※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第33話「蕎麦アレルギーはあるのにうどんアレルギーはなぜない」

最近暇な時間が多いのでPCの前に座って時間を潰すことが多いです。

さて、PCで何をやっているかというと…。

ヨーグルでもやりたいところなのですが…。

あいにくセキュリティーソフトが起動している状態であること…。

(一応掻い潜る方法は見つけましたが…。)

回線を何十台ものPCで共有しているのでとろいです。

あと、メモリがへぼーいので動作が遅いという難点が…。

で、仕方なくネットサーフィンをしています。

大体はニュースサイトとか眺めたりしてますけどね。

絵を描いたり、講義内容まとめたり…。

あと、家からiPodさげてきて繋いでビデオ鑑賞したりしているのは秘密ですw

最近はカードキャプターさくらというアニメを見てます。

(もう結構古いですね。)

NHK衛星放送でやってた当時ちょろっと見たくらいなんですけど…。

じっくり見てみると意外に面白いものです。

クロウカードとかいう魔法のカードを集めるお話なんですが…。

主人公の木之本桜より周りのキャラのほうが個性的で面白かったり…。

 

まあ、それはさて置き。

今度ウチに新しい家族が加わることになりました。

あ、世の中のお兄様方や殿方に言っておきますが…。

決して、「義理の妹がウチにやってくる~」とか

「新しいお兄ちゃんができましたー」なんてことはありませんから。

そこのところは勘違いしないよーにw

 

ヨーグルのほうはここ最近はドロップ率それほどよくないです。

ヘヴンリーフェニックス拾ったくらいかな…。

 

・コメントありがとう

>ナインさん

S石は私もほしいです。

未だにB3-1Sの原石しかありません。

 

>アヌさん

これで私も欲しいものが買えます…w


第32話「ジョーンズVS部長」

今日はオークション復活ということで色々なものが出品されてました。

オークションもヨーグルの1つの楽しみですから…。

喜ばしいことです。

さて、私も早速オークションを覗いてみたのですが…。

お目当ての品はありませんでした。

(今ほしいのはアクアマリンCくらいですけどね…。)

募集かけてみようかな…。

 

本日の収穫物はー。

グレイブディッカーとクラシックドローン。

なかなか良い収穫だったと思います。

 

といってもその後は、アクアマリンCを掘りに八竜に行ってたのですが…。

当たりなしでした。

しばらく篭ろうかな…。

 

それから、STのオク前にウイッシュさんと波摩さんとあかPさんがいたので

しゃべってました。

(途中でくまPさんは将軍様に拉致されました…w)

波摩さんと私で看板会話(?)を交わし、ウイさんが一人で突っ込むという展開に。

(波摩さん酔ってたみたいですが…w)

たまにはこういうのも楽しいものです。

今日は久しぶりに友達登録での登校確認できましたし…w

(ウイッシュさんと水原愛華さんと紅修羅さんと…。)

 

・コメントありがとう

>アヌさん

>ナインさん

そう簡単にへこたれる人間ではないので大丈夫です多分w

第31話「挫折」

今日好きだった人にふられました。

「ごめん、好きな人いるから。」

うん、人生なかなかうまくいかないのはわかってるけど。

ちょっと切ない…。

 

精神的にまいったときはいつも音楽きいてます。

最近聞いてるのはこれかな…。

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

BLOWIN’

BLOWIN’

コンプリートBEST 青&春

コンプリートBEST 青&春

19って解散してから結構経つんだけど~…。

懐かしいなと思って聞いてみたり…。

「足跡」と「たいせつなひと」好きです。

そういえば、ZONEも解散してるね。

「secret base」好きなんですけど…。

(もしかして解散好きなのかなウチ…。)

他にもMr.Childrenとかポルノグラフィティとかも聴いたりしますよ。

新曲もいいですけど、昔の曲を思い出したように引っ張り出して聴くほうが

私は好きですね。

 

ちなみに大学入試の時はずっとクラシック聴いてました。

(志望大学に悉く落ちて追い詰められてた思い出。)

第30話「必殺技はジャスティスブレイカー」

「木刀少女めろめろメロウBreakerS」

第1話「新たなライバル!?どすこい看護婦の巻」

f:id:mero_goru:20070422013651j:image

わー、待ち合わせにおくれちゃうー!

(ちゅどーん!)

きゃあ!

誰、急いでる私を邪魔するのはっ!?

 

f:id:mero_goru:20070422014116j:image

ふ、やっと見つけたぞ!

