※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



02月29日のココロ日記(BlogPet)

まさか、メロウさんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第134話「花の香り」

今日は朝寝坊。
昨日の晩からDSの「ソーマブリンガー」をやりはじめて、
気づけば朝7時に…w
(´・ω・`)ゴルーン

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付きソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き
(2008/02/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る



午後からはお買い物。
難波と日本橋をうろちょろ。
久しぶりに”カオス~”なお店をまわってみました。
ソフマップで激安ノーパソで有名な「EeePC」が売ってました。
噂に聞くとおりすごくちっさい上に画面がすごく見にくい…w
あとHDDついてないので容量が4Gくらいが限界なんだとか…。
でもそれで5万円ってすごくやすい~!

移動中気づいたのですが、
昔ヤマギワソフトがあった建物がホテルになっててびっくりしました。
長い間テナントが何も入らないでずっとほったらかしにされてたのに…。
1階にはセブンイレブンもはいってましたー。

CDと漫画とDVDを買ってきました~。
・田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」
・バンブーブレード4・5巻
・ひだまりスケッチ3巻
・魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE 4 (4)BAMBOO BLADE 4 (4)
(2006/12/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE 5 (5)BAMBOO BLADE 5 (5)
(2007/04/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/02/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8
(2008/02/27)
奥田泰弘

商品詳細を見る


なのはさんが放送やってた時、ちょうど忙しい時期だったので、
仕方なくDVDを買う羽目に…。
TSUTAYAに置いてくれてたらいいのに…;;
あと、ゆかりんの新曲は初回限定版残り二個でした…w;
うーん、危ない危ない…。
とりあえず、このブログ書きながら聞いてますw
今回は結構アップテンポな曲が多いなーって思いました。
走るでもなく歩くでもなくスキップみたいな…?(意味不明)
↓で、本国初公開!私の机の上の現状!(ぇ
机の上初公開?

んー、論文広げたり漫画広げたり色々してたから、
すごくごちゃごちゃしてる…(苦笑)
そのうち整理しないと…w;

日本橋巡りの後はなんばパークスによって、
小物を色々見て回っておしまいっ!

第133話「スマイル0円」

今日も日課の4Gamerをチェックしていると、
またまた面白そうなゲームを発見。

「タンくる」というゲームなんですけど~。
http://www.tancle.net/
名前から分かるように、(タンク=戦車?)
ジャンルとしては対戦型シューティングゲームなのですが…。
とにかくキャラクターがすっごく可愛い!!
衣装着せ替えとかの機能もついてるっぽいのでウチには文句なし。
キャラクターだけじゃなく乗り物も見た感じ結構かわいい!w
タンくる


サービス会社がバンダイナムコゲームズなので、
懐かしのキャラクターとかも出てくるかも?
うん、ページの一番上の絵に普通にマッピーいるし…。
マッピーはゲームボーイで小学生の時よく遊んだ覚えがw
ウチの父親が学生の時もハマってやりまくったそうで…。
内容はネズミポリスのマッピーが猫から逃げながら美術品を集めるゲームなんですけどね。
トランポリンとかドアとか色々使って逃げ回るのがとても楽しいw
って、いつの間にかマッピーの話になってるし…;;

話を戻して…、
ゲームの感じも結構白熱しそうで面白そうだし…。
アイテムとかいっぱいあるみたいだし、
障害物とかも破壊できるらしいから、
かなりストレス解消になるかもっ!?

サービスはこの夏予定だそうですが、
なんとテクニカルテストをこの春行うみたいで、
現在テスター募集だそうで、
応募しちゃいましたっ!!
誰か応募して一緒に対戦しようよ~!


