※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第271話「ゲーセン通い」

大阪でのガンスリンガーストラトスのβテストが終了したわけですが、やはりアーケードゲームは私はあまり慣れないですね。
と言ってもちょいちょいやってしまったのでオリジナルグッズ頂いてしまったんですけど。
↓5回プレイで貰えるキーホルダーと同じく5回プレイで貰えるオリジナルNESiCA。
iJBrP.jpg

あと、初めてスロットというものをやってみました。
LNxPa.jpg
面白いっちゃあ面白いんですけど、湯水のごとくお金が吸い込まれていくという意味がなんとなくわかったので程々で楽しみたいと思ってますw

そんな感じで最近ちょいちょいとゲーセンに通っているわけですが、相変わらずやるのはUFOキャッチャーばかりな私です。

ちなみに、今月の新商品はこちら。
bTTj0.jpg
快盗天使ツインエンジェル3の水無月遥と葉月クルミのフィギュア。
今のところまだ遥ちゃんしかゲットしてないんですけど、クルミちゃんのほうもそのうちとりに伺いたいと思ってます。
sGF2b.jpg
UrMiE.jpg

↓今月ゲットしてるものはこれくらいですかね…。
・MP4プレーヤー
upXDc.jpg
ガンストやったときに貰ったタダ券のおかげでさらに1発でとれたのでタダですw

・アスタロッテのおもちゃ!目覚まし時計
120418_2242~01
こちらもガンストの時に貰ったクレーン1回追加券のおかげで1発ゲット2連続で100円で2個ゲット。

・くまモンのキーチェーンマスコット
W5IRg.jpg
職場の近所のゲーセンで100円で2個とれました。
母親が欲しがってたので1個あげましたけどw

なんだかんだでゲーセンのUFOキャッチャーがとれないって言う方多いんですけど、台さえ見極めれば結構とれるものなんですよ。
結構ぽいぽいとってくるので、そのうち、友人から依頼受けてとりにいったりするようになったりするんだろうか…(笑)

最近ブログ更新してなかったので書いてなかったんですけど、
↓今年に入ってからも色々とってきてるんですよ。

・なのはクッション
gbQFV.jpg
何気に二個目なんです。
前にとってて持ってたんですけど、誰かやったあと諦めてそのまま放置されてたみたいで…。
簡単に取れそうだったのでとってしまいました。
ちなみに400円でとれました。

・なのは&フェイトフィギュア
iVyUh.jpg
これが出ると聞いたときにはもうワクワクがとまりませんでした。
結局なのは2体とフェイト1体とってきました。
フィギュアとしては微妙なんですけど、ゲーセンのプライズとしては良いほうの出来だと思います。
Y3f0p.jpg
大体1体あたり1500円~2000円くらいでとれましたね。

・くまモンクッション型キーチェーン
T1WS3.jpg
王国民の友人とラウワンに遊びに行ったときにとってきました。
100円で2つとれたっていう…。
こちらも母親が欲しがってたので1つあげましたが…w


そんなこんなで、ちょいちょい取って楽しんでます。


王国民の人たちに朗報。
「あの夏で待ってる」のプライズがどっさりでるらしいですね。
主にタイトーから…w

↓抱き枕にタオル。
natup1.png
natup2.png

↓あと、ヒロイン全員のフィギュア。
natup3.png
natup4.png
natup5.png

↓クッションと扇子。
natup6.png
natup7.png

ちなみに、フィギュアはフリューとタイトーから登場。
フリューからでるフィギュアは、
第一弾がイチカと檸檬先輩で8月に登場予定。
第二弾が柑菜と美桜で9月に登場予定なんだとか。
タイトーからでるフィギュアは、
イチカと檸檬先輩で9月に登場予定らしいです。
両方ゲットして見比べてみるのも面白そうですね。

扇子はエイコーから登場予定。
抱き枕とタオルはタイトーから登場予定。
クッションはフリューから登場予定らしいです。

タイトー商品は、タイトーステーションに行けば確実にゲットできますが、他社製品は入ってくれるかどうかわからないので夏前くらいに地元のゲームセンターをチェックしておくといいかもしれませんね。
とりあえず、自分も檸檬先輩グッズは揃えたいところですw
スポンサーサイト

第270話「お花見」

事後報告ですが、4/8(日)に三重県の鈴鹿サーキットで王国民お花見オフをやってきました。

Twitterのほうで募集かけさせてもらって、結局8人あつまりました。
まぁなんで鈴鹿なのかというと、以前ゆかりんが納豆とコーヒーゼリーが挟まったサンドイッチ食べたと仰ってまして、そのサンドイッチを販売してるところが鈴鹿にあるんですよ。
東京の方にも店舗あったんですが、全部潰れてしまったようで…。

ということで、当日は最高の快晴でございました。
120408_1013~010001

しかしながら、場所が場所なので電車・バスがほとんどない状態でほとんどの人が遅刻という…(^^;)
全員揃った頃にはもうお昼でした。

早速、うわさのサンドイッチを確保にむかいました。
↓鞍馬サンド鈴鹿店さんです。
120408_0934~010001

↓駐車場がいっぱいで、中もお客さんでえらいことに…。
120408_1300~010001

とりあえず、幹事の私と軍曹が代表で並ぶ事に。
メニューもらって何が食べたいかメンバーに聞いてくるお仕事です。
120408_1311~010001

↓結構種類あります。
http://www.kuramasand.jp/suzuka/archives/cat57/

↓ちなみに、我々で勝手に名前つけまして…w
[納豆コーヒーゼリー]醍醐 → ゆかりんサンド
[えびカツ]天使のおくりもの → ゆかりんマジ天使サンド
[プリン・アラモード]祭 → プリアラ
Lovely えびカツ → Lovely Magic
[たまご]木漏れ日 → 木漏れ日の花冠

結局、ゆかりんサンド×8、ゆかりんマジ天使サンド×5、プリアラ×2、Lovely Magic×1と注文する事になり、あまりに量が多すぎて個数が足りなくてつくってもらう間待つことに(^^;)

無事確保したのち、せっかくなので鈴鹿サーキットへ。
レースしてきました(゚∀゚)
ゆかり王国杯はじまるよー!!
120408_1423~01
結局経験者のるなパパが1位でした…w

ということで、レースも済んだ所でお花見開始。(ぶっちゃけもう夕方でしたがw;)
120408_1606~01

必要最低限のものはある程度買ってきてはいたんですが、みんな色々と持ってきてくれたおかげでえらいことに…(^^;)
特に伊緒さんがダンボールいっぱいにさげてきた時は驚きましたが…(笑)

メロンパンやらスニッカーズやらハッピーターンやら色々ゆかりんに関連するアイテム持ってはきていたんですけど…。
↓やっぱり、コイツが主役ですね。
120408_1624~01
納豆生クリームコーヒーゼリー…ゆかりんサンド意外と美味しかったですw
口の中結構ねばねばしますけど(笑)
(口から糸ひいてる人もいましたが…w;)
あと、すず音がえらいことになってて、ずっと持ち歩いてたので振ってしまったんですかね。
あけた途端に吹きだしてきました\(^o^)/

↓ゆかりんマジ天使サンドも美味しゅうございました!
120408_1638~01

そういえば、たろーちゃんが地酒もってきてくれました。
「真澄」っていうんですけど…ますみん!?(´゚д゚`)
ピンクるニーサンもシトロン味のマカロンを持ってきてくれました。

車で来ててお酒飲めなかった人もいてその辺ちょいと申し訳なかったです。

ちょいとのってきた所で自分スピーカー持ってきてたのでるなパパのオタ芸大会。
軍曹と涼さんとあすかたんがかなり荒ぶってました…(笑)

そして19時前にお開き。
パパは家族連れだったのでお別れ。
残りのメンバーはたろーちゃんと伊緒さんの車で送ってもらって近鉄白子へ。

ということで、そこそこ楽しいオフでございました。
しかしながら…幹事ももうちょいしっかりしないとね…(^^;)

ガンスリンガーストラトス ロケテスト ウェルカムイベント in 難波

というわけで、平日にもかかわらず、ガンスリンガーストラトスのロケテストイベントに行ってきました!
会場は難波にあるタイトーステーションのゲームセンター。
しかも開店の朝9時からイベントスタートっていう何ともハードなイベントです。
120411_1251~01

