※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 大阪会場

さて今回はゆかりんのライブツアー大阪公演です!

会場はプリアラの時もお世話になりましたグランキューブ大阪。
見慣れてるので写真はナシ!(何

とりあえず、朝起きて8:50に自転車で我が家を出発。
会場に9:10到着。
さすが地元!(笑)

しかしながら既に列は結構伸びた状態で、5Fロビーが埋まったので1Fの外側(プリアラの時並んでたところ)に列ができていました。
物販の予定時刻が13:30でしたが、こちらも30分早くのスタート。
ちなみに、今回の限定Tシャツの柄はふぐでしたよ…。(多分づぼらやが元ネタ。)

今回の大阪公演から販売中止になっていたストラップが復活ということで、買ってきましたよ。
今回買ったのは、ストラップ×2、ポスター、ポスターセット。
ストラップどんなのかと思ったら、無駄に豪華!そして無駄にでかい!
101022_1529~01
携帯バッグには入ってもポケットには入らんよ…(笑)
でも、欠陥品のほうってどんなのだったんだろうね。

ちなみに、今回もAPEC(ガチャガチャ)に参加。
投入金額2000円。
結果、ポートレートA、ポートレートD×2、歯ブラシ。
ポートレート今のところ、Aが3枚、Bが2枚、Cが0枚、Dが2枚…。
あとCだけなのに…。
もういっそ、(求)ポートレートC(出)ポートレートABDとかにしたらOKしてくれる人いるんじゃない?
とか思ったりも…、お金使わずに済むし…、ガチャしたい人のために残すこともできるだろうし。
(とか言ってたら、次の広島で交換OKという方が登場、ありがとうございます!)
てことで、今回出たポートレートD。
101022_1530~01

それから、今回のスタンプ。
101022_1531~01
地元民ならもう一発でわかるネタですね。
大阪名物、551の蓬莱の豚まん。
お土産で買っていくと凄いんだコレ、新幹線とかバスの中が豚まんの匂いで充満して…(笑)
車内で食べてると皆物欲しそうな目で見てくるんだわ。

てことで、物販終了後一度お昼食べに帰宅。
開場が18時予定なのでそれまで家でまったり。

開演予定の19時から10分ほど押しでスタート。
座席は2Fのセンター部分から数えて2列目。
まわりが完全王国民だったので盛り上がりは最高潮。

セットリストでーす。
(各会場との変更点は赤色)

・アメリカンな感じの赤い帽子と服+青いスカート
01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z

MC1
①挨拶(やってきましたグランキューブ大阪!→グランキューブは去年もきたはず…確か去年のクリスマス…25日だったはず…。→あってる?みんな日にち覚えてるの?→でもここで突然ゆかりんクイズとかやったら答えられる?→大阪…あとは厚生年金会館?Zepp Osaka?ちょいちょい来てる。→はみ出た席があるねぇ。)
②おなじみの質問(大阪周辺の人!→地元いっぱいだねぇ。→近畿だから…兵庫?滋賀?…今日は駄目だ…。→じゃあ大阪周辺はいいです。→だって平日でしょ?何歳くらいの人が来てるのか年齢聞いてみよう。→10代!→20代!→王国支えてるのは20代かぁ…(笑)→30代!→ここから先はきくのがこわい…。→あげたくない人はあげなくてもいいので…40代の人!(まさにゃんのぞく男爵挙手)→あれ、何?きく?ここから先?→50代!…いる!?…いた!!→じゃあ…最後定年をむかえる…いないよね?いない!いなかったことにする!→じゃあもう一回20代!→これで60代わすれたはず…。→80代とかいたりして…でもいろんな人がきてるねぇ。)

