※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月28日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト

秋祭編3「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!in東京」

「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」の東京公演行ってきました。
今回は、25・26日の二日間連続だったんですけど、経済的問題の都合上最終日の分だけ参加してきました。
今回の会場は「未来を一枚~♪」でおなじみのJCBホール。
JCBホール

JR中央・総武線の水道橋駅を降りて徒歩1分というかなりの近場です。

会場の周辺には色々な施設があったりします。

↓東京ドーム
東京ドーム
思いっきりクライマックスシリーズで中日VS巨人やってました。
ちなみに撮ったのは試合の翌日。(ちなみに勝ったのは巨人だったそうで…。)

↓遊園地?
遊園地

↓中にはこんなお店も…(笑)
ジャンプショップ
名前からわかるようにジャンプのグッズばっかり取り扱ってるお店のようで…。

他にも後楽園とかJRAの馬券売り場とか色々あるんですけど…。
↓ウチとしては忘れてはならなかったのが
芳文社
ひだまりスケッチでおなじみの芳文社の本社です!
1階にはゆのっちのポップが…。
ちょ、欲s…(ry

と、色々ぶらぶらまわってるうちに開演時間に…。
今回のお席はそこそこ?
アリーナ席の真ん中左寄りあたりでした。
ただ、前に座ってる人がデカかったので「前見えねぇYO!」な状態が…;;
顔を横に動かさないと見えない…orz
まぁ、会場の作り自体もあまりよろしくないので仕方ないんですけどね。
イベントホールって階段状になってるのが普通なんですけど、今回のJCBホールとか、ZEPPとか、武道館とかそういったところは平らなんですよね…。
だから後ろに行けば行くほど凄く不利に…;;
そういったところはアリーナの後方で見るよりかは上のバルコニー席で見たほうがお得だったりします。

ここで毎度お馴染の曲目~。
1曲目:ラブリィ レクチャー
2曲目:エアシューター
3曲目:100 CARAT HEART
(歌声喫茶黒うさぎのコーナー)
4曲目:プッチャン音頭(アニメ「極上生徒会」DVD7巻特典CD りの&プッチャンキャラクターソング)
(ゆかりん歌の大辞典のコーナー)
5曲目:バンビーノ・バンビーナ(10位) 対 Lovely Magic
6曲目:Baby's Breath(9位) 対 Little Wish ~first step~
7曲目:惑星のランデブー(8位) 対 Love♥parade
8曲目:恋せよ女の子(7位) 対 星空のSpica
9曲目:童話迷宮(6位) 対 Mon Cheri
(アコースティックのコーナー)今回は新たにパーカッションが追加です!
10曲目:Spiritual Garden
11曲目:Sweet Darlin'
12曲目:Jelly Fish
12.5曲目:猫ふんじゃった?(ゆかりんの演奏)
(ゆかりん歌の大辞典のコーナー)
13曲目:チェルシーガール(5位) 対 Spiritual Garden
14曲目:Mon Cheri(4位) 対 Beautiful Amulet
15曲目:Little Wish ~first step~(3位) 対 チェルシーガール
16曲目:Honey Moon(2位) 対 恋せよ女の子
17曲目:fancy baby doll(1位) 対 童話迷宮

今回も歌の大辞典のまねっこのほうでは20位まで発表してくれました。
11位…大好きと涙
12位…Melody
13位…Love♥parade
14位…上弦の月
15位…デイジー・ブルー
16位…星空のSpica
17位…君をつれて
18位…Cutie♡Cutie
19位…Spiritual Garden
20位…眠れぬ夜につかまえて

今回のランキングは全国+海外のファンの皆さんの投票VSパセラのカラオケランキングという組み合わせに…。
そういえば、台湾とかから見に来る人がいるらしいですね。
海外にも結構ファンの方がいるようで…。
私の知り合いで韓国でファンをしている方がいますよ。
投票したのかなぁ…(´ω`)

