※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 神奈川会場2日目

ゆかりんライブツアーも後半戦突入!
ということで昨日に引き続き横浜2日目でございます!

お天気は快晴。
昨日同様に朝6時ごろに様子を見に来ましたが物販が長蛇の列…。
どうやら、昨日の1日目終了時点から物販列がすでにできていたようです。

ガチャガチャPart2がすぐなくなるとの情報を得たのでガチャのためだけに列に並びます。
新潟・仙台の失敗を活かして今日はフル装備。
待ち時間もばっちり睡眠モードです。

物販開始予定時刻は12時だったのですが、30分早くなり11:30にスタート。
やはり横浜でもちびっこゆかりんが一番に売り切れになっていたようです。(個数恐ろしく少ないのは変わらない仕様のようですね。)
とりあえず、連れの後輩君がペンライト欲しいと言ってたのでそれを先に購入しようと思っていたのですが…。
新潟で知り合った人から連絡が入り、限定Tシャツ買っておいてくださいとのこと。
何せ今回の限定Tシャツ、昨日の1日目は花の絵を描いた青いTシャツだったのですが2日目はなんとゆかりんの自画像を描いた黄色のTシャツなわけで…。
「これはいいものだ!」とガンダム的な人も納得な代物、飛ぶように売れておりました。
とりあえず、頼まれたものは全て購入し、ガチャガチャもチャレンジ。
朝6時で並んだのに、私の番でPart2のほうが今機械の中に入ってる分で終了ですとのこと。
早すぎるYO!!

スタンプ昨日のっけるの忘れてたので2日まとめて…。
101012_0148~01

物販終了後、頼まれたモノを渡しに行くと、フランス人の方が!
面識あるのか色々とお話をされていたようです。
そのフランスの女性の方に軽く会釈だけして、知り合いの人にブツを渡しながら話をしていたのですが。
この7月にフランスのJAPAN EXPOに行ってきたので、フランス人のゆかりんファンが多いのは知っていましたが、実際にこうして日本にまでわざわざ来る方というのは初めてです。
もしかして、JAPAN EXPOも参加したのかなと聞いてみたのですが、どうやらその時は日本にいたらしく行ってないそうです。
台湾・中国・韓国の人は今まで結構いましたけどもフランスからって凄いよねぇ…。

今度は連れの後輩君にブツを渡しに。
どうやら、昨日の分に参加して、LOVE ME NOW!のふりが覚えられてないから練習に付き合ってほしいとのこと。
ということで、開場まで振りの練習に付き合うことに…。
何だかんだで開場の15時、そして定時16時にスタートです。
今回の座席は2階席の一番端。
昨日よりは見えるし、スペース的にかなり広いので結構楽しくなりそう…。

セットリストでーす。
(各会場との変更点は赤色)

・アメリカンな感じの赤い帽子と服+青いスカート
01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z

MC1
①挨拶(神奈川days2!…→どこから失敗したんだろう…→神奈川県やってきましたー!→みなさん…過度な期待はしないでくれる?)
②恒例の質問(昨日来た人!→凄いねぇ~→今日来た人!→嘘つく人は嫌いです!→ツイッターやってるんだけどね→フランスからやってきましたよみたいなのが…→フランス語でどうやって返事したら…?→I am from France?→Are you France?あれ?→fromいるの?→会場に来てるのかな?→Are you from France?…(しーん)→いないよ!→あのツイート何だったんだろう→嘘情報?→外にいたの?何で中にいないの?じゃあフランスとの外交諦める!→国内でさがそ~→九州からきた人~!→はるばるありがとう!→四国からきた人~!→あんまりいない…。→北海道からきた人~!→じゃあ沖縄から来た人!→ゼロ…(笑)フランスと同じ?→じゃあ…岐阜から来た人!→福島からきた人!→埼玉からきた人!→神奈川県の人!→それなりにいるね→他って…だって該当しない人いるでしょう!→うるさいなー千葉!→もうそんなに収容できるところないでしょう…→あとどこだ、ああ大阪!→もうまとめちゃっていい?→ゆかり王国から来た人!→よしまとまった!→他の所から来たとか目立ちたい人とかいるけどふれるのめんどうくさいし…。)

