※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第20話「先生を敬いなさい」

さて、ヨーグルティングのサーバー合併があり…。

今は二倍期間というのもあり人が溢れかえってます。

 

一応、合併前夜、最後のハーモニカワールドも楽しませていただきました。

といってもやることがないのでお友達の紅修羅姉さんのLv上げのお手伝い。

皆でキャバクラ…じゃなくて5年の狐洞窟に行ってました。

f:id:mero_goru:20070331001508j:image

ボスよりもまわりの火を吹くおねーさんのほうが痛い件…。

そのうち後ろから怖いお兄さん達が出てくると思うとほんとに怖いですw(ぇ

ぐるぐるまわしてたらこんなものも出ました…w

f:id:mero_goru:20070331001732j:image

ドメスティックバイオレンスフィスト!w(違

バイオレットフィスト出るんだココ…。

といってもすでに持っていたのでオークションに出品しようかと思ったら…。

今はやってなかったんだ…;;

?( ̄□ ̄;)

 

そして翌日サーバー統合後…。

 

 

めっちゃ人多いジャン!?

 

おかげで(現在も進行中)緊急メンテ多発。

 

それから、名前ががが…。

サーバー統合後名前が被っている人がいると、

名前の前に記号がつくんですが…。

 

(例)

ハーモニカ→H_

フルート→F_

カスタネット→C_

 

H_ついてるじゃん!?

しかも、お友達のメソくんとまなちゃんと話してたら…。

続々とハーモニカのお友達が集まってきて…。

「いたよメロウさんと同じ名前の人。」

という発言から…。

f:id:mero_goru:20070331004301j:image

何故か皆で追っかけ!?w(爆)

(ちょうど私が夕飯だったので乱入しませんでしたが…;;)

F_がついてるのでフルートの人かな…?

(あと、血祭りにあげるとか言ってたのは内緒ですw)

 

しばらくはレア狩りが続きそうかな~というのが今の見解。

そして、今日は念願のグレイブディッカーげっちゅ!

(ちなみにグレイブディッカーは墓掘り人夫という意味ですw)

赤十字カッコイイ!!(・∀・)

f:id:mero_goru:20070331005152j:image

 

私の残るものは…。

 

○ボンバーウイング改

オズの魔法使いor特命生徒会外伝

○アルトフラッフィ

変熊のシツコイ依頼etc…

○トムトムマフラー

操り人形の主etc…

○赤檀木刀

ジョニー救出作戦

○アクアマリン・C

食いしんぼう侍八竜伝

○クラシックドローン

神父様の真実

 

の以上6点となりました。

2倍期間中に運よくばゲットしたいところです。


お休み

明日からお仕事残業が連続なので少しの間お休みします。

第19話「お父さんはそんな子に育てた覚えはないぞ」

f:id:mero_goru:20070308002425j:image

にょわー、揺れる~!

(ゴゴゴゴゴゴ…)

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

落ち着けー!

電気消して!ガスとめて!

机の下にもぐるんだー!!

(ガガガガガガ…)

 

(30分後)

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

やっとおさまったね。

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

やっぱり欠陥住宅はだめだねー。

車が通るだけで家揺れるし~。

 

(監督:地震じゃないのかよっ!)

 

・番組監督から一言

今日は石川県で大きな地震がきたそうですね。

能登沖地震。

ちょうど某スポーツ会場で仕事中だったんですが…。

報道陣が地震がどうのこうのと騒いでいたので、

地震きたっけ…?

と思ったまま、家に帰ってTVつけたらわかりました。

そして、今日のネタはまさしくウチの家です…w

家の前の通りにちょっと大型の車が通ると家が揺れます…w;

でも、以前に大地震にあったことがありましたが

(その時私はおたふく風邪で寝込んでたのも忘れられないですw)

ひび割れだけで済んでいるという…。

今建ってるのが不思議なくらいw

(てか、次来たら絶対崩壊する!)

 

意外にお仕事が長引いたので今日のYGはユザオクだけ参加。

特にこれといった出来事はありません…w

 

・コメントありがとう

>レディさん

復帰待ってまふb

 

>かずまさん

MOEですね。

略して萌?(違)

お休み

・番組監督から一言

明日はちょっと早いので今日はお休みです。

特にコレといったことはなく…。

 

YGで久々にPCの直った味噌くんと会いました(ぇ

エピックとかいうゲームに誘われましたが…。

気が向いたら覗いてみることにします。

第18話「空を自由に飛びたいな~♪」

f:id:mero_goru:20070308002425j:image

うええ…;;

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

うええ…;;

今年もインフルエンザ大流行だねぇ…;;

 

f:id:mero_goru:20070308002425j:image

・・・

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

どうしたの~?;;

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

I can fly~!(私は飛べる!)