04.神様 Rescue me!! (下のスカートがとれて赤のショートパンツ)
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
メンバー紹介(桃色メイツ→猫→桃色男爵<まさにゃん・GOD・はた坊・のぶぴょん・JACK>)
今回ののぶぴょんのバランス芸はマイクスタンド。
・水色ワンピース
07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2
①3D(はい、ゆかりんでーす。→ゆかりんじゃなかったらどうする?まさにゃんでーすとか。→まさにゃん「小さいライブハウスならば…。」→小さいライブハウスなら歌うってこと?じゃあゆかりは客席にいきます。あとカラオケでおねがい。→ゆかりんです。正真正銘ゆかりんです。→何か…家電とかを…にゃー!!→何言おうとしてたか忘れちゃったよ!そうそう家電ですごいやつあるじゃん。メガネかけたらとびだすテレビ。→ライブでメガネかけてゆかり飛び出たらいいのに。そしたらみんな掴む真似して…とどかない…(笑)→ゆかりが3Dになる赤と緑のメガネ!→メガネかけたことある人!→近視の人!→枠の範囲中しか見えなくない?3Dだとどうなるんだろう。→3Dライブとかなるのかな。→ここにいるにもかかわらずー…ゆかりんの背景にいる龍みたいなしょぼいCGが…。→自虐ネタなんだけどね。→もしよければ、REBIRTHのPVさがしてみてください。→10年以上前につくってもらったPVがCG始まりのころみたいで明らかに変な龍が…。で、ゆかりは弾けもしないピアノをポロンポロン…。→今見るとちょっと時代の流れを感じる…。ゆかりんの前髪も10年前だなーと…。→音源ないから歌えない!→なつかしく…なんでそんなことをいっちゃったんだろう…。→もう自虐ないかな…。→ゆかりんはもうそんなにつらいことばっかりないよ。人というのはつらい経験するとやさしくなれる。つらい過去から。→だから!REBIRTH出されても歌えない!音源どこにもない!→言わなきゃよかった。黒歴史じゃないけど…。→さわやかな気持ちでよどんだ空気を払拭すべく次の曲へ…。)

09.裸足のプリンセス
・赤と黒の縞ドレス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
ムービー(ゆかりん&猫、ゆかりんがなかなか起きてくれませんが、パジャマ姿にどきっ☆は間違いない。
・白のエプロンドレス
13.Jelly Fish(アコースティック)

MC3
①告白(なんかさ…、今「Jelly Fish」だったけどさ、俺お前のこと好きじゃんみたいな曲じゃん?→いつも思い浮かぶってわけじゃないけどこの曲歌うと、告白のことをときどき思うことがあるの。→あ、皆が気にしてるようなことじゃないからね?→うちの弟が今の奥さんとつきあうときの告白の台詞を思い出すの。→言っちゃっていい?今ここにいないし。→初恋でね、そのまま結婚しちゃったんだけどね。告白するときって勇気がいるじゃん?→(客席「ゆうきだけに!」)うっせ!!→「好きになってしまった」って言ったそうで。→まず何で標準語なの?緊張してたんだろうなぁ(笑)→この歌うたうとたまに思う。→(1F通路にウルトラマンの覆面被った2人組登場)いいじゃんあんなのほっときなさいよ。かまってやらないですよーだ。→もういいです。2度と話しない。)
②電気屋(ライブの前日っていつも地味なの。→一人で大戸屋の秋刀魚定食食べたりとか。→昨日は朝外出て家帰ってゴロゴロしようとしてたら事務所に行かないといけなくなってまたお化粧しないといけなくなって…。→せっかくだから夜の街をエンジョイしたいと思ったんだけど…。→みんな時間あいたときどうする?→行きたい所もなく、お洒落なお店にも入れず…。結局電気屋さんに行ったの。→それでデジカメのメモリスティックとシール、携帯のシール、あと250円のタップ!→遠征するとホテル泊まるんだけどホテルでもコンセント1つしかないところあるでしょ?→ケータイ、ケータイ、iPhone、PSP、イーモバ…いっぱい持ってるからね。→二口のついたちっこいの買った。→使ってるデジカメがちょい古くて…。シール適当に買っては大きすぎてカッターで切って使ってたんだけど思い切って店員さんにきいてみたの。→そしたら店員さん駆け巡ってもってきてくれて…電気屋さんカッコイイ~親切~!って思ったの。→で、家帰ってはろうとしたら、パネルがぐにょぐにょで…シールいらないかなと…。→携帯とか貼るの超下手で貼っては剥がし…。風呂場でやるといいとか?→前に貼ってあったのがはがれなくてイライラしてたら夜がふけてった…。→皆は華やかなことしてて、お洒落バーとか…。あんたたち何が楽しいの?→お洒落喫茶で紅茶とかそんな所に一人で行って…ゆかり自意識過剰だから…あの人一人できてるとか言われて…ストレスたまるからお家からでない!→よく考えたら去年の25日クリスマス来てたしみんなボッチだったね。我ら仲間!→お洒落なバーに入れないぞー!!→小洒落た名前はドリアどまりだぞー!!→アンチョビのなんとかとかマヨネーズで十分。→ゆかりんは庶民的な口なので…、マヨネーズと醤油混ぜたやつ超美味いよ。あれで食べるきゅうりが美味しい。)