最近ここいらで幅をきかせてる奴がおるってきいてなー。

悪いけどココはウチらどすこいクリニックの縄張りなんや。

さっさとこの町から出て行ってくれへんかぁ~?

さもないと痛い目見るで~?

 

f:id:mero_goru:20070422013651j:image

どうやら戦わないと先に進めないようね…。

仕方ないっ!

f:id:mero_goru:20070422014427j:image

名刀必勝!

この勝負受けてたつわ!

 

f:id:mero_goru:20070422014116j:image

そうこなくては!

 

f:id:mero_goru:20070422014538j:image

行くぞ!どすこーい!!

ミンチにしてやれー!

 

全く意味不明な展開で始まった木刀少女めろめろメロウBreakerS!

次回、最終回「え、もう終わっちゃうの!?」

お楽しみに!

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

ウチの出番はー?

 

・番組監督から一言

今日は健康診断受けに行ってました。

この前は献血だったし、体いじられることおおいなぁと…。

ただ、待ち時間が異常に長く一時間半かかったのは最悪でした。

ずっとiPodで音楽聴いて待ってましたけどね。

 

・コメントありがとう

>ナインさん

>アヌさん

仕様です。

第29話「見た目は大人頭脳は子供」

暇だったのでお絵かき

 

ひだまりスケッチの校長先生。

ウゴツールで書くと本当に震えてるように見える…w

 

ちなみにコレが本物です。

 

前にウゴツールで書いたのはこれだったっけ…。

 

あんまし、かわってない…?w

第28話「ソースの二度づけは禁止」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

そういえば、メロっち今度新しい仕事はじめるんだって?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

うん、新番組に出演決定したよ。

「木刀少女めろめろメロウBreakerS」って番組。

 

(監督:どっかできいたことあるようなフレーズですなそれ…。)

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

メロっちばっかりずるい!

ゴルにも出演させろ~!!

何でゴルには出演依頼こないのっ!?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

坊やだからさw

 

・番組監督から一言

ここ最近眠気に襲われることがしばしば。

気づけばどこでも寝てますw

電車やバスの中でも立ったまま寝られる特技も身につきましたw(イラネ)

人間朝起きてから8時間くらいが一番眠くなるらしいですが…。

「春の風さやさやと課題ほっぽり出して寝てるウチがいる」

監督の嘆きのポエムw

 

・コメントありがとう

>アヌさん

掘って売るコレ鉄則ですw

 

>ナインアイズさん

会長はほとんどマクロ登録のセリフしかしゃべりませんw

第27話「牛丼が食べたいんだよぅ」

今日は朝から勉強。

何かね、アメリカの歴史について調べないといけなくなったんで…。

コロンブスとインディアンについて調べてます。

正直、歴史・国語・政治経済は苦手なんですが…。

で、色々と調べてわかったことは…。

「コロンブスの卵」はつくりばなしだったらしい…w

(あの卵立ててみろとか言って頭で卵かち割る奴ですよね)

卵かち割って頭から垂らしながら「見たか愚民共め」とか

言ってるコロンブスの姿を想像した私は負け組。

生物化学もまとめておきたかったんですが…。

途中でキーボードを打つ手が痺れてきたので残りは明日にまわすことに。

(腱鞘炎ってやつですか?)

 

ヨーグルティングは相変わらず続けてます。

MoEは面倒くさいから全くといっていいほど触ってない…w

(めそぃ人とかななみんはあっちで頑張ってるみたいだけど。)

2倍期間終わったーと思ってたら今度は1.5倍。

素敵ですと思ったら、1年エピだけですと…。

せっかくなのでオズでレア掘りすることに。

親方、親方、親方…orz

レア出ても親方ばっかりなんですががが…。

で、今日やっと…。

f:id:mero_goru:20070415013147j:image

ゴルさんボンバー改げちゅー

あと、なんとなくシツコイやったら

ローズ通算6本目ホームランげっと。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

ブラウザによっては見れないみたいだから

右クリック保存で見られるはず。

 

>ナインアイズさん

PS3ください…w(ぇ

 

>うたちゃん

一瞬ウナクールと読んでしまったのは秘密。

ウゴツールが偶然USBメモリーの中に入ってたので使いました。

ウゴウゴウゴウゴ…

(´・ω・`)ゴルーン

第26.5話「新天地開拓はゴル産業におまかせ」

今日は大学のPCからコソーリ書いてます。

だって!誰か知ってる人に見られたら恥ずかしいんだもんっ!

