※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05月29日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト

第158話「チキンレース」

何気に2週間近く更新してない…(笑)

某めそぃ人と変わんないねぇ~w(ぇ

何かと5月と6月は忙しくて…;;
今月は、東京行ったり山梨行ったり…。
明日からは実習だし…。

今日は某残骸を処理しに大学へ。
日曜だというのに…(´ω`)
まぁ、明日から暫くの間は大学行けないので仕方ないんですけどね。
今日中にやってしまわないと、部屋が悪臭で充満してしまいそうですしー…。

実習に必要な書籍も取り寄せに10日から2週間かかるって言われてたのに、
3日で届いたから助かったーみたいな。

とりあえず、今月と来月は忙しいよもうっ!!
五月病になってる暇がない~w

05月22日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でメロウさんがココロのこと青いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月15日のココロ日記(BlogPet)

ねこって青い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第157話「気がついたら14枚」

先日、「Wonderland ONLINE」でとうとう新NPCのコピュアが実装されましたよ。
話によれば、火属性のINTタイプらしいのですが…。
仲間にするのに結構苦労するらしいですね。
コピュアと取り巻きのミイラが状態異常攻撃ばっかりしかけてくるそうで。
私の場合、それ以前にシャルロットを仲間にしていないのと、
LVが低すぎるっていうのが問題なんですけどねー…(笑)

先日もシャルロットを仲間にしようと思って、
アンコールワットのボスにソロで挑んでみたものの、
見事に2ターンで全滅させられましたw;
やっぱり、PT組むなりギルドに入るなりしたほうがいいのかなー…。

何気に、今までPT組んだりとかギルド入ったりとか全くないので(笑)
それで現在LV62の水補?水魔?さんですよと。
LV70くらいまで上げたら、PT頼んでみようかなー…。
と思ったりしたのでした。
(それに暫くは実習とか色々あるから忙しくてクエストできないもんね。)

南極

おかげで、最近は南極ごもりで、狼&白熊タッグとデスマッチの毎日です(ぇ
あと、課金リモコンって凄く便利ですね。
勝手に回復してくれるし、SP無くなったらソウルドレインやってくれるし。
月500円ですから、お昼ごはんのランクを一週間程下げればいい話ですし。
しばらくお世話になりそうです。

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第156話「そこでジョニーにこう言ってやったのさ」

今日は髪の毛カットしてきました。
半年ほど放置してたからねー、髪伸びすぎ(笑)
さらに、ウチは他人と比べると伸びるスピード明らかに早いですから…w
どんな髪型になったのかはとっぷしーくれっとで('_'*)b
おかげで、お風呂入ったときにシャンプーするのが楽になりましたけどね。

「Wonderland ONLINE」では、
今日は新NPCキャラのアイリーンを仲間にしてきました。

テントの中の倉庫をごそごそしていたら偶然縄はしごを見つけたので、
それを使って井戸の中へ。

アイリーンの所にたどり着くまでに色々なイベントが…。

途中、合わせ鏡のパズルとか…。
すっぽんぽんの防人が襲ってきたりとか!(ぇ
すっぽんぽんの宇宙人が襲ってきたりとか!!(ぁ

で、やっとたどり着いたと思ったら…。

アイリーンお前もか!!(死)
↓(サムネクリック、GIFアニメにしてみました。)
アイリーン


どうやら、井戸に住む人々はすっぽんぽんが好きなようですw(違)

さて、冗談は置いておきまして、

↓アイリーンを仲間にしたとたん、またまた宇宙人が襲ってきたのですが…。
宇宙人襲来


アイリーン余裕で撃破…w;
アイリーン02


何だか見かけによらず怖いキャラだねーと思ってたんだけど…。

アイリーン03

不覚にもキャラのアイコンは可愛かったり…(笑)

さて、そんなWLO。
今週は新NPCキャラの小悪魔コピュアちゃんが実装されるという話が…。
待ってましたよ~♪
LVも結構上げたので、そろそろアンコールワット再攻略の準備をしないといけませんね(笑)

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

第155話「あちらのお客様からです」

何気に5/11は「母の日」ですね。
母親に日ごろの感謝をこめて何かをする日みたいなものですがー…。
正直、ウチは何もしないと思いますけどね。
(てか、GWにロイホ奢ったし別にそれでいーじゃないと…。)
カーネーションの花を贈るのがベタな所ですが、
売価が尋常じゃないですね。
普段の2倍近くまで跳ね上がってるじゃないですか。
しかもこの物価が上昇してる時に…。
バレンタインと一緒で花屋の陰謀なのでしょうか?(笑)

毎日チェックしてる4Gamerのページ、
今週の「Weekly 4Gamer」の記事を読んでいたら、
↓記事の下のほうで見覚えのある名前があるけどそれは誰だい?
4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」5月3日~5月9日分

…アタシだよぉ~!(←にしおかすみこ風に)

