※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第103話「もみじまんじゅう」

今日のお昼ご飯。

f:id:mero_goru:20071122121535j:image

どん兵衛とはちみつ牛乳プリン。

 

どん兵衛はうどんよりそばのほうが好き。

あっさりしてるしね~。

それに、天ぷらがなかなか美味です。

と、言ってもインスタント麺はできるだけ食べないほうがいいんですけどね。

大学受験の時に、志望校に落ちまくって、

インスタント麺の自棄食いして10kg程太ったことあったし…。

あ、今はちゃんと戻ってますよ?

 

はちみつ牛乳プリンは期間限定だったので、

つられて購入。

たまには糖分とっておかないとね。

結構あっさりしていて食べやすかったです。

 

最近は研究室仲間から色々なお店の話をききます。

(そんな私もこの前チーズフォンデュのお店の話をしたのですが…w)

今日は大阪に美味しいクレープ屋さんがあるらしいという話を聞きました。

ココリコとかいうお店らしいのですが…。

ココ←なのかな?

どうやら、本当はパイとタルトの専門店みたいですね。

心斎橋方面はよく行くので今度見てみようかな…。

そういえば、私の行ってた高校の近所に美味しいケーキ屋さんがあったなーと思い出しました。

フランスからきた一流のパティシエが作ってるんですけど、

値段は高めですが、少し大人な味でかなり美味しかったです。

そちらはまたの機会にでもご紹介できたらなーと…。

(結構穴場なので教えるのに渋ってしまいますが…w)

 

そういえば、接続障害でoβ延期中の「Wonderland ONLINE」ですが、

来週中にはできるようになる見込みだそうですよ。

少し待ち遠しいです。


第102話「モス?マック?いいえロッテです」

この前睡眠時間3時間でバイトに行ったら、

案の定、業務中立ったまま寝てました。

先輩に見つかって「次やったらグーで殴るよー?」

と脅される始末w

(´・ω・`)ゴルーン

 

祖母が癌で入院することになったので、

家族が少し忙しくなりそうな様子。

ウチのライフスタイルは特に変わんないだろうけど…w

 

最近のマイブームはウサビッチ。

というか、ウチの家族全員がウサビッチファンw

プーチンとキレネンコカワユスカワユス。

f:id:mero_goru:20071127005658j:image

第101話「祝?ヨーグルティング2周年」

ヨーグルが今日で2周年を迎えたそうです。

すっかり忘れてたけど…w

 

気づけばボックスが大量出品されていて、

当たりには未実装だったブレードハンドがでるのだとか。

せっかくの祭だし参加してみました。

結局何十箱あるうちの一箱しか落とせませんでしたがね。

(しかも3年生用)

f:id:mero_goru:20071125010256j:image

中身はテコンドー部一式でした。

いらない…というかそれ以前に学校違うから着れないw

 

ブレードハンドは結局、ST1人、宵1人だったらしいです。

ついでに、持ってる人いました。

f:id:mero_goru:20071125010449j:image

見た感じ、もぐらの手と思ったのはウチだけでしょうか…。

 

その後は玉割りとか校庭でダンス大会とか色々。

f:id:mero_goru:20071125010712j:image

f:id:mero_goru:20071125010749j:image

f:id:mero_goru:20071125010904j:image

 

かなり昔とかわったよね。

 

 

そういえば、親が新しいヒーター買ってきました。

前のやつがボタン潰れて大変だったのよね…。

おまけに岩盤浴セットとかいうのを貰ってきたみたいなのですが、

すごくちゃっちい…w

 

・コメントありがとう

>M氏

接続障害だから仕方ないと思います。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

 

>ナインさん

R15でも十分ですね確かに。

一部の高校生が涙目になるかもしれませんが…w

課金ゲームじゃなくても他にも楽しいのがあるはず…?