そしてあっというまに終演のお時間。
さらにお約束の告知。
のはずが、今回の告知はちょっとちがーう♪

まず1つ目。
12/17(水)に発売の15thシングルのタイトルが決定!
「Tomorrow」だそうです。

そして2つ目。
2月14日(土)福岡:福岡市民会館
2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館
2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館 オーロラホール
2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
3月8日(日) 千葉:幕張メッセイベントホール
とライブツアーをしますとこれまでの会場で告知がありましたがー…。
タイトルが決定したそうです。
「田村ゆかり Love ♡ Live 2009 Dreamy Maple Crown」
略してD・M・C!♪だそうです…(笑)
何か、BLTみたいなノリですよね…。

そんなこんなで無事に4公演終了っす!
JCB終演

当日チケットも売り切れになるくらいで、「ゆずってください」って言って回る人がいるほど今回のイベントも大人気だったようで、最終公演も行けてよかったなーと思いました。
↓チケット完売後
当日チケット完売

↓貼ってあったのはバンビーノ・バンビーナのポスター
バンビーノポスター

時間的には結構早めに終わったので、
急げば終電の新幹線のぞみ新大阪行きに間に合うくらいだったんですけど、
お金が乏しい状態だったので仕方なくムーンライトながらで帰ることに。
先に腹ごしらえということで、近くの松屋で夕飯~。
食べた後、JCBの駐車場の前を通るとスタッフさんらしき人がちょろちょろ見えました。
ゆかりん出てくるのちょっと期待したけど、出待ちなんて野暮なことはしないぞっ!!
ということで、そのまま駅に…と考えたんですが電車賃もったいなかったので水道橋駅から東京駅まで歩いて帰りました(マテ

↓観覧車のライトアップってどこでも綺麗だよねー。
ライトアップ

無事家に着いたのは翌日の昼前。
あはっ、普通に学校サボっちゃった♪(マテ
でもさすがにゼミは出ないと単位もらえないので夕方から大学へ。
秋葉原でお土産買ってたのでついでにもって行きました。

↓ローゼン閣下まんじゅう(笑)
太郎ちゃんまんじゅう
ちょうどイベントの日に秋葉原で麻生総理が街頭演説やってたらしいですね。

あとネタにはしって…。

↓アキバなな
アキバなな
萌え~なパッケージに入ってるのはバナナケーキだったり。
研究室の女の子メンバーには可愛い♪と言われ、男の子メンバーには見かけによらずそんなの買ってくるんやなーと言われる始末で…。
でも、みんなフツーに食べてたり…。
食べるんなら素直にありがとうって言っとけよ~w
と思ったウチなのでした。

結局今回は3公演しかまわれなかったなー…。
でも抜かりは無いのですよ。
東京のスタンプ
スタンプだけはちゃんと押してますから(笑)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

10月21日のココロ日記(BlogPet)

宅急便でレクチャーが届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第185話「わかりやすいや」

久しぶりにオンラインな話。
LH以降これといっためぼしいものもなく、
WLOばっかり遊んでたところ
↓何となく面白そうなものを見つけたので登録してみました。
メイフマスターズ -MayF Masters-
というか、ペンギンがツボにきただけなんですけどw
でも、おもいっきりテストプレイ期間はゆかりんのイベントで東京行ってて家にいないという…;;

秋祭編2「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!in京都」

昨日に引き続きまして、田村ゆかりさんのイベントにいってきました。
今回は、「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」の京都会場です!
場所は、京都会館!
周りには京都大学やら平安神宮やら動物園やら色々あります。

昨日の疲れからか、かなり朝寝坊。
起きたら9時半でした…w
急いで準備して、JRと阪急を乗り継いで阪急河原町まで。
そこから会場の京都会館まで徒歩でわらわら…。

三条大橋
三条大橋です。
眺めは最高です。

会場が見えてきました
京都会館はもうすぐそこ。

京都会館第1ホール
会場前ついたよー。

さて、お昼ごろに着いたわけですが、開場時間までまだまだ時間があったのでその辺を散策しにいってきました。
とりあえず、会場の裏側にある平安神宮にいってきましたよ。
平安神宮1
平安神宮2
そういえば、ココって前に高校のウォークラリーできたことあるなぁ…。
哲学の道を通って最終ゴールが京都大学のとこで…w