さて、リアルのほうでは今日ちょっとした事件が…。
親父に軟禁されましたっ!!(ぇ
家にはカギが2つついているんですけど、
そのうちの一つが外からしか開閉できないんですよ。
だから、留守にするときだけいつもかけてるんですけど、
今朝、父親が仕事に行く時に家にはまだウチがいるのにもかかわらず、
外からロックかけていってしまったため、
家の中に閉じ込められました…(´・ω・`)ゴルーン

先輩に呼ばれてて行かなきゃいけないっていうのにっ!!
どうしようか、困ってたところ偶然宅配屋さんが…。
「ごめんなさい!これで外からカギあけてくれませんか?」
と窓から自分のカギを渡してあけてもらうことに…w
自由への逃亡っ!!
でも、一時間に一本しかないバスの時刻に間に合わなくなるわ、
風邪ひいてるのに雨の降る山道を歩いて行かなきゃならないわ、
実験の24hの観察に間に合わなかったわ…。
もう最悪っ!!
親父のばかっ!!

第132話「ハコにされました」

今日は先輩に呼び出しをうけました。
某実験の確認ということで、「Aspergillus niger」をまじまじと観察。
あ、ちなみに「A.niger」は黒麹カビのことですよ。
かもすぞー。
Aspergillus属はお酒やら醤油やら味噌やら色々な所で活躍してますよ。

行きに難波に寄って、もやしもん6巻限定版とその他の漫画をまとめ買いしてきました。
普段、あんまり漫画買わないんですけどねー…。
友達に借りたりとか見せてもらったりすることはよくありますけど。
(ジャンプとかサンデーとか見せてもらったりw)
↓結局今日の買い物は…。
漫画まとめ買い

・もやしもん6巻限定版
・女子高生 新装版1~3巻
・バンブーブレード 1~3巻
結構買い込んでしまったような気がしますよ。
バンブーブレードと女子高生はアニメで結構面白かったんで、
興味本位で買ってみたんですけどね。
特に「女子高生 Girl'sHigh」は面白かったですよ。
女子高を舞台にした漫画なんですけど、
突っ込みどころ満載で…w(下ネタも満載でしたけど…w;)
ちなみに、バカ軍団公式サイトのキャラクター診断では、
自分は高橋絵里子でしたw(フツーに主人公w)

もやしもん6巻の中身はこんな感じでしたよ。
もやしもん6巻限定版

オリゼー結構大きいです。
あと、ブックカバーついてきましたよ。
コミックスも表紙が通常版と違いました~。
限定版の表紙は美里薫と長谷川遥の二人だけど、
通常版だと長谷川遥(幼少)と竜太(幼少)の二人が表紙になってます。


BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/09/24)
土塚 理弘

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE 2 (2)BAMBOO BLADE 2 (2)
(2006/01/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)
(2006/07/25)
土塚 理弘、五十嵐 あぐり 他

商品詳細を見る

女子高生 1 新装版 (1) (アクションコミックス)女子高生 1 新装版 (1) (アクションコミックス)
(2006/01/12)
大島 永遠

商品詳細を見る

女子高生 2 新装版 (2)女子高生 2 新装版 (2)
(2006/01/12)
大島 永遠

商品詳細を見る

女子高生 3 新装版 (3)女子高生 3 新装版 (3)
(2006/01/12)
大島 永遠

商品詳細を見る

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

第131話「キノコ狩り」

一昨日の晩から体調崩して風邪こじらせた…
(´・ω・`)ゴルーン
しかも、よりによってバイト3日連続で入れてるときに…orz
ろくに働けない(死)
のど痛い、頭痛い、鼻水とまらない、くしゃみと咳がとまらない、眠い…(ぁ

よりによって、今日はバイト先の会社の課長が来てて、
「君ねー、普段微生物の研究してるのはいいけどね、
それよりも自分の体調管理のほうをちゃんとしなさいね!
細菌を研究どころか、逆に細菌に病気にされとったらあかん!
インフルエンザとかにかかったりしたらもってのほかやで!」
と半分冗談なのかどうかはわからないけど怒られる始末…。
(てか、インフルじゃないしー。)

昨日とか、帰ってきたら体力的にダウンしてて、
寝る準備しないとと思ってたのだろうけど、
そのまま堕ちたみたいで、
朝起きたら、バイトの制服のまま歯ブラシくわえて寝てた…w
ただ、それよりも、お風呂入れなかったのが悔やまれる~!
あと、睡眠時間全然足りなくて、今日とか二度寝してしまって、
バイト遅刻しかけた;;
で、明日からハードな実験が…(鬱)

おねがい、寝かせて~!!

