※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第347話「なまもの注意」

先週の土曜日から和歌山へ。
親の実家に泊めてもらいました。
日曜日は試験だったので前日から泊まり込みです。

祖母とのんびり話。
親に聞かされるまで知らなかったけど、どうやら私のいとこ(現在中1)がいじめをしているらしく、
近所の男の子に殴る蹴るの暴行を加えたうえに、登校拒否に追い込んだらしい。
この春に中学受験失敗した上に塾通いのストレスからでしょうかね…。
他人よりも勉強できるから私はお前らと違うんだ的な鼻にかけた考えでも持っているんでしょうか…。
祖母もその被害にあった子のおばあちゃんから聞いただけだそうですが…。
(本人からも父親からも聞かされてなかったらしい…。)

叔父さんは甘やかすし、叔母さんは非常識なうえに礼儀知らず。
その二人の娘ですから、まあ、どんな子になるかは想像つくんですが…。
姉のほうとは長いこと会ってないですが、妹のほうはちょくちょく会います。
でも会っても挨拶しないし、お土産にケーキ買っていったときもありがとうすら言わないし…。
社会出てから絶対苦労するなアレは…。
ちなみに私が年長者ですが、近所の人いわく一番できたお孫さんだそうです…(笑)

そうそう、実家に帰ってきて、去年父方の祖父母が亡くなったので、向こうの家を片づけると同時にこっちの家も片付けちゃおうということになっていたらしく、帰ってきてからやたらとコキつかわれました。
まずもう使えないコンポ(30年以上昔の品)を解体して祖父母の家に運び、壊れたビデオデッキを運び、テレビを運び…。
で向こうの家から、ファックスと地デジ対応のテレビを下げてきて…。
ウチの家族は私以外メカまったくダメなので、ファックスの配線と設定をやり、テレビをとりつけてビデオデッキとDVDプレーヤーとアンテナと配線を組んで設定をやり…。
ついでなので、保存してあった謎のビデオテープ一式を整理しました。

ちなみにビデオテープ30本ほどあって、うち5本が父親の、残り全部が私のだというオチでした(笑)

父親が録ってあったのは、
・スタートレック
・モンティーパイソン
・NHKフランス語講座
・NHKひも結び
だったけど、本人曰く全部見てないそうです…;;

私が録ってあったのは、ほぼアニメでした。
しかも、今から5~10年前の番組(笑)
・ギャラクシーエンジェル2期~4期
・スクライド
・ちょびっツ
・魔法少女リリカルなのは無印&A's
・あずまんが大王
・極上生徒会
・デ・ジ・キャラットにょ
・ぴたテン
・美鳥の日々
・シスター・プリンセス RePure
・機動戦士ガンダムSEED
あとは、
・爆笑オンエアバトル(なかやまきんに君とか長井秀和が出てたw)
・アニメぱらだいす!(野川さくらさん&おたっきぃ佐々木さんが司会の時代)
・アニメ声優でおめでとう(2002年の正月にやってた番組、今みたいに売れる前の水樹奈々さんや新谷良子さんが出てます)
とかちょっと変わった番組も録ってありました…(笑)
昔は今みたいにゆかりん一筋じゃなくてゆかりん&さくにゃんファンだったので番組がほぼこの二人で占められてるっていう…。
GA…ゆかりん、スクライド…ゆかりん、リリカルなのは…ゆかりん、あずまんが大王…さくにゃん、極上生徒会…ゆかりん、ぴたテン…ゆかりん&さくにゃん、美鳥の日々…ゆかりん
ぴたテンは原作がかなりよかったです、最後かなり泣けます。
てか、CMもそのまま録画されてたので、ゆかりんの「Spritual Garden」とか「Baby's Breath」が残ってました…(笑)
アニぱらも当時CS入ってなかったので、高校の友人に録画を頼んだものです。

もう10年かーと思うと何だか切ないですね…。

成田みたいな換算する(BlogPet)

きのうメロウの、成田みたいな換算する?