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

ちょっとまてぇ~!!

落ち着きなさい!!

 

・番組監督から一言

今年もインフルエンザ大流行ですね。

私はタダの風邪なようですが…。

インフルエンザはA・B・C型の3種類存在しますが~。

人間に感染するのはA型とB型。

「香港A型」「ソ連A型」「B型」の3種類だそうですね。

(ひとつかしこくなったね~。)

マスクしておけば大丈夫と思ってたら大間違い。

アレはただ口元で呼気の湿気によって一時的に菌を留めておくだけだそうで。

よーするに、健康な体、体力をつけることを普段から心がけることが大切なわけですね。

(何かタミフルでもめてるみたいだけどね。)

 

さて、何だかよくわからないけど。

よーぐるは現在2倍祭中。

今はエピソードの経験値が2倍、次のサーバー統合後はドロップ2倍などなど。

素敵です。

とりあえず、目標は赤木刀と赤十字をげちゅするくらいですけど…。

(そういえば、アクアマリンCってどこででるんだろ…。)

明日からしばらく仕事ぶっ通しなのでできるかどうか…;;

 

最後に一言。

わーい、落ちてなかったb(謎)

第17話「東京から新橋まで大人1人」

f:id:mero_goru:20070321002803j:image

そろ~り…

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

はっ!?

誰!?

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

ちっ!バレたか…!

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

ちっじゃないよ!

アンタ何する気!?

てか、その手に持った赤いハンマーでどうする気だったの!?

 

f:id:mero_goru:20070307011012j:image

いや、ちょっと家のリフォームを…ね?

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

うそこけ~!!

 

・番組監督から一言

とまあ、こんな感じで…。

ギガンティックハンマーげっとです。

f:id:mero_goru:20070321011355j:image

ジョニー救出作戦にて。

ゴルさんのLv上げしてたらゴルさんが見事にドロップ。

ゴルさん最近絶好調ですね。

ブレードのレアコンプまであと1つです。

さて、レア武器情報です。

 

○ST1年「オズの魔法使い」

クロスヘッドドライバー

クラッシュシンバリン

ソニックブレード親方

フェノメータープロト

 

○ST2年「真夜中の幽霊」

クリスタルクラリネット

パンフルートソプラノ

スティンガーANNA

バイオレットフィスト

ヘヴンリーフェニックス

アマティバイオリーノ

 

○宵2年「神父様と狐の姉妹」

シーサラマンダー

夜叉行灯

 

○ST3年「変熊のシツコイ依頼」

窮極ザリンゴビフィスト

アマティバイオリーノ

The DJ SNF

アルトフラッフィ

ジョーのバンテージ血涙

レイピア=ローズ

天真爛漫

クリスタルクラリネット

ガーゴイルトランク

怪力乱神

ブラックジャック

ヴェノムナックル

 

○ST3年「ジョニー救出作戦」

ディープシーウィード

レイピア=ローズ

ギガンティックハンマー

ミスティックボンゴ

ヴェスパオータム

赤檀木刀

 

○宵4年「ワシが校則だ!」

ジョーのバンテージ血涙

バロソードM

 

wikiとかにも結構載ってますけどね。

上のもの全て私が確認(実際げちゅしたものが大半…)

なので信憑性は高いと思います。

機会があれば掘ってみてはいかがでしょうか?

