※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第164話「しっづり」

今日は久々にバイトに行ってきました。
教育実習だの実験だの院試験だの色々と忙しくて行ってる暇なかったんですよね。
まあ、ウチのバイト先は入れる入れないの自由がめちゃくちゃ利くのでかなり便利なんですけどね。
お金ないときに1週間丸々入れたりとか、忙しい時は1ヶ月丸々休んだりとか。
前にやってた塾講師のバイトに比べて時給は300円ほど安いくらいですが、稼げる効率が全然違いますよ。

さて、そんな今日は京都のファッションビルでのお仕事でした。
前に大阪でも同じような仕事したことがあったので、結構楽でした。
でも、結構久しぶりで体がなまってるみたいで、帰ってきたら足が浮腫んでいました。
やっぱり、慣れなのかなぁ…。

そういえば、今日はとてもついてない一日だったんです。
朝に、今日のお昼買うために、近所のサンクスでお弁当買っていったんですよ。
で、お弁当と飲み物合わせて488円だったんですけど、
ちょうど財布の中が5,000円札しかなかったのでそれを出したんです。
で、お釣り貰って、そのまま駅から電車乗ったんですけど、
ふと財布を見たら小銭が滅茶苦茶減ってるんですよね。
どうやら釣り銭間違えられたらしく、
お釣り4,512円だったのを4,112円渡されたみたいで…;;
400円損した…orz
しかも、その話にはまだ続きがあって、
お昼にその400円損した弁当を食べようとしたんですけど、
一緒に付けてくれていた割り箸が…、
しっかり端から端までくっついててとれないんですよ!
普通は、先のところって少しだけ剥がれた状態じゃないですか。
それが、全部しっかりくっついてて、まったく2つに割れない状態だったんですよね。
爪でしごいてもとれないし、カッター系の道具なんてないし…。
仕方なく、割り箸がくっついたまま突き刺して食べることに…orz
欠陥店員に欠陥割り箸に…。
今日は本当についてません…;;

第163話「技タイプ:ノーマル」

昨日のココロの投稿した内容を考えると…。
ウチに二次元に現実逃避しろってことなんでしょうか…(笑)
さすがにこの歳でそれはちょっと…。

今日は食べてばっかりだったような気がする~。
↓まずは今日のお昼ごはん
お昼&デザート

スープパスタと新商品の寒天くずもち。
デザートのくずもちは決して
蓋のうさぎさんが可愛いから
ってつられて買ったわけじゃないんだからねっ!?
被災地で働く人に貢献したんだよっ!(ぇ
(食べてる途中で製造が宮城製粉って気づいた。)

↓くずもちの蓋をあけると…。
くずもち

素で自分でつくってたべてちょーだい的なパック詰め状態に…。
研究室で食べてたから道具とか流し台とかあったからよかったものの、コレ外で食べてたら絶対大変だよね。
もちパックに入ってるシロップ捨てろって書いてあったやつを少しなめてみたら無茶苦茶甘かった…;;
杏仁豆腐の濃いバージョンみたいな…。
しかも、黒蜜ときなこ入ってるしー。
黒蜜甘すぎ!!
関東の人って心太とか黒蜜で食べるらしいけど、ウチはあんまりすきではないです。
三杯酢とかで食べたほうが美味しい。

↓んで、おやつ
プリンとジュース

おやつが欲しい時はいつもプリン食べてる…。

↓さらに帰ってから…w
ファンタパイナップル

七夕限定コアラのマーチ

何かウチって限定品とか新商品に弱いみたい…。
七夕限定コアラのマーチは普通のよりチョコの味が少し濃厚な感じがしました。

ウチってかなり甘党なんですよね…。
何か、チョコだめとか小豆だめとか生クリームだめとか言う友達結構いたけど…。
お菓子は好き嫌いありません。
和菓子も洋菓子もどっちも大好きです。
明らかに太ったねこれ…w