第100話「記念すべき100話目突入」

にゃんと今日で100回目を迎えることになりました。

素敵です。

プレゼント企画とか何か欲しいですか…?w

 

今日は、先輩たちと話をしていたところ、

モンハンこと、モンスターハンターのオンライン版が流行なのだとか。

一緒にやろうよと言われましたが、

課金月額1500円だそうなので、気が向いたら行きますと…w

(多分いかないだろうけど…w)

 

そんな中、今日は「Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-」のOβ開始でした~。

公式ホームページ

RPGなのですが、ジャンル間違ってると思わんばかりの絵の綺麗さには驚きです。

f:id:mero_goru:20071121015719j:image

「コレ何てギャルゲー?」みたいな…w

さっそくやろうと昨日のうちにインストーラー落とそうとしたのですが、

混雑なのか向こうのサーバーが悪いのか、

ダウンロード所要時間2時間オーバー…w

(´・ω・`)ゴルーン 

結局、大学のPC使って落としました。

だってあっちのほうが回線速いんだもん。

さすがです、家の回線の転送速度の8倍の速さでした…w

おかげで、ダウンロード所要時間30分で済みました。

ただメモリが256なので保存するのに時間かかりましたけど…;;

 

家に帰ってから早速プレイ。

キャラはニナにしましたー。

f:id:mero_goru:20071121014328j:image

想像以上に面白いし、戦闘もほんとのRPGなのでかなり良いです。

赤頭巾やら人魚姫やら金の斧銀の斧やら、御伽系もたっぷり入ってます。

定住になる率は高いですね~。

 

でも、初日なだけあって人が多すぎます。

混雑で接続障害とかでてるみたいですが…w;

 

Oβテストは3日間だけなのですが、その翌日から正式スタートという、

何だか凄い運営なんですけど…w

そういえば、入浴とか水浴びとかもあるみたいで、

ちょっといやんなCGとかでるみたいなので親の目が気になる人は要注意ですw(ぇ

12月中旬には新キャラ実装だそうで、

かりん(日本人とドイツ人のハーフの女の子)と十蔵(大工)

が使えるようになるらしいので、そちらも楽しみです。

(ちょっとかりんが気になったりも…。)

第99話「大流行いんふるえんじぇ」

今日もまたまた社会人野球です。

今日は、欽ちゃんの仮装大賞でお馴染みの、

萩本欽一監督率いる茨城ゴールデンゴールズがきてました。

ついでに、間寛平ファミリーも応援に来てましたよ。

二人とも間近で見れましたが…。

人たかりすぎー。

「お前等はハイエナかー!」みたいな…w

f:id:mero_goru:20071118213306j:image

↑ついでに、欽ちゃんがタクシーで帰る瞬間を偶然発見w

 

そういえば、最近アルバイトで、困った同僚が…。

交代のときに背中をツンっと突いて「お疲れっす」って言うんです。

他の同僚と連絡してるときに胸ポケットのペンを勝手に持っていくし…。

先輩に対してはため口きいたりしたことがあるそうで。

ちょっと困ったなーと。

実働日数は向こうのほうが上だけど、年数はこっちのほうが上なのに…w

まあ、歳は向こうのほうが上なのでしょうがないですけど…。

やっぱり礼儀って大切だと思いますー。

第98話「れっつらごー」

ここ最近、色々と家庭内事情で更新してませんでした。

まー、祖母が入院するとかで…w

 

今日は野球観戦。

プロ野球ではなく社会人野球だけどねー。

 

チアガールが凄く可愛かったー。(あれ、趣旨が違うw)

うへー、可愛いよー、可愛いよー。

お持ち帰りぃ~♪(ひぐらしのなく頃にの竜宮レナよりパクリ)

というのは冗談ですが…w

何かね、ずっとカメラ構えてる人とかいるのよねー。

しかも、足上げた瞬間とか思いっきり狙ってるし…;;

