※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第273話「収穫祭1日目」

今日はうちの大学の収穫祭1日目。
農業系大学なので収穫祭なのです。

しかしながら平日なので私は研究室行き。
朝から就活のエントリー作業をひたすらやりまくるという…。

お昼過ぎに一通り終わったので収穫祭巡り。
舞台の前を見てみるとミスコンならぬMr.美人コンテストやってました。
男の子が女装して誰が一番美人か決めるっていう…。
何か女物の着物きたりとか女子高の制服きたりとかしてました…。

その間に露店巡り。
みた感じお客は暇なご老人と野菜目当ての主婦と学校帰りの女子高生が多かったです…。
(平日だし、大学のまわり高校多いのですよ。)
ウチの大学は留学生がかなり多いので海外の郷土料理だしてるお店が多かったです。
まあ、普通の学生が出す露店の食べ物よりかは珍しい…?
と思ってちょこちょこ買ってみました。
(普通の露店も結構かわったものだしてましたけどね、沖縄そばとか米粉シチューとか…)

↓メキシコのタコスとベトナムのフォー
091030_1547~01
まぁ、タコスは「咲-Saki-」知ってる人なら誰でもわかりますわね…。
フォーも最近インスタントで見かけます。

↓ネパールのモ:モー
091030_1617~01
ちなみに右のは豚の丸焼き。
豚の解体やってたんですよね…。
091030_1605~01

あと珍しい(怪しい?)のは…。
フィリピン…バナナ春巻
モンゴル…ボーズ、ホーツュル
メキシコ…ケーサディージャス
ブラジル…パステル
台湾…腸詰め
インドネシア…ミー・レブス

各クラブ・同好会も色々出し物やってるようです。
とれたての野菜・果物・鉢植えも売ってました。
野菜はスーパーと同じ値段でもでかさが違いますw

食べた後は今度は説明会の手続き。
作業終わった頃にはもう外真っ暗です。
外から舞台でライブやってる音が聞こえてきました。
ちょうど最後のグループの演奏だったようで…。
よく聴くと知ってる曲だなーと思ってきいてたんですけど…。
3曲連続アニソンでした…(笑)
途中から聴いてたんでその前はどうだったかは知らないですけど…。

トライアングラー/坂本真綾(マクロスフロンティアOP)
   ↓
innocent starter/水樹奈々(魔法少女リリカルなのはOP)
   ↓
空色デイズ/中川翔子(天元突破グレンラガンOP)

主催側も太っ腹なのか観客にサイリウム配ってました…w

明日は朝から野菜の無料配布があるそうなので並んできますね。
あと動物園もやるそうなので、子連れの人にはオススメかもしれません。
ちなみに蟻さんのお目当てのチアは最終日です…(笑)

校門が城門っぽくなってる…w
噴水までついてるし…。
091030_1830~01
スポンサーサイト

第272話「青春おでん」

土曜日に某おでんちゃん祭りにいってきました。

091024_1433~01

図書館の横にほちゃ的なことが書かれてるということで現物見てきました。

091024_1202~01

大学の敷地が結構広いので回りきるのは結構大変…。

学園祭というものはどこも高いとかぼったが当たり前。
うん、わかってはいるんだけどなかなか私の財布の紐は緩まないのです。
だって今月厳しいから!!

そして今週は私の所のお祭り…。

10月25日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にメロウさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第270話「とある調理の猛毒」

話数が都合上昨日といれかわっちゃってますゴメンナサイ。
あと今日はちょっと画像グロめですごめんなさい。

ある日の出来事。
研究室でマグマが沸き立つような音がしていたので何だろうと思ってみてみると…。

↓誰だ、研究室でポイズンクッキングやってる輩は!!
091007_1522~01

炊飯器の上の蒸気口から中身がだくだくと溢れておりまする…。

何か、甘酒つくるつもりでいたらしいけど…。

当のつくってる本人、このときいないという…;;

研究室にいた子と話し合った結果、電源だけ止めて放置ということに…。

私も学部生だった時はそういう失敗やったことありますけどね実際…。
(サンプル爆発させて冷蔵庫破壊しかけたときは本当に焦った…;;)

