※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第146話「姫」

昨日東京から戻ってきました。
東京に行ってきたのは、ただライブ見に行ってただけなんですけどねー。
3/28に田村ゆかりさんのライブが東京の日本武道館であったので。

有名アイドルなだけあって、人の数も凄かったです。
物販とか凄い人でしたし…w;
800mくらいあったんじゃないかな…。

とりあえず、会場限定のCDは買ってきましたよ。
ジャケットの衣装凄く可愛いです。

032801

032802


ちなみに、今回の曲は…。

チェルシーガール
惑星のランデブー
fortune of love
片想いルーレット
デイジー・ブルー
Lovely Magic
恋は波のように
上弦の月
未来パラソル
Petite lumiere
星空のSpica
Beautiful Amulet
Sand Mark
Swing Heart
mon cheri
お気に召すまま
童話迷宮
めろ~んのテーマ
candy smile
恋せよ女の子
Happy Life
Little Wish ~first step~

・アンコール
Baby's Breath
恋するラズベリー
fancy baby doll

新譜アルバムの曲と人気曲が目白押しだったので、
結構よかったな~って思いますよっ♪

032805

みんなお疲れ様っ!!

九段下の桜はとても綺麗でした。
032803

032804


↓あまりにも綺麗だったので感動して目から汗が…(ぇ
032806


夜はネットカフェにお泊り♪
ドリンク飲み放題っていいね。

↓朝ごはん
032808

秋葉原のマクドナルドで朝ごはん。
新発売&秋葉原店のみ先行販売のメガマフィンですw
ちょ、でかすぎ!
朝からこれはこたえるw

↓朝の秋葉原はとても静かなんですねー。
032809


昼くらいまでお買い物♪
新宿と吉祥寺と渋谷をまわってきました~。
↓「いいとも~♪」で有名な新宿アルタ前~。
032807


お昼前くらいに湘南新宿ラインで東京出発。
電車を乗り継いで大阪まで鈍行帰り…w
新宿→小田原→熱海→静岡→島田→浜松→豊橋→名古屋→米原→大阪

熱海から結構長かったので、
暇つぶしに電車の中でバンブーブレードを読んでいたところ、
ちょうど右隣に6歳くらいの女の子とそのお母さんが座ってたんですけど、
女の子が「どうしたの~?どうしたの~?」って連呼してたんです。
で、ちらっと目をやるとその子のお母さんがウチの読んでるバンブーブレードをまじまじ眺めてるんです。
で、その後の親子のやり取りが…。
母:「横の人バンブーブレード読んでるね~。」
娘:「バンブーブレード読んでるね~♪」
母:「タマちゃん(主人公の愛称)可愛いよね~♪」
娘:「うん!タマちゃん可愛い!」
母:「でも、来週でアニメ最終回だよねー。」
娘:「最終回なの~?」
母:「うん。~までは面白かったんだけど~から…」

・・・

何この親子わっ!?;;
しかも、アニメ見てるってことは…。
でも、アニメやってるのって深夜だし…。
親子揃ってオタク症候群ですかっ!?;;
横で読んでるウチが凄く恥ずかしくなってきて、
いつの間にか汗かいて顔が真っ赤になってました。
(何でウチが恥ずかしがらなきゃいけないのっ!?)
結局、その親子は沼津で降りていきましたけどね…w;
(向かいにお父さんが座ってたみたいなんですけど…、我関せずで…w)

乗り換えするのに降りた島田駅でパシャリ。
032810

まわり何もない…w

032811

お茶畑も見飽きました…w

名古屋についたのはちょうど5時過ぎくらいでした。
ちょっと早いけど、夕飯♪
名古屋の美味しいものと言えば?

名古屋コーチン!
八丁味噌!
天むす!
想いは優しいきしめえええええん ♪(違)

というわけで、きしめんと天むすを食べましたぁ~♪
関西と違って出汁の味が濃い目でちょっと違和感あったけど美味しかったぁ~。
写真とろうかと思ったんだけど、
携帯だめよーって書いてあったので断念しましたー。

名古屋から電車を乗り継いでやっと大阪。
家に着いたら9時過ぎてました。

で、家に着いたら脚に違和感が…。
脚浮腫んでるぅ~!?
ふぇぇぇ…;;
ライブでぴょんぴょん跳ねたり、電車で長時間座りっぱなしだったり、
それらが原因でなったのかもしれませんね…w;
ブーツとか履いたときの浮腫みよりもひどいです…orz
足首のとこでぼこって凹んでるの見ただけでわかりますから…。