 

そういえば、最近髪の毛切ってないなぁと思うことがしばしば。

かなりのびてきてるんですよね~…。

貞子できますよ多分…w

後ろはいいから前を切らないと目の中に入ってきそうで…。

近々カットにいってこようかな…。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

実際家に帰って読んでみると…。

あんまり面白くありませんでした…orz

第16話「丸まらないダンゴ虫はワラジ虫」

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

そういえばさー。

ウチらってどんな関係なの…?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

一応家族という設定だそうです。

長女が私。

四女があなた。

あと次女と三女と長男がいます。

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

ふーん…。

 

・番組監督から一言

今日は四女のゴルと長男のLv上げ&エピだしをやってました。

途中で面倒くさくなったので休憩でふらふらっとしてるとー…。

まなちゃんこと水原愛華さんとゆうさんことゆう04さんと遭遇。

同好会全滅とかお話をしてました。

(お友達の味噌くんことメソさんはPC壊れてるそうな…。)

3年ゲート前に変わった名前の人が座っているとゆうさんが言うので

名前をきいてみると…。

うちのゴルでした…w;

略称ゴルで実際の名前はもっと長い仕様ですb

支援に行く二人と別れて今度は会長に手伝ってもらいました。

3年の特命…w

その後は親知らずに突入。

チャートが永遠逃げ回るバグに陥りました…orz

まあ、無事クリアしましたけどね…。

 

さて、今日はまたまた本屋…というのは半分ウソで。

大阪の日本橋にある某ゲマ屋さんに行ってました…w

普通の本屋さんよりああいうショップのほうが

おまけがついてくるからお得なんです。

(といっても枝折でしたが…。)

今日買った本はコレ。

猫ラーメン 1 (1) (BLADE COMICS)

猫ラーメン 1 (1) (BLADE COMICS)

なんとなく可愛かったのでつられて買ってしまいました…。

アニメもやってるそうですね。

そして出版社が私が昔読んでた魔探偵ロキと同じ…w

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)

 

・コメントありがとう

>アヌさん

多分すぐに学級崩壊になると思います…w

第15話「青汁はマズイと思うからマズイんだと思う」

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

~♪

(カチャカチャ…)

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

メロメロ何作ってんの?

(てか、物作るの好きだなコイツ…。)

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

セーター編んでるんだよ。

監督がこの前まで風邪ひいてたし~。

もう風邪ひかないようにってね?

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

ナヌ!?

さてはこのゴル様を差し置いて監督に頼んで

メイン司会の座を奪う気だな!?

そうはさせんぞ!この泥棒猫!

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

お、お義母様!?

って、んなわけあるかーい!!

そういえば、服作るで思い出したけど~。

最近新しい服でてこないよね~…。

ゴルさん何かいい服ないかな?

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

ちょうどいいのがあるよ。

 

f:id:mero_goru:20070319003746j:image

墓石帽子♪

かっこよくない?w

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

いや、それはどうかと…;;

 

・番組監督から一言

相変わらず鼻水だけ止まりません~。

おもいっきり鼻かんだら、

鼻からではなく目から鼻水ががが…;;(キタナイ)

鼻と目ってつながってるんですよね~。

私が生まれたてのころは鼻と目がつながっていなくて…。

手術で穴あけたそうな…;;

 

そういえば、今日はサブのLv上げをしていたのですが…。

なぜか♀看護シリーズが大量に…;;

しかも♂キャラばっかに出るんですが…。

これは仕様ですか?

というか、あの子は実は看護婦フェチなのかっ!?

?( ̄□ ̄;)

持っていても仕方ないので全部出品してみたところ…。

1時間もたたないうちに~…

f:id:mero_goru:20070319004621j:image

すべて落札されてるし!?w

というか、落札された方は重度の看護マニアですか…?w;

ああ、どんどん危険な方向に…;;

 

そういえば、ここの日記も意外に皆さん読みに来てくださっているようで…。

今日も紅姉様とねんどさんに日記のことを言われたり…。

いや、もう皆様感謝感謝です。

あと、大半がうたちゃんとこの日記から流れてきているようなので…

「うたちゃんありがと~♪」

と遺書を残しておきますねw(ぇ

 

ちなみに、今日の番組の泥棒猫とお義母様。

元ネタはファンタのCMです。

(先生シリーズの3年H組昼メロ先生かな…。)

もしかしたらYouTubeにアップされてる…?