04.神様 Rescue me!! (下のスカートがとれて赤のショートパンツ)
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
メンバー紹介(桃色メイツ→猫→桃色男爵<まさにゃん・GOD・はた坊・のぶぴょん・JACK>)
・水色ワンピース
07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2
①独り(今みんな元気だけどやけくそなの?それともまだ早い時間だからそうなの?→今日来てくれた人もいれば昨日来てくれた人もいるけど。→昨日来てくれた人はライブ終わった後は何してたの?→修学旅行みたいに…ってみんなぼっちか!→みんなに友達がいると思ってたゆかりが馬鹿だった!→友達なんかいらないぞー!→一人でも生きていけるぞー!→全ては自分の力で勝ち取るんだぞ!)
②高所注意(今日3Fと2Fいってみた→3Fは傾斜がきついからころがらないでね→おむすびころりんすっとんとんじゃ済まないよ→エレベーターでいったら6Fって書いてあるのね。→2Fも傾斜はゆるやかでも鉛筆は転がるくらいだから気をつけてね!)
③ムスカ大佐「見ろ人がまるでゴミのようだ!」(海を見ていたら下にいっぱい君たちがいたのね→ちょっと観察してたんだけど…。→日陰だったからあそこにいたの?→太陽は我々の敵だからな!夜行性だもんねー。→やることないよねー。→ひとりぼっちで参加してるけど画面にはお友達が?通信とかツイッターとか?→ツイッターですぐとなりの人と会話…。「コンビニ行く?」「行く。」みたいな…。→今のみんなのテンションと違って段のところでこうー…(うつ伏せで抱え込むように座り込むゆかりん)「できれば話しかけないでください…」…楽しかった?→日陰で休むときって何て言うの?→陰干し!?超ウケる!!→岩にほされた?→干柿とか椎茸とか海苔とか!→日陰で干すものって何かないの皆以外で?→ちょっと面白いなー陰干し…。→ツボった!皆面白いなー!→さて、ちょっとご機嫌に…。)

09.裸足のプリンセス
・赤と黒の縞ドレス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
ムービー(ゆかりん&猫、ゆかりんがなかなか起きてくれませんが、パジャマ姿にどきっ☆は間違いない。そして今回からくすんでない猫がお団子を持ってきてゆかりんと絡むシーン追加
・白のエプロンドレス
13.Jelly Fish(アコースティック)


MC3
①鼻たれ(アコースティックきいてもらいました。→みんなおりこうさんで…。たまにはできるのね。→昨日はここで鼻がたれるという事件が…。→今日も朝鼻クリンしたんですよ。→朝は凄い鼻の通りよかった。でも鼻クリンしたら鼻重たくなっちゃって。→リハの時頭下げてぱっとあげたら、ポタポタポタ…おかしいと思って説明書見たら暫くして洗浄液が出てくることが…→だめじゃん!!→楽屋で遊んで…→(ポタポタなってー)ならないよーばかー!→もうならないようにお辞儀はしない!→鼻つらい人!→全然いないよ…。→ごめんね、ゆかりんの鼻洗浄の話ききたくないよね。→みんな興味あるのって食べ物の話でしょ。)
②お食事(みんな今日何か食べた?→今日ははやいから軽食がでたの…。→パンとおにぎり…!!→失笑だ…。→パンに挟まってる食事…質素な食事を…質素な…→ゆかりんお金が無いってばれた!)
③ガチャ(みんなガチャガチャやった?→何出るの?→中身知ってるんだけど言われてもすぐ忘れる。→当たりは出た?→すくない…。→「ゆかりんの写真が載ってないのはあたりじゃねえ!」とか「ポートレートは飽き飽き」とかだよね…。→何入ってた?スタンプ?朱肉ついてた?ついてないの?じゃあいらないや…。)
④女の子((お水おいしー!?)おちつきなよ。→みんな座ってる時かしこまってるね。→女子多くね?→女の子だけ立って!→凄いいる!どうしちゃったの!→(女の子「ゆかりーん!!」)はーい、ゆかりんだよー。→(女の子「ゆかりーん!!」)わかったよ!ゆかりんだよ!→もう座って良いよ。ここに女子がいるってばれちゃうからね。→じゃあためしに…男の娘の…男の娘!→いる!近くで見てみたい!→なのはがいる!→他には…?→こっちはいない?超体格いい人はいた。→じゃあ…何の変哲もない男子!→怖~い!→女子いっぱいいたねぇ。→(女の子「ゆかりーん!」)→わかってるよ!ゆかりんだよ!本物だよ!ホログラムとかじゃないよ!まだ本物で頑張ってるよ!→早く技術すすまないかな。振りも歌詞も間違えることなく…。→ゆくゆくはBDやDVDじゃなくてデータで発売とか…?SDとかに入れて…。→まだまだ生身で頑張ってるゆかりんです。)