第271話「とある少女の錬金術師」

久しぶりにWLOのお話です。

ジュースとかつくるのが面倒くさくて通常リモコン放置ができない私です。
一ヶ月ほど前に上級リモコンの期限がきれてしまいました…。
(もちろんサブもペットも育成できませーん。)
で、ふと思ったのですが、基本微課金の私…。
以前、割引の時に買った課金武器が箱に入ったままでクローゼット大の中で眠ってます。
正直、強化チケット買わないとそのままじゃ使い物になりません。
で、最低ラインの+4にするにはチケット10枚必要です。
現金にして2,500円、毎月やりくりが大変な貧乏学生の私には大きすぎる金額です。
で、そこで考えた私、露店販売のやつ買えばいいじゃん!
そのためにはゲーム内通貨が必要…ということは、何か露店に出して稼がなくちゃ…。

ということで、急遽製造販売に着手することにしました。
日中は素材収集放置、夜は製造という形に…。

しかしながら、製造はNPCに任せるとしてその間暇な私。
クエストとかやればいーじゃんて言われると思いますが、
正直、竜魂とか致命とかとってみたいものの、高難易度クエはお手伝い必要…なんだけど、ギルドのほうは皆色々忙しそうだし…。
他のまだやってないクエストやろうにも、製造でイベントリぱんぱんな私には移動手段が出せないという問題点が。

そこで思いついたのが錬金でもやればいーじゃん!!

ということで、ギルドのアナスタシア先生ご指導の下、錬金術に手をだすことに…。
今まで全く錬金の仕組みが理解できていなかったので、初戦から色々苦労することに…。
そして最初にできあがったまともなものがコレ。
0925050405.jpg
ここまでたどり着くのに何回失敗したことやら…。
正直、高等級より低等級の時のほうが等級上げ難しいような気がしました…。
だって候補多すぎるんだもん…。

暫く一ヶ月ほど、特務産装備を色々組み合わせて練習。
そこそこまともな装備がつくれるようになりました。

しかしながら特務で素材が溜まりまくる一方、製造でもイベントリ圧迫されちゃうので何とか消費しようということで…。
「そうだ!双剣つくろう!」
ということで、チャレンジ。
今回狙うのはコレ、狂龍双刃。
1022085354.jpg
赤鉄+銅+宝石+チタン…。

銅は前に作っておいた青銅長剣でいいや…。(特務産装備だけで出来ちゃうからお手軽。)
チタンは少し前に三又の矛を作っていたので、ある程度まではサクサク。
覇王剣になったところでそのまま混ぜるか矛まであげるか迷いましたが…。
ちょうど手元にサーベルと銅人の指輪があったので泣く泣く混ぜて矛に。
(鋼の等級上げ練習で作ったサーベル…そこそこ気に入ってたんだけど…。)
で、面倒だなと思ったのは宝石。
法王の指輪だとちょっと心配だったので、天翼法杖まであげることに。
副マテが銀なのですが…、銀の等級上げがもう何とも…。
低級素材から上げようにも失敗ばかりなうえに水晶がないということでコンビニ様お願い!

さて、揃った所で準備OK!
本もちゃんとⅣいれました。
等級も36+36+36+34…。
きっと大丈夫!
1022024711.jpg(拡大可)




さあ、双剣のできあがり!!



1022024832.jpg(拡大可)

・・・え?

んん、また偉く丸い双剣ですね!!(現実逃避)

てゆーか、金光アムガとかね!!
特務装備だけで簡単につくれるよと!!

気が付いたら、所持金100kほど減っていました…(苦笑)

うん、暫くは錬金自粛します…(´ω`)

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第269話「イモラー」

今日の生協ならぬスーパー。

秋っぽくハーゲンダッツのスイートポテトパイを買ってみました。
091011_2147~01

うまうま!

第268話「一足はやい冬を先取り」

今日の生協。

色々珍しい物が出てたので買いあさり。
091018_0009~01
一足早い冬を先取りです。

第267話「嶺上開花!」

親に喪中はがき刷ってくれ~ぃと頼まれたわけで、急遽半年間触っていなかったプリンターを起動させることに…。
しかしながら、インクが1つ足りなくて起動してくれない…。
ということで、大学帰りに秋葉原に出向いてインクを買ってきました。

