※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 神奈川会場1日目

ゆかりんライブツアーも中盤戦突入!
ということで横浜1日目でございます!

会場は以前にもお世話になりましたパシフィコ横浜!
101010_0544~01
新潟・仙台・福岡と続いて天気があまりよろしくないトゥデイ。
とりあえず、朝6時ごろに様子を見に来ましたが物販すでに200人近くの方が並んでいらっしゃいました。

今回の会場、まわりは結構色々と遊ぶところが多く時間はつぶせるほうだと思います。
101010_0608~01
101010_0616~01

ベイブリッジもよく見えます。
101010_0554~01

私はというと、特に物販で買うものとかもなかったので会場を離れてちょっと睡眠をとったり色々とまわってみたりとしておりました。
14時ごろに一度会場に戻ってみたものの、物販は相変わらず凄い列で500人前後並んでいるようでした。

色々と時間をつぶしながら、開場の18時となり…。
そして定時19時にスタートです。
今回の座席は3階席の通路上だったのでゆかりんが豆粒サイズにしか見えませんが、雰囲気だけでも楽しむことにします。

セットリストでーす。
(各会場との変更点は赤色)

・アメリカンな感じの赤い帽子と服+青いスカート
01.Heavenry stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z

MC1
①挨拶(やってきましたパシフィコ横浜!→3年ぶり?→かえってきましたよー。→別に感慨深くはないけど。→前のときも来てくれた人~?→学校や会社よりも出席率高いんじゃない?→日本大丈夫かな…。)
②ゆかり水(なんとゆかり水が登場ですよ。→何の変哲もない水ですが。→中身はリハの使いまわしのヴォルビックです。→意外と人気のなかったゆかり水。→負けないもん!!)
③会場について(広すぎてどうみたらいいのかわからない。→(「こっちこっち」に対して)やだ見たくない→テレビついてるの?(1階席両サイドにテレビ)→ニュースとかうつるかな?→世界情勢が知りたいからニュースうつそうよ。)
④再び水(ゆかり水じゃないの飲んでる。→オレンジジュース飲んでる。→糖分とって大丈夫?)
⑤限定Tシャツ(青い服がいっぱいいるね。→知ってますよ会場限定Tシャツでしょう。→ゆかりもゆかりのらくがきした限定Tシャツ欲しいな~。)
⑥次へ(よし!…よし!…→なんだよー!別にいーじゃんかよー!→(「ゆっかりーん!」に対して)はーい!…うそ。→みんなに愛想振りまいたところで次にいきたいと思います。)

04.神様 Rescue me!! (下のスカートがとれて赤のショートパンツ)
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
メンバー紹介(桃色メイツ→猫→桃色男爵<まさにゃん・GOD・はた坊・のぶぴょん・JACK>)
・水色ワンピース
07.Shooting star
08.砂に落ちる水の宮殿

MC2
①APEC(ねえ皆はさ三連休なんでしょう?→何かこのまわりで色々やってるんでしょ?→あれは?APEC。→APEC何かすごいよね。→何か凄いことがあるやつでしょ?→だって横浜で撮影してたら怒られた。いい大人が…。→英語だからなんかの略なんでしょ?→A…アメリカ?違う?アジア!→ジャンル的にはいい感じ。→P…?ペイ!ペイ!お金を支払うの!→E…ヨーロッパ?イクスペンシブ!どういう意味だっけ…高い?高い払うアジア!→C…コイン?→アジアに高いコインを支払う!→我々お金がもらえる!→正式名称、みんな一生懸命に言ってくれてるけどアジアジャジャジャ…にしか聞こえない→一人代表で、そこのガラガラ声の人→客席代表「アジア太平洋経済協力」→ちょ、ゆかりが言ってるので近くない?→高いコインだとわが国ですと500円?→そういえばさ10万円貯金箱ためたことある人いるの?→ためると10万円こえるの?たまったら缶きりで切るの?それとも溶かすの?→お金ためるの難しい…→お金入れだすとそこにお金があるのがわかるじゃん。→宅配とか両替とかで使っちゃう。→ゆかりもAPECされたいなー。→APECやってるから強い車両が…。→みんなもつかまったらどうしようかと…。→ゆかりーん!ゆかりーん!ってやってると怪しいやつめってなるから。→ゆかりんにAPECしてください。→てか、ガチャガチャのことか500円だし。→みんなもAPECしてくださいね(はぁと))