あのCM結構面白かったので印象に残ってます…w

(3年B組は金八先生と被るからないみたい…w)

 

・コメントありがとう

>アヌさん

レア掘りするときは人多いほうがでやすいみたいだし…。

もしすることがあれば呼んでくれるとうれしいです。

お休み3日目

鼻水がまだ止まらない…orz

それでもYGをするウチがいる。

今日の収穫~。

レイピア=ローズ×2

ヴェノムナックル

怪力乱神

今日は少しやりすぎたかも…。

PC切ったら目眩が…w

ゲームする時は休憩もはさみましょう。

今日は携帯から書いてるので画像はなしです。

そろそろ携帯買いかえたいな…。

(現在1年と10ヶ月)

赤いボディーがはげて灰色に…。

お休み2日目

熱はさがりましたがまだくしゃみと鼻水が…w;

病み上がりなので今日もおとなしくしてます。

といいつつも、こっそり少しだけYGやりましたけどね。

1時間ほどですが。

(なぜかクリクラがでましたけど…。)

今月末の話だそうですが~

ハーモニカ・フルート・カスタネットが

サーバー統合してオルガンになるらしいですね…。

公式でも発表されてますし。

YGの末路があまりよくわからなくなってきました。

 

昨日は熱のせいでなかなか寝付けなくて~。

おかげで「もやしもん」を全巻読破しましたw;

最後のほうで主人公のお友達が女装してキスしたり…。

のだめカンタービレからのだめと千秋がでてきたり…。

脱線が多いですが面白かったです。

 

あと昨日の酒盛りですが…。

飲んだのは沖縄シークワーサーのチューハイ。

あと、リキュールとカルーアミルクです。

何故か私が一番お酒強いという結果に…。

(350ml×10本くらいまでなら平常心でいられますけどね一応…。)

 

今日のおやつ

f:id:mero_goru:20070316162945j:image

Calbee 「ポテトチップス 桜塩味」

桜の葉を使い、香りよく仕上げた、

ほどよい塩味のポテトチップスです。

桜の風味が口の中でふんわり広がる、

まさに和の味わい。

心もなごむおいしさです。

 

コンビニエンスストアでは販売していません。

※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます

(公式HPより引用)

ほんとに桜のにおいがします…w

 

・コメントありがとう

>アヌさん

全種コンプできたらやってみたいですね~。

 

>かずまさん

ロングレンジはラグでたまにおこります。

他人からでしか確認できませんが…。

 

>うたちゃん

>犬くん

ご心配おかけしました…w

お休み

風邪をこじらせてしまい38℃の熱ががが…。

それに気付かず高校時代の友人宅で昼間から酒盛…。

行くんじゃなかった…

(-o-;)

ってことで今日はYGにも顔出してません。

早く寝ることにします。

第14話「馬鹿 IS FREEDOM~♪」

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

~♪

(カンカンコンコン…)

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

メロっち何作ってるの?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

ちょっと武器改造してるんだよ~。

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

どんなの!?どんなの!?

ちょっと見せてよ!

ボンバーウイングに収束プラズマ砲つけたりしたの?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

これだよ~。

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

ただのアンダーテイカーじゃん~。

ウチを騙そうと思ってもそうはいかないよ?

隠してるんでしょ~?

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

まあ、黙って見ててよ。

それっ!

 

f:id:mero_goru:20070315005254j:image

ばびゅ~ん!

 

射程がめちゃくちゃのびたのよw

いわゆるロングレンジ砲ってやつ?

 

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

凄~い♪

これならボスでも楽勝だね~w

 

(監督:てかそれ違法改造になるって!;;)

 

・番組監督から一言

今日は変熊のシツコイ依頼で皆で掘り掘りしてました~。

今日の収穫は~…。

メロウさんがブラックジャックげっと。

ゴルさんが窮極ザリンゴビフィストげっと。

窮極通算3つ目ですよ…。

アルトフラッフィのほうが欲しかったなぁ…。

(´・ω・`)ゴルーン

そして~。

グローブのレアが全て揃いました!!

素敵です。

お友達からも凄~いと言われました。

ゴルさんのLv上げしてただけなのに…。

無欲なときに出るものなんでしょうかね…?

 

それから昨日買ってきたもやしもんを少し読んでみました。

やばっ、面白すぎる!!

というか、細菌が…

か、かわいい…w

書いてあることは結構勉強になります。

私の専門も微生物に関係しているので大変楽しいです。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

大人数でまわすとすぐでるよ~。

それにシツコイはレアの種類多いしね~。

レア掘りは忍耐です頑張ってb

 

>うたちゃん

ありがとう~。

これでラーメン屋が出店できますw(ぇ

もやしもんの表紙統一感がないのはウチも思ったw

でも、3巻の表紙がかわいいから許す!b

 

>かずまさん

レアって実感わかないときとかあるからね~…。

中にはエピ終了画面で捨てちゃう人も…w;

第13話「こんな私にNOVAがした」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

~♪

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

おや、ゴルさんご機嫌だねぇ。

何かいいことあったの?