「センチメンタルおたより」で採用されてました。
確か500円分の何かがもらえたはず…。
ちょっとうれしいかも。
(実際のところ、GWのプレゼントのWiiのほうが欲しかったですが…w)
しかし、返信内容がひどい(笑)
実のところ結構悩んでるんですよ五月病w(ぁ
とりあえず、手術しないと治らないそうなのでどこか良い病院紹介してください(笑)

今日はもう眠いのでここまで…。

続きを読む

第154話「A氏・中間管理職・独身・35歳」

実は私、電話嫌いなんです。
もともと自分から話するような人じゃないですしー。

で、そんな私だけれども、
今日は某お偉い様と電話することに…。

相槌うつくらいしかできなかった…;;
こっちから喋ろうにも、
上がってるのか日本語変になってたし…w

電話かけ終わったら、
緊張の糸が切れたのか、
突然眠たくなってそのまま寝ちゃいました(笑)

親によく言われるけど、
ウチは自意識過剰なところがよくあるみたい。

失敗を恐れて慎重になりすぎるんだなー。

確かに大学で発表のときとか、
発汗量増えたり、早口になったり、黙り込んだりよくあるし(笑)

05月08日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんと旅行するなら、ぜったい香田には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第153話「GWはグッドワーキングデイズの略」

昨日、和歌山から帰ってきました。
結構のんびりできたのでよかったと思います。

GW初日、ロイホ行ってきましたw
↓前々から食べたいものがあったんですよ。
http://www.royalhost.jp/osusume/hamasaku.html
「いろどり和御膳」
何か、小さいのがいっぱい入ってて可愛いじゃないですか。
食べてみたら、味も結構いけましたよ。
特に「茄子白みそ田楽」オススメです。

あと、ローカルな話なんですけど、
スーパー「マツゲン」に買い物に行ったんですよ、
↓そしたらこんなものが…。
超巨大プッチンプリン

巨大プッチンプリン(笑)
そういえば、前にテレビでやってたなーと思い出して、
確か、各地を転々としながら販売されてるそうで…。
なんという偶然。
ってことで、買ってきました(笑)

早速家で、レッツぷっちん!!(ぁ
プッチンしました

ちょ、でかすぎw
全部食べるのにかなり苦労しました…w

もうひとつ、ローカルな話ですがー…。
昼間、テレビ和歌山を見てたら、
↓こんなのやってたんですよ…w
テニスの王子様

「テニスの王子様」実写映画版…w
変に現実離れしすぎててかなり笑えましたw

ちなみにテレビが古いのは仕様です。
旧型テレビ

ダイヤル&ボタン式♪
もちろん、ビデオとかDVDとかも見れませんし、
ゲームもすることもできません…w


GW終わって今日からは溜まりに溜まった実験を…。
死ねる…(笑)

DSは「ルーンファクトリー2」と「サモンナイト」をやってます。
サモンナイトはノルマがなかなか達成できなくて困惑気味です。
だって、アイテム足りないし、敵強いし…w
ルーンファクトリー2は、
これほど恐ろしいゲームだとは思いませんでした…(笑)
島の人たちと仲良くなる間、ラブ度も一緒に上がっていくんですけど、
ラブ度の高い人と結婚することができるんですよ。
そこまではいいのですが…、
中には島の人同士で結婚することがあって、
その片方のラブ度が高かった場合、
結婚式当日に主人公が横取りできるんですよ…w(死)
(もちろんもう一方の仲良し度は最低になります…w)
ヤバイ、ヤバすぎる…w
こんな昼メロ的展開を普通のゲームに盛り込んじゃっていいんですかっ!?w
「お前の嫁は俺の嫁、俺の嫁は俺の嫁」byジャイな人(ぁ
でも、OPのアニメの綺麗さには脱帽です…w;

カイル

↑主人公のカイルくん

マナ

↑ヒロイン(?)のマナちゃん

島人

↑島人

愛1

↑ラブります…(ぁ

愛2

↑そしてラブります…(ぁ

愛3

↑まだまだラブります…(死)

でも内容は別に人前でゲームするのに恥ずかしいなんて事は、
一切ないのでご安心を…(笑)

あと一回書いたのに、間違って更新して記事消えちゃったのは秘密w

第152話「何しにきたの?」

最近寝る時間がAM3:00くらいで定着してます。
だから昼間凄く眠い…w;
今日も朝起きたらAM11:00でした…(笑)
朝ちゃうやん!!