他に見るところはないものかと思ってふらふらしていると、会場の向かい側にみやこめっせという建物が…。
何か、芸術展とかやってるみたいだったので、面白そうだなーと思って入ってみました…。
入り口

入ったら人だかりが出来ていたので、なんだろうと思って1Fホールに入っていくと…。

同人誌即売会
あ、あれ?芸術展は…?;;
何か、同人誌即売会やってるし…orz

みやこめっせ
思いっきりカルチャーショックを受けたのでそそくさとその場から立ち去りました。
(歴史の街京都で、古くからの日本文化と現代のオタク文化が入り混じったこの環境にはさすがに違和感を感じるのですよ…。)

↓他にもいろいろと施設が揃っていました。
京都市美術館
京都市美術館

京都国立近代美術館
京都国立近代美術館

京都市動物園
京都市動物園

時間的にもいい頃になったので、会場に戻ってみると、入場待ちで人がわんさか…w
開場前


ココからメインがスタート!
時間通りに始まりました。
さて、今回の私のお席は前から3列目の真ん中あたり~♪
凄く間近に見えるのですよ!
昨日と同じく、ゆかりん&みっしー登場♪
場所的にはみっしーの前なんですが…。
でもゆかりんもよく見えるのです。
間近で見ると凄く可愛いです!!

さて、イベント進行は昨日と同じ形式なのであまり深くは書きませんよ。
1曲目:ラブリィ レクチャー
2曲目:エアシューター
3曲目:100 CARAT HEART
ここまでは普通のライブの流れでココからパセラのまねっこ。
4曲目:偶然天使(極上生徒会 EDテーマ)
ここから歌の大辞典のまねっこ。
5曲目:大好きと涙(10位) 対 不可触な愛
6曲目:バンビーノ・バンビーナ(9位) 対 Princess Rose
7曲目:miss you(8位) 対 Mon Cheri
8曲目:Honey Moon(7位) 対 惑星のランデブー
9曲目:Mon Cheri(6位) 対 Baby's Breath
ここから歌の大辞典のまねっこ一時ストップしてアコースティックでの演奏
10曲目:Spiritual Garden
11曲目:こっちをむいて
12曲目:Jelly Fish
ここから歌の大辞典のまねっこ再開
13曲目:Baby's Breath(5位) 対 バンビーノ・バンビーナ
14曲目:チェルシーガール(4位) 対 恋せよ女の子
15曲目:童話迷宮(3位) 対 チェルシーガール
16曲目:Little Wish ~first step~(2位) 対 fancy baby doll
17曲目:fancy baby doll(1位) 対 Beautiful Amulet

今回も歌の大辞典のまねっこのほうでは20位まで発表してくれました。
11位…恋せよ女の子
12位…惑星のランデブー
13位…Spiritual Garden
14位…Melody
15位…デイジー・ブルー
16位…Love♥parade
17位…Lovely Magic
18位…星空のSpica
19位…Cutie♡Cutie
20位…Beautiful Amulet

で、今回の相違点は
観客投票は、滋賀県以西の西日本全域+海外で集計したそうです。
で、対比ランキングは雑誌の編集者さんやライターさんから集計したものだそうです。

さて、今回もだだだと流れるように進行してあっさり終わってしまいました。
みなさんおつかれさまでした。
終演後

ただ今回はコレの出番がなかったのが残念ですよ。
うさぎパペット
次回の東京で出番があるといいね!

