※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第502話「ストラップの使い道」

今日はiPad2の発売日だったようですね。
私も今朝、心斎橋で長蛇の列を見かけまして…。
何の列かと思えば、iPad2を買おうと心斎橋のAppleストアに並ぶ人たちだったのですね…。
Twitterを見ていても、たまちゃんこと太田さんも購入されたそうですし、それを見たゆかりんが買おうかな的なことを言っていましたし…これは買いフラグなのでしょうか…。
一応、同期でiPad持っている子がいるのですが、なんというか…、ノートPCよりは小さいんですけど不便そうですし、スマートフォンよりかは便利そうですけど嵩張りますし…。
中途半端ってイメージしかないんですよねー。
まあ、今は経済的余裕はないのでしばらく様子見ですが。


さて、デスクトップにごろんと転がってた写真を見つけたので今日はコレについて。
03300001.jpg
歴代のゆかりんストラップ…の一部なのですけどね。
(引っ越しの荷物の中とか部屋のグッズ入ってる段ボールとかにもまだ入ってますし…。)
さて、ストラップといえば、普通は携帯とかポータブルゲーム機とか小型の電子機器につける人が多いと思いますが…。
個数が増えてきたりとか、SCSの星くずプリンみたいにやたら大きいのとかどうしてますか?

以前、Twitterでストラップどうしてるかという話になったことがありましてね。
部屋に飾ってるとか、かばんにつけてるとか、携帯に着けてるとか色々なコメントが見られたのですが…。
ちなみに私は写真のように全く使っていない状態です…(笑)
(一部の複数買ったやつは一応携帯につけてみたりはしていますが…。)
コレ全部携帯につけたりするとベッキーみたいになりそうですよね。
多分嵩張り過ぎてポケットにおさまらないだろうし、使う時も重いしごちゃごちゃして使いにくそうだし…。
どうしたものでしょうかね…w;



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第501話「ゆかり王国パペット連合軍」

すっかり忘れていましたが、ゆかりんのうさパペット全色揃いました。

04250001.jpg

以前、ショコラは手持ちがなく断念、チェリーは売り切れという形で断念した過去があったわけですが…。
今回の武道館で再販してくれたおかげで揃えることが出来ました。

やはり、初代のクロスケが欲しいと仰る方が多いようですね。
長年王国民を続けてきた象徴ですし…。
(確か、恋せよ女の子が出た時ですから…2005年のQTQTの時ですよね…?クロスケ出たのって…。)
何かと一緒に参戦してきたのはクロスケですし、思い入れは一番深いかもしれません。

あとは…なんでかな、シロちゃんがどうしてもQBさんに見えてくるんですが…。
そのうち「僕と契約して魔法少女になってよ!」的なことを言い出すのではないかと思うと末恐ろしいっス。
そういえば、ゆかりちゃん祭りの時、となりの席にいた女の子が白が一番可愛いから欲しいなー的なことを言っておりました。
きっと、彼女は今頃白の餌食になって魔法少女になっているのかもしれないですね…。(それはないw)
ああ、でも、「僕と契約してゆかり王国民になってよ!」とか言ってくれるのなら…それはそれで…。

てことで…。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第500話「最近書くネタがないです」

タイトルの通り最近書くネタがないです。
それ以前に書く時間がないです。

お仕事の方が忙しくてですね…。
これまた酷い女上司がおりましてね…。
分析作業が面倒くさいのなんのでね…。
といった感じで、愚痴を書けと言われたらいくらでも書けるような現状でございます。
かといって、愚痴を書き連ねただけの記事なんて…意外と面白いんじゃね!?って思うのは私だけでしょう多分…(笑)

さて、今日は、震災の影響で延期になっていた「ゆかりんご」お渡し会のアニメイトの分があったんですよね。
私はお留守番ですが、ゲーマーズの分で行かせて頂きましたから…。
行きたいっちゃあ行きたいですけど、欲を出しすぎるのはよくないですからね。
ってことで、行ってこられた方はしっかりゆかりんに想いを伝えてこれましたでしょうか…?(笑)

そんなゆかりんもUSJ、アニサマとこれから忙しくなりますねw

さて、この夏に、ゆかりんが出てるパチスロで有名な「怪盗天使ツインエンジェル」がアニメ化&ゲーム化されますね。

・TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~」
http://twin-angel.tv/

・PSP「快盗天使ツインエンジェル 時と世界の迷宮」
http://www.twin-angel-psp.com/


パチの時代から興味はあったのですが、何せギャンブルは苦手なもので…。
勝つ自信のあるもの意外はやらないようにしてるんですよ。
まあ、やってもせいぜい麻雀くらいで…w;
いっそのこと台ごと買っちゃおうかと思ったのですが、置く場所がないというのと1台大体70,000円前後もするので…そちらも断念しております…(苦笑)



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第499話「法被ー!法被ー!FuFu Fu FuFu♪」

何やら、Mary Roseで購入した法被が洗濯するとえらいことになると耳にしました。
ラメの部分が剥がれてらめぇ~!!ってなったりとか…(ぇ
中には酷いものだと文字ごと剥がれてorzってなる人もいるのだとか…。

やっぱり初代法被が一番つよいんですね。

私もせっかくMary Roseで法被かったので使おうかと思っていたのですが…、
今までは法被を着てると「ふふん、君たちよりゆかりんのファンやってる期間長いんだぜ!」的なちょっとした優越感みたいなものもあったのですが、今回はかなり多いわけで…。
王国民仲間と「今回どうする?」って話してたら、「やっぱり今まで使ってきたやつでいきたいよね。ちょっと差をつけるみたいな感じでさ。」っということで、私も初代で参戦したのでありますが…。
それで正解だったようですね。

何気に、Spring feverから頑張ってくれてる私の法被ももう6年…。
洗濯してもこの通り、まだまだ現役で頑張れます。
110421_2306~01
初代は普通に洗濯機にかけても、アイロンかけても普通に使えるので便利っスね。
色もちょいとはげてきてるし、袖のところもほつれてきていますが、この先もまだ頑張って欲しいですね。

ってことで、次はUSJで頑張ってもらいましょうかね(笑)



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第498話「Mary Rose 決算」

恐ろしい決算タイムがやってきました。
もう金銭感覚がマヒしてるとしか言いようがないと毎度のことながら思います…;;
前回のSCSに比べればかなりマシだとは思いますが…。

それでは、決算タイムすたーと。

・チケット代金
2公演分…6,500円×2+手数料600円=合計13,600円(SCS-49,400円)
・交通費
新幹線(大阪~東京)往復…26,480円
JR・メトロなど…900円=合計27,380円(SCS-76,520円)
・宿泊費、食費など
ネカフェ…1,500円
食費…2,500円
ロッカー…600円=合計4,600円(SCS-10,400円)
・グッズ代金
パンフレットA…3,000円
パンフレットB…3,000円
B2ポスター…1,000円
カレンダー…3,000円
ジグソーパズル…4,000円
ポストカードA・B…1,600円
マイクロファイバータオル×2…9,000円
Tシャツ 初日/千秋楽…6,000円
はっぴ…6,600円
ストラップ…1,800円
キーリング…1,800円
ゆかり王国公式パペット(チェリー/ショコラ)…9,000円
パペット専用ワンピース…2,500円
ペンライト…1,500円=合計53,800円(SCS+25,800円)
・CD代金
めろ~ん音頭 ~Festival of Kingdom~…1,100円
B型H系 キャラクターアルバム…2,800円
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04…2,625円=合計6,525円(SCS+3,900円)
・ガチャ代金
ガチャ×11回=合計5,500円(SCS-7,500円)

合計金額111,405円(SCS-128,595円)

・・・

STARRY CANDY STRIPEは10公演なのに対して、Mary Roseは2公演なのですが…。
どうしてSCSの半分ほども使っているのでしょうか…?w;

節約生活1年くらいやらないといけない気がする…。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第497話「ゆかりんUSJ&アニサマのチケット確保しました」

