※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



03月25日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、メロウさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月18日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをメロウさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第317話「デイブと猫」

昨日、実家の猫の誕生日で、私に見せたいとかで日替わりごろに母親がビデオチャット申請してきました。
といっても、PCの使い方わかんないとかで電話で教えることに…。
スカイプを実家とこっちとの連絡用で一応入れておいたので、特に面倒くさい作業がないのが助かります。
インストールからだとかだと、うちの親には無理ですきっと…。

この前実家に帰ったばっかりだけど、相変わらずのメタボ体質でしたウチの猫…。
あと、家で栽培している椎茸が伸びたとかどうとか…。

ネコ写真とってなかったので、4月に実家帰った時にでも…。

第316話「あからさまに変!」

火曜から就職活動で和歌山に行ってきました。
もう、分野とか選んでられないし、大企業がいいとか言ってられないし!
中小企業でも何でもいいから内定1つくらい欲しいなーと思う今日この頃。

そういえば、enジャパンにキングレコードの新卒募集があったので登録だけしていたのですが…。
書類〆切が3/15までだったので、出すかどうか迷ってたんですよね…。
制作とかでいったら、アーティストさんとかと一緒に仕事できるって何かいいですよね。
仕事紹介のところに白石涼子さんのCD制作について書かれてる方がいらっしゃいましたが…。
キングレコードっていうとやっぱり、田村ゆかり&水樹奈々の二人は外せないと思います!
みっしーとか森井くんとか石岡さんとかと一緒に仕事するのも夢のようですが、私としてはゆかりんと仕事できるって凄くはにゃ~んって感じなんですが…。
でもよくよく考えると、そっちを仕事にしちゃうと楽しみが減っちゃうだろうし、ってかライブいったりとかできないじゃん…、そういった方面好きな人ってとってくれないような気がする、というかアニメ分野に行けるかすら分かんないし、それ以前に採用されなければ話にならないじゃんと色々考えて…。

結局、エントリーシート&履歴書出さなかった…(´・ω・`)

だが後悔はしていない!(キリッ

そうそう、話は少し変わりますが…。
「アニメロサマーライブ2010 - evolution -」の先行予約抽選に当選しちゃいました!

私の携帯、アニメロミックスに登録してるんですが、ゆかり王国のコンテンツを見てる時に偶然アニサマの先行予約がどうのって書いてて、「そういえばゆかりん出るんだよね今年も…。」って思いだして期待はしないけど応募してみたら当たったというオチなわけでして…。
ライブ日程は8/28(土)8/29(日)の2日なんですが…。
私が当たったのは、8/29(日)の分です。(ってかそっちしか希望だしてなかったの…。)
出演者見てもらえばわかるわけですが…。

・8/28
栗林みな実、GRANRODEO、JAM Project、スフィア、fripSide、etc...
・8/29
彩音、田村ゆかり、水樹奈々、May'n、桃井はるこ、etc...


「ゆかりんが出てる方じゃないと私行く意味ないだろう!」と…。
28日もJAM Projectとかスフィア…(というか戸松遥さん?)とか私的に結構気に入ってるアーティストさんも出てて魅力的なんですが…。
王国民として!長年ファン続けてる私のポリシーとして!ゆかりんは外せない!
ってことで、29日単独狙いとなったわけです…。
29日も水樹奈々さんとか桃井はるこさんとか魅力的なアーティストさんが出てるので楽しみなわけでして…。
奈々ちゃんは以前リリカルパーティーで見たことあるんですが、モモーイさんは生で見たことないので結構楽しみだったりします…。

そういえば、今思うとアニメ・漫画系で生で見たことある人って少ないね私…。
とりあえず生で見たことある人を上げてみる…。
・田村ゆかりさん(FCイベント、ライブ、その他イベントなど…。ファン歴中学2年~現在に至る(継続中))
・野川さくらさん&影山ヒロノブさん(CD発売イベントで2回ほど…。ファン歴中学2年~高校1年の間くらい?)
・水橋かおりさん、水樹奈々さん、桑谷夏子さん、高橋美佳子さん、植田佳奈さん、清水香里さん、真田アサミさん(リリカルなのはイベントにて)
・こげどんぼ先生(漫画のサイン会にて)
・鷲崎健さん(ゆかりんのFCイベントにて)
・m.o.v.eのmotsuさん(ゆかりんのライブにて)
・三嶋章夫さん(ゆかりんのFCイベント&ライブにて、ってかみっしーも入るのかしらコレ…)
ああ、やっぱり少ないや…。

街中で有名人にすら出会ったことないんですよね私…。
あ、でも大学にいた時はイベントスタッフのバイトしてたのでバイト中に有名人見ることは日常茶飯事だったんですよね…。
今まで見た中で大物だったのは、イチローとか松阪大輔とか欽ちゃんとか池乃めだかとか…?