*このエントリは、ブログペットの「いたずら白うさぎ」が書きました。

第346話「ゆとりちゃん」

パリ行きの行程が大方決まってきました。

7/1(木)…大阪にてパスポート受け取り東京に戻る。
7/2(金)…成田からシャルル・ド・ゴール行きに乗って現地到着。
7/3(土)…早朝から並んでチケット入手、昼からゆかりんのイベント参加。
(12:30なのは上映、16:00サイン会、17:30トークショー)
(漫画家とかゲストのサイン会が先着順という噂なので、時間勝負ですね…。)
7/4(日)…パリ観光
7/5(月)…パリ観光、シャルル・ド・ゴールからヒースローへ、ヒースローでハイ・ティー&乗換え。
7/6(火)…成田到着、帰宅コース。

しかしながら、イギリスってユーロ使ってないから不便ですね…。
1英ポンド=134円、1ユーロ=110円なので高いですし…。(ってかユーロが安いだけですが…。)
飛行機往復15万でとれたのが救いかな…。

あとは持ち物をどうするか…。
とりあえず、水と食料必須ですよね…。(外国の水は飲めないって話だし、食事も口に合わないことが多いとか…。)
あと、デジカメと筆記用具かな…?(フランス語全く喋れないし、英語も中途半端だから紙に書くことになりそう…。)
それと、旅行ガイド、地図、簡単な仏語会話の本…?
何かスリや置き引きが多い(特にフランスとイタリア)そうなので防犯道具持ってた方がいいのかな…。
最後に忘れたらいけないのがゆかり法被&鉢巻、そして愛!(ぇ
あと何かいるものありますかねぇ…。

そうそう、日本人ゲスト結構いっぱいくるみたいですね。
何かモーニング娘もくるそうで…、ってか今回くる日本人の大半ってモー娘ファンじゃないだろうかと考えてる私です。

第345話「後悔はしていない」

今日、東京特別区の試験結果が出ていて、見事に落ちていました。

ついカッとなって、パリ行きの航空券を購入しました。
だが後悔はしていない(笑)



・・・ごめんなさい、嘘です…。

少しだけ後悔してます…。

パスポート届くのが7/1だそうです。
超ギリギリ…;;

第344話「高跳び」

実家マジック発動中。
ということで、現在大阪に滞在してます。
今週末の試験やっぱり地元で受けることにしました。
親に色々と煩く言われる日々が続いておりますが…(笑)

さて、先日書いたパリの件…。
詳細のほうも決定したみたいですけど、ぜひとも行きたいものです…。
色々調べ回っておおよその値段が20万~40万、少し予算オーバーしますが出すことにします。
会場のチケットが1日14ユーロ、日本円換算で1ユーロおよそ111円なので1500円ほどですね。
公式サイトでネット購入できるんですが、フランス語読めないしわけわかんないので当日券購入コースかなと思います。
しかしながら只今パスポート申請中で、間に合うかどうか微妙なところです(マテ

第343話「西欧か!」

さて、一つ前のブログペットが書いた記事を読んで何だこれはとほくそ笑む私ですが…。
一昨日は、国家公務員Ⅱ種の試験を受けにいってきました。

現状、国家公務員Ⅰ種は1次で落ち、東京特別区は只今結果待ち…。
で今週末には地方上級が一斉開催というわけです。
まあ、なるようにしかならないのでこれ以上書きませんけど…(笑)

さて、太鼓にはまってしまってちょくちょく譜面を作ったりしているわけですが、楽しめるのは譜面だけでなくプレーヤー自体もいじることができるので、只今そっちのほうを試行錯誤中。
で、そんななか、良いネタはないものかと色々見て回っていたところ…。

こんな恐ろしい内容を見つけてしまいました…。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公式HPに載っていたんですが…。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」渡航!
高町なのは役・田村ゆかりさん 7月3日フランス・ジャパンエキスポに出演決定!

