※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第59話「GO MY WAY」

只今法律の勉強中。

んー、法律苦手なウチには拷問としか言えない。

教習所でも適性検査の法律のとこ最低だったし。

別に法律守らないってわけじゃないけど、

興味ないというか、

だらだらとくどい文章並べてるようにしか見えないから。

結局何が言いたいのと、要点だけかいてればいいじゃんと。

理系人間のウチには文型人間の考えがよくわかりません。

と、少し愚痴ってみる。

 

昨日も不在投票いってきたけど、

正直、選挙とかもどうだっていいんだけどね…。

さすがに憲法9条かえるとか言われたら困りますけど。

政治家とか普段から何してるのか見ることってほとんどないし。

それだけで決めろって言われても正直無理。

 

某ズバリで有名な似非占い師が、

最近の若者は政治に興味を持たなさ過ぎるとか言ってたけど。

そんな風になってるのは、

アンタたちみたいな団塊の世代とかその若者の親の世代が原因だろうと。

あんたらの政治の持って行き方が悪いから誰もついてこないんじゃないかと

ああ、もう勝手にやってくれと。

仕事ばっかりで少しは子供のこと見てやれよと。

あんたらいったい自分の娘・息子のことどれだけわかってるんだよ。

と思ったり…。

 

子供っぽいけどそれがウチの率直な意見。


第58話「ふーふー」

今日は凄く面倒なので手短に

 

今日はメソメソと紅さんとお話しすることが出来ました。

楽しかったですw

では月曜日にまた(笑)

第57話「ハッ!」

ここ三日間の合計睡眠時間が6時間…。

しかも一日のほとんどが椅子座ってる時間なので腰が…;;

あと、朝起きると足が固まってて、

立てないでベッドからこけました。

起き上がってすぐまたこけました…(鬱)

 

うあーん。・゚・(ノД`)・゚・。

眠いよー痛いよー。

出来の悪い頭でごめんよー。

 

読んでも覚えられないし、書いても覚えられないし…。

まいったなー。

 

とかいいつつ、昨日は気晴らしに難波のほうをふらふら。

何か美味しそうなお店が増えてました。

日本橋のほうにも流れていったら暫く来ないうちに変わってました。

何か面白いゲームないかなと思ってふらふら~。

何か新しい漫画ないかなと思ってふらふら~。

「よつばと!」の新巻そろそろ出てるかなと思ったりもしたけどまだでした…w

そういえば、友達に借りた本とか読まずに返すことが多いなーと思ったり…。

ドラマやってます「山田太郎ものがたり」も結局読まなかったし…。

先輩から借りた「頭文字D」も途中まで読んで返しましたしー…。

「鋼の錬金術師」も進めてくれてるんだけど多分読まないだろうなぁ。

何気に絵で選ぶ私なので…;;

(だと「よつばと!」はおかしいではないかー…w)

 

ふと「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のDVD1巻を発見。

あー、TVやってたんだよねー…。

前作の「魔法少女リリカルなのはA’s」の最初のほうまでだけ見て終わった覚えが。

結構好きだったんだけど、時間がなくて見てる暇なかったんだよね…。

ちょっと気になって…。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

f:id:mero_goru:20070725235523j:image

買ってしまいました…(´・ω・`)ゴルーン

試しに1巻!といっても衝動買いにしては酷すぎますよ私w

 

何かね、お店でセールか何かやってたみたいで…。

ついでにポスターとクリアファイルも貰いました;;

 

んー、クリアファイルはレポートとか挟むのに使えるけど。

人目がちょっと…;;

 

ポスターは…?