大学の帰りに教育実習の時の生徒と偶然会いました。
ウチの部活の後輩になる子なんですけどね。
新聞委員やってるみたいで、新聞出来上がったから提出しようと思ったんだけど、先生が会議行ってて提出できないのだとか。
「先生の家行って待ってていい?w」
なんて言われましたが、
「とりあえず、飲み物でも奢るからそれは簡便してちょうだい。」
と言ったところ、そこの近くにあるカレー屋でご馳走してくれとか言い出す始末で…w
まぁ、大半は冗談で話していましたから、元気でねーといった流れで終わりました。
あと、この前大学に手紙送ってきた子に返事書いて出しました。
どうやらウチの大学の学園祭にも来るつもりでいるらしいけど…w
やっぱり、子供って可愛いなぁ…。
自分の弟とか妹みたいで可愛いじゃないですか。
ウチは一人っ子だから、兄弟姉妹がいる人が凄くうらやましいです。
周りの友達みんな兄弟姉妹いるし…。


最後に、「キノスワールド」のcβ外れました…orz
何か当選確率かなり低かったみたいですね。
「まじかる☆スマッシュ」のほうは大丈夫かな…。

06月27日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第162話「まじかる☆きのこ(ぇ」

今日は週に一回の…、そして一時限オンリーの講義の日でした。
凄く紛らわしい上に忘れやすいからかんべんしてぇぇぇ!!
しかし、この授業を受けないと中学校の教員免許もらえないという…w;
(高校の教員免許の単位数は足りてるんだけど…。)

でもやる気が全くなかったので講義中ずっとイラスト?落書き?描いてましたw(マテ)

↓最近「Wonderland ONLINE」でお気に入りなコピュアを描いてみました。
たぶんコピュア?

消した跡だらけなのは仕様です。
(描いてて恥ずかしくなって下半分消したのは秘密)
というか、ぶっちゃけコピュアじゃないですよコレ…w

↓続きまして、某有名な配管工の兄貴…w
M夫と猫?

ちなみに、中学時代は赤いM男の顔だけだと5秒で描けるという特技を持っていました。
(正直どっちでもいい…というか寧ろいらない特技…w)

ココから先はあまりにも先生が学校の話ばっかりするので(教職の授業なんだからそりゃそうだ)、何となく学校的キャラばかり描いてしまいました。

↓男子生徒
男子生徒

首のカラーの所塗ってないのに今気づく…(笑)

↓女子生徒
女子生徒

正直アホ毛とかいらなかったと思う…(笑)

それから、きわめつけの…


↓ザマスな先生w(マテ)
ザマスな先生

我ながらなんていうか…凄くナンセンスw
ていうか、ザマスなんて言う先生はこの世に存在するのかが謎ですw

とりあえず、感想なりアドバイスなりいただけると嬉しいです。
ますます授業真面目に受けなくなりますからw(マテ)

自分で画像見てみると、恥ずかしいような面白いような微妙な気分に…w
だって、プリントの文字と絵の組み合わせがシュールすぎるんだもん!!

でも、また機会があれば描きたい…w


話は変わりまして、毎度お馴染のオンラインゲーム。
またまたcβなお話。
先日は、「キノスワールド ~パジャマの騎士~」のcβ募集が始まったと書きましたが…。
今度は、「まじかる☆スマッシュ」のcβ募集がはじまりました。
テニスゲームなんですけど…。
こういった少人数で対戦するゲームは私も結構好きなので、結構興味あるんですよね。
ステアDASH」とか「タンくる」とかよく遊びましたし~。
あと「スカッとゴルフ パンヤ」もお友達に誘われてて、キャラ的にも悪くないから、大学院試験終わったらやろうかなーって考えてます。
(ステアDASHと同じがめぽーな会社だからやりやすそうだし。)

そんなときに突然出てきたコレなんですが、
キャラも結構可愛いし、テニスは64のマリオとかではまった覚えもあるし…。
やってみようかな~。
っというわけで、早速cβ応募してきましたw(早っ!?)

ということで、現在私的に興味ありなのは、
「キノスワールド」と「まじかる☆スマッシュ」の2つでぇす!