さて、先日のゆかりん武道館ライブで告知があったように、

・ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®
http://www.yamaha-ar.co.jp/event/usj/20110501.html

・Animelo Summer Live 2011 rainbow
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/

の2公演にゆかりんが出ますとういことで、両方とも先行予約していたのですが、無事チケット両方確保できました。
110418_2005~01

USJのほうは、ちょっと出遅れてしまって600番くらいになっちゃったんですが…。
オールスタンディングなので、場所関係ないですしね。
とりあえず、王国民仲間で早い順番の人がいたら場所確保しておいてもらおうと考えてます。
会場のグラマシーパーク…思いっきり植え込みがあるので、植え込みの間から見るってところだけは避けたいなと思ってはいるのですが…。
(逆をとれば、ゆかりんに構ってもらえるという美味しい場所でもあるんですけどね…(笑))

アニサマのほうは、ゆかりんの日程がわからない状態だったので、両日とも予約していたのですが、初日の土曜日の分に出るということで、さらに土曜日の分だけ当選していたという何ともラッキーなものでした。
(日曜日は水樹奈々さんがいる分今回の競争倍率激しかったようですが…。)
ゆかりん以外あまり興味がないので(ほかのアーティストのファンの方には不快な発言で申し訳ないですが;;)、貴重な所持金を使わずに済んでよかったかな…なんて…。
座席はありがたいことに、アリーナ席でさらにB-3という前の方のど真ん中という良席で今からワクワク感がとまらないです。
ゆかりんが武道館でも言っていたように、「俺とゆかりんがコラボった!」ってできるように、素敵なコラボみせてやろうじゃないの!(笑)

そうそう、ふれてなかったんですけど…
中止になったと思われていた「アスタロッテのおもちゃ!」イベントの振替公演が決まりましたね。

・放送開始直前イベント振替開催のお知らせ
http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/rotteomocha/2011/04/post-2a52.html

チケット組もCD当選組も関係なく、全員座席抽選っていうのも何とも言えないですが…w;

おかげで、夏もゆかりんとの素敵な思い出が作れそうです。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

おまけ話「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」

レポートのほうには全く写真載せていませんでしたね。
1枚のページにまとめちゃおうと思ったのであえて載せなかったのですよ。

ということで、おまけで写真で振りかえってみます。

武道館は桜が散り始めで花びらがたくさん舞っていました。
110414_1518~01

早速物販コーナー行ってみようか!!
04140004.jpg

今回もグッズ盛りだくさんです。
04140003.jpg
04140002.jpg

続きまして、旧譜コーナー。
04140005.jpg
特典のゆかりんのブロマイドがセクシーすぎます。
04140006.jpg

お次はガチャガチャコーナー。
今回も多数のラインナップを取りそろえております。
04150002.jpg
04150003.jpg

そして、パスポートのスタンプ。
可愛らしいですね!てか、ゆかりん何食べてるの!?(笑)
110417_2020~01
110417_2020~02

コレを見ないとやっぱり来たって実感わかないよね!
04150001.jpg


開場まで王国民仲間でお喋り。
うさぎパペット軍団で記念撮影!
04160001.jpg


Twitterのフォロワーさんとお会いすることもできました。
皆さんとても良い人たちで…。
缶バッチとかクッキーとかいただきました。
本当にどうもありがとうございます(^^)
110417_2019~01

もうすぐ開演!
装備もばっちりじゃん!
110417_2240~01


そして、盛り上がりを見せたゆかりん武道館ライブ。


無事終了後…。
看板を見てると感傷に浸りたくなりますね。
110416_1943~01


お家に帰って、戦利品をじろじろ。
110417_2030~01

お友達が増えてよかったね!
110417_2023~01

物販のライトは改造しちゃいました…。
110417_2144~01
110417_2144~02

Tシャツも今日綺麗に洗濯しました。
110417_2021~01

CDも3枚かったよー。
110417_2137~01
特典のクリアファイルとブロマイド…ゆかりん超セクシーです。
110417_2138~01

次はガチャの戦利品。
24回まわしたんだけど、当たりでなかったなぁ…;;
(私:11回分、Aさんの分:10回分、Bさんの分:3回分)
ポートレートとかも全然でなくて、缶バッチが10枚ほど…w;
知り合いの方やガチャで隣だった方と協力して交換したおかげで、結構イイ感じに。
110417_2140~01

ポートレートのゆかりんもかわいいです。
110417_2142~01
110417_2143~01
110417_2143~02

チェルシーガールの時のテープ。
当たりはゆかりんの絵が書いてあるんだけど、ハズレは何も書いてないんだって。
110417_2153~01



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*日本武道館 2日目

はい、ということで、ゆかりんの武道館ライブ
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 日本武道館2日目に引き続きいってきました。

やることはほとんどやってしまっていた状態なので、
特に開場までやることがありませんでした。
あ、そうそう、余ったチケット、無事にお譲りする方ができて渡す事が出来ました。
ちゃんとしたファンの方でしたしよかったと思います。
開場までは、昨日と同様、SCSで知り合った方、ツイッターで知り合った方、会場で知り合った方など色々な方々とお話しました。
Twitterも賑やかで、「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ「武道館春の特定祭り」みたいになっていました。
おかげで何人かフォロワーさんを発見しましたが、誰かと喋ってる方がほとんどでしたので、話に割り込むのも悪いですからね、ああ、あんな感じの人なんだーと思って眺めていました。

ちなみに、物販列のほうも3日目ということだけあり、めちゃくちゃ空いており、売り切れ商品も千秋楽Tシャツ、はっぴ、パペットワンピースくらいでした。
別に、前日物販で必死になって買わなくてもよかったなーと思いましたが…(笑)
そういえば、物販列見ながら、ここ連続の寝不足状態でウトウトしていたらドーンと地震がきて飛び起きました。
茨城・栃木・福島方面で地震があったようです。
初めて私の携帯にも緊急地震速報がきました。
東京はそんなに大きくなかったようだったので、物販もそのまま普通に続けられていましたが、これがもしライブ中にこられたらと思うと嫌な気分になりますね。
ライブ中に震度3以上の地震を観測されたら中断もしくは中止するという話でしたし…。

開場時間となり、入場。
今回の席は2F南東のS列。
昨日のアリーナと比べると月とすっぽんですが、周りの方達が根っからの王国民でかなり楽しめました。

ここからセットリストですが、1日目と異なる部分は色変えで表示いたしますね。

今回もスタッフらしき人が舞台上で諸注意を読みあげる感じなのですが、
読んでるのゆかりんのマネージャーの澤畠さんじゃないですか?
という噂が少しばかり出ていたようです。
さて、その真相やいかに…。謎は迷宮入りです。


(赤いハートのついた白のドレスでゆかりん登場)
1.LOVE ME NOW!
2.Picnic
3.Happy Life

<MC1>
こんばんは!田村ゆかりです♪
「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」日本武道館!
千秋楽ー!!
はーい、ということで、昨日から始まって長かった武道館ライブも今日でファイナルです。
はぁ…。
(水を飲みに行くゆかりん)
あ、こぼした…。
(客席:「お水美味しいー!?」など定番の投げかけ)
みんな元気だねぇ~。
はー、いっぱいいますね。
ちょっと何かもう…何気分だろな…闘技場の牛!牛の戦うやつ!
がんばれー!白がんばれー!赤がんばれー!みたいな。
見事にピンクの人いっぱいいるね。
そうだ!もう桜散ってた?葉桜?
ってことは、ピンクの花びらの人たちいるじゃん?
で、葉っぱー(緑色のTシャツを着た人を指しながら)。
桜の木…さくらんぼ!…なるでしょ?
じゃ、実(赤色のTシャツを着た人を指しながら)。
美味しいか食べられるかどうかわかんないけど。
じゃあ、さくらんぼ!
(赤いTシャツの二人を指しながら)お友達ですか…?他人?
いつもこんなのでさ、カットされるかもしれないけれど。
私さくらんぼ~♪って感じで。
青はなんだろ…ふれようがない。
増崎「ゆかりちゃん…青はね、桜の隙間から見える青空。」
何うまいこと言ってるんですか。
増崎「ぶどーかーん!!」
じゃ、じゃ、ゆかりもやる!!
黒は…、こころの闇!!ぶどーかーん!!
あんまり上手くなかった…言わなきゃよかった…。
本当にたくさんの人が来てくれて、とてもワクワクしています。
今日はめいいっぱい楽しんでいってくださいね♪

