※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 東京会場

ゆかりんライブツアーもとうとう最後になりました。
千秋楽の東京公演です。

会場は、2005年のCutie Cutie Concret以来、5年ぶりの東京国際フォーラム。

物販が新商品発売ということで前日の23:30に覗きにいってきました。
すでに100人近い方がいらっしゃる…。
前日から並んじゃダメってことで署名書いて再度早朝4時に列をつくることに…。

4時、台風が接近してる影響か雨がバラバラ降り始める中列ができ始め…。
朝9:30くらいまで外で雨にさらされる状態に…。
我々前のほうは屋根の部分まで列移動させてもらえたのでよかったですが、真ん中あたりからは雨ざらしのままという何とも大変な物販列でした。
寒いのなんの…。

ほぼ定時に物販スタート。
今回の目的は、パペット用ワンピースでしたが…。
101031_0447~01

あえて横浜公演の神がかった限定Tシャツをスルーしましたが…。
今回はあまりにも神すぎるので買ってしまいました、限定Tシャツ…。
むふ!!
101030_1211~01

そして、CD購入特典狙いでドラマCDを購入し、クリアファイル(左)をいただき…。
広島公演で忘れちゃったそうなので、東京公演でとある方から交換していただきました、今回のポートレートの中では一番の当たり柄だと思っているポートレートC(右)。
101031_0448~01

そしてパスポートのスタンプ。
101030_1227~01
スタンプのようなゆかりんの笑顔が見られる素敵なライブになるといいですね。

てことで、物販終了。
しかしながら、今回の東京公演はFCでも抽選だったのですが、枚数制限がそれほど強くかけられていたわけではないのではずれられた方がかなり多かったようです。
現地でもチケット譲ってくださいと言っている人がかなり多くみられました。
話によれば、ヤフオクで1階5列目のチケットが151,000円で落札されたそうですね。
(声優ライブでは過去最高額とかいう噂だそうですが…。)
今回の座席は2階14列中央とまあまあの座席でしたが、競争倍率を考えると参加できるだけで十分満足です。

さて、ここから先なのですが、当然のごとくセットリストを記載しますが…。
今回のライブは恐らくDVD・BDで発売されるであろうということで…。(実際撮影もされてましたから…。)
みなさまの楽しみを取り上げたくないので、MC部分などのお楽しみは範囲選択による反転で読めるようにしたいと思います。
(携帯の方は…もう面倒なので、ごめんなさい…。)
セットリストでーす。
(各会場との変更点は赤色、DVD・BDを考慮してMC部分などネタばれ部分は反転)

・アメリカンな感じの赤い帽子と服+青いスカート
01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z

MC1
①挨拶(こんばんはー!田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 千秋楽!東京国際フォーラムホールA!にやってまいりました。→東京国際フォーラムは5、6年前…。2005年11月13日、*Cutie Cutie Concert*以来です。とっても久しぶり!それに東京でライブする自体も久しぶりです。久しぶりに東京にやってきましたよ~。→やってきましたといっても住んでるの東京なんだけどねぇ…(笑)→2005年Cutie Cutieきてくれた人!→あれあんまり入れ替わらないんだ…。来た人たちも、1歳だったら6歳でしょ、36歳だったら41歳くらいになって「俺何やってるんだろ…」みたいな感じの人もいるのかなーと…。小学生の時応援してくれてた人が社会人になって就職したとか人生遍歴が…。
②カメラ((後ろのスクリーンに映る)どいつが狙ってるんだ…?ゆかりんの速さについてこれるかな?…枠内にはいってるじゃん!(逃げるゆかりん)→ゆかりんの速さについてこれるかな?…ゆかりの運動量に対してカメラの動きがほとんどない!→あれ、ちょっとまって、このカメラはMCのとき映る用?これじゃないの?(客席「うしろー!」)え、うしろ?うしろのこれは違う?「志村!うしろうしろー!」みたいな?→なんでゆかりの動きにあわせるんだ…罠か!→ねね、電気屋さんでさ、われらの大好きなSkypeやるとき、カメラにどれかなぁ~って(指差し)やらない?→画面ぐるってまわったりしないの?…せーのっ!…ゆかりしかまわってない…罠がいっぱいだな!→誰撮ってるの?何でゆかりん画面の端っこなの?3人組(ゆかりん&JACK&のぶぴょん)になったかと思った。3人組ならどんな音楽に?(演奏する2人)…何それわからない…。
③椅子とりゲーム(今日は早めに会場入って準備してて、暇になったから椅子とりゲームしてたの。椅子6こに対して参加者ゆかりだけ。→1人で遊ぶのなれてるからさびしくない!→みんなには見えてないけどゆかりにはエアーフレンドが見えてた!→はしゃいでつかれちゃったけど、でもみんながいるから頑張るよ~!

