※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月30日のココロ日記(BlogPet)

ない少女には行ける本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト

第301話「出るのは溜息ばかり」

今日は少し真面目なお話。

クリスマスに実家に帰って2、3日滞在していたのですが…。
親と色々じっくり話をすることに…。
学生という身分であるわけで絶対に避けて通れないのが就活。
まあ、氷河期とも言われる今日ですから、親も色々心配なようです。
私としても自分なりに目標を持っていることと現状を説明したところ親としては納得はしてくれているようです。

しかしながら両親の口からこんなことが飛び出すとは思いませんでした…。
「就活が終わったら次は婚活だね。」
今は就職のことで精一杯状態なのにさらにその先の結婚まで考えろってことですか…。
久しぶりに母親と買い物いったりもしましたが、
「同級生だったOちゃん、来年の2月に結婚するんだってさ。」とか、
「Sちゃんの旦那さん37歳だってさ、15歳も年上ってどうなんだろーねぇ、でもいっぱいお店開いてるらしくて儲かってるみたいよー?」とか…。
そんな話ばっかりするんですよね…。
他人の結婚話ばっかり振って私にも結婚考えろっていう魂胆なのですかねきっと。
まぁ、わからなくもないのですが…。
高校までは恋愛にほとんど興味なかったですし…ってかする暇なかった!
大学入ってからはそこそこでしたけど、決定的なものって特になかったですからね。
院に進学してからは、時間も心も余裕なんてないし。
両親としてはその辺がとても心配で配慮した結果がこれなのかなとも思いますが…。

私だってたまに思います、結婚したいなって、子供もほしいし、幸せな家庭をつかみたいって…。
やっぱり温かい家庭って憧れます。
でも実感っていまいちわかないんですよね。
やっぱり学生じゃなくて社会人になってからじゃないと本気で考えられないと思います。
院の同期の子と将来についてよく話したりしますけど、その子の彼氏は今はスポーツインストラクターの仕事をしているそうなんですが…。
その子曰く、「そんなので食っていけるわけ?ちゃんとした職につくまでは結婚してあげないよ?」って言ってるらしいです…。
彼氏さんのほうもちゃんとした職に就こうとは考えているようで…。
でも凄いですよね、まだ学生なのにそこまでしっかり考えているんですから…。
(結婚したら尻に敷かれるんだろうなぁ彼氏さん…w)
大学時代のバイト先の先輩と話をしたこともありました。
「先輩、彼女とかいないんですかぁ~?」って聞いたらいるよって答えたので、
「30歳だったら適齢期だと思うんですけど、結婚とかしないんですか?」って言ったら、
「んー、しないかなぁ、結婚したら自分のしたいことができる時間減っちゃうじゃん?」
なるほど、自分の時間を大切にするっていう考え方もありますね…。
でも少しその彼女さんが可哀想にも思えました…。

考え方は人それぞれ、自分はどう転ぶかはわかりませんが…。
自分の思うように生きていけばいいんじゃないでしょうか…。
両親には悪いかもしれませんが、婚活とか考えるのは就職してからということで!

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* 大阪

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」の大阪会場にいってきました。
ゆかりん Princess a la mode 大阪 03
クリスマスと言ってもまぁ、平日だったので、色々と忙しかったのですが・・・。
前日に新幹線で大阪まで出て、一度実家に帰ろうか迷いましたが…結局大阪駅の近くのネットカフェに泊まりました。

さてさて、午前4時半、朝食食べて会場の大阪国際会議場 グランキューブ大阪までのこのこ歩いていきます。
実家からでも自転車で20分くらいで行けるんですけどねココ…。
京阪電車の中之島駅出てすぐなので交通の便も悪くないです。
JR大阪環状線の福島とJR東西線の新福島からは結構距離あるんですけど…。

で、そんなこんなしてるうちに到着。
ゆかりん Princess a la mode 大阪 01
ちなみに朝5時…。

すでに物販並んでる人がもうすでにいらっしゃいました。
私でちょうど20~30人目くらい…?