何でアーケードゲームと無縁な自分がこのイベントに参加しているのかー…。
一日前に遡りますと、Twitterでのお話。
何気なくTwitterを見てると、「咲-Saki-」の宮永咲役や「魔法少女リリカルなのは」シリーズの八神はやて役などで有名な声優の植田佳奈さんが、どうやらイベントで大阪の難波に来られるということを知りました。
gunst01.png

大阪でのイベントって結構少なくて地元で見れるというのも珍しく、関西の方ですし見に行ってみようかなーとか思ってたわけで…。
その日の夜。
↓植田さん難波に到着されたようでつぶやかれていたので、コメント送ってみたら…。
gunst02.png
植田さんにお返事もらっちゃったよ!!(´゚д゚`)

しかも、待ってます言われちゃったよ!!\(^o^)/


ということで、ホイホイ来てしまったわけでございます(笑)
まぁ、ちょうど通勤の道中だし、時間も余裕ありましたからねw

ちなみに、ガンスリンガーストラトスってどんなゲーム?って言われると、組み合わせによって攻撃パターンのかわる二丁の銃を使って4対4のチームで銃撃戦するゲームっていえばいいのかな。

↓詳しくは公式サイトみてください。
gunst03.png
http://gunslinger-stratos.jp/

ちなみに、開発はあのスクエニですw

↓イベント詳細はこんな感じ。(拡大可)
gunst04.jpg

到着したところ並んで待ってるのはおよそ30~40人くらい。
8人ずつ開店とともに案内されます。
ちなみに店内撮影禁止ってことで撮れなかったんですが、Twitterのガンスリンガーストラトス公式アカウントのほうで当日の様子をアップしてくださってます。
https://twitter.com/#!/gunsPR/status/189866647924916226
gunst07.png

まずは司会のスタッフさんの挨拶。
つづいて、開発プロデューサーのスクウェア・エニックス門井信樹氏の挨拶。
そして開発ディレクターのバイキング尾畑心一朗氏の挨拶と続き、ゲスト紹介。

風澄徹役の阿部敦さん、片桐鏡華役の金元寿子さん、竜胆しづね役の植田佳奈さん、オフィシャルサポーターのゲーマーとして名高い梅原大吾氏登場!!
https://twitter.com/#!/gunsPR/status/189867683938967552
gunst08.png

冷静にまわりを観察すると…。
見に来てる女性…阿部敦さん目当て
囃し立てる男性…金元寿子さん目当て(噂のキュアピースの中の人効果)
地蔵で見守る…植田佳奈さん目当て&ゲーム目当て
といった傾向が凄く強い気がしました…(笑)

↓植田さんがTwitterに当日のみなさんの様子をUPしてくれてます。
https://twitter.com/#!/uedakana/status/189914720793407488
gunst06.png

そして、ゲストのみなさんから一言ずつ挨拶。
阿部「今回ガンスリンガーストラトス風澄徹役を担当しております阿部敦です。難波初上陸で、道頓堀をぐるっと見て大阪の空気を体感してきました。ぜひ難波でもガンスリンガーストラトス体験して頂ければと思います。よろしくおねがいします~。」
金元「片桐鏡華を演じさせていただきました金元寿子です。みなさん朝早くからありがとうございます。画面が大きくて大迫力のゲームなので一度やるとハマっちゃうと思いますので楽しんでいってください。よろしくお願いします~。」
植田「竜胆しづねを担当しました植田佳奈です。昨日久しぶりに大阪に帰ってきて…。ちょっと前までは弁天町にある高校に通ってまして難波は高校時代過ごした懐かしい場所でテンションあがってます。今日はたのしんでいってください~。」
梅原「秋葉原のイベントではたくさん練習したチームが負けちゃってて、このゲームは一斉にスタートなんだなと感じました。みなさんたくさん練習してチャレンジしていってください。」

植田さん自分の家の近くの高校通ってたのは知ってましたが、ご本人の口から聞くことになるとは驚きです。
確か市岡高校でしたよね。
今はどうかは知りませんが、自分の住んでる区域は当時第三学区で市岡高校も含まれていたので、自分の友人も何人か行ってるわけで…植田さんの後輩になるんだなぁなんて…(笑)


挨拶を済ませた所でゲストの方達によるデモプレイ。
それぞれ皆さん持ちキャラで対戦です!!
https://twitter.com/#!/gunsPR/status/189869445328539648
gunst09.png

見事ゲストチーム勝利!!
そして流石ウメハラさん、チーム順位1位です。

ゲストチーム勝利したところで、ゲストの方は退場。
次はお客さんが実際にプレイ!!

4対4の合計8人で一度にプレイできます。
まだβテストなのですが、一部データが引き継ぎできるということで、
↓このカードが使えます。
120411_2103~01

↓待っている間に操作表とキャラ特性の表を配布してもらい吟味。
120411_2103~02
120411_2104~01120411_2104~02
声優陣も豪華で、ゲストの方のほかにも、大原さやかさんとか、子安武人さんとか、沢城みゆきさんとか担当されているそうです。


今回対戦できるステージはβ段階なので、渋谷と難波の2つ。
スタッフさん曰く、難波に至っては道頓堀での戦闘で、かに道楽にわざわざお店の使用許可をいただきにいったらしいです。
ゲーム内のかに道楽のシャッターには電話番号までちゃんと書いてあるんだとかw


そして私の順番がまわってきて早速プレイ!!
↓ちなみにキャラクターは植田さん演じる竜胆しづねちゃんを選択。
gunst10.png
体力ないのと装甲めちゃくちゃ薄いのが難点ですが、機動力と破壊力は抜群です。
200円で2試合だったのですが、2回とも勝利しました。
チーム順位2回とも3位でしたけどね(^^;)
(後々2回目プレイした時は3位と1位でしたw)

あ、そうそう、アーケード機本体にゲストの声優さんのサインが入ってましたよ!

↓参加記念プレゼントとしてポストカードが貰えます。
120411_2105~01

なかなか楽しいゲームでした。
正式稼働は夏からだそうで、非常に楽しみでございます。


☆おまけ
↓道頓堀行った事ない方へ。こんな所で戦ってます(笑)
120411_1510~01
120411_1511~01
120411_1511~02

☆さらにおまけ
3DS持っていってたんですけど、どうやら植田佳奈さんと3DSすれ違い通信できたようで…。
↓モンハンのギルドカード届いてましたw
120411_1808~01
さすがモンハンガチですわ…。
↓ガンランス愛用は伊達じゃなかった!!
120411_1818~01

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目レポート

ということで、アニメコンテンツエキスポ2012の2日目のお話です。
1日目参加したはよいものの、東京方面からの始発で行っても大変だったわけで、2日目は逆に千葉方面の始発で行ってみる事にしました。

朝5時前の京葉線始発で蘇我駅から一路海浜幕張駅へ。
やはり、一緒に乗りあわせてる人はみなACEに向かう方達のようで。
しかしながら、駅に到着すると前日みたいにダッシュする人はおらず。
会場の幕張メッセに到着した所前日の話を聞きつけてか、既に1000人程並んでいました。

2日目も少しはやめの8:30開場。
SH3I0007.jpg

何気に前日夕飯食べてなくて、当日も朝食食べてなかったので一目散にフードコートへ。
整理券確保とか物販とか特に用事なかったおかげで、誰も列にいない状態で買う事ができました。
席も普通にとれました。

↓ACEでの私の朝ごはん(笑)
120401_0852~01
1日目売切れで買えなかったモノばかり選んでみました。

↓まずは「STEINS;GATE」のジューシーからあげナンバーワン!
120401_0856~03
一日目そっこーで売り切れた代物…。

見た目普通の唐揚なんですけどね。
120401_0858~01
食べてみたらめちゃ柔らかくて美味しかったです。
こりゃ確かに売切れるわぁ…(^^;)

↓つづいて、噂の「THE IDOLM@STER」の高槻やよい家のもやしパーティー
120401_0904~01
なにが噂かって中見たらわかりますよ…。

↓これは…
120401_0905~01
炒めたもやしをソースか何かで味付けしただけの…。
食べてみたら凄く味が薄くて…、普通に家でもやし炒めて焼肉のたれか何かで和えたほうが美味しいかと…(苦笑)
まぁ、噂というのはぼったくりですよということですね…(^^;)
これでよく一日目売り切れましたね…w;
あ、ちなみにこれ300円です。

↓そして、「魔法少女まどか☆マギカ」のキュウべえドリンク。
120401_0856~02
おまけでQBのコースターついてきましたw
赤いのは苺ジャムっぽくて、白い所はカルピス味のフロートみたいな感じでした。
最初はむちゃ甘いんですけど、最後の方は凄く薄く…(^^;)