14.シュガー・チューン
15.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

アクシデント:何故か「恋のタイムマシン」のイントロ部分が背景ムービーと共に1秒ほど再生される。
大阪ムービー
①新大阪駅にて(新大阪…(新幹線発車音プルルルル)→(やりなおし)新大阪に着きました!→何するんだろう…。ゆかりの予想ではたこ焼きを焼くんじゃないかな…。)
②大阪駅前の丸ビルにて(蛸之徹→(店員「どれにしますか?カレーは難しいですよ?」)じゃあカレー。→(カレー・たこシソチーズ・トロピカルを選ぶゆかりん)→熱い!触れる!まんべんなく…まんべんありすぎる…。→こうヒョイヒョイと!→わたしには早さが足りない…→やばい!!はやく!!→まわそうぜこれ!…まわんなーい!!→(焦げ焦げ)ホットプレートなら上手にできるのに…。→こいつ(焦げたの)あきらめてカレーに徹するべきじゃない?→丸くなればいいんだよ。→たこ焼きって生地余るんだね…。タコでるんだね…。(たこはみでてる)→ほらできた!これいつたべていいの?→店員「やってることは間違ってない、上手!グー!」→(店員さんが焼く)たこやきになった!→美味しい。→ゆかりんのシソチーズ食べてみよう。→(店員さんの焼いたのと比べて)ほら似て…→野生の味がする…。チーズの味しない…。)
(画面に向かってたこ焼きの皿を差し出しながら)
「どうぞ!うふ♪愛情たっぷりだよ…閉まった(笑)」

・白シャツ赤スカート
16.恋のタイムマシン

MC4
ムービー裏話(大阪の人ってさ、ゆかりより上手にたこ焼きやけるでしょ?→それでも実際出来ない人もいるっしょ。→焼くの上手すぎてみんな引くと思うよとか言ってたら、あーっ…→お店の鉄板火力が強い。→思ってる通りに全然いかない。→わかったのはゆかりんのたこ焼きはほろ苦いってこと。→お店の人のチェック入るんだけどね、「食べていい。」「食べちゃダメ。」って。→食べちゃだめ、食べたら病気になるって…。でももったいないから主にスタッフが食べました。→で、ゆかりはお店の人がつくったたこ焼き食べてた。→たこのくら?いちのくら?丸ビルの地下の商店街風なとこにあるやつ。みんな分かるよね。)
めろーん(ここに壊れためろーんステッキがあります。→たしかにね豊橋でそっくりなステッキをいただいたんですよ。色がちょっと違うくらいで。中にキャラクターがついてる…。→そのキャラクターはずすことに成功したんですよ。→でもそれだと初代が改造品みたいで嫌だなーって思ったので壊れたやつを使い続けることにしました。→リハの時はニセでシャララララ~ン♪×4ってやってた。→ここにピンクの棒があります。これをえーいとやるとあら不思議みんながゆかりにメロメロになっちゃいます。早速試してみましょう。→(誰にするか考えるゆかりん)スタッフがうつむき加減に…。→桃色男爵前に出なさい。40代の桃色男爵前に出なさい。まさにゃんは50代だけどでてきて。→(ステッキを持って)のぶぴょん、あごの上のる?軽いから無理?→(あごの上にのせようとするゆかりん)全然のる気配が無い。→(のぶぴょんのせてバランスとるのに成功)何でものるスゲー。何かないかな、何かのせたい。→うちあわせしてる…めろーん…→めっちゃ目があった→いくよっめーーーーろーーーーんーーーー↓んーーーーろーーーーめーーーー↓→あんまり回すなっていわれたから…。吐きそうになるからって…。→(まさにゃんフラフラ)限界きてるここ。はやくない?→まさにゃん…→(まさにゃん集中攻撃受ける)→何?もっかいやっていいの?→(桃色男爵1人ずつ順番にかけていくゆかりん)何か、踊りが上手い男子のアイドルみたい…。→本当につらそうなので解散。→みんなはつらくないよね。→めろーん!→この気持ち悪い絵を撮ってください!→めろーん&んろーめ→阿波踊りみたいだ…阿波踊りどんなのだっけ…。チャンカチャンカ♪チャンカチャンカ♪?→(桃色男爵による阿波踊りの曲の元めろーん→阿波踊りめろーんの誕生)→あんまりやりすぎると今度からまわり禁止になっちゃうか?きいたことないしたぶんないだろうけど。→みんなきもちわるかったな…。→え、何?罵られたい系なの?→「きもちわるいな!!」(客歓喜)ええ何で!?「何…気持ち悪い!近寄らないで!」(客超歓喜)えええ!?→みんなの性癖がよくわかんない…。→はた坊と一緒ってこと?(ドンッ)→びっくりした!→親子で来てる人いる?→女子なら大丈夫だな…。→すみませんお母様遠路はるばる…。→よろこんでないよ!お母さんよろこんでたらおかしいよ!)