(入り口から一番遠い隅っこに座ってるのは言うまでもない。)

そういえば、mixiが禁止になったそうで…。

個人情報の漏洩がどうのとか…。

んー、難しいことはわかんない♪

といいますか、mixiやってないですし…。

メッセくらいしかやってないよー。

 

今凄く暇なのですがー…。

ゲームしようにも監視ソフト動いてるのでできない…w

まいったなー。

誰か監視ソフトを掻い潜る方法教えて~w(ぇ

絵でも描いてようかな…。

 

追記

結局描いちゃった…w

http://www.geocities.jp/yogurting_merikomi/meron.gif

ごめん、遊びすぎたかも…

 

・コメントありがとう

>ナインアイズさん

ステファノカレーはもういらないです…加齢臭…;;

 

>アヌさん

PS3欲しいー、会長におねだり…w(ぇ

CMカット

今日は選挙に行ってまいりました。

投票場所が、私の母校の小学校。

小学校いくのも5年前の同窓会以来かなと…。

なつかしいなー。

見た目あんまりかわってなくても所々に変化が…。

池がなくなっていたり…。

校舎が微妙にあたらしくなってたり…。

果樹園がなくなってたり…。

鳥小屋がなくなってたり…。

放送室らしきものができてたり…。

昔の面影を残して少し新しくなってました。

投票はー、まあ適当に…。

 

そのあとは難波のほうに行ってました。

買ってきたのがコレ。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: Video Game

えいご漬けー。

英語苦手だから論文とか読むときに苦労すると思ったので…w;

そういえば、ファイナルファンタジーXII発売されるんですね。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

見た目何とも言いにくいのですが…。

テイルズの二の舞になりそうな予感…?

DSのテンペストよりPSPのレディアントマイソロジーのほうがいいよ。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: Video Game

あと、PS3の店頭デモ見てたんですけど…。

凄くリアルですねー。

特にコレ。

プロ野球スピリッツ4

プロ野球スピリッツ4

凄くそっくりなので驚きました…w

最近の技術ってすごいものですねー。

 

ちなみにYGの今日の収穫は親方だけですー。

第26話「お豆腐は足が速いからなぁ…」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

いらっしゃい、ご注文は?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

カレーひとつ。

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

ウチにカレーなんて邪道なものは置いてないよ!

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

じゃー何置いてるのさ!

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

スパゲッティーのみだよ!

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

じゃー、オススメは?

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

ゴルスパに決まってんじゃん…。

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

何ソレ…。

 

(元ネタは某SさんとMさんの過去の日記参照してくださいw)

 

・番組監督から一言

さて、今日は朝からお仕事でした。

といっても、これといってかわったこともなく…。

書くようなネタはありません…w

そういえば明日は選挙の投票日です。

正直面倒くさいのですが、投票いってきますよ。

 

今日も少しMoEに入ってみたのですが…。

人物検索というのがあることを初めて知り使ってみました。

いたよ、めそぃ人…w

高原で蜘蛛と戦ってたら墓場からのこのこやってきました。

サブキャラらしいですが…。

で、何故か熊と戦闘をすることに…。

熊強い…;;

ちぬ…;;

そしてめそぃ人はメインでどこかに行きました。

あと、今日は手袋と盾を作りました。

 

さて、本命のヨーグルティング。

お目当ての武器の出るエピにいってみるけども人が…;;

唯一、神父様の秘密に部屋があったので乱入。

数回まわしても出る気配まったくなし…w

ホネイラネ…orz

クラシックドローンやっぱり買ったほうがいいのかもしれない…。

休憩した後ぶらぶら散策。

STの3年ロビーに入ると…。

不二家の人…じゃなかった、ミティさんがいたので少しお喋り。

それからナインアイズさんが来て熊をまわすことに…。

勇羅さんとか続々と人が増えてきて満員部屋に。

カレーの話(謎)をしながら盛り上がってました。

で、今日の収穫。

でたよアルトフラッフィ…w

f:id:mero_goru:20070408020003j:image

すてきです。

f:id:mero_goru:20070408020020j:image

これで残り4個となりました。

 

・コメントありがとう

>ななみん

あんまりやらないけど見つけたらよろしく。

 

>アヌさん

ゴミでもちりもつもれば…

 

>水着+カチューシャ+購買靴の人

キノセイ

 

>うたちゃん

川蝉じゃなくて翡翠だからねぇ…w

綺麗な鳥だよ。(特にオス)

多分うたちゃんのとこにもいるんじゃないかな…?

