※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第306話「店員しっかりぃ!!」

やっばい、Twitter楽しい…。

あっちにも書いたけど池袋にいってきました。
念願のゆかりんの新曲「My wish My love」を確保。
連動購入特典につられて、奈々ちゃんのCDと映画なのはのサントラを買ってしまいました…。
(浮気じゃないからね!?極刑でも島流しでもないからね!?ゆかりん一筋ですから!!)
おかげでWLOの割引に回すお金がなくなっちゃった…。
漫画も色々新刊でてたんですが…。
とりあえず、ハヤテのごとく!の新刊を購入。
なのはViVid売り切れだし…、仕方なくなのはForceだけ購入。
咲-Saki-とけいおん!3巻はまた今度。
100129_0159~01

こっちは特典。
100129_0156~01
ゲマで買ったのですが、なのはフェアで色々ついてきました。
なのは、フェイト、はやてときて当たりだなーと思ってたのですが、ヴォルケンリッターのメンバー…シャマルだけ足りない…。
あと店員さん、書籍フェアとか色々特典多すぎて頭混乱してたのか、CDの連動購入忘れられて言うまで気づかないっていう…。
さらにサントラの特典が今きれてて後日とりに来てくださいとか何かもうぐだぐだ…。


久しぶりのコーナー。
今日の昨日の生協。
100127_1628~01
前はアイスキャンデーだったけど今度は乳酸飲料ときました…。
相当甘い…。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

01月27日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はチェルシーガールなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第305話「昔KFCでも似た名前のがあったよーな」

ツイッターをはじめてみました。

初めて知ったのは年末ゆかりんが使い始めたっていうのを聞いて。
でもコレって友達いっぱいいないとつまらないよね絶対…。
てことで、フォローぼしゅ。
でも使い方ではリアルタイム日記にもなるねコレ…。
ついでにブログパーツにもツイッターパーツつけました。

・私のTwitterをリンクに追加しました。

第304話「3の倍数と3がつく数字のときだけ変態になります」

さて、今日は刀語の放送日。
ゆかりんがとがめ役ででてます。
とりあえず、HDレコーダーに録画してあとでゆっくり見ることにします。

で、先日「なべあちっ!」で刀語のコメントムービーが流れてたのですが…。
ちょうどYouTubeにもあがってたので、とりあえずコレを見てください…。

ナベアツさんが変態すぎます!!
最後の優木まおみさんの「田村さん、声も可愛い上に胸がメチャメチャでかい」って発言もすごいですが…。
その後のナベアツさんの「正直そればっかりみてました」はちょっと…;;
でも確かに、雑誌とかライブの衣装とか、公式の日記とかに出てる写真と比べれば胸強調されてますね…。
ゆかりんスタイルいいですからなせる技なのでしょうか…。
でも、ゆかりんのTwitterにも書いてあるけど、「何か胸胸言われてるし、、、もう嫌だ。。。 」って。
セクハラですよねコレ…?

全く話題に触れられてない中原麻衣さんも可哀想なんですが…。
そういえば、最近はゆかりんと麻衣ちゃん本当に仲良いみたいですね。
ゆかりんの日記にも出てくるくらい…。
プリアラのMCの時にも話題ででてきましたからねぇ…。

最近は昔仲良しさんだった堀江由衣さんとか新谷良子さんとかあまり話題に出てこないのですが…。
どうなってるんだろうとちょっと気になったりします。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第303話「ニーサン」

今日誕生日を迎えました。
しかしながら何だろうね、この虚無感は…。
誕生日に実験とか話にならない…。
映画見に行く予定だったのに…チケットとれなかったし…(もごもご)

そういえば、昨日受け取ってきましたリリカルなのはのゲーム。
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」
アニメイト限定版のリリカルBOX。
なのはPSP04
なのはPSP05

特典のなのはさんオパーイマウスパッド。(ゲーマーズはフェイトバージョン)
なのはPSP02
何気にA'sの最終話エンディングでちょろっと出てきた中学生バージョンですねこれ…。
幼女バー…じゃなかった小学生バージョンのほうがよかったなという私の個人的意見は置いといて。
さすがに人目の付くところでは使えないですねコレ…。

特典のテレカとコンテンツカード。
なのはPSP03
テレカはアニメイトはチアガール、ゲーマーズはメイドです。
究極の選択ですよねコレ…。
↓ゲマはこっち
gema

しかしながらPSP本体持っていない私。
何で予約してるんですかと…(笑)

てことでついでに本体も買ってきました。
なのはPSP01
PSP-4000出るの待つのもアレだったので仕方なくPSP-3000で妥協。
赤か白かで悩んだんですが、白だと汚れ目立つので結局赤に…。
メモリスティックは8Gにしました。

ついでにプレイ動画もあげてみました。

01月20日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-回転が好きなメロウさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 神奈川

1/16「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」の神奈川会場にいってきました。
今回の会場は横浜アリーナ!千秋楽でございます!
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 05


物販が朝8時からということで、前日入りをしてみました。
最終電車に近かったのでついたら0:30でしたが…、すでに200~300人くらい並んでました。
朝7:30の時点で大体2000人くらい…?
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 01
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 02

しかしながら、さすがスタッフさん予想はしてたみたいでお仕事はとてもはやいです。
前日時点で列整理用の柵用意してましたし、物販開始も定時です。
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 03
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 04