↓最後に「STEINS;GATE」ではおなじみの知的飲料ドクターペッパー。
120401_0856~01
牧瀬紅莉栖のコースターおまけでついてきました。
ぶっちゃけドクペあまり好きっていうわけではないんですけどね。
東京来るたびに買ってますけど…(笑)
相変わらず杏仁豆腐に炭酸突っ込んだような味ですw;


朝食を軽く済ませた所で、ジェネオンブースへ。
一日目と同様に二日目も缶バッチ配布があるということで、前日のうちに時間調べてあったので今回は余裕でした。
120331_2258~01

「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のステージイベントまで時間あったので、スターチャイルドブースで「パパのいうことを聞きなさい!」のブースイベント見てました。
上坂すみれさんのトークショーということで、整理券とか関係なしで見れるやつだというわけで人だかりが…(笑)
身長高いおかげであまり苦労せずに見れましたけどねw

なのはのステージイベントの集合時間となり集合場所へ。
なのはも前日の「あの夏で待ってる」のステージイベントと同様にREDステージというわけで、キャパは1400。
ちなみに私は立ち見安定ですw
知り合いの王国民もちらほら見えました。
ちょうど舞台の裏に出演者の控室があるみたいで、整理番号の前の方の知り合い曰くゆかりんの声が聞こえたとかどうとかなんともまあ羨ましい限りで…。

そして入場。
案の定立ち見ということで、立ち見スペースのどこでもいいらしいのでステージのよく見える真ん中あたりの前の方に陣取ってみました。

ということで、ここから「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ステージイベントレポートです。

↓当日のキャストのみなさんの衣装とかは、ブログの方に載せてくださってるのでそちらでチェックしてくださいな。

【参考】
・植田佳奈ブログ - K's Laboratory~声優・植田佳奈オフィシャルサイト~
「イベント2連荘!!!」(2012.04.02)
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1863
ace12cap2.png

・水樹奈々 公式ブログ
「あっという間でした~!」(2012.04.01)
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1793.php
ace12cap3.png


・ACE なのはステージ

開始のナレーションが入りムービーがながれる。

・新作ムービー
※リンディが海鳴市に転居、フェイトが入学→なのはと再会
※守護騎士との戦闘
<Prayが流れる>
※はやてとリインフォース
※なのはとフェイトの変身シーン
はやて「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s 始まります。」
<チケットと劇場の広告表示>

(ETERNAL BLAZEが流れるとともにみっしー登場)

三嶋「みなさんこんにちは!」
三嶋「すごいね。後ろの方の人見えますか?」
三嶋「劇場版の魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sイベントステージみなさんようこそいらっしゃいました。」
三嶋「みんなもちょっと初めてのイベントで様子見てると思うんだけど。緊張するねこの空間。」
三嶋「まだ12:30ということで、いつものイベントよりちょっと早いけどみなさん盛り上がってますか?」
三嶋「MOVIE 2nd A’sのステージにですね・・・みなさんアホみたいに応募していただきまして、とんでもない数の応募数になりまして、ここにいるみなさんはとってもラッキーだというかものすごい抽選の倍率で、しかも発券率がですね、全イベントで1番。これはスタッフがお伝えしてくださいということで、96.3%あとの3.7%の浮気者はどこにいるんだと…。
三嶋「96.3%ほとんどの人が発券していただきまして、このイベントにお越しいただきまして皆さんありがとうございます。」
三嶋「先程オープニングで見て頂きました最新のプロモーションムービーで、今お見せできる全てを映像に入れさせていただいたんですけど、どうですかみなさん?」
三嶋「正直あんなん見せられてもはよ見とうなるだけやからやめてって意見もあると思うんですけども、1stの時に比べて1stはぶっちゃけ劇場からはよフィルムよこせと何度言われたことか。」
三嶋「ぎりぎりまで作業してましたけども2ndは順調でございます。7/14に間違いなく公開されるようスタッフ頑張っておりますので。是非皆さん楽しみにしておいていただきたいと思います。」

三嶋「ということで、おっさんがべらべら喋ってるのもあれなんで、なんとこのイベント30分しかないので。」
三嶋「いつもリリカルパーティーとかお越し頂いた方はいらっしゃると思いますが、4時間くらいアホみたいにね…。今日は短いのでさっそくゲストを呼びたいとおもいます。」
三嶋「・・・もうちょっと焦らしたろうかな。」
三嶋「はい、ということで、高町なのは役の田村ゆかりさんでーす。」
(ゆかりん登場)
三嶋「フェイト・テスタロッサ役の水樹奈々さんでーす。」
(奈々さん登場)
三嶋「八神はやて役の植田佳奈さんでーす。」
(植田さん登場)
三嶋「ということでゲストの3人揃いましたので一言ずつご挨拶を。」
田村「高町なのは役の田村ゆかりですよろしくおねがいします~。」
三嶋「おまえら挨拶なのに間をとりすぎ!はい、続いて水樹奈々さんどうぞ。」
水樹「フェイト・テスタロッサ役の水樹奈々です。よろしくおねがいします~。」
三嶋「はい、植田さんよろしくおねがいします。」
植田「みんな元気にしとったか?植田佳奈です今日はよろしく~。」
三嶋「はい、では座っていただいて…。」
三嶋「セカンドステージのほうですね、先ほどのムービーがすべてでございましてここからは雑談でございます。」
三嶋「一応コーナー名ついてまして最初はこちら。」

三嶋「いよいよ2nd A’sなの!」

三嶋「イベント来てくれた方は今までにリリカルパーティー来てくれた方。今回は風船もお絵かきも何もないです。30分しかないからさ、お絵かきはじめたらそれだけで終わってまうからね。雑談コーナーでございます。」
田村「はーい。」
三嶋「みなさんに色々質問したいと思いますが、アフレコが実はもう終わりましたね。」
水樹「無事に。」
三嶋「どうでしたアフレコ。」
田村「や…やりきったぞー。」
水樹「や…やりきったぞー…。」
三嶋「あれ、ハードルが…笑いにも三段落ちというのがありますからね。植田さんどうでした?」
植田「やりきった…ぞー。」
三嶋「見事な三段落ちということで。」
三嶋「なのはの劇場版第二弾ということで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今回はとても長いと…。」
田村「何分くらい?」
三嶋「お、それ聞いちゃう?言っていいの?」
三嶋「多分みんなね、途中でトイレ行きたくなるよ。ちょっとしたライブくらい…。」
水樹「台本で二冊すごく分厚いのがあって、ゆかりさんが手が痛いって…(笑)」
田村「喋ってないときずっとこうなってたブラブラブラブラって。」
三嶋「分厚くてものすごい台本です。」
三嶋「なるべく映画見る前に皆さんお手洗いの方必ず…ね。みんなライブの時はずっと中に入ったら入りっぱなしやからそれと同じくらいの心構えで。」
水樹「ライブは汗かくけど、映画は動かないからちゃんともう…。」
三嶋「声も出さないしねぇ。」
三嶋「これもう7年前の作品じゃないですか、7年間たって印象どうですか?TVの時と比べて。」
田村「えーっと、感動…しました。いや、でもほんとにほんとに感動します。」
三嶋「なぜ棒読み(笑)」
田村「よく伝えられない。きっと奈々ちゃんが…。」
水樹「ハードルあげないでよ~。でも時間を感じさせないくらいキャラクターがずっとそばにいたみたいで、7年たってもみんなフレッシュだなぁと。」
三嶋「本当ですか?」
三嶋「植田さんは1stの時イベントだけの参加で。」
植田「そうですね。」
三嶋「そのことも含めて…。」
植田「そうですねぇ、7年も前なんですか。7年たってうちの子たちはめちゃくちゃ騒がしくなりました。アフレコスタジオが賑やかで…。」
三嶋「7年経って凹むところが常に一緒で、キャラクターの数も多いし役者さんの数も多いし、すごいハイテンションな収録でスタッフはへとへとでまるまる頑張りましたね。」
三嶋「最初のムービー3分間ほどでしたけどどうでした?」
田村「かっこよかった!」
水樹「すごい動いてたし、新作のカットも結構あって…。」
三嶋「結構ネタバレがね。」
水樹「そう、見せちゃって大丈夫かなみたいな。」
三嶋「みんなちょっと、あれ、これTV版と違うってところあった?」
三嶋「あった?言わんといてな。あんま書かんといてな。結構ネタが入ってるんですけども、今お見せできるのは3分間の映像だけなんですけど。」
三嶋「あ、もう次まとめてくれになってるわ!」
三嶋「いや、まだ終わる言うてないやん!もうちょっとやらせて。」
三嶋「雑談コーナーはこれくらいにして次のコーナーいってみたいと思います。続いてのコーナーはこちら!」

