※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 愛知会場

ゆかりんライブツアーも後半戦突入。
今回は愛知県の豊橋でございます。

会場はアイプラザ豊橋。
101017_1416~01
101017_1417~01

私は当日入りということで、朝5時起床で大阪の鶴橋から近鉄に乗り名古屋まで、さらに名鉄に乗りかえ豊橋まで…、さらにそこから豊橋鉄道に乗り換え会場に向かいます。
会場に着いたころには昼前の11時過ぎ。
物販列はかなり並んでおりました。
今回はガチャくらいしかすることないんですけど、一応並ぶことに…。
横浜の時と同様に13:00スタート予定から30分早めでスタート。

最初は物販なにも買わないつもりだったんですが、買わないで素通りするのも少し気がひけたので…。
申し訳程度にポストカードのCとDを購入。
101018_2049~01

そしてガチャガチャはPart2はとっくの昔に終了しており、Part1だけが残っていたのですが…。
こちらも現在機械の中に入ってる分で終了とのこと。
ガチャ人気すぎ!!
とりあえず4回まわしてみるも…。
101018_2122~01
結果…会場限定トート、ポートレートA、ポートレートB×2
うーん、ポートレートCとDだけなんだけどなぁ…。
ポートレートAとBがダブっちゃったのでCとD交換していただける方いらっしゃったらご連絡を!!(何
ぼっちだから交換してくれる人がいないんだ…(´・ω・`)

(今回全会場回るので、いいよって人いたら…嬉しいです…。まぁ、まだ頑張りますけどガチャ…(笑))

さて、恒例のスタンプラリー。
今回はこちら。
101018_2049~02
一瞬ドキンちゃんかと思ったのですが…、今回も難易度高いです…。
限定Tシャツも謎の女の人が…。

今回の会場かなり田舎で食べるところすらないという…。
おかげで駅前の吉野家が王国民に占拠されるという事態が!

TwitterでJACKさんが30分押してるって書いてましたけど、本当に押しでした。
15分くらいかな?
18:15あたりで予定より遅れてスタートです。
座席は大体真ん中の音響さんのちかくあたりです。

セットリストでーす。
(各会場との変更点は赤色)

・アメリカンな感じの赤い帽子と服+青いスカート
01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z

MC1
①挨拶(7会場目!→豊橋さー、遠いな。→愛知県の人!→意外といっぱいいた!→豊橋の人!(と言ってすぐ水補給)→はい…みんな豊橋の人で盛り上がってるけど、お水のストローがつまってた(笑)→もう1回、豊橋の人!→はーいおめでとー→豊橋でさ、祭やってたの?→豊橋から車で来たんだけど誰も祭りやってなかった…。→反対側がさかえているらしい。→祭行ってきた人いる?→(パリッと音)→まぁまぁ…電磁波的なね?→前の人驚かしてごめんね。→こんなに地元の人がいてもおかしいな。→自転車に乗ってピンクの袋を持った人がいてそのうちの1人がイヤホンをききながら、車で見てるの気づかなかったんだろうけど、タタツッタってやってたの。で、車内でこの人A to Z聴いてるに違いないって言ってたの。→いるのかな?それとも物販だけ?→(ハーイ)すげー声とおる…。→(気づきませんでした!)車のよこでクラップしてたんだよね。→ほかにも吉野家の前で変な2人組とか…)
②ペロペロ(この水どうしよっかなー。→交換したいね、蓋だけ。→ストローはぺってしちゃったよ。→ストローを踏みつけるゆかりん→ゆかりんが踏んだストロー…→(客席血眼)何でほしいの!?いらないじゃんフツーに!?→やだやだコワイコワイ→ヴォルビックにかわりました。→さっきのストロー誰かにあげるとかいうから回収騒ぎに…。→みんながペロペロしたら…→ざんねんだったな!プレゼントしたかったな!)

