※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*日本武道館 2日目

はい、ということで、ゆかりんの武道館ライブ
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 日本武道館2日目に引き続きいってきました。

やることはほとんどやってしまっていた状態なので、
特に開場までやることがありませんでした。
あ、そうそう、余ったチケット、無事にお譲りする方ができて渡す事が出来ました。
ちゃんとしたファンの方でしたしよかったと思います。
開場までは、昨日と同様、SCSで知り合った方、ツイッターで知り合った方、会場で知り合った方など色々な方々とお話しました。
Twitterも賑やかで、「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ「武道館春の特定祭り」みたいになっていました。
おかげで何人かフォロワーさんを発見しましたが、誰かと喋ってる方がほとんどでしたので、話に割り込むのも悪いですからね、ああ、あんな感じの人なんだーと思って眺めていました。

ちなみに、物販列のほうも3日目ということだけあり、めちゃくちゃ空いており、売り切れ商品も千秋楽Tシャツ、はっぴ、パペットワンピースくらいでした。
別に、前日物販で必死になって買わなくてもよかったなーと思いましたが…(笑)
そういえば、物販列見ながら、ここ連続の寝不足状態でウトウトしていたらドーンと地震がきて飛び起きました。
茨城・栃木・福島方面で地震があったようです。
初めて私の携帯にも緊急地震速報がきました。
東京はそんなに大きくなかったようだったので、物販もそのまま普通に続けられていましたが、これがもしライブ中にこられたらと思うと嫌な気分になりますね。
ライブ中に震度3以上の地震を観測されたら中断もしくは中止するという話でしたし…。

開場時間となり、入場。
今回の席は2F南東のS列。
昨日のアリーナと比べると月とすっぽんですが、周りの方達が根っからの王国民でかなり楽しめました。

ここからセットリストですが、1日目と異なる部分は色変えで表示いたしますね。

今回もスタッフらしき人が舞台上で諸注意を読みあげる感じなのですが、
読んでるのゆかりんのマネージャーの澤畠さんじゃないですか?
という噂が少しばかり出ていたようです。
さて、その真相やいかに…。謎は迷宮入りです。


(赤いハートのついた白のドレスでゆかりん登場)
1.LOVE ME NOW!
2.Picnic
3.Happy Life

<MC1>
こんばんは!田村ゆかりです♪
「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」日本武道館!
千秋楽ー!!
はーい、ということで、昨日から始まって長かった武道館ライブも今日でファイナルです。
はぁ…。
(水を飲みに行くゆかりん)
あ、こぼした…。
(客席:「お水美味しいー!?」など定番の投げかけ)
みんな元気だねぇ~。
はー、いっぱいいますね。
ちょっと何かもう…何気分だろな…闘技場の牛!牛の戦うやつ!
がんばれー!白がんばれー!赤がんばれー!みたいな。
見事にピンクの人いっぱいいるね。
そうだ!もう桜散ってた?葉桜?
ってことは、ピンクの花びらの人たちいるじゃん?
で、葉っぱー(緑色のTシャツを着た人を指しながら)。
桜の木…さくらんぼ!…なるでしょ?
じゃ、実(赤色のTシャツを着た人を指しながら)。
美味しいか食べられるかどうかわかんないけど。
じゃあ、さくらんぼ!
(赤いTシャツの二人を指しながら)お友達ですか…?他人?
いつもこんなのでさ、カットされるかもしれないけれど。
私さくらんぼ~♪って感じで。
青はなんだろ…ふれようがない。
増崎「ゆかりちゃん…青はね、桜の隙間から見える青空。」
何うまいこと言ってるんですか。
増崎「ぶどーかーん!!」
じゃ、じゃ、ゆかりもやる!!
黒は…、こころの闇!!ぶどーかーん!!
あんまり上手くなかった…言わなきゃよかった…。
本当にたくさんの人が来てくれて、とてもワクワクしています。
今日はめいいっぱい楽しんでいってくださいね♪

4.プラチナLover's Day
(ゆかりん衣装肩のハートと背中のパーツはずす)
5.天使のお仕事
6.Don't wake me☆Up
(ゆかりん舞台下へすとーんと落ちて退場)