ポスターは…

(どうするよ私…)

 

はっはっは、見ろ紙がゴミのよ…(ry

 

それはさて置き!w(ぇ

今は教職関連のレポートかいてます。

この前全部終わったとか言ってたけど、一個あったの忘れてた…w

しかも提出期限明日…w;

 

わひー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そういえば、先輩から飲み会に誘われました。

んー、お酒は好きだけど、支出を考えるとー…。

暫く考えさせてくださいと言っておきました…w

 

・コメントありがとう

>カズマさん

炭水化物のみの食事は全人類の敵です…。

 

>ナインさん

カロリーメイトのフルーツ味が美味しいんですけど高いです…。

ゴルが先生になるのは多分来年…w

 

あと、メソさん登録ありがとう…w

第56話「Zzz...」

無事に問題の物理試験が終わりました。

思ったよりできたので多分大丈夫でしょう。

残りの試験は何とかなりそうなので、寝る時間をとることができそうです。

ってか、今凄く眠たい…w

結局試験開始時間ぎりぎりまで問題といてましたからね。

お昼も食べてなーい!

帰りに家の近所のスーパーでお昼代わり買って帰りました。

でもね、お財布の中が500円しかない始末…w;

 

 

 

で、結局買ったのが…

 

 

 

 

f:id:mero_goru:20070724180939j:image

 

 

焼きそば&みたらし団子w

占めて200円なり!w

 

絶対こんな生活続けてたら体壊すような予感が…

あともう少しの我慢だけど…w;

 

・コメントありがとう

>ナインさん

ちょっとしたサプライズ(?)企画ですw(ぇ

私のところは同好会メンバーなんとか増えてくれたみたいです。

最近IN率極端に下がってるので影薄いですが…w

 

>メソメソ

あれーそうだっけ…?

3月か4月の頭くらいから見てなかったような気がしたのだけども…w

キノセイですかな…?

それから何気に初コメですねぃ~w

てかね、試験開始のちょうど30分前にコメがきてびっくりした…w

臨時話「メロウとゴルのダイジェスト」

とうとう明日から試験です。

と、いうわけで携帯から投稿中~。

そして、徹夜勉強中でございます。

物理の試験なんですよね…。

私の大嫌いな…(笑)

でも、教員免許とるには必修なので、単位落とせないんですよね。

でも、全くもって意味不明なんですが…。

おかげで徹夜してるんですけどね。

まあ、徹夜は慣れっこなので…。

高校時代とか100時間ぶっ通しで起きてたこともありますし。

早速メッセ登録ありがとです。

昨日は紅修羅さんと、今日はうたちゃんとお話できました。

皆に試験頑張ってねって言われてるし頑張らないと…w

うーん、でも集中できないや…。

(V)o\o(V)ヴァー!

第55話「刺身コンニャクは醤油派」

やっぱり、人間世の中に苦手な物は存在するのですね。

私はやっぱり歴史、物理、法律、経済は苦手です。

地理、生物、音楽、美術は得意なんですけどねー。

嫌いなものは中々勉強する気になれないものです。

無性に絵が描きたくなってきましたー。

近々何か描いてみようかと思ったりも…。

暇があればの話ですが…;;

 

f:id:mero_goru:20070721182838j:image

久しぶりにFF3を起動させてみました。

グーングニル両手持ちやりたいので、シーフの熟練度上げてるんですけど。

(オーディンから盗む&戦闘終了で運がよければで二本手に入るんですよね…。)

凄く面倒くさく…w;

何か早く上げる方法ないかなー…。

 

で、オーディンでふと思い出したのが…。

魔探偵ロキ。

(まあ、北欧神話つながりってことで。)

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

魔探偵ロキ RAGNAROK(9)

魔探偵ロキ RAGNAROK(9)

ラグナロク版も含めてコミックス全巻揃ってます…w

アニメも昔見てましたよ。

朝凄く早かったので見るの大変でしたけど…;;

鳴神くんが凄く面白かったのは覚えてますw

高校がキリスト教系だったので、宗教の時間に少し北欧神話を読んでみたりしましたが。

意外に面白いものですよ。

漫画もいいですが、原本にもそれならではの面白さというものがありますからね。

 

・ちょっと追記

なんとなーく、デザインを変更してみました。

ちょっぴりファンシーです。

前より少し見にくいかもしれませんが…w;