あと、今日のスタンプ~
スタンプin京都
京都どすえ~♪
限定Tシャツも「はんなり~」だったんで少し欲しかったです…(笑)
(もちろん私が到着した時には売切れでしたけど…w)

帰りは京阪電車で京橋を経由して帰りました~。
相変わらず、ピンクのうさぎ袋率が高いです…(笑)

次の東京が楽しみです!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

10月13日のココロ日記(BlogPet)

関東のどこかに、しそがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

秋祭編1「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!in愛知」

田村ゆかりさんのイベントということで、
「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」の愛知会場行ってきましたよー。
今回の会場は名古屋の鶴舞公園にある愛知県勤労会館つるまいプラザでーす。

というわけで、朝から始発電車で名古屋に向かうつもりだったのですがー…。
思いっきり寝坊しましたw
しかも2時間…orz
株主優待券使って近鉄で鶴橋→名古屋へ。
鳥羽行きの快速急行乗る予定だったんですけど、寝坊しちゃったせいで青山町行きの急行しかなかったんですよ。
んで、仕方なしに乗っていったら…。

青山町
青山町、超ド田舎でした…。
伊勢中川で名古屋行きに乗り換える予定だったので中川に行く電車を待っていたところ、何と一時間に一本しかないとなw
泣けるじぇー。
何とか中川に着いて、そこで名古屋行きの急行に乗り換えてどんぶらこっこ…。
途中から人がやたらと乗ってくるので、名古屋つくころには満員電車に…w
名古屋駅に着いたらJRに乗り換えて鶴舞へ。

鶴舞公園
やっと着いたよ鶴舞公園。
結局着くまでに4時間近くかかってしまいました。
(しかもモー娘のコンサートと被ってるよ…w)

愛知県勤労会館
会場についたら、すでに物販の列が伸びていました。
ウチ涙目ー。
DSでポケモンやったり、しーぽんと携帯メッセしたりして時間潰して待つことに。

無事買い物終了したのは15時前のこと。
前回FCイベントで買ったパスポートにスタンプも押してきました。
名古屋スタンプ
今回の公演4つともスタンプの種類が違うんだってさー。
名古屋だけになごやかって…(笑)
明日の京都はどんなのだろーねぇ…。

開場時間までは疲れのせいか、エントランスのとこに座り込んだままぐっすり。
開演したのは予定時刻のおよそ15分オーバー。
今回はお祭ということで、ライブとはまた違った形式で進行することに。
ですので、今回は森井君とかみっしーとか出てきてくれましたよ。
関東圏でカラオケ店として有名なパセラの真似事をやってみたりとか(キャラソンオンリーで番号ランダム入力して歌う)、歌の大辞典の真似事(観客のベスト10と各店舗のバイヤーさんのベスト10を比較して歌ってみたりとか。)をやってみたりとか(ちなみに、名古屋会場の観客集計は東海・甲信越・東北・北海道在住の方のみだそうです。)、ちょっとアコースティックバージョンにアレンジして歌ってみたりとか(桃色男爵さんの演奏で…しかもピアノ担当の新メンバーが…。)。
普段のライブと比べて斬新で楽しめるというものでしたよ。

1曲目:ラブリィ レクチャー
2曲目:エアシューター
3曲目:100 CARAT HEART
ここまでは普通のライブの流れでココからパセラのまねっこです。
4曲目:無限回廊(ひぐらしのなく頃に 古手梨花 キャラクターソング)
ここから歌の大辞典のまねっこです。
5曲目:Little Wish ~first step~(10位) 対 Spiritual Garden
6曲目:恋せよ女の子(9位) 対 Love♥Parade
7曲目:童話迷宮(8位) 対 Beautiful Amulet
8曲目:上弦の月(7位) 対 Little Wish ~first step~
9曲目:Baby's Breath(6位) 対 チェルシーガール
ここから歌の大辞典のまねっこ一時ストップしてアコースティックでの演奏
10曲目:Spiritual Garden
11曲目:こっちをむいて
12曲目:Sensitive Venus
ここから歌の大辞典のまねっこ再開
13曲目:Mon Cheri(5位) 対 バンビーノ・バンビーナ
14曲目:惑星のランデブー(4位) 対 星空のSpica
15曲目:チェルシーガール(3位) 対 Honey Moon
16曲目:fancy baby doll(2位) 対 恋せよ女の子
17曲目:Honey Moon(1位) 対 童話迷宮