02月22日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにマンガが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第130話「エレガント」

今日は朝から撮影会でしたよ。
白衣着て突っ立ってるのを撮ってもらっただけなんですが…w;

撮影会の後は昼過ぎまで、ぱわぽでプレゼン作ってました。
この前、乳酸菌をごちゃごちゃいじって実験したもので、
それの結果とかスキームとかまとめないといけないのね…。
結果に少し期待してたんだけど、期待外れな結果に終わったから、
あんまり書く気がしない…w

そういえば「もやしもん」の6巻限定版予約してたのとりにいかないと…。
と思って、帰りに難波に出向いていったものの、
予約用紙見れば発売日明日だった…(´・ω・`)ゴルーン
難波に着いてから気づいたし…。
交通費無駄につかっちゃったよ…orz
仕方ないのでCDの新譜とか漫画の発売日とか色々チェック。
来週、私の好きな某アーティストさんのアルバム出るじゃないですか!
最近忙しすぎて全然覚えてなかったです…w;

帰ってきて、メールチェックしていたところ、
この前cβで少しだけ遊んだ「モンスタートレイル オンライン」で、
(5分程で飽きたのは秘密。)
何かキャンペーンみたいなのあったみたいで、
知らないうちにNET CASHカードが当たってました。
たなぼた?w

今日も4Gamerをチェック。
いつのまにか日課になってます…;;
またリリース情報で気になるものを見つけてしまいました。
何か、キャラに惹かれやすいウチって負け組な気がする…;;
「C-1 Battle」というゲームなんですけど、
http://www.c1battle.com/
この春からサービス開始予定のオンラインレースゲームみたいです。
レースとかパズルとかはウチの得意分野なので問題ないのですが、
現状、今やってる「Wonderland ONLINE」と
今度の「YUINA」を掛け持ちする予定でいるのに、
さらにコレもやってしまっていいものかと…。
実生活もこれからハードになりそうなので正直やってる暇ないんじゃないかな。
と思ったりも。
これも少し様子見かな…。

第129話「ホイホイ」

今日はパソコンにつきっきり。
某ソフトの設定に梃子摺ってます。
起動エラーばっかり…orz
修正パッチとかも見つかったけど、
古くてサーバーから削除されてたり…w;
んー、困った…。

第128話「その名は」

今日は待ちに待った「YUINA」のcβテスター募集開始の日です。
早速登録してきましたよー。
お友達のしーぽんも登録したみたいです~。
4Gamerで紹介されてからずっと目をつけてたんですよ。
次やるなら「星辰 Online」か「YUINA」かなーと。
だって、キャラクター結構可愛いし、
衣装とか色々あるみたいで楽しそうだし…。
カード召喚型の戦闘らしいのですが、
カードゲーム苦手な私にとっては多少心配な所もありますが、
カード集める楽しさというのもありますし、
それなりに楽しめるんじゃないかなと思ってます。
cβは10,000名限定らしいので当たるかどうか心配ですが…。
ブログつけてる人は優先的にとってくれるそうなので少し期待してもいいのかな?
ちょっと前に4Gamerでプロモムービーも上がってるので、
見てみてくださいなー。
http://www.4gamer.net/games/042/G004293/20080207039/

久しぶりにDSのページを見てたら、
ちょっと面白そうなゲームを見つけました。

ソーマブリンガー

ソーマブリンガー


  • 出版社/メーカー: 任天堂

  • 発売日: 2008/02/28

  • メディア: Video Game


  • といっても、最近のRPGは何とも言えないものが多いので、
    実際面白いのかどうなのかはわかりません。
    ましてや、任天堂のRPGなので、
    アルカイックシールドヒートみたいに期待を裏切られるかもしれない…。
    とも思ったり。
    しばらく様子見かな。

    第127話「危険が危ない」

    土曜日は飲み会に行ってました。
    てっちり鍋とビールでお疲れ様~♪
    河豚とか過去数回しか食べたことないので、
    自分にとってはかなりのご馳走w
    でも、相変わらずビールには弱くて、
    酔いつぶれて一次会でさようなら。
    うー、先輩方に申し訳ない…;;

