※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト


リリカル☆パーティーⅣ in さいたまスーパーアリーナ

てことで、無事退院できてしっかり休んだので行ってきましたよ。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD&DVD発売イベント リリカル☆パーティーⅣ」

今回の会場は、アニサマでもお世話になりました。
さいたまスーパーアリーナ!!
これまでにない規模の会場です!!

体力的に泊まりはキツイということで当日早朝出発する予定だったのですが…。
やってしまいましたよ…。
携帯のアラームセットする途中でまさかのそのまま寝落ち…、起きたら8時でした…;;

会場の物販10時からなので余裕で間に合いません。
ということで、お友達にパンフレットだけ買っといてと頼むことに。
(基本ゆかりん好きーだから、なのはさんに執着してるわけではないのでパンフさえ手に入れば満足なのです。)

新大阪を9時過ぎに出て、会場のさいたま新都心についたのは12:30。
さすがといったところでしょうか、ちゃんと買っておいてくれましたよ。
(朝2時くらいから並びに行くような方なので確実なのですよ…。感謝です。)
101123_2246~01

受け取った後、物販を覗きに行って見ました。

101123_1252~01
昼の段階でまだまだグッズは残っていましたが…。

101123_1253~01
人!人!人!

買えないこともなかったけど、これに並ぶのはさすがに嫌だなぁと思いました。
頼んでおいて正解でしたね…。

ちなみに開場前だと…。
101123_1514~01
結構売り切れ多いですね。

物販テントの向かいで、1番くじとゲーセンのプライズが展示されてましたよ。
101123_1321~02
101123_1321~01
当時はお金なかったので、1番くじはほとんどできなかったですが…。
ゲーセンのプライズはなのはさんだけ全部揃えましたよ(笑)

開場までいろいろな方とおしゃべりタイム。
ゆかりん談議に花を咲かせます。

しかしながら、開場時間になっても開かず、20分ほど押しで開場になりました。

今回のお席は、200レベルの235入口付近。
ちょうど、舞台から伸びてる真ん中のミニ舞台横あたりですかね。
なかなかよく見える良いお席です。
(アリーナ席の後ろにくらべたら当たり席かも…。)

入口で謎のQRコード書いた紙もらいましたよ。
101123_2245~01
詳しくは後々。

てことで、ここからレポート突入です。

30分押しの17:30あたりでスタート。
なのはとフェイトの台詞が流れます。
「リリカルパーティーはじまります!」

①OPライブ
ゆかりん&奈々ちゃんが真ん中のミニ舞台上の魔方陣にあらわれる。
ゆかりん&奈々ちゃんデュエット。
(ゆかりんの衣装は、ピンクのワンピース+胸元に大きな黒いリボン+白ボレロ+黒タイツ+黒ブーツ。奈々ちゃんの衣装は他サイトでお願いします…(笑))
・innocent starter
・Little Wish -lyrical step-
アリーナ真ん中の通路を通り舞台へ→消える

②OP
・レイジングハートのボイスでゲスト紹介(舞台画面に表示)
田村ゆかり(高町なのは役)→水樹奈々(フェイト・テスタロッサ役)→水橋かおり(ユーノ・スクライア役)→桑谷夏子(アルフ役)→高橋美佳子(クロノ・ハラオウン役)→浅野真澄(リニス役)→五十嵐麗(プレシア・テスタロッサ役)

司会進行役でみっしー登場

三嶋「いやー、凄いね!みんな見えてるかな?はじまりましたリリカル☆パーティーⅣ!豪華なゲストを紹介していきましょう。まずは田村ゆかりさんでーす。」
田村「今日はみんな楽しんでください!」
三嶋「めっちゃ普通や!つづいて、水樹奈々さんです!」
水樹「こんばんはー!すごいですねー!OPでゆかりさんとコラボしてテンションMAXで楽しんでます!今日は何が起こるかわからないから覚悟してね!」
三嶋「水橋かおりさんです!」
水橋「こんばんは!すごいですねー!あまりにも大人数で上がってくるとき宇宙みたいって思いました。サイリウムが凄くきれいで…。今日はよろしくおねがいします~。」
三嶋「桑谷夏子さんです!」
桑谷「久しぶりのリリカルパーティー、何をされるのか凄くドキドキしています。今日は楽しんでいきたいと思います。よろしくおねがいします~。」
三嶋「高橋美佳子さんです!」
高橋「こんばんはー!君たち盛り上がる準備はできているのかっ!?男の子役なんだけど女の子役っぽく来ちゃったので男の子っぽく叫んでみました!」
三嶋「浅野真澄さんです!」
浅野「こんにちは!リリカルパーティー初参加なので勝手がわからない所があるけどみんなと楽しみたいと思います!」
三嶋「五十嵐麗さんです!」
五十嵐「皆さんこんばんは!初めてのリリカルパーティー、凄いとは聞いていましたが、何をやらされるのかわからなくてこわいですけど、楽しんでいきましょう。」

三嶋「リリカルパーティーⅣということですけど、前回ビッグサイトに来ていただいて…チケットとれない人もいるくらいで…。今回まさかのさいたまスーパーアリーナですよ。1万6000人入っていただきました。どうもありがとうございます。各地でイベントがある中、リリカルパーティーを選んでくださってありがとうございます。ひとつだけお願いがあります。結構、新しい発表がありますが、新鮮なリアクションでひとつお願いします。そのかわりイベント時間長いので!みなさんご協力お願いします。」
三嶋「リリカル☆パーティーⅣ!」
全員「はじまりまーす!」