お気づきかもしれませんがー。

キャラ紹介とメッセンジャーのアドレスのっけてみました。

他のところ見てまわってたら皆のっけてるみたいだし…。

大体夜はINしてると思うので暇な時はお話のお相手いたしますよ。

相談なり世間話なり晩のおかずなり何でもござれ(ぇ

 

今日もYGにちょろっと顔を出してみました。

エピはやってないんですけどねー。

宵でふらふらっとしてたら、ねんどさん発見。

最近お友達のON少ないねーって話をしてました。

友達登録して今度旧校舎のエピのお手伝いをすることを約束しました。

あそこは長い上に机硬くなってるからソロだと面倒くさいんですよねーw

でも、ほんと人減りましたよね…。

ここ最近でも知ってる人見かけたのはゆうさんと藤袴さんくらいですかね…。

ちょろっと前でうたちゃんくらいでしょうか…?

メソさんとか紅修羅さんとか愛華さんとかしーぽんとか半年近く見てないような…w;

んー、皆どこいってるんだろ…。(見当つく人もいるけどねー;;)

同好会もね、ステラ会長とanuさんくらいしか見ないし…。

あとはたまに雛女さんがINしてるの見かけるくらいかなぁ。

でも綾人さんとまほさんが久しぶりに帰ってきたし何とか持ちこたえられるかな。

でも、何か寂しいなーやっぱり。

第54話「Saccharomyces cerevisiae」

今日は何かと忙しい日でした。

朝から自転車乗ろうとしたら空気抜けてて急いで空気入れたり…。

定期入れ落として慌てふためいたり…。

帰りに傘もってないのに雨ってきたり…。

電車の中でDSの電池が切れたりー(ぇ

と、いった感じで…w

 

ここ最近凄く蒸し暑いなーと思ったり。

夜とかも部屋の冷房ドライにしておかないと蒸し暑くて寝られないです。

朝も自転車で坂道登った後だと汗だくに…。

ああ、原付のほうがよかったなー…。

おかげで毎朝CCレモン飲んでます…w

水分ばっかりとってるからお昼とか入らないんですよね。

朝もあんまり食べません。(パン一個)

言わば、一日一食状態。

めちゃ不健康ですw

ウチのモモも暑いんでしょうか…。

フローリングでたれてますw

f:id:mero_goru:20070713195443j:image

そろそろ涼しい格好したほうがいいかもしれないかな…。

さすがにジーンズはもう暑いかも…w

やっぱり、Tシャツ&短パン&サンダルかな!(ぇ

友達に至ってはキャミ&ミニスカといったかなりアレな格好してるのもいますし…w;

夏の風物詩浴衣も高校3年以来着てないし…w

(大学に着てきてよとか言ってたけどソレやったら変人扱い受けますって…。)

今年の夏はどうやら箱入り状態になりそうな予感です。

 

とりあえず、今日はややこしかった遺伝子関連のレポートが終わったので

ステアにINしてみました。

何気に今日はGMさんとレースできる日でした。

毎月第2・4金曜日のGMレースでGMに勝つと500PP貰えるんですよねー。

ステータスは変わらないんですけどセドリアルさん水着姿で挑戦~。

GM:「鼻血処理してきます」…GMさん悩殺してきましたw

f:id:mero_goru:20070720213512j:image

(ついでに髪の色も赤に変えてみました。)

そういえば、GMさん曰く、新コースが実装されるようですよ。

大型アップデートもあるらしく、チーム戦とかできるようになるんだとか…。

まだOβなのでどう展開するかはわかりませんがー…。

YGみたいな末路を辿って欲しくないかなと思ったりもしています…w

 

・コメントありがとう

>ナインさん

セカンドライフですかー。

前にニュースの特集でやってたの見ましたが凄く面白くなさそうに見えて…w;

(動きが怖すぎですー)

GMさん曰く、ステアのPPの溜まりにくさも改善されるそうですがー。

いつになることやら…w

地震はー、ほとんど揺れませんでした…w;

お隣の県は凄く揺れてたのに…。

第53話「思い出はおっくせんまん!」

昨日ちょろっと以前つけていた日記を読み返してみました。

ここじゃないんですけどねー。

凄く面白いけど凄く恥ずかしかったり…。

というか、まだ残ってたのね~。

思い出はおっくせんまん!

