればまた参加したいですね。

では、次は、アスタロッテイベントとアニサマですかね。
その時また色々な王国民と出会えたらいいなと思います。

ってことで!



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね♪
USJレポ拝見させていただきました!

MCがいつも通り詳しくてすごく嬉しいです。
特にゆかりんの衣装、ああ、こんな感じだった!と思い出せてありがたいです♪まさにゆかりんというようなフリフリのかわいらしい衣装でしたね!またどこかで着てもらいたいな^^*

ひふみんさんもジョーズ企画に参加されていたんですね~♪
あれは楽しかった!それよりも、ゆかりんのお姿を見かけられたことが羨ましいですよ~。会報にジュラシックパークの写真はぜひ載せてもらいたいですね!いや、きっと載ると思います(笑)

他にも王国民の方々とUSJを満喫されてようで、レポを読んでこちらも嬉しい気持ちになりました。
詳しくて楽しいレポをありがとうございました^^*

No title

>うれしのさん
うれしのさんもお疲れ様でした(^^)
めっちゃ楽しかったですね♪

ほんとに今回のゆかりんの衣装可愛かったですよね。
あれでめろ~んやられてたらどうなっていたことやら…(笑)

王国民集結イベントはやっぱり参加しないとって思ったので、私も参加しましたよー。
あんなに集まることなんて、ライブでも打ち上げオフでもないですからね。
ゆかりん見れましたけど私は結構気づくの遅めだったので後ろ姿だったんですよねーw;
写真も載ってくれると願ってます…(笑)

またこんなイベントやってくれたらいいんですけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・非公開コメントされた方への返信です。

もしかしたらお会いしていたかもしれませんですね。
ゆかり道法被にはちまきして赤いメガネをかけてたのが自分です(笑)
大人数でしたので、写真の購入&現像に時間かかっちゃって、後続の王国民集団と合併状態で30人以上の王国民がいる状態でしたから、分かりにくかったかもしれませんが…w

アスタロッテイベントのほうにも参加されるのですね。
アニメのイベントとはいえ、ゆかりん出ますから多くの王国民が来るでしょうし、また新たな出会いがあるかもしれないですね。
楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

USJお疲れ様です。私は参加できませんでしたがレポート楽しませていただきました♪
っていうか王国民仲良すぎでしょうw王国民で埋め尽くされるピンクカフェにジョーズ・・・想像したら何だかシュールです(笑)

No title

・非公開コメントされた方への返信です。

申し訳ないですがお売りすることはできないですねw;
確かに、少しがっかりはしましたけれども、やっぱりイベントに参加した思い出の一つですので…。
どうもすみません(^^;)

No title

>とっこさん
そうですね、普段はぼっちが当たり前の王国民も集えば超仲良しです…(笑)
本当に一般の人からみたらどう映っていたのか凄く気になります。
中には、ピンクの法被の人を捕まえて「ゆかりさんって誰ですか?」って聞いてくる一般の方もいましたし、USJのスタッフさんもゆかり王国に興味がある人が多くて、めろ~んするスタッフまでいたと聞いています(笑)

ライブお疲れ様でした~
レポートの方とても楽しく読ませてもらいました!
もうめちゃめちゃ楽しそうですね!
王国民の方々の仲の良さには感動で笑ってしまいましたW
機会があれば是非参加したいです。

No title

>しろ~んさん
テーマパークでのイベントということで、
前にもよみうりランドでFCイベントがありましたが、
その時と比べると王国民どうしの仲間意識とかテンションとか全然違いますね。
次やるならネズミの国でしょうかね…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・非公開コメントされた方への返信です。

裏側に何か秘密でもあるんですか??
「FUJIFILM FujicolorCrystalArchive」という背景に、「018 CD 4256 001 N N N N --- Z057.8/098.0」と文字がプリントされています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