そして物販スタートしたのが予定より少し遅れ12:35あたりにスタート。
いっつもはゆかり茶屋なんですが今回はゆかりカフェ。
結構凝ってます、しかもクリスマス仕様。
ゆかりん Princess a la mode 大阪 02

今までの経験上なくなりやすいものを予想してお金と相談しながら購入。
↓とりあえず、パペット&服、キーリング、ストラップとガチャ2回分。
ゆかりん Princess a la mode 大阪 06
前の人とかみてたら、パペット10体以上買ってる人とかいるし…しかもダンボールに詰めてもらってるっていう…。
何か凄いねぇと思ってたらあっという間にパペット売り切れたそうです。
で、その次は限定Tシャツ、絵馬という順番に売り切れと…。
絵馬も買おうかと思ってたんですが、予算的に次回にまわしたほうがいいかなぁと思ったので買わずだったんですね…。

ゆっくり見てまわった後、出てきたら…。
ゆかりん Princess a la mode 大阪 04
んん、まだ結構並んでますね…。

ちなみに今回のスタンプ。
ゆかりん Princess a la mode 大阪 05
ちょっと…ミスっちゃった…。

お昼食べて、中のベンチでぐっすり。
でいつの間にか開場時間。
今回のお席は1階の6列目。

詳しいレポートとかは他のサイトさん行って見て下さいね。

今回の曲目。
(不思議の国のアリスっぽい水色のフリフリ衣装で登場)
1.You & Me
2.100 CARAT HEART
3.恋せよ女の子

・MC1
①行きの新幹線で桃色男爵のJACKさんから栗羊羹貰った&かばんの中にランチパックハチミツ味でうまうま
②クリスマスネタ→サンタの衣装の人を弄ってみる
③大阪で美味しいと噂の堂島ロール食べたよ~

4.虹色バルーン(途中でフルーツ柄の赤のドレスにチェンジ)
5.Mon Cheri
6.ラブサイン (新曲)

・バンドの桃色男爵メンバー紹介
ベース:まさにゃん、ギター:JACK、キーボード:じゅりあん、ドラム:はた坊(初登場)、ギター:ズッキーニ(初登場)

(花柄のピンクのドレスで登場)
7.プレゼント(アコースティック)

・MC2
①プレゼントで思い出したけど、旅行かばんに入ってた黒いメロプリの巾着から失くしたはずのデジカメが出てきたの~♪→弟の結婚式のデータとか入ってたけどまだデータ移行させてないんだ→巾着今はPSPのバッテリー充電MAXにしたやつ2本入れてます♪
②プレゼントって自分で勝ち取るものじゃない…?(笑)

8.My wish My love (新曲)
9.Luminous Party

・ダンサーの桃色メイツメンバー紹介

10.満月のセンシビリティー (新曲)
11.永遠
12.Sand Mark
(ミニスカサンタで登場)
13.星屑スパイラル

・MC3
①さっき途中で水入ったペットボトルひっくりかえしちゃって床がお漏らしみたいに…→水は新しくなってる!かねもだ!
②サンタ衣装きてみたけど動きすぎると帽子がずれる…。
③次はゆかりの懐かしのアニメ主題歌を歌うコーナーです!一曲だけだけど!→盛り上げ方を説明するゆかりん

14.キューティーハニー(懐かしアニソンコーナー)
15.お気に召すまま

・ゆかりん&ネコの動画
先の桃色男爵紹介で流れたムービーからつながってます。
ゆかりんがお見合いという設定。
桃色男爵5人の写真を見せられるも嫌だ→逃げまどうゆかりんをネコ2匹が追いかける→最終的に捕まる
途中で、ゆかりんが幼稚園の服来たりとか、キックボードで激走したりとか…。
結構楽しめました。

(リボンがいっぱいついた水色の衣装で登場)
16.チェルシーガール
17.恋するラズベリー

・MC4
①めろーんのコーナー

18.Cutie ♡ Cutie
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl

・アンコール
(今回のライブの物販Tシャツ(黒)と赤スカートで登場)
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow (新曲)

MC5
①ネコと中の人の話→制作の坊主の怖い人がねこをぬこって書く→NECOとNEKOってややこしい→ネコの凄い運動能力が…(腕立て・うさぎ跳びなど)
②次最後の曲ですー→「エー」→もう25曲目なんですけど(笑)

25.パピィ・ラブ

①今日はとても楽しいクリスマスをありがとうございました!
②家に帰るまでが遠足ですよ!あれ?違う…?
挨拶を済ませて、手を振りながらゆっくり舞台を端から端へまわって最後に投げキッスして退場。