翌日、バイトで余計に浮腫みが酷くなった事と、
腰と腕が痛くなったのは秘密(ぇ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

03月28日のココロ日記(BlogPet)

うれしい延期には書く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第145話「遠出」

明日からちょっと東京に行ってきますよ。
ちょっとした用事があるだけなんですけどねー。
まだ3月分のお給料が入ってないので、
あんまり散財できないですけど…w
時間があれば買い物とかしたいなー。

今日は漫画を買ってきましたよ。

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/03/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る


バンブーブレード8巻が一昨日あたりに出たらしいので、
明日の新幹線の中で読もうと思って買ってきました。
新刊の表紙は千葉紀梨乃だよ~。
キリノかわいいよねっ♪
アニメのほうはもうすぐ最終回。
最後はどうなるのか凄く楽しみです。

第144話「それは夏の太陽のせい」

春だし天気悪いからまあいいやって思ってたんだけど…。
ごめん、春の太陽なめてました。

バイト行ってきたんですけど、
今日はお外でのお仕事。
午後から天気悪くなるって言ってたし、
日差しもそんなに強くなさそうだから大丈夫って思ってたんですけど、
甘かったぁ…orz

見事に顔焼けました(鬱)

もやし色の肌が帰ってきたら真っ赤になってました。
今はオゾン層の破壊とか地球温暖化とか
色々ギャーギャー騒いでる時代ですから、
皮膚がんの危険性とかも多少なり考えたほうがいいんですよね。
ふにー(´・ω・`)

あと、最近寝るのが大体深夜2時過ぎくらいになってます。
お肌の大敵(ぇ

そろそろ進路決めなくちゃいけないなーっと思って…。
考え込んでると寝るのいつも遅くなるんですよ。
就職組と違って進学組なので、
自分のやりたいこととか経済面とか就職のこととか、
色々視野に入れておかないといけないので
就職よりも結構難しかったりします。

とりあえず、自分のやりたいことをしぼってみたところ、
候補が5つくらいに。
東北・関東・関西・九州の4地域にわかれました。
経済面は親が何とかするって言ってくれてるけれども、
できれば地元の関西がいいって思っているようです。
就職のことを考えると、
地方とかに行っちゃうとそのまま地方で就職って形になってしまいそうで、
選択肢も狭めてしまいそうな気がしました。
で、そこからの結論が関東と関西だけにしよう…。
何て安直な…w;

03月21日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるオンラインだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第143話「春」

小さな春


久しぶりに大学に行ってみると、桜がつぼみをつけていました。
少し早い春の到来でしょうか、一部で花が咲き始めていました。
行きはちょっと出るのが遅れてバスに乗れず徒歩で行ったのですが、
途中でウグイスの鳴き声も聞こえてきました。
自然って心を豊かにしてくれる…。
何となくそんな気がしました。

行きの電車の中で偶然にもあの人に会いました。
2月のあれっきり喋ってないし、連絡もとってなかったのですが…。
何となく話しかけるのが怖かったので、
声もかけずそのまま立ち去ってしまったのですけど…。
結構後悔してます。
あの人は私に気づかず読書を続け、
私はあの人をちらっと見た後イヤフォンの音量を上げて気をそらす。
何事も作り上げるのは難しくてとても時間がかかるけど、
壊すのはいとも簡単にできてしまう。
そこから修復するのもまた難しい。
人間関係だってそうだと思う。

第142話「どっかぁ~ん!」

「タンくる」のテクニカルテストやってきましたよっ♪
お友達のしーぽんも誘って早速プレイっ!!

・・・

といきたい所だったのですが、しーぽんがフリーズっ;;
ロード中に止まったり画面表示されなかったりと色々あったみたいですw;
(後々色々入れなおしたら動いてくれたみたいですけど~。)

キャラ製作からスタート~♪
もちろんヒノにしましたよ。
最初からお金を20,000程持たせてくれてあったので、
服着せ替えたり、タンくる買ってみたりできました。
タンくる~♪

猫しっぽ~♪
さて、ゲームのほうは4対4の形式で、
ひたすら相手を撃って倒すゲームと相手の司令部を墜とすゲームの2種類があります。
ちなみにひたすら相手を撃つほうは相手を倒した時に出る星を集めて、
制限時間内で星の数が多かったほうが勝ちです~。
ルーム作って4人になったらスタートです♪
READY