詳細が確定次第追って情報掲載しますとのことですが…。

まじですか!?パリですよ!パリ!
ゆかりん初海外イベントじゃないですかっ!?
しかもこんな急に…(笑)
凄く行きたいのは山々だけど、海外行けるようなお金ない!
てかそれ以前にパスポートすらもってない!!(爆)
(海外行ったことないもので…。)
パリ→アニサマ→ゆかりんライブツアーコースとかどんだけお金かかるか考えただけでも恐ろしいっス!!

・追記
ジャパンエキスポの公式HP見たら、イベント参加ツアーっていうのがありました。
6/29(火)~7/6(火)の6泊8日でお値段218,000円だそうです…(笑)
しかしながらもう締切日すぎちゃってるみたいですね…。
でも、これ使ってたら社会人1カ月分の給料まるまる使っちゃうことになりますね…;;
一応、これまでお年玉とか誕生日とかクリスマスとかバイト代の一部とか色々と貰ってきたお金を今までずっと溜めてきてるので、貯金は200万ほどあるのですが…そこから出すかどうかは…(´・ω・`)
とりあえず、向こうを日帰りにして、7/2or7/3朝到着の7/3夜or7/4朝出発コースとかあって10万円以内なら…考えないこともない…?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第342話「もつ鍋ラップで保存」(BlogPet)

メロウの「第342話「もつ鍋ラップで保存」」のまねしてかいてみるね

いつのまにかWLOの都合上大阪はYouTubeでリクエスト受けられるようなと横浜行きたいですかが発生するので設定(英数字全体の取り込み状態から見づらい!
の都合上大阪は、PSPで太鼓な実力もいただいたみたいですと楽しくなるけどね?)の調整はオートプレイな実力もいただいた…てかなんで和太鼓さんからすでにズレが面倒くさいのですかどうか…(とりあえず、実際した…、制限のでひっかかっちゃったみたいです実は。

*このエントリは、ブログペットの「いたずら白うさぎ」が書きました。

クリア(BlogPet)

きょうメロウと、クリアも期待♪

*このエントリは、ブログペットの「いたずら白うさぎ」が書きました。

第342話「もつ鍋ラップで保存」

いつのまにかWLOのギルド伝言板にフリさんからお返事いただきました(笑)
うちのブログにコメントできなかったらしいですが、使用禁止用語とか迷惑コメント設定(英数字全体の半分以上?)強めにかけてあるのでひっかかっちゃったのかなーと…(笑)

ぴたぴたえんじぇるあれでよかったのかな…てかなんで和太鼓なんだろう…って思ってたわけですが…。
答えが見いだせないまま「太鼓の達人」にしちゃったというオチです実は。
ぴたぴたえんじぇるも全4曲あるんですが…初代でよかったのかどうか…。
(機会があればAのほうの「はぁ~いはぁ~いはぁ~い」も作ってみたいかも。)
あ、あと勘違いされちゃったみたいですが、あれはオートプレイなのでコンボ100%になります…w

太鼓さん次郎、実のところメモ帳で1つ1つ太鼓マーカーの設定やらないといけないので少し面倒くさいのですが…。
(位置ずれると音と全くあわなくて泣けます。)
どんどん出来上がっていくのを見ると楽しくなるわけで、今後もちょこちょこ作りたいなと思いまする。
超初心者でリクエスト受けられるような実力もないので何とも言えませんが…(笑)

で、先日ニコニコに上げたわけですが…。
容赦ないコメントもいただいたわけで…(笑)
(とりあえず、譜面がどうやって死ぬのかが一番謎ですが…。)
今の一番の課題はズレをいかにしてなくすか…ですね。
原曲に記号を追加していくので、CDからの取り込み状態からすでにズレが発生するので、タイムラインをいかにして上手く合わせるかがコツなんですけどね。
小数点第2位くらいまでの調整は必須なんで…。


そんなこんなで、完成した「You & Me」。
motsuさんのラップ部分がかなり難しかった…w;
ドン(大)のずれがかなり気になるけど…、機会があったら訂正するつもり。(いつになるやら)

で、今回はYouTubeで上げました。
ニコニコやめた理由は、①エンコ制限キツイので設定が面倒くさい。②コメント流れるから見づらい。の理由から。

難易度的にコレってむずかしいとおにの間くらいですかね??
動画はオートですが、実際プレイしてみたら余裕で無理ゲーでした。
ってか、キーボード操作は無理がある!!