04.神様 Rescue me!! (下のスカートがとれて赤のショートパンツ)
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
メンバー紹介(桃色メイツ→猫→桃色男爵<まさにゃん・GOD・はた坊・のぶぴょん・JACK>)
今回ののぶぴょんのバランス芸はとうとう最後はギターに…。
GODは赤色に光るサングラスを装備。

・水色ワンピース
07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2
①天気(また映ってる…油断ならない…。→今日はさ、台風きてたでしょ?ギリギリ着いた人は雨ふってた?→あれ、ふってた言ってる人とふってない言ってる人が…。体感なんてものは個人の思うところだからね。→台風さぁ、夜どうしよう…。ゆかりん傘持ってないしさ…。いらないかなと思って…。一日中ここにいたし…。もしかしたら帰れない…?ドリフの傘のコント知ってる?横から上からって言って下からくるやつ。→ってなったらそれはそれで貴重な思い出に…。→天気予報を異様に調べる人いるじゃん?ゆかりはほぼ見ない。なんとかなるかなって…。フォーラム外屋根ある…?(ある!ない!)どっちだろ、待ってる時屋根あった人!なかった人!→地下からも入れるから大丈夫と思ってた。
②待機場所(有楽町だから、銀座通るじゃない?かっこよく言うとザギン!高い店あるじゃん?横目で見てて、あれ、みんなどこで時間つぶすのかな?と思ってたらフォーラムの横に我らの聖地ビックカメラがあるじゃないですか。うん、みんな大丈夫だ。みんなどこかのフロアにいるに違いない。→ゆかりも昨日有楽町のビックカメラ行ってPSP買ってさ。ビックカメラって何でもあるね。上の階に食べ物やさんあってさ、真横でスーツケース売ってるんだよ。ワンダーランドみたい。→秋葉原も近いね。何線だっけ?山手線?って秋葉原通ったっけ?総武線オンリーじゃなかったっけ?→(失敗の時の音楽)はずれじゃないよまちがったけど。→あとはどこかな…。→まあまあ、おちつけよ。→嵐に負けないみんなを落ち着かせて…何言ってんだ。→(チェルシーガールの間奏コール口上で)嵐に負けないこの気持ち!

09.裸足のプリンセス
・赤と黒の縞ドレス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
ムービー(ゆかりん&猫、ゆかりんがなかなか起きてくれませんが、パジャマ姿にどきっ☆は間違いない。
・白のエプロンドレス
13.涙のループ(アコースティック)

MC3
①交通手段(アコースティックできいてもらいました。→(客席「おーっ!」)そんな時代錯誤的な声援には応じない。回ってとかそんな声援には応じないのである。スクワットできない…。→(客席「まわってー!」)もう!うっさい!!→もう!あんまししつこいとね!一切無視するからね!→(舞台前のスピーカーをまたぐゆかりんに客席「おーっ!」))何でゆかりがコレをまたいだだけでおーなの!全然わかんないし…。何言おうとしてたか忘れちゃった。ま、いっか…。→「東京でラーメン食べた?」って言ってたけど、ラーメン食べてないっスよ。横浜と一緒で。→東京の人ってどれくらい?→他の人はどこから…?新幹線で…飛行機はちょいちょい…あとはBUS~♪?→バスで最近広いやつあるでしょ?外歩いてたら見かけて、デラックス?VIP?女の子用のゆったりすわれるやつ…あんま知ってない…。何とかデラックス。バスデラックスね。みんなこんなの乗ってるんだと…。→(バス利用者の少なさに)あれ、どうやって皆きてるの?車?自家用車?→あげっぱなしにしといてね、飛行機で来た人!すくなっ!新幹線で来た人!すくなっ!その2列目のあなたはどうやって…?チャリ!?ものすごく頑張って強風の中?徒歩?何なの修行中なのかしら?色んな方法でくるんですね。→(客席「ゆかりんは?」)ゆかりんは…ワープ!なんかくだらないこと言っちゃった…。