そういえば、キノスのストーリーの始まり方が、
何か、夜中に冷蔵庫に吸い込まれるとかいう噂をきいたのですが…。
どんなのだよと…w

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

第161話「悩み事」

今日は少し真面目な話。

土日でも大学に行かないといけない今日この頃。
結構憂鬱だったりします。
今月中に実験をある程度まで目処をつけておかないといけないので。
といっても最近、研究室で冷たくされたりするんですよね。
だからあんまり行きたくないのが本音。

同期の同じ班のメンバーの子だと、
何か言ったり何かしたりした覚えもないのに、
PC作業とか実験の計画立ててる時にジロジロ見てきたり、
実験の準備してるときにいきなりウチの横に来てどんって突き飛ばしたり…。
ウチが失敗して先輩に説教くらってるときにニヤニヤしながら見てたり…。
「実習終わってやっと帰ってきたかと思ったら今度は風邪かよ。」
とか、他の子の時には言わないのにウチの時は言ったり、
影でコソコソとウチの悪口言ったりとか。
明らかにウチ嫌われてますよコレ。
一度、はっきり言っておかないと何か落ち着かないです。
でも、何か凄く喧嘩腰になりそうで、ヤバそうな予感がします。
ウチ普段はかなり大人しいんですけど、
(シャイな上に人見知りすることが多いので…。)
でもちょっとした拍子で結構キレるので…;;
あと半年ほどの付き合いなので我慢くらいはできると思いますが…;;

先輩も先輩で、どちらかというとその子に肩入れするんですよね…。
その上、ウチがため息ついたりしたら、
(家庭内事情で色々悩みがあるのでため息とか日常茶飯事なんですけど…。)
「次ため息ついたら頭ばっかん(廃棄用の大きなステンレスカップ)で殴るで。」
とか生理現象で仕方がないのにそんなこと言ってきたりとか、
突然無理難題を押し付けてきて、
「明日までにやってこい。」
とか脅しにかかってくるし…。

正直、他の班か他の研究室に配属しておけばよかったかなと思いました。
実際、今やってる研究が自分の本当にやりたいことなのかもわからない状態ですし…。
というか、それ以前に先輩や同期に対して何か嫌な事をした覚えもないのに、
何でウチがこんな目にあわないといけないのだろうと不思議に思います。
いじめって中学校とか高校くらいだけかと思ってたんですけど…。
大学でも意外にあるものなんですね。
そこにいる全員がいじめてくるというわけではないですけど、
それでもやっぱり気分が悪いです。
ウチの場合は小学校、中学校、高校といじめに遭ってきてますから、
完全というわけではありませんが、結構慣れてしまっています。
それに人間にも合うタイプと合わないタイプがありますからね。
ですが、最近の子供ってガラスみたいにもろい心を持ってる子が多いので、
それに耐えられない子が多いんですよね。
そういった子供たちを救うためにも教師になるのもありじゃないかと最近考えたりします。
それに、先日教育実習に行って教師という仕事のやりがいを感じてきたばかりですから。

大学院試験を受けるか、教員採用試験を受けるか…。
少し悩んでみたり。

そういえば、今日研究室に行ったら、
自分宛に手紙が届いていました。
よく見てみたら、教育実習でウチの母校の中学に行った時の生徒からでした。
「先生元気ですかー?」
といった感じの内容で、学校での様子が色々と書かれていました。
ウチの大学の住所をHPで調べたみたいで、
○○大学 ○○様
といったような感じで、どこの研究室とか全く書いてない状態なのに、
ウチのところにちゃんと届くなんて少し驚きました。
しかも何度も書き直した跡が…。
生徒がまさかここまでしてくれるなんて想像もしていなかったので、
結構感動しました。
教育実習行ってよかったかも…w

テーマ : いじめ
ジャンル : 学校・教育

06月20日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、魔仲間運営ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第160話「レンコン」

ブログ結構おひさしだったりします。

先週でやっと実習が終わって一息。
日数的には結構長かったけど意外に楽しかったぁ~。
子供って可愛いよねやっぱり。
あ、ロリコンとかショタコンとかそういう方向じゃないですからね?;;
純粋という意味での話ですよ。
それから久しぶりに中学時代のクラスメイトにも出会えました。
皆全然変わってない…w
実習終わってから皆で飲み会行ったりして楽しかったぁ♪
定期的にまた飲もうって話になっちゃったけど、
一ヶ月ごととかはやめてくださいw

さて、少し残念な話が…。
かなり前から楽しみにしていた「YUINA」が日本での展開を中止に…orz
3月にcβやるって言って楽しみにしてたら延期になって、
うやむやになったまま今度は中止って…;;
うみゅう…。
↓結構いい感じだったから楽しみにしてたのに…。
YUINA