04.神様 Rescue me!! (下のスカートがとれて赤のショートパンツ)
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
メンバー紹介(桃色メイツ→猫→桃色男爵<まさにゃん・GOD・はた坊・のぶぴょん・JACK>)
毎回、のぶぴょんのバランス芸があるが今回は豊橋まつりののぼりでバランス芸。
・水色ワンピース
07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2
①ガーディアン(この会場すごい距離近い。→守り人みたいな人がロープの間にはさまってる…。→ガーディアン…?ゆかりガーディアン…?何から守るの?最前の人からゆかりを守る!→(客席「お疲れ!」)おつかれじゃないよ。→みんな良い子にしてたら疲れる。→ずーっとこう…(しゃがむような感じに座り込むゆかりん)してると急に立ったら「あっ!」ってなるよ。絶対なる。→紐をもつ人は毎日すわる練習してるんだね。→十中八九イタタ…)
②豊橋カレーうどん(ゆかりはFCの動画でも豊橋うどんやってましたけど→動画ではつくったけど食べてはいない。→じゃあさ、今回初めて食べた人どれくらい?→おいしかった?→炭水化物in炭水化物…。→みんな知ってるのかな豊橋カレー→ごはんが入っててそれで次なんだっけ、(とろろ!)そうとろろ!言うなよ先に!で、うどんで、カレー?あ、うずら。→あれは流行ってるの?→新幹線降りたところに名物の紹介があってそこに忙しいOLの人が食べられるようにって書いてあったの。→忙しいときに食べると大惨事になるんじゃない?うずらがぽろっとであっと…→食べる気はしない。→本当の豊橋カレーうどんを見れば気が変わるかもしれないけど。→つくったの会議室でだし、サトウのごはんチンしてマラソン大会の炊き出しのケースあるじゃん?あいつにぼーん!って入れて、とろろも真空パックのやつで麺もどさっと…ソフトメンにインスタントカレーをね…。そしてうずら卵の水煮いれたの。→あんまり美味しくなさそうだったし、会議室がカレーで異臭騒ぎで…。→スタッフさんが美味しくいただきました。→だから印象悪い。→本物を誰かが食べてるのを見たい!)
③新商品(ほかに名産は?→ちくわ!!→うずらのたまごもおいとくとして、そういう単品じゃなくて調理したもの…。→そういうものはとくに…?→だから単品じゃねえつってんだろ!!→これ食べたら豊橋制覇みたいな…。→じゃあちくわでいいや…。ゆかり練り物すきだし…。→何で拍手なの!?→ちくわにうずらの卵つめてったらおいしくない?→うずらとかチーズを串カツみたいに…。→もしヤマサのえらい人いたら開発してください。)

09.裸足のプリンセス
・赤と黒の縞ドレス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
ムービー(ゆかりん&猫、ゆかりんがなかなか起きてくれませんが、パジャマ姿にどきっ☆は間違いない。
・白のエプロンドレス
13.涙のループ(アコースティック)


MC3
①ドイツ(座ってるとあまりこわくない…何だろ、立ってる時の威圧感…。→さっき豊橋の人きいたじゃん?皆色々遠いところから来てくれる人…北海道とか秋田、鹿児島とか…。意外と名古屋から来るの大変とか。→ゆかり、朝東京からこだまで来たんだけど…各駅停車のね…。三河安城とか?(いやいや豊橋通り過ぎてるっス。)ぷらっときちゃった。(JR東海ツアーズのぷらっとこだま疑惑!)→こだま関係ないけど、うさぎのパペットをかばんに無造作に…荷物のように固定して置いていたら、海外の人が通りかかって「Fo~」わーぉうさちゃ~んみたいに通って行った。→珍しかったんだろうね誰が子供に見えたんだろうって話してたらその人戻ってきて、「アノー、スミマセン、ユカリサーン…。」→私の国の人だった(笑)→うさぎ見て仲間だって思ったとか→少しお話ししたんですけど、明日ドイツに帰るそうで、豊橋は参加してないけど横浜には来てたそうで。→大阪向いて新幹線のっていっちゃった。→喋ってる途中でめろ~んてやったらわーってなってくれた。→ちょっと凄くない?→フランスでは事前に説明したにもかかわらず、お店のおじさんは「?」だったし。(元ネタ:シトロンの雨特典のDVDパリ編参照)→ゆかり王国の人たちはゆかり教育が行き届いてる。)
②プロ野球(ところで話突然かわるけど…。→ベスト1位入りでドアラ勝ったんでしょ?→どれくらいでかは知らないけど…。風のうわさで…。→え、まだ勝ってないの?ゆかりのスポーツ情報は何でいつも嘘情報ばかりなの?→ぬかよろこびシステムで最初からで、チームドアラとソフトバンク…?まだやってるの?福岡公演でソフトバンク勝ったって話したのに大分たってるよ?まだ勝ったわけじゃないのかドアラさん…。→リーグ優勝したのは覚えた!→リーグ優勝、リーグ優勝、リーグ優勝…→してるってことはもうぬからないよね?まだぬかる可能性ある?→阪神と巨人で買った方がチームドアラと…→もちろん中日のファンもいれば阪神が凄く好きな人もいるし巨人も凄くすきな人いるし…。→その3組で別にあらそわなくても…。→もっと手薄なところで…。→巨人いるから…セ・リーグでしょ?→他のチームは…横浜ベイスターズ♪→われらのTVK見てると流れるよ。でも、MXのほうがアニメいっぱいだけど。→この話題盛り上がると思って…。→はいはい、勝つ勝つ。もういいじゃん、争い事はやめようよ。皆1位でいいじゃん。運動会でもウチの子が何で2位なのとかないように全員1位にしてるとか、毎回ゴールテープひっぱればいいじゃん。そんなことを風のうわさできいた。)

