※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in 北海道

「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」の北海道会場に行ってきましたぁ~。
とうとう北海道進出ですよ奥さん…。

今回の会場は札幌教育文化会館です。
札幌教育文化会館

雪積もるわ、雪降るわで大変です…。
雪積もり

私は当日、伊丹空港から新千歳空港まで飛行機でとんだ後、快速エアポートで札幌まででてきました。
意外に交通費がかかって思わぬ痛手に…。

いつもと同様、会場に到着してからまったりしていました。
↓今日のイベント
札幌本日の催し物

↓本日の流れ

(ピンクの衣装で登場)
01.恋のタイムマシン
02.パピィ・ラヴ
03.ラブリィ レクチャー

・MC1
ゆかりん17歳(?)の誕生日おめでとう!!
17本のろうそくが立った特大ケーキをみっしーが運んでくる。
ゆかりんが喜ぶようなプレゼント…ということで、ゆかりんが大ファンだったヒロくんこと元・光GENJIの佐藤寛之さんがお祝いのメッセージを…。
(その辺に隠れてないか探し回るゆかりん)
長いよー、社交辞令だよーとゆかりんが言っている中、どっきりでご本人が登場
プレゼントを貰ったり握手してもらったりと、ゆかりん発狂。
(佐藤寛之さんはプレゼントの東京バナナを最前列の人にも配るという優しさをも見せてくれました。)
佐藤さんは今日東京から札幌まで来て、その日のうちにとんぼ返りということで帰っていかれました。

04.Sweetest Love(水色衣装にチェンジ)
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ
・バンドメンバー(桃色男爵)紹介
07.星降る夢で逢いましょう(白色ドレスに衣装チェンジ)
08.ひとひらの恋

・MC2
札幌ということで色々準備しないといけないと昨日気づいたゆかりん。
雪道でも歩けるスパイクチェンジができるブーツを買ってきて、今日みっしーやスタッフさんに自慢したけども、「ださっ!」と言われてがっかり。
雪道対策してない人は、すってんころりんだそうです…。
誕生日前にメールが2通しかきてなかったという…。
(そのうち1通は以前放送していたラジオ「田村ゆかりのはぁとのためいき」でディレクターをしていた斉藤Kさん…w)
ゆかりん「メールこないんですけど…」→斉藤さん「みんな間違えてるんじゃね?」
当日は何人かメールきましたよとのこと。
(チューリップ王国こと新谷良子さんからもハートだらけのメールが届いたそうで…。)

09.Snow bird
10.恋のアゲハ(着物に衣装チェンジ)
11.嘆きの丘
12.Tomorrow(紫色のワンピに衣装チェンジ)
13.† メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~ †(黒とピンクのロリ服に衣装チェンジ)
14.ゆかり王国 国歌

・MC3
正直なところ、アイドルカバーの曲はあまり歌いたくないゆかりん。
福岡はよかったものの、大阪、名古屋とだんだん辛く…。
(特に名古屋はドアラにみんな目がいってくれて少しほっとしたそうで…。)

15.17才(アイドルカバーということで、ゆかりんの17歳の誕生日にあわせて南沙織さんの曲)
・ダンサー(桃色メイツ)紹介
16.エトランゼ(頭に大きな黄色のリボンにピンクのフリフリ衣装にチェンジ)

・MC4
みんなは昨日きたのかな?それとも今日きたのかな?
昨日来た人はスープカレーとか美味しいもの食べたの?
お金持ちなんですねー!
ちなみに、ゆかりんの昨日の夕飯は…カレーパンとカレーパン…w
スーパーでついついかごに二つ入れてしまったのだとかで…。
88円のヤマザキのカレーパンが無性に食べたくなることがあるのだとか。
(高校生の時からそうだったみたいです。)
次の曲シュガー・チューンのふりつけのお話。

17.シュガー・チューン(胸に大きなハートのついた黄色いフリフリ衣装にチェンジ)
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.cherry kiss
・アンコール
23.Beautiful Amulet(ピンクのTシャツとスカートに衣装チェンジ
24.童話迷宮

・MC5
「Snow bird」の時、会場が白のサイリウムで一色になって驚いたという話。
(あるファンの方の企画だったようですが…。)
去年から雪を見てなくて、今日も東京を発った後に東京で雪が降るわ、札幌ついたら雪は積もっていても雪が降っていないわで全然見れない中、会場が雪のように真っ白になって嬉しかったとのこと。
素敵な誕生日をありがとう!!