14.シュガー・チューン
15.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

横浜ムービー
①会場のパシフィコ横浜まで船で行くぞぉ♪→大丈夫かな波が高い!
②おじゃましまーす→何故か先に乗っているくすんでない猫→何で猫乗ってるの(笑)
③くすんだ猫が船を運転!(※特別に許可をいただいていますとのこと)→ゆかりん交代をせがむ→「おもかじいっぱーい!」→メーターみたいなのまわってるけど進む方向全く変わってない→子供だましだ!
④デッキにでるゆかりん&猫→風が凄い!→猫とタイタニックのマネをするゆかりん→ふざけあって猫とゆかりんともに海に落ちそうになる
⑤ふたたび船内→(猫に対して)ねぇ、酔ったりしない?→(しないしない)→猫しゃべったー!!→酔い潰れるゆかりん
⑥パシフィコ横浜がみえてきたー!→到着ー…あれ?降りないの?→波が高すぎて橋を超えた所にある降りるところまで進めない→スタート地点に戻る→「遠いな!パシフィコ横浜!」→「仕方ない車で行こう!」→到着!
「もう駄目だ気持ち悪い!」
「おえぇ~!」


・白シャツ赤スカート
16.恋のタイムマシン

MC4
①映像裏話(みんなテンション高い!→明日から普通の生活に戻れる?→映像見てくれたー?→船乗った人はいる?→さっきの船超ゆれる!→最初からかなり酔ってたけど撮ってるから頑張ってたの→風があまりにも強くてマリリン・モンローみたいになって使えなかったのと前髪がぱかーってなって使えず…。でも最後にぐったりしていたのだけつかわれた!)
②めろーんのコーナー(さて、ここにさっきもやったのにまたかよと思われているメロメロステッキがあります!→これをえーいってやるとゆかりにメロメロになってしまします。早速試してみましょう!→まずはバンドメンバーから…たまちゃーん!!→(太田雅友さん登場)動き鈍くね?→太田「Goody & Happyを再現した。」→2ステップ出来ない人でしょ?→ゲストは…別に他の声優さんとか来てないよ!何と今日は…DMCツアーでドラムを叩いてくれた…イーグル(山口鷹さん)!カモーン!→あと1人!いつもゆかりんをからかうスタッフに仕返ししたい!畑さーん(畑亜貴さん)!やーいやーい!→またゆかりんをからかおうと…→ゆかりんの新しいマネージャー!すぐりーん!!ゆかりんの貴重品を預かっているすぐりーん!!→この人たちは普段ゆかりんに恨みをかっている人たちです。→絶対にやっつけてやるリストに名前が入っている人たちです…。→畑さんにめろーんするゆかりん(回転→しゃがみ→両手差し出し&ピンクスポット)→やめてください!!子供たちがいっぱいいるので!!→めろ~ん!&んろ~め~!連続→怒られた!→あーあ、みんな酔っちゃった。→セット壊した!!→めろーんの威力は凄い…。→まさにゃん大丈夫?→山田「気持ち悪いっす…。」→そういう時は反対をやるといいよんろ~め~!→太田さんステッキ強奪→太田「1曲もひいてないのに汗だくです。この!小さないたずらしやがって!1・2・3めろーん!!…(やさぐれるゆかりんに対し)ああ、やさぐれちゃった…。みなさんご協力ありがとうございます。」→はた坊が俺はどうすればいいのみたいに言ってるからエアドラムおねがいします。→ゆかりんに今まで酷いことをしてきた人たちありがとうございました。→皆はさっきの畑さんのめろーんできる?→(めろーんしてみて)何これ、気持ち悪い(笑)これ凄い気持ち悪い!→ひれ伏してる…うける…(笑)→撮りたいこの映像…(笑)→このまま次の曲いったら…。→超ウケる!)