いっくよ~ん♪
障害物を壊しながら進め進め~♪
コンビニ壊したのは私です(笑)

↑コンビニ破壊中w
VICTORY

対戦終了~。
1位♪

やったね1位だよー。

っとまあ、こんな感じで…w
派手にどんぱち楽しめましたよ。
アイテム使って相手を攻撃したり妨害したりもできますし…。
(アイテムはショップで買えますよ。)
まだテストなのでステージやタンくるの種類も少ないのですが、
これから色々増やしていけばもっと楽しめると思いますよ。

4Gamerのほうに詳しい操作方法が動画で紹介されているので、
見てみてください~。(PC専用)
「タンくる」の操作方法解説

ウチのノートPCが高輝度なため、あんまり長くやりすぎると酔います…。
気持ち悪くて、3時間近く昼寝しましたけど…;;
(後で輝度下げたのでもう大丈夫だとは思いますが…。)
ゲームで酔うのはMoE以来かな…。
ゲームするときはたまに休憩をはさみましょうね。

03月14日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は行きに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第141話「ぴんくのりぼんが目印」

明日からとうとう「タンくる」のテクニカルテストがはじまります~。
凄く楽しみ~♪
ゲームパッドにも対応しているそうなので大変うれしく思います。
登場人物とか乗れるタンくるとかは限られてるみたいだし、
まだ遊べない要素も結構あるようですけど、
楽しめればいいじゃないと思いますよ。
まあ、テスト終了後はキャラクターデータ消されてしまうのは残念ですけど…w;

「Wonderland ONLINE」では今日からホワイトデーイベントです。
今回は前回のバレンタインイベントに比べてアイテムドロップはマシなようですね。
といっても、箱・リボン・包装紙の3種類を集めないといけないのですが、
1キャラにつき1種類しかドロップしないという仕様です。
私の場合、メインはリボンでサブは包装紙でした。
箱どうしよう…、多分交換か露店かな…?
結局今日一日で集まったのは、リボンが27個、包装紙が10枚でした。

さて、延期になった「YUINA」ですが、
少し検索かけてみると、すでにwikiが出来上がっていました。
本家のほうのデータ載せてるんでしょうかね?
階級とか装備形式とかちょろちょろっと書いてありました。
まず、笑えたのが通貨が「Meso」らしいということで…、
メソというワードには微妙に反応してしまうウチがいる…w
武器も、剣とか杖とか槍とか銃とか爪とかあるみたいですけど、
両手持ちとかもできるみたいですね。
両手剣とかは私はとても好きなんですけど、両手杖は初耳です…w
あと、双手剣というのもあるみたいなんですけど両手剣とどう違うんでしょうかね。
ブレードとダガーの違いみたいなものなのかな?
ちょっと気になります。

第140話「おしのび」

うあーっ!
間違って消したー…orz

ということで書き直し。

昨日は、「タンくる」のテクニカルテストの当選発表だったのですが、
テスター当たってましたよ~。
テスト期間が3/14日(金)15:00~3/17日(月)12:00で、
4日間程と結構短いのですけれど、
それでも楽しめそうなので、ぜひ遊んで欲しいなーと思います。
対戦はやっぱり人多いほうが楽しいですし~。
あと、遊びたいんだけどはずれたーとか応募してないよーという人がいたら、
当選者の人に頼んでみてください。
当選メールにお友達登録専用ページがついているので、
それを教えてもらえれば、遊ぶことができますよー。
もちろん、ウチもメールなりメッセなりコメントなり頂ければ喜んでw
URLとか貼ればいいんですけど、
さすがにそれをするとちょっとまずいかなーと思うので…w;
一緒に遊びませんか~?
タンくる -Tancle- 公式サイト

さて、「YUINA」もcβの当選発表だったのですが…

が…







またまた延期になりました…(´・ω・`)ゴルーン

どうやら、最終チェック中に不具合が生じたらしいので、
延期になったそうです。
しかも、cβ開始予定が未定に…orz
せっかく楽しみにしていたのに…。

以下追記です。
何だかんだでゲームとかTV録画したやつとか色々入れてたら、
そろそろHDの容量がいっぱいになってきました。
ということで、少し整理してみたのですよ。
もうやらないゲームはアンインストールしたり、
動画をDVDに入れたりして頑張ってみました。
で、ふと思ったのが、
せっかくDVDに保存してもマジックで文字書くだけって何だか味気ないなぁと…。
確かウチのプリンターはレーベル印刷対応してたよね?
じゃあためしにやってみようか~。
で、プリンターについてたソフトを立ち上げてレーベル印刷してみました。