なんか、PSPで太鼓さん次郎遊ぶ方法があるらしいですが…。
今度詳しく調べてみたいと思います。
ライブツアーのときに遊びたい(笑)

そういえば、後輩くんと連絡ついて、今度のゆかりんライブツアー仕事の都合上大阪は行けないけど東京と横浜行きたいですとのこと。
「なんだよ、福岡凱旋行かないのかよ!」って言ったら、「お金がですね…(笑)」と…w
月曜日あたりにFC先行予約だしてこようと思います。

第341話「イクラちゃんのお母さん」

先日、ぴたぴたえんじぇるについてちょっとふれたわけですが…。

フリさんが、WLOのギルド伝言板に「ぴたぴたえんじぇるを和太鼓で!」ってコメント残していたので…。

作りましたよ!ぴたぴたえんじぇるの和太鼓ばーじょん!

ってか、太鼓の達人ですが(笑)
「太鼓さん次郎」っていうフリーソフトで作って遊べるので気になる人はぐぐってくださいまし。
↓今回はニコニコで動画投稿してみました。


作るのたのしかったので、ついでに「教えて A to Z」も作らせていただきました。
ちょうど、今日はB型H系の最終回ですしね。


まだまだ至らない点はありますが…。
実際私もプレイしてみましたが、一応…クリアはできました…。

譜面とかダウンロードできるようにしたほうがいいんですかね…?

ちなみに現在は3作目、ゆかりんの「You & Me」を鋭意制作中です。

第340話「ぷりんぱふぇ」

ゆかりんのプリアラのDVD&BDが発売になったので、昨日買いに行ってきました。
とりあえず、特典目当てで秋葉原ゲマへ。
我が家にはPS3とかまだないのでBDは見れないからDVDのほうを購入。
100616_2012~01

そのままゆかりんエレベーター(?)で衣装展へ。
100616_1223~01

旅行以外ほとんどつかわないデジカメさげてきたはいいものの、会場内撮影禁止だったのでショボーン(´・ω・`)
写真のパネルと衣装マネキンとライブグッズの展示、あとプリアラの映像流してました。
プリアラ全会場回った時の記憶が色々よみがえってきて、少しほくそ笑んでました。
衣装ではやっぱり、カウントダウンの時の青ブレザーwith赤スカートが一番好きですねぇ私は…。
一通り見終わったあとは、サイン入りパネルの応募券出して、メッセージはりつけてきました。
ちょうど来週末、大阪・和歌山に行く用事があるのでなんばのほうも見に行きたいと思います。


ゲマをあとにして、ゲーセンめぐり。
親に止められてしまったのでフィギュアはもうとらないことにしていますが、とりたい衝動にかられてしまう罠。
しかし今後のこと(ゆかりんライブツアー全会場制覇のためのチケット代・交通費・グッズ代などなど)もあるので無駄遣いできないここは我慢。
さて、ちょっと気になったプライズがあったのでご紹介。
その名も「あしたのジョー クロスカウンター焼きそば」!!100616_1252~01
いったいどんな味がするんだ…(笑)
って感じですが、もし誰かとれた方がいらっしゃいましたらご感想のほどをお聞かせいただけると嬉しいですw

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第339話「どーしよっかな」

久しぶりにWLOの記事。

最近、ACのほうばっかり行ってるのであまり活動せず絶賛狩り放置。
転生してからレイチェルある程度育てましたが、面倒になってきたので…。
(もともと好きでもなく繋ぎ程度で育てていたので尚更…。)
コピュア育成に復帰しました。