25.プレゼント


今回の座席はかなり見づらい場所で少々残念ではありましたが、ゆかりんの誕生日を祝えただけでもよかったと思います。
次はラストの幕張ですよ。
最後まで頑張っていきましょう!!

↓おまけ
ライトアップが結構綺麗なのです。
札幌お疲れ様

帰るころには、雪がちらちらと降り、道路が凍結しておりました…;;
気をつけて帰りましょう…。

↓今日のスタンプ
DMC北海道スタンプ
17歳だもん!!

↓ガチャガチャの呪縛
ランダム要素ってあまり自分は良いほうではないので、普段ガチャガチャはしないのですが…。
DMCポートレート
久しぶりにやってみてもこのとおり。
6回中、6つ全部ポートレートですよ…。
しかも写真右端のポートレートC…?がだぶりまくり…w
誰かAとCチェンジしませんか…?w

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

02月25日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにハートが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in 愛知

「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」の愛知会場に行ってきましたぁ~。
昨日の大阪に続いて2連戦です。

今回の会場は中京大学文化市民会館オーロラホールです。
中京大学文化市民会館
金山駅から歩いてすぐのところでした。

私は交通費をけちったので、近鉄の株主優待券を使って、鶴橋から青山、中川と乗り換えして名古屋まで近鉄電車で4時間揺られることに…。

会場に到着してから、1階のロビーでまったりしていました。
↓今日のイベントにしっかりと書かれていますね。
本日のイベントのお知らせ

さて、今日の流れは…。

(ピンクの衣装で登場)
01.恋のタイムマシン
02.パピィ・ラヴ
03.ラブリィ レクチャー

・MC1
愛知県についてのお話。

04.Sweetest Love(水色衣装にチェンジ)
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ
・バンドメンバー(桃色男爵)紹介
07.星降る夢で逢いましょう(白色ドレスに衣装チェンジ)
08.ひとひらの恋

・MC2
NECOさんとNEKOさんのお話。(今日は新入りさんだったのだとか…。)
アンジュ・パッセのときにネコの中身が出てきてた話。(赤いTシャツ…な、中の人なんていないんだからねっ!?)
チケット運がない話。(今日はメイクさんが新幹線のチケットをなくしたそうで…。)

09.Snow bird
10.恋のアゲハ(着物に衣装チェンジ)
11.嘆きの丘
12.Tomorrow(紫色のワンピに衣装チェンジ)
13.† メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~ †(黒とピンクのロリ服に衣装チェンジ)
14.ゆかり王国 国歌

・MC3
名古屋ということでゆかりんがドアラのものまね。
特別ゲストでドアラ乱入!
(ゆかりん発狂!!でも、ドアラがいるからネコいらないなんて言っちゃだめですよぉ~)
ゆかりんとドアラと観客席とあわせて記念撮影!