14.シュガー・チューン
15.メタウサ姫

豊橋ムービー
新幹線で豊橋到着→会場まで案内してください→福岡で会場まで案内した実績があるから大丈夫!→情報センターに調べにいこうとするも閉まっている→駅の案内板でアイプラザ豊橋を見つける→豊橋鉄道渥美線に乗ればいいんだ!→「なんえい?たかし?で降りればいいんだ!」→「たかしたかし…」→新豊橋駅にて「あった!でも値段が違うから南栄(みなみさかえ)まで乗ります!」→携帯電話はダメよの放送にうなずくゆかりん→おにぎりせんべいを出すゆかりん→車掌さんが通りかかって「あ、さっきの声の…中の人だ。」→南栄到着→駅の案内図でアイプラザまでの道を調べるゆかりん→「サークルK…道まっすぐ行って「くる」で右に曲がって桜並木通ればいいんだ。」(ちなみに「くる」を確認したところリサイクルショップでした。)→「行き過ぎた…?あ、「くる」あった!」→会場横の公園を歩くゆかりん→「ついたー!」とアイプラザ豊橋到着→前でスカウトキャラバンの振りするゆかりん
「疲れたー!」
「かえろ!かえろ!」
「え、今来た道また戻るんですか!?」

・白シャツ赤スカート
16.恋のタイムマシン

MC4
①さっきのムービーネタ(はい、ゆかりんです。→ゆかりんは、本当に地図も見ずに豊橋やってきたんですけど、みんなどうやってきてるの?→みんな、ゆかりと同じ「くる」を見つけてきたの?→タクシー?どこから?豊橋じゃないよね?→ゆかりはちゃんと渥美線に乗って…。→渥美線、豊橋はハイテクなのに、アナウンスで中の人だー言ったじゃん?今までアナウンスしてた人が急に駅に出てきてさ全部一人でやってるの凄くない?→でもゆかりたち何故か切符回収されなくて…。→なんえい?みなみさかえ?どっちでもいいけど無人だった。→記念に切符は家においてある。→映像撮ったのは前で、いつ撮ったかはまだ言わない。→切符のその日付映らないようにするの大変だったんだから。→もしかしてゆかりいけてんじゃね?って思い始めてみた。自分の力を過大評価?)
②めろーん(とりあえず、お約束なので…。→ここに…ならないよ音が…テロレロレーン♪もう壊れて魔力が切れかかった魔法のステッキがあります。→これをえーいとやるとあら不思議、皆がゆかりにメロメロになったフリをします。→音はならないのに電池は入ってる…。→試しにやってみましょう。→桃色男爵前にでてきて。→(最前列にステッキもった客発見)あれー、何これ、どこで見つけてきたの?→これ版権モノでアウト。→マイメロちゃんとれないかなぁ…→超そっくりじゃんか→あれー?ちょっとー、どういうことなの?きいてみたいので、御沓さーん!!→折ったようにはみえない…。→御沓さんどういうことなのこれ?→明らかに棒にマイメロディーって書いてある。→入れ替えたら使えるんじゃない?→(舞台上でステッキばらして改造しだすゆかりん)→(マイクなしのまま)あ、ぴったり!…鳴らないよー!!→まさにゃん「これ…あの…いただけるものなのでしょうか?」→みくー!どこにいるのー?何で出てこないのー?→あと何かわかんないので、どさくさにまぎれて石岡さんと澤畠さん出てきて。→(御沓さんでてきて…)元はマイメロ…→御沓「サンリオを敵にまわしたくないでしょう?」→御沓「ごめんいっしょだな…」→御沓「ちょっと…あの…」(客席チラ見する御沓さん)「2個出てきたからめろーんなしね。」→いっしょでしょ?お~ねがいマイ~メ~ロディ~♪…四小節歌ってないから大丈夫。→御沓「今日はこれを使って魔力をもらってください。」→今日はマイメロちゃんの力を借りて…マイメロちゃんだよー♪→キメ台詞なんだっけ…そうだ、「おねがい♪」だ。→ゆかりんのおねがいパワーでみんなメロメロに!→今日はどの動きがいーい?回るやつ?→まさにゃん「まわるやつは気持ち悪くなっちゃう。」→どっちがいい?…今度からずっと回るやつね。→(めろーん)ちょっと!澤畠くんしかあってないんだけど、あんたたち先週何やってたの!→ここに模範回答がいた…。→目が回らないように交互にまわしてあげてるのに!→めろーん!んろーめー!…起立!!→マイメロちゃん凄いなー!→何回かけたかわからないからんろーめ!んろーめ!→何見てるの?もっと回せって?→終了ー。→どこかで売ってるの?もう売ってないの?→あげられるものがないよ…。→(客席「ストロー!」)さっきのストローないよ!→この電球(ステージ真ん中の階段の両脇についた照明)とかあげちゃう?→タオルをプレゼント。ありがたくいただきますね。何かついてたらごめんね。もしついてたら洗濯してください。)