三嶋「スタートからばっちりきまりましたね。もっぺんいっとこか!リリカル☆パーティーⅣ!」
全員「はじまりまーす!」


③MOVIE 1st おえかき対決のコーナー
三嶋「どんなに会場が大きくなろうともやることは変わりません。」
(クイズの解答台っぽいセットが登場。それぞれ色ごとに名前が割り振られている。ゆかりん→ピンク、奈々ちゃん→黄、かおりちゃん→緑、なっちゃん→オレンジ、ぱよちゃん→青、ますみん→白、麗さん→紫)
三嶋「スーパーアリーナバージョンで豪華になりました。ルールは変わらず、なのはをテーマにしたお絵かきをしてもらいます。1つ違うのが、今まではうまい人をみなさんの拍手で決めてきましたが、今回は1番下手な人をみなさんに決めてもらいます。といっても、16,000人一気に集計は無理なので、入口でお配りしたQRコードのチラシを使います。」

・1問目…寝起きのなのは

三嶋「QRコードのチラシとチケット用意してくださいね、ただ一斉にアクセスするとお正月状態になっちゃうので決められたブロックの座席の人だけで投票してもらいます。ブロックはルーレットで決めます。」
(アリーナブロック A4 A5 A6 B5 B6)
三嶋「せっかく初めて参加していただいたので、麗さんから。」
五十嵐「さっき自分の名前言うの忘れてた…。こんばんは、プレシア役の五十嵐麗です。これわかる…?パジャマだね。」
三嶋「寄りですね。」
五十嵐「寄りです。上は想像してください。ここまでしてあげたんだから、あとはあなたたちで想像しなさい。」
三嶋「調教されてますね…。じゃあ浅野さん。」
浅野「絵心ないので…、あたいねむいなのはー!!」
田村「(作品)見たことないんじゃないの!?」
浅野「語尾になのはー!つけるんでしょ。」
田村「つけないよー!」
三嶋「でもこれ完全に虫ですよ!カナブンみたいな…。じゃあ、うまい絵を描くと評判な美佳子ちゃん!…何これ…ウルトラの母みたいな…。」
高橋「着脱式なんです!風船だし…ビジネスチャンスかなと…。」
三嶋「なっちゃんいってみよう!」
桑谷「せーの、どん!」
三嶋「おー、上手い!」
桑谷「正直負けたくないので、ここは勝ちに行きます。」
三嶋「版権発注したいくらい上手いです。ところが、投票はみんななので…。」
桑谷「公正な判断をお願いします。」
三嶋「次は水橋さんいってみよう。」
水橋「これはなのはじゃないです。なのはの中の人です。今日ちょっと凄く可愛いよね!」
田村「にゅー!!」
三嶋「いちゃつくのは別でおねがいします。中の人誰が描けゆーた!次は水樹さんですね。」
水樹「なっちゃんとチーム戦にしてほしい…。みんな凄くうまいんですけど…。」
三嶋「言い訳はいいですから!」
水樹「どんっ!結構がんばったでしょ。」
三嶋「ちょっといいですか?そこらへんの普通の女の人ですよ。近所のねーちゃんとか…。」
田村「凄い不本意ですけど、奈々ちゃんとかぶってます。」
三嶋「若干かぶってるな…。」
(ゆかりん奈々ちゃんとはしゃぐ)
三嶋「いちゃつくコーナーですか!若干ふとんが田舎くさいね。」

高橋「風船膨らんでほしくないですけど、笑いがほしい!」
田村「膨らむのは1人だけ?票近くても?」
三嶋「そうそう。」
田村「みんな同点だったら?」
三嶋「あるかぁ?もしあったら適当に俺ら作ったみたいになるよ。」
(ぱよちゃんゲッツ!)
三嶋「ゲッツ古っ!!美佳子ちゃん寄ってますよ!高橋美佳子劇場になってる。さあ、集計来ましたよ!」

・結果
高橋美佳子>水樹奈々>浅野真澄>田村ゆかり>五十嵐麗>桑谷夏子>水橋かおり
(ぱよちゃんと奈々ちゃんが13票差)

高橋「本当は嫌ですけどビジネスチャンスなので…。」
三嶋「はい、では風船が膨らみます。音が凄い…。絵が昭和のクイズ番組みたい…。割れたらとなりの人にも影響が及びますね。」
浅野「冗談じゃないよ!!」

・2問目…吐血するプレシア
(200レベル 207,208扉)

三嶋「みんな大丈夫?アクセスできた?リハなしだけど上手くいったな。リハでも一度に1000人も無理でしょう?」
田村「でけた!絵が下手だから早い!」
三嶋「じゃあもうみせる?ゆかりんビジネスチャンスやで!」
田村「ゆかりんそのビジネスチャンスいらない。」
田村「みんなじょうず~!…ふふふ。」

水樹「なんで笑うの!?」
三嶋「お絵かき中にとなりのぞくのやめようね!じゃあゆかりんから!」
田村「ゲバァ~!」
三嶋「こんなに吐いたら死んじゃう!」
田村「死んじゃうよね。」
三嶋「次奈々ちゃん。」
水樹「ぷはぁー!!」
三嶋「吐いてるのに楽しそうやな!火ふいてるようにも見える。じゃあ水橋さん。」
水橋「どんっ!」
三嶋「うまいっ!しょこたんと被ってるなー。次なっちゃん。」
桑谷「(手だけなのは)プレシア目線です。」
三嶋「ものすごいとろみやな!次、美佳子ちゃん。」
高橋「ちょっと本気を出してみた。月影先生はいってる…。○○の仮面てきに…。」
三嶋「次ますみん!」
浅野「漠然とした絵になった。」
三嶋「これ、河童ですよね…?次麗さん。」
五十嵐「本当にちゃんと描いた。自分目線だからキラキラしてる。」
三嶋「めっちゃ美しいじゃないですかー!」
三嶋「ピンクの人と黄色の人除いてみんな上手い!」
田村「あれ、薄い…。でも顔の形ちょー似てない?線画のときこうだった!」
三嶋「線画ない!なのはは線画なんてないよ!!」
田村「コンテだ!」
三嶋「アピールはありますか?」
田村「ムチ持ってる!」
三嶋「今つけたしたんちゃうか!?」
田村「ちがうよ!!」
三嶋「セクシーだよね、似てる似てないと…。奈々ちゃんはどうですか?」
田村「それ絶対にやばいって!」
水樹「血がいっぱい出てます。」
田村「みせないほうがいい!」
三嶋「どうですかみなさん?」
田村「あれ、支持されてる…。」