↓完成~。
レーベル印刷

(「岡崎最高~!」のキャプチャ撮って載せようかと思ったんだけど断念w)
結構綺麗に出るもんだね~って感心してたら、
よくよく見てみると…。
白い線入ってる~;;
編集するとき少しミスったんだぁ~;;
でも、初めてレーベル印刷に挑戦したのだから仕方ないかなー…。
今度から気をつけようw;
(白い線のところは日付なり話数なり適当に埋めておこうかな;;)

第139話「魔女の宅急便」

↓先日、某動画を見てついつい買ってきてしまいました…w

宅急便

クロネコヤマトの宅急便♪
でも、残念ながらウチのモモは黒猫じゃないのだ~。
(残念ながらジジでもないんですよ。)
三毛猫宅配便?w

ちなみに、この箱290円で売ってますよー。
集配所か宅配の人に頼むと手に入ります~。

てか、ウチより先にマイカー手に入れるなんて生意気だぁ~!!

続きを読む

03月07日のココロ日記(BlogPet)

メロウさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第138話「黒毛和牛上タン塩680円?」

今日は高校の時の友人とプチ同窓会しました~。
皆まったくかわってねぇ~(笑)

梅田の焼肉食べ放題にいってきました。
いつのまにか2人程ヘビースモーカーになってて、
「空気読めよ~」とか言ったり、
最近どうよとか、のろけ話聞いたり、
(案の定傷口抉りにきたのは言うまでもない。)
皆でわいわいやってました。

今回は飲みというよりも食べるほうに皆徹していたので、
酔わずに胃もたれする人が続出という…w

制限時間2時間ほどだったので、
その後は皆でゲームセンターに行って遊んでました。
クイズマジックアカデミーやろうよって話になって、
皆で一つの台を囲んでわいわいw
QMAって今はⅤになってるんですね~。
ちなみにウチはⅡでやめた人間です…w
アニメーションとか色々追加されてて、
キャラもネコミミとかチャイナ服とか色々装備できるようになってて、
見ていたらまたやりたくなりましたよ。
ハマると経済的にきつくなるので多分やらないだろうけど…(苦笑)
(と、経験者は語る…w)
3人よれば文殊の知恵って言うけれども、
それ以上の人数がいる上、
理系・文系・おたく・スポコンと4拍子(?)揃っていたので、
大半の問題は答えられるという状況に…w
大概1位か2位とってましたね~。
一人では知識が偏っててそう簡単にはいかないんでしょうけれども、
数人あつまれば何かと心強いものです。

他にもポップンやったりとか、UFOキャッチャーやったりとか、
結構楽しめました。
ただ、胃もたれ未だに残っているので、
明日バイト朝早いのに大丈夫かと少し不安が…w;

第137話「君に幸あれ」

今日、ニュースで凄いことが書いてあったのですが…
「リボンの騎士がリメイク」
↑に絵も一緒に載ってますが、
リメイクじゃなくて全く別物になっているような気がするのですが…w;
「なかよし」で連載するそうですけどー…。
世間の見解はどうなんでしょうかねぇ…。

さて、昨日は「Wonderland ONLINE」で残った課金ポイントを、
ミニゲームに費やしてみました。
ちょうど、課金NPCのペンギン人と仙女が欲しかったので、
クレーンゲームをやってみました。
金の白鳥ヘルムとか雪白猫耳も欲しかったんですけど、
ガチャガチャなので凄く出にくいということでやめておきました。
ラブラドールと子ザルを狙ってとっていくものの、
景品がランダムなので1%経験値ばっかり…orz
正直コレはハズレですねー。
しかも1回間違えてペルシャ猫とってしまって…、
よりによって河童のNPC券が…orz
露店覗いてみるもののペンギンあんまり売ってないし、
仙女は値段高いし仕方なくこつこつお金を貯めていくことに。
製造施設結構作っておいてよかったぁ~(^^;)
で、メインはLV上げしながらNPC製造放置で、
サブで素材回収やってます。
何気に結構大変です;;

日課になってる4Gamerのチェックをしてみると、
にゃんと「タンくる」のcβ募集人員を1,000人増やすそうです~。
素敵ですw
あと、プレイムービーもアップされてます~。
4VS4の対戦形式で凄く白熱しそうな感じが漂ってきますw
ムービーはこちら