・追記
そうそう、ツイッター見てたらゆかりんが「princess a la modeのライブDVDとBDが6月に出るよ」って言ってました。
きっと横浜の回の分なんでしょうね…。
私的には福岡のカウントダウンの分にしてほしかったですけど…。
ライブとは別枠でカウントダウンの分だけ入れてくれたりしないのかなぁ…?
4月に新曲の「教えて A to Z」も出るし暫く無駄遣いは控えたほうがよろしいですね。

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

03月11日のココロ日記(BlogPet)

秘密や、ああ分身やメンバーや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第315話「しゃばらぱっぱら」

NSO、WLO以上に楽しいんですが…。

もし日本サービスきたら、WLO引退してこっちに移るかもしれない…。
わかんないけど…。

とりあえず、中国語がわからないので日本語パッチとか日本サービスきてくれないかなーと…。
無理そうなので自分で中国語勉強するか…。
中国語勉強した方が自分の身のためにはなりそうですね。
私の親戚の叔父さんも学生時代に麻雀やるために中国語勉強したんだとか…。
ちなみに私のとった第二外国語はドイツ語だったという…。
(結局、簡単な挨拶程度しかできません。)

さて、本題に入りますね。

うわさの(?)リリスが先日実装されて、特務いってみると早速使ってる人がいました。
↓画面中央のピンク髪。
リリス使い
どうやら強力な範囲魔法使えるっぽいです。
で、仲間になるのはいつなのかと見ていたら、Lv108の女神試練クエスト受けないといけないようです。
無理です…。

テント2階を作ってみました…。
2階

こっちの製造って便利だよね…。
倍薬制作


行けるクエを片っ端に行ってきました。

・狐娘クエスト。
最初の島で仲間になった狐娘、インドあたりにいくと坊主が5人程いるところが…。
どうやら邪霊が封印されているらしい…。
それが解放されてしまって狐娘に憑依、坊主を皆殺しにします。
狐クエ01

こんな感じで、分身数体と本体がいるわけですが、本体が範囲風魔法連発してきます。
この風魔法厄介で、1ターン動けません、しかも範囲は放射状。
狐クエ02


・温泉クエスト
山頂温泉。
低レベルでいけますが、ここにいくまで敵がやたら強くダメ受けると飛ぶので気をつけて…。
温泉を見つけて入ったら湯の中に覗きの爺さんが…。
覗きVS

WLOと同じくHPとSP増えます。
しびると温泉


・にせシャルロットクエスト
森の妖精がビッグフットに捕まってるので助けてあげるというクエスト。
ちなみにこのにせシャルロットを守りながら敵全滅させないといけないのですが…。
妖精動かない上に攻撃もなにもしないのでかなり面倒です。
鏡はるなり回復するなりして戦わないといけません…。
にせシャルクエ01

時間かけすぎると増援沸くので面倒です…。
にせシャルクエ02

4連携でざっくり。
4連携


・金魚すくいクエスト
邪馬台国で金魚すくい。
サマンサの胸に金魚が入り込んでしまったという…。
きんぎょ


・お花見クエスト
桜を見に行こうと崖からバンジーで飛び降りる…。
バンジー


・小鳥クエスト
落ちた鳥の巣を見つけてルルのお願いでもとにもどしてあげることに。
るると小鳥


・カーレースクエスト
よくあるミニゲームで他の車をよけながらゴールを目指すもの。
かーれーす


・人魚クエスト
以前盗賊から助けた人魚に遭遇。
モンスターが海神の杖を使って暴走してるのを助けてあげるというもの。
ん、このボスの格好ってネズミ国の人○姫で出てこなかった…?w
人魚たん01