・結果
水樹奈々>浅野真澄>田村ゆかり>高橋美佳子>水橋かおり>桑谷夏子>五十嵐麗
(麗さん奇跡の0ポイント)

三嶋「ということで、黄色の風船が膨らみます。」
水樹「凄い音が…、ふくらみすぎ!」
田村「私たち褒めあわない?足引っ張り合うんじゃなくて。」
三嶋「余計なことせんとこうな。」

・3問目…最終決戦で何故か流血してるクロノ
(200レベル215扉 400レベル410扉)

高橋「なぜ流血してるか誰も説明してくれなかったの。ほかのみんなピンピンしてたよね。」
三嶋「投票権のない人意外としらーっと…。勝手にしゃべるな!!しゃべってやんとアクセスしてね。」
(客席「みっしーカッコイイ!」)
三嶋「うそつけ!!なんかさいたま意外と声聞こえるな。」
(客席「みっしーカッコイイ!」)
三嶋「うそつくなおまえらー!!」

三嶋「じゃあ奈々ちゃんから。」
水樹「上手く描けたと思います。」
田村「うま~い!かっこい~!」
三嶋「クロノくんいつから学生になったん?何?君らのフォローのしあい…。」
田村「美佳子ちゃん!僕は大丈夫だって言って!」
高橋「僕は大丈夫だ!」
三嶋「どっちでもいいけど血流しすぎ!」
水橋「何かクロノくんってかっこつけてるー。映画だからって血流しちゃってさー。」
桑谷「ゆかりちゃんと似てる!」
三嶋「ゆかりと違うのは血の量でしょう。次美佳子ちゃん。」
(自画像キャラを出すぱよさん)
三嶋「ちょっとまって!もうビジネスはいってるでしょ、ぱよーって…。」
浅野「どんっ!」
田村「映画見てないでしょー!?」
三嶋「浅野さん、映画見てないでしょ?」
浅野「昨日ちゃんとみましたよー!こんな感じかな。美佳子ちゃん、だめぽーって言って!」
高橋「だめぽー!」
田村「あんまり似てない!」
浅野「お前が言うな!」
三嶋「次すすんでいいですか…?」
五十嵐「私もちゃんと映画見てきました。」
三嶋「こわいよ!」
五十嵐「美佳子ちゃん、なんでって言って。」
高橋「なんでっ!?」
五十嵐「似てるー!」
三嶋「美佳子ちゃんの仕事量多いね。もういっかいパネルおいてみよっか。」
田村「ゆかり原画マンとしてスカウトされそう。」
(パネルのうらに隠れるぱよちゃん)
三嶋「美佳子ちゃんいーよー。」

・結果
水樹奈々>高橋美佳子>浅野真澄>田村ゆかり>五十嵐麗>桑谷夏子>水橋かおり

田村「席替えを希望します!」
田村「今まで言わなかったけど…(奈々ちゃんの)それはないわ。」

水樹「えーっ!?」
三嶋「水樹さんの風船が膨らみます。まだでかくなる…。スレスレ…。」
水樹「なんでみんな逃げるの!?」
三嶋「ゆかりん仕事の位置に戻って。」
田村「いや、何かヤバそうだと…。」
水樹「お絵かき終わりだから大丈夫…たぶん…。」
三嶋「このまますすみます。」


④MOVIE 1st 意識調査のコーナー
三嶋「7人のゲストの方の印象を投票してもらいます。」

・1問目…この中で一番貯めこんでそうなのは?
(200レベル238扉 400レベル431扉)

三嶋「7人の中で誰が選ばれるか予想してもらいます。外れた人全員膨らみます。当たらないと膨らむってことですね。音楽めっちゃこわいわー。ドキドキする。」

・田村ゆかり→ますみん
・水樹奈々→ますみん
水樹「本もだしてるしぃ…。」
浅野「あんたら2人(ゆかりん&奈々ちゃん)CDだしてるじゃん。」
・水橋かおり→奈々ちゃん
水橋「風船がふくらんだら楽しいかなって…、奈々ちゃんがキャー言ってるのききたいでしょ。」
・桑谷夏子→奈々ちゃん
・高橋美佳子→ますみん
高橋「印税かなと…。」
・浅野真澄→麗さん
・五十嵐麗→ますみちゃん
五十嵐「奈々ちゃんかと思ってたけど娘だからやめました。」
浅野「リニス生成したじゃないですか…。」
五十嵐「忘れてたわ。」
浅野「辱めを受けた上にふくらまされるんですか…。」

・結果
水樹奈々>浅野真澄>田村ゆかり>五十嵐麗>桑谷夏子>高橋美佳子>水橋かおり

三嶋「タロット占いの先生(たばやかわひとし?)に占ってもらいました。」

・2011年金銭運
水樹奈々>桑谷夏子>浅野真澄>高橋美佳子>田村ゆかり>五十嵐麗>水橋かおり

三嶋「かおりちゃん散々待たされてこれだし…。」
水橋「占った人来てる?おねがーい、嘘だと言って!まあ、ヤフオクぶっこんでますけど…。」
三嶋「1位の人はお金に困ることはない、なくなっても昔の恩で戻ってくる。7位の人は金銭感覚が麻痺し浪費します。悩むくらいなら買わないほうがいい…だそうです。」
水橋「ちょっと自粛します。」