見る価値はあると思うよ。

第25話「イカ墨きゃんでぃー」

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

コレを見てくれたまえゴル研究員。

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

コレはなんだいメロウ研究員。

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

コレはただの牛乳だよゴル研究員。

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

わけがわからないよメロウ研究員。

 

・番組監督から一言

今日は久しぶりに大学のほうに行ってきました。

長い間行っていなかったので結構風景もかわっていたり…。

それから桜が満開でした。

学校でもお花見の企画があるようです。

といっても、私は仕事と被ってるので行けないのですがね…。

山手のほうにあるので自然が多いんですよ。

夜になったら狸とか野うさぎとか出るらしいです。

まあ、私も以前野生のリスを見ましたけどね。

近くに川も流れていて、カワセミもみたことあります。

(カワセミは綺麗な川にしかこない鳥なんだとか…。)

そんな周りから孤立した環境で日々過ごしているのですが~。

通学に苦労するのが悩みの種。

毎日自転車で山道を登らないといけなかったり…。

(まあ、山と海の地形の生活には慣れてますけどね一応…。)

バスも走ってるんですけど、値段高いんですよ…。

(先日の黄砂で自転車が黄ばんでいたのは言うまでもない。)

貧乏はつらいねぇと。

 

Yogurtingのほうは相変わらずです。

と、いいますかドロップ2倍期間なので皆EPに集まってるんですけど…。

レアが出にくくなってると感じたり…。

よく考えれば、レアの出現率2倍でも、ノーマルも出現率2倍になているので

結局、確率はかわらないということに…。

ただゴミが増えるだけですと…。

(帰無仮説とか有意水準とか統計学的なことを考えたらどうかはわかりませんが…w)

レアコンプまであと5つです。

 

あと、今日はMoEにも顔を出しました。

(といっても、画面酔いしやすくて30分ごとに休憩挟まないときついです。)

相変わらずめそぃ人には会えません。

誘っておいて放置プレイですかっ!?

と少しこぼしてみる…w(ぉ

クリエイター向きなのか、掘ったり、狩ったり、切り倒したり…。

今日はナイフと浴衣と帽子と靴をつくりました。

f:id:mero_goru:20070407013909j:image

(明らかに見た目綿花じゃないしコレ…w)

 

・コメントありがとう

結構真面目なことを書いたので引かれるかと思ったけど…。

意外にコメント多くて驚いたり…w

 

>アヌさん

誰でも安眠妨害されるとむかつきますよね…w

 

>ナインアイズさん

はじめまして♪

鼻に画鋲は定番ですね…w

そういえば、この前、選挙ポスターにヒゲの落書きをして

70歳のおじいちゃんが逮捕されたそうで…w

少し微笑ましいニュースです。

 

>うたちゃん

必死すぎて何言われてるのかわからなくなっているに違いないと

私は思います…w

 

とりあえず結論。

選挙前は、家の窓と壁を全て防音処理しておきましょうb

 

 

?…。(´Д`;)

第24話「5,000円有難うございます」

(ご声援ありがとうございます~!)

(○○党の、○○、○○でございます~!)

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

だぁ~!!

うるさくて眠れやしない!!

こっちは夜遅くまで働いて疲れてるんだ!!

たまの祝日くらい家でゆっくり寝させろ!!

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

あー、もうすぐ選挙なんだねー。

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

選挙権のないウチらには全く関係のない話だけどねっ!!

しかし、朝から晩までぺらぺらとやかましい…。

ある意味、あの選挙カーって近所迷惑通り越して公害だよ!

絶対某大手掲示板では

「○○必死だなテラワロス」

とか書いてあるにちがいない!

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

まあ、20歳過ぎて政治経済がわかってきたら理解できるんじゃないかな。

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

ゴルは永遠のぴちぴちの18歳だから多分それはないよ♪

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

え…?;;

 

・番組監督から一言

もうすぐ選挙あるんですかね…。

私の家の周りでは毎日選挙カーが走り回ってます。

うるさくてうるさくて仕方がないのですが…。

まあ、私の家のとなりは病院なので静かに通り過ぎますけど。

でも遠くからでもよくきこえるんですよね。

早く終われ選挙…。

口々に綺麗事を並べていますが、実際に実行してくれるのか…。

党も色々とあって、モットーみたいなものも異なるわけですが…。

私はこれといって好きな党はありませんが嫌いな党が…。

っと言いますか、その党の応援者がしつこくて嫌いなんですよ…。

公明党…w;(白字で伏せておきます)

学生時代あんまり付き合いのなかった人が

いきなり家に押しかけてきたり、家に電話かけてきたり…。

(どこでそんな個人情報手に入れたのか…。)