そういえば、16日に一斉にゲーセンに咲のプライズが入荷されたのを思い出して行ってみました。
どこに行っても置いてあるので一番とりやすそうなお店を選ぶことに。

セガとHEYは…あれはなかなかとれないと思いました…。
セガは2台。
1台目は箱横の穴に引っ掛けてとるタイプなうえに落とし口の周りに高めの壁が…。
2台目はつっかえ棒が4本くらい並んでる上に横倒しになってるのを持ち上げて滑らしてとるやつ…。
私には絶対無理!!
HEYは1台。
横倒しの箱の端に穴が取り付けられててアームで引っ掛けてひっぱるタイプ。
一見とりやすそうには見えますが、落とし口あたりでアームが下がりすぎて落ちてくれず戻っちゃう罠が発動します…。(私以前に経験アリ…w)
ということで、ここもパス。

次は、私的に毎回よくとれるというイメージなタイトーステーション。
ここは何と3台設置。
コチラは縦置きの箱に穴が取り付けられてて引っ張るタイプ。
地下一階の分はスティックで好きに移動できるので色々微調整可能です。
一階の分は普通のキャッチャータイプです。
長所と短所を述べますと、
地下一階の分は、長所は微調整がきく点とアームが長いので確実に移動させられるという点。
逆に短所は崖の部分に引っ掛けがあるので、引っ掛けの上に載せるところまでは簡単にいきますが重心が後ろにあるので少しミスすると後ろに倒れちゃって最初からやり直しというオチに…。
(実のところ私もこのドツボにはまりまして、後ろ倒しで3回失敗しました…。)
一階の分は、長所は落ちるところまでの距離がかなり短い点、うまくいけばあっさり落とせます。
短所はアームが短いので引っ掛けてもあまり動いてくれないという点と微調整できないので行き過ぎたりするとドボンな点。
で、結局私はここの1階でとりました…。
↓咲ちゃんはとれたけど和ちゃんは…地下で3回も失敗したので…;;
咲-Saki- EX

あとはドンキホーテの上のゲーセンにも1台おいてありましたが…。
ここは崖の真横に縦置き付属穴ひっかけタイプなので一見めちゃとりやすそうにみえるのですが…。
よくみると、真横に滅茶苦茶高い透明の壁がついてました…w

そういえば、咲とってるときにあともうちょっとって所まで行くと、いつのまにか何人かの人がじーっと眺めていました。
女子高生とか会社員ぽいスーツの人とか…w
いつもとれそうなところまでいくと絶対眺めてる人いるんですよねぇ…(笑)
という私もそうなんですが…。
ヒント:人のやってるの眺めてアームの具合を確認すべし!

10月18日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はロッテになることでした。今はメロウさんの国家になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月11日のココロ日記(BlogPet)

メロウさん×仮面ライダーW

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第266話「りにゅ」

今日は台風18号が…。
7時までに山手線とまってくれたら学校休み!
というわけで朝5時前からテレビに釘付けだったのですが…。

7時になっても通常どおり…;;
いや、でも風すごいんですけど…?
こんな中、通学するの無理!
って言うか、家まで揺れてるのにっ!!
しかし私は諦めない…。
そして9時前、山手線運転見合わせ!!
よし、今日は休みだ(笑)

学部生は授業あることになるから行かないといけないけど、院生はそういう縛りはないし自己判断でということなので…ね?(笑)

ということで、ブログ少しいじらせてもらいました。
プロフィールちょっといじったり、カテゴリ編集したり…。
編集ミスでWLOタグの所に少し私の古い記事を突っ込んでしまったので申し訳ないです。

第256話「無性にお鍋が食べたくなる」

日曜日試験でした。
公害防止管理者水質1種です。
朝9時過ぎからスタートで終わったの夕方4時半。
091005_0053~01
問題5冊分…。

お疲れ様の意をこめてハーゲンダッツのソルべ フランボワーズを食す!
091004_2215~01
ベリー系のシャーベット大好き。

ついでに、帰りにたちよったゲーセンでとってきました。
091004_2335~01
作品あまりよく知らないけど…。
弓塚さつきというキャラ。
400円でとれました。

しかしながら、この後悲惨なことになるとは私自身知ることはなかったのである。(ぇ

10月04日のココロ日記(BlogPet)

国家や、ああ公務員や見送りや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第255話「まわしもの」

久しぶりのこの記事。
今日の生協!