横浜だけ販売の、キーチャーム、フリースブランケット、うさまきは余裕で購入できました。
あと、今回はパペット多めに用意してたみたいなので、お連れが欲しいって連絡あったのでパペットも購入。
ちなみに、ガチャも新台が…。
ガチャはリサイクルカイロ3つ、ミニタオル、枡2つ、ポートレートE2つとFでした。
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 06
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 07
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 09
ポートレートGでコンプだったんですけど…。
資金不足で、一度おろしに行って戻ってきたら既に新台がもう無い状態に…。
残念だわ…。

今回のスタンプ。
ゆかりん Princess a la mode 神奈川 08


さて、物販終了したら9:30。
時間的にはちょうどいい感じ?
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の当日販売分を確保しにファミマへ。
会場から近いところだと他の人と被っちゃうので、JR新横浜のファミマはやめて少し離れた東急菊名のファミマに行ってみました。
よかった、誰もいない…。
ちょうど10時の2分前からチケットぴあのシステムが起動、Pコード入力して待機。
携帯の時計で10時ジャストになったとたんに入力開始!
埼玉公演、△印で残りわずかだけどあった!
選択してみると席確保!
やったと思いながら、確認の電話番号入力して用紙発行しようとしたんですが…。

「只今回線が大変混雑しております、最初からやり直してください」

( ゜Д゜) ぽかーん・・・

え…?ええっ…!?

もう一回急いで入力してみるも、もう席が無いっていう…。
この、ポンコツファミポートめぇぇぇぇ!!!

ぐったりしながら、会場に戻ることにします。

適当に時間つぶしながら、お連れと待ち合わせ。
そして少し時間押しで開場。
横浜アリーナって座席普通と違うんですよね…。
センター席→普通に言うアリーナ席
アリーナ席→普通に言う下段スタンド席
スタンド席→普通に言う上段スタンド席
私はと言うと、Dアリーナだったので、舞台左側真横の下段スタンドです。
近いと言えば近いんだけど、少し見づらい…?

そして時間30分押しで18:30スタート。
今回のセットリスト。
詳しいのは他のサイトさん行ってみてくださいね。
大阪・福岡・愛知との変更点などは赤色にしてあります。

(不思議の国のアリスっぽい水色のフリフリ衣装で登場)
1.You & Me
2.100 CARAT HEART
3.恋せよ女の子

・MC1
①こんばんは~!!→最終日横浜アリーナ!→皆遠路遥々?→一番遠いとこからきた人は…?→沖縄は…?→いるんだしまんちゅ…→じゃあ海外…、ヨーロッパ?→ヨーロッパってでかい…?イギリスとか…?→じゃあ北極、いないの…?
②恒例の…女の子~!!→あれ、なんでこっちのほうが女の子多いの?(アリーナ席 下手側>上手側)→じゃあ大人ー!→先月横浜アリーナきた人~!(けいおん!のイベントがあったらしいです)→あ、わかってると思うけど…→ゆかり丸(センター席のところを移動するゴンドラ)押してもらうよ!でも不安で任せられない…w(ゆかりんファンは「浮気は極刑・島流し」を肝に銘じておいてください)→昔横浜アリーナ来たことあるけどよくわからないまま出演してた→横浜アリーナは横浜から5分くらいと思ってた(ここで客ツッコミ)…はいはい新横浜ね…。

4.虹色バルーン(途中でフルーツ柄の赤のドレスにチェンジ)
5.バンビーノ・バンビーナ
6.ラブサイン (新曲)

・バンドの桃色男爵メンバー紹介
ベース:まさにゃん、ギター:JACK、キーボード:じゅりあん、ドラム:はた坊(初登場)、ギター:ズッキーニ(初登場)、サックス:ゴッド(横浜初登場)

(花柄のピンクのドレスで登場)
7.星降る夢で逢いましょう(アコースティック)

・MC2
①アコースティックできいてもらいました→みてみて、髪が伸びたよ~→さっき髪が絡まっちゃってメイクさんがはさみでばっさり切っちゃった→ちょっと髪切っても気づいてくれないよね→男の子はデリカシーがない→前髪失敗した時は「髪切った?」って言うのよね→女の子は皆共感、それにひきかえ男どもは…→ゆかりが前髪切った時twitterにかかないでね!
②なのはの映画試写会行ってきたよ!→口で説明したら、ずずずずず…きらーん、ほわわわーん、じゃきーんって感じだった!(変身シーンのことかなぁ…?)→今ので見たくなったでしょ、幼女の裸体を!→試写会で思ったんだけど自分の歌が聞こえると息がつまる感じでドキドキします→次の曲は幼女の…じゃなかった、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのEDあたりで流れる曲です。
③(ここでゆかりん水補給、客口々に「お水美味しい?」)→もう気が済みましたか?気が済むまで言えばいいよ…→何ならもう一回飲みましょうか?→お腹いっぱいになっちゃった…

8.My wish My love (新曲)
9.Luminous Party

・ダンサーの桃色メイツメンバー紹介

(紫のギラギラドレスで登場)
10.満月のセンシビリティー (新曲)
11.永遠
12.Sand Mark
(学校の制服みたいなブラウス+赤チェックスカート+青ブレザーの組み合わせで登場)
13.星屑スパイラル