14.シュガー・チューン
15.メタウサ姫

東京ムービー
fancy baby dollで投げているティモうさの製作会社にやってきました。
(ティモうさどんなのかは、今回のツアーの福岡でゲットしているので田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 福岡会場2日目の記事をどうぞ。)

エレベーターに乗るゆかりん&ねこ→ねこつまってる!!狭い!!
怖いよ…中入るの…。→猫から!お前がいけよ~!どうぞどうぞ!
(たくさんのぬいぐるみ発見)いっぱいいる!→(ティモうさ発見)うさぎだらけ!!→(猫バージョン発見)今まで見た中で一番かわいいねこがいた。→(ゾウバージョン発見)くすんだゾウ…(笑)かわいい…。
(担当の方登場)このうさぎを世界で一番買っていると思う田村ゆかりです。→お世話になってます。
(ティモうさつくってみますか?)つくりたいです!このくらいでピンクの…。
(担当の方「どれで作りますか?」)オクトパス…。→(担当の方「これを置くと試験に通るんですよ。」)→置くとパスだ!→ゆかり王国うさぎだからな!…ねこにする?(ねこに対して)邪魔しないでくれる?…犬がかわいいかも…。→(色々アクセサリーをつけられると説明する担当の方)みんなの鉢巻みたいに巻いてみるとか。→(ぬいぐるみの色)くすんだ色はやめたほうが…ピンクを…くすんだピンク…鮭みたいな色。
これを生産するには…?(担当の方「生産は2000個から…。」)→1回の間に尺伸ばして30個くらい投げる!→できたらいいな。
(ティモうさがいっぱい入ったダンボールを出す担当の方)重い!!これいくつ入ってるんですか?(担当の方「ダンボール1箱で100個です。」)あの、請求書でいいですか…?誰も持ってくれないの?よいしょよいしょ…;;痛い!!
(大きいティモうさ)いただきましたー。
「あとで振り込みます…。」


・白シャツ赤スカート
16.恋のタイムマシン

MC4
①ムービー裏話(大きいティモうさあれ実は非売品で、ゆかりがもらってそのまま。→2000個もつくれないですよ。2000個つくるのって大人の世界の話をすると1個あたりの単価が高いの。ちょー高い!まあ、それ作って売っていいかもわかんないし。売るなら、まー、3万かな。→みんなだってもう大人だから世の中の仕組みわかってるでしょ。(暗いテーマの音楽)なんでそんなことになってるの?照明そのままなの?こんなかわいい衣装なのに。→やっぱりゆかりが一番ほしいのはお金です。(暗い音楽流れる)→うそうそ、ゆかりんの一番欲しいものはみんなの笑顔だよ!(明るい音楽)→照明さんが迷ってた、本心か建前かどっちだろうって。
②MJ(今日千秋楽で緊張してる。→自分のことなのに曖昧でごめん。→昨日ゆかりんがはじめてテレビで歌ったMJ3…リアルタイムで見ようとして…思い出したらどきどきしてきた。テレビ見るだけでもどきどきで、ツイッターでMJタグつけて実況してた。→MJの時スタッフさんがニコニコしながらゆかりんを笑わせようとしてくれて…ってかJACK超映りこんでた。→増崎「じゃまだった?」→邪魔じゃないよ。頼もしかった。桃色男爵や桃色メイツもだしてくださいっていろんなお願いしてくれて…。→増崎「まかして!ぼくらに!」→終ったあとに肩をぽんぽんってしてくれたの。勘違いだったらごめんなさい、愛情をとっても感じた。→増崎「ファンの皆様にはわるいけど桃色の姫だから…。」→なんかまずいことに…。→竹上「さっきから何の話してるのかわからない。」→あ、いなかった!→メイツの子たちね、いつもかっこよく踊ってるけど終ったらわーんってなってて、かわいいでしょ?→増崎「ぼくたちも緊張した。」→千秋楽と思うとさびしくなってきた。この衣装でこの順番でするの最後だし。→増崎「明日どこかのカラオケでこの順番でやろうよ。場所はツイッターでお知らせします。この盛り上がりで終るなよ!」→おなかすいてきた…。→増崎「ぼくも思った。」→でもめろーんしないとキレる人いるし。
③めろ~ん(ここに…、なんだったっけ…メローンステッキ…。→増崎「ちょっと何かおかしい。しゃもじ出しましょうか?」→ここに壊れ身のステッキがあります。これをえーいとやるとあら不思議みんながゆかりにメロメロになっちゃいます。メロメロ以外のことにもなります。早速やってみましょう。→今回は東京だから…。矢野さーん!!いつもゆかりのライブにきてくれない矢野さーん!!あと石岡さーん!!→はやくでてこないとどんどん増やすよ?あきおは今日は許してあげて。あきお一応えらい人だから。あと澤畠くんも。俺関係ねー顔してる男爵も前へ。→あ、矢野さんきたー。携帯もってる。→せーので(写真)とってね。→矢野「せーの」→ひゃー!!(矢野さんの携帯にとびこむゆかりん)→いたずら黒うさぎの構成作家の矢野さんです。→(石岡さんと澤畠さん)あれ、こないの?→(全員揃う)矢野さんルール知らないよね。→矢野「知らないよ!?」→あれ、もしかして田fumeが揃って…。→いくよー、めろ~ん!→(めろーんされるふりして逃げる矢野さん)どこいくの!逃亡した!つかまえろ!→階段落ちめろ~ん!…このままにしとこ。→皆いくよー、めろーん!→のろい!!→みんなちっこくなってる面白い(笑)→ひざまづけ~!→なんじゃそれ!!→超面白いでしょコレ。ゆかりのおもちゃなの。→ひざまづけ!…写真とってるし(笑)→次の曲いくから解散。矢野さんありがとねバイバーイ。→矢野「軽っ!!」→にゃあ!(客席「にゃあ!」)にゃあ!(客席「にゃあ!」)にゃあ!(客席「にゃあ!」)にゃあにゃあにゃあ!(客席「にゃあにゃあにゃあ!」)ばっかでぇー。→皆の体力を減らしたところで次の曲へ。