 

相変わらずYGにはちゃんとINしています。

何か最近はルニア戦記がOβだからそっち行ってみようとか…。

色々聞きますが、別にこれ以上新しく始める気は今のとこないんですねー…。

リアルに支障がでそうなので…w

YG主体で暇つぶしにステアってな感じですが~。

そういえば、ステアですが期間限定で水着が販売されてます。

1パーツ400弱くらいなのでトップ・ボトム・靴をあわせると1000PP強くらいですかね。

(最短だと6人フルレースで1位を10回ほどとればいいわけです。)

私もセドリアルとリリアの水着買ってきました。

f:id:mero_goru:20070720001050j:image

f:id:mero_goru:20070720001113j:image

可愛いですけど、ステータスの変化がないのが残念です。

気分的にはブルースフィアのステータス上昇とか欲しかったんですけどねー。

 

・コメントありがとう

>ナインさん

私は流行に流されないタイプなのでレトロなものが大好きです。

ステアも居眠り運転できるじゃないですかぁ~(ぇ

 

>S氏

素敵です。

しかし、台風と地震がまとめて来るとは日本もそろそろ危ないですかね~。

第52話「じぇいそーん」

そういえば昨日は13日の金曜日だったことをふと思い出しました。

こんばんは、メロウです。

だから、管理人さん12日の木曜日にチェーンソーで木切ってたのね…(違)

(予行演習…?w)

 

さて、台風4号がじわじわ近づいてきてるのですが…。

どうやら明日あたりきそうですね。

というか、明日TOEICじゃん!?

どうするよ私…。

でもライフカードは使わないー。

そういえば、今日は外で太鼓がドンドン鳴ってたんですが~…。

よくよく考えてみたら近所の神社のお祭りの日だったんですねぃ~。

しかし、台風来てるのにやって大丈夫なのかなと…w

正直祭りの縁日とか子供騙しですから行きませんけどね。

さしずめ買ってもベビーカステラくらいです。

あれ意外に美味しいんですよね…。

店にもよりますがー…。

(会長のとこもお祭りだったらしく行ってくると書置きがあったのは秘密…w)

 

そういえば、本屋のほうから連絡がありましてー。

注文していた本がやっと届いたようです。

というか、明日台風の中とりに行けということなのでしょうか…w

 

我が家の猫くんの血統書が今日届きました。

意外に時間かかるもんなんですねぃ。

全部英語で書いてあって、親が読めないのでウチが翻訳することに…。

種類がスコティッシュフォールドというイギリス産の猫なので仕方がないんですがー。

ご先祖様が何故か猫サーカスの猫なんですよね…(´゚Д゚`)

しかも姉妹全部同じキャレコだし…w

とりあえず、謎が多いということがわかったのでしたー。

 

最近はステアには顔を出していなかったり…。

GM走行会で一回走ってさようならなパターンw

YGはちまちま掘ってますよ?

一昨日、バロソードM2本目拾いましたし…。

(その間アフロSNFのストックが5つになったのは秘密)

第51話「きゅうりとたまご…、あとカツもあるといいよね♪」

f:id:mero_goru:20070709005539j:image:right

やっと口内炎なおった~;;

この前SHOP99で美味しそうなお菓子見つけて…。

買って食べたんだけどそれが食べた後口内炎できちゃって…。

だってさ、歯にくっつくんだもん!