・桃色男爵紹介
(プロレスの入場時のノリで、声を担当するのは、ゆかりんの従兄弟である声優の服巻浩司さん)
(結構聞きとりにくかったので、説明文一部抜粋状態です)
ベース…(桃色コーナー・燃えるバンマス)山田正人…まさにゃん!!
キーボード…(桃色コーナー・千の顔をもつ男)新澤健一郎…Pたん!!
サックス…(ピンクコーナー・神の名を持つ男)竹上良成…GOD!!
ギター…(?)増崎孝司…JACK!!
ドラム…(レフェリー・ドラムの鉄人)波多江健…はた坊!!
そして最後にお待たせいたしました!本日のメインイベント!
ダイナマイトめろ~ん!田村ゆかり姫!!

(白・青・赤を基調としたエプロンドレスでゆかりん登場)
7.流れ星ジェニー
8.宵待ちの花 (アコースティック)
9.floral blue

・ダンサー紹介
(こちらもプロレス風、同じく声を担当するのは服巻浩司さん)
YOKO→SHIZUKA→MOMOKO→MICHIRU→KEI→YUKIE→Myho→AYUMI

(頭に大きなピンクリボンをつけたキラキララメ入りピンクドレスの衣装でゆかりん登場)
10.Baby blue sky

<MC2>
はーい、どうもー。
なんかー、今歌ったー、2001年の「Love ♡ Parade」のー、カップリングでー、あまり日の目をみることがなかったー、ゆかりんが初めて作詞したー、「Baby blue sky」という名曲。
超盛り上がった!なぜかしら出だしだけ!
まるでー、みんながさくらかのようにー、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って。
「うっへい♪うっへい♪うっへい♪」ってなってなかった。
「うっへい♪うっへい♪うっへ…ふふんふん…」ってなってたよ。
出だしが良ければ尻すぼみでもがんばったかなー…って。
どうもありがとうございます。
ゆかりんが、今着てるこの衣装、可愛いくない?
全然違うんだけど、スタイリストさんとか関係なくって私が勝手に思った事なんだけど、なんか、「マジカル☆うぃっちメルルはーじまーるよー♪」みたいじゃない?
(多分、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「星くず☆うぃっちメルル」のことを言いたかったんだと思う。)
本家本元のメルルはもっと裸体に近いけど。
魔法少女っぽくない?
まぁ、何のことかわからない人がいっぱいいると思うけど。
メルルの歌は1番しかなくてー、歌わないしー。
知らないもん!だって!!
一応、選曲で言ってはみたよ、でも1番しかないからやっぱいーですって。
今歌ったら、JASRAC様に怒られる…。
だから歌わないです。
はい、ということで、魔女っ子みたいな格好のゆかりんが現れたと…。
これ本当に可愛いよねー…。
(右手をクリンクリンしだすゆかりん→客席も真似しはじめる)
なんのこといってるんだろうー、これなんだろうー、何の練習してるんだろー…。
(客席:「まーわって!まーわって!」)
いやいや、ゆかりんが連続でまわるってそれは無理じゃろ。
想像してみよう!これが(体うつむいた状態)こうなって(体反らした状態)あっ!(スカートの中丸見え)っていう…。
なので、普通にまわります。
(ゆかりん半分回ったところで)ポケットがここ(背中)にある。
自分の後ろ姿見ることないから面白い。
(後ろのスクリーンに映った自分の後ろ姿を見ながら遊ぶゆかりん)
カメラさん、もうちょっと離れてもらっていいですか?
…離れすぎ!カメラさんもっと寄って!ストップ!!コレ!!(うなじから腰まで)
コレがみんなの求める絶対領域です。
…くだらないことしちゃったなー…。
あぁ、くだらない…。
茶番はここまでです。
ということで次の曲聞いてください。

11.Super Special Day
12.恋におちたペインター
・桃色管係による演奏

(頭に赤い花飾りを付け白と黄色のフリフリドレスの衣装でゆかりん登場)
13.恋のアゲハ
14.神聖炉
(ゆかりん移動舞台で花道移動。終点で上から降りてきたゴンドラに乗る。→羽が舞い降りる演出)
15.Beautiful Amulet
(ファイヤーエフェクト→ゴンドラが降りて再び移動舞台で前方舞台に戻る)

