※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 広島会場

さて、ゆかりんライブツアーも終盤。
てことで、いってきましたよ広島公演。

会場は、アステールプラザ。
101024_1626~01

広島でのゆかりんのライブ開催は初ということで…。
私も通りかかることは今まで何度もありましたが、降りるのは今回が初めてです。

早い方は金曜の大阪公演が終わってそのまま広島に向かったようですね。
私は当日の朝に高速バスで広島へ。

お昼過ぎに到着。
101024_1451~01

バスか広島電鉄(路面電車)での移動ですが、バスは行き先が多くて間違えそうなので、確実な広島電鉄に乗り込みます。
101024_1451~02

広島電鉄といえば、鉄道むすめにもいますね。
鷹野みゆきちゃん。
hiro01.jpghiro02.jpg


時間が多少あったので、宮島口行きの電車に乗り原爆ドーム前まで。
駅の横には広島市民球場も。
101024_1513~02

原爆ドームを観察。
101024_1513~01
101024_1516~01
101024_1519~01
日本人なら一度は見ておいた方がいいですねこれは。

そのまま平和記念公園へ。
折りヅルやら、碑やら、献花台やら色々。
しかしながら見てると切なくなりますね。
101024_1524~01

平和記念資料館にもいってきました。
101024_1527~01
やっぱり、戦争の惨劇というものは知っておかないといけないと思います。
日本は世界で唯一の原爆の被害国ですしね。

てことで、広島の歴史を勉強したところで会場にむかうことにします。
平和記念公園を歩いていけば結構すぐついちゃいます。

とりあえず、スタンプだけ…。
101024_1630~01
名物もみじまんじゅうということでもみじ。
ちなみに、限定Tシャツの柄は鹿でした。
宮島の鹿がそこそこ有名なようですね。
(てっきり、もみじ→鹿肉→鹿っていうことかと思っていました…;;)

開場までまったり。

今回の会場はかなり狭く、収容人数も1300前後。
座席は1階の15列だったのですが、席の間隔も狭く広い会場で言う10列あたりの感じがしました。
傾斜もそこそこあったので、ちょうど目線がゆかりん全体をくっきり捉えられる良席でした。

そして、18:30ほぼ時間通りで開演です。

セットリストでーす。
(各会場との変更点は赤色)

・アメリカンな感じの赤い帽子と服+青いスカート
01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z

MC1
①挨拶(やってきました広島!アステールプラザ!→雨降ってた?…そっかぁ~→広島の人っているのー?→広島の人!→意外といっぱいいた。→ゆかりさ新幹線にのってくるとき途中できになったんだけど、福山って広島…?→福山通運と関係ある?→福山から来た人!→福山通運の社長さんもしくはその息子さんとかいる?→舞台の装置を安く運んでもらって…→いや、今のチームでがんばりますけどね。)
②地図(今回グッズで記念品のキーホルダーあるじゃん?裏に日本地図がかいてあってさ…。→ゆかりのかいた日本地図が見たくなった。→ネットにUPされてるかなと思って探してたらUPされてたよ。→10公演だから地理に詳しく…。→本来広島にある位置に岡山が…。→岡山か広島は四国にありそーなイメージ。→その辺はまっしろ。→岡山はとまるとこ?隣接してるんだ!→島根は四国にあっていーい?→だめだよね…。→四国は、丸かいて半分にわけて、半分から下は香川です。→上を三分割して一番端が島根、愛媛、もう一個…高知?→でも思ったの、間違ってるって。→岩手が二つあった…(笑)→今だったら上手くかけるかなーと…かかないけど…。→ああいうのは最初にかいたのが面白いのであって、全部あってたりしたらみんなドン引きじゃん?→おれたちの知ってるゆかりんじゃない…→これからは広島と岡山は四国にあることにする。→記憶なくすことにしよう。→広島の位置がわかったところで…→ま、ちょうど真上だよね四国の。→船とかでてそうな…。→橋あるの?何橋?北海道と青森つないでるみたいな?…え、ないの?トンネル?→広島と連絡…橋?トンネル?メガネ橋?渡良瀬橋?2つしかないよ世の中に橋とか…。→(JACKの演奏、曲名分からないけど居酒屋で流れてる演歌っぽい曲)→誰の歌?誰の歌?→きこりーとーにんじょーおー♪→(JACK同曲演奏)またはじまった!何の歌だよ?親のかたき?もういいよーわかったよー。→何言おうとしてたんだっけ…。→危うく次の曲が親のかたきになるとこだった…(笑))