さて、ここで終了したらもう22:30。
私はというと母親に今日帰るから夕飯よろしくって言ってたのでまっすぐ帰ります。
遠方の人はお泊り確定のようですね…。

毎回、ごちゃごちゃ書いてるけども、時間たつにつれて記憶がどんどん薄れていくので覚えているうちにささっと書かないといけないんですよね。
でもこうやって記録に残すことで読み返した時色々思い出せて楽しいものです。

My wish My loveMy wish My love
(2010/01/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

第300話「今日はクリスマスイヴですが何か?」

何だかんだで、300話目しかもイブの日。
んー、なんかキリよくないですか…?
って、ことで今回これで最終回にしようk…嘘です…(早っ

イブの日は一度実家に戻るので…
今日は少し夕飯を豪勢にしてみました。
一部だけご紹介。
夕飯
まぁ、一人暮らしだとピザなんて食べる機会そうそうないですからね…。

さあ、明後日のクリスマスはライブです。
色々と犠牲にはしてきましたが…。
楽しんでこようと思います。

12月22日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第299話「りりかるまじかる」

結構前に予約していた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のチケット。
12/17から発売開始したそうなので受け取りに行ってきました。

映画版なのは

ちょっと色っぽい(?)なのはさんがプリントされたチケット、しかも台紙付き…。
アニメイトで予約したので特典のマスコットつき。
マスコットのほうは…んー、微妙…。

どうしよう、コミックマーケットの分と映画館の特典付きの分も買っちゃおうか…。
3回も映画見る羽目になりそうだけど…(笑)

しかも、なのはさんの映画、上映開始が2010年の1月23日なんですが…。
1月23日って私の誕生日なんですよね…(笑)
誕生日に同じ映画を3回見るっていったい何やろうとしてるんだろ私…。

そういえば、ゆかりんのライブツアー愛知公演の分のチケットも届きました。
しかしながら、4階席って…;;
福岡と愛知はファンクラブも抽選だったので、ワガママ言えるわけないのですが…。
行けるだけましだよね!行けるだけ…うぅぅ…。

第298話「でぶはステータスだ!希少価値だ!」

おひさしーで、ゲーセンにいってきました。

今回の戦利品は、でぶねこ温泉シリーズ。
091216_0228~01
全5種類なのであと1種類でコンプです。(グレートラだけ…。)

ジャンボのでぶねこ湯たんぽもあったのですが、機械が悪すぎるのでとらず。

最近はフィギュア系よりもぬいぐるみ系がとりたくなります。

ちなみに、でぶねこ私のお気に入りはミケです。
実家の猫と一緒だからw

第297話「フラゲッチャーファイブ」

091215_2215~01
発売日前日だけども我慢できずにフライングゲットしにいってきました。
ゆかりんの新曲、「You&Me」。

ふらげー、ふらげー、ふらげっちゃぁ~♪(違)

とりあえず、特典のブロマイドを見て回った感じ、
TSUTAYA>とらのあなorアニメイト>その他
って感じです、個人的に…。

ちなみに私が買ったのはとらのあな。

第296話「風が吹けば樽屋は儲かる?」

最近まったく触れてませんでしたが、タルタロスのcβがはじまりました。

2009-12-10 21_41_16
イリシアさんが大人気です…なぜか…。

しかしながら、cβということだけあって、不具合が多いといいますか…。
キー操作がきかない人(座れないとかSS撮れないとか)がいるようです。
私も最初座れなかったのですが、キー設定変更したらなんとかできるように…。

さて、実際プレイしてみると、従来のMMORPGゲームと格闘ゲームを足して2で割ったような感じがします。
普通ならマウスクリックで戦闘できちゃうわけですが…。
クリックして近づいてキーで攻撃みたいな…。
良く言えば、マウスなしでキーボードだけでプレイすることも可能なわけですが、馴れるまでちょっと時間かかりますね。
私の正直な意見としては、ゲームパッドに対応してくれればとてもやり易いと思います。
MMORPGでゲームパッド対応って結構少ないと思うので斬新でいいような気がします。

そういえば、招待チケット1,000名様のやつですが、当たっていました。
スロットで2つ当たってたのでこっちと実家で登録してたのですが…、なぜか両方…。
父親の名前で登録してたので、突然送られてきて親びっくりしたそうですが…(笑)
ゲームポイント500Pとシリアルナンバー入りカード、oβ後の装備「天使のリング」のシリアルが入ってました。