17.You & Me
18.fancy baby doll
・間奏メンバー紹介の時
のぶぴょんこと鹿島伸夫さんが燃えよドラゴンズ演奏
GODこと竹上良成さんがタブー(カトちゃんのちょっとだけよのテーマ)を演奏→ゆかりん「ちょっとだけよー」
JACKこと増崎孝司さんがおどるポンポコリンを演奏
たまちゃんこと太田雅友さんは階段上のリフトから登場してゆかり王国国歌のうんうんそだそだを連呼

19.ラブラブベイビーハッピースター(オレンジ色ワンピース)
20.candy smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
・ツアーTシャツピンク+水色スカートにちびっこゆかりん
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl

MC5
①ねこ&ゆかりん((愛想をふりまくねこ)→にゃーん!にゃーん!→ねこが可愛い可愛い言われてて!→ねこはたしかにちょいちょい可愛いかもしれないけど、ゆかりんは世界一可愛いんだからな!→すみません、言いすぎましたね反省します…。→何でねこって言われるだけでわーってなるんだろうね。)
②ダチョウ倶楽部((じゃれあうねこ)動きがダチョウ倶楽部みたいだった。竜ちゃんみたい。→にゃー!にゃー!→ゆかりんだれ!?肥後さん!?→後誰だ、ジモンさん!(くすんだねこ…上島竜兵、くすんでないねこ…寺門ジモン、ゆかりん…肥後克広)→「ぜったいおすなよ!」と「どうぞどうぞ!」くらいしか…→(客席「はーい!」)はーい!(客席「どうぞどうぞ!」)何これ面白い!マジうける…。おもろ…。→正式なルールぐぐってくるね。ダチョウ倶楽部でウィキペディアを…。→ねこありがとう、さようなら。ぜったいかえるなよ!どーん!よくわかんない…。→まだまだ帰りたくないですけどさっき巻け巻けって…。ちっとも巻いてないんですけど。→帰れなくなったらごめんね。)

25.My wish My love

今日はきてくれてほんとうにどうもありがとう。
今日は豊橋だったけど愛知県大好きですまた来たいな!

ということで無事終了。
実のところ、昼間暇だったのでふらふらしてたときに、帰りに南栄からのるのきついんじゃない?
と思って、一駅向こうの高師からの切符を買っていたのですが…。
まさか、ゆかりんがネタにするとは思ってもみませんでした。
ってことで、うわさのたかし(笑)
101017_2152~01
案の定、南栄から大量に人が押しよせてきました。
豊橋の駅でも皆、新幹線・JR・名鉄とダッシュ…(笑)
別に焦る必要のない私もつられて走ってしまいました…;;

さて、次は大阪!私の地元!楽しみでございます。
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

田村ゆかりさんの画は最高ですね!!

むむ、スタンプラリー、いつもながら
田村ゆかりさんの画は最高ですね!!
うちはゆかりさんの画を見て興味持ち出しましたので
歌やラジオと同じくらい魅力です!!
イラスト集でないかなぁ。。。。
メロさんはゆかり画伯の絵で
どんな画が好きですか!?

No title

>まめさん
ゆかりんの絵はレベルがかなり高くてピカソ並ですので常人の私にはもうなんとも…なんちゃって…。
私はやっぱり、ゆかりんの自画像が一番ですかねぇ…かわいいですし…(笑)
FCイベントの時のスタンプは毎回可愛いので結構気にいっていますよ。

No title

王国スタンプがいつからか。。。わかりませんが
とにかく最高です!!画伯の画、大好き!!
メロさん、今後も大応援ください!!!!mm×10000
メロさんありがと!!
大阪公演も、うちのぶんもssssg飛んでね!!^^
はぁぁ~~早くDVDでなかなぁ~~。。。
うう、ねむい。。もう、落ちます。。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