WLOリモコン放置中はDSの「ソーマブリンガー」で遊んでました。
全部で8人のキャラがいるのですがー…。
初めはヒロインのイデアが選べないので7人かな…。
プレイキャラはフォルテにしましたよ。
とりあえず、セオリーに当てはまるのが嫌だったので、
明らかに遠距離支援型のソーマスタイプの初期ステータスだというのに、
近距離型攻撃型のバトラスにしたのでバリバリ前線で戦ってますw
ソーマブリンガー

第136話「ペンギンが一番のツボ」

今日は朝起きたらお昼の12時でした。
起きたらフツーに「アッコにおまかせ」やってたw
昨日の疲れがたまってたのかなー…。

PCは相変わらず「Wonderland ONLINE」つけっぱでした。
経験値二倍期間今日までですからね。
気が付けばアイテムが持ちきれなくなっていましたよ。
これで当分は食いつないでいけそうです…w
大量?

あと、ちょうど課金アイテムセールが明日までだったので、
メイドロボを購入してみましたw
チップも買いたかったのですが、1000円だと80P足りない…w;
500円分のウェブマネーって売ってないですからねー…。
ということで、あきらめることにしました。
残った分もまた他の事に使うことがあるかもしれないですし…。
なんだか、サービス会社の手の上で踊らされているような感じが…w;

あとは、夕方くらいからずっとメッセでしーぽんとおしゃべりw
これだけ長い間話したのは久しぶりな気がする~!
オンラインゲームの話題から…
(マビノギ、WLO、YUINA、夢世界などなど)
懸賞の話とか、人形の話とか、ぬいぐるみの話とか、音ゲーの話とかetc…
いっぱいいっぱいお話できてよかったなぁ~。
某音ゲーで少し共通点があったのがうれしかったですよ。

「YUINA」と「タンくる」のcβに備えて色々と準備している現在、
ついつい知ってしまった3/6。
「ドリフトシティ」のオープンサービス開始らしいです…。
これ以上やるゲーム増えたら絶対リアル生活死んじゃうよー…;;
ってことで、どれか切り捨てないといけないわけですが…。
得意分野は(意外って言われるけど)レースゲームとパズルゲームなんですけど…、
「YUINA」と「タンくる」は前々からずっと楽しみにしていたので外すわけにはいかないですし、
今のところ車はずすしかないかなーと思ってます。
(上二つのどっちか外れたら車やりますけどねたぶん…w)

あと、ココロに話しかけていたところ…、
↓初めて料理に成功しました!(笑)
ココロの料理


↓さらに、おまけもありまして…、
オムライス?

オムライス!?

愛情表現にしてはこれはヤバイでしょう;;
クリックしていきなりこんなの画面いっぱいに出てきたら驚きますってさすがに…w;

第135話「当社比○倍」

とりあえず、まず最初に突っ込みたいのが昨日のココロの日記。
ウチがいったい何をしたぁっ!?
(´・ω・`)ゴルーン

今日は朝から服屋さんでお仕事。
初めてだったので、色々と分からないことばかり…;;
でも、最近どんな服が流行ってるのかがちょっとわかったような気がする~。
でもウチはカジュアルよりももっと質素なほうが好き。

あと、今度、名古屋で学会があるそうなので、
少しは覗いてみようかと思って、交通費ケチるのも兼ねて、
チケットショップで青春18切符置いてないか確認。
5枚セットの分は置いてあったけど、
ばら売りのほうはまだだったみたい。
「使えるの今日からだからねー。」とお店のおばちゃんに言われ、
しかたなく撤退。
もう2、3日したら入るかもと言ってたのでまたそのうちに…。

家に帰ってきたら、
「Wonderland ONLINE」を起動。
ちょうど、今日と明日が経験値2倍期間なのです。
メインは一晩放置していたので結構たまってました。
サブは、いつもの狩場がどのチャンネルも一杯だったので、
仕方なく他の場所へ…とはいかず、
他人様の近くに居座ることに(ぇ
せっかくの2倍期間なんだしちょっと譲れない感がありますよ。
でも効率的には微妙な気がするけど…。
それは気のせいということにしましょう。

そういえば、「YUINA」のcβ応募期限が迫っています。
ウチとしても結構イチオシ作品なので、
少し覗いてみてはいかがでしょう?
4Gamerの記事によれば、cβ中に5つイベントあるそうで、
和服とかフリフリ衣装とか色々もらえるみたいなので、
参加してみる価値はあるかと思います~。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