04.神様 Rescue me!! (下のスカートがとれて赤のショートパンツ)
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
メンバー紹介(桃色メイツ→猫→桃色男爵<まさにゃん・GOD・はた坊・のぶぴょん・JACK>)
今回ののぶぴょんのバランス芸はほうきに戻る。
・水色ワンピース
07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2
①仕事(はい、ゆかりんです。→さっき広島の人きいたじゃん?→他の人は他のところから…。→広島って新幹線でくると凄い遠いな!→福岡出身だから広島近いイメージだったんだけど。→トンネル抜けたら~広島とか桃源郷みたいな…。山口は…トンネルで通り過ぎよう。→まー遠いこと遠いこと。→何で遠かったかは、2日前広島でライブやったんですけどね…大阪で!ちょっとだまって!!しーっ!!ばれてないから!!…何で遠かったかは、2日前に大阪でライブやったんだけど何故か次の日東京に戻り…仕事で。その日の最終で4時間。東京から最終の広島まで乗る人そうそういないからどんだけドMなんだよと。→同行してたスタッフさんが距離を計測してたんだけど、1日で1070kmでした。→どうして新幹線はマイルがないの?今年のはじめも福岡から東京まで新幹線でかえったけど。凄いマイル溜まってると思うの。新幹線でハワイいけちゃうくらい。→でも500円のEdyと変えられるくらいしか溜まってないと思う。→同じ数奇な人は…こだま?のぞみできたと思うけど。→でも何かたのしかった。ゆかり新幹線好きじゃん?ホームの向かえにとまってるレールスター。超イケてる。E7って書いてあった。でも大阪の時なのか広島の時なのか定かではない…。→今日の朝も同じとこきたねってマネージャーさんと話してたんだけど…あれ、昨日じゃね?→こわいわー、皆も気をつけてね。→子供のころは色々とあたらしいことあって1日長いのよ。大人になると新鮮なことが少なくなって1日短いのよ。そんな中昨日長い1日を過ごしたわけで、今日もそんな長い1日になったらいいなーと思いますよ…うまいことしめた!)

09.裸足のプリンセス
・赤と黒の縞ドレス
10.Tomorrow
11.Sweet Darlin'
12.Love Sick
ムービー(ゆかりん&猫、ゆかりんがなかなか起きてくれませんが、パジャマ姿にどきっ☆は間違いない。
・白のエプロンドレス
13.上弦の月(アコースティック)