くっついたやつ取ろうとして舌動かしてたら擦れてできちゃったんだわ…。

ちなみに買ったのは、

「大阪鶴橋お好み焼風月 ネギマヨ」のスナック

おかげで今は何食べても大丈夫。

今日はクッピーラムネアイスバー食べました。

やっぱり夏場に食べるアイスは美味しいね。

しかも何となく懐かしい…w(あんた何歳だw)

最近体重3kg痩せたからカロリーはあんまり気にしない方向でw(爆)

 

やっぱりネトゲ卒業するべきなのかねぇ…。

研究とかも忙しいし…。

とふと思ったり。

 

でも普通にYGにINしてる自分が…w

ブレード2倍期間1ヵ月とかありえない状態なんですが…。

相変わらず特定の場所しか人がいない。

というか、皆必死すぎ!

それから運営もサボりすぎ!

てかね、YGの楽しみ方が最近全然わからなくなってきた。

普通に誰でもOK部屋で多重かけるバカとかもいる始末。

自慢厨とか一人でひたすら喋る人とか…。

ほんと堕ちたね、てか見てるだけで腹が立つw

少しは場の空気を読みなさいと…。

まあ、リアルでも最近腹立ちやすいのでその影響がでてるのかもしれないけどね。

最近ぎゅーにゅー飲んでないしw

 

f:id:mero_goru:20070709004305j:image

特にこの五七五で喋ってる人、一人でべらべら喋ってかなりうるさいです。

どうやら、あまりよい印象ではない人で巷で有名なようですが…。

まぁ、そういう話は某掲示板でやれって話なんですがねぇ…w

 

後輩にわたす資料つくらないといけないので今日はこの辺にて。

 

・コメントありがとう

>ナインさん

課金武器とはブルジョワな…w

コードを裏手に全部回したら今度は机のキャスターかじられてます…orz

 

>M氏

出まくられたらお金儲けできないじゃないかー。

それくらいしか稼ぐ方法ないしー。

お昼代削るのはよくある話w

第50話「なすびはおやつに含まれますか?」

f:id:mero_goru:20070704193043j:image:right

最近天気があまりよくないなーとつくづく思ったり。

梅雨だからしょうがないといえばしょうがないんですがー…。

おかげでここ最近はバスの利用が増えて思わぬ出費がかさんでたり。

おかげでYG課金できなくなりましたw

(別に課金する気も元々ないんだけど…。)

 

とか言いつつ、YGが今日からブレードのドロップ2倍とか何とかで、

ついついインしてしまったりするんですが…。

皆一箇所にかたまりすぎ。

赤檀木刀とバロソードMとスティンガーANNA狙い。

(というか、全部1年レアじゃん…。)

ST2年の幽霊とST3年のグレバラと宵4年のハゲに固まってる…。

正直持っている自分としてはブレードよりミュラのほうがうれしかったんだけどな…。

今更ぐるぐる回す気にもなれず、少しやってみては抜けるといった感じで…。

とりあえず、営利目的で回すとでにくいっていうのはわかったような気がします。

でも、1ヵ月の間2倍にするというのが納得いかないような…。

1週間くらいなら丁度良いかもしれませんが…。

明らかにゲームバランス崩しますよ。

レアブレードも今以上に大暴落することでしょう。

正直ガンホーさんの運営がよくわかりません。

 

ステアのほうは新キャラのシリウスが実装されました。

炎攻撃が大変でやすくなっているようですがー…。

でもステータス的にはやっぱりセドリアルのほうがいいかなーと…。

炎攻撃とダッシュとバリアが平均的に出やすいので…。

 

少しこの写真を見ていただきたい…。

f:id:mero_goru:20070703005745j:image

USB対応のマイナスイオン発生装置なんですがー…。

先日、AFKしていたとき、ウチの猫にしてやられました。

USBのコードが完全に食い切られています…orz

目をはなした隙に、椅子を使ってPCデスクにのぼり噛み切ったようで…。

コレ結構高かったのに…。。・゚・(ノД`)・゚・。

気になって他の配線も見てみると…。

切られてはいないけど、見事に歯形が…。

外付けのDVD-R/RWと照明灯のコードが被害に。

急遽、配線の見直しと緊急対処をすることに;;