ちなみに、歌の大辞典のまねっこのほうでは20位まで発表してくれます。
11位…Melody
12位…さよならをおしえて
13位…恋するラズベリー
14位…星空のSpica
15位…Love♥parade
16位…バンビーノ・バンビーナ
17位…大好きと涙
18位…Snow bird
19位…Beautiful Amulet
20位…眠れぬ夜につかまえて

で、あっさり終了。
アンコールもなしです…。
ライブじゃなくて祭ですから仕方ないですよねぇ…w

さて、公式HPに出てるように12月17日(水)に15thシングルがでるそうで、ウチも結構楽しみにしてます。
そして、今回の告知。
来年、2009年の冬にライブツアーがありますよ。
今度は5会場まわります。
2/14:福岡(福岡市民会館)
2/21:大阪(大阪厚生年金会館)
2/22:愛知(中京大学文化市民会館)
2/27:北海道(札幌市教育文化会館)
3/8:千葉(幕張メッセ)

にゃんと、初の北海道ライブですよ。
しかもゆかりんの誕生日に…w
ウチとしては、福岡・札幌・大阪はまわりたいなーと思います。
千葉と愛知はお金に余裕があれば…w;
でも、2月って院試に資格試験に卒論発表とあるので、被ってそうな予感が…;;

さて、次は京都ですよ。
会場は京都大学の近くなので、京阪電車で行くと便利です~。
京都会場の私の席はとても良い位置なので凄く楽しみですよ~。

で、少し余談。
名古屋のライブが終わったのは大体21:45ごろでした。
JR在来線で帰ろうかと思えば、大阪は名古屋発21:00が最終、京都は名古屋発21:30が最終。
近鉄も難波行き特急の最終が21:30。
どれも無理やーん♪
というわけで、急遽新幹線を使って帰ることに。
まだ良心的なお値段だったのでそれほど痛手ではありませんでした。
とりあえず、チケット屋で手に入れた行きの近鉄の株主優待券1,500円に感謝です。
家に帰ってから色々とありましたが、物販で買ったグッズをまじまじ眺めてみました。
祭りグッズ
やっぱりストラップとキーホルダーが可愛いんだわ。
使うのがもったいない…(´ω`)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第184話「まーつりだ♪まつりだ♪」

田村ゆかりさんのライブツアーいってきまぁ~す!
12・13日の二日連続で名古屋と京都ですから結構ハードです…;;
とりあえず、始発で名古屋いってきまーす…。
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!
名古屋はあんまりいい席とれなかったけど、京都は最高ですb
たのしみだなぁ…。

詳しくはまた後日^^

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第183話「バトルしようZE☆」

昨日久しぶりにポケモンというものを起動させました(笑)
以前ポケモンのパールを少しやってたんですよ。(第90話参照)

きっかけは、お友達のしーぽんがポケモンのプラチナ買って遊んでるそうで~。
久しぶりに起動させてみたわけです。
やる気とかもうほとんどなかったりするので、アイテムとかモンスターとか色々Wi-Fi交換で送ったりしました。
あとせっかくなので、対戦もしましたよ。
しょこたんのトロピウスとかそういえばあったなーと思い出して、バトルの景品にしたりとか(酷っw)

しーぽんと対戦

ネタでだしたはずのメタモンが意外に真面目だったので少し焦ったのは秘密。
ポケモンは交換もいいけどバトルも楽しいよねやっぱり。
久々にバトルしたので萌えましたw(違)

あと、まあ別にセーブ消えてもいいじゃんって思ったので、某バグ技に挑戦してみました。
シェイミ出してみました。
シェイミ

バグって真っ白ですけど、画面切り替えたら実は花畑だったりします。
ポケモンリーグの四天王の一人目の部屋からなみのりで外へ出て、暗いなぞの場所を移動するんですけど、特定の歩数が決まっているので万歩計使うと便利です。
その後、地下もぐって出てきたら花畑に…(笑)