残るといえば、「星辰オンライン」。
↓こっちも結構いい感じなので楽しみにしてます。
星辰オンライン

私もホーリービーストとかブライトシャドウとか飛天オンラインとか色々遊ばせてもらった
ガマニアさんが運営やるそうなので、うやむやになることは多分ないと思いますけど…w

で、あと最近目をつけたのがコレ。
キノスワールド~パジャマの騎士~
絵が結構独特でファンタジー的なものを凄く感じます♪
ゲームシステム的には、ラテールと似ているそうなんですが、
操作性はこっちのほうがいいらしいです。
ラテールとマリオを足して2で割ったみたいなゲームなんだとか…。
しかも今日からcβ募集なんですよ!!
ということで、応募してきます…(笑)

そういえば今やってる「Wonderland ONLINE」に
似たり寄ったりのゲームが開発されてるみたいですね。
「女神Online」っていうんですけど…。
↓OPとBATTLEのムービーがYouTubeであがってました。



素でWLOと変わらないですね…w;

WLOは宇宙着陸艇の設計図を手に入れてからはまったりしてます。
今やってるのはアイリーンとコピュアのLV上げくらいですかね。
あとは生産しながらまったりまったり♪
ジュース大量に生産したり、あとはテントに階段作って二階を物置にしましたw(ぇ
育てている最中に困ったことが。
コピュアのステータスってINT>WIS>AGIで育つはずなんですけど…。
↓ウチのコピュア
コピュアのステータス

明らかにAGIばっかり育ってるんですけど?w;
どうやら外れクジをひいてしまったようです。
振りなおすとしてどれだけNPC遺忘いるのやら…;;

06月13日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんと旅行するなら、ぜったいエジプトには行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月05日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「レースのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第159話「カニ食べたいー」

先日から教育実習が始まって、
かなり目まぐるしい毎日が続いています。
正直、自分らの世代が学生だったころと比べて随分かわったなーと、
時の流れというものを凄く感じました。

さて、そんなに忙しくても夜はやっぱりゲームを起動させてしまうウチ…w
自重するべきですね…;;

さて、「Wonderland ONLINE」では最近はじめてPTを組みましたよ。
LV60代で初PTっていったい…w;

ここ数日で、新NPCのシャルロットとコピュアを仲間にして、
さらに今日はアンジェラを仲間にする前提クエストの宇宙着陸艇の設計図を手に入れました。
手伝ってくださった皆さんありがとうございました~♪

アンコールワットで妖精のシャルロット、
マチュピチュで悪魔のコピュア、
で、天使のアンジェラに至っては火星ですからねー…;;
いったいどこまで広がるのやら…。

クエストでもコピュアは結構面白かったですよー。
↓クリック(GIFアニメにしてみました)
コピュア登場


コピュア登場後戦闘に…。
戦闘は増援ありミイラ4体&コピュア。
全キャラ状態異常魔法ばかり連発してきてかなり鬱陶しいです。
こちらは土魔と水魔×2がいたので、
ひたすらフリーズとかでミイラの足止めしたり、がっぽんでSP0にしたり…。
攻撃は風魔さんとフリードにお任せ。
ウチはフリード仲間にしてなかったので、
レイチェルにひたすらロケットランチャーとSP回復の指示を…(笑)

何とか勝利しました。
しかも、よく見ると実際に泣いてます…w;
コピュア泣き


シャルロットのボスも同じような感じで戦いましたけどね。
がっぽんで0にしてからひたすら攻撃という感じで…。

シャルロットと宇宙着陸艇クエストのSSとり忘れましたけど、
宇宙着陸艇クエストのボスでエジプトの蠍王はかなりハードでした…。
PT組んだ中では私が一番LV低かったですし、
水補なのでHPがそれほど高くないので狙われやすいという点もあり、
わずか2ターンで死亡という…;;
その間、残りのお三方がふるぼっこにしてくれたので、
何とかクエストクリアできました。
でも、あれほど魔法が飛んでくるとは予想外でしたよ。
今は、宇宙着陸艇の材料あつめてます。

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