しかしながら、転生待ちで控えにはいっぱいいるんですよねコレが…。
私のNPCの現状
・転生済み…フリード、レイチェル
・Lv100以上待機未転生…コピュア、鈴音、アンジェラ、アテナ、ヴィーナス、ジャンヌダルク
・ネタ…ニース(未転生、CON1、Lv80代)

まあ、現状更新が全くないので、転生とか期待できないんですけど…。
ゆかりすととしてはそれでも育てずにはいられないわけです。

現状のステ晒し。
名前、ゆかりんにしたかったんですが、かりんとリンに被るせいか使用できないらしい…。
ゆかりちゃんステータス
ステータスは余裕でアテナに抜かされてますが…、愛さえあれば気にしない!
劣化フリード、劣化アテナと言われても気にしない!

ギルドのわかさんにならってためしに動画とってみたものの、上げ方がわかんなかったのでFC2動画であげてみる。
[広告] VPS

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

で販売するはずだった(BlogPet)

いたずら白うさぎは、メロウで販売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いたずら白うさぎ」が書きました。

第338話「妄想と夢中」

ゆかりんのFC会報が我が家に届きました。
このまえのFCイベントのことやら色々載ってて「ああ、こんなことあったなー」と思いにふけります。
そして通販はFCイベントで買い損ねた、DSとPSPのゆかりんカスタムとあと割れ物で買うのやめておいたスープカップを注文しようと思います。
で、一番重要な、今度のライブツアーのFC先行予約。
全10公演全て申し込むつもりなんですが…、1公演FC会員価格が6300円、手数料が600円、それが10公演なので(6300+600)×10=69000円。
大方7万円という大金に…。
しばらくは食費とか抑えないといけないですね…。
ましてや今は歯医者と心療内科通いなので飛ぶようにお金が消えて行っているというのに…(笑)
いつもは、大学の時の後輩くんを連れていっていたのですが…。
(会員じゃないのでチケットの手配とかは全部私もち。)
今回もし全会場行きたいとか言われたら、後で返してくれると言っても14万円ですよ…。
そんな大金すぐにだせんとです…(´・ω・`)

いつも後輩くんと一緒だけどたまには他の人と行きたいなとか思ったりもするわけですが…。
かなり私シャイなので未だ…(笑)
(後輩くんが来る前は某ファン集団に入っていましたが…。)


そうそう、話はかわりますが、一昨日親知らずを抜いてきました。
先週の金曜あたりに左下がズキズキ痛みだして、火曜に歯医者に行ってみたら、親知らず虫歯になってますって言われました…(笑)
歯の全体一応見ておきますということで、レントゲンとったところ、3本だけと思ってた親知らず4本全部生えてました。
で、4本中3本が虫歯になっています…とのこと…w
さらに、下の親知らずが両方とも横向いて生えてますと…。
結局、左下:横向きで重度の虫歯、左上:軽い虫歯、右上:重度の虫歯、右下:横向き、と全部抜歯フラグです…(笑)
で、今回抜いてもらったのは左下。
虫歯の進行かなり進んでいたらしく、神経が腐ってるうえに歯がボロボロですぐ欠ける状態だったんだとか…。
なので2分割して取り出すことになり、所要時間が45分と少しばかり時間かかりました。
でも、最先端の機械導入してて、大学病院で働いてた腕の良い先生がいて、無痛治療という素敵な歯医者だったのでほとんど痛みはなかったです。
今は抜いた跡も大分塞がってますが、肉が盛りだしているので歯ぐきに凄い違和感が…。
完治するまで二か月らしいです…(´ω`)
しかしながら、あと3本もあるのか…(苦笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第337話「乙女のピンチに蜂」

100604_0214~01
カール食べてたら当たりかな?
かえるくんの形したやつがでてきました(笑)