Lv30シェイミ

意外に特殊高かったりします。
Lv69エーフィのでんじほうに耐えました…(笑)

しかし、このシェイミも所詮ニセモノなわけで…。
実物かどうかはプラチナに送ってチェックするのが一番です。

私の大学の友達Yがシェイミしらべてほしいって言ってきてしーぽんに調べてもらいました。
(ちなみにYはポケモンやりすぎて授業さぼって現在留年の道まっしぐらです。)
何か、プラチナでは某アイテムを使うとスカイモードに変形するらしいです。(しかも昼間オンリー)
もちろんバグとかで捕まえたものは変形しないらしいですよ。

↓結果、本物でした。(ニセモノだったら面白かったのに…。)
シェイミのスカイモード

報酬にラティアスとラティオス貰ったんでいいですけど…。
(てか、やらないのに貰ってどーすんだべさ…。)

で、後々気づいたんですが、Wi-Fi通信の時にポケモンってボイスチャット機能ついてたんですね。
知らないで普通にONにしてたんで、こっちの音がしーぽんとこにダダ漏れだったようで…;;
し:「かちゃかちゃ(キーボード叩く音)音がしてたよー。」
私:「(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!」
喋らなくてよかった…(笑)
声聞かれたら危うく暴走するところでした(ぁ
今度からWi-Fiするときは気をつけよう…w

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

10月06日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは天使を見ることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第182話「ポーズとは裏腹」

「間違って消したぁぁぁ!!」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何かウチのノートPC、キーとか指マウスとか誤認識多くて困ります。
勝手にカーソル移動してたりするしー。
さて、ここから本文打ち直し。

金曜にお金ないけど買い物に行ってきました。
難波・日本橋をまわってマンガ買ってきましたよ。
所持金2,000円強ほどしか持ってなかったんですけどねー。
先日書いたように、DSのプリンセスメーカー4にはまってから天広直人さんの絵が微妙に気にいってしまったので、天広さんの描いてるマンガを試しに買ってみたんですよ。

ふんじゃかじゃん (CR COMICS DX)ふんじゃかじゃん (CR COMICS DX)
(2007/04/07)
天広 直人

商品詳細を見る

ふんじゃかじゃんmiracle 1 (1) (CR COMICS DX)ふんじゃかじゃんmiracle 1 (1) (CR COMICS DX)
(2008/07)
天広 直人

商品詳細を見る


読んでみて確かに絵はどれも綺麗なんですけど、ストーリーが何とも言えんとです。
内容は地上に落としてしまったラッパを探しに天界からやってきた天使とたこ焼き屋の男の子のお話です。
特に面白みとか笑いとかはなく、ただひたすらほんわかした状態が続くといった感じなんですね。
笑いとかを求める人にはオススメできませんが、和みたい人は読んでみるといいかもしれません。

あと、「よつばと!」と「バンブーブレード」の最新巻買ってきました。

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
(2008/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/09/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る

「よつばと!」は毎回ギャグ満載で良いマンガだと思います。
ウチとしては、今回はよつばが風香の学園祭に行くお話が一番面白かったです。
「バンブーブレード」は今回の表紙はミヤミヤ。
ダンくんの前に居る時とサトリの前に居る時の性格が180°反転するのがいつも笑えるんですけどね…w(綺麗な女性には棘がある?)

んで、昨日は地元の中学の体育大会見に行ってきました。
というか、教育実習で行ったところです。(寧ろ母校というべきか…。)
昨日は昼まで寝てたので、大学へ出かけたのは昼過ぎw
で、途中で中学の前を通りかかったら体育祭やってるのに気づいたわけで…。
実験さぼって見に行ったんですよ。(マテ
保護者席から生暖かい目で見守ってたんですけどね。
先生方は忙しそうだったので挨拶もろくにしてないんですけど。
一部の生徒がウチを見つけて「あ、先生やー。」って言う子もいました…w
閉会式が終わった後そのまま大学に向かいましたけどね。
今度は文化祭もあるそうなので時間があったらのぞいてみるとしますかねぇ~。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。