4.プラチナLover's Day
(ゆかりん衣装肩のハートと背中のパーツはずす)
5.天使のお仕事
6.Don't wake me☆Up
(ゆかりん舞台下へすとーんと落ちて退場)

・桃色男爵紹介
(プロレスの入場時のノリで、声を担当するのは、ゆかりんの従兄弟である声優の服巻浩司さん)
(結構聞きとりにくかったので、説明文一部抜粋状態です)
ベース…(桃色コーナー・燃えるバンマス)山田正人…まさにゃん!!
キーボード…(桃色コーナー・千の顔をもつ男)新澤健一郎…Pたん!!
サックス…(ピンクコーナー・神の名を持つ男)竹上良成…GOD!!
ギター…(?)増崎孝司…JACK!!
ドラム…(レフェリー・ドラムの鉄人)波多江健…はた坊!!
そして最後にお待たせいたしました!本日のメインイベント!
ダイナマイトめろ~ん!田村ゆかり姫!!

(白・青・赤を基調としたエプロンドレスでゆかりん登場)
7.流れ星ジェニー
8.宵待ちの花 (アコースティック)
9.floral blue

・ダンサー紹介
(こちらもプロレス風、同じく声を担当するのは服巻浩司さん)
YOKO→SHIZUKA→MOMOKO→MICHIRU→KEI→YUKIE→Myho→AYUMI

(頭に大きなピンクリボンをつけたキラキララメ入りピンクドレスの衣装でゆかりん登場)
10.Baby blue sky

<MC2>
はーい、どうもー。
なんかー、今歌ったー、2001年の「Love ♡ Parade」のー、カップリングでー、あまり日の目をみることがなかったー、ゆかりんが初めて作詞したー、「Baby blue sky」という名曲。
超盛り上がった!なぜかしら出だしだけ!
まるでー、みんながさくらかのようにー、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って。
「うっへい♪うっへい♪うっへい♪」ってなってなかった。
「うっへい♪うっへい♪うっへ…ふふんふん…」ってなってたよ。
出だしが良ければ尻すぼみでもがんばったかなー…って。
どうもありがとうございます。
ゆかりんが、今着てるこの衣装、可愛いくない?
全然違うんだけど、スタイリストさんとか関係なくって私が勝手に思った事なんだけど、なんか、「マジカル☆うぃっちメルルはーじまーるよー♪」みたいじゃない?
(多分、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「星くず☆うぃっちメルル」のことを言いたかったんだと思う。)
本家本元のメルルはもっと裸体に近いけど。
魔法少女っぽくない?
まぁ、何のことかわからない人がいっぱいいると思うけど。
メルルの歌は1番しかなくてー、歌わないしー。
知らないもん!だって!!
一応、選曲で言ってはみたよ、でも1番しかないからやっぱいーですって。
今歌ったら、JASRAC様に怒られる…。
だから歌わないです。
はい、ということで、魔女っ子みたいな格好のゆかりんが現れたと…。
これ本当に可愛いよねー…。
(右手をクリンクリンしだすゆかりん→客席も真似しはじめる)
なんのこといってるんだろうー、これなんだろうー、何の練習してるんだろー…。
(客席:「まーわって!まーわって!」)
いやいや、ゆかりんが連続でまわるってそれは無理じゃろ。
想像してみよう!これが(体うつむいた状態)こうなって(体反らした状態)あっ!(スカートの中丸見え)っていう…。
なので、普通にまわります。
(ゆかりん半分回ったところで)ポケットがここ(背中)にある。
自分の後ろ姿見ることないから面白い。
(後ろのスクリーンに映った自分の後ろ姿を見ながら遊ぶゆかりん)
カメラさん、もうちょっと離れてもらっていいですか?
…離れすぎ!カメラさんもっと寄って!ストップ!!コレ!!(うなじから腰まで)
コレがみんなの求める絶対領域です。
…くだらないことしちゃったなー…。
あぁ、くだらない…。
茶番はここまでです。
ということで次の曲聞いてください。

11.Super Special Day
12.恋におちたペインター
・桃色管係による演奏

(頭に赤い花飾りを付け白と黄色のフリフリドレスの衣装でゆかりん登場)
13.恋のアゲハ
14.神聖炉
(ゆかりん移動舞台で花道移動。終点で上から降りてきたゴンドラに乗る。→羽が舞い降りる演出)
15.Beautiful Amulet
(ファイヤーエフェクト→ゴンドラが降りて再び移動舞台で前方舞台に戻る)

・めろ~ん音頭振り付けムービー
(白を基調とした花柄のミニ浴衣の衣装のゆかりんと桃猫団が登場。)
屋台のたこ焼き食べたいと駆け寄るゆかりんを猫がひっぱって止める。
猫とゆかりんと一緒にサビやAメロなど各部分に分けてフリを練習。
(フリは「田村ゆかりのSay!You Young」で流れたのと一緒)
「あれ、ゆかりんがいない!?」と気づく猫。
ゆかりん屋台の焼きそばゲット。

(頭に赤いリボンを付けて赤いドレスの衣装でゆかりん登場)
16.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
(移動舞台で花道移動)

<MC3>
めでたいね何か。
もどりま~す♪おもかじいっぱーい!
あれ、舵をきってないよ。直進しかしてない(笑)
すと~っぷ!…後退~。
うそー、前進~。
ごめんなさい…ごめんなさい…。
すみませんね…すみませんね…。
ゆかり丸を押してくれてるのはスタッフさんで…。
(スタッフさんに対して)王国民のあこがれのお仕事ですので…ありがとうございます。
無事戻ってきました。
(ここで猫、布幕を持って登場。)
あれ、何?もしかして…。
あれでしょ、赤あげてっ♪白あげてっ♪
え?ちがう…何ですか…?
ねこが…くすんでないかくして…。
(布の裏でくすんでないねこが舞台下にすとーん)
わーっ!!(穴を見ながら)大丈夫!?消えたー!!
そしてー、もしかしてー、今消えたー、ねこがー…。
(布の裏でくすんでないねこが舞台上に戻ってくる)
やったー!でたー!
他何かないの?
そんなっ、私を消してくださるだなんて…そんな…いいですのに…。
(ゆかりん布の裏で舞台下にすとーん)
(ダーッ…♪猫布を振るう)
(ダンッ♪→ゆかりん出てこないで何もない状態)
(ダーッ…♪猫布を振るう)
(ダンッ♪という音とともにたまちゃんことサウンドプロデューサーの太田雅友さんが登場。)
太田「武道館盛り上がってるかーっ!?」
太田「名前を呼んでっ!…名前を呼んでっ!…名前を呼んでっ!」
太田「わたしの名前は…太田雅友…たまちゃん…。」
太田「名前を呼んでっ!…うん!…うんっ!!」
太田「まいうぃっしゅまいらぁぁぁぁ~ぶ!」
太田「はりきって行こうぜぇ~!!」