17.You & Me
18.fancy baby doll
・間奏メンバー紹介の時
まさにゃん:チェルシーガール
JACK:おどるポンポコリン
GOD:お正月→タモリ倶楽部→ゆかりん後ろ向いてお尻フリフリ
たまちゃん:めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~(うんうんそだそだ連呼)

詳細
桃色メイツに面白いポーズさせるゆかりん→(ねこ、客席、とつづき…)そしてヴォーカル!田村ゆかり!→増崎「ちょっと待ってください、何で素通りなんですか?姫だけ素通りはよくない。今日は台風がきているのでそれをふっとばすくらいの可愛いポーズを!楽屋で見せている超セクシーなポーズをお願いします。」→いやーん(棒読み)→客席&増崎「Boooooo!!」→あはーん(棒読み)→客席&増崎「Booooooo!!」→わかった、見えない人もいるかもしれないから上でやる…うふーん(棒読み)→客席&増崎「Booooooo!!」→ええ、ほかにもうないよ…。いやーん、あはーん、うふーんの他に何あるの…。→増崎「みんなが満足するポーズをしてもらうまで終われませんよ。」→わかりました、すみませんもう一度さっきの曲おねがいします。→GODタモリ倶楽部の曲演奏、ゆかりん再びお尻フリフリ

19.ラブラブベイビーハッピースター(オレンジ色ワンピース)
20.candy smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

・アンコール
・ツアーTシャツピンク+水色スカートにちびっこゆかりん
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl

MC5
①ねこ(アンコールありがとう。→ねこがゆかりんにからみたそうにしている。→ねこどうもありがとう。まさかこのねこに会えるのが今日が最後だなんて…。あのときのぼくらには気づかなかった。→今度からゾウね。くすんだゾウね。(くすんでない)宇宙人ね。(くすんだ)ちなみに地底人ね。じゃあ、くすんだティラノザウルス。→あたま…最後だからいいや、次はゾウだしって思ったでしょ、とっちゃえとっちゃえ!→ちなみに背が高い人着たら?ピン!ちょっと体格がいい人がきたら…何かやめて…スクワットしない!