15.センチメンタル・ジャーニー(アイドルカバーということで、松本伊代さんの曲に。ドアラも一緒に踊ります。)
・ダンサー(桃色メイツ)紹介
16.エトランゼ(頭に大きな黄色のリボンにピンクのフリフリ衣装にチェンジ)

・MC4
次の曲シュガー・チューンのふりつけのお話。

17.シュガー・チューン(胸に大きなハートのついた黄色いフリフリ衣装にチェンジ)
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.cherry kiss
・アンコール
23.Beautiful Amulet(黒Tシャツと水色のスカートに衣装チェンジ
24.candy smile
・MC5
25.プレゼント

今日の公演はこんな感じでしたが、
今までやってきた3公演の中では一番良かったのではないでしょうか…w

ゆかりんもまた名古屋に来たいって言っていましたし…。
(特にドアラが来てくれたのもあったのではないでしょうか。)
公演終了後もゆかり王国伝書鳩で「今日はとても楽しかった」と書いて送ってきてました。
無事に最終の新幹線で東京へお帰りになったようで、私も新幹線で大阪まで帰ってこれました。
さて、次は札幌…しかもゆかりんの誕生日です。
名古屋に負けないくらいのとてもいいライブになるといいですね。

↓おまけ
なぜかライブ終了後にドアラのCD販売が…。
ドアラ01
どうやら、ゆかりんと同じでキングレコードから出していたのだとか…。

ドアラ02

↓今日のスタンプ
DMC愛知スタンプ
今日は綺麗に押せました。
これは…、ド、ドアラ…でいいのかな…?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in 大阪

先日の福岡に引き続き、
「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」の大阪会場に行ってきましたぁ~。

今回の会場は大阪厚生年金会館です!
大阪厚生年金会館
前も確か「fancy baby doll」の時にも来たことありますねぇ…。
そして、私の地元である大阪です!
家から自転車で15分でいけます…(笑)

前回の福岡では30分遅れの開場でしたが…。
今回の大阪も10分遅れで開場です。(交通機関の問題という話。)

座席は前回の福岡と似たような場所でした。
またまた音響さんの近くです。
前回はゆかりんファミリーを見れたわけですが、今回はみっしーこと三嶋章夫プロデューサーを間近でみることができました。
普段のお茶目なみっしーと違って凄く真面目な一面が見れたので結構貴重だったかも…?

福岡とあまり大きな変更点はありませんでした。
流れは続きのところにでも書いておきます。(読みたい人だけ読んでね。福岡と違う部分は赤色にしました。)

今日は結構寒かったので、終了後は熱気が冷めないうちに帰宅しちゃいました。
明日の名古屋も楽しめたらいーなー。

↓今日のスタンプ
DMC大阪スタンプ
右端が少し欠けちゃってしょぼーん…(´・ω・`)

↓今日の物販
DMC大阪物販
折れたらショック系な物ばかり購入です。
輸送時間がいちばん短いので今日買うしかないんですよね。

↓おまけ
出入口
出入口の大きなハート。
今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました/(^○^)\

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第202話「溜めていいのはお金だけ」

実は今日1日で記事を3つも更新しております。
書きたいことがあればさっさと書いちゃったほうがいいですよね。
何でも溜めると後々しんどい破目になっちゃいますからね。

昨日は難波に靴を見に行ってました。
冬物売りつくしセールだったのですよ。
いいシューズを見つけたのはいいのですが、予算ギリギリだったので今回は見送り。
21,000円のやつが12,200円だったのでお買い得なのですがねぇ…;;

あと、院試の日にひいた風邪が未だに治りません…。
というか、寧ろひどくなってる…;;
その上、母親にもうつしてしまったようで。
あ、もちろんインフルエンザではないですからね?

02月18日のココロ日記(BlogPet)

放課後、面白い食さんと民主について熱く語り合いました。メロウさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第201話「無償の愛って難しいよね」

卒論がやっと終わりました。
正直どうなるかと思っていましたが…。

凄く適当にやってしまったので、先生方はあまり良い印象ではなかったようですけど…。
でも気にしない(´ω`)

久しぶりに大阪で雪が降りました。
初雪
そういえば、今年は大阪も奈良も積もりませんでしたね。
去年の奈良は凄かったのに…。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in 福岡

「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」の福岡会場にいってきました!