(ここでゆかりんが戻ってくる)
どーも、どーも。
今下でさ…魔法の国行ってたんですけど…。
よく覚えられましたね。
太田「覚えちゃいました。」
もー、ほんとに教えることないくらいで…。
ねこがドン引きで帰ろうとしてた。
(ゆかりんねこにちょっかいだして客席ねこに声援)
ねこはいいね。
ゆかりんはいーよ、いつもやってもらってるし…だからってねこって言わなくても…。
(客席:「ゆかりーん!」)
ありがとー。
太田「良いこと言ったら、ぶどーかーん!って言っていいって約束でしたね。」
そうだったそうだった、すっかり忘れてた。
一日一善!ぶどーかーん!!
増崎「急がば回れ。ぶどーかーん!!」
2階から目薬!ぶどーかーん!!
竹上「弱肉強食。ぶどーかーん!!」
太田「ここで、前からTwitterで募集していためろ~んあるあるを発表したいと思います。」
勝手にはじめてください。休憩だ♪
太田「めろ~んあるある~♪おしえて~♪…(中略)…チャチャチャチャ~♪」
(この辺かなり流れがはやかったのでちゃんとメモとれてません申し訳ないです。内容は「ゆかりん以外の人がめろ~んしてもめろめろになる」というモノ。)
太田「まだ募集していますので、思いついたらラジオいたずら黒うさぎの方に送ってください。」
募集してません!いらないです!(笑)
太田さんのTwitterに送ってください!
太田「矢野さんどうもすみません。もしよろしければお願いします。」
矢野さん多分ね、そば食べてるか寝てる(笑)

・めろ~んコーナー
めろ~んやったことない人っている?
あれ、少ない?
この国は結構ゆかりに支配されているはず…。
はい、まさにゃん。
山田「え、何するの?」
え、聞いてなかった?寝てた?
山田「ちょっと。」
山田「めろ~ん…。」

(客席:「Foooooo~♪」)
おいおい、おいおい、おいおい…。
き・み・た・ち・は!バ・カ・な・の・か?
ゆかり以外がめろ~んしてもメロメロになったらだめ!微動だにせず!
GODにもやってもらおう。
ただし、みんなメロメロにならないでね。
竹上「皆さんよろしく。このGOD一生に一度のお願いです。ここで一発ガツンとこのGODの威力を…。」
竹上「めろめろ~ん!」

(客席:「Foooooo~♪」)
おいおい、おいおい…。
き・み・た・ち・は!ア・ホ・で・す・か?
おかしいなぁ…。
ゆかり以外めろ~んやったら、ガクッ…。
Pたんが意味もわからずしますから。
新澤「桃色男爵にはいることができてとてもうれしいです。」
新澤「めろ~~~ん」

(客席:「Foooooo~♪」)
新澤「みんなありがとぶどーかーん!!」
ちょっと、もっかいやってもらおう。
増崎「僭越ながら…みんな楽しんでますか?ひとつよろしく。ではこちらから…。」
増崎「めろ~~~~~~~~~~~ん!ぶどーかーん!!」

あれ?それ言うのここで利用しない!
でもハタ坊はヘンタイだから…。
波多江「去年から何かヘンタイ呼ばわりされるように…。」
(客席:「ヘーンタイ!ヘーンタイ!」)
波多江「ありがとう!変態めろ~んかまさせてもらいます!」
波多江「めろ~~~ん!ぶどーかーん!!」
波多江「ありがとうございました。」

えっとー、ゆかりん…めろ~んの国卒業しようかな…。
ステッキも動かないし。
わかった、今ずっとめろ~んしたけどみんなの本気はあんなものじゃない。
ゆかりがすると…。
太田「やることわかってるな?」
(ようするにゆかりんがやるときはダンマリモードというオチ狙い)
意味わかってないんじゃないの?
今のフリなら…。
ゆかりからあふれる誘惑に負けて…。
増崎「わかってるだろ!?」
めろめろ楽しくなあれー!
よし!めろ~ん!!
(客席数名:「Foooooo~♪」)
増崎「少し空気よめ。もう一回いくから。」
めろ~ん!!
(客席若干名:「Foooooo~♪」)
山田「まずい、もうそれやめよう。」
もう1回やって次の曲に行きたい。
キャー言ってる人空気よんでない、オレ目立ってるって思ってる。
ゆかりはそーゆー人ちょっと苦手です。
いくよ、めろ~ん!!
(客席若干名:「Foooooo~♪」)
さよーならー!
(ゆかりん真ん中の舞台下に降りる台の上で落ち込む)
さっきのをかき消すくらいに全力全開でいくよ!
めろ~ん!!
ストーップ!!
さらにめろ~ん!!
まだまだいくよ!!めろ~ん!!
んろ~め~!
いいね、ほど良い感じにみんなオッサンの顔になってきた。
まだまだ盛り上がっていくよ!

17.おしえて A to Z
18.You & Me
(黄色とオレンジのドレスの衣装にチェンジ)
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.Cherry Kiss
(桃色男爵とともに移動舞台で花道移動)
21.この指とまれ
(タオル芸曲。野球どこかのチームの応援みたいに振りまわす。→ラストゆかりんがタオル投げる)
22.チェルシーガール
(曲途中でテープがパーンととぶ)

・アンコール
(グッズのノーマルTシャツレッドにピンクのモコモコスカートでゆかりん登場)
23.Gratitude

<MC4>
アンコールどうもありがとー。
楽しかった武道館最終日もいよいよあとちょっとで終わりです。
えー、こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど…。
実は、前回武道館でライブをする直前に喉の手術をしましてね…。
はじめての武道館ライブでドキドキしちゃってちゃんと歌えるかなって不安だったんですけど。
今回二日間ライブができるってことで、とても楽しみで…無事にね、みんな盛り上がってくれたおかげで終えることができそうです。
今年の予定はまだ決まってないですけど、近々決まっていくと思います。
昨日きてくれた人は知ってることですが、まずは…
えー…えー…えー…えー…えー…
5月1日(日)「ORICON INFINITY MUSIC 2011」がUSJで開催されることになり、参加することになりました。
我らの苦手な外でしょう?日とか苦手でしょう?日陰にいたいでしょう?
そんな中、応援にきてくれたらうれしいなと思います。
太陽の下とぼっちの二重苦を乗り越えて遊びに来てください。
アニメロサマーライブ2011、8月27日(土)の分に出演することになりました。
ちょいちょいきてくれるのかな?
夏の思い出をぜひ作って行ってください。
それと、今日のライブと前回のStarry Candy Stripeの東京公演のDVD&BDがでます。
今年の夏ごろの予定です。
両方とも全編入れてほしい!
ここで言ったもん勝ち!負けたらゴメン…。
がんばろー!
(客席:「Foooooo~!」)
太田「お前たちの能力まだまだそんなもんじゃないだろー!」
(客席:「Foooooo~!」)
太田「こんな感じでよろしいですか…?」
うん。
それとね、今日はね、会うのがとっても久しぶりな親戚が見に来ていてね、ちょっと恥ずかしい…何か…何か…うん…。
みんな楽しかったですか?
…よかった。
名残惜しいですがそろそろアンコールの曲にいきたいと思います。

24.fancy baby doll
(間奏中のティモうさタイム、2日目もバズーカ登場。)
25.Super Special Smiling Shy girl

今日は本当にどうもありがとうございました。
ここで盛り上げてくれたメンバーを紹介したいと思います。
(桃猫団→桃色男爵→桃色メイツ→桃色メイツJr→桃色メイツキッズ→桃色管係で挨拶&手繋ぎ礼)
(桃色メイツキッズ紹介のところで)
おいおい、キッズに反応しすぎ!(笑)

(舞台上をまわりながら客席に手を振るゆかりん。)

今日は本当にどうもありがとうございました。
最近ね、よく思うんだけど、「またね」って言えることは凄く幸せなことなんだなと思います。
また、ここにいるみんなと会えたらいいなと思います。
またね♪

(投げキッスでゆかりん退場。)


といった流れで2日目も終了しました。
地震の影響も考慮してか、ダブルアンコールもありませんでしたが、
それでも、とても素敵な公演だったことには変わりないと思います。
喉の手術をしていたこととか、重大な発表もありましたが、それでもこうして毎年私たちの前に立って歌い続けてくれるゆかりんは本当に凄くて尊敬できる方だと改めて思いました。
それに、「またね」って言えることは本当に幸せですよね。
今回で終わりじゃないから悲しまないで、またみんなに会えるから元気だして。
と言っているようにも聞こえます。
確かに出会いもあれば別れもある。
「またね」って言うことは凄く難しいかもしれません。
でも、せっかく出会えたのですからその時間はとても大切にしたいですね。