09.裸足のプリンセス
・赤と黒の縞ドレス
10.Tomorrow
11.Sweet Darlin'
12.Love Sick
ムービー(ゆかりん&猫、ゆかりんがなかなか起きてくれませんが、パジャマ姿にどきっ☆は間違いない)
・白のエプロンドレス
13.上弦の月(アコースティック)

MC3
①続・ゆかり水(アコースティックを歌って、泣いてると思った?→夢のない話をするけど…。→この中で花粉症・蓄膿症の人いる?→鼻洗浄…鼻クリンをやってるんですよ。→鼻通るからいいけどしばらくするとゆかりの鼻から出るゆかり水なのか、クリンのあとの水なのかポタポタポタ…でないよ!…感極まって…出るよね?→尋常なくらいにポタポタ…出てこないけど!→ゆかりんからは出てないけど、田村さんから…、今お辞儀をしたとき…。→たれてない!!たれてない!!たれてない!!たれてない!!たれてない!!→うつむいたときすーっと…。→ほっといてもでてくる。→汗かもしれないじゃない!?→皆が夢から覚めようとしている!→どうしよう、自業自得だけど言わなきゃよかった!→お辞儀しなけりゃよかった!→ライブなんかしなけりゃよかった!→ちょっとでも夢か魔法にかかった感じで帰ってもらえたらなと思っていたのに!→鼻水出てても本当にかわいい…?→まあ生理現象だし!→今のところゆかりんの鼻水ペロペロとかなくてよかった!そういう特殊な性癖の…→鼻水は美味しくない!)
②ラーメン(みんなラーメン食べた?→今回のゆかりんのツアーの裏テーマじゃん?→横浜だから誰もラーメン食べにつれてってくれない…。→オススメ何がある?→次郎はいい→次郎いろんなところにあるよね?→もやし増し増し麺増し増し汁増し増しだよ。→ハードル高いので…。→横浜らしい…。→新横浜はだめです。→ラーメン博物館いきたかった。→(「今から一緒に行こう」に対して)絶対いかない!!→行った人チャーシュー麺あった?→ミニサイズを買って食べればいいシステムあったよね。→でも絶対半分じゃないじゃん?2/3くらい…。結局食べられないじゃん。→ラーメン博物館行きたいな~♪)

14.シュガー・チューン
15.メタウサ姫

横浜ムービー
①新潟の時と同じパターンでゲーマーズ横浜店にやってまいりましたゆかりん。
②横浜でのライブを記念してフェアやってるとのこと。
③横浜店店長さんにご説明をうけるゆかりん。
CDのコーナーで「自分の顔が並んでて恥ずかしい」とのこと。
グッズも色々販売、
・ライブ用にピンクのサイリウム多種揃えております。→ゆかりん「物販でライトあるんですけど…営業妨害だ!」
・189円でも点灯時間が15分とか1回しかもたないとか…→ゆかりん「でも物販のライトは電池換えればいくらでも使えますよ!」(商売上手なゆかりん)
・何コレとなのはのお土産用お菓子が一緒に売られてるのを見つけるゆかりん→便乗商売だ!
④「ゆかりんのCD売ってるよー!」と相変わらず商売上手なゆかりん。お買い上げ6名様もちろんサイン&握手つき。「6枚売れた♪」と言ってると何と横浜店店長もお買い上げ(笑)
「ゆかりんのCDうってるよー!」
「田村さんのCDうってまーす!」
「特典でB2ポスターカレンダーがついてくるんだって!」