凄く厚かましいと感じることも…。

(たまにさっきのではないですが「必死だなw」と思うこともありますけど。)

だから私が創価学会(白字で伏せておきます)も嫌いなのは言うまでもないです…。

(多少偏見入ってるのでごめんなさい)

といっても、完全否定するわけでもないですし、それに自由権が存在するわけですし…。

人それぞれ考え方が違いますからこれ以上は政治や宗教に口出しする気はありませんけどね。

 

さて、実生活のほうは…。

今日はお仕事でした。

でも、びっくりしたことが…。

実際今日は仕事ない予定だったのですが。

昼前にメールが入ってきて、

「今日3時からって連絡いってるよね?」

え…?

キイテナイヨー(´゚Д゚`)

人手が足りないのもあるので仕方なしに了解しましたが…。

その前に某手続きに役所に行かないといけなかったので。

急いで済ませる羽目に…。

もうカンベン…。

CMカット

今日の収穫。

f:id:mero_goru:20070405015503j:image

ソニックブレード親方×2

ブラックジャック×2

窮極ザリンゴビフィスト

の以上5点。

窮極ザリンに至っては5つ目だったり…。

親方も3本目…。

今日はエピを手伝ってもらった

紅修羅さんに親方、アヌさんに窮極ザリンをプレゼントしました。

(紅姉さんが、シンバリン3連続で出てぶちギレするのもアレなので…。)

かわりに紅姉さんが宵♀購買服くれました。

どうもありがとう。

第23話「おねーたまといっしょ」

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

弟におやつとられた…。

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

(´・ω・`)ゴルーン

 

・番組監督から一言

今日はグレバラで遊んでたらなんと…。

 

f:id:mero_goru:20070404012349j:image

赤檀木刀げちゅ!

 

すてきです。

f:id:mero_goru:20070404012528j:image

で、気づいたんですが…。

 

グローブに続いてブレードのレアもオールコンプです!

 

ちょっとびっくり…。

 

あと、昨日の日記でちょっと思ったことが…。

軽くアニメに触れただけで訪問数かなり増えてるんですけど…w

(特に魔法少女リリカルなのはのキーワードで飛んでくる人が多いんですが…)

飛んでこられた方ごめんなさいね、まったく内容に触れてなくて…w;

 

・コメントありがとう

>アヌさん

やっぱり声優の仕事って当たり外れが大きいですね。

第22話「白馬に乗ったおじ様」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

ヤツは動き出したか?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

いえ、まだです。

ゴルさん、アイツは本当に動くんでしょうか?

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

とりあえず、今は待て。

待っていれば必ずしっぽを出すはずさ。

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

と、言ってるそばからアクがっ!!

肉を守れっ!!

一年に一回のすき焼きを無駄にしてたまるものかぁ~!!

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

皆箸をとめるな~!!

 

・番組監督から一言

鍋が恋しいかも…w

 

今日は通りすがりの人たちの溜まり場でまったりお喋り。

ちょっとアニメな話をしていました。

ガンダムとかスパロボとかフルメタルパニック!とか…。

かみちゃまかりんとか魔法少女リリカルなのはとか…。

色々な作品がでてきましたけど…。

高校時代はアニメよく見ていた覚えが…。

最近はあんまり見ないなぁと。

最近はアニメだけでなく声優さんも人気あるんですね。

この前も某ゲマ屋さん覗いてみたらでかでかと広告が…。

確か水樹奈々さんと田村ゆかりさんだったかな…。

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

  • アーティスト: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD
Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

私も知ってますけどね一応。

曲も聴いたことありますし…。

そういえば、ここ最近声優目指す人も増えてるみたいですけど。

実際私の中学校・高校時代のクラスメートも目指しているようですが…。

どうなったのかは知りません。

売れたらいい仕事なんでしょうけど、売れなかったら大変なのでは?

というのが私の思ったことですが…。

なかなか人生難しいものですw

 

・コメントありがとう

>アヌさん

やっぱり人間バカでいることは楽しいですよねb

平和が一番です。

 

>うたちゃん

バカ万歳~w

あ、遅れたけど誕生日おめでとうー。

しーぽんのとこにも書いたけど~。

お酒はまだダメダヨー

第21話「教えてカンパチ先生」

今日は4月1日!

エイプリルフールじゃん♪

訳して四月バカ!

ウチは毎日バカですが何か…(ぁ

 

今日はお仕事だったけどぉ~♪

明日はお休み~♪

おういえー!♪(壊)

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