・2問目…この中で1番長生きしそうな人
(200レベル214扉 400レベル409扉)

(客席「風船!!」)
三嶋「ああ、忘れてた。奈々ちゃん書いた人以外ふくらみます。」
(黄色風船割れる)
桑谷「奈々ちゃん泣いてるよ!」
水樹「そっか!風船ないから…。」
三嶋「新しい風船つけてください。何度でも割れます。」
(黄色の風船新しくセット)

・田村ゆかり→麗さま
田村「なんか、不老不死っぽい…。」
・水樹奈々→美佳子ちゃん
水樹「ホットヨガ続けてるし…。健康そう。」
高橋「青汁飲んでます。」
・水橋かおり→五十嵐さん
・桑谷夏子→ますみちゃん
・高橋美佳子→ますみん
三嶋「何かとますみん人気ですね。」
・浅野真澄→ゆかりん
田村「すぐ死にそうじゃない?」
浅野「ああいうのに限って長生きする。」
三嶋「そうおもう。」
・五十嵐麗→ますみん

・結果
田村ゆかり>五十嵐麗>水樹奈々>浅野真澄>高橋美佳子>桑谷夏子>水橋かおり

田村「長生きするけどお金ないんだよ!」
水橋「ここにおいてあるタオルは泣けってことですか?」

・タロット2011年健康な人ランキング
水橋かおり>田村ゆかり>浅野真澄>桑谷夏子>水樹奈々>高橋美佳子>五十嵐麗

水橋「お金はないけど健康ってことですか!」
三嶋「1位の人はとにかくエネルギッシュな1年だそうです。」
水橋「今すごく吐きそう…。」
三嶋「7位の人は羽目をはずし過ぎて体調崩しますと…。」
五十嵐「あれ、どういうことかな?羽目をはずし過ぎるの?占った人はいるのかしら、終わってからゆっくりお話してぇ…。」
三嶋「ますみん以外ふくらみますー。」
(青い風船割れる)
三嶋「あれ、2回目?3回目?」
高橋「3回目です。」
浅野「私のところにとんできたんですけどー?」

・3問目…この中で1番エロそうなのは?
(200レベル235扉 400レベル428扉)
(カメラ奈々ちゃんどアップ!)
ちょうど自分の席のエリアだったので投票に参加させていただきました。
もちろん私が入れたのはゆかりんですけどね。
公式HPのゆかりん生足でエロいですし…。

・五十嵐麗→奈々ちゃん
・浅野真澄→麗さん
・高橋美佳子→麗さん
高橋「旦那様が…。」
・桑谷夏子→麗さん
桑谷「大人の魅力が…。」
五十嵐「大人ですからね。」
・水橋かおり→奈々ちゃん
水橋「空気を読んで…。」
・水樹奈々→麗さん
(超ブーイング)
・田村ゆかり→奈々ちゃん
田村「もちろん奈々ちゃんです。」
水樹「もちろんってどーゆーこと?」
三嶋「奈々ちゃんと麗さんしか投票されてないですね。」

・結果
水樹奈々>浅野真澄>田村ゆかり>五十嵐麗>水橋かおり>桑谷夏子>高橋美佳子

水樹「(手のひら見せて)このへんにエロ線が4本ほどあるそうです。」

・タロット2011年性的魅力あふれるランキング
田村ゆかり=浅野真澄>五十嵐麗>水樹奈々>桑谷夏子>高橋美佳子>水橋かおり

田村「やったー!ゆかりえろいー!」
三嶋「ゆかりえろいです。ますみんもえろいです。」
田村「あれ、かおりちゃんってさっきから…。」
水橋「たしかにね、この前ガチで男の子に間違えられて…、女子として微妙ってことですか。」
三嶋「かおりちゃんは1位か7位しかなかったね。お金がなくて健康でモテないと…。1位の人は運命の人と出会えるかも。7位の人は恋は盲目状態、振り回されそう。自滅しないようにだそうです。」
田村「貢いじゃうんじゃない?」
三嶋「そこから先は楽屋で…。奈々ちゃん以外書いた人はふくらみます~。」
(黄、オレンジ、青、白の風船が割れる)
三嶋「浅野さんが…。」
浅野「何で私の(2回目なのに)割れたんですか?」
三嶋「となりの空気が漏れたのかと…。」
浅野「お前(ぱよちゃん)か!コノヤロー!」
浅野「予想してなかったから凄いショック…。」

・2011年相対運ランキング
高橋美佳子>水橋かおり>桑谷夏子>水樹奈々>五十嵐麗>田村ゆかり>浅野真澄

水橋「よかったー!」
田村「エロいのに…。」
田村「でも、かおりちゃん健康だけだよね。」

浅野「エロいのに?」
高橋「やったー!」
浅野「えー!なんでだよー!」
三嶋「1位の人は何もかも上手くいく、まわりから良いアドバイスが貰えるそうで、7位の人は夢や妄想に執着するのはダメ。戦わなくちゃ現実とって書いてあります。」
浅野「お前は私の何を知ってるんだよ!」
三嶋「ということで、意識調査のコーナーでした。」


⑤The Battle of ACESのコーナー
三嶋「PSPのゲームのコーナーです。ゲストでプロデュースしてくれたバンダイナムコゲームズの富沢さんに来ていただきました。」
(ゲームの説明をする富沢さん)