さて、ゆかりんが「またね」と言って2週間ほど先の話になりますが、その「またね」が実現することになり、USJ無事参加決定しました。
ふふ、またゆかりんに会えるね。
(まあ、その日試験だったんだけど…蹴っちゃった…!(笑))
てことで、2週間後を楽しみにしたいと思います。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*日本武道館 1日目

はい、ということで、ゆかりんの武道館ライブ
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 日本武道館1日目にいってきました。

物販は前日にお買い物リスト全部買えちゃったので、
ガチャのために並ぶことにしました。
徹夜はだめよということなので、九段下のマクドナルドにて前日の23時頃から待機。
SCSで知り合った方を含め続々と王国民が集まってきます。

そして、前日物販早朝組の方の話を参考に、4~5時頃武道館の門の前に行くと王国民が続々集まりだし、
5時半の時点でおよそ400人くらいいたような感じです。
ちなみに、列は始発電車の時間にあわせて、さらに始発組優遇といった感じで門からかけはなれた所に列を作り出しました。
結構前のほうの順番はとれましたが、今回はガチャのほうが別の列としてできたので、メンバーと分担することになり、私はガチャのほうへ並ぶことになりました。
物販列に比べると本当にがらがらで、物販開始時間になってもガチャは100人程でした。
戦利品は後日のせますね。
ちなみに、物販列は前日よりも案の定ひどい状態で、外で折り返すくらいの長さだったようです。

開場時間までは、SCSで知り合った方、ツイッターで知り合った方、会場で知り合った方など色々な方々とお話しました。

そして開場時間。
今回のお席は、アリーナB7ブロック。
ほぼ真ん中の真ん中といった感じです。
ど真ん中部分は、花道としてゆかり丸(移動式ステージ)の通り道となっているため空けられていました。

地震の影響で節電したからなのか、ステージ上に運営のスタッフさんが現れて諸注意。
ご本人あまり慣れていないのかぎこちない感じで客席から応援やからかいの言葉が飛び交いますが、最終的には無事拍手で読み上げられました。


開場少し押しだったのですが、開演も10分程少し押しでサクッとスタート。



(赤いハートのついた白のドレスでゆかりん登場)
1.LOVE ME NOW!
2.Picnic
3.Happy Life

<MC1>
こんばんはー!
ねーすごい…!
「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」日本武道館!
日本武道館初日でございます。
にもかかわらず、折り返し…。
はい、ということで、いっぱいいるねー!
よび方がわからない…。
下の人たちがアリーナ?
ここが1F?しかもはみ出席みたいな…。
はみ出の席の人!
ゆかりがここにいたら見えなくなるよ?
(客席から見て舞台左端のスピーカー裏に隠れてカメラ目線のゆかりん)→(客席:こっちもー!)
いや、そっちもって見えなくなるんだよ?
(反対側のスピーカーに隠れるゆかりん)
で、フイとやると思いつつやらない。
そして西とか東とか書いてあるところが2F?
すごいね2Fの人たちめちゃくちゃ急斜面…。
(客席思い思いに叫ぶ)
何を言っているのかまったくわからない。
はい、ということで、今日はみんなの笑顔が見れて…3曲目なのにしめようと…。
…違うよぉ~!!
色々なところから色々な人が来てるから、めいいっぱい楽しんでもらって、おうちに帰ってからも楽しい気持ちになってくれたらいいなと…。
(客席拍手)
なに?この拍手…。
よくわからないですが…序盤戦なのでどんどん進めていきます。
何かもろくていかんよね…涙腺が…2曲目で…。
そろそろ次の曲に行きたいと思います。


4.プラチナLover's Day
(ゆかりん衣装肩のハートと背中のパーツはずす)
5.Spring fever
6.Don't wake me☆Up
(ゆかりん舞台下へすとーんと落ちて退場)

・桃色男爵紹介
(プロレスの入場時のノリで)
ベース…山田正人…まさにゃん!!
キーボード…新澤健一郎…Pたん!!
サックス…竹上良成…GOD!!
ギター…増崎孝司…JACK!!
ドラム…波多江健…はた坊!!
そして最後にダイナマイトめろ~ん!ゆかり姫!!

(白・青・赤を基調としたエプロンドレスでゆかりん登場)
7.流れ星ジェニー
8.YOURS EVER (アコースティック)
9.floral blue

・ダンサー紹介
(こちらもプロレス風)
YOKO→SHIZUKA→MOMOKO→MICHIRU→KEI→YUKIE→Myho→AYUMI

(頭に大きなピンクリボンをつけたキラキララメ入りピンクドレスの衣装でゆかりん登場)
10.Baby blue sky


<MC2>
はーい…。
ちょっとねえ、みんなたちさぁ~?
今…ゆかりんが生まれて初めて作詞した「Baby blue sky」歌ったのに、あまりにも無反応すぎる!!
そりゃ、今まであまり日の目を見ることなかったけど…。
「この曲何?」って見ているだけだなんてこまるよー。
今日はまだとってないじゃない?もし明日もこの歌うたったら盛り上がってほしいな。
ま、歌うかどうかわかんないですけど!
DVDで収録されたら、ゆかりの元に3銭くらいのお金が入ってきます。
だからもし明日歌ったら盛り上がってね。
まず、イントロ長いんだけど、タータタッターってきたら「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って言って!
人力でいけます…?大丈夫?油断してたでしょまさにゃん。
(桃色男爵演奏の元、客席キター!!)
いいね!それいいね!!
増崎:「わざとらしくね?」
わざとらしくないよ!!
増崎:「もうちょっとみんな自然にやろうよ。」
ゆかりもはーいろっと♪
(今度はゆかりんと一緒にキター!!)
はいはい、茶番は終わりですよ。
来てない人には内緒だからね。
増崎:「明日やるかもわかんないしね。」
そうだね~。
えーって言ってる…しょうがないなぁ…。
2001年くらいのCDのカップリングなので…。
ほかにも足りないなと思ったところは言っていくので~…。
でもさー、とか何か言って今日しか来ない人いるよね?どうしてもね、都合とかで…。
前にきたのはいいけど何したらいいのかわかんない…。
今日ライブじゃん?前日特別なことをしたいと思ってね、きいてくれる?
8枚切りの食パンに板チョコのせて焼いたら…、とろーりすると思うじゃん?
アイツ超かたくなるのね!
ゆかりの想像したとろっとしたチョコレートクリームみたいにならず、完全に分離、パンと板チョコ…。
質素な食事をしました。
そんなごくフツーの一日を過ごしました。
ま、ゆかりの日常話したところで次の曲に行きたいと思います。


11.Super Special Day
12.恋におちたペインター
・桃色管係による演奏

(頭に赤い花飾りを付け白と黄色のフリフリドレスの衣装でゆかりん登場)
13.恋のアゲハ
14.神聖炉
(ゆかりん移動舞台で花道移動。終点で上から降りてきたゴンドラに乗る。→羽が舞い降りる演出)
15.星空のSpica
(ファイヤーエフェクト→ゴンドラが降りて再び移動舞台で前方舞台に戻る)

・めろ~ん音頭振り付けムービー
白を基調とした花柄のミニ浴衣の衣装のゆかりんと桃猫団が登場。
屋台のたこ焼き食べたいと駆け寄るゆかりんを猫がひっぱって止める。
サビやAメロなど各部分に分けてフリを練習。
(フリは「田村ゆかりのSay!You Young」で流れたのと一緒)
「あれ、ゆかりんがいない!?」と気づく猫。
ゆかりん屋台の焼きそばもぐもぐ。