    その後、酔いがまださめてないと言うのに、
    少しくらいならいいやと思って自転車に乗ったら…。

    植木にぶつかった…(´・ω・`)ゴルーン

    しかも…

    ころんでズボン破れた。・゚・(ノД`)・゚・。

    ユニクロの安物ズボンでよかったよ~;;
    今度買いなおそう…。
    うん、やっぱり飲酒運転は駄目だよ!
    自転車であれだけフラフラになるんだったら、
    車だともっと大変だね。

    日曜日は一日中ごろごろ。
    「Wonderland ONLINE」でまったりしてましたよ。
    はちみつクエストのこってたので、
    PT組んでコッカー洞窟へ穴熊討伐にGO~

    くま

    アリ退治しながら、のこのこ進むと熊登場~。

    くま投げ

    早速投げられたΣ(゚д゚lll)

    といっても、火近接&水補助ペアだったのでそれ程苦労することもなく…。
    ちょっと最後可愛そうだったけど無事にクエスト完了。
    その後、洞窟出口のゴーレムも倒して温泉にどっぷり。
    温泉

    そしてそのまま羊狩りに突入~。
    羊狩り

    ラム肉落としてくれるのでこちらとしてはまあまあ美味しいかなと…。
    やわらか蔓花でもよかったんだけど、
    狩場がいつも混んでるので凄く重い…w;
    武器と防具は予めカヌーの旅で、
    中国・イースター島・京都・カイロ・朝鮮まわって回収済みなので、
    暫くは心配ないでしょう多分…。

    で、月曜日の今日。
    最近使ってないメアドのメールチェックをしていて、
    迷惑メールの処理と溜め込んだメルマガを読んでいると…。
    何か凄く可愛い絵があったのですよ。
    アルテイル

    で、リンクがはってあったので行ってみたら、
    Flashゲーム…というよりオンラインゲームなのかな…?
    アルテイルというゲームなのですがー…。
    カードゲームみたいですね。
    しかも、以前やってたホーリービーストとかブライトシャドウと同じ会社…。
    ガマニアの陰謀かっ!?(違)
    で、ちょっと気になったので様子見程度で遊んでみました。
    ダウンロード不要っていうのが結構嬉しかったり。
    やってみた感想は…
    カードゲームあんまり得意ではないので何とも…w;
    で、そこで思い出したのが「YUINA」のCβ明日から募集じゃないですかっ!!
    ここで油売ってたらまずいよーってことで、
    一日体験に終わったのでしたっ♪

    第126話「不屈のココロ」

    さて、ここ暫く更新を休んでた上に、
    お引っ越しまでしてしまったわけですが…。

    何を書こうかと~。
    初めてだし、色々と書きたいなーとか思ったりもするんですけど…。

    あ、金曜日の話ですが、未だにちょっと凹んでますけど、
    多分大丈夫です。
    傷はゆっくり時間をかけて癒していきましょう。

    土曜日は雪が降る中、新しい携帯とノートPC買いに行ってきましたよ。
    新携帯&ノートPC

    携帯は3年間愛用し続けたauのW31SAの赤とおさらばして、
    シャープのAQUOS携帯W61SHの白にしましたよ~。
    すっごく画面綺麗~(^^)
    ノートPCはNECの秋モデル。
    RADEONのチップも一応ついてます。
    (Wonderland ONLINEがさくさく起動中です!)
    ただ、メモリがちょっと気に入らなかったので家に帰ってから2G増設しました。
    デスクトップよりノートのほうがはめるの凄く簡単なのにはびっくりw
    おかげで、ノートのほうがウチのデスクトップよりスペック良かったり…。
    (´・ω・`)ゴルーン
    Vistaって使いやすいのか使いにくいのか正直わかんないです。
    でも、ガジェットとか凄く便利ですね。
    交通情報とか天気とか占いとかCPUメーターとか色々付けられますし。
    帰りはなんばパークスで母親と和食バイキング。
    凄く美味しかったぁ~。
    あとはパークスで小物とか紅茶とか色々見て回りましたよ。