・ヴォルケンリッター登場
(清水香里→柚木涼香→一条和矢→真田アサミ→植田佳奈)

「魔法家族ヴォルケンはやて」
(自己紹介する一同)

三嶋「1stチームとヴォルケンチームにわかれてもらいましょう。」

三嶋「ここで重大発表です。」

ゲーム化第2弾決定!
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY

田村「何か、ピンクの人いなかった?」
三嶋「新キャラですかね?」
富沢「今は何もいえないです。」
三嶋「時期もまだ言えない?」
富沢「随時だしていきます。」
一条「ヴォルケンの処遇は…?」
三嶋「それは追々…。」
三嶋「これだけの人数が揃ったところで…。」


⑥シャッフルアフレコのコーナー
一条「いやーな予感がする…。女性率多いし…。」
三嶋「1stチームと2ndチームで対決してもらいます。シーンを抜き出してキャストをシャッフルしていただきます。」
三嶋「はじめてですみませんね。」
五十嵐「一生懸命つとめさせていただきます。」

1.初顔合わせでのなのはVSフェイト
なのは「待って!私戦うつもりなんてない!」
フェイト「ジュエルシードとかかわらないで…。」
…(略)…
フェイト「ごめんね…」

一条「なのはとフェイトしか出てないじゃん。」
三嶋「なのは、フェイト、バルディッシュ、レイジングハートの4役です。」

・1stチーム配役
なのは→浅野真澄
フェイト→五十嵐麗
レイジングハート→桑谷夏子
バルディッシュ→田村ゆかり

三嶋「なんで、(ゆかりん)おっさんの声になろうとしてるの。」
結果、ますみんなのはは、語尾に全部「なのはー!」が付くことに。
麗さんフェイトは完全悪女状態。
ゆかりんバルディッシュは可愛くなりました。

・2ndチーム配役
なのは→清水香里
フェイト→一条和矢
レイジングハート→真田アサミ
バルディッシュ→植田佳奈

一条「おかしいだろ!ゆっくり話しようぜ都築さん?…(客席)何喜んでるんだよー!」
一条「なのはラジオでも同じようなことを…(ブツブツ)」
一条「あんまし仲良くないんです僕たち…。」

清水「一条さんのためにがんばります!」

結果、全キャラがギャル口調に…。
例:なのは「きゃー!」→「まじありえなーい!」
例:バルディッシュ「フォトンランサー」→「てゆーか、フォトンランサーみたいなー!」
極めつけが一条フェイトの最後の一言。
フェイト「ごめんね…。」→「くたばれなのは…。」

(ヴォルケンチーム大差で勝利)

2.なのはとフェイト一騎打ちからクロノ登場まで
なのは「フェイトちゃん…」
フェイト「フェイト・テスタロッサ…」
なのは「知りたいんだ、何でジュエルシードを集めてるのか、何でそんな悲しそうな目をしているのか!」
…(略)…
クロノ「時空管理局執務官クロノ・ハラオウンだ!君たちを任意同行する!」

三嶋「なのは、フェイト、ユーノ、クロノ、アルフの5役です。」

・1stチーム
なのは→水樹奈々
フェイト→高橋美佳子
アルフ→水橋かおり
ユーノ→桑谷夏子
クロノ→田村ゆかり

結果、BLモードに。
奈々なのは「フェイトちゃんと…結婚したいんだ!」
ぱよフェイト「年収1000万なら…。」
奈々なのは「私はそんなに稼げない!小学生だから!」
奈々なのは「年収1000万に何でこだわるの!?その衣装そんなにお高いの!?」
奈々なのは「私が勝ったらチューさせてくれる?」
ぱよフェイト「直球できたなぁ…。」
奈々なのは「好きだー!」
ぱよフェイト「1000万ー!」
ゆかりクロノ「そんなことより!僕は愛に生きる男クロノ!ユーノ!君のことが好きだ!」
他全キャラ「BL!?」

・2ndチーム
なのは→柚木涼香
フェイト→清水香里
アルフ→真田アサミ
ユーノ→一条和矢
クロノ→植田佳奈

一条「やっぱり人間以外の生物になるのね。」
一条「(客席)ちょっと待てつってんだろー、マジでやってんだから俺らー。」


結果、金銭問題に…。
柚木なのは「お金かえして!」
清水フェイト「何の話?」
柚木なのは「この前のタクシー代かえしてもらってない!」
清水フェイト「酔ってたの、覚えてない。」
柚木なのは「私は覚えてる!フェイトちゃん飲み会の幹事なのに酔いつぶれて…。」
柚木なのは「紅白でたって散々自慢してたじゃない!」
柚木なのは「タクシー代かえしてよ!」
一条ユーノ「せこいな…。」
柚木なのは「私が主役よ!」
清水フェイト「紅白歌手よ!」
植田クロノ「そこまでだ!」
真田アルフ「だれだよ!」
植田クロノ「夢を壊すなよ。二人とも稼いでるだろ?確定申告は忘れずに。」

(ヴォルケンチーム優勝)

三嶋「以上、シャッフルアフレコのコーナーでした。」


三嶋「一度ゲストのみなさんにはご退場いただいて…。BD&DVD発売できたのもみなさんのおかげですありがとうございます。27万人に劇場に足を運んでもらって…。19館でスタートし、全部で72館で上映され、37都道府県で上映されたんですよ。」
(客席「みっしーまわってー!」)
三嶋「まわるけど…、そーゆーコーナーじゃないから!!」
三嶋「次いっていい?」
(客席「もういっかい!」)
三嶋「もう一回ちゃうわ!」
三嶋「なんと豪華なゲストが…レイジングハートとバルディッシュの声を担当されている、ドナ・バークさん(Donna Burke)とケビン・J・イングランドさん(Kevin J.England)が来てくださいました!」
三嶋「言葉がたぶんわかんないでしょうから通訳にジョナサン・シェアさんに来てもらいました。「ダーリンは外国人」のトニー役で出演されてるね…。」