・めろ~ん音頭振り付けムービー
(白を基調とした花柄のミニ浴衣の衣装のゆかりんと桃猫団が登場。)
屋台のたこ焼き食べたいと駆け寄るゆかりんを猫がひっぱって止める。
猫とゆかりんと一緒にサビやAメロなど各部分に分けてフリを練習。
(フリは「田村ゆかりのSay!You Young」で流れたのと一緒)
「あれ、ゆかりんがいない!?」と気づく猫。
ゆかりん屋台の焼きそばゲット。

(頭に赤いリボンを付けて赤いドレスの衣装でゆかりん登場)
16.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
(移動舞台で花道移動)

<MC3>
めでたいね何か。
もどりま~す♪おもかじいっぱーい!
あれ、舵をきってないよ。直進しかしてない(笑)
すと~っぷ!…後退~。
うそー、前進~。
ごめんなさい…ごめんなさい…。
すみませんね…すみませんね…。
ゆかり丸を押してくれてるのはスタッフさんで…。
(スタッフさんに対して)王国民のあこがれのお仕事ですので…ありがとうございます。
無事戻ってきました。
(ここで猫、布幕を持って登場。)
あれ、何?もしかして…。
あれでしょ、赤あげてっ♪白あげてっ♪
え?ちがう…何ですか…?
ねこが…くすんでないかくして…。
(布の裏でくすんでないねこが舞台下にすとーん)
わーっ!!(穴を見ながら)大丈夫!?消えたー!!
そしてー、もしかしてー、今消えたー、ねこがー…。
(布の裏でくすんでないねこが舞台上に戻ってくる)
やったー!でたー!
他何かないの?
そんなっ、私を消してくださるだなんて…そんな…いいですのに…。
(ゆかりん布の裏で舞台下にすとーん)
(ダーッ…♪猫布を振るう)
(ダンッ♪→ゆかりん出てこないで何もない状態)
(ダーッ…♪猫布を振るう)
(ダンッ♪という音とともにたまちゃんことサウンドプロデューサーの太田雅友さんが登場。)
太田「武道館盛り上がってるかーっ!?」
太田「名前を呼んでっ!…名前を呼んでっ!…名前を呼んでっ!」
太田「わたしの名前は…太田雅友…たまちゃん…。」
太田「名前を呼んでっ!…うん!…うんっ!!」
太田「まいうぃっしゅまいらぁぁぁぁ~ぶ!」
太田「はりきって行こうぜぇ~!!」

(ここでゆかりんが戻ってくる)
どーも、どーも。
今下でさ…魔法の国行ってたんですけど…。
よく覚えられましたね。
太田「覚えちゃいました。」
もー、ほんとに教えることないくらいで…。
ねこがドン引きで帰ろうとしてた。
(ゆかりんねこにちょっかいだして客席ねこに声援)
ねこはいいね。
ゆかりんはいーよ、いつもやってもらってるし…だからってねこって言わなくても…。
(客席:「ゆかりーん!」)
ありがとー。
太田「良いこと言ったら、ぶどーかーん!って言っていいって約束でしたね。」
そうだったそうだった、すっかり忘れてた。
一日一善!ぶどーかーん!!
増崎「急がば回れ。ぶどーかーん!!」
2階から目薬!ぶどーかーん!!
竹上「弱肉強食。ぶどーかーん!!」
太田「ここで、前からTwitterで募集していためろ~んあるあるを発表したいと思います。」
勝手にはじめてください。休憩だ♪
太田「めろ~んあるある~♪おしえて~♪…(中略)…チャチャチャチャ~♪」
(この辺かなり流れがはやかったのでちゃんとメモとれてません申し訳ないです。内容は「ゆかりん以外の人がめろ~んしてもめろめろになる」というモノ。)
太田「まだ募集していますので、思いついたらラジオいたずら黒うさぎの方に送ってください。」
募集してません!いらないです!(笑)
太田さんのTwitterに送ってください!
太田「矢野さんどうもすみません。もしよろしければお願いします。」
矢野さん多分ね、そば食べてるか寝てる(笑)