変態ー。

こそこそしながら撮るから余計に後ろめたさがあるっていうのが

見てたらわかっちゃうんだよねー。

あれ、何か凄く話題それてる…w

 

あと、帰ってきたら、母親が高島屋でこんなの買ってきました。

f:id:mero_goru:20071117193627j:image

九十九堂本舗のクリームパン♪

数ヶ月前にテレビでやってたのだけれど、

今日偶然に売ってたから買ってきたのだとかー。

めちゃうまいよー。

特にクリームが…、てかこれクリームパンのクリームじゃないw(ぇ

正直、シュークリームのクリームに近いかもー。

でもカロリー高そうだな…。

 

YGではヨーグル箱集めで大忙しのもよう。

箱の中から、新装備の「ガリ勉かばん」とSSランクの石でるのですよ。

ガリ勉かばんのスキルはそこそこのはやさ。

アルファベットが飛んでいって落ちる…。

ボンバーウイングに近いですね。

正直微妙な気がする…w

オークの箱からはブレードハンドがでるらしいですけど、

まあ、その辺は気が向いたらで…w

 

・コメントありがとう

>ナインさん

いわゆる休憩所みたいなもの…?

コンテナ♪(違)

第97話「1が4つ…」

今日は11月11日。

1が4つ並んでる…w

ワンワンの日とか、ポッキーの日とか、お蕎麦の日とか…。

世間では色々あるみたいだけど、ウチには関係ないとですw

 

何を隠そう、今日起きたらお昼の12時だった…w

ウチ疲れてるんやねー(´ω`)

昨日遅くまで溜まったアニメ見てたの悪いんですけど…。

「バンブーブレード」と「もやしもん」と「ガンダム00」と

「CLANNAD」と「ひぐらしのなく頃に解」と…w

どんだけ~!

 

そんな中また教職の実習始まるんですよねー。

前の介護実習みたいなハードではないことを願っています…。

(´・ω・`)ゴルーン

 

今日の夕方、久々にヨーグルティングにINしたら紅さんがいました…w

夜に下級生のお手伝いをするということで、ST3年のEPをすることに。

(夜までは来月の資格試験のお勉強。)

EPするの二ヶ月ぶり~。

ボタン配置忘れてるから間違えて押したり…w

座るボタン忘れて牛乳飲んだりとか、昔じゃありえない…w

 

3年は「親知らず」しんどいもんねぇ~。

レバーとドアの関係覚えてたらソロでも楽勝だけど…w

支援途中でミティさん来て3人でお話したりとか久々に楽しかったー。

あと、紅さんからちょっと気になることきいたので、

ナナとアンナに喋りかけたら…ホントだった!w

近々新武器実装するみたいです~。

スピリット言ってたから、もしかして「ガリ勉かばん」のことかな…?

第96話「まくあうり」

やっと、肩の荷がおりました。

プレゼンも何とか期日までには出来上がったし…。

でも、不規則な生活を1ヵ月近くしていたので、

体調があまりよろしくありません。

お腹すぐ痛くなるし、のど痛いし。

ついでに虫歯もできたみたい…orz

 

忙しくてもニュースとニコニコは見逃さない。

そういえば、人気沸騰中の「初音ミク」に続いて、

新しく「鏡音リン」というのがVOCALOID2に出るのだとか。

声は「とかち」で有名な人らしいです。

 

そういえば、犬のおもちゃの宣伝をしている日本直販の動画が、

凄く大変なことになってました。

というよりか、市場がほんとにやばいことに…;;

Amazonで愛犬てつで見てくれたらいいと思うのですが…。

 

f:id:mero_goru:20071108004128j:image

絶対誤解するコレ!;;

このページだけで15分ほど笑い転げてました…w;

 

日本直販 最強ロボ「てつ改」が元ネタのようですが…。

D

 

かなり体力消耗しているので早めに寝ておきます。

第95話「ジャパネット効果?」

昨日のアクセス数に意外と驚きました。

ゆかりん効果なのか、ジャパネット効果なのか…(笑)