MC3
①ドキドキ((頭の飾り)とれちった…。→皆最近ドキドキしたことある?→ゆかりは特にないんですけど。→こないだ病院に行ったんですよ。→先生が「毎週毎週田村さんに会うとドキドキするよ。」「何でですか?」「ちゃんと声出てるかと思って。」…ラブじゃなかった!!そーですよねー、年配の方ですし。ぬかったんですけど。ゆかりもドキドキしないんですけど。→そんな時はどう返したらいいのかな?…へー?ありがとうも変じゃない?→あ、それ!神がいた!「ご心配ありがとうございます。」それいい!!君は出世するね!→そういえばよかったんだね。今度言われたらちょっとくい気味に言うよ。…わすれた!もうわかんない!ゆかりは出世しないね。→そっか!レポート見に行けば書いてある!)
②一方その頃(夢も希望もないゆかりんですけど。→広島の話のつづきですけど大阪、東京、広島ってきたでしょ。→その間残りの人は自由時間で宮島とか行ってきたんですよ。ツイッターとかで…、鹿なうとか、もみじまんじゅうなうとか、ノリノリな写真UPされてた。→それをスタジオのロビーで見て「たのしそう…」→仕事があるってことは決まってたことだったし、自由時間だから文句はないですけど、自慢されてると思ってテンション上げようとした。→牡蠣とか食べてるから美味しいお弁当食べようと思ってお弁当めっちゃ高い奴、怯むぐらい高い、清水の舞台から飛び降りるつもりで選んだ高いお弁当を…マネージャーが買ってくれました。→すいーつも買うべ!…それも別のスタッフが買ってきてくれました。→ゆかりんいいとこ見せようとしても見せるところなくて…お茶買った。→広島は男女7人秋物語みたいな…。→こっちは新幹線で4時間、夜の12時!何故かiPhoneつながらない!我らネットがつながらないと心配、死んじゃう。→どよーんとしてたんですけど、広島のイベンターさんが美味しいところつれていってくれた。トン平焼きとかエビとか…そのときはテンションあがった。→今日は皆ここ来る時浮かれて、昨日ゆかりはどよーん…。→ねこはもういらないから鹿でてきて…すぐ借りれる…地デジカとか。角は段ボールで!段ボールがあれば何でも作れるってFCスタッフが言ってた!→みんなはどんな昨日をすごしたのかな!→増崎「宮島に行ってました。ご心配なく。鹿見に行きました。広島最高!最高にグリコ!」(ゆかりん舞台後ろのカーテンに隠れる)→だって、大阪ではテンション低くて時間あるからゴルフの練習に行こうとか言ってたじゃん~何で皆鹿見に行ってんの~!→増崎「田村ゆかり広島初公演下見に…。ちなみにお土産もあります。」→下見じゃないよぉ~!!→もみじまんじゅう…たまちゃんにもらったけど、ケータリングのとこに置いてたら全部なくなった!あ、ここ通り抜けられるんだよー。(左側の舞台入口から階段下右側に抜けるゆかりん)→GODは東京かえって、はた坊は大阪の晩から行方不明…→波多江「美味しいお店に食べに行ってました。」→まさにゃんは途中合流だったけど?→山田「鹿いってない。大阪残って、鹿島さんの携帯買うのにつきあってた。」→鹿島「山田さんと二人でデート。」→どっちかなぁ…鹿島×山田?ゆかり今あなたたちをやらしい目で見てた。ごめん忘れて!二人にはあとでちゃんと説明しますから!すみません今のこと忘れてください!→何?大丈夫?負傷した?→ゆかりんがんばるよー!→広島ってごはん超美味しいね!)

14.シュガー・チューン
15.メタウサ姫

広島ムービー
広島きたー!→(徳川総本店に入る)→(焼く順番を確認して小麦粉練ったのを広げるゆかりん)中心から…。足りなくない?→(残りの具材を一気に入れるゆかりん)具材って焼けるのかな…?これ炒めないんだよね…。これどうやってひっくりかえすのかな…。もしかして、豚が上下逆…?→まだかなぁ~。→(ひっくりかえすゆかりん)これどうする?あ、よかったらどうぞ。(麺を)ほぐさなくてもいいのかもしかして。→(お好み焼をペチペチ!!ペチペチ!!)→何これ、くっついちゃった。生煮えだったらお腹痛くなっちゃうかな?→パニック!!→(卵をやこうとするゆかりん)たまごを…わーこっちきた!!→なんだなんだななななななな…→麺の上に卵だったきがする…。→めっちゃくっついてるー!!→(重ねるもお好み焼の原型がないじょうたいに…。)→できたー!!どうぞ!!
※正しくつくっていただきました→この形状は似てるね!同じじゃない?ゆかりんと。→イメージは波多江さんのイメージだけど。→(店長さんに質問するゆかりん)広島の人ってみんな焼くの上手いんですか?→(店長答えてくれているのに、質問しといてきいてないゆかりん。)→(完成)ちがうものができた!ゆかりこっち(店長さんが作った方)たーべよ。→ゆかりんのやつはー…んー美味しい…とろける…ユカリンガツクッタヤツチョーオイシイ→まあ…おいしいね…何がちがうんだろ…。