・MC3
①昨日みんな何してた?あ、平日だから仕事してたかぁ…→ゆかりは前日は体の大事を取ってお休みなんだけど、何もしてない!→昨日から両親が遊びに来ててね…みんなは中華街に遊びに行っちゃったけど、ゆかりは休まないといけないから家にいたの→電話で弟に皆楽しんでるってきいたら「まぁボチボチかな」って帰ってきてせっかくの家族団欒に何やってるんだろうと…→カップそば食べて床にゴロンとしてた…→今は1万人くらいにゆかりーんって言われてるけどお家に帰ったらまた一人ですよ、少しさびしい…。→皆ゆかりのこと可哀想って思ったでしょ?憐みの目で見てた!→自分の人生に疑問を感じる…→皆元気!?楽しんでる!?空元気じゃないよ!!皆いるから元気だよ!!
②大阪ではキューティーハニー、福岡ではデリケートに好きして、名古屋は恋はくえすちょん、今日はなぁ~んだ!→きんぎょ注意報?最初は上がってたんだけどね、ゆかりわぴこじゃないし…ボツになりました。→(客「超盛り上がる」)超盛り上がる?そんなこときいてねーよ(笑)→浮気者が多いのでこの曲を歌いたいと思います。

14.ラムのラブソング(うる星やつら)
これはさすがに皆知ってるからノリ易いですね。
千秋楽の選曲としてぴったしだと思います。

15.お気に召すまま

ゆかりん&ネコの動画
今までの3会場とは別撮りのようです。
所々、カットされてたり追加されてたり…。
(ゆかりんがソファー投げようとするシーンが無い、ネコの断末魔追加など…。)
ゆかりんがお見合いという設定。
桃色男爵6人の写真を見せられるも嫌だ→逃げまどうゆかりんをネコ2匹が追いかける→最終的に捕まる
途中で、ゆかりんが幼稚園の服来たりとか、キックボードで激走したりとか…。
結構楽しめました。

舞台の反対側にあたるセンター席とアリーナ席の間の場所にゆかりん登場
16.チェルシーガール
(リボンがいっぱいついた水色の衣装で登場)
17.恋するラズベリー

・MC4
①今の歓声効果音につかえるよね、まさにゃん?→(客まさにゃんに歓声)誰でもいいのか、じゃあゆかり今日はめろ~んやらない…。→まさにゃんためしにめろ~んやってみて→(まさにゃん:「めろ~ん…面白いかも…。」)→(ゆかりん拗ねながら)仕方ないからやってあげるけど→別にあんたたちのためにやるんじゃないんだからね!→初登場のゴッドさんを含め桃色男爵でめろ~ん→客席めろ~ん→関係者席めろ~ん→やってくれて嬉しいけど、関係者少ない…ゆかり関係者には人気ないのね…→今日はスタッフ壇上に上げちゃだめなんだって→カメラの人めろ~ん
②(ゆかりんお水補給)→まさにゃん:「お水美味しい?」→えっと海外の水…?フランス…?→ゆかりもお水美味しいってききたい→(まさにゃんお水補給)お水っ→まさにゃん:「美味しい」→先に言われた…→ゆかりそろそろゆかり水作ろうと思うの→高いって言われるだろうけど…(東京都も水道水売る時代ですからいいんじゃないですか…?)
③グッズのプリン食べた人~→意外に少ない…皆プリン嫌い?→ゆかりもまだ食べてない…→プリンについてるシールはがしたらはるしかないじゃん?→捨てるのもしのびないし…→ゆかりがゆかりのシールはってるとゆかりって信じてもらえないかもしれないし…→PSPに貼っても笑わない?→「あいつ自分大好きじゃね?」って思わない?→自分のカレンダーとかも貼ってみたいって思うんだけど貼ってないの…。

18.Honey Moon
歌いながら舞台から反対側へアリーナ席とセンター席の間を通って移動。
19.fancy baby doll
歌いながらセンター席の間をゴンドラで移動、うさぎさんバズーカで発射。
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

・アンコール
(今回のライブの物販Tシャツ(黒)と赤スカートで登場)
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow (新曲)

MC5
①アンコールありがとー→あっという間の時間だったけど、今日はありがとう!→お知らせですー→山田役ででる「B型H系」でOPとED歌うことになりました。
②紹介してない人?着ぐるみ?→ネコ登場→ネコにめろ~んやってもらおうにも向けた途端に倒れるネコ
③ゆかり名古屋で華麗にバック宙決めたじゃん?→次の日凄く運動できる気がしてブリッジやろうとしたんだけど…できなかった…→みんなできる?老体に鞭打ってやってみなよ!→ブリッジのやり方のページ見ながらやってたんだけど、逆手で手をついちゃダメだってホームページにかいてて、手がつかなかった…。→肩がやられてる気がする…→fancy baby dollで剛速球で(うさぎ)なげるしね!→(ゆかりコール)受信機大丈夫かな…→足を階段向き頭を客席向きにやってみるゆかりん→しかし結局できず→あれ、できた!?ブリッジで移動できた!?→漂流教室の蜘蛛の人みたいに出来た!?→名古屋でもバク宙きめた時に皆ブログに書いてくれたけど今度も、「なんとゆかりんがキャット空中三回転を決めた!すげー運動神経だ!」って書いておいてね、んでネコは左肩を強打って書いておいてね。→皆が書いてくれたの読んでくれたのか声グラのインタビューでバク宙本当にやったのって聞かれて、「ええまぁ」って答えました。

さすがゆかりん!キャット空中三回転決めるとか凄い運動神経!
それに比べてネコは左肩強打とか…。


25.パピィ・ラブ

あっさり退場。

・ダブルアンコール
(ゆかりんYou&MeのPVで着てた衣装で登場)
↓この衣装

26.You & Me
なんと、特別ゲストでm.o.v.eのmotsuさんが登場!
横浜アリーナ最高!ゆかりん最高!と盛り上げてくれました。
曲終了後最後に「では、打ち上げであいましょう」といってmotsuさん退場。