17.You & Me
18.fancy baby doll
・間奏メンバー紹介の時
まさにゃん:チェルシーガール
JACK:おどるポンポコリン
GOD:曲名不明だけどピンクな曲→ゆかりん恥ずかしがる「ううう…」
たまちゃん:メタウサの背景ムービーと曲が流れ階段上のリフトから登場→ニャンニャンニャン!→太田「大阪の盛り上がりはこんなもんじゃねえ!!」「ゆかり王国民かどうかテストしてやる!!」「1秒間にニャンを10回言ってみろ!!」「ってことで姫様お手本を…。」→ゆかりんのお手本→客席1秒間にニャン10回

19.ラブラブベイビーハッピースター(オレンジ色ワンピース)
20.惑星のランデブー
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
・ツアーTシャツ黒+ピンクスカートにちびっこゆかりん
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl

MC5
①ゆかりん&ねこ((じゃれあう)→アンコールありがとうくらい言わせてよ。→はいどうぞ。→(じゃれあい)→(ねこがすねる)→(真似してゆかりんがチェッと蹴る)→(くすんだねこ同様に)蹴ってる(笑)→何してんのねこ…→ねこー!→ねこは今日楽しかった?→(うなずいて覗きこむねこ)何そのかわいいポーズ、ムカつくー!→(真似しようとするゆかりん)ならない!頭がかくんってなるからずるいよ!→ねこさー、頭まわらないの?→(体を回転させたり首をまわすねこ)→ちがうよー、こう…(顔を横回転させるジェスチャーするゆかりん)→ちがうよー!でもね、この頭の中にはスポンジが中の人のためにいっぱい詰まってるからまわすとポロっと出てきて衝撃映像みたいになっちゃう。→まわったら踊る時くるくるまわるもんね。→次大阪来る時はスポンジ減らしといて…冗談ですけど…。→ありがとうねこ。さようなら。→ねこずるいよね…。→(客席「ゆかりんも!」)絶対かわいくない不格好そうだもの。→ねこのHプロスカウトキャラバンかわいいんじゃない?→ねこもどってきて!→ゆかりと同じ動きしてね。→ゆかりわかった。ねこがやっても可愛くなかった。→全然分かんない。それなのに踊ってる(笑)頭ぶつけたのか。→そろそろ最後の曲に…。→(客席「もっと!」)餌を待ってるコイみたいな感じでぽかーんってしてる。→てことで、最後の曲にいきたいと思います。)


25.My wish My love

今日はきてくれてほんとうにどうもありがとう。
平日でなかなか来れないところをきてくれて…ありがとう…。
また大阪にきたら…みんな来てくださいね!

ということで無事終了。
時刻は22:20くらい。

私はそのまま自転車にまたがり実家に帰ります。
家に着いたら23:10でした。
次は広島です!!

●今回話題にでてきたお店。
・蛸之徹:http://takonotetsu.com/
・大戸屋:http://www.ootoya.com/
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法"ジニアスeye

信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかりんライブ最高でしたね!
会社終わってから行ったので、グッズはほとんど売り切れてましたw
ペンライトもマフラータオルも無かったですw
でも、そんなの関係なく楽しめました!
めろ~んでは、皆キモ(ry

No title

>ETさん
そうですね、平日でしたし仕事のある方は仕方ないですよね…。でもFC入られたら(入っていらっしゃるのかな?)会報の通販でグッズ販売されますし。それに、グッズよりもゆかりんと同じ時間が共有できるほうが大事ですからね。
私もとても楽しめました。

めろーんで罵るゆかりんもまた可愛いです…(笑)

No title

いいなぁ。。。
ネコ!!大活躍なのか。。。。
好きだなぁ。。ネコ。。。。
メロさんは記憶力がすごいから尊敬。。。。
ネコとゆかりさんのじゃれあうのとか。。。
見たかったなぁ。。。
にしても、今回もスタンプの画、最高ですね!!
次回も、うちのぶんも、大声援を。。。。。

No title

>まめさん
ねこはくすんだのほうが人気ありますよねなぜか…(笑)
毎回レポ書いてますけど、別に記憶力がいいというわけでもなくて、ゆかりん見ながらひたすらメモ用紙にペンを走らせているだけですよ。
(でもメモの解読が大変なんですけどね。ミミズがはしってるようにしかみえないので…。)

No title

メロさん!!
ネコ!!!!いいですよねぇーーーー!!
あやつら!さいこうーーー!!
うちは、どちらも同じくらい好きです!!^^
いつ、うさぎにかわるのか。。。ひやひやデス。。。
こわいようぉーーー。。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