三嶋「2nd A’s 意識調査なの!」
(数字が表示されるデジタルパネル登場)

水樹「なんかでてきた。」
田村「きたー。」
三嶋「多少お金かけんとね。」
三嶋「リリカルパーティーでも時々登場するアンケート調査でございまして、いろんな質問を用意してキャストの皆さんにYESだと押してもらって、NOだと思ったら野放し。ただ今日は3人しかいないんで…。」
水樹「バレバレじゃないですか。」
田村「やばいよねー。」
三嶋「いつもいっぱいいるんですけど、今日は3人なので誰が押してないかって…あまり突っ込まずに。」
三嶋「正常に動くかどうか例題やってみたいと思います。」
三嶋「ぶっちゃけ、なのはチームのプロデューサーが本当に私でよかったなと思う方は、えーと三嶋というんですけど、なのはという素晴らしい作品をこのプロデューサーに預けてよかったと思う人は…これ試しなんで!どうぞ!」
田村「ぽちっとなー!」

(「0」表示)

水樹「あれ?」
田村「えー?」
三嶋「ちょっとまって!潰れてるでこれ!」
田村「ちょっと押してみよっか。壊れてるのかな?」
三嶋「もっかい聞いてみよか、質問かえよう、このプロデューサー変えたほうがいいかなと思う人スイッチオン。」

(「3」表示)

三嶋「おい!反応しとるやん!」
田村「押してないのにー!」
三嶋「ちょっとー!」
三嶋「あの、ゆかり見てたら押しとった!」
田村「大丈夫、今日エイプリルフールだからね。」
三嶋「そうやね、ごめんごめんちょっとアツくなりすぎたね。そんなわけないもんね。」
三嶋「正常に動くということで、次やってください。」

三嶋「第一問、なのは The MOVIE 2nd A’sのスタッフに一言言いたいこと、たとえば1stの時はゆかりんは主役なのに台詞少なくないですかとか、ますみんのほうが多いとか言ってましたが、2nd A’sアフレコ終わってちょっと言いたいことがある人スイッチオン。」

(「1」表示)

田村「誰これ押したの!…かなちーん?」
植田「えぇ!?あたし今回優遇されてた!」
三嶋「世の中の不平不満ね、これ…ねぇゆかり…?」
田村「え、私?これ言うことなの?」
三嶋「いや、わかんない見てないから…。」
田村「エイプリルフールだから…」
三嶋「エイプリルフールだから?」
田村「全部嘘だけど、出番少なくないっすか?ますみんのほうが台詞多かったー!」
水樹「ちがうちがう!(笑)」
三嶋「ますみんって(笑)」
田村「そんなばかな!(笑)」
田村「待ち時間長かったよー!」

三嶋「言うなそんなこと!」
田村「お菓子食べれたから楽しかったよー!」
水樹「ずっと控え室でね、ゆかりさんがおやつ配ってくれてました(笑)」
三嶋「おやつタイムね。ヴォルケンタイムもあったしね。」
植田「ヴォルケンタイムありました。」
三嶋「今回は均等やと思うんやけどなぁ。」
田村「だって、私優遇されてたってさぁ、言ったよ言ったよ言ったよ!」
植田「ごめんねぇ~。」
三嶋「でもね、都築さんは1stの時に痛く傷ついてて2ndの時にちょっとなのはの台詞二、三個増えたはずですよ。」
田村「もっと傷つけちゃあ…。」
三嶋「それ以上言うと傷つく人多いので続いての質問を。」

三嶋「7年ぶりにA’sのアフレコをやってみてぶっちゃけTV版の時と比べてキャラかわった人がいた。スイッチオン!」

(「1」表示)

三嶋「またこれ突っ込み入るけど・・・ねぇ?奈々ちゃん。手ぴくって動いたよね。」
水樹「いやいやいやいや。みんなフレッシュでしたし。」
三嶋「あれ?」
田村「ゆかりじゃないよ?」
植田「私でもないよ?」
田村「うそだー!」
植田「えー!?私じゃないよ本当!」
三嶋「あれ?」
水樹「私です…。」
水樹「あのヴォルケンリッターがこんなにうるさかったかなって。ヴィータちゃんずっとうぁーっ!!って言ってたし、あとザフィーラ。」

三嶋「一条さんはねすごかった、ブースの外まで聞こえてた。」
水樹「ゆずねぇが、ザフィーラがしゃべるだけで笑っちゃうよねって(笑)」
三嶋「一条さんが台詞を言うたびにサブブースで笑いが起こるっていうね。すごいなって。」
三嶋「どんどん質問いきたいと思います。」

三嶋「2nd A’sが見事公開されるわけですが、もし3rdがあったらぜひ出演したい。スイッチオン。」

田村「これボケるの難しい…。」
水樹「難しい!」
三嶋「ゆかりんボケてや~。」
田村「どうしよどうしよ…。」

(「2」表示)

三嶋「あれ…。」
田村「悩んでたら終わってたんだよ!」
三嶋「ゆかりんごめんねー。」
水樹「確かに3rdになったらもっと私達影薄くなるからね。頑張りましょう。」
田村「うん…。」
三嶋「じゃあ、もう、台詞しだいだー。」
三嶋「カウントかわりませんね、2ということで。」
田村「ちゃんとリセットしてよー。」
三嶋「リセットリセット。もう一回、じゃあ、ぶっちゃけギャラ次第だ!」

(「2」表示)

田村「わ、1人いるー!…奈々ちゃん?」
水樹「え、ちらっ…。」
田村「あれ、佳奈ちゃん?」
植田「えー!」
三嶋「お金じゃ動かない?」
水樹「…動きます(笑)」
三嶋「いろいろやってきましたが早くも…。30分を恨んでくれ!こんなに短いとは。」
三嶋「えーって、怒られるもん!くれぐれもお願いしますって頼まれてるし!」
三嶋「ということでアンケート意識調査のコーナーでした。」

(Spiritual Gardenが流れる)

三嶋「EDながれとる。ということで、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sのイベント終了でございます。」
三嶋「最後に新しい情報ということで、今回1stに続いてゆかりちゃんがEDテーマ歌うことになりました。そして、1stに続いて奈々ちゃんが主題歌歌うことになりました。新情報です。」
三嶋「TVシリーズの時、はやての挿入歌が…。」
植田「はい、ありましたね。」
三嶋「ありましたよね。これは、劇場でのお楽しみということで。」
植田「何も知らないんですけど!?(笑)」
三嶋「新情報でてきたということで、今日のイベント一言みなさんに…。」
田村「はい、あっという間でしたけどとても楽しかったです。ここ前イベントやったとこ?」
三嶋「え?ちが…」
田村「うそうそ!エイプリルフールだから!」
三嶋「前やったのは東京にある兄弟の会場ですね。」
田村「そうなんだ、じゃあ今のことは忘れてください!とっても楽しかったですありがとうございました!」
三嶋「続いて奈々さん。」
水樹「とても短い時間だったんですけど、恒例のボケ合戦というか色々できて楽しかったです。劇場版はボリュームたっぷりで泣けるシーンやなのはとラブラブなシーンもありますので、ぜひぜひ見てください。今日はありがとうございました。」
三嶋「じゃあ植田さん。」
植田「横浜で映画化発表されてから2年近く経つんですよね。皆様にお届けすることができて、すごく嬉しいです。パワーアップしたヴォルケンファミリー、リリカルなのはシリーズをこれからもよろしくお願いします。映画楽しみにしててください、ありがとうございました!」
三嶋「では、ゲストの方にあたたかい拍手おねがいしまーす。」
(ゲスト退場)
三嶋「ということで、7/14ついに魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s公開になります。全国なんと今回50館ということで、倍以上の劇場で公開されますので皆さん是非是非必ず満足していただける作品になると思いますのでよろしくおねがいします。今日はどうもありがとうございました!」
(みっしー退場)