17.You & Me
18.fancy baby doll
・間奏メンバー紹介の時
まさにゃんこと山田正人さんが港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカを演奏「港のゆかり横浜パシフィコ~♪」
昨日に引き続きGODこと竹上良成さんが伊勢佐木町ブルースを演奏→ゆかりん「あぁ~ん♪はぁ~ん♪」
JACKこと増崎孝司さんが恋のダイアル6700を演奏「リンリンリリンリンゆかりん!!」
たまちゃんこと太田雅友さんはMon chériを演奏

19.ラブラブベイビーハッピースター(オレンジ色ワンピース)
20.惑星のランデブー
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
・ツアーTシャツ黒+ピンクスカートにちびっこゆかりん
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl

MC5
①ネコVS変態横浜激闘編(あっちで(くすんでない)ねこがなんかやってるよ!→(くすんだねこに対して)まるめこまれたの?→チャック開けるよ!→おー!(おとなしくなった)→まさにゃんチャックあけるよ!→凄い誰にでもきくんだ!→JACKあけるよ!→→そっちじゃないよ!ばか!→たまちゃんチャックあいてるよ!!→JACK…あけるよ!→JACK「どうぞ」→いやぁぁぁ!怖い~!→(変態コール)→JACK「横浜最高!でも心残りが…。変態の紹介がされていない!」→のぶぴょんとたまちゃん変態じゃん?はさまれてるよ?→JACK「もっと変態がいる!大変態!変態のスペルは?H・A・T・A・E?紹介させてください!変態!波多江健!!」→ゆかり今日は言ってないよ?→はた坊「地元の時はさんざん言われました。」→散々言いましたが何か?→はた坊「変態度合いに大差はない!!」→変態だらけだねこのメンバー…。→たまちゃん「風紀が乱れてるね」→JACK「あんたが言うな!」→空気がこんなのなので変態どもをねこにやっつけてもらいましょう。→おれ?おれ?あんただよ!のぶぴょんもだよ!→(太田・波多江・鹿島3人よばれる)→よーし、ねこ、変態をやっつけるんだ!→よし、まずはのぶぴょんからだ!出たな変態のぶぴょん!やっつけてやるー!ねこねこきっくー!→次はたまちゃんだー!二人がかりでいくんだー!→ねこびびってる!→太田「しょっぱい試合に正直スマンカッタ」→ラスボスだー!はた坊ー!→ねこぱんちー!ねこ頭突きー!(さらにねこのしかかり)→よくやったねこ!!→こうしてゆかり王国の平和は守られたのでした。→ということでねこありがとう。→変態どもをやっつけてしんみりしてきたね。→なんだかさみしくなってきた…。→みんなとお別れがこんなにさみしい…全く感慨深い流れになりませんでした。)

25.My wish My love

今日はきてくれてほんとうにどうもありがとう。
こうやって楽しい時間が過ごせるのもみんながいてくれるおかげですありがとう。
気をつけて帰ってくださいね!

といった感じで19時過ぎ無事終了。

さて、後半戦に突入したゆかりんライブツアー次は豊橋!
楽しみでございます。
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