    日曜日は前日の雪が積もった中、実験をしに…。
    轍

    自転車がメチャメチャすべる~;;
    最初はまだ車が通った跡とかでまだマシだったんですけど…。
    雪道

    ちょ、道が…w
    近畿でもこれだけ積もるなんて凄いねー。
    ↓そんな中見つけたおまけ。
    冬の足跡

    にゃんこの足跡♪
    何だか凄く可愛い(^^)

    月曜から今日までは、バイト行ったり家でごろごろしたり…。
    今日もバイトに行ってきたんですけど、
    疲れて帰ってきて、
    ブログの妖精のココロに話しかけたらこんな返事が…。
    暗黒ココロ

    なんというタイミングw;
    暗黒ココロだよ…。(ぇ
    だから、疲れたなんて書かないぞっ!!

    ・ココロ日記に返信
    空から小説が降ってくるってあるのかなぁ…。
    それとも、小説の内容が頭に降り注いでくるってことなのかなぁ…。
    作家ココロ?(違)
    私の夢は…言えません!(笑)

    交換日記みたいな形式にできたら面白いのになとか思ったり。

    02月15日のココロ日記(BlogPet)

    小説降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

    *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

    お引っ越し完了

    無事FC2にお引っ越し完了しました。
    今まで使っていた「はてな」とは全く機能が違うし、
    色々設定あって大変だけど頑張って覚えていきます!w
     
    さて、タイトルも変わりましたし、
    妖精さんとその使い魔も住むようになりましたし…(笑)
    何だか賑やかになりそうな予感がしますよ。

    第125話「そよ風」

    勇気を出して行ってみた。

    迫り来る時間。

    焦りと緊張と恐怖が私の身をつつむ。

    目の前に立ちはだかる壁をよじ登ってみたけど、

    越えられない壁はやっぱり越えられない。

    ごめん、だめだった…。

    泣かないよ、でもやっぱり寂しい。

    心のもやもやはとれたけど、

    ぽっかり穴があいちゃって、

    力が抜けていく…。

    すがすがしいようでほんとは寒い。

    空を飛び回る日は来るのだろうか…

    そんな私はまた殻をかぶる。

    でも後悔はしなかった。

    そんな自分が初めて好きになった。

    そんな一日。

     

    偶然ニュース読んでて見つけたのですが、

    MyBooのブログ相性チェックが凄く面白いのです。

    しーぽんと一緒に色んな人のブログとの相性を見てまわってたのですが、

    その結果もまた突っ込みどころ満載でしたよ。

    http://myboo.kizasi.jp/

    で見てみてくださいね。

    しーぽんとはこんな感じで結果が出ましたよ。

    相性度 35 Boo(※Booは相性度を表す単位)

    ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

    ふたりは 仕事 の話題をよくしています。

    ふたりのキーワードは 社会 です。

     

    恐怖感

    判定ワード

    あなた…怖い、逃げる、人間、行動、凄い、社会、誰か、起きる、意味、いけない...

    相手…行動、落とす、社会、起きる、状態、知る、強い、経験、すごい、話す...

     

    仕事

    判定ワード

    あなた…忙しい、休む、会社、終わる、帰る、頑張る、いけない、社会、がんばる、普段...

    相手…忙しい、連休、終わる、帰る、遅い、社会、がんばる、起きる、経験、新しい...

     

    ゴルさんの朝まで生電話

    怪しいと疑っていること がブログからにじみ出ています。

    話題に関しては マンガ について多く書かれているみたいです。

    「怪しいと疑っていること」

    判定ワード…怪しい、変だ、気づく、行動、不明だ、人間、誰か...

    その他の感情

    「ラブラブな気持ち」「恐怖感」

    「マンガ」

    判定ワード…アニメ、ハルヒ、キャラクター、ゲーム、面白い、WWW、好きだ...

    その他の話題

    「学び」「仕事」

     

    Radiance Days

    おいしい!と感じていること がブログからにじみ出ています。

    話題に関しては コスプレ について多く書かれているみたいです。

    「おいしい!と感じていること」

    判定ワード…おいしい、ハンバーグ、生地、作れる、作る、うまい、辛い...