・白シャツ赤スカート
16.恋のタイムマシン

MC4
①ムービー裏話(どもども。→みたみた?ゆかりの広島焼き。超上手じゃなかった?→(客席「Fu!」)なんでもFoo言えばいいってもんじゃないよ。→1回しか作り方見ちゃダメっていうルールで。説明書あったんだけどね、見てやったら面白くないじゃん。→野菜と肉がそのままスライドするって普通なの?→やきそばは?油でほぐすのって普通?→卵もといてもとかなくてもどっちでもいいって言ってた。気を遣ってたの?→パタパタはあってた?→なかなか上手にできなかった。エビが半透明だった。→皆こそこそエビを鉄板のせて焼いてた。→自分で作れるおみせだったのかな…。→そんなに言うならみんなもつくってみればいいじゃん。みんな今日のことは色々忘れて広島焼きやいてみてください。)
②めろーん(あのね…(テーブルの上に何かを見つけるゆかりん)何だこれ…何これ…。→(手紙を読むゆかりん)スタッフばかり満喫して申し訳ないのでプレゼント。ダメな大人から。音も出るんだぜー。→(めろ~んとかかれたしゃもじを見せるゆかりん)何これ、仕込んでるんですか。逆がんろ~めって書いてある。宮島でプロの人がつくってくれたの?→ん~ろめじゃない?よくみたら。反対だとめ~ろん。ただのメロン好きみたい。→音のでるって…音のスタッフさんも関わってるんですか?→(しゃもじ振るゆかりん→ドゥルルルルル♪)→なんだか人力だった気がする。何かスピーカーから鳴ってた。おまえか?いや、こいつ自体に音を出す能力はない。→いた!発見した!前田さんがならしてた!→桃色男爵前へ!マニピュレの前田さんもはやくでてきてよー!どこかに置いときなさいよ何でもってこようと…。→ファミコンみたいなの持ってきてる。もうちょっとコードが届く範囲とか何!…(舞台脇に行くゆかりん→ドゥルルルルル♪)鳴った!ゆかりもできた!ボタン押したらできた。→どうしよっかなー、さがしちゃおっかなー。→さくたまさん!!→あれ、何で前田さんいなくなってるの。他の人でもできそうですよそれ。→そんな真剣に作ってる人にこんなの(しゃもじ)つくらせちゃだめよ→増崎「これは、祈願めろ~んです。これから田村ゆかりがもっともっと売れますように。」→なんだこれ。どうしたらいいの?おしゃもじ有名なの?なんで?ヨネスケの?ヨネスケするってどうすること?→あれ、さくたまさんは出てこないんだ…。じゃあ我こそはさくたまさんって人でてきて。→(客席「はーい!!」)違うよ!皆じゃないよ!→さくたまさーん!!(男性スタッフがでてくる。)絶対ちがうよ!性別こえてるし!(ご本人登場)超顔隠してる!超あやしい!そっか、うさみみパーカー着るとああなるのか。→やるよー、この得体の知れないやつで。このえたいのしれないおしゃもじをえーいってやるとあら不思議みんながゆかりにメロメロになっちゃいます。早速試してみましょう。→みんなめろ~んってなった!挙動不審すぎる…。→(鹿の角みたいに頭に手をのせゆかりんにつめよるメンバー)怖い…。→何でもゆーこときくんじゃない?→右手あーげて!左手あーげて!右手さーげて!→どうもありがとうございました。→(客席にも同様)みんな上手でつまんない…。旗あげゲームみたいにしたかったんだけど、みんなピンクしか持ってないから、ピンクあげて!ピンクさげて!しかないから簡単だ…。→1F開運!2F招福!1F呪い!(客席悶絶うめき声)みんなアホだね。→何罵ってって…。しゃもじこわいわぁ…。)

17.You & Me
18.fancy baby doll
・間奏メンバー紹介の時
まさにゃん:チェルシーガール
JACK:先の居酒屋っぽい演歌演奏→JACK「宮島を訪れましたが、田村ゆかりのことを思っていました…。」→ゆかりん「うそだ!!」
GOD:千の風になって→タモリ倶楽部→ゆかりん嫌々後ろ向いてお尻フリフリ
たまちゃん:メタウサの背景ムービーと曲が流れ階段上のリフトから登場→ニャンニャンニャン!→太田「広島のみんなもりあがってるかー!今日は盛り上がってくださいこれはゆかり姫様の勅命である!」「ゆかり王国民かどうかテストします!」「1秒間にニャンを10回言ってみろ!!」「ってことでまさにゃんお手本を…。」→山田「にゃにゃ$※♨&♯♪△×?○」→太田「ありがとうございます。ではJACK先生お手本を…。」→増崎「にゃん1回にしか聞こえないかもしれない。」「にゃん!」→太田「心の綺麗な人には10回に聞こえました。」→増崎「いや、11回。」→太田「では姫様お手本を…。」→ゆかりん「にゃー!」→太田「今の1回じゃ…?」→ゆかりん「心の綺麗な人には10回聞こえるってルールじゃないの!?」→客席1秒間にニャン10回(結局にゃんJACK.ver)