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

第295話「タイトル忘れたのは秘密」

年末年始にある、ゆかりんのライブツアー
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*の大阪公演と福岡公演のチケットが届きました!
大阪公演は12/25のクリスマス、福岡公演は12/31のカウントダウンです。

さて、座席のほうは…。
大阪は一桁列で良いお席、ただ左よりっていうのがちょっぴり残念?
福岡は2階席、しかも後ろのほう…。
うん、残念です、でも、福岡と愛知はFCでも応募多数で抽選だったので行けるだけマシだと思わないといけないですね。

そういえば、明後日はゆかりんの新曲の発売日です。

You & MeYou & Me
(2009/12/16)
田村ゆかり

商品詳細を見る


01.「You & Me」田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e
TBS「カード学園」オープニングテーマ

02.「星屑スパイラル」
「GOOD SMILE COMPANY」CMソング

03.「Super Special Smiling Shy girl」
文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OPテーマ



今回のシングル、m.o.v.eのmotsuさんがフィーチャリングってことでテンポの良い感じの曲ですね。
GyaO!のほうにもPVあがってるのでよかったら見てください。
田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e 「You & Me」

12月14日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんのパソコンから、いい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第294話「続・破産寸前の錬金術師」

昨日に続いて、今日も錬金術新アイテムの話。
しかし驚きました、爵影の礼服と陰陽師の装束の人気と値段の高さ…。
露店とか見て回った感じでは、
爵影の礼服1M~2Mくらいで、陰陽師の装束6M~8Mくらいでした。
40石と陰陽師交換してくださいとかいう全体も見かけました。
私も爵影きてビーチ歩いてたら、
内緒で「あなたの着てる服何か教えてください~」って言ってくる人も…。
そのあと飛び越えで売ってくださいと募集かけてました。
錬金術師のみなさん、商売するなら今ですよ!

・陰陽師の装束
まず、昨日言ってた陰陽師の装束。
草等級44の品です。
草+羽+ナイロン+魔法
さて、昨日レシピを2つ書きましたが、効率から考えると…
ピンクブーツ(37)+聖なる革靴(36)+コバルトブーツ(37)+不動明王剣(36)+本Ⅳ
が手っ取り早いです。
しかし等級36→44の+8アップは到底私には無理…。
ということでギルドのアナ先生に最終だけ代行錬金をお願いしました。
何を作りたいかは教えていなかったので、あっさり混ぜてくれたアナさん…。
なんとまぁ、1発で完成させてくれました…さすがです。
1206225359.jpg
ステータス微妙なので完全に見た目装備です。
それから、新特務の最も熱き山(西遊記ネタ特務)をクリアした時にたまにもらえる扇と一緒に装備するととても似合います。
1206225432.jpg

・銀のヘルメット
白銀等級27の品です。
白銀+鋼鉄
DEF装備です。
レシピとしては
白銀のアームガード(25)+キュクロプスの槌(25)
ってとこですかね…。
12Q行く人は、白銀のアームガードのかわりに円月の双環(26)でも代用可能です。
これのいいところは錬金本なしで作れるってところでしょうか…。
1207025309.jpg
何でコレつくったかというと…。
被った感じが、テイルズオブデスティニー2のジューダスっぽかったからです。
ちなみに、ジューダスのCVは緑川光さんなので、中の人つながりでシドに被せるといいでしょうw
私が思う感じでは、銀ヘル+爵影+藍月双刃あたりがいいような気がします。
↓こんな感じ?(そこそこ似てるよーな気がするけど)
sido.jpgjudd.jpg
格上狩りやって頭装備破損させて、「真神煉獄刹!」って遊んでもいいかもしれません。(誰がやるか!)