今回の会場は福岡市民会館です。
福岡市民会館
場所的には天神からすぐですね。

時期的に卒業論文提出前でどうしようかと思いましたが、
迷いを振りきって参加です。
(もちろん行き帰りの新幹線ではノート広げてカチャカチャ打ってましたけど…;;)

↓今回の流れはこちらです。

(ピンクの衣装で登場)
01.恋のタイムマシン
02.パピィ・ラヴ
03.ラブリィ レクチャー

・MC1
福岡まで飛行機で来たという話。(飛行機が可愛いらしいです…。)
カメラスタッフが職質を受けて遅刻した話。(仕事なのにプライベートって言っちゃったんだとか…。)
みっしーがライター3つ持ってて空港で没収された話。(以前、Zippo持ってたときは没収されなかったとかで、更にそのZippoの絵が「魔法少女リリカルなのは」のなのはとフェイトだったのだとか…。)
ステッキが搭乗検査で引っかかった話。(魔法でもどうにもならんとです…。)
スタッフ皆搭乗検査で引っかかるもゆかりんはひっかからなかった話。(ベルトとかゆかりんしないですからね…。)
飛行機の中での話。(ゆかりんが同じ飛行機に乗ってたファンにガン見されてる間、三嶋章夫氏はフライデーの袋とじを見てたのだとか…。)

04.Sweetest Love(水色衣装にチェンジ)
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ
バンドメンバー(桃色男爵)紹介
07.星降る夢で逢いましょう(白色ドレスに衣装チェンジ)
08.ひとひらの恋

・MC2
リハーサルでの話。(スタッフがじとーっとした目で見てたのだとか…。)
アルバムの話。(ちゃんと買ってくれましたか?ネットに流しちゃ駄目よ?…聴いてほしい曲…?全部に決まってるじゃん!だそうで…。)

09.Snow bird
10.恋のアゲハ(赤色ベースの着物に衣装チェンジ)
11.嘆きの丘
12.Tomorrow(紅芋色のワンピに衣装チェンジ)
13.† メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~ †(黒とピンクのロリ服に衣装チェンジ)
14.ゆかり王国 国歌

・MC3
今日は何の日な話。(PCでは1234567890で表示される日なのだとか…。)

15.バレンタイン・キッス(今日はバレンタインということで、特別に国生さゆりさんのバレンタイン・キッスをカバー)
ダンサー(桃色メイツ)紹介
16.エトランゼ(ピンクっぽいフリフリ衣装にチェンジ)

・MC4
今日の会場「福岡市民会館」の話。(来たことなかったっけ…?→ゆかり母「しらなーい」)
ゆかりんの弟の話。(2/12いきなり弟から電話がかかってきて、結婚がきまったことを告げられたそうです。)
結婚の話。(弟が結婚したら義理の妹ができることになるじゃん?「ゆかりさん…」って潤んだ目で言われたらどうしよう…。しかも弟が結婚しちゃうとモンハンやってくれる人がいなくなっちゃう。弟とモンハンを天秤にかけちゃう…。)
子供の話。(ゆかりんが上京してからお母さんに孫の顔が見たいなーって言われてたけど、最近では言わなくなったそうです。)

17.シュガー・チューン(胸に大きなハートのついた黄色いフリフリ衣装にチェンジ)
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.cherry kiss

アンコール
23.Beautiful Amulet(毎度お馴染のピンクのTシャツとピンクのスカートに衣装チェンジ)
24.candy smile

・MC5
打ち上げの話。(東京みたいにパセラないのにどこでするのかなー?)
福岡の話。(地元なのに名物とか知らないのだとか…。)

25.プレゼント

といった感じでした。
うん、やっぱり来てよかった。(卒論間に合うかどうかは怖いけど…。)
今回の一番のサプライズはゆかりんの弟が結婚するというお話でしたけど。
実際ゆかりんファミリー見ちゃったほうがびっくりなんですけどね。
(私の右斜め前でVIP席っぽいところに左から、母・祖母・弟の彼女・弟・父といった感じで座ってました。)
あと、面白かったのは、メタウサ姫に前振りがあるのですがー、それがまた面白くて…。
でも、ゆかりんに載せたら駄目(反転も駄目)って言われてるので書けないのですけどね。