・めろ~んコーナー
めろ~んやったことない人っている?
あれ、少ない?
この国は結構ゆかりに支配されているはず…。
はい、まさにゃん。
山田「え、何するの?」
え、聞いてなかった?寝てた?
山田「ちょっと。」
山田「めろ~ん…。」

(客席:「Foooooo~♪」)
おいおい、おいおい、おいおい…。
き・み・た・ち・は!バ・カ・な・の・か?
ゆかり以外がめろ~んしてもメロメロになったらだめ!微動だにせず!
GODにもやってもらおう。
ただし、みんなメロメロにならないでね。
竹上「皆さんよろしく。このGOD一生に一度のお願いです。ここで一発ガツンとこのGODの威力を…。」
竹上「めろめろ~ん!」

(客席:「Foooooo~♪」)
おいおい、おいおい…。
き・み・た・ち・は!ア・ホ・で・す・か?
おかしいなぁ…。
ゆかり以外めろ~んやったら、ガクッ…。
Pたんが意味もわからずしますから。
新澤「桃色男爵にはいることができてとてもうれしいです。」
新澤「めろ~~~ん」

(客席:「Foooooo~♪」)
新澤「みんなありがとぶどーかーん!!」
ちょっと、もっかいやってもらおう。
増崎「僭越ながら…みんな楽しんでますか?ひとつよろしく。ではこちらから…。」
増崎「めろ~~~~~~~~~~~ん!ぶどーかーん!!」

あれ?それ言うのここで利用しない!
でもハタ坊はヘンタイだから…。
波多江「去年から何かヘンタイ呼ばわりされるように…。」
(客席:「ヘーンタイ!ヘーンタイ!」)
波多江「ありがとう!変態めろ~んかまさせてもらいます!」
波多江「めろ~~~ん!ぶどーかーん!!」
波多江「ありがとうございました。」

えっとー、ゆかりん…めろ~んの国卒業しようかな…。
ステッキも動かないし。
わかった、今ずっとめろ~んしたけどみんなの本気はあんなものじゃない。
ゆかりがすると…。
太田「やることわかってるな?」
(ようするにゆかりんがやるときはダンマリモードというオチ狙い)
意味わかってないんじゃないの?
今のフリなら…。
ゆかりからあふれる誘惑に負けて…。
増崎「わかってるだろ!?」
めろめろ楽しくなあれー!
よし!めろ~ん!!
(客席数名:「Foooooo~♪」)
増崎「少し空気よめ。もう一回いくから。」
めろ~ん!!
(客席若干名:「Foooooo~♪」)
山田「まずい、もうそれやめよう。」
もう1回やって次の曲に行きたい。
キャー言ってる人空気よんでない、オレ目立ってるって思ってる。
ゆかりはそーゆー人ちょっと苦手です。
いくよ、めろ~ん!!
(客席若干名:「Foooooo~♪」)
さよーならー!
(ゆかりん真ん中の舞台下に降りる台の上で落ち込む)
さっきのをかき消すくらいに全力全開でいくよ!
めろ~ん!!
ストーップ!!
さらにめろ~ん!!
まだまだいくよ!!めろ~ん!!
んろ~め~!
いいね、ほど良い感じにみんなオッサンの顔になってきた。
まだまだ盛り上がっていくよ!

17.おしえて A to Z
18.You & Me
(黄色とオレンジのドレスの衣装にチェンジ)
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.Cherry Kiss
(桃色男爵とともに移動舞台で花道移動)
21.この指とまれ
(タオル芸曲。野球どこかのチームの応援みたいに振りまわす。→ラストゆかりんがタオル投げる)
22.チェルシーガール
(曲途中でテープがパーンととぶ)