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

いやー、今日ね進級したんだよ。

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

おー、それはおめでたいねー。

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

あと夜叉行灯も拾ったんだけど~…

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

どっかの誰かさんが勝手に持って行っちゃってさ~!

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

それは大変だぁねぇ…;;

(ごそごそ)

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

ん、メロウさん後ろに何隠してるの?

ちょっと見せてよ~。

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

な、何でもないよっ!

あ、こら、やめて、エッチ!すけべ!変態!

あっ!

 

f:id:mero_goru:20070314010514j:image

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

やっぱりアンタかぁ~!!

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

わー;;

 

・番組監督から一言

今日も皆で掘りにGOGOだったのですが~。

ゴルさんがなんと夜叉行灯をげっちゅ。

f:id:mero_goru:20070314010837j:image

またまたコレクションが増えましたb

でも目指せコンプとまではいかないでしょうけど…w;

それから今日は本屋に行ってきました。

今日購入したのはコレ。

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

  • 作者: 石川雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/23
  • メディア: コミック
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (2) (イブニングKC (126))

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (2) (イブニングKC (126))

  • 作者: 石川雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: コミック
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (3) (イブニングKC (151))

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (3) (イブニングKC (151))

  • 作者: 石川雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: コミック
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (4) (イブニングKC (171))

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (4) (イブニングKC (171))

  • 作者: 石川雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: コミック

あとこんなのも見つけましたが~。

お財布が寂しくなるので今日は我慢。

ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/02/27
  • メディア: コミック

ちなみにもやしは大学の農学部生と微生物のお話です。

私は微生物大好きです。

(だから一昔前のダイワハウスのCM大好きでした…w)

 

・コメントありがとう

>アヌさん

そのうちレア掘りでも行きますか…w

 

>カズマさん

あれ、クリクラ前に持ってなかったっけ…?

頑張ればそのうち見つかると思いますよ。

第12話「タンメン食べたらあやまれ!」

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

今日は迷える子羊さんからお便りが来ています。

(これやるのも久しぶりだなぁ…;;)

岩手県にお住まいのC子さん(仮名)からです。

 

f:id:mero_goru:20070313010520j:image

こんにちは。

ゲームの中にはレア武器というものがあるそうですが。

どれだけあるんですか?

教えてください。

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

レア武器って色違いの武器のことかな~。

一応旧4-2武器までは存在するみたいだけど。

まとめると以下のとおり。

ついでに私が持ってるものには○つけておきます。

・グローブ

○無備有患

○窮極ザリンゴビフィスト

○浩然之心

×ブラックジャック

○ヴェノムナックル

○ジョーのバンテージ血涙

○フェノメータープロト

○バイオレットフィスト

○ヘヴンリーフェニックス

○怪力乱神

○天真爛漫

 

・ブレード

×赤檀木刀

○バロソードM

○スティンガー・ANNA

○レイピア=ローズ

○ソニックブレード・親方

○クロスヘッドライバー

○カタナ・無銘

×ギガンティックハンマー

○ダークセイバー

○パニッシャー

○ディープシーウィード

 

・スピリット

×アクアマリン・C

○シーサラマンダー

○キングコブラバッグ

○ヴェスパオータム

○タートルプレート・開運

×夜叉行灯

×ボンバーウィング改

○エクソジェイド

×グレイブディッガー

○ガーゴイルトランク

○ブラッディーヴァルキリー

 

・ミューラ

○パンフルート・ソプラノ

×クラシックドローン

○クリスタルクラリネット

○クラッシュシンバリン

○ミスティックボンゴ

○The DJ SNF

○アマティバイオリーノ

×アルトフラッフィ

○エスニックタブカイ

×トムトムマフラー

○ルシフェリックボイス

とまあ、こんな感じですね。

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

ていうか、アンタもよくそれだけあつめたねぇ…;;

ってか、ほとんどウチのやつじゃん;;

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

気にしない気にしない。

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

でも今思うと特にANNAが懐かしいかな~。

YG始めて2日目くらいにバレンタインイベントでゲットしたんだっけ…。

一番最初のレアがスティンガー・ANNA

二番目が無備有患

三番目がThe DJ SNF

だったのは覚えてるよ。

でもThe DJ SNFを一学期のときに+4にしようとして壊しちゃった覚えが…;;