    その他の感情

    「疲労感」「恐怖感」

    「コスプレ」

    判定ワード…ワンド、魔法、キャラ、アイテム、最高だ、ゲーム、ちゃん...

    その他の話題

    「食べ物」「経済」

     

    ふたりにオススメ!ラッキーアイテム

    漫画 『ポコニャン』

    本 『きょうのできごと (小説)』

    音楽『Naja』

    ゲーム 『ジェットインパルス』

    植物『ナギ』

    旅行『若狭の旅(福井)』

    第124話「この先生きのこる」

    とうとう明日。

    人間決断の時というのが人生に一度は必ずあるものだと…。

    前を見て!逃げちゃだめ!

    何もしないで後悔するよりも、

    行動して傷ついたほうが絶対いい。

    誰かに後ろからそっと押してもらっても構わないから、

    ひたすら自分の前にある道をただ黙々と進もうよ。

    頑張れ自分!

    画面の前のあなたも頑張れ!

    第123話「地獄の沙汰も金次第」

    昨日いきなり教授に呼び出されて、

    行ってみたら研究の相談でした。

    ちょっと気になることがあるから調べて欲しいということで…。

    来週あたりから少し忙しくなるかもしれないです。

    がんばらないとっ!!

    先生の期待を思いっきり受けてしまいましたしね…w

     

    そういえば、今日は面白いゲームを見つけてしまいました。

    格闘ゲームなんですけど、

    これがまたキャラクターがいっぱいで、

    アニメとかゲームとかほかにも意味不明(?)なものとか…w

    どれ使おうか凄く迷う…w

    タッグ対決とかもできるんですよー。

    f:id:mero_goru:20080202235630j:image

    ↑涼宮ハルヒ&初音ミクVSドナルド&ガチャピン

    何この怪しい対決はっ!?w

    たまに、変なアクションしたりするキャラクターもいて、

    笑いが止まらないという…。

    ジョイパッドにも対応しているみたいなので、

    機会があれば今度は友達と対戦してみたいなーとか思ったりw

    そういえば、ネットで対戦とかもできるのかなぁ…。

    今度調べとこ~♪

     

    明日は久しぶりにお仕事行ってきます。

    入る時間早い上に上がる時間遅いので体力的に心配…w

    業務中に寝たりしないかな…;;

    カレンダー
    01 | 2008/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -
    ブログ内検索
    カウンター
    当ブログのアクセス数
    現在の閲覧者数
    過去累計
    Twitter
    ランキング
    クリックして頂けると幸いです。
    ブログ妖精
    イベント参加予定・履歴
    2013年
    ・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

    2012年
    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

    ・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

    田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

    ・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

    ・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

    田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

    ・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

    ・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

    ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

    ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

    ・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

    田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

    田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

    2011年
    快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

    快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

    田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

    田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

    Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

    「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

    ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

    田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

    田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

    田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

    2010年
    魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

    Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

    JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

    田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

    2009年
    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

    田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

    田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

    2008年
    田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

    田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

    田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

    田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

    田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

    田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

    2007年
    ・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

    ・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

    2006年
    ・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

    ・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

    ・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

    ・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

    ・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

    2005年
    ・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

    ・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

    ・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

    ・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

    2004年
    ・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

    2003年
    ・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
    RSSフィード
    プロフィール

    ひふみん

    Author:ひふみん
    ●HN:ひふみん
    ●性格:天然
    ●好物:お酒(ワイン)
    ●特技:UFOキャッチャー
    ●能力:中途半端なくじ運
    ●居住:大阪
    ●趣味:旅行、カラオケ
    ●ペット:ネコ1匹
    ●好きな漫画家さん
    ・こげどんぼ*先生
    ・大島永遠先生
    ・藤島康介先生
    など…。
    ●好きな声優:田村ゆかりさん
    ●今欲しい物:自動二輪


    お友達募集中!
    コメントもお気軽にどうぞ!


    リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    最近の記事
    カテゴリ
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    物置き
    物置き部屋はコチラ
    最近のトラックバック