ドナ「凄くみなさんがよろこんでいるのをみて驚き楽しんでいます。」
ケビン「スッゴーイデスネ!アメージング!」
三嶋「作品にかかわっていかがでしたか?」
ドナ「このようなすばらしいプロジェクトに参加できてハッピーでうれしい。映画はちょっと怖かった。怖い場面もあった。でもなのはが可愛くてフェイトと友達になろうとする姿が素敵だった。」
ケビン「新宿の劇場に妻と見に行って、ファンの人の顔を見てほこりにおもった。」
三嶋「ドナさんにスタッフ一同からお願いがありまして…、皆さんも聞いたことがある新幹線をぜひ生でおねがいします!」
ドナ「Ladies and gentlemen. Welcome to the Shinkansen. This is the Nozomi Super Express bound for Tokyo. We will be stopping at Nagoya, Shin-Yokohama stations before arriving at Tokyo terminal. (略)Saitama Super Arena.」
三嶋「このなかに、鉄ちゃんいたらたまらんでしょ…。」
(ドナさん出口間違えて舞台向かって歩く)
ドナ「ゴメンナサーイ。」
三嶋「この後長いです。お待ちかねのライブコーナーです。」


⑦ライブコーナー
・奈々ちゃん

1.Take a shot
2.MASSIVE WONDER
MC
「こんばんはー!ライブパートスタートです!みんな盛り上がってますかっ!?みんなどーですかっ!?トークパートでは散々風船の被害にあって、ああいうのができるのもリリカルパーティーだからかなと…。みなさん見守ってくださってありがとうございます。エロくないって証明できたし…エロいのはゆかりんとますみんでしょー!フェイトも露出度高いし…。衣装もイメージカラーの黒と黄色できめました。(客席「まわってー!」)そんなこと言う人にはサンダーレイジ!いっぱいおみまいしちゃいますよ!」

3.Pray
4.PHANTOM MINDS
5.Don't be long
MC
「みんなありがとー!最高に楽しいです!なのはを愛するみなさんと過ごせて最高に幸せです!今日はみんな来てくれるかドキドキ緊張してたけど、みんなの暖かい声援と笑顔を見れてうれしいです!なのはは声優・作詞と色々させてもらって一言では言い表せない作品です。覚悟はいいですかぁ~?みんなの力をひとつにして全力全開でこの1曲に注ぎ込んでください!」

6.ETERNAL BLAZE

・ゆかりん
(ゆかりんの衣装は、頭にピンクの大きめコサージュ+布地のピンクのチョーカー+シルバーネックレス+ピンクの手袋+上は薄桃色のドレス&ベルト下はふわっとした白のショートパンツ+白ニーソックス+ピンクのヒール+腰から白レース下げ)
1.Beautiful Amulet
2.Tiny Rainbow
MC
「2曲歌わせてもらいました。てかどっちむいたらいいのかわかんない…。みなさん元気ですかー!?今日はリリカルなのはのイベントということでなのはにまつわる曲を歌っていきます。今の曲は、Tiny Rainbowといってなのはのポータブル…PSPのゲームのEDでかかる曲だったんですけど、ゆかりも一生懸命ゲームやって、閃光の何とか?あいつさー、ちょー強くない?それまではサクサク進めるのに、何あのオートガードって。憎たらしいわーと思いながらやってさ、地味な作戦でクリアすることができました…え、何?何か出てる?全然わからない…誰か助けて…怖い…。何言ってるか分からなくてちょー怖い。え、クリアおめでとうってたったそれだけ?何かクレームつけられたのかと思った。あーりーがーとぉー。ちゃんとお風呂入ってるシーン見たよ。よくわかんなくなっちゃったから次へ…。だってこわいんだもん!!」

3.Spiritual Garden
4.星空のSpica
5.My Wish My Love
MC
「楽しかったライブコーナーもあと1曲です。(エー!)いやいやいやいや、ゆかりの持ってるリリカルなのはの曲全部歌ってるから!」

6.Little Wish 〜lyrical step〜


⑧ED
三嶋「ゆかりんどうだった?」
田村「緊張して何かよくわかんなかった。」
三嶋「イベントはどうでした?」
田村「最初は楽しかったけど今緊張して泡でそう。」
三嶋「でもエロNo.1だったじゃん。」
田村「エロいだけで運気が無い…。タロットの人の結果も地味だったし。」
三嶋「来年のゆかりんの活躍にこうご期待ということで…。今日のゲストのみなさんに出てきてもらいましょう。」
(全ゲスト舞台上に登場)
三嶋「MOVIE 1st みなさんに愛していただいて…本当にありがとうございました。ここで大発表!(おーっ!)リアクションいいね!」

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 2012年公開予定」

三嶋「ヴォルケン大活躍です。」
田村&水樹「私たちちゃんと出ますか?」
一条「でもお前らゲームで負けたんだぜ…?」
三嶋「1st全員出演いたしますよ。」
五十嵐「お母さんは…?」
三嶋「お母さんは…多分出ると思いますよ…。」
浅野「リニスは…?」
三嶋「リニス!?まあ、その辺は追々発表ということで…。」
三嶋「第2弾が正式発表されました。年号が微妙な反応でしたが…、早ければ1年ちょっと、長くて2年ですね。」
一条「じっくりつくるんですよ!」
三嶋「そうですよ!」
田村「台詞ある…?」
三嶋「なかったらポカーンでしょ!」
三嶋「それより、今週の1stのBD&DVDよろしくお願いします。ここで気が早いですが、2nd A'sで使う映像で撮影したいことが…。」
三嶋「ここにいるみなさんで2nd A's製作に一番に関わってもらおうということで、すみませんがゲストのみなさまにはお尻を向けてもらって、映画最高!のCMをこの規模でやりたいと思います。」