明日から4連休というわけで、
仕方ないんですけど親の実家に帰ることになりました。
ノートもっていってもネットつなげられないからあんまり意味ないし…。
結構退屈な時間がすごせそうです。

第151話「初代ポケモン?」

何だかんだで、今日で何と151話目です。
ここから普通に連想したのが、初代ポケモンの数…(笑)
年代バレますねフツーに…w;

研究のほうは、GW前なので、
今から始めちゃうと、GWも行かないといけなくなるし…。
ということで、GW明けから始めることにしました。
だから、やることは今までの分の片付けとか簡単な作業だけなので、
朝ゆっくりでも問題ないのですっ!!(ぇ

というわけで、今日は朝から難波・日本橋でお買い物です。
最近少し懐がホクホクしてるので、
ちょっとだけ、無駄遣いしてみたり…。

そういえば、虎屋さんで漫画を大量に買ったら、
こんなのもらいましたよ~♪
蒼樹うめ先生デザイン

わぁ、蒼樹うめ先生のキャラクターですぅ~♪
蒼樹うめ先生の「ひだまりスケッチ」とっても大好きなんですよー!!
可愛いキャラクターとほのぼのとしたストーリーとくすっと笑えるギャグがたまんないです~。
んー、せっかく貰ったミニハンカチだけど、
外で使うにはちょっと可愛すぎるかな…?w

ひだまりスケッチ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2005/10/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る

ひだまりスケッチ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/12/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/02/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


あと、「ハヤテのごとく!」やっと14巻まで読み終わりましたよ。
最新15巻は現在進行中です~。

旅のお供にいつもつれているDSのピンクちゃんですが、
最近ちょっと汚れが目立ってきているのが悩みの種です。
カバーかけてるのになー…;;
最近「サモンナイト」と「ルーンファクトリー2」を始めました。
どっちもキャラクターが可愛いので結構気に入ってます。
「ルーンファクトリー2」のほうは、
農業やったり、釣りやったり、モンスターと戦ったり、
村人からのクエストをやったり…色々あって面白いんですけど、
ステータスに仲良し度とラブ度っていうのが…w;
しかも、ラブ度にいたっては村の女性全員が対象みたいで…;;
末恐ろしいゲームっす…;;
というか、名前からわかんないですけど、
牧場物語です普通に…w
「サモンナイト」はやっぱりリプレさんがいないと始まらないです!!
ただの私の趣味ですが…(マテ
シリーズ皆キャラクター可愛いですし結構好きですよ。

ルーンファクトリー2(特典無し)ルーンファクトリー2(特典無し)
(2008/01/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付きサモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

第150話「きゃっ!きゃっ!」

皆さんお久しぶりです~。
最近、色々忙しくって更新してませんでした。
申し訳ないです~。

研究のほうがかなり本格化してきたので、
毎日が大変だったりします。
可愛い(?)我が子を育てるために、
温度調整とか、湿気とか、栄養分とか気を使って…。(ぇ
とまあ、その話は置いておいて…。

最近「Wonderland」で大型アップデートがあって、
第二章の妖精たちの伝承が実装されました~。
新キャラクター、新装備、新課金アイテム、新イベント、
新スキル、新マップなど色々追加されました。
転職システムとか錬功島とかも導入されましたし…。
遊び応えが出てきたのではないでしょうか。

新装備の聖玉鱗スタッフ装備してみました♪
新装備

あとパーティーの正装も装備してみました。
(見た目が水夫服美少女戦士水夫月っぽいのは仕様ですw)
でも、やっぱり巫女服とか翼の服とか欲しいなぁ~…。

今回、最も私が楽しみにしていたのは、やっぱり新NPCですね。
「コピュア」を早く仲間にしたいですっ!w

アップデート後早速、新MAPのバンコクへ。
街から道なりに進んでいくと、アンコールワットが…。
噂ではここにコピュアが仲間になる鍵があるそうなんですが…。

って、敵強っ!?
中途半端なウチでは倒すのが精一杯です。
もしボスなんか出てきたら一溜まりもないよねー…;;

テントに隠れたり、逃げ回ったりしてチキン状態で進んでいくと…。
コピュアの鍵は?

台座っぽいものはあるけど、何もないよ…?
で、後々知ったのですが、コピュア実装されてなかったそうです。
実装予定が5月の半ばくらいだそうです。
酷すぎるよ運営…;;
実装されているのはシャルロットとアイリーンとナキラーだけだそうで…。

とりあえず、シャルロットのクエストに向かってみました。
アンコールワットからちょっと逸れた所に妖精の村があるんですよー。
妖精村

シャルロットがどこかに行ってしまったので探すことに…。
崖の上にも…。
崖の上

で、そのまま落下して、モンスターと遭遇。
さらにシャルロットさん登場です。
てか、あせりすぎw
シャルロット

落下したまま戻れないので、シャルロットさんに引き上げてもらうことに…。
てか、力ありすぎっ!!
兄貴も顔負け?

某動画で話題になったムキムキの兄貴的な妖精さんも顔負けな予感が…(ぇ
これ以上進むのもソロではちょっときついので、
また今度にでも…w


さて、最近漫画を買うことが増えてしまったため、
机の上に漫画が50cm程積みあがってます…;;
最近、「ハヤテのごとく!」にはまってしまって、
大人買いに走ってしまいました…w;
キャラ濃すぎるけど面白いですっ♪
(15巻まで買いましたけど、まだ7巻までしか読んでなかったり…)

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
(2008/04/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (7)ハヤテのごとく! (7)
(2006/06/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。