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

12月06日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにピンクが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第293話「とある破産の錬金術師」

WLO5章実装されました。
転生とか覚醒とか新アイテムとか何かいっぱいですが…。
キャラクターに関わることはもうすこし待ってからにしようと思う私。

と、いうことで先に手を出したのは新NPCと錬金術。
まずは錬金。

・爵影の礼服
ナイロン等級40の品です。
ナイロン+葉+皮+羽毛
というわけで、コバルトブーツ(37)+翠虎の武侠服(35)+迅狼格闘服(36)+聖なる革靴(36)
に念のため錬金本4を投入。
1205070104.jpg
1205070153.jpg
ステータスは何とも微妙な感じです…。(エンチャマイナスだし…。)

1205070412.jpg
でも、見た目は結構いい感じ。
完全に見た目装備ですね。
(ただ作るの面倒くさいので売るなら1Mは絶対欲しいところ…。)

・マジカルスターロッド
銀等級37の品です。
銀+翡翠+魔法
ということで、黄抹額(33)+緑抹額(33)+平和の力(30)
魔法が幽火(34)使えればよかったのですが…。
主マテ超えちゃうし、紫光剣(32)はマテ4で作るのが面倒くさいので平和に…。
最低等級から+7なので本投入。
1205083037.jpg
1205083144.jpg
ありがちな魔法少女の杖…。

・紅鈴の髪飾り
皮等級38の品です。
皮+赤鉄+宝石
ということで、迅狼格闘服(36)+双熾刃(36)+法王の指輪(32)
+6なので本投入。
1205080126.jpg
しかしながらこの装備、髪色によってはヅラかつけ毛っぽく見えるのは私だけでしょうか…。
私のニナが髪ロングに見える…。

で、全部くっつけるとこんな感じ。
1205083339.jpg
どこの魔法少女だ…。

で、今は陰陽師の服(草等級44)に挑戦中。
等級が馬鹿みたいに高い上にマテ4なのです。
草+羽+ナイロン+魔法
今は草(40)の武芸者のかたびらしか準備できてないという…。
しかしどう組み合わせるかが問題。
武芸者のかたびら(40)+眩緑の革靴(40)+爵影の礼服(40)+ご幣(40)+本Ⅳ
が一番安全だと思うのですが…。
問題なのがご幣
これ実は魔法+花+スズ+チタン+羽のマテ5の品なので、本なしで作らないといけません。
しかも+4狙い。
不動明王剣+漆黒の着物+ホーリーワンド+三叉の矛+聖なる革靴って感じになるんでしょうね。
ご幣断念した場合は…。
ピンクブーツ(37)+聖なる革靴(36)+コバルトブーツ(37)+不動明王剣(36)+本Ⅳ
って感じなんですかね…。
しかしこれだと、等級36→等級44の+8狙いになるので、相当難しいような気がします。
確実に狙うなら先、本とお金に余裕があるなら後の混ぜ方がいいような…。


さて、話は変わって新NPC。
アテナとヴィーナスが追加されました。
クエストがやたら長いのですが…。
本戦前の前提がもう何とも…。
増援ありの兵士8沸き(補助使う)と4戦した後、本戦ボス4体+兵士4体(増援それぞれ3回補助あり)
本戦先制SPDが1200くらいだとか…。
ギルドのわかさんと百合恵さんに手伝ってもらったらさっくり終わりました。
アテナとヴィーナス片方しか選べないので、
火皿キャラはヴィーナス、火侍キャラはアテナにしました。
水皿のメロは保留中。
二人ともLv50で加入です。
・アテナ
1206060650.jpg

・ヴィーナス
1206060425.jpg
振りなおしできるのでWISをCONに回すといいでしょうけど、ヴィーナスのほうがWIS高いので振りなおし大変そうです。
しかしアテナの武器が…MATK+85って…

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第292話「俺のターン!」

今日から「Le Ciel Bleu」のoβらしいです。
そしてWLOの第5章実装の日でもあるわけですが…。
しかしながら一昨日からアークサインのoβ。
ということで、そっちに入り浸ってる私です。

キャラデザイン可愛いうえにメイキング結構凝ってるので好きです。
ARKSIGN_20091201_225043.jpg

双剣使いにしました。
ARKSIGN_20091201_230340.jpg

カード召喚で仲間と一緒に戦えるのが魅力的です。
ARKSIGN_20091201_233216.jpg

フルボッコオンラインということで、わらわら大量に襲ってくる敵をカード召喚でふるぼっこ。
ARKSIGN_20091201_234700.jpg

案内役のタカビーなユイ。
ARKSIGN_20091202_012736.jpg

戦闘中やたら敵しゃべります。
ARKSIGN_20091202_013021.jpg

ARKSIGN_20091202_020803.jpg

テーマ : アークサイン
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。