最後はゆかりん皆に手を振りながらアリーナ席とセンター席の間の道を歩いて一周。
ゆかりんが通り過ぎた後の席はぽちぽち帰る人が…。
混雑を避けたかったのか、それとも電車の都合だったのかは知りませんが…。
さすがに1周となれば大変で、大体30分くらいかかってたよーな…。

「今日はほんとうにありがとうございました。」
「本当にゆかりは幸せ者です。」
そして投げキッスで退場。

終了時刻は22:30です。
終了後は物販でポスターつくと聞いていたのでなのはのサウンドステージのCDを購入。
あと、FCの期限が近いので継続手続きを済ませました。

お連れさんと一緒にオフで上野のパセラに移動。
朝までカラオケぶっ通しで8時間コースです。
やっぱりパセラはハニトー頼まないとだめね!!
翌日東京駅で京都に帰るお連れを見送って帰宅。

さて、次は5月16日のファンクラブイベントです。
会場はよみうりランドということで、住んでるところから滅茶苦茶近い!
ということで少し嬉しかったりも…。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

01月13日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第302話「りりかるんるんものがたり」

ちょうどこのまえのプリアラの名古屋で言ってた、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の舞台挨拶のチケットのプレリザーブをしてきました。
まあ、競争倍率が馬鹿みたいに高いので当たるとはあまり思ってないんですけど…。
でもイベントのある1/23は私の誕生日ですし…、誕生日プレゼントとして当たってほしいです。
川崎・新宿・埼玉ですが、
出演声優さんがこんな感じ、

新宿ミラノ1:田村ゆかり、水樹奈々、水橋かおり、桑谷夏子、高橋美佳子、五十嵐麗、浅野真澄
MOVIXさいたま:田村ゆかり、水橋かおり
109シネマズ川崎:水樹奈々、桑谷夏子、高橋美佳子

ゆかりんがくるのは新宿と埼玉。
ということで、川崎ははずすとして、新宿と埼玉どっちにするか…。
こういうのも何ですが、主役の二人のどっちもファンやってる人多いと思います。
メロプリだったら島流しコースですけど…。(奈々ちゃんのほうはどうかは知りませんが…。)
そこから考えるとゆかりん&奈々ちゃんがでる新宿のほうが競争倍率高いはず…。
ということで、埼玉にする。
ゆかりんと水橋さんの二人だけですから、ゆかりんが話す時間も増えるだろーし…。
リリカルパーティーで胸触わった&触らせたペアなのでネタ的にも面白くなるんじゃないかなーと…。

もし外れた場合、ぴあの店頭販売コースなわけで…。
しかも発売日がゆかりんのプリアラ横浜と被ってるわけでして…。
よりによって、物販が横浜会場限定品とか増えちゃってるので、そっちは外せないと…。
救いなのは物販開始時間が朝8時。
ということで、
①早朝物販並びに行く
②物販さっさとすませて大体8:30くらい
③ぴあ移動9:00くらい
④微妙なラインだけどチケ確保コース
でどうでしょーか…。

しかし、チケットこれで当たっちゃうと3枚になりますね…。

①1枚目、アニメイトで予約した分。
映画版なのは

②2枚目、コミケで買ってきた分。
なのはチケット
しかしこのチケット、プラ板でできてるうえに、スタンドポップにできそーな感じに…。
使うのもったいなさすぎる…。

まあ、いいんですけどね、リピート特典あるらしいので…。
1回目:特製モバイルデジコン
2回目:ご鑑賞サンクスポートレート
3回目:メモリアルフィルムコマ

そういえば、忘れてました、去年の12/29のコミケの話。
目的は先のとおり、なのはさんの映画鑑賞券の確保。
初めてだったので、色々と迷ったりしたわけですが…。
びっぐさいと
無事到着。
何か色々貰って…、どうしたもんかなと…。
こみけー

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 愛知

1/9(土)「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」の愛知会場に行ってきました。
会場は、前回のDMCでもお世話になりました、中京大学文化市民会館オーロラホール。

お金のない学生の宿命といいますか、前に買った青春18切符が残ってたからといいますか…。
当日入りだと結構お金かかっちゃうので、鈍行で前日入りということに。

といっても、平日なので17時までは研究室に軟禁状態。
小田原に19時につかないといけないので、定時に脱出、そのまま家に帰って荷物とって駅へ直行。
19:21に東海道線にのってそのまま豊橋まで。
豊橋についたら23:04、しかも名古屋方面にいく電車がないっていう…。
でも、嬉しいことに名鉄の名古屋行き最終電車が残ってました。
乗換時間が4分!駅で猛ダッシュ!
金山駅についたら0:08でした。
ゆかりん Princess a la mode 愛知 01
しかしあれですね、東京・大阪と違って愛知って終電はやいんですね…。

ついでなので会場の前も通ってみたのですが…。
ゆかりん Princess a la mode 愛知 02
すでに5人程並んでる…。
泊まり込みで並ぶのってアリなんでしょうか…とちょっと疑問…。

とりあえず、私はネカフェにて宿泊。
翌日6:30ごろに会場入り。
すでに物販200人くらい並んでました。
福岡は遅かったから知らないけれど、大阪の時と比べたら皆並ぶのはやいなぁと…。
始発電車組が多かったみたいです。
私も大阪の時は始発電車よりはやかったですからねぇ…。
やっぱり皆パペット目当てなのでしょうねぇ。