ということで、なのはA'sの劇場版楽しみでございます。

お昼の時間ということで、再びフードコートに向かってみたところ…。
↓一日目同様にすごい人で売り切れ続出。
120401_1351~01
仕方なくお昼は我慢。


ふと思い出したわけですが、ACEの入場チケット4枚も持っていてもったいないので、全部クリアファイルにかえてやろうと思い、一度会場を出て再び入場するというのを3回繰り返したわけなんですが、ここで思いがけないラッキーが。
最後の4枚目のチケットを使って入場しようとしたところ、入場口で急に警備員さんに止められ何事かと思ったら…。
なんと目の前を戸松遥さんと日高里菜さんが通り過ぎて行きました!
どうやら、ジェネオンブースのなつまちイベント(予約制)が終わって楽屋に戻る所に遭遇してしまったみたいです(笑)
ゆかりんじゃなかったのがちと残念ですけど、少し嬉しかったです…w


暇だったので、ブースをぐるっとまわってみることに。

↓テレビ東京のブースでゆかりんがちょろっとだけうつってました。
120401_1049~01
どうやら、ナルトSDのやつみたいですね。
120401_1105~01


ACEのチャリティオークションやってました。
↓色々とでていますね。
SH3I0004.jpg

なかでも一番欲しいなと思ったのはコレ。
↓「あの夏で待ってる」キャスト全員のサイン入り告知ポスターセット。
120401_1400~01

欲しいと思った商品を選び金額を書いて箱に入れて、その中で一番高かった人の所に後日発送という形らしいです。
なつまちポスターどれくらいするのかなと知り合いの王国民の人たちと話してたところ、「とりあえず20って書いて入れといたら良いんじゃない?」とのこと。
20万円かぁ…。
ちなみにこの時の私の所持金2万円…、桁が違いますw
欲しいひとはたまらなく欲しいでしょうし、最悪50万オーバーあるんじゃないでしょうかね。

王国民仲間のなよさんがジョイまっくす氏の使用済みアフロとりあえず3000円突っ込んで落とせたら王国民仲間のくぎみや氏にプレゼントするとか言ってたけど、結局どうなったんだろう…(笑)


ここでまた、ラッキーが。
ふらふら歩いていると、前から道を空けろ的な感じでスタッフらしき人がやってきて何事かと思ったら、
戸松遥さんと豊崎愛生さんが前からやってきて横を通り過ぎていきました!
どうやら、「To LOVEる」のイベントをジェネオンブースでやっていたらしく、楽屋に戻ろうとしているところに遭遇してしまったようで…。
まわりで数人が手振ってたので自分も振ってみたらなんとまぁ、お二人とも手を振り返してくださいまして…(笑)
しかしまぁ、二日連続でこうも戸松さん見ることになるとは…(^^;)
自分ゆかりん見に来たハズなのに…(苦笑)


再びジェネオンブースで缶バッチ配布タイムということで、並びにいくと本日最後ということで追加バッチが…。
To Loveるのヤミちゃんが追加ということで。
結局両日あわせて4回貰いにいったことになりますね。
もらい終わったところで、女性の親子連れに呼び止められ「薄桜鬼」の缶バッチが欲しくて交換して欲しいとのこと。
(各バッチの用意分がランダム故)どうやら無くなって貰えなかったらしく、唯一の女性向けバッチですし、自分何回も貰ってたので快く承諾。
母親の方となつまちのイチカと交換してもらい、娘の方とToLoveるのヤミちゃんと交換してもらいました。

さらに、一日目に続いてポスター配布ということで、しかも本日はシークレット。
とりあえず、並んでみることに…。
120401_1603~01
ヤミちゃんだったよ・・・w(←昨日なつまちだったから今日も期待してた人w)

するとまたまた缶バッチ配布ということで、どうやら全部撒ききってしまいたいらしい…。
貰えるだけ貰ってやろうと思って並んでると、王国民仲間のなよさんと遭遇(笑)
ポスターのほうも貰ってたらしいですw

ついでなので、隣のニトロブースでまどマギのクリアファイル配布があるということでそちらに一緒に参戦することに。
昨日もらえなかったので今日こそリベンジ!

17:00に案内があり、外の待機スペースに移動となったわけですが、みんな一斉に移動しはじめたおかげで満員電車状態で押しあいへしあいの争奪戦状態に。
大体250番くらいには並べたわけですが、待っている人たちおよそ600人…(^^;)
スタッフ曰く、明らかに用意してる個数足りないとのこと\(^o^)/
配布の17:30まで待ちながらなよさんと一緒になった見ず知らずの人と話してました。
缶バッチが貰えなかったとかどうとかで、なよさんにダンボーとシャナをあげましたところ、見ず知らずの人がダンボーのやつ欲しいということで、ダンボーとなつまち柑菜のバッチを交換。
↓結局両日あわせてかなり貰いましたけどね…w;
120401_2337~01

配布時間となり、順番にまどかとマミさんのコスしたコンパニオンさんが配って行ってくれたんですけど…。
そろそろなくなりそうな感じで…。

↓目の前でマミられたぁぁぁぁ(´゚д゚`)
120401_1733~01
ちょうど私の前にいたなよさんで最後だったらしく…orz

哀れに思ったなよさんが、もってた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のクリアファイルと交換してくれるということで…。
↓てへぺろ(・ω<)
120401_1741~01

あとは、終了の18時までブース見て回ってました。

120331_1729~01120331_1729~02

120331_1730~01120401_1402~01

120401_1753~01
120401_1752~01

120401_1756~02
120401_1756~01120401_1756~03

120401_1752~02120401_1758~01

↓気になるドアノブw
120401_1748~01120401_1748~02


↓今日も安定のコンパニオンさん
120401_1755~01
SH3I0006.jpg

と、いった感じでACE二日目終了!
120401_1817~01

出口のとこから会場全体撮ってみました。
SH3I0008.jpg
SH3I00030001.jpg

ACE両日ともに終了!おつかれさまでした/(´ー`)\
120331_1814~01

そういえば、海浜幕張駅が完全にACEモードになってて笑いましたw
120401_1839~01
120401_1840~01
120401_1844~01

↓お土産で売れ残ってたイチカのサンドイッチ買って帰りましたw
120402_2051~01

来年もあれば是非参加したいところですね♪(´ω`)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目レポート

さて、3/31(土)・4/1(日)と千葉の幕張メッセで開かれたアニメコンテンツエキスポ2012に行ってきました。
3/31(土)は「あの夏で待ってる」のラジオの公開録音に、4/1(日)は「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のステージイベントにゆかりんが出ると言う事なので、両日ともにイベント抽選付き参加券をMAXの4枚ずつ購入させていただきました。
が、3月半ばの抽選結果は無残なもので、本命の夏待ちもなのはもハズれていたんですけど、私の手持ちのイベントチケットと交換してくださる心優しい方がいらっしゃったおかげで無事両方参加できる事になりました。

当選当時は、まどマギ×2、銀魂、シンフォギア、ミルキィ×4という状態だったんですけど、最終的になのはと夏待ちだけの参加に。
交換してもらったり友人に譲ったりといった感じで、元のチケットは一切ないんですけど、本命のイベントいけるんだからそれ以上の贅沢はしてはいけないものだと思いました故…(笑)
(「DOG DAYS」のステージ行きたかったんですけどね…w)


さて、前日に関東入りを果たして船橋で一泊した後、始発の京葉線で一路会場のある海浜幕張駅にむかいました。
が、Twitterを見てると様々な情報が流れてくるわけで、千葉方面からの始発が到着した時には徹夜・始発前組あわせて400人程いたそうです。
東京方面からの始発だったのでちょっと遅めだったんですけど、駅着いてドア開いた瞬間みんな一斉に走り出すわでもう大変でした。
自分が会場の幕張メッセに到着した頃には、既に1500人くらい並んでたと思います。
120331_0540~010001

開場の9:00まで並んでじっと我慢します。
↓次から次へと人が来るので、幕張メッセ1周した後折り返して自分のいる西側まで最後尾が戻ってきました。
120331_0752~01
ただ、この日は風が強いのなんので…。
千葉県の一部に暴風警報が出ていたらしいですね。
開場する時間くらいには、京葉線も武蔵野線も止まっていたらしく来れなくなる人がたくさんいたらしいです。
(私の知り合いは行ける所まで行ってそこから幕張までタクシーで来たそうですが…w;)
都心部も山手線、京浜東北線、中央・総武線も止まってたらしいですね。


そして、30分早めの8:30開場。
混雑回避で小分けしながらの入場になりました。
入口でチケットわたして記念のクリアファイルをもらいました。
クリアファイルは絵柄ランダムで、開封してみるまでわかりませんが数十種類あったようで。

とりあえず、みんな走る走る…。

自分は前日予定を立ててたコースを…。
ジェネオンブース→5pb.ブース→アニメイトブース→フードコートという順番の予定だったのですが、やはり予想したとおりには上手くいかず、少し予定変更してまずは5pb.ブースへ。