(それは違う…。)

 

今日は朝からペットの猫さんを受け取りに動物病院へ。

先日、手術を行ったのですが、

家に帰ってきてから体調を崩したので入院に。

今日見に行ったら凄く元気になっていました。

エリザベスカラーはついていましたが…w

 

その後は家でずっとPC作業。

教職関連のレポートを一気に仕上げ、

かりていた本を図書館に返却に行き、

その後はずっと今度の発表のプレゼンの製作。

ウチの実験メンバーは私以外気が強い人ばかりなので…。

一番気の弱い私が一番仕事多いのですよ。

押し付けられて…orz

ノーと言える人になりたいです…。

(SO2のアシュトンがそんなの書いていたような…w)

第94話「ピロティー」

今日はイベントというものにいってきました。

学園祭の手伝いサボって…w(ぇ

最近マイブームなアーティストさんというか…声優さん?

田村ゆかりさんのイベントが大阪であったもので…。

あの声と衣装凄く好き!!

前にもライブ行ったことあるんですけど、

その時も凄くよくて、お友達の紅姉さんにもあの人いいでしょって…w

で、今回は何と座席が最前列だったので目の前で見ることが出来ました。

f:id:mero_goru:20071104013345j:image

うーん、初体験(ぇ

お話も凄く面白いんだけど、モノマネも上手いんですよね…。

初音ミクのモノマネ…w

「みっくみくにしてやんよ~♪」

前は、にしおかすみこのモノマネだったし…w

司会をしていた、みっしーこと三嶋プロデューサーとの駆け引きも凄く面白いです。

またいきたいなぁ…。

 

イベント終了後、お寿司を食べに行ってました(笑)

この前、お給料がどさっと入ったので、

たまには美味しいものでも食べたいなぁと…w

f:id:mero_goru:20071103212637j:image

んー、でもちょっと食べ過ぎた?;;

第93話「最前席だよ」

明日は何かいいことあるかもしれない…。

と、少し期待をしてみたり。

明日のイベント楽しみです。

第92話「たまごー」

f:id:mero_goru:20071031175510j:image

今日のおやつ。

「コアラのマーチ ローストアーモンドラテ」

期間限定っぽかったので、思わず購入。

人は期間限定に弱いというものですw

味は中々香ばしくて美味しかったですよ。

 

私の大学では今日から学園祭がはじまったようです。

研究室メンバーや元クラブのメンバーは準備で忙しかったようですが。

私は人ごみが苦手なので、行く気はありません。

去年は、農産物の販売があったので少し覗きには行きましたが…。

(だって安いし…。)

今年は少し品揃えが悪くなっているようなので尚更です。

おかげで、レポートとプレゼン作る時間が出来ました。

 

そういえば、昨日友達2人と電車乗って帰ってる時に、

「メロウはピアスつけないの?」って言われました。

「んー、つける気ないなー。」って言ったら、

「いっそのこと、へそにでもつけたら?」

「いやいや、もうつけてるに違いないって。」

と、勝手に話が発展しました…w;

勝手に人を改造しないでおくれ…;;

更には電車の中でシャツめくってへそ見ようとするし…;;

思わず「やめてー、変態~w」といってしまいました。

「あーん、変態っていわれたー。」

ウチに「変態」言われて何でそんなにショック受けるんだよっ!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ☆`Д´)ノ

 

正直、耳に穴あけるの嫌なんですよねー。

中学の時、友達が穴あけるの失敗して耳から血が垂れてるの見たし…。

母親の友達が、耳に穴あけたら間違えて神経貫通させたみたいで失明したとか、

話も聞きましたしね…。

何かねー、鼻とかにピアスしてる人もいるみたいだけど、

「お前は牛か~!」って思わず突っ込みたくなります。

やっぱり、すっぴんが一番いいですー。

変に飾らなくてもいいしw

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