(頭に赤いリボンを付けて赤いドレスの衣装でゆかりん登場)
16.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
(移動舞台で花道移動)


<MC3>
みんな上手だね!
さてさて、そんな中関係者席が…、このへんは好意的、こっちは微動だにしない…。
みんな楽しんでますかー!?
ゆかり丸3ノットで前進!
(ゆかり丸前進)
えんやーとっとー!!
何か重労働っぽいね。
ゆかり丸ひっぱってる人いないよね…あ、いた。
よし、到着!おもかじいっぱーい!!
どっちなんだろう…(笑)
あれれ、猫が何かもってくる。
あれー、なにソレー?
マジックでもするの?
くすんだがくすんでないになるとか。
こっち(はみ出席)丸見えだけどだまっててよ!?
(くすんだ猫、布の裏で舞台下へすとーん)
あれー!すっごーい!丸見えだけどすっごーい!
消えたー!ねこがー!
(布の裏で舞台下から上がってくる)
わーってでたー!ゆかりもやるー!
ゆかりんがー…はいっ!!
(ゆかりん布の裏で舞台下にすとーん)
(ダーッ…♪猫布を振るう)
(ダンッ♪→ゆかりん出てこずパペットぷりんが)
(ダーッ…♪猫布を振るう)
(ダンッ♪→ゆかりん舞台下から上がってくる)
はーい!どうもどうも!
見事にゆかりん到着!
今からみんなに…あーっ!!しまったー!!ステッキがないー!!
めろ~んステッキがないとめろ~んができない~!!
(たまちゃんこと太田雅友さん舞台真ん中上段に登場)
(うんうんそだそだ連呼)
太田「お前たちのうんうんそだそだはそんなもんか!」
太田「お前ら明日もあるからって手抜いてんじゃねーのか!?」
太田&客席「うんうんそだそだ!うんうんそだそだ!…」
太田「はい、姫様お待たせいたしました。」

(太田さんゆかりんにステッキをわたす)
サウンドプロデューサーのたまちゃんがわざとらしくステッキを持ってきてくれた!
そして、ねこがどっかいった…。
そしてゆかりんは、転換の時、手が黒くなった。

・めろ~んコーナー
ここに、めろ~んステッキがあります。
これをえーいとやるとあら不思議みんながゆかりにメロメロになっちゃいます。早速やってみましょう。
桃色男爵から。
めろ~ん!…んろ~め~!
こんな感じでまさにゃんみたいにくだけてください。
はい、めろ~ん!
(赤スポット)
(こけた桃色男爵を見て)何かBLのようになっちゃった…。
じゃあみなさんにもー。
アリーナ!めろ~ん!2F!めろ~ん!はみ出席!めろ~ん!1F!めろ~ん!
んろ~め~!…めろ~ん!…んろ~め~!
なんかここから見てるとみんなライトアップされてるみたいでステキ♪
ほんとに見せられるならみんなに見せてあげたい!
苦悶の表情で固まったみんなを!
次の曲に行きたいと思います。


17.おしえて A to Z
18.You & Me
(黄色とオレンジのドレスの衣装にチェンジ)
19.恋せよ女の子
20.Cherry Kiss
(桃色男爵とともに移動舞台で花道移動)
21.この指とまれ
(タオル芸曲。野球どこかのチームの応援みたいに振りまわす。→ラストゆかりんがタオル客席投げる)
22.チェルシーガール

・アンコール
(グッズのノーマルTシャツレッドにピンクのモコモコスカートでゆかりん登場)
23.Gratitude

<MC4>
アンコールどうもありがとー!
みんな暑くないの?
暑すぎて飲んだ水もどしそう…。
もどさないけど暑い…。
これが噂の脱水症状なの?
お水飲んだらトイレ行きたくなるので、葛藤中です。
こんなに飲んだらにょいっていってしまいそうになる…。
みんな今日は本当にどうもありがとうございました。
いっぱい楽しい気持ちになってくれたらいいなと思います。
みんな知ってるだろうけど、
5月1日(日)オリコンインフィニティミュージック…どこで切るの?
USJで開催されるので、ノコノコと出させていただくことになりました。

ちょっとね、遊園地って君らぼっちじゃん?
ちょっと辛いと思うけど、イベント朝からじゃん?
ノルマは昼から夕方にかけてでしょ?
隣の人をさりげなく誘って一緒に行けばきっと楽しいと思うよ。
ゆかりみたいに、はずかしがりやの殻をやぶれないでいるとさびしいから勇気をだして。
となりが女の子だったらいいけど「おっさんかよ!?」みたいな感じで。
前にUSJ行ったときターミネーター2のアトラクション乗ってからターミネーター好きになったの。
みんなにも行ってみてほしいな。
ぜひ参加できる方は来てくれるとうれしいです。
今年アニメロサマーライブRainbowに参加します。
今年は初日のの27日(土)に参加させていただきます。

なのでゆかりんを助けに来てください。
友達いないからコラボできない…オーディションやってみんなステージに上げたい。
コラボできなかったら、その1曲は幽体離脱で「俺とゆかりんがコラボった!」ってやってよ。
そしてー、大変長らく…。
2010年のStarry Candy Stripeの千秋楽、東京国際フォーラムと明日の武道館がおさめられたBD&DVDが発売決定しました。
希望としては夏ごろ…。
え、なになに?ぜったいかうよーっていってるの?ありがとー…。
その先何も決まっていないのでボチボチがんばる…。
えーっ…暑い…。
お知らせ出来たところでラストスパート。
いつになったら「ぶどうかーん!!」って言えるんだろ…え、今!?
さっきの脱水症状の時のテンションでハァ…ハァ…ぶど…う…かん…!
みたいなさ。
太田「違います。高まった時に。」
歌ってるときとかは?
となりどうしリズムを~♪ぶどうかーん!!
とか、あと歌詞忘れたときとか。
太田「1回なら…。1回ごとに500円。」
1ペナ500円!?今日相当払ってるな。
だって言うとこないじゃん!
急に言ってもスピーカーあがってなくて何言ってるかわかんないし。
太田「心のきれいな人には聞こえます。」
じゃあみんなはきこえないよ。
アンコールいきますか。

24.fancy baby doll
(間奏中のティモうさタイム、久々のバズーカ登場。)
・間奏中のメンバー紹介で
ギター!増崎孝司…JACK!
増崎「ぶどうかーん!!」
ゆかりん「ここか!?」
ボーカル!田村ゆかり!
ゆかりん「ぶどうかーん!!」

25.Super Special Smiling Shy girl

本当にどうもありがとー!
(桃猫団→桃色男爵→桃色メイツ→桃色メイツJr→桃色管係で挨拶&手繋ぎ礼)
本当に今日はどうもありがとう。
とっても楽しい1日でした。
みんな本当にありがとう。


といった感じの流れでした。
結構懐かしい曲も聴けたので自分としては満足です。
さて、武道館2日目もこの調子で張り切っていきましょう。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

小話「ゆかりん武道館ライブ前日物販」

ネット環境がないので携帯からの投稿です。

さて、ゆかりん武道館ライブの前日物販に行ってきました。
新大阪から始発くらいの新幹線で出発して会場に着いたのは10時頃。すでに500人程並んでいました。

先頭方面に知り合いがいたので話を聞くと、物販列できたのは5:30くらいで、それまでは警備員さんが列作らせてくれなかったんだとか…。

予定より早めの13時半に物販スタートですがいつものような活気はあまりなく、落ち着いた感じの物販でした。

個数のほうは結構用意していてくれたみたいで…。
予定以上の物を購入してしまいました。

・ポストカードA・B
・マイクロファイバータオル2枚
・Tシャツ 初日/千秋楽
・はっぴ
・ストラップ
・キーリング
・ゆかり王国公式パペット(チェリー/ショコラ)
・パペット専用ワンピース
・ペンライト
・めろ~ん音頭 ~Festival of Kingdom~
・パンフレットA
・パンフレットB
・B2ポスター
・カレンダー
・ジグソーパズル

ついでに旧譜コーナーでなのはのサウンドステージとB型H系のキャラソンを買いました。特典でゆかりんの超セクシーなブロマイドとクリアファイルをいただきました。

お昼過ぎから並んだ人は売り切れの影響を受けたようで…。
①Tシャツ千秋楽
②Tシャツ初日
③うさみみパーカー
④パペットチェリー
⑤パペット用ワンピース
⑥はっぴ
の順番で売り切れたようです。
ご参考までにということで…。
詳しくはまた後日書きますネ!