そして物販ちょっと押しでスタート。
当然ながら、私の順番にもなるとパペット売り切れてました。
噂によれば、6時で並んでた人でも買えなかったんだとか…。
(大阪で5時から並んで買っといてよかったなと思った私…。)
その後、売り切れたのが限定Tシャツとパぺ服。

ついでに今回のスタンプ。
ゆかりん Princess a la mode 愛知 04
なにもないって…(笑)

開場まで色々準備。
青春18切符を売り払って軍資金に。
一晩泊るか当日帰るか悩みましたが、一応当日帰りを予想して新幹線の自由席を当日付けで購入。

ちなみに今回の物販。
ゆかりん Princess a la mode 愛知 03
プリンと御利益セットを購入。
あと、ガチャは上手い具合にポートレート全種類あつまりました。
物販後4回まわして、キーホルダー→クリーナー→ポートB→キーホルダー
で、軍資金回収後偶然持ってた500円玉で1回まわしてみたらポートAが一発で当たるっていう…。

少し押しで開場。
今回の座席は4階席。
凄くよく見えるんだけど、めちゃ高くて結構怖い…。

そして18:30開演。

今回のセットリスト。
詳しいのは他のサイトさん行ってみてくださいね。
大阪・福岡との変更点などは赤色にしてあります。

(不思議の国のアリスっぽい水色のフリフリ衣装で登場)
1.You & Me
2.100 CARAT HEART
3.恋せよ女の子

・MC1
①オーロラホールきたような気がする…。(忘れちゃだめです!DMCできてます!)→ただいま…だぎゃ…?
②今日は…何もないよね…。→だって、大阪はクリスマス、福岡はカウントダウン、横浜は千秋楽でしょ?
③愛知の人~?→三重の人~?→岐阜の人~?→えーと、あとは真ん中あたりの…どこだっけ!あ、三河安城!(三河安城は愛知です…。浜松とかならまだ静岡なのでよかったのですがねぇ…w)
④今日来る途中で桜の有名なところ行ってきた!えーと…石川橋?→でもやっぱり咲いてなかった…→てか皆知らないの?さっきの愛知で手上げた人は嘘?(笑)→何もない今日だけど皆と一緒だと何かになるかもね…。

4.虹色バルーン(途中でフルーツ柄の赤のドレスにチェンジ)
5.Mon Cheri
6.ラブサイン (新曲)

・バンドの桃色男爵メンバー紹介
ベース:まさにゃん、ギター:JACK、キーボード:じゅりあん、ドラム:はた坊(初登場)、ギター:ズッキーニ(初登場)

(花柄のピンクのドレスで登場)
7.恋は波のように(アコースティック)

・MC2
①アコースティックできいてもらいました、次もしっとりめの曲ですよ→魔法少女リリカルなのはの映画について→あ、東京と埼玉で舞台挨拶やるんでしょあれ→暇なら来てくださっても構わなくってよ!!→べ、別にあんたたちのためにでるんじゃないんだからねっ!!→デレはないからね!→まだ映画みてない…→普通にさ、お客さんとして映画見に行ってさ、キャーって言われるか、もしかしたら誰も気づかなくて「んんっ!」って咳払いすることに…(笑)→でさ、「あれ、可愛い声が聞こえるぞ」と…w→「もしかして田村ゆかりさんのファンですか?」ってきかれて「いえ、あの…その…ほ…ほんに…なんですけ…もごもご…」、「格好とか声とかよく似てますね」ってそこまで言われたら、ゆかりはゆかりんファンを貫き通すよ!→きっと可愛いって言ってくれる人も映画館で遭遇したらゆかりのことを可愛いって言ってくれてる人もゆかりのことをゆかりのファンだと思うよ…→あれ、今思考回路が宇宙に…→インターネットがどこにあるのかって考える時と同じだ…→だって明らかに絵とか写真とかあるのにどこにもないんだよ→あれ、うまれた時からPC触ってるから考えない?「俺PCから生まれた」とか?→もう考えないことにする…

8.My wish My love (新曲)
9.Luminous Party

・ダンサーの桃色メイツメンバー紹介

(紫のギラギラドレスで登場)
10.満月のセンシビリティー (新曲)
11.永遠
12.Sand Mark
(学校の制服みたいなブラウス+赤チェックスカート+青ブレザーの組み合わせで登場)
13.星屑スパイラル

・MC3
①お腹すいたねぇ→お正月何してた?→カウントダウンの後実家に帰ってぐったりしてたら何日かしたら腸炎になっちゃって…→大丈夫!感染するやつじゃないから!ってお医者さんが言ってた→あまりごはん食べられなくって…→ごろごろしてるから、具合良くなってきたかなーっと思ってさ、食べちゃったの!牛カルビ弁当!→そしたら気持ち悪くなっちゃって…→今日も食べてないから今からお弁当タイムにしない?(笑)→やっぱりカウントダウン体にあってないみたい…→前にやった時も具合悪くなっちゃって、こんな感じで(明日のジョーっぽく)真っ白になっちゃって、未だに言われるんだけど、三嶋さんに「おい、おい、ゆかりん、大丈夫か?」って…。→やっぱ向いてない…。→疑似カウントダウンとかどう?いつでもやればいーじゃん!
②次は懐かしのアニメソングコーナー!→今回は桃色メイツじゃなくてゆかりんシスターズをよんじゃいます(それぞれ♥・Y・U・K・A・R・I・♥のプリント入りのTシャツ着て8人登場)→コンセプトは昭和!→順番に紹介(全員女性スタッフさん)→R!三嶋理恵さん!具合悪いです!(新婚ほやほや、みっしーのお嫁さん…w)→次は…(とばして)ハートの人!→皆名前の頭文字からとってるけどIだけ苗字です!Iは石岡さんです!ここは、ドアラ的ポジションで…(笑)