桃色メイツに可愛いポーズ&面白いポーズさせるゆかりん→(ねこ、客席、とつづき…)そしてヴォーカル!田村ゆかり!→増崎「ちょっと待って、何で素通りなんですか?姫だけ素通りはよくない。」→ゆかりん「人形なげて予定どおりでしょ?」→増崎「今日は何時になってもいいので!可愛いポーズを!」→Hプロスカウトキャラバンの振りをするゆかりん→(呪いめろ~んの時のテーマ流れる)→桃色メイツのを頂戴して、天橋立の股のぞきのポーズをするゆかりん。(お尻がこっち向きなので、次の衣装やらその下の白いふわふわしたものやら色々と見え…くぁwせdrftgyふじこ)


19.ラブラブベイビーハッピースター(オレンジ色ワンピース)
20.candy smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
・ツアーTシャツピンク+水色スカートにちびっこゆかりん
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl

MC5
①ものまね大会(色々おかしくなってる。→あ、ほんとだ鹿じゃない…。何それ…お手上げ?はいはい。→(ねこのモノマネ大会)しか!しか!ぞう!とり!かわいいね…何それにわとり?ダチョウ!あれ、どっかいっちゃった…。何事故ってるの…。→うみがめ!!あ、やっぱいいです…。何かいいです…。→じゃあサル!ほらきた!何か怖い!何かとられた!これバナナじゃないからね?わー!バナナじゃないよ!(ゆかりんのタオル強奪するねこ)→とり!ダチョウ!(くすんだ…鳥のダチョウ、くすんでない…ダチョウ倶楽部のヤーッ!)何でわかれてんだ意見が…。→何でもできるねねこ。ありがとー。→楽しい時間は過ぎるのが早く…楽しい時間は早いでいいのかな?早いようで遅いようで?…まあ、今日は楽しかった。初めて広島に来てとても楽しい思いをすることができました。みなさんありがとう。)


25.My wish My love

最後の挨拶でねこがとうとうスタッフ用ゆかりんTシャツを…。
桃色男爵と背中向けて並んで「♡YUKARI♡」の文字。


今日は本当にどうもありがとうございました。
初めての広島公演、とっても楽しい思い出が出来ました。みんなありがとう。
外は寒いみたいだからみんな風邪ひかないように気をつけてね。

ということで22:10無事終了。

会場からだらだら歩いて、そのまま宿泊コース。

翌日早朝。
宮島どうしても行ってみたかったので、広島電鉄の始発電車に乗り広電宮島口へ。

直通の電車がなかったので、西広島で乗りかえ。
こんなカードもらえるんですね…。
101025_0548~01

広電宮島口到着~。
101025_0619~01

宮島フェリーだよ!何気にあと5分で出港時間!
101025_0620~01

しかしながら、何気に1時間に2~3本ほどしか出てないので、ここで乗っちゃうと帰りのバスに間に合わないことが判明。
泣く泣くお見送り。
101025_0624~01

かろうじて、ぼんやり見える赤い鳥居。
101025_0625~01

そういえば、関西ローカルな話ですけど、ロケみつっていう番組で、「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」っていうのがあって、芸人で桜の稲垣早希ちゃんが旅してるんですけど、ココにきてもみじまんじゅうソフトクリーム食べてたなーと思いだして、探してみました。
・ロケみつ公式:http://www.mbs.jp/888/

あったよ!もみじまんじゅうソフト!
101025_0629~01
でも早朝だからあいてない…(´・ω・`)

結局、そのまま宮島口からJRで広島に戻り、バスに乗って帰宅。
てゆーか、宮島に何しに行ったんだ私…(笑)

さて、次はラストの東京…。

しかしながら、風邪をひいてしまい、現在鼻水・咳・頭痛・微熱に悩まされる私…。
ゆかりんに気をつけてねっていわれたのに…orz
でも東京公演までには治してみせる!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