持っていたホラ貝で暴走を封じることができるらしい…。
人魚たん02

あまりにもボスがきになったのでPK仕掛けたら、何ですかこのギャップは…。
人魚たん03

そして本戦、ボスがおかしすぎる…(笑)
敵表示:美人→キャラグラフィック:ババア→本戦キャラ:マッチョゴブリン
人魚たん04

本戦終了後、人魚が足負傷したので助けてあげる1シーン。
「もっとやさしくして」的な発言をしながらこんなCGが表示されるっていう…。
人魚たん

そこに現れるにせダースモール。
にせダースモール
戦闘になるけどボスのHP半分に削れば終了。
ただしボスがコンフュ使ってくるので少し面倒です。


・にせフリードクエスト。
アラドー先生と襲撃を受けた村に行くことに…。
にせフリード登場01

生き残りのおばあちゃん曰く、やったのは赤髪の男とのこと…ん?
にせフリード登場02

出てきましたよ、一番最初に少し出てきて全く音沙汰なしだったにせフリードw
にせフリード登場03

こやつ結構強いです、先のダースモールみたいにコンフュも使ってきますがダメージが半端ないです…。
にせフリード登場04


・スキル習得
とるの忘れてたんですよ…。
試練をクリアすることで取得できるのですが、まあ忘れてたので結構楽だったり…。
4連携でざっくり。
4れんけい

そういえば狩場でこんな人をみつけました。
阿笠博士…(笑)
あがさはかせ

第314話「いい男登場」

NSO久しぶりにやってみると意外に楽しいものです。

日本サービスくるかどうかは微妙なところですが…。
もし来た時のことを考えて細かく残しておきたいと思います。


製造でつくったロケットパックが楽しいです。
移動もロボに変形しなくてもひとっとび。
0304034946.jpg
横から見るとお尻から火を吹いてるように見えちゃうわけですが…。
前から見ると上半身がスーパーサ○ヤ人っぽく見えるのは私だけでしょうか…。
「ははは、私はただこの星を破壊し尽くすだけだ!!」(違)

ストーリーをすすめるにあたって、メンバーの部屋訪問やストーリークエストをこなすことは必須。
ということで、あまりいったことのない艦長の部屋を訪れることに。

何故か、訓練イベントになりました…。
0304182555.jpg
タンリン(唐琳)とサマンサ(莎曼莎)は犬猿の仲なのでしょうか…。
後ろのイナ(伊奈)は余裕そうだけどシビル(席貝兒)はへろへろ…。

訓練終了後は、まったりもーど。
こういう雰囲気好きです私…。
0304182630.jpg
あれ、リサ(莉莎)って訓練でてたっけ…?

戦艦の射撃場に行くとサマンサに銃の撃ち方を教えてもらいました。
0304183528.jpg
しかしながらNSOでは銃の扱いはそうとう酷いものです。
弾数決まっちゃってるので、弾切れたら壊れます。
しかも弾数が10発ほどしかないっていう…。
ってか、髪の色違うくない?
私黄色なのに…。

再び艦長の部屋を訪れると舞踏会に誘われます。
0304182739.jpg
キャサリン(凱薩琳)艦長きまってますね…。
しかしながら、ここで敵襲にあいます。
舞踏会が武道会になるんですね!

NSOアイコン01「なんだかオラわくわくしてきたぞ!」

しかしながら、敵のLv35でボスに至ってはLv75。
そうとは知らず単騎で突っ込んでタコ殴りにあい、連携で1k↑のダメージをくらって飛ばされる私。
甘かった、雛祭りの甘酒より甘かった!

そこで、戦法をちょっと変更。
ようするに、敵の攻撃範囲内に入らないようにしながら、ちょっとずつこっちにおびきだせればいいんだと気づく。
上手く作戦にかかってくれたようで大体3機ずつくらいでおびき出せました。
回復役のシビルと鏡役のネコメイド(蜜兒 ※読み方不明)の二人にひたすら鏡はりながら他は回復範囲に入るように密集して戦います。
とりあえず、主人公はWLOでいうとレイチェルの位置になるアヴリル(艾薇爾)と合体技でひたすら敵を殴ります。
攻撃要員で出してた伊奈は途中でミスってとんじゃったんですが…。
隠形術使えば結構サクサク狩れると思います。
あとリサを出して3×3マスのコンフュで敵を足止めするともっと楽に…。

で、何とかボス1体まで削ったわけですが…。
ボスLv75でHP5000、ちなみに合体技当ててもダメージ100程度。
合体技50回当てないといけない計算です。
ということで、終戦ぎりぎりのSS。
0304193812.jpg
ターン数77ですよ…(笑)


続けてストーリークエストも。
リゾート地でホテルっぽい建物が襲撃されているときいて助けにいくことに。
建物が破壊されないうちに敵を殲滅せよというクエスト。
ちなみにボス3体と雑魚12程。
さっきほど敵のレベルは高くないのでLv27の私でもそんなに難しくはなかったです。
あっさり終了してご褒美。
0304220248.jpg
リゾート地なだけあって水着サービス。
しかしながらここで終わらないのがNSOの酷いところ。
別のところで一般市民が帝国軍に捕まって、スターウォーズのダースモールみたいな幹部にモンスターにされます。
そのまま強制的に戦闘クエスト突入。
連戦とはいい度胸だ!!