結局変熊のシツコイ依頼でまたゲットできたからよかったけどね。

二学期になってから武器破損がなくなったのはよかったかもしれないかも。

 

・番組監督から一言

今日も皆でレア掘りにGOGOです。

結局ゲットできたのはシーサラマンダーのみ…。

てか二個目じゃんコレ…orz

夜叉行灯のほうがよかったよというのが本音だったり…。

明日は買い物と郵便局に行こうと思います。

仕事以外で外に出るの久しぶりな気がする…w;

そして、今日のおやつ。

f:id:mero_goru:20070313013600j:image

グリコ 「いちごカスタードコロン」

ふんわりやさしいくちどけのクリームを、

さくさくのワッフルでくるっと巻きました。

カスタードクリームにいちごの風味を加えたコロンです。

やっぱりコロンはどのシリーズも美味しいです。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

面白いテレビ番組って夜中のほうが多くないですか?

 

>犬くん

マンガも出てるねぇ~。

第11話「アニメと現実は違うぜよ」

f:id:mero_goru:20070307010026j:imagef:id:mero_goru:20070307010122j:image

・・・

 

(監督:夕飯のお弁当買ってきたから食べな~。)

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:imagef:id:mero_goru:20070307010122j:image

今いいところだから黙ってて!

 

(監督:テレビ見てるのはいいけど番組はちゃんとやってね?)

 

(1時間後)

 

(監督:そろそろ番組始まるからスタンバイよろしく)

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:imagef:id:mero_goru:20070307010122j:image

今いいところだからちょっとまって。

 

(監督:まだ見てるのかよ…orz)

 

・番組監督から一言

テレビアニメって結構面白いですよね。

最近はあんまりみないですけど。

(木曜日と土曜日くらい?)

高校時代はよく見てました。

(というか、オタクに近かったかもしれないです。)

今は「ひだまりスケッチ」がお気に入りですかね。

で、その中ででてくるひろさん(私のお気に入りキャラ)

の髪型がなんとな~く…

ウチの会長と似ているような気がするのは気のせい…?

(色違うけどお団子みたいなのとかクリクリとかあるし…。)

f:id:mero_goru:20070312011235j:image

 

・コメントありがとう

>アヌさん

お土産はお話だけですw(ぇ

第10話「ご利用は計画的に」

f:id:mero_goru:20070307010026j:imagef:id:mero_goru:20070307010122j:image

旅に出ます、探さないでください。

 

(監督:どこいった二人とも!?)

 

・番組監督から一言

ちょっとPCの調子が悪くフリーズすることが多かったため…。

ゴルさんとメロウさんに逃亡者の称号ががが…;;

まあ、仕方ないかと。

2時間待てばいい話だし。

で、オークションを見ていたら…。

グレイブディッカー出てるじゃないですか。

(私の中では一番好きなレア武器です。)

とりあえず投入してみたけど…。

30分前で50M突破…。

 

もう?…orz

 

最終80M超過。

びんぼー人には手が届くわけないですw

(ソソのドロップが顕在ならまだよかったものの…。)

地道にがんばるしかないってことですかね。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

確かに気分しだいですね。

私もたまーにいなり寿司になったり…(ぇ

第9話「お酒は20歳になってから」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

こんにちは。

朝食はご飯派のゴルです。

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

こんにちは。

朝食はトースト派のメロウです。

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

・・・

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

・・・

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

日本人なら朝はごはんって決まってるだろ~!!

トーストなんて邪道だー!!

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

何よ、朝ごはんっていったらトーストが一般常識よ!!

ごはんのほうが邪道だわ!!

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

やる気かテメー!

なめてんじゃねえぞ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

上等よ!

表に出なさい!

 

(20分後)

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

このままじゃ埒があかないから他の人にききましょう。

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

それなら文句ないよ。

すみません~。

ちょっといいですか?

 

f:id:mero_goru:20070309004838j:image

何か用?

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

朝食はごはんとトーストどちらですか?

 

f:id:mero_goru:20070309004838j:image

んー、うちはねー。

ホットケーキに生ハムサラダとミネストローネが基本かなー。

たまーにちらし寿司とか食べてるねぇ。

ごはんとかトーストとかはもう古いよ?