やはり、子供とか動物の扱いは難しいものです。

 

・コメントありがとう

>M氏

見送っていいと思います。

別にやることはないんだけど、暇というわけでもないんですよ…。

第49話「ちくわぶれ」

今日は朝から図書館に行ってました。

ちょいと理科教育のことで調べることがあったので…。

(とかいいながら教員になる気ゼロなのは秘密。)

適当に本を選んで借りてきました。

うん、多分丸写しになりそうな…;;

その後は本を買いに行きました。

今日のリスト

エッセンシャル生化学

エッセンシャル生化学

これだけ!甲種危険物試験合格大作戦!! (国家・資格シリーズ (42))

これだけ!甲種危険物試験合格大作戦!! (国家・資格シリーズ (42))

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

マンガとかはアニメショップで買うと特典つくからいいですよね。

そういえば、いつのまにかアニメイトのポイントカードが変わっていると

先日お友達からききました。

しかもポイント移行なしだとか…。

せっかくためたのに…。

最近特に女の子の間でもやしもんがはやってたりします。

(多分ウチのまわりだけだろう…。)

「もやしもんストラップ欲しいー。」って人がいっぱいなようです…;;

四巻と五巻の限定版にはついてるはずなんですがねぇ。

売り切れ多いらしいです。

(ウチのもラスト一冊でした…w;)

 

先日、久しぶりにお仕事行ってきました。

約1ヵ月ぶり…?

何故かサルが来てました…w;

あー、そういえば前にポチたまで出てたなぁと…。

結構芸達者で、しかも着ている服がなんか可愛い…w

でも、ウチの猫のほうが負けてないぞ!

親バカなのかウチの親が「絶対ポチたま出れるぞー!」とか言ってますが…;;

 

 

f:id:mero_goru:20070610164259j:image

べろーん

 

ウチのジーパンが毎回餌食になってたり…。

ここ最近乳丸出しで寝ることが多くて…。

「お前は変態か?」と…。

 

そういえば、ここ最近ペプシキューカンバーみないなーと…。

あまりにも不味くて撤退したとか?

ウチも一回買ってみたんですけどねアレ。

行きつけのSHOP99で見かけたので…。

正直、微妙です…w

においは確かにきゅうりっぽい匂いするけど…。

味が普通のコーラとかわらないような。

それがキューカンバークオリティ!(違)

 

ヨーグルは少しON率UP中。

今週からブレードのドロップ2倍でグローブのドロップが1/2なんだってね。

まあ、ステアのほうに人がいなかったら軽く掘ろうかと思ったりもするんだけど。

リアルのほうの予定がどうも忙しくなりそうな予感…w

 

そういえば、ステアのファンサイトキットにミニゲームがはいりました。

公式HPでも遊べますがー…。

ウチのとこにものっけましたので是非遊んでくださいな。

めり込み愛好会のHPの娯楽からあそべます。

一応はっときますね。

http://www.geocities.jp/yogurting_merikomi/play.html

 

ステアのほうは新装備なんとかアシモー種だけ揃えられました。

やっぱりお金かかるのぉ…。

と、言ってたら今度は新キャラ実装だそうです。

しかも男キャラだそうで…。

(ウホッ!なのは勘弁してくださいね…w;)

現在ブルー6です。

 

・コメントありがとう

>ナインさん

若本さんはあとはテイルズのバルバトスとかいいですねー。

「俺の背後に立つんじゃねぇ!」とか「ぶるああああああ!」とか…w

(金色のガッシュベル!! の華麗なるビクトリーム様とかも捨てがたいです…w)

あと、商品降臨のナレーションとかも面白いですw

ニコニコにアップされてた山崎パンのやつで悶えてました…w

 

>M氏

ブラックキャットはー、正直飽きるの早いです、マンネリ。

バトルがジャンケンな点でアウトだと思います。

お金稼いで、カード買って、イヴ育てて…。

の繰り返し。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