さて、先日某大手食品メーカーの最終面接がありまして、トップバッターな上に半圧迫だったんですが何とか受け答えできました。
受かる気はさらさらないです。
帰りに気晴らしで秋葉原へ。

そういえば、ゆかりんのプリアラのDVD&BDがもうすぐ発売だったなーと思ってたら…。
↓とらのあなのウィンドウがゆかりん一色に!素敵です!
100604_1426~01
何気にライブツアーの告知つき。
私の場合はアニメロサマー(チケ入手済)行って、ゆかりんライブツアー全会場制覇コースですね!(笑)
田村ゆかり LOVE   LIVE *Princess a la mode* [DVD]田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [DVD]
(2010/06/16)
田村ゆかり

商品詳細を見る


さて、購入特典が気になるところですが…。

とらのあなは写真がまだ出ていませんでしたが、特製タンブラーって書いてました。

そしてアニメイトはこちら。
上がA4スタンドポップ、下がブロマイド。
puriaradvdbd.jpg

続いてゲーマーズ。
通信販売のほうに写真あがってました。
オフィシャルブロマイド&クリアピンクのブロマイドホルダーだそうです。
画像見た感じブロマイド2枚つくのかな?
sub2_20100531_182832_0.jpg
あと、ゲーマーズでゆかりんのプリアラ衣装展やるそうです。
6/15~6/20が秋葉原、6/24~6/30がなんばだそうです。
(ちょうど私今月末大阪に帰るので、両方見に行けますね…。)
それにともなって、特典が…。
衣装展に展示してある写真パネルに名前入りでゆかりんのサインを入れて8名にプレゼントとのこと。
詳しくはこちら。
田村ゆかり Love ♥ Live *Princess a la mode* 衣装展 2010開催記念プレゼントキャンペーン
しかしながら、当たる気がしないのは仕様です…(笑)

あと、ソフマップの特典のほうはB2ポスターがつくようです。

私の場合は多分ゲーマーズで購入かなと思います。
8名と言っても、送らないと当たらないわけですしね…。
期間中購入したお客様ということで、6/16~6/30の間に購入して送らないといけないわけですね。
発売日が6/16なので、フラゲはやめておいたほうがいいかも?(もしくは店員さん次第?)
以前新谷良子さんのデビューシングルをゲマさんでフラゲしたとき特典つきませんよと言われたことが…。(あ、それっきりCD買ってませんから浮気じゃないですよ!?あくまでもぴたぴたエンジェル時代なのでゆかりんの相棒として興味があっただけでなんとやら…。)
もしぴたぴたエンジェル知らない方いらっしゃいましたらぜひCD買って聞いてくださいね!かなり良い曲ですよ!
(廃盤にまだなってないよ…ね…?)
たれゆめCDはラジオの総集編みたいな感じなんですが…、高校の修学旅行にさげていって流したら友達に大受けだったのはいい思い出です。(特にウォルコット中佐(CV:藤原啓治さん)の独り言のコーナー…。)
えんじぇる Cha-Chaえんじぇる Cha-Cha
(2002/07/03)
ぴたぴた エンジェル♪(田村ゆかり&新谷良子)

商品詳細を見る

はぁ~い! はぁ~い! はぁ~い!はぁ~い! はぁ~い! はぁ~い!
(2002/12/25)
ぴたぴた エンジェル♪A(新谷良子&田村ゆかり)

商品詳細を見る

CDラジオ「ぴたぴたエンジェル♪A」 たれゆめCDラジオ「ぴたぴたエンジェル♪A」 たれゆめ
(2003/02/05)
ラジオ・サントラ新谷良子

商品詳細を見る


第336話「マスターいつものやつを」(BlogPet)

メロウの「第336話「マスターいつものやつを」」のまねしてかいてみるね

「AngelicCrest」やっと1000G溜まったので、頑張って軍団員を作っていただけると大変嬉しいです?
と大変嬉しいです!

*このエントリは、ブログペットの「いたずら白うさぎ」が書きました。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