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:imagef:id:mero_goru:20070308002425j:image

・・・ま、負けた…;;

 

(監督:ちなみに私は朝はトーストです、たまにおにぎりですが…。)

 

・番組監督から一言

最近ゴルさんの調子がいいみたいで~。

ONしたら必ず何かいいもの拾ってきてくれます。

f:id:mero_goru:20070309012135j:image

今日はクラッシュシンバリン。

昨日はソニックブレード親方。

一昨日はクロスヘッドドライバー。

この調子でがんばって欲しいものです。

逆にメロウさんは調子悪いですけどね…;;

さて、今日はお仕事だったのですが…。

事務所で制服に着替えようかと思ったら…

ロッカーがない!?

別の部屋に移動させられていました。

で、見ててふと気づいたのですが…。

男女同じところにロッカーおいてるジャン!?Σ( ̄□ ̄;)

これちょっとまずくない…?

っということで今度卑猥な上司に抗議してきますw(ぉ

そして今日のお昼ご飯。

f:id:mero_goru:20070309010644j:image

森永製菓 「ウィダーinゼリー コラーゲンイン」

体内のたんぱく質の約30%を占める大切な栄養成分、

コラーゲンを3,000mg配合。

体内でのコラーゲンの形成に関係するビタミンC、

さらにビタミンEも配合。

1袋、わずか35kcalの低カロリー。

あんまりこういうゼリー飲料買わないんだけど…。

さすがに忙しいと、こういうやつのほうが都合がいいものです。

そういえば、前の仕事先の同僚の人がこんなことを言っていました。

(一部抜粋)

ウィダーinゼリーを自転車に乗りながら飲んでたんだけどさー。

その時ふと「俺って今すげーキムタクっぽくなってない?」って思ってたら…。

ズボンのチャック全開のままはしってたことにあとで気づいたー。

まあ、夢を見るのはいいかもしれませんが…。

さすがにキムタクはチャック全開ないと思うよ多分…w;

 

・コメントありがとう

>うたちゃ

コアラのマーチおいしいよね。

よくコンビニで新しいのが出てないかチェックしてますb

で、試して結局新しい携帯買ったの?w(ぇ

第8話「ゴルっていいとも!」

f:id:mero_goru:20070308002425j:image

やあ、皆元気かな?

ゴル姉さんだよ~。

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

アンタは体操のお兄さんかぁ~!!

って突っ込みはさて置きこんにちは。

メロウです。

って、ゴルさん目の下にくまなんか作ってどーしたの?

 

f:id:mero_goru:20070308002425j:image

いやー、実はさ。

昨日のお引っ越しで休んだ分の給料どうなるのか

監督にききにいってたんだ~。

 

 

っていうのは嘘で、

朝四時までヨグプラのHGシリーズ1/144メカドロシー4号作ってたの。

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

何やってるのあなた…;;

てかヨグプラってあるの!?;;

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

てかさー、何でお引っ越しなわけ?

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

え、それは大人の事情って言ってたじゃん監督が…。

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

大人の事情って何よ?

音南寺丈なら知ってるけど~。

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

え、てか何、それ誰!?;;

 

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

映画「えいりあんVSやくざ」主演の

東の帝王じゃあ~!!

(↓この人 from アニメ銀魂40話)

f:id:mero_goru:20070308003918j:image

エイリアンがなんぼのもんじゃあ~!!

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

知らねーよ!!

ってか全然YGと関係ないじゃん!

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ぶち込むぞ!

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

(って、アンタも関係ないこと言ってるじゃない…。)

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

さて気を取り直して~。

今回はスペシャルなんですよねゴルさん?

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

そうだよ~。

今回はスペシャルということでなんと!

宵月温泉から生中継でお送りしています~!

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

って、嘘こけぇ~!!

ってゆーか、宵月温泉ってどこよ!?

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

え、宵月学園の旧校舎で穴掘ったらお湯が出てきてさ~。

ゴルのプライベート温泉にしたんだ~♪

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

何やってるのアンタ;;

てか、入るの怖っ!

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

さて、ゴルさんはほっといて先に進めます。

今日のお悩み相談は~。

M78星雲にお住まいのP.N.うたさんからいただきました。

ありがとうございます~。

てかM78って、ウ○トラマン!?