自分が着いた時は誰もいなかったのでさっと物販購入できました。
↓「STEINS;GATE」のラボメンピンバッチを購入!
120331_2310~01
仕事柄毎日のように白衣を着るので、こいつをつけて頑張りたいものですw

↓あとでブース見てみたら列できてましたけど…w;
120331_1048~01
多分、ウーパ買いに来た人でしょうね。


続いてアニメイトブースへ。
ここは凄かった!
限定商品の販売のほとんどはここなので、人が凄かったです。
自分が到着した頃は蛇行して5列くらいの状態だったんですけど…。
↓自分が2列あたりまで移動した時点で…w;
120331_0914~010001
うしろ見えませんで!!
どうやら、この後も列が伸びまくって会場の外まで伸びたそうな…。
2時間待ちだったかな…?
早めにきてよかった(^^;)

友人に頼まれた劇場版まどマギのACE限定チケットと、友人&自分用の劇場版なのはACE限定チケットを購入。
話聞く限りでは、どちらも後で売り切れたんだとか…。
120331_2300~01

これで物販は全部済ませたのでフードコート行こうかなと思ったら、ジェネオンブースで配布始まると聞いてダッシュ。
缶バッチ配布で夏待ちのもあるらしくて貰いにいかないとと思ってはいたのですが、時間まではわかっていなかったのでギリギリでした。
定員に達したらブースの入り口をブラインドで閉じて入れてくれないんですよね。

↓人多すぎや!!(´゚д゚`)
120331_1653~01

とりあえず、無事缶バッチゲット!
全種類くれるとのこと。
↓イチカと柑菜!
120331_1028~01

で、再びフードコートに向かってみると人だらけ…。
待ち時間60分で列が会場外に伸びそうな勢いでした。
夏待ちの公開録音の集合時間が11:30だったので、時間的にギリギリかなと思いながら並んだのですが思いのほか列が進まず断念してステージの集合場所へ。

整理番号は700番台だったのですが、座席は800席あるということで座れることに。
残りの1400までのお客さんは立ち見席という…(^^;)


ということで、ここからステージイベントのレポート始めさせていただきたいとおもいます!

と言っても、なつまちラジオの公開録音なので、インターネットで聞く事ができます故あまり意味ないんですけどね…(苦笑)
↓こちらからどうぞ。公開録音のやつは4月末日まで聞けるようです。
radio_banner2.jpg

当日のキャストの方の衣装とかはニュースサイトとかであがってるみたいなので探して見てくださいね。

【参考】
・芸能ニュースラウンジ
【ACE】ゆかりん“あの夏”で「うふふ、すごいことするわよ」のどや顔
http://newslounge.net/archives/15739
ace12cap01.png
ゆかりん私服での参加だったようで、前日もTwitterで悩んでおられましたが、黄色い花柄のワンピース可愛かったですよ/(´ー`)\


・なつまちラジオ 公開録音 in ACE

(戸松さん&日高さんステージ向かって右側から入場。)
戸松「みなさんこんにちは!あの夏で待ってるイチカ役戸松遥です!」
日高「はい、みなさんこんにちは!こんにちは~!あの夏で待ってるりのん役の日高里菜です!よろしくお願いします~!」
戸松「いぇ~い!」
日高「うわぁ~い!」
戸松「凄い!」
日高「たくさんの人がいますね!」
日高「今回はですね、アニメコンテンツエキスポREDステージからお送りしておりますよ~。」

戸松「はぁ~い、みなさん盛り上がってますか~?」
日高「わぁすご~い!初の公開録音ですからね!」
戸松「しかも、今回はですね、メインキャスト全員集合でございます~。」
日高「凄いです!豪華!」
戸松「なかなかね、こんな機会もないですから。」
日高「はい~。」
戸松「ではではもう時間がないのでですね、とっとと進んでいきましょう。」
日高「はい!」

戸松&日高「それではいきましょう!今回もなつまちラジオよーい!スタート!」

(ジングル)イチカとりのんのなつまちラジオ~!

戸松「さてさて~、さっそく豪華なゲストの皆さんに登場していただきましょう。皆さま拍手でお迎えくださいどうぞ~!」
戸松「いぇ~い!」
日高「うわぁ~い!凄いたくさん!」
戸松「いやいやいや、もうまさか全員揃うとはね。」
日高「まさかまさかですけれども、さっそく…。」
戸松「ではさっそく自己紹介のほうよろしくおねがいします。」
島崎「はい、霧島海人役の島崎信長です。よろしくお願いします!」
石原「谷川柑菜役の石原夏織です。よろしくお願いします~。」
荻原「えー、石垣哲朗役荻原秀樹です。よろしくお願いします~。」
阿澄「はい、北原美桜役の阿澄佳奈です。よろしくお願いします~。」
田村「えー、山乃檸檬役・・・田村ゆかりです!(森野苺と)間違えそうになるんだよ~!」

(一同「えー!?」)
全員「よろしくお願いします~!」
戸松「さて、今回はですね、この豪華な皆さんを迎えて何をするかといいますと、こちらです!」

日高「あの夏で待ってるタイムキープトーク!いぇい!」

戸松「はい、何度も言いますけれども、とにかく今回はいかんせん時間がありません!」
戸松「ということでですね、今回は様々なテーマについて時間を区切ってトークしていきたいと思います。」
戸松「今からですね、テーマに沿ってトークをしていただきます。」
戸松「そのトークに要して良い時間はテーマごとに決まっておりまして、その時間を越えますと強制的にトークは終了となります。何があっても終了となります。」
阿澄「うわぁ切ない…。」
戸松「えー、トークスタートの合図は日高里菜ちゃんによるカチンコ。はい。そして、タイムキーパーはですね、役にちなんで北原美桜役の阿澄佳奈さんに行っていただきます。」
日高「はーい、おねがいします~。」
阿澄「タイムキーパーやりま~す。」
戸松「ではでは、さっそく行ってみましょう。最初のトークテーマはこちら!」

日高「最終回を迎えての感想!ほぉ~う!」

戸松「無事先日最終回を迎えましたね。」
日高「はい、放送されましたけれども、皆さんは見てくださったかな?」
日高「あ、見てくださった方たくさんいらっしゃいますね!ありがとうございます~。」

戸松「てことで、感想をですね、30秒間のあいだに。」
日高「30秒!結構短いですからね!」
戸松「今回のタイムは30秒ということで、これはですね、せっかくなので全員の方にやっていただこうという事で、まずトップバッターは信長くんから…。」
島崎「はい!」
戸松「いってみましょうか!」

一同「立つの?」
島崎「気合いが!気合いが!僕は、僕は立ちます!」
荻原「俺座ってたらいけないみたいな雰囲気になってるじゃん。」
島崎「大丈夫!大丈夫!」
田村「もう15秒くらい経ったよ?」
一同「えー!?」
阿澄「まだ押してない!もう悪戯っ子さん!」
戸松「びっくりしましたけども、ではさっそく行きましょう、最終回を迎えての感想、よーいスタート!」
島崎「いやー、最終回を無事に迎える事ができて嬉しいようなでも寂しいようなというか、でもほんと素敵で楽しい作品で、僕話始めるとほんと止まんないんで、あのこれだけ、全ての皆さまに、あの本当にどうもありがとうございました。今後ともなつまちをどうぞよろしくお願いします!」
戸松「選挙活動みたいだった!」
田村「あまってるよー。」

一同「まだあるよー!」
島崎「僕もうね本当話すと長いんですよいつもインタビューの時もずーっと話しちゃってあの・・・」
阿澄「はい、終了!」
戸松「終了~!」
島崎「ありがとうございました!」

(一同ツッコミながら笑う)
戸松「ではでは続いて石原夏織ちゃんいってみましょうか~。」
石原「なんか緊張しますねこれ!」
戸松「じゃあ、夏織ちゃん準備は大丈夫かな?」
石原「はい、大丈夫です!」
戸松「それでは、最終回を迎えての感想、よーいスタート!」
石原「えー、柑菜ちゃん目線から言うと、ほんとに海人くんから何度アピールしてもふられまくって、ほんとにそのたんびに信長さんに今日今週もひどいですねってずーっと言い続けてほんとにすごく、なんだろう、強くなれたアフレコ現場だなってすごく思いました。やっぱりアフレコが声優陣がすごく少なくて和気あいあいとやれたアフレコ現場で、私この現場大好きで、本当は寂しかったんでまた続いてくれるとうれしいなって思います!」
阿澄「終了ー!」
萩原「おー!」
島崎「すごい!」