そこに現れる謎の人!
0304221846.jpg
「それは私の獲物です」とでも言うような感じで登場。

して、そのお姿は…。

0304221911.jpg

NSOアイコン01「いいおとこ!!」

ということで、NSOの仲間NPCで初の男キャラが登場。
0304222056.jpg
アラドー(亞拉 ※翻訳するとヤラデってでるけど…)先生。
しかしながら仲間にするにはLv28いるようです。
ルル(璐璐)とはただならぬ関係が…?

でも…。

ただのロリコンでした!(笑)

0304225445.jpg
ルルと主人公があまりにも仲良くするため、嫉妬の炎が…。
最後にはブチ切れます。

NSOアイコン01「変態に用はありません、二度と近寄らないでくさい(笑)」

っていうわけにもいかないんですけどね…。
ストーリーの都合上…。


・お知らせ
リンクに「まったり」を追加しました。

第313話「夜の雛人形の怖さは異常」

先日調子に乗って5マテ錬金2回目やったら失敗したわけですが…。
懲りずに3回目に挑戦しました。

今回も月光の法杖(スズ等級40)。
前回レシピ書いてなかったので、以下の通り。
ホーリーワンド(スズ36)+蒼穹の鷹の法杖(宝石36)+ホーリーネックレス(翡翠36)+鷹翼面(鋼鉄36)+不動明王剣(魔法36)
先に成功した輝月の聖杖と比べれば素材的にかなり楽です。
ホーリーワンドはスズの等級上げが少し面倒くさいですが…。
鷹翼面は12宮の竜の戟さえあれば特務装備で簡単に作れますし…。
蒼穹の鷹の法杖も副マテの銀の青抹額作る以外は特務装備でいけるのでそれほど難しくないです。
特務装備揃えるために本能寺とアジアは必須です。

月光の法杖レシピ

月光の法杖
無事にできました。
見た目的に結構好きです。
魔女っ娘装備とかに似合いそう…。

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

03月04日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらメロウさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第312話「俺たちにもう未来はない多分」

久しぶりに「女神オンライン」を起動させてみました。
「NORN SABER ONLINE」とも言うからNSOのほうがいいのかしら…。

12月に2章に入ったそうなので…、新しくクライアントを入れ直しました。

何か知らないうちに、家具が増えていたり、クエストが増えていたり…。
装備もごちゃごちゃ増えてますが私はあいにくLv26のへたれです。
なのであまり関係ないっちゅわけで…。

しかしながら新キャラ増えてました。
NSONew
左から順番に、「雷伊」「莉莉絲」「漢默斯」です。
日本語読みに直すと、「レイ」「リリス」「ハンメルセ」になりますね。
物語に重要な役目を担うキャラのようですが、仲間になるかどうかは不明。
連れてる人見かけないですし…。
私的にリリスは欲しいところ。

キャラ説明を読んで適当にまとめてみました。
翻訳も適当なので間違ってるかもしれないけど…。
・レイ
アンナ王国の前衛部隊隊長。
親友のダールとともに訓練を受け、暗黒帝国との戦でともに闘う。
暗黒帝国軍の裏側の真相を知るらしい…。
→ようするにどこかの王国の騎士団の隊長で、帝国の秘密をしる重要キャラ、多分戦士系近接キャラ。
・リリス
リリスはあまりにも強い魔力を持つため神族は神官に彼女の魔力の制御をさせる。
リリスは神官とともに村の周りに防壁をつくり、村を暗黒帝国の襲撃から守る。
→ようするに、巫女のようなもの?見た目からもわかるように魔キャラ確定。
・ハンメルセ
「何でも屋」として有名で情報の売買を行っており、また盗賊団の首領でもある。
彼の情報は暗黒帝国に関するもので、彼と情報売買する商人は、暗黒秘密商社「吸血鬼」とよんだ。
→ようするに盗賊兼情報屋、多分近接キャラ。

何か、チョコボにのってる人を見かけました。
0302214525.jpg
ちょっと欲しいかもしれない…。

何かもう狩場もWLO超えちゃってるし…。
狩場最高Lv158かそんな感じになってました。
ランキングもTOPが確かLv162か何かで、こっちとあまり変わらないような…。

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第311話「やっちゃった」

先日5マテの錬金に成功したので調子に乗ってもう1回。

今回狙うのは月光の法杖。

0301231024.jpg

0301231110.jpg
やっぱり無理じゃった…。

色々装備で遊んでたら…。
0302030450.jpg

蒼穹の鷹の法杖と紅鈴の髪飾りの組み合わせって、見た目なんかエイリアンに寄生されたように見えない…?

\タベチャウゾー/
0302030843.jpg

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