ハロウィーンも近いということでロッテのお菓子ハロウィーン仕様が売り出されてました。

定番ながらコアラのマーチを購入です。
091001_0221~01

第254話「毛液」

何か凄く嫌なタイトルですが、内容はごくフツーなのでご心配なく。

先日、夕飯の買い物で大学の近所のスーパーによったのですが、
ちょうどケーキバイキングやってたんですよ。

こっちに来てからケーキ食べたのって、研究室で先生の誕生会やった時と母親がこっちに来た時の2回だけ…。
(あれ、生協で食べてたのは…?(笑))

食べたい…でも甘い物接種しすぎは体によくない…でも食べたい…。

・・・

・・・

・・・

買っちゃった!!(爆)
090928_2019~01

第253話「UFO!」

最近、ゲームセンターでUFOキャッチャーにはまってます。
大学生時代も少し練習してたので、コツつかむのは早かったかな…?

最近とってきたもの一式。

まずはリラックマのハロウィーン仕様。
091001_0222~01
これは近所のゲームセンターでとってきました。
500円くらいでとれましたよ。
ちなみにコレ電池を入れて手をにぎったらトコトコ歩くんですよ、かわいい!!

次は涼宮ハルヒのライブアライブの時のやつです。
あと映画版なのはさんのオイルライター。
090922_2150~01
これは秋葉原のタイトーとドンキホーテのゲームセンターで取ってきました。
ハルヒはちょっと高めで1500円ほど。
なのはさんは…忘れたっ☆

続いて、らき☆すたの小早川ゆたか。
090919_1123~01
これも秋葉原のタイトーのゲームセンターでとってきたやつです。
確かコレも500円ほどでとれました。

そういえば、前に他のアングルないのとかいうコメがあったので…。

これでいいんでしょ?まったく…(笑)
090919_1122~01

しかしながら、リラックマみたいなぬいぐるみはいいものの、フィギュアとかはやっぱり部屋に飾るのは少々気がひけますね…;;
じゃあ、とってくるなよ!
っていう話ですけど、取れそうなものは取っちゃいたくなるので仕方ないのっ☆

第252話「迷子の迷子の…」

続いて9月の第4週のお話。
5月に次ぐ大型連休。
何か世間ではシルバーウィークとか言ってるようですが…。
しかしこれも今年だけで来年からはないのだとか…。

私の母親がこっちの生活が気になるとかどうのとかで東京まで出てくると言い出す始末。
地元でもよく道に迷うのに大丈夫なのと思っていましたが、何とか来れたもよう。
連休中はずっとこっちに滞在するそうで…。
でも、授業が入っていたので家は親に任せて午前中は私は大学へ。
しかし、休日になんで授業あるんだろうと疑問に…。
その間、家の掃除してくれました。
あと久しぶりに外食に出かけたりとかラッキーなことも。
江戸前寿司食べるのはじめて!
しかしながら、家事は皆親がやってくれると本当楽なものですよね。
一人で暮らすようになってから親のありがたみが少しわかったような気がします。

帰る日は少し心配だったので東京駅まで見送りに。
どこか行きたいとこないのー?
ってきいたら、浅草寺行きたいって言うので浅草まで連れて行くことに。
いつきてもここは人多いですね…。
お土産買ってそのまま東京駅へ。
新幹線の乗り場まで見送って私はそのまま帰宅。
どうやら無事に帰れたようです…。

第251話「酔いどれ番長ゲーセンで頑張るの巻」

最近色々と忙しくて更新が滞ってました。
さて、さかのぼること9月の第3週。
TAで学生実験の手伝いをしながら、就活に向かう日々を送っておりました。
公務員になりたいなと思っているので、霞ヶ関の説明会に参加することに。
(まぁ、国家Ⅰ種なんてむずかしすぎてそうそうなれるものでもないのですが…。)
話を聞く感じでは結構魅力を感じるわけですが、実際は働いてみないとわからないものですよね。

説明会が終わった後は、有楽町まで歩いていくことに。
途中で日比谷公園によったのですが、アサヒビールの催し物が…。
限定ビール販売中ということで、注文して飲むことに。
アサヒ・ザ・マスターとステラ・アルトワを飲んできました。
元々私ビール嫌いで飲めない人間なんですけど、何故かビールサーバーで入れたやつだけは飲めるんですよね…。
そんな私ですが…これは美味いと思うモノでしたよ。
缶のほうも売ってるみたいですがそっちは遠慮しておきます…。
090917_1728~01
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。