・白シャツ赤スカート
16.恋のタイムマシン

MC4
①2、3階席(上から覗き込んで大丈夫?)
②めろーん(何の変哲もないこわれたステッキがここにあります。→試してみましょう。→たまちゃーん!→太田「こんばんは!」→それだけですか…?→太田「ゆーかりっ!Fu!×3」→横浜だからスタッフ上げたら怒られる…。→あ、石岡さーん!キングレコードの石岡さーん!→石岡さん超人気だ…。→(作戦会議中の桃色男爵に対して)ねえねえそこで何話してるの?ゆかりも混ぜて♪→(嫌がる桃色男爵に対して)ゆかりんだよ!?ゆかりんだよ!?本物だよ!?→うるさーい!→ね、本物でしょ?→(JACKに対して)何で鼻の下見るの…(笑)→キングレコードの人は出てこないし!→ピアノをひくゆかりん→凄い前衛的な演奏でゆかりんご本人様がつないでいるというのに…→澤畠さんは…?→ごめんね石岡さんひとりで。うらむなら澤畠さんをうらんでください。→石岡「澤畠うらむからな!!」→いるの?いたじゃないですか!→みんなにうらまれてますよ→澤畠「ゆかりさんが昨日やらないっていったから…」→ゆかりんのいうことはてきとーじゃん!→めろ~ん&んろ~め~→(めろーん状態で)戻りたい?→さらにめろ~ん!→んろ~め~…戻らなくなった!→ゆかりのおもちゃ壊れちゃった!→んろ~め~!→戻ってよかった!めろ~ん!→負傷者が出た!→早く手当てを!キズアワワをぬってあげてください。)
③昭和と平成(なんか皆いいことあった?→今日は体育の日!あれ、明日になるの?ハッピーマンデー?→昭和なので…17歳なので平成生まれですけど!→平成生まれの人~?→昭和生まれの人~?→明治生まれの人~?…ぜってーいない!→土曜休みじゃない?ゆかりたちは3時限目まであった。→土曜休みの恩恵にあずかれなかった!→何かつかれちゃった。→昭和生まれを改めて認識して、何やってんだと…。めろーんとか言ってる場合じゃないと!)

17.You & Me
18.fancy baby doll
間奏メンバー紹介の時、福岡に引き続きGODこと竹上良成さんがぴんくなエロい曲を演奏→ゆかりん真ん中の階段で後ろ向いてお尻フリフリ
ゆかりん「打ち合わせで、これ演奏するからおしり振ってくださいって言うの禁止!!」→延々と続く演奏→ゆかりん「これいつまでやってればいいの?」→それでも続く演奏→ゆかりん「もういやだ(笑)」
たまちゃんこと太田雅友さんの紹介の時→演奏後、太田「あれ皆わからない?」→ゆかりん「自分の曲じゃないとわかんない」→ここで竹上さんのピンクな演奏が…。→太田さん&ゆかりんまたも後ろ向いてお尻フリフリ
調子に乗ったGODこと竹上さん、桃色メイツにもお尻フリフリをやらせ…、続いて客席全員にもやらせ…、桃猫団は中途半端に終わり(笑)

19.ラブラブベイビーハッピースター(オレンジ色ワンピース)
20.candy smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
・ツアーTシャツピンク+水色スカートにちびっこゆかりん
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl

MC5
①ネコとゆかりん(あら、ネコいたの。→愛想振りまいている。→反省してる…(笑)→ころんでいたくない?→打ち身!違う受け身だ!できるの?→ネコVSゆかりん、ネコ受け身。→ネコが挟み撃ち、ゆかりんに背後から急にタッチ→ひゃーっ!!→ありがとうネコ。強いってことはよくわかった。→でもゆかりには魔法の言葉があるから大丈夫。→ネコが暴れまわっていても魔法の言葉!「チャックあけるよ!」)

25.My wish My love

今日はきてくれてほんとうにどうもありがとう。
とても楽しい1日になりましたみんなありがとう!
夜ももう遅いから気をつけて帰ってね!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだなぁ~~。。。
にしても朝6時から並ばれるんですね。。。
すごいなぁ。。。。
スマイリーシャイガーなんども聴けて
いいな。
今日h2日目か。。
メロさん道中お気をつけてお帰りください。

No title

>まめさん
朝6時でもかなりの人が並ばれている状態で、最近ですと前日から並ぶのが当たり前になっているようですよ。私の知り合いの方は朝2時から並んでおられたようで…(笑)
まめさんはSSSSgお好きなんですか?良い曲ですよね。「大好きゆかりん!」「笑ってゆかりん!」のコールがかなり来ますね!ゆかりんの「大好き~!!」の一声でテンションも最高潮です。
私はGratitudeの「ありがとう!」で結構グッときます。あとはGoody & Happyとかも好きですねぇ。

No title

メロさんこんばんはーー
SSSSgっていうのかぁ~~知らんかった。。
でもアンコールで2日間ともこの曲聴けて
泣きそうでした。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