第496話「「田村ゆかりのSay!You Young」ちょろっと感想」

何気にほっちっちですみません。

最近、色々と忙しい&体調あまりよろしくない状態でしたので…。

てことで、一昨日の「田村ゆかりのSay!You Young」見てたらめろ~ん音頭の振りPVが流れてたのでカットしてみました。

PSPにでも入れて、練習しておくのがいいですよね。

番組のほうもなかなか面白かったです。
25:00~27:00の生放送というわけで、かなり体力的にキツかったですが…(笑)
syy01

番組の出だしから、去年好評だった石岡さんのUFO降臨術!ベントラー!!
syy02

ゆかりんの服、前にTVで刀語の取材受けてた時着てたやつだよね…?
syy03

ちなみに、去年はアルファベット並べていくやつでしたが…。
syy04

今年は、リスナーさんの住所から日本地図を作ろうというもの。
syy05
ゆかりんの地図…、各都道府県がえらいところにきてます。
特に四国が…(笑)
さらに、日本国内だけでなく、海外からも多数のおたよりが…。
(台湾、韓国、シンガポール、フランス、アメリカなどなど…。)

時間的にキツイんじゃないかと思われた日本地図も、ゆかりんの怒涛の追い上げでなんとか完成!
ゆかりんおつかれさま~♪
syy06
ちなみに、ゆかり王国はゆかりんが指さしてる静岡県沖にあるらしい…(笑)
んで、たまに神奈川県にドッキングするらしい…(笑)

あ、そういえば…。

今年は田fumeなかったですね…。
syy07




クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第495話「ゆかりん武道館ライブの物販」

さてさて、昨日はゆかりんの武道館ライブの物販情報が公開されたわけですが…。

・アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* ライブグッズ特設ページ
http://tamurayukari.com/information/special/mary_rose/

まさかの前日物販が…。
4月14日(木) 東京・日本武道館(前日物販) 14:00~17:30 終了
4月15日(金) 東京・日本武道館 10:00~18:00 予定
4月16日(土) 東京・日本武道館 10:00~17:30 予定


あとグッズ数が半端ないっス…。

グッズ表兼私のお買い物リスト
(1つ購入予定→青色 2つ以上購入予定→赤色 迷ってる→橙色

・パンフレットA(A4サイズ・クリアケース付)…¥3,000
・パンフレットB(B4サイズ)…¥3,000
・B2ポスター…¥1,000
・カレンダー(B2サイズ・7枚)…¥3,000
・ジグソーパズル(B2サイズ・1000ピース・ケース付)…¥4,000

・ポストカードA・B(5枚セット・ハガキサイズ)…各¥800
・マイクロファイバータオル(90×40cm)…¥4,500 ※1人2枚まで
・マフラータオル…¥2,000
・リストバンド ピンク/ブルー…各¥1,000
・Tシャツ レッド/ブラック(S/M/L)…各¥3,000
・Tシャツ 初日/千秋楽(S/M/L)…各¥3,000 ※1人2枚まで
・はっぴ(フリーサイズ)…¥6,600 ※1人2枚まで
・うさみみパーカー(M/L・リボン付)…¥4,800
・ストラップ…¥1,800
・キーリング…¥1,800
・はちまき…¥800
・ゆかり王国公式パペット(チェリー/ショコラ)…各¥4,500 ※1人各種2つまで
・パペット専用ワンピース…¥2,500
・ペンライト…¥1,500

・iPhoneケース(3G・3GS用/4用)…各¥3,500 ※1人各種2個まで
・ライブ会場限定シングル…各¥1,100 ※1人各種5枚まで
(mon chéri・†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†・めろ~ん音頭 ~Festival of Kingdom~
・ガチャガチャ…1回¥500

ちなみに、ざっと計算すると、グッズ費用¥50,700でした(笑)
さらにガチャが入るので、¥10,000~¥15,000プラスと考えるのが妥当でしょう。
¥70,000くらいは覚悟しておかないといけないようです。
迷ってるやつは、当日見て買うかどうか決めたりとか、通販で買えるなら通販で買いたいやつなのですが…。

ちょっと、気になるものがありましてね。

・「田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」に伴うファンクラブからのお知らせ
http://www.tamurayukari.com/fanclub/2011/04/love-live-2011-spring-mary-rose-2.html

の文章をよく読んでみてください。
特に最後のところ。
「通信販売にあたっては、出来るだけ多くのアイテムをラインナップ出来るようお願いし、努めて参ります。」
の一文。
ようするに、今回の物販の商品に関しては通販でも注文できるようにするつもりですが、全部が全部できるとは限りませんよというように解釈できるわけです。
ですから、多分通販でも買えるだろうと思って見送ったものの通販で売られていないという危険性があるわけです。
なので出来る限り現地調達が一番いいのですよね…。
まあ、こんな状況ですし、個数もいつも以上に少ないでしょうから、買う買わない以前に在庫ありなし次第ですかね…。

グッズの費用は半端ないですけど、前回のSCSの費用と比較したらまだマシですかね…。
<参考記事>
http://mellow83.blog15.fc2.com/blog-entry-575.html

ってことで。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第494話「ティモうさちゃんについて」

さて、ゆかりんのライブではおなじみのティモうさちゃん…。

SCSの東京公演行った方はご存知かと思いますが、三英貿易さんの商品なんですよね。
ティモうさ ピンクティモうさ ピンク
(2009/11/30)
三英貿易

商品詳細を見る


私も、前回のSCSの福岡公演1日目でティモうさちゃんゲットしています。
↓まさにゆかりんといわんばかりの黒うさぎさんです。
04050001.jpg

そんなティモうさちゃんに限定商品疑惑が…。

今日Twitterを見ていたら、「女子高生」などでおなじみの漫画家の大島永遠先生が、マザー牧場に遊びに来たよとお写真の方を載せられていて、楽しそうだなーと思ってみていたのですが、その中でお土産コーナーのぬいぐるみの写真の中に見覚えのあるやつが…。

↓この下の棚のうさぎさん、ティモうさちゃんじゃないですか!?
(先生ごめんなさい…勝手にトリミングして載っけちゃいました…m(_ _)m)
timo.jpg
同じように耳のお手入れしてるポーズ…。
しかも、耳のところにイチゴかな?ニンジンかな?飾り付けててめっちゃ可愛いじゃないですか!

Amazonとか見ても普通のやつしか出ていないので、多分マザー牧場の限定品なのでしょうね。
先生もご存じなかったようです。
市販のティモうさちゃん、最近はやっと見かけるようにはなりましたが、以前は売り切ればかりでなかなか買えませんでしたからね。
(私の知り合いもわざわざデパートでお願いして発注してもらったそうで…。)

しかし、欲しいなぁコレ…(笑)
マザー牧場、千葉県でも南のほうにあるのでかなり遠いですね…;;
車ないので電車になっちゃいますし、東の銚子でも東京から3時間かけて行きましたからかなり時間かかるでしょうね…。
(泊まりでもないと行けない気が…w;)
時間ある時にでも行けたらなと思いますが…。

でももしかしたら、他にも地域限定のティモうさちゃんがあるかもしれないですね!