(一同ぴったりで驚く)
戸松「すばらしいですね!」
阿澄「しっかりしておるねぇ~。」
石原「ありがとうございます!」
荻原「信長くんはほんとに・・・(笑)」
島崎「大事な引き立て役!最初にああだと後やりやすいからね!」
戸松「では続いて荻様いってみましょうか。」
荻原「はい、これ立ったほうがいいんだね?」
日高「はい、一応はい。」
戸松「それでは準備はよろしいでしょうか?」
荻原「何も考えてないですけど、まぁとりあえず、はい。やりましょう!」
戸松「それでは行ってみましょう!よーいスタート!」
萩原「はい、ということで最終回を迎えたわけですけどもあの、すごいなと思うのが、一番最後のCパートって僕ら呼んでるんですけども、エンディング終わった後なんですけども、あの、イチカが帰ってきた時…信長くんのあのだからえっとフィルムの中に出てくるのかな、のときに、帰ってきたんですかまたっていうまたでね全部を表現したのあれはすごいなと思いました。なんかあの間のところにどんなことがあったのかなって想像させられる最終回だったんですけども、ぜひあそこね見てみた…」
阿澄「終了ー!」
荻原「やっぱ…石原さんすごいね!間に合わないよ!このあとから盛り上がるのに残念!」
戸松「いかに30秒でこう起承転結をつけるか…ですね。」
日高「難しいですね~。」
戸松「では続いて阿澄さんいってみましょうか。ここでタイムキーパーは私戸松にバトンタッチ…。」
阿澄「バトンタッチしました~。」
戸松「それでは阿澄さん準備はよろしいでしょうか?」
阿澄「はい。」
戸松「それではいってみましょう。よーいスタート!」
阿澄「えーっと、本当になんというか青春でございました。あの、こんなに私疑似体験ではあるんですけどこんなに胸が痛くなったり苦しくなったりするもんなんだなぁとすごく感じました。台本読んだりしながらいつもあっ痛い!みたいになりながら、アフレコの準備などしておりました。でも本当に切なくってでもワクワクして素敵な作品に関われたなと思います。」
戸松「終了ー!」

一同「おー!」
戸松「まとまりましたねー!」
阿澄「ありがとうございます。よかったよかった。大体…大体OK?」
戸松「ではでは、ラストは田村さんいってみましょう。」
田村「なにも考えてない…(笑)」
荻原「やばいぞ、同じ匂いがしてるぞうちらと。」
阿澄「タイムキープ私が戻ります。」
戸松「はい、ではゆかりさん準備の方は…。」
田村「はーい。」
戸松「それではいってみましょう。よーいスタート!」
田村「えーっと…、とっても…青春が…いっぱいで…。」
阿澄「がんばれ!ゆかりんがんばれ!」
田村「感動しました。えー、とっても楽しい現場でよかったです。」
阿澄「子供みたいになってる!ゆかりんもうちょいいけるよ!」
田村「えっと…、またやりたいです。ありがとうございました~。」
阿澄「はーい、終了。なんだかんだで綺麗にまとまる…。」
戸松「綺麗にまとまりましたね。やぁ、素晴らしい。」
戸松「ではでは続いて、これ全員なので里菜ちゃん…。」
日高「そうですね、じゃあこの(スタート合図)…よろしくおねがいします。」
島崎「僕がじゃあはい。」
戸松「準備大丈夫かな?」
日高「ほい、大丈夫です!」
戸松「それではいってみましょう!よーいスタート!」
日高「はい、あのですね、りのんちゃんのようなナしか喋らない日本が喋れないキャラクターっていうのを初めてやらせていただいたんですけど、でもナだけで喜怒哀楽を表現することの難しさだったりとか、でもそれによって楽しさだったりっていうのをすごく感じることができ、個人的に成長できた…あの作品に関わることができたなっていうふうに思います。ストーリーもりのんは関わってなかったですけど、あのきゅんってきたりとか切なくなったりとかストーリーもほんとに最後まで見逃せない展開で私自身一視聴者として…」
阿澄「終了ー!」
戸松「もっと聞きたい!」
日高「熱く語りました!」
阿澄「しっかりしゃべっておった!」
日高「難しいですね30秒とは。じゃあ戸松さんの感想を最後に聞きますけど準備は大丈夫ですか?」
戸松「はい、大丈夫です!」
日高「じゃあ戸松さんいきまーすスタート!」
戸松「はい、あのこれはですね、1話から最終話まで通してあの何よりすごいなと思ったのはキャラクターが本当に一話一話を通すごとに、みんながそれぞれ成長していってるなっていうのが毎週アフレコでも感じることができて、イチカ自身も最初に来た時と最終話では全然考え方だったりとかっていうのが変わっていく様子がすごくアフレコの時から伝わってきて、先日最終話の…」
阿澄「終了~!」
荻原「うわ、気になるわ!」
日高「先日何があったんだと!」
萩原「ぜひこれラジオで話して欲しいよね。」
日高「そうですね~!気になる!」
戸松「追々…(笑)」

戸松「というわけで、このようにですね、皆様から最終回の感想を頂いたわけですけども、次のテーマに移らせて頂きまして、次からはですね全員だと時間の関係でちょっと難しいかなということなので、一つの質問をくじ引きで決めまして、また誰が答えるかっていうのもくじ引きで選ばせて代表で一人の方に答えていただきたいと思います。」
日高「はい!」
戸松「ではいきましょう、続いてのテーマはこちら!じゃん!」

日高「自分のキャラで決め台詞をお願いします。5秒。」

一同「5秒!?」
戸松「では、誰がやるのかを…。」
日高「はい、ひきますよ~。」
日高「おー!田村ゆかりさーん!」

一同「いぇ~い!」
阿澄「完璧じゃないっすか。」
荻原「檸檬先輩いろんな語録あるからね。」
田村「これが当たってよかったと思っています!」
戸松「はい、というわけで、田村ゆかりさんに決め台詞を5秒で言っていただきたいと思います。」
田村「5秒ね!はい!」
戸松「準備の方はよろしいでしょうか?」
田村「大丈夫でーす!」
戸松「それではいってみましょう、よーいスタート!」
田村「うふふ…、すごいことするわよ…?」
戸松「しゅーりょー!」
田村「やったー!」

一同「すばらしい!」
戸松「ではでは続きましてやってみましょう!」
日高「ひきま~す。」
日高「こんな夏待ちはいやだ。5秒。」
日高「難しい!これも5秒かぁ~。」

戸松「これを誰がやるのかですよね。」
日高「いきまーす…、荻さん。」
荻原「あ、俺か!」
日高「荻原さんです。」
田村「これ難しいよ?」
戸松「一言でおねがいします!」
荻原「…はい、わかりました!わかりました!」
戸松「それではいってみましょう。よーいスタート!」
荻原「あの夏で待ってる…キャラクター全員が…めがね!」
阿澄「終了!ははは。」
萩原「今もずいぶん高いですよね。」
阿澄「結構高いですよね。」
萩原「メガネ率高いじゃない?全員だったらさ、それすごくねみたいな?メガネドラッグのCM?みたいな。」
戸松「確かに全員メガネっていうのないですからね。」
日高「そうですね~。」
戸松「ありがとうございます~。もう一個くらいいけるかな?」
日高「もう一個いってみましょうか。」
日高「二期を作るならどんなお話がいい?20秒。」
日高「20秒だと結構たっぷりめですね。」

戸松「はい、結構たくさんあります。」
日高「誰がやるのかですけれども…。じゃん!阿澄佳奈さん!」
阿澄「わー、なんかいいのあたっちゃったな。」
田村「じゃあ、わたしはかるよ。」
阿澄「あ、お願いします。」
田村「はーい。」
日高「二期を作るならどんなお話がいいか。」
戸松「それでは、準備の方はよろしいでしょうか?」
阿澄「よっしゃ。」
戸松「いってきましょう。よーいスタート!」
阿澄「えーっと、まずWelcomeからのでしょ?美桜的にはやっぱりWelcomeのあとどうなったのか気になってて、まず映画館に行かないといけないでしょ?で、映画館行ったらそれなりに何かしら進展がほしいというところなんですけど。」
田村「しゅーりょー!」
阿澄「美桜ばっかり話しちゃった。ありがとうございます。」
戸松「いやぁ、Welcomeからのから始まるとは…。まさかの…。」
島崎「気になるよねあれね。」
石原「たしかにね。」
日高「映画にはぜひいってほしいですよねぇ。」
阿澄「それみたい。」
戸松「二人の今後も気になりますからね。」
戸松「というわけで、そんな感じで、短い時間でしたけれども皆様なつまちトークのほう堪能していただけましたでしょうか?」
島崎「お、もうそんな時間なの?」
日高「あっというまですね!」
戸松「というわけで、以上あの夏で待ってるタイムキープトークでした!」


(ジングル)イチカとナナナナ…夏待ちラジオ…ナー!