25.My wish My love

ここでみなさんにお知らせです…いい知らせとは限らないよ?
来年19枚目のシングル発売が決定しました!
来年ゆかりんの写真集発売です!
詳細はいたずら黒うさぎとホームページで随時お知らせいたします。
がんばったよ…2回目の17歳…。
でもみんな期待してるようなアハーンな袋とじとかとないからね。

桃色メイツと桃色メイツJr、背中向けて並んで「♡YUKARI♡」の文字。
桃色男爵と桃猫団、背中向けて並んで「♡YUKARI♡」の文字。

今日は本当にどうもありがとうございました。
手を振るゆかりん。

・ダブルアンコール
アンコールどうもありがとう~。
千秋楽でセンチな気持ちになるけど…。
いつもライブの時に思うんだけど、あ、みんなが心配するような深い意味はないんだけど、いつまでつづけられるかな…来年もできるかなぁ…っていつも思ってます。
みんな歳をとっていくからね…。ゆかりの身体がどうとかじゃないけど自然の摂理じゃない…?
だから来年もライブできるかな、みんなと会えるかなって思って…。
みんなとこうしてバカなことやったり盛り上がったりできるのが嬉しくてありがたいことだと思ってます。
そんなゆかりんですが、来年…もできることになりました!!
来年4月15日と16日の2Days!場所は日本武道館です。
金曜日と土曜日だけど…みんなきてくれるかな…?
もうちょっと頑張っていこうと思うので、みんなも一緒に頑張ってくれたら嬉しいです。

この曲は、ゆかりの曲だからゆかりのことを歌った曲だけど…。
自分の気持ちとマッチして…どういったらいいのかな、うまく表現できない…。
思いを共感してくれる人もいると思うけど、今までのこと、これからのこと、ゆかりの未来にみんなが一緒にいてくれたらと思います…。

26.レゾンデートルの鍵

今日はみんなどうもありがとう。
みんなゆかりの大事な宝物です。

投げキッスして退場。

ダブルアンコール入ってから真剣なゆかりんの話に聞き入ってしまってメモをとる手すらとまってしまいました…。
たしかに、人間歳をとっていきます。私もゆかりんが好きになってからはや10年…。
当時中学生だった私も今ではもう社会人です。
時間はあっというまにすぎてしまいます。
私もいつまでも、ひたすらゆかりんを追いかける…、色々な馬鹿こともこの先できなくなるでしょう…。
今回のライブツアーは過去最高の全10公演、そして私も全10公演全通させていただきました。
でも、今を楽しむ、今を生きるっていうことも大事なんじゃないかということを今回のツアーを通して凄く感じました。
ゆかりん本当にありがとう、どんな形であれこれからもゆかりんのことを応援していく私の姿勢と気持ちに変わりはありません。
ゆかりん大好きです!!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

メロさんすばらしいです。。。mm

メロさんこんばんはぁぁmm
いつも楽しみです!!
反転の心づかいも、優しさを感じます、、
メロさん、最高です!
あ、千秋楽だったんですね。

いいなぁ~~~いいなぁ~~
東京限定!ゆかりんTシャツ!!!
うらやましすぎます。。。。。ほしすぎる。。。
田村ゆかりさんてなんてすごい人なんだ!!
しかも、そらいろ2発売決定!!!!
絶対買う!!
明日の黒うさぎで発表なんだろうか。。。

No title

>まめさん
限定Tシャツ最初は買うつもりなかったのですが、ゆかりんの絵にやられてついつい衝動買いしてしまいました。
今回の千秋楽で色々と衝撃発表がありましたが、ニューシングルといい写真集といい武道館といい来年が楽しみになりそうです。

はじめまして!


はじめまして!恵梨と申します。
FC2の足跡から、訪問させていただきました。

SCSツアーお疲れさまでした><

レポ、読ませていただきましたが、
凄く細かくて感動してしまいました!
東京公演の興奮がよみがえってきました。

いろいろと参考にさせていただきました。
素敵なレポをありがとうございました!
.

No title

>恵梨さん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

SCSツアーお疲れ様です~。
レポも自分の思い出にと思って書いているのですが、
記事を読まれる方にもお役に立てていると思うと嬉しい限りです。
東京公演千秋楽はとても盛り上がりましたね(^^)
来年4月の武道館もこれ以上に盛り上がると期待しながら楽しみに待っていたいと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