ということで。
ゆかりん、次の武道館ライブでティモうさ投げる(撃つ?)時は、マザー牧場仕様をぜひ!!(笑)


女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)
(2006/01/12)
大島 永遠

商品詳細を見る

まんがかぞく 一家4人全員漫画家(1) (アクションコミックス)まんがかぞく 一家4人全員漫画家(1) (アクションコミックス)
(2011/03/12)
大島 永遠

商品詳細を見る
四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/08/11)
大島 永遠

商品詳細を見る





クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第493話「ファンとしてちょっとした疑問」

ふと気になったんですが…。

好きな歌手、俳優、声優の方がいらっしゃると思いますが、たとえばその方が共演とかユニット組んだとかした場合、結果そのいっしょになった人のファンにもなったとかってよくあると思うんですよ。

ゆかりんを例にあげれば、

元々はゆかりんのファンなんだけどー!
      ↓
やまとなでしこで田村ゆかりさんと堀江由衣さんが好きとか、
ぴたぴたエンジェルで田村ゆかりさんと新谷良子さんが好きとか、
リリカルなのはで田村ゆかりさんと水樹奈々さんが好きーとか…。

そういうセットでファンな方がかなーり多いと思います。
(王国民の方は浮気は極刑なのでほどほどに…w)

しかしながら、その逆というのもあるのかなーと思いましてね…。
ユニットとかのグループの中で誰々は好きだけど誰々は嫌いとか好きじゃないとかってあるのかなーって…。
ユニット系でも最近のスフィアとかミルキィホームズとか見てたら全員好きって人大半ですし。

ちなみに私としては先に挙げた方々は嫌いじゃないですし、そこそこ好きなほうです。
(基本ゆかりんLOVEっス。「ゆかりん>越えられない壁>その他」って考えなので…。)

というのも、高校時代の友人でね、「堀江由衣さんは好きだけど田村ゆかりさんは嫌い。」って言ってたのがいてね、「お前珍しいな~。」って言ったんですけど。
(私はゆかりんファンでしたけど、別に怒ったりはしませんでしたけどね。人それぞれ好みってあると思いますし。)
ほっちゃんが好きな人はゆかりんも好き、ゆかりんが好きな人はほっちゃんも好きって人が大半だというイメージで定着してたのですが…。

やっぱりファンの中には私の友人みたいな方っているんですかねぇ…?



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第492話「ゆかりん武道館ライブFCチケット到着」

メロプリからゆかりん武道館ライブのチケットが届きました。
110403_2126~01
金曜日がアリーナ中央の良席。土曜日は南西2Fスタンドのめっちゃ後ろ…。
まあ、土曜日行けるだけ良しと思わないとね?
しかしながら、一般発売のチケットに比べてFCの分はぴんくの可愛らしいチケットですね。
使うのがもったいないくらい…w

さて、アニメロ先行でとった土曜日の分のチケット。
余っちゃってる状態なので、リアルの友人に行きたい人いないか聞いてみたものの、誰もいないわけで、Twitterもフォロワーさんそんなに多くないので聞いても仕方ないですしー。
当日譲ってくださいのプラカード持ってる人とかいそうだし、その人に譲ろうかな…。
とか思ってるわけですが、結局は誰にも渡せずに終わっちゃうのがオチなんだぜきっと!!(笑)


そういえば、一昨日のNHKでやってた「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」にちょろっとだけゆかりんがうつってました。
110403_2222~01
あと何か、声優系イベント行きまくってる人の特集で見せてたチケットがゆかりんのだったりとか…(笑)
にしてもゆかりん最近ちょくちょくTV出るようになりましたね。
そのうち、水樹奈々さんとか平野綾さんとかみたいにごろごろTV出るようになるのでしょうか…。
それはそれで少しばかり複雑っスけどね。
有名になってくれるのは嬉しいことですけど、あまりにも有名になられると、ライブとかイベントのチケットとるの大変でしょうに!(爆)
そこそこの人気でいてくれた方が、応援しがいもあるってもんですし~。
私が一番最初に行ったゆかりんのイベントの時とか会場の半分程の席しか売れなくって、発売期間延ばして追加販売してましたからね…今だと考えられないっスけど…(笑)

あとは、新人声優の話とかやってましたね。
今は空前のアニメブームですから、声優志望の人もいっぱいいるでしょう。
でも番組でも言っていましたが、実際に活躍できるのはごく一握りの人だと…。
私の中学時代の友人も声優目指すとか言って、高校から声優専門のところに行ったようですが、未だにアニメに出たとか活躍した話は聞いてません。
(ネットで検索してみたら、何か地方ローカルなネット番組の音声さんで出てましたけど…(笑))
その子のお母さん曰く今もオーディション受けまくって大変なんだとか…。

私もやってみたいとは思ったことありますけど、ごく一握りの人間ができる仕事な上に安定した収入が得られないという不安があったのですぐにその思いは捨てましたけどね。
それでもって大学に入ってから放送部のアナウンサーをやっていましたが、ボイストレーニングって凄く大変なんですよ。
まあ、本格的に声優目指して専門学校に通ってる方に比べればお遊びみたいなものですけど…。
それでも大変なんですけどね。
長音・短音の発声、北原白秋の「あめんぼの歌」を暗唱、外郎売の音読とか…。
もちろんつまったりしたらやり直し。
さらにトレーニングだけでなく、制作さんとコーナーの時間とか原稿の確認といった番組の打ち合わせとか…。
学校イベントの際の実況のお仕事とかあるので、アドリブの特訓したりとかー…。
そんな感じでたかが学校の放送だけでコレですからね。
おかげで、番組の収録の前日とか帰りのバスないですもん…(笑)

生半可な気持ちで声優は目指さない方がいいと思いますホント…。
なんか空手の授業とかもあるみたいですしー。
否定的なことばっかり書きましたけど、でもね、夢を諦めないっていうことは凄く大事だということも忘れちゃだめなんですよ。
挫折しそうな事がたくさんあっても諦めずにがむしゃらに頑張って夢を持ち続け努力した人間が一番最後に輝くのです。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第491話「矢部野彦麿「ぷよぷよするな!」→私「無理!」」

暇な時、無性にぷよぷよがしたくなります。
携帯のアプリにぷよぷよ入れてるので、電車の中でぴこぴこやったりとかするんですが、やっぱりテレビ画面でやりたいですネ。

ただ、最近のぷよぷよフィーバーとかは苦手なんですよ。
L字型とか四角形みたいな変な形したやつとか、フィーバータイムとか…。
なので個人的には、コンパイル時代の初代ぷよぷよ、ぷよぷよ通、ぷよぷよSUN、ぷよぷよ~んくらいですねプレイしていて楽しいのは…。
コンパイルが倒産してセガになってから、ゲームシステムだけでなくキャラクターまでガラッとかわっちゃって、可愛さ半減、面白さも半減…正直がっかりなのですよ。

それにキャラクターデザインされていた壱さんの絵結構好きだったんです。
アルルのボイスも通から担当されている小沢ミナコさんの声、そこそこ好きだったんですがねぇ…。

<参考リンク>
・キャラクターデザインをされていた壱さんのHP「うさぎのほらあな」
http://club.pep.ne.jp/~watanata/
・アルルのボイスを担当されていた小沢ミナコさんのブログ「mina-blo」
http://ozawaminako.dtiblog.com/


ぷよぷよのシステムとしてはぷよぷよ通のやつが一番好きだったのですが、ストーリーやキャラクターではぷよぷよSUNが一番好きでした。
ちなみにぷよぷよSUNはNintendo64版とセガサターン版持ってます。
でも友達同士で遊ぶのは64版のほうがいいんですけどね。トーナメント戦できるし。

キャラクターも可愛いですしー。漫才デモも楽しいですしー。
sun07.jpgsun06.jpg
sun01.jpgsun02.jpg
sun04.jpgsun03.jpg


↓こんな遊び要素も盛り込んでくれてるし…(笑)
sun08.jpgsun05.jpg



でも、キャラクター的には魔導物語のほうも捨てがたいんですけどね…(笑)

<関連記事>
第411話「最強の幼稚園児」
第412話「るいぱんこ」



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