14.恋はくえすちょん(あんみつ姫)
石岡さんのやる気なさに目がいってしまう…(笑)
しかしながら、あんみつ姫再放送しか見た覚えがない…それも相当昔…。
まあそうですよね、放送されたの昭和61年だし…、歌ってるのもおニャン子クラブ…。
私まだ生まれてない…(笑)(←昭和62年1月)


15.お気に召すまま

・ゆかりん&ネコの動画
先の桃色男爵紹介で流れたムービーからつながってます。
ゆかりんがお見合いという設定。
桃色男爵5人の写真を見せられるも嫌だ→逃げまどうゆかりんをネコ2匹が追いかける→最終的に捕まる
途中で、ゆかりんが幼稚園の服来たりとか、キックボードで激走したりとか…。
結構楽しめました。

16.チェルシーガール
(リボンがいっぱいついた水色の衣装で登場)
17.恋するラズベリー

・MC4
①めろーんのコーナー→ステッキが壊れてます…→福岡で言ってたまさにゃんとじゅりあんの今後…→召集(桃色男爵・桃色メイツ・ネコ・ゆかりんシスターズ)→めろーん
②(いつも投げてる)うさぎのはなし→廃盤になっちゃった…→御沓さんが買ってたんだけど…→新しいのがガチャピンとか蛍光グリーンとか…→新しいのティモうさって言うんだって、ティモテしてるみたいに耳押えてるやつ…
(ティモテとか懐かしすぎる…でもウチでは使った覚えがない…)


18.Cutie ♡ Cutie
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

「Cherry Kiss」と「Super Special Smiling Shy girl」今までの会場分と違って結構フリー感がありました。
「Cherry Kiss」の時は桃色男爵が前に出てきてゆかりんと背中合わせで演奏するんですけど…。
JACK&まさにゃんがゆかりんと押しあいっこしてて、ゆかりん半分笑いながら歌ってました、というか声が笑いで震えてた…(笑)
「Super Special Smiling Shy girl」ではEXILEみたいに並んでぐるぐるまわるやつ(ロール?ぐるぐる?)やったりとか…。

・アンコール
(今回のライブの物販Tシャツ(黒)と赤スカートで登場)
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow (新曲)

MC5
①アンコールありがとー、今日は色んな人たちが出てきたけどまだ紹介してないの…→ネコ登場→まさか自分たちが呼ばれるとでも思ってたの?ドアラって言ったんだよ!→ねー、ドアラ、くるって回るのやってよ!→くすんでる方のネコは側転、くすんでないほうは「無理!」とアピール(ここでゆかりコール)→え!?え!?→背中に受信機みたいなのついてるんだけど大丈夫かな…→ゆかりん華麗にバック宙を決める!!
(実際のところ、でんぐり返し?っぽい感じに…ゆかりんがはしたない格好に…;;)→思ったよりダメージがでかい…(受信機があたって痛い)→あ、アンコールでゆかりがバク宙決めたって書いておいてね!凄い運動神経って!→他の声優さんをびっくりさせたい…(笑)

25.パピィ・ラブ

挨拶を済ませて、手を振りながらゆっくり舞台を端から端へまわって最後に投げキッスして退場。


ちなみに終了時刻21:30。
さてさて、泊るか泊らないか決める時なんですがー…。
最終の新幹線の時刻が名古屋22:10発。
金山駅21:55の電車に乗らないといけないので…はしれば間に合う!!
ということで日帰り決定。
お連れは京都なので最終が22:50と結構余裕そう。
ホームで見送ってもらって最終の新幹線に乗り込みます。
さてさて、ここから事後報告になっちゃったわけですが、どうやら、ゆかりんも同じ新幹線に乗ってたとか…。
噂によれば、名古屋駅で見たよって人もいたらしいですが…、翌日私のお連れからメールが入ってて、「どうやら新幹線到着5分前くらいにゆかりんが来てたっぽいよ、騎士従えて3,4号車あたりに乗ってった。」と…。
ん?ん?私2号車なんですけど…。
ゆかりんきっと指定席だから4号車…?
むむむ、知らなかった…、運良ければ東京駅で見れたかもしれないのに…、残念…、てゆーかメール遅すぎ!
私は東京駅から中央線だったわけですが…、王国民見ることはありませんでした…。
ちなみに最寄駅までは最終電車の1つ前に無事乗ることができました。
帰宅したら1:00過ぎてる…(笑)

さて、お次は千秋楽の横浜アリーナです。
またまたお連れと一緒に参加なんですけど、卒論があるとかどうとかで行けるかどうか危ないとかどうとか…。
ちょっと去年の自分を思い出しちゃいました。
(DMC福岡が卒論前で、行き帰りの新幹線でノート開いて卒論打ってたっていう…。)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

01月06日のココロ日記(BlogPet)

いつか、思う楽しみがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 福岡

何か、アップされてなかった…;;

みなさまあけましておめでとうございます。
昨年は色々とありましたが、無事新年を迎えることができ大変うれしく思います。
良い年になりますよう頑張っていきたいとおもいますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、ごあいさつはここまで。

12/31~1/1のカウントダウンライブということで、
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」の福岡会場にいってきました。