・1列目カメラ向かって左から…ドナ→植田→田村→水樹→ケビン
・2列目カメラ向かって左から…一条→真田→清水→柚木→桑谷→水橋
・3列目カメラ向かって左から…高橋→浅野→五十嵐

田村・水樹・植田「魔法少女リリカルなのは!」
その他ゲスト「The MOVIE 2nd A's ドライブ!」
会場全員「イグニッション!」

三嶋「みなさんどうもありがとうございます!」
三嶋「ということで、3時間以上やってきましたリリカルパーティーそろそろお開きにしたいと思います。最後にゲストのみなさん一言おねがいします。」

ドナ「MOVIE 2nd!Stand by!アリガトウ!」
ケビン「アリガトウ!ホントウニアリガトウ!」
一条「重大発表があり、A'sがついに映画化、はやて&ヴォルケンリッター一家喜んでいます。16,000人の前でこのようなステージに出させていただいて本当にありがとうございました。」
三嶋「柚木さんは次のお仕事があるということで途中で帰られてしまいましたが、みなさんによろしくお伝えくださいということです。」
真田「本当に劇場版が楽しみで仕方がないです。皆さんと一緒に心待ちにしたいと思います。今日は本当にありがとうございました!」
清水「今日はどうもありがとうございました。魔法家族ヴォルケンはやてとちょっとタイトル違っちゃいましたけど、1年後か2年後、ヴォルケン一同頑張ります!」
植田「A'sが映画化とお聞きしてとても嬉しかったです。もう一度家族でアフレコできるのがとてもうれしいです。2012年までみなさん待っていてくださいね。どうもありがとうございました!」
五十嵐「今日はどうもありがとうございました。リリカルパーティーでこうやってここに立って、たくさんの思いがあり、映画化も続いて、この先10年、20年と続いてしまうのではないかと思いました。あとお母さんは出られるのかな…?ということでどうもありがとうございました。」
浅野「リリカルパーティー初参加ということで前日はドキドキでしたが、皆さんに声援を貰って楽しく過ごすことが出来ました。リニスとか色々あったけど頑張っていきます!私一個人の力ですけど劇場版出られるように圧力をかけていきます!今日はありがとうございました。」
高橋「今日はありがとうございました。とても大きな会場でとても緊張しましたが、なのはが好きっていうのがとても伝わってきました。ビジネスチャンスは水橋さんに持って行かれたけど、今後もリリカルなのは頑張っていきたいと思います。あと、個人的な告知ですが、1/16ライブをやるのでよかったら…詳しくはファンクラブ公式を見てください。ビジネスチャンスで告知させていただきました。」
桑谷「奈々ちゃんがこんなにエロい子だったなんて知れただけでもイベントにでたかいがありました。今日はどうもありがとうございました。」
水橋「金もなくー、もてもせずー、第二シーズンということではやてとかいっぱい入ってきて膨らんできたなーと思いました。なのは好きの皆さんと同じ目線でまた見られるので嬉しいです。公開の2012年までみんな健康には気をつけて…。」
水樹「お絵かきで醜態を晒し、これほどエロいと思われていたとは…。みなさんと一体となってイベントやって楽しかったです。ぐぐっと内容が濃くなるので、ラブラブエロエロコンビで…なのはとフェイトはエロエロコンビです。さらに負けないよう活躍できたらと思います。末永く応援よろしくお願いします。」
田村「今日はこんなにたくさんのなのは好きなみんなに集まってもらって嬉しいです。来年エロいみたいなので、コミケに手伝いに行った方がいいかな…?(三嶋「まにあってます。」)…残念です。これからも頑張っていくのでみなさんよろしくお願いします。リリカルまじかる頑張ります!」
三嶋「ということで、みなさん本当に今日はありがとうございました!」


終了時刻は21:15くらい。
出口でお土産を配っているのでなかなか出られません…。
ちなみにお土産はこちら。
101123_2247~01
出演者のサイン寄せ書きを色紙に印刷したもの。
毎回恒例ですねコレ…。

さて、当日中に新幹線に乗って帰るつもりだったのに、時間押し&出られないのおかげで余裕で新幹線の終電にまにあいませんでした。
ということで、宿泊して翌日の朝帰りましたとさ。

まあ、楽しかったからいいんじゃないかな!?


とりあえず、思ったこととしては…。
奈々ちゃんの盛り上がりが凄いと感じたことかな…。
さすがにゆかりんのファンの数の3倍…(笑)
ただちょっと悲しかったのが、サイリウムの扱い。
2階席のサイドだったので全体を見渡せる位置だったのですが、ライブ中にウルトラオレンジがやたらと空中を舞っていました。
振ってる途中で手からすっぽ抜けたとかいうなら可愛いものですけど、まとめて5本くらい飛んだりとか明らかに故意にしか見えなくて…。
酷いものとか真ん中のミニステージの上に落ちそうになったりとか、撮影のカメラに当たりそうになったりとか…。
もし、奈々ちゃんとかに当たってたら大問題だったんじゃないかなと冷や汗ものです。
盛り上がるのも大事ですが、周りに迷惑かけちゃだめですよね…。