↓スタンプラリーも今回やっぱりあったわけでして…。
DMCスタンプ福岡
ちゃんと押してきましたよ。

物販は移動が長距離なのであまり嵩張らないものだけ購入しました。
DMCグッズ
携帯がまた重くなりそうです…;;

帰りの新幹線に間に合わなかったので(30分押しじゃなくても間に合ってないですけど)、
天神のネットカフェに泊まることにしました。
(おかげでWLOの2倍イベントに少しだけ参加できましたけど…。)

↓帰りにみつけました…w
桜ひよこ
限定販売の桜ひよこ…。
売店探したけど売ってなかったです…orz

SUGOCA
関東はSuica、関西はICOCA、九州はSUGOCAになるんですね…。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第200話「馬鹿でも風邪をひく」

今日は大学院の入学試験で東京に…。

しかし、朝から風邪をひいてしまいふらふらしながらも試験会場へ…。
だって、冬場なくせしてホテルの寝間着が凄く薄いんだもん!!

試験は、倍率が12倍ほど…。
となりの席の人は韓国からの留学生の女の子。
しかも日本語ぺらぺら…。
ちょ、無理…。・゜・(ノД`)・゜・。

試験終了後は帰りの新幹線まで時間あったので散策タイム。
国会議事堂
国会議事堂見てきました。
あと何か、外務省の前でデモ活動やってました。
どこかの外国の民主化に対する対応がどうのこうのって言ってましたけど…。
どこの国かは忘れたっ!!

そのまま歩いていって六本木ヒルズへ。
六本木ヒルズ
こ、これが六本木ヒルズの森ビルなのね…。
想像以上に大きいし中はお洒落でした。
展望台もあるってきいたので見に行こうかと思ったら、入場料1,500円とな…。
ぼったくりだぁ(´゚Д゚`)

ヒルズっていうだけにヒル=丘だから丘の上にあったりしてーって思ってたら、
ほんとに丘の上にあるのでびっくりしました。
坂がたらたら続いてて結構だるいです。
てゆーかバス使えばよかった…。
帰りは麻布十番まででて帰ったんですけど、そっちは逆に坂がきついです。
やばいよ鳥居坂…。

02月09日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにリビングが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第199話「好きな花はカスミソウ」

今月は出費が凄いです。
来週の試験の受験費用と交通費、宿泊費用。
あとライブツアーで福岡と名古屋と札幌に行くのでその交通費。
ライブ札幌の時についでに卒業旅行にもいっちゃうので、その旅行費用…。
それに加えて、卒業論文発表後の打ち上げ会の費用…。
全部あわせると10万余裕で超えちゃいますね…;;
来月はその分働かないと…。

それでも…、
お金にあまり余裕はなくても自分の好きな人の曲はちゃっかり買ってきちゃうんですよね。
↓田村ゆかりさんの新アルバム「木漏れ日の花冠」ゲットですよ。
木漏れ日の花冠
初回限定版なのもぬかりありません。

特典付いてくるので、発売日、大学の帰りに難波・日本橋に寄って探してみることに。
↓ってお店の入り口がこんなのじゃあ探すまでもないですけどね。
お店正面

最近iPodが不調なので、LISMOで聴いてます。
心に染み渡るような曲がいっぱいでかなりいい感じですよ。

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
田村ゆかり

商品詳細を見る




少しお話は変わりますがー…。
↓この前、近所のスーパーで美味しそうだったのでどら焼き2袋ほど買ってみたのですよ。
はちみつどら焼き
最近は少し忙しくてお菓子食べてる時間もないので、
リビングのラックに入れて置いておいたのですが…。
いざ食べてみようと思って封を切ってみれば…。
↓カビ生えてるし…しかも8個中2個が…orz
カビどら焼き
で、賞味期限見たらまだ数日先だったんですよ。
しかも封を切らずに置いてたというのに…。
温いところに置いてたからかなぁと思って、
気になってもう1袋も開けてみたんですけど特に変わったところはありませんでした。
よくよく考えれば、食品製造は無菌状態でやらないと駄目なんじゃなかったっけ…。
それでカビが生えるってことは衛生管理がちゃんとできてないってことですよね。
食監は何やってるんですか…;;