後日ゆっくり書こうとおもいますが、12/29に初めてコミックマーケットたるものに行ってきました。
その時に身内の人間が亡くなったので帰って来いと親に言われ、12/30~12/31と実家の大阪に帰り…。
12/31葬儀終了後、新幹線に飛び乗って博多まで…。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 01
バスに乗ろうと思ったら、もうないということでタクシーに乗って会場まで。
開演ギリギリに到着っといった感じでハードスケジュールだったわけですよ。

さて、行きのタクシーでのお話。
私:「サンパレスまで~」
運:「はーい、サンパレスで今日なんかあるの?」
私:「あ、ライブがあるんですよ。」
運:「へー、誰の?」
私:「声優の田村ゆかりさんです。福岡出身の方なんですよ。」
運:「あー、何かきいたことあるわぁ~。アニメとかにでてくる可愛い女の子の吹き替えやってるんでしょ、マグロなんとかってやつ?」
私:「あ、ちょっと違いますけどそんな感じですかね。」
運:「今日はどこか泊ってるの?」
私:「いえ、さっき大阪から新幹線できたんですよ。」
運:「え、わざわざ大阪からその人見るために来たわけ?」
私:「まぁ、そうなりますねぇ…。」
運:「あんた、そういうの博多弁でなんていうか知ってるか?」
私:「え、なんていうんです?」
運:「そういうのをな、ばかちんって言うんよ。」
後で、WLOのギルドで福岡にいる人にきいてみたところ、
「ばかちん=あほやなぁ・あほなひと」っていう意味らしい…。
運転手のおっちゃん酷すぎる…。
と言ってるうちにサンパレスに到着。
(ちなみにバスだと100円、タクシーだと900円。)
ゆかりん Princess a la mode 福岡 02

今回のスタンプ。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 04

色々と遅れてしまったので控えめ購入の物販&ガチャ。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 05
ポートレートC(赤色)がダブっちゃった…誰か交換してくれないかな…。

今回のセットリスト。
詳しいのは他のサイトさん行ってみてくださいね。
大阪との変更点などは赤色にしてあります。

(不思議の国のアリスっぽい水色のフリフリ衣装で登場)
1.You & Me
2.100 CARAT HEART
3.恋せよ女の子

・MC1
①やってきました福岡!ただいま!→おかえり!→福岡の人じゃないでしょ(笑)
②雪降ったねー!
③時計は止めといてね!没収されなかった?(笑)

4.虹色バルーン(途中でフルーツ柄の赤のドレスにチェンジ)
5.バンビーノ・バンビーナ
6.ラブサイン (新曲)

・バンドの桃色男爵メンバー紹介
ベース:まさにゃん、ギター:JACK、キーボード:じゅりあん、ドラム:はた坊(初登場)、ギター:ズッキーニ(初登場)

(花柄のピンクのドレスで登場)
7.優しい夜に。(アコースティック)

・MC2
①アコースティックの曲について
②魔法少女リリカルなのはについて→ゲームの発売日とか映画の公開日とかゆかりのCDの発売日とかごっちゃになって…→皆ゆかりのプロモーターになっちゃってよ、てかゆかりになればいい!

8.My wish My love (新曲)
9.Luminous Party

・ダンサーの桃色メイツメンバー紹介

(紫のギラギラドレスで登場)
10.満月のセンシビリティー (新曲)
11.永遠
12.Sand Mark
(学校の制服みたいなブラウス+赤チェックスカート+青ブレザーの組み合わせで登場)
13.星屑スパイラル

・MC3
①懐かしのアニメソングコーナーについて
②おっさんについて→全国のおっさんどもが…→女の子は心はおっさん?(笑)→ニコニコ動画のおっさんの大冒険見るの好きなんだけど(笑)
(↓ゆかりんお気に入りのおっさんの大冒険はっちゃいますね。現時点で全部で7つほどあるみたいですが…。)



14.デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ)
参考までにアニメのOP


・カウントダウンタイム
そろそろ12時だから皆集合~!→え、あと何分?何したらいいの?→えーと、ぼちぼち応援してくれてありがと~…もう数えるの!?(40秒あたりからバックスクリーンに数字点灯)→え!?え!?
全員で10!9!8!…3!2!1!0!
あけましておめでと~!2010年今年もよろしく~!

15.チェルシーガール
16.お気に召すまま
(カウントダウンのノリ的な問題で曲入れ替わってます。)

・ゆかりん&ネコの動画
先の桃色男爵紹介で流れたムービーからつながってます。
ゆかりんがお見合いという設定。
桃色男爵5人の写真を見せられるも嫌だ→逃げまどうゆかりんをネコ2匹が追いかける→最終的に捕まる
途中で、ゆかりんが幼稚園の服来たりとか、キックボードで激走したりとか…。
結構楽しめました。