・アンコール
(グッズのノーマルTシャツレッドにピンクのモコモコスカートでゆかりん登場)
23.Gratitude

<MC4>
アンコールどうもありがとー。
楽しかった武道館最終日もいよいよあとちょっとで終わりです。
えー、こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど…。
実は、前回武道館でライブをする直前に喉の手術をしましてね…。
はじめての武道館ライブでドキドキしちゃってちゃんと歌えるかなって不安だったんですけど。
今回二日間ライブができるってことで、とても楽しみで…無事にね、みんな盛り上がってくれたおかげで終えることができそうです。
今年の予定はまだ決まってないですけど、近々決まっていくと思います。
昨日きてくれた人は知ってることですが、まずは…
えー…えー…えー…えー…えー…
5月1日(日)「ORICON INFINITY MUSIC 2011」がUSJで開催されることになり、参加することになりました。
我らの苦手な外でしょう?日とか苦手でしょう?日陰にいたいでしょう?
そんな中、応援にきてくれたらうれしいなと思います。
太陽の下とぼっちの二重苦を乗り越えて遊びに来てください。
アニメロサマーライブ2011、8月27日(土)の分に出演することになりました。
ちょいちょいきてくれるのかな?
夏の思い出をぜひ作って行ってください。
それと、今日のライブと前回のStarry Candy Stripeの東京公演のDVD&BDがでます。
今年の夏ごろの予定です。
両方とも全編入れてほしい!
ここで言ったもん勝ち!負けたらゴメン…。
がんばろー!
(客席:「Foooooo~!」)
太田「お前たちの能力まだまだそんなもんじゃないだろー!」
(客席:「Foooooo~!」)
太田「こんな感じでよろしいですか…?」
うん。
それとね、今日はね、会うのがとっても久しぶりな親戚が見に来ていてね、ちょっと恥ずかしい…何か…何か…うん…。
みんな楽しかったですか?
…よかった。
名残惜しいですがそろそろアンコールの曲にいきたいと思います。

24.fancy baby doll
(間奏中のティモうさタイム、2日目もバズーカ登場。)
25.Super Special Smiling Shy girl

今日は本当にどうもありがとうございました。
ここで盛り上げてくれたメンバーを紹介したいと思います。
(桃猫団→桃色男爵→桃色メイツ→桃色メイツJr→桃色メイツキッズ→桃色管係で挨拶&手繋ぎ礼)
(桃色メイツキッズ紹介のところで)
おいおい、キッズに反応しすぎ!(笑)

(舞台上をまわりながら客席に手を振るゆかりん。)

今日は本当にどうもありがとうございました。
最近ね、よく思うんだけど、「またね」って言えることは凄く幸せなことなんだなと思います。
また、ここにいるみんなと会えたらいいなと思います。
またね♪

(投げキッスでゆかりん退場。)


といった流れで2日目も終了しました。
地震の影響も考慮してか、ダブルアンコールもありませんでしたが、
それでも、とても素敵な公演だったことには変わりないと思います。
喉の手術をしていたこととか、重大な発表もありましたが、それでもこうして毎年私たちの前に立って歌い続けてくれるゆかりんは本当に凄くて尊敬できる方だと改めて思いました。
それに、「またね」って言えることは本当に幸せですよね。
今回で終わりじゃないから悲しまないで、またみんなに会えるから元気だして。
と言っているようにも聞こえます。
確かに出会いもあれば別れもある。
「またね」って言うことは凄く難しいかもしれません。
でも、せっかく出会えたのですからその時間はとても大切にしたいですね。

さて、ゆかりんが「またね」と言って2週間ほど先の話になりますが、その「またね」が実現することになり、USJ無事参加決定しました。
ふふ、またゆかりんに会えるね。
(まあ、その日試験だったんだけど…蹴っちゃった…!(笑))
てことで、2週間後を楽しみにしたいと思います。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~そうだ、ひふみんさんと会ってなかった!
また次の機会に~♪。

最後のMCの「またね」には、色々思うところがありましたね。ウルウルしちゃいましたよ~。

No title

>あまのさん
ふふ、でも私はあまのさん見つけましたよ?(笑)
横断歩道のところで手あげてた、確か赤いシャツで吊りズボン履いてた方ですよね?
ちょうど、真横でSCSの時に知り合った方達と騒いでたんですよ自分w
で、そのうちの1人の方がTwitterが特定祭り状態だとか言って見せてくれて、その中にあまのさんがいたのですぐわかりました(笑)
(何人かの方々と喋ってたみたいなので邪魔するのも悪いかなと思って話さなかったのですが…w)
また次の機会にでも…。

「またね」は本当に胸熱ですね。
あと、手術のはなしもかなり驚きましたが…。
ゆかりん頑張ってるなってしみじみしました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