残りの6個は見た目は何ともないですけど、食べるの少し怖かったので、
オーブントースターで焼いて食べました。
一番いいのはオートクレーブに放りこんで滅菌すればいいんですけど…。
家にそんな機械ないですからねぇ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

02月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、交換に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第198話「wake me up」

長年使ってきたiPodにとうとう寿命がきたようです。
バッテリーがもうだめになってるみたいで、充電完了しても15分しか持ちません…;;
5,000円ちょいで交換してくれるそうですけど…。(しかも新品)
HDDの中身までは保障してくれないそうなのでバックアップとらないといけないんですよ。
ウチのは今20GB程使ってるんですが、ノートの容量20GBも残ってないので少し困ったりしてます。
外付けHDD買ったほうがいいのかな…?


先日、Wonderland ONLINEでギルドに所属することになりました。
レイナお姉さま(?)のご好意で…(笑)
とりあえず、お世話になりますというわけで…。
今日は早速アテネの12宮イベントに参加させていただきました。
十二宮
敵があまりにも強すぎて死ぬこともしばしば…;;
楽しさ半分しんどさ半分って所でしょうかねぇ。
また機会があれば挑戦してみたいものです。


話は変わりまして女神Onlineのほうですが、
Lvも20をこえて、実装されてるクエストもほとんど終わらせてしまいました。
NPCも色々と仲間になって…。
私としても嬉しい限りです。
今のところ、私のお気に入りは、
1位…伊奈
2位…席貝兒
3位…莉莎
って感じです。
WLOと違って複数NPCとチームで戦うこともしばしばなので、
私の時はいつもこのメンバーが入ってますね。
簡単に説明すると…

↓伊奈ちゃんです
伊奈
語尾に「ござる」がつくくのいちさんです。
あとちょっぴりおっちょこちょいでドジっ子なところがかわいいのです。
でも戦闘では隠形術を使うとダメージが2~3倍に増える上に、
分身術をもっているので2体操作できるという向かうところ敵なしさんなのです。
↓イベントで莎曼莎さんの陰謀で隊長の喜びそうな格好してみるといいよーってことでメイド服に…。
伊奈メイド

↓席貝兒ちゃんです
席貝兒
色々と悩める少女さんです。
戦闘ではHP/SPを回復してくれる回復術を持っています。
リモコン放置にはもってこいなのです。
↓怖い話は大嫌い、莎曼莎さんぶっとばされてます。
席貝兒どっきり

↓莉莎ちゃんです
莉莎
お色気多目のアイドルです。
戦闘は銃系統の武器が得意です。
敵を惑わせる天使之翼は足止めにもってこいです。
↓お風呂に入っている間に謎の生物が…。
莉莎追いかけ

といったかんじで、頼もしいメンバーなのです。

あとイベントなんですが、やっぱりWLOでもおなじみのお風呂イベントありました…。
お風呂イベント(gifアニメ)

最近は、製造と合成ばっかりやっているのですが、
もうひとつの楽しみというのがコレ。
街づくり
にゃんと自分だけの街が作れてしまうのですよ。
でも、ちゃんと作らないと街のレベルが上がった時にフィールドで他のところから侵攻を受けたりとか、市民の暴動で火災が起きたりとか、食料不足で人口が減ったりとか…。
色々考えて作らないといけないんですけど結構面白いのです。
探索とかもできるのでたまに思いがけないアイテムが見つかることもありますよ。

今はこんな感じですが、これからの発展次第では面白いゲームになるんじゃないかなと思いますよ。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