(リボンがいっぱいついた水色の衣装で登場)
17.恋するラズベリー

・MC4
①「カウントダウンに失敗した田村ゆかりです!」→もう一回やりなおしさせてー!表示できる…?→(10秒点灯)→3!2!1!0!あけましておめでと~!→やったできた!(笑)
②めろ~んのコーナー→桃色メイツから!魚のようにビチビチやるんだよ!→ほんとにやってくれた桃色メイツに対して「ごめんね…;;」→次はネコ!でもガワとってるから無理かな…あ、急遽つけてくれた!→「具が見えてた…(笑)」→次は桃色男爵!→「いい大人が…めちゃウケる…」(大爆笑)→他はぁ?→「キングレコードの石岡朋子さ~ん♪」「アイムの瀬戸さ~ん♪」「メロプリのスタッフさーん♪」→「来てくれないとライブやめちゃうからねっ!」→「御沓さ~ん♪入来~!!」「あ、みっしーと森井君はきてないよ、キングレコードは今日1人だけ。」(みっしーこと三嶋章夫Pは紅白歌合戦に出てる水樹奈々ちゃんのほうに行ってたらしいです。)→ぞろぞろと無理やりつれてこられる→ステージの階段裏に隠れてたり逃亡を図ろうとするも捕まえられる→めろ~ん♪→最後は客席
③大阪の裏話→「大阪きた人~?」→泊りだったんだけど、ライブの後にね桃色男爵と桃色メイツが交流会を…→はた坊腹痛で離脱、ゆかり&ズッキーニ1次会離脱、JACK早く寝ると離脱→まさにゃん&じゅりあん見ながら「あれぇ…?」→まさにゃんは仕事の話があったからいいとして…→タレこみによると!じゅりあんがやたらテンションあがってたと!→ウチのダンサーちゃんは可愛い!でもね!→ホテルで携帯握りしめたままぱたって寝ちゃってたけどね!誘われたかった!
④12/25以降の話→体調整えてください的にオフの日が多かった→ひきこもり生活→会ったの宅配の人だけ→ウェンディーズなくなる話→はやくおわんなきゃ!(間に合いません…w;)

18.Honey Moon
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

・アンコール
(今回のライブの物販Tシャツ(黒)と赤スカートで登場)
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow (新曲)

MC5
①サイリウムの話
②ネコ(きぐるみ)について→なんでいつも尻尾もって出てくるの?→ネコにアテレコして解釈するゆかりん→ノリで「やぁ、ドナr…(ry」とミッキーのまね→版権モノアウトだった…(笑)→実際ネコって話せるよね~→いつもみたいにゆかりさん!って話してよ~→話たいけどできないの?え、何業界に怒られるの?きぐるみ業界etc…?(笑)→一生のうちで最初で最後のお願い!頭かぽってはずして!→じゃあ後ろ向きで!→カポッと一瞬はずすネコ→あ、ずるい!今のゆかりしか見えないじゃん!→少し困った顔だった(笑)→コーヒーこぼしたりしてガワ汚れちゃったらどうするの?→そっか段ボールがある!段ボールは何でも作れる!→あと、冷蔵庫は永遠なの!…って中原麻衣ちゃんが言ってた!「ゆかりん!冷蔵庫は永遠なんだよっ!」って…
③楽しい時間も…今何時?まだいける?→だるまさん転んだやろう!→全員でだるまさん転んだをやる→これゆかりしか楽しくないよね…(笑)

25.パピィ・ラブ

「カウントダウンは失敗しちゃったけど、皆と新年を迎えられて幸せです!
今年も一年…、いや、一生よろしくお願いします!」
挨拶を済ませて、手を振りながらゆっくり舞台を端から端へまわって最後に投げキッスして退場。

最後のしめの言葉がよかった…と感傷に浸ってる場合でもなく…。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 03
時刻は午前2時。
12/31の22:30から1/1の2:00までよくがんばったよね…。

さて、私はというと今回はお連れがいたので博多まで歩いていってネカフェに泊ることに。
何かもういっぱいで…満席で入れなかった人もいたっぽい、しかもネカフェにいる人の半分くらいの人がゆかりんファンだったようです…。
ピンクの物販袋とかTシャツとかロゴとか凄くわかりやすい…w
連れと話してて、日の出見に佐賀・長崎あたりまで出るか、大宰府に初詣に行くかどうしようと相談。
結局寝坊して大宰府に行くことに。

AM7:30博多出発し天神へ。
そこから西鉄で大宰府まで。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 11
AM8:30くらいに大宰府到着。
人多いけど、そこまで混んでるっていうほどでもなかったです。

鳥居くぐって~。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 10
(後で気づいたけど、喪中の人間って鳥居くぐっちゃだめなんだって、汚れてるからとか…。)

お賽銭。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 09
学問の神様の菅原道真が祭られてるってことで学業成就とかがいいんですけどね。
私はもう学業系の試験はないので、卒業と就職についてお願いすることに。

ゆかり絵馬買うつもりだったのになーと、家庭内事情で遅れて行ったため物販売り切れで買えなかったことを後悔しながら絵馬を見ていると…。

誰だ、ゆかり絵馬を大宰府天満宮にかけたのは…と…(笑)
ゆかりん Princess a la mode 福岡 08
しかもよく見たら2枚並んでるし…w
(ちなみに、ゆかり絵馬は2000円、大宰府の絵馬は800円です…。)

帰りにお土産で梅が枝餅を買って帰ることに。
WLOのギルドのてんたまさんに美味しいとこをきいておいたのでばっちり。
きくちの梅が枝餅を買いました。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 06
ついでにぱっと見た瞬間ズキューンときたのでゆかりも購入(マテ

天神経由で博多までまた戻ってきました。
お昼前だし何か美味しいものでも食べたいねということで、博多ラーメンかもつ鍋食べに行こうとうろうろ。
博多駅にラーメン横丁的なものがあったので見て回り、本日オープンとかいうお店があったので入ってみました。
何か両方名物が食べられていいんじゃないと思ったので、「もつちゃんぽん」を注文。
ゆかりん Princess a la mode 福岡 07
もちろん、ゆかりんの「You & Me」のラップ担当、m.o.v.eのmotsuさんにもかかってますよ?(笑)

そしてそのまま正午ごろの新幹線に乗って帰宅。
さて次は9日の名古屋ですね。
非常に楽しみです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。