戸松「というわけですね、ここからはなんとライブコーナーでございまーす!」
日高「いぇ~い!」
戸松「というわけで、Rayさんどうぞ~!」
日高「どうぞ~!」
日高「うわぁ、可愛い!」

戸松「可愛い!」
日高「これは檸檬!」
戸松「この格好はもしや…!?」
Ray「はい、あの、檸檬先輩です!」

戸松&日高「可愛い!!」
戸松「うしろは柑菜ちゃんと美桜ちゃんですか?」
Ray「そうなんですよ。」
日高「制服も…しかも美桜の白のニーハイを…。」
戸松「ほんとだ!再現されてる。」
日高「可愛い!」
戸松「ありがとうございます。というわけで、なんと今日は主題歌の方を歌っていただけるということで。」
Ray「はい。」
日高「楽しみですね~。」
戸松「さっそく聞いていただきたいと思いますので、よろしくおねがいします~。」
Ray「改めまして、みなさんこんにちは!OPを歌わせていただいてますRayです。ではさっそく聞いてください。私のデビューシングルSign。」


♪あの夏で待ってる オープニングテーマ Sign / 歌:Ray

Ray「どうもありがとうございます!」

日高「はい、ありがとうございました!」
戸松「ありがとうございました!」
戸松&日高「可愛かった~!」
日高「ふりも結構がっつりとありまして可愛かったです~。」
Ray「ありがとうございます~。」
戸松「というわけでですね、なつまちラジオ公開録音 in ACEもですね、そろそろお別れのお時間となっております。」
日高「あっというまですね~。はやかった~。」
戸松「バタバタで本当に申し訳なかったんですけれども、お一人ずつ感想のほうをお願いできますでしょうか?」
島崎「はい、やぁもうすごく楽しかったです。本当にあの、ありがとうございました!」
石原「ぜひ、小諸市でイベントとかやりたいです。ありがとうございました!」
萩原「あっという間でしたけども、このあとジェネオンブースさんであったりとか明日もあったりとかするんで、そちらも来られる方は楽しみにしておいてください。どうもありがとうございました!」
阿澄「はい、ほんとにほんとにあっという間のお時間でしたが、こうやってみんな一堂に会してイベントが出来てすごく嬉しかったです。またこういう機会があったらいいなと思います。本当にありがとうございました。」
田村「はい、本当にあっという間でしたけど、楽しい時間が過ごせてよかったなと思います。私もまたイベントやってほしいなー。ありがとうございました!」
Ray「えっと、あの、こんな豪華なキャストの皆さんと同じステージに立てて、そしてこんな大勢の皆さんの前で歌えて本当に幸せです。ありがとうございました!」
日高「はい、今回初の公開録音ということでしたが、戸松さんとそしてゲストの皆さんに助けていただきとても楽しくお送りすることが出来ました。本当にありがとうございました!」
戸松「あの、こうやって全員揃ってこんな大きなステージでですね、公開録音することができてとっても楽しかったです。引き続きあの夏で待ってる皆様愛してくれたら嬉しいです。今日はどうもありがとうございました!」
戸松「というわけで、お相手は戸松遥と!」

日高「日高里菜と!」
島崎「島崎信長と!」
石原「石原夏織と!」
荻原「荻原秀樹と!」
阿澄「阿澄佳奈と!」
田村「田村ゆかりと!」
Ray「Rayでした!」
日高「今回もなつまちラジオ!」
戸松「はーいおっけーい!」
戸松&日高「ありがとうございました~!」


ということで、あっという間にイベントのほう終わってしましました。
ラジオの公開録音は声だけでなく出演者の表情から色々と読みとれる所で楽しめるからいいですね。

時間的にちょうどお昼だったのでフードコートへ。
相変わらず人が多すぎて、待ち時間90分でした(^^;)
夕方まで予定とか特になかったので並んでみることに。

しかしながら結構遅めだったので売り切れが結構ありました。

↓屋台がこんな感じでずらっとならんでます。
120331_1428~01
120331_1431~01
120331_1434~01
120331_1436~01
120331_1437~01

↓それをおぼんにとっていくっていうセルフサービス式。
120331_1438~01

売切れがかなり多かったので予定より違うメニューになってはしまったものの…。
がっつりとってきました。
120331_1450~01

↓箸とかおしぼりが妙に…w
120331_1455~01
120331_1456~01

↓まずは輪るピングドラムのたこ焼き。
120331_1453~01
ペンギンの海苔がついてきます。
関西人の私から言えば味はまぁ微妙…でした…w;

↓続いてはひだまりスケッチのうめチャーハン
120331_1453~03
↓桜えびと刻み梅が色鮮やかでございます。
120331_1457~01
しかも、このチャーハン超うまいです!
今回のフードコートではあたり商品だと思います。

↓妖狐×僕SSのコーヒーゼリー
120331_1453~04
↓器がちょっとアレなんで見かけが…あと食べづらいですけど…。
120331_1522~01
味はなかなかのものでしたよ。りりちよさまぁぁぁぁぁ!!

↓パパのいうこと聞きなさい!の苺大福
120331_1453~05
↓花村製菓のマッチョなおじさんたちが手造りしてるのは秘密なんですよねわかります。
120331_1525~01
普通に苺大福でした。白あんです。

↓そして本命、あの夏で待ってるのイチカのサンドイッチ
120331_1453~02
↓製造元が東海道新幹線の車内販売のお弁当つくってるJR東海パッセンジャーズ…。
120331_1508~010001
あぁ、あれですよね、JR東海勤務のイチカさんって人が工場で作ってるんですよねわかりますw
↓思いっきり野沢菜サンドです…w
120331_1511~01
ツナ+野沢菜に辛子マヨネーズ&半固形和風ドレッシングで味付けしたものと、トマト+チーズ+野沢菜に同様に味付けしたものの二種類が入ってます。
味は結構いけました。
売れ行きは微妙だったみたいで、一応二日目にお土産で買って帰ったんですけど、ウチの母親に食べさせてみたら美味しいけどこれは年寄りに好まれる味だねとのこと。

昼食を終えた所で適当にブースや展示物をみてまわりました。

120331_1045~01120331_1045~02

120331_1049~01
120331_1052~01

120331_1054~01120331_1053~01

120331_1055~01
120331_1056~01

120331_1100~01
120331_1059~01
120331_1115~01


↓そうそう、コスプレのコンパニオンさんも皆さんとても可愛らしかったです(^^)
120331_1058~01120331_1113~01

↓キャラクターとかも!
120331_1114~01
120331_1735~01

↓あれ・・・?
120331_1756~01
ジョイまっくすさんじゃないですかぁぁぁぁぁ!!.::(((;゙゚'ω゚'))):.: .

↓あ、ちなみにジョイまっくすさんと3DSのモンハンすれ違ってギルドカードもらいましたw
120331_2135~01
オメスっていったい…w


そうこうしているうちにジェネオンブースで第三回缶バッチ配布タイムが始まるということでダッシュ。
↓ジェネオンブースでは大きなイチカと柑菜がお出迎え。
120331_1048~02
↓夏待ちの展示とかも。
120331_0938~01
↓1回300円でネームシールつくったりとかもできました。
120331_1646~01
イチカと檸檬先輩のネームシール合計3枚つくりましたけどねw

第三戦も人多すぎましたが何とかブース内入ってバッチゲットです!
そしてそのまま夏待ちポスター配布に!!
場外のブース待機場所に列できましておよそ400人くらい…。
↓大体150くらいに陣取れまして、難なくゲットです。
120331_1608~01
結構あまったみたいで何回かまわってももらえまして…結局夏待ちポスター4枚いただきました…w(オイ
知り合いが欲しい言ってたのでわけましたけどね。

おとなりのニトロブースでまどマギのクリアファイル配布ということでいってみたんですが、やはり人気作品ということで定員になってましたw;

ということで、1日目はこんな感じで私の一日は終わりました。
120331_1813~01

さぁ、二日目もはりきっていきますよ!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
02 | 2012/04 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。