そういえば、私の格好が完全に、ゆかりん装備だったのですが…。
(使用後撮ったのでくしゃくしゃでごめんなさい…。)
101124_1059~01
この格好で奈々ちゃんが歌ってる時どうすればいいのか凄く困りました…(笑)
だって、ウチは浮気は極刑ですし…。
ということで、激しくない程度に軽くライト振るということで解決にしました。
逆に、ゆかりんの時は発狂しまくりだったのですが、メカリルの時、自分のまわりが誰もコール入れてなくって独走状態だったのですがよかったのかなぁ…と少し不安でした。
独りで、「せーのっ!はーい!はーい!はいはいはいはい!ゆーかりっ!Fu!…」ってやるのがこれほど辛いなんて…(笑)
間奏の時の「ゆかり!ゆかり!…」って言ってるのも私だけでしたし…;;
なのはイベントではコールはご法度なのでしょうかねぇ…。
それともまわりが純正の奈々ちゃんファンしかいなかったのかなぁ…?(笑)
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリカル☆パーティー?「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

今日さいたまsuperアリーナは「なのは」に侵略されました。 初回は新木場スタジオコーストの片隅から始まったファンの集いが、遂に聖地ビッグサイトを経由して日本有数のアリーナ会場を占拠するまでに成...

Wii パーティゲームボックス100

収録ゲーム総数100と

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

リリカル☆パーティお疲れ様でした。
行けなかったので、レポは本当にありがたいです^^
それにしても凄い人なんですね~びっくりしました。

また、自分は新参なんで詳しい決まりはよくわからないですが、サイリウム投げるのは危ないというのは同感です(-_-;)全員が楽しくイベントに参加出来るといいですね。

あ、遅れましたが退院&ブログリニューアルおめでとうございますね☆

一番エロいのは水樹奈々と投票しました。

はじめまして。
膨大で精密なレポートにただただ感激するばかりです。質量内容どれをとっても、他ブログの追随を許さない「リリカル☆パーティー」レポート決定版と言って間違いありません。

その情熱と誠意と努力には脱帽するばかりです。

とはいえ若干のミスらしきものがあるので、アラ探しだと気を悪くされずに、どうか完璧を期すために参照いただけたら幸いです。

1:奈々ちゃんライブの一曲目は「Take a shot」かと思います。
2:>まわりが純正の奈々ちゃんファンしかいなかったのかなぁ…?
そんなこと無いとおもいますよ。というより出演者のメンバーを見ても分かりますが、田村&水樹オンリーの常連だけが終結したイベントじゃなかったて証明でしょう。
3:であるにも関わらず驚嘆したのは、ライブ中の盛り上がりと一体感です。いくつかのレポートブログを巡回してみて感じたのですが、今回がライブイベント初参加だという人が相当目立ちました。それで『あの』一糸乱れぬ(一般人から見たレベルですが)規律正しさ。何と素晴らしいパーティーだったことでしょう。

No title

>TETRAさん
どうもありがとうございます。
おかげで体調もかなり元に戻ってきてます。
今回は参加できなくてもきっと次の2ndの時またあると思うので、
その時参加できるといいですね!
今回はあまりにも席数が多いので一般も3日前くらいまでは余ってたとかいう話らしいですが…
昔に比べて本当に人増えましたね…。
リウムの問題はずっと付き物ですからね…。
アーティストによっては使っちゃダメとか、
(ランティス系など)長さ制限があったりとか…。
昔1度ゆかりんのライブで舞台上にリウムが飛んだ事件があったのですか、
その時ゆかりん半分怒ってましたからね…。
マナーはちゃんと守ってほしいところですね。

>維摩さん
はじめまして。
お褒めにあずかり光栄です。
ミスの方は修正させていただきました。
(自分、純粋なゆかりんファンなもので、奈々ちゃんのほうは超若葉マークなんですよ…;;)
一体感ですかぁ…、そうですね初めての方が多い中でアレは凄かったと思います。
私も奈々ちゃんの時はほとんど分からずでてんてこ舞いでしたが…(笑)
逆にゆかりんの時はライブ仕様の振りが体に染みついちゃってるので、
周りと違って少し違和感を覚えましたね。
「あれ、自分浮いちゃってる」みたいな感じで…。
でも、結果的に成功と言える感じで終えることができたのでよかったと思います。

No title

遅くなってしまいましたが…無事退院おめでとうございます☆彡
天使なゆかりんに、天国に連れてかれなくてなによりですw

そして、リリパお疲れ様でしたぁ~♪
案外メロウさんと席が、近かったみたいで驚きますた(* ̄∇ ̄*)w

なのはイベント初参加でしたので、ド緊張でしたが、
気づけば笑いっぱなしな時間でした♪♪

まさか、MJ以外で夢のコラボな歌声が聴けるとは夢にも…><。
そして、奈々さんとゆかりんの、お絵描きの下りがwww
水橋さんの引きの強さにもビックリでファンにな…浮気しませんよ!!(笑)
ホント夢みたいに楽しかったです★

映画にゲームにマンガ…なのはワールドは無限大ですね(*≧∇≦*)!?
どうぞ、お身体も無理せず、お大事にして下さいませ(*VーV)

No title

>胸宇宙さん
どうもありがとうございます。
幻覚のゆかりんに連れて行かれることなく、
無事に本物のゆかりんを見ることが出来ました(笑)

そしてリリパお疲れ様です。
席が近い…ということは、
アリーナでもかなり良いお席だったようですね。
凄く羨ましいです!

ゆかりん&奈々ちゃんコンビには色々と驚かされ、
かなり充実したイベントでしたね。
毎度面白い水橋さんも今回も何かと色々やってくれましたし…(笑)
是非ともまた、次の第2作の時もリリパやってほしいですね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