えーそれはさて置き…。

「メールを送っても戻ってくるのですがどうしたらいいのでしょうか。」

っということですが…、ゴルさんどうしたらいいんでしょうか?

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

んー。

パソコンならねー、

各無料メールサービスでアカウントつくって~。

うまく届くやつだけ置いてあとは消しちゃえばOK♪

携帯なら~。

テレビのときと同じように軽くコンコン叩いて~。

それでもだめなら、床に思いっきり叩きつけて~。

それでもだめなら、携帯買い替えなさい。

1円とか0円のやつあるでしょうに?

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

いやいや、先に言ったやつ凄く面倒だし!

携帯もそんなことしたら壊れるって!;;

とりあえず、

携帯なら人に向けて使うと回線つながりやすいらしいよ…;;

多分メールもうまくいくはず…?;;

(監督:確証ないですからw;)

パソコンはー…。

どうしようもない時はメッセンジャーとか使ったほうがいいかも…w;

(監督:とりあえず専門家とか詳しい人にききましょうw;)

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

あんたも解決できてないジャン~♪

 

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

・・・

 

・番組監督から一言

 

えー、大人の事情と言っていますが~。

実際は、前の所が携帯で見ることが出来ないというのが理由で

こちらに移転したわけでございます。

はてなは昔使ってたので扱いには慣れてますし使いやすいですからね。

今日は特にこれといってやったことないんですが~。

新商品を発見。

f:id:mero_goru:20070308011241j:image

ロッテ「コアラのマーチ ミルクリッチカフェラテ味」

期間限定で新登場

センターにはコーヒーペーストとクリームパウダーを加えた、

ミルクリッチなカフェラテ味のホワイトチョコレートが

た~っぷりつまっているんだよ。

外側のビスケット生地も、

ふんわりとスウィートな焼きたての香りに改良しました!

また、コアラの絵柄がますます増えて、新しく51種類が仲間入り!

全部でなんと268種類だよ。

ご当地コアラなど、かわいくって、ほのぼのとした絵柄がたくさんあるよ。

(商品紹介ページより引用)

これ意外に美味しかったです♪

第7話「お引っ越し完了です」

f:id:mero_goru:20070307011013j:image

勝手に休まれた分給料でるんだろーなぁ?

 

・番組監督から一言

っということでお引っ越しが完了しました。

今度からはこちらで書いていきますので皆様よろしくお願いします。

第6話「大阪のおばちゃんは強い」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

ガツガツガツガツ…

もぐもぐもぐもぐ…

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

ゴルさん何食べてるの~?

 

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

え、ヨーグルトだけど?

(ガツガツガツガツ…)

メロウも食べる?

(もぐもぐもぐもぐ…)

美味しいよ?

(もぐもぐもぐもぐ…)

 

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

いや、美味しそうだけどウチはいいよ。

ってか、食べるか喋るかどっちかにしなさい!!

行儀悪いよ。

これだから最近の若い輩はだめねぇ。

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

あんたも若い輩だろーに。

そういえばさー。

なんでYogurtingってさー。

ヨーグルトっぽい名前してるのに牛乳しかでてこないの?

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

え、そ、それは…。

大人の事情ってやつですよ!!

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

ふーん…。

(がつがつもぐもぐ…)

 

・番組監督から一言

今日は朝からだらっとした生活。

笑っていいとも見たりごきげんよう見たり…w

そういえば、今日は知り合いのおばさんから

ローソンの売れ残り商品もらいました。

パンが40個ほどとハンバーガーとヨーグルト。

あとソースうどんが…。

ちょうどYGやってるときでした。

お友達のまなちゃんとかウイさんとこのゆうさんとかと…。

その時、ゆうさんが

「そのおばさんローソンの関係者じゃなかったら笑えるよね。」

と言ったのでそこからおばさんが万引きしたという話が…w;

てか、パン40個も万引きしたらばれるじゃん!!

(おばさんはローソンのお店のオーナーですからそんなことはしないけどw)

万引きはいけないよ~?

で、もらったものの中にあったヨーグルト。

 

f:id:mero_goru:20070307011816j:image

チチヤス「幸せ時間 ストロベリーチョコヨーグルト」

幸せ時間から春にぴったりなフレーバーが新登場。

チョコレートフレーバーに春を予感させるストロベリーフレーバーをミックスしました。

ホワイトチョコとストロベリーの組み合わせは、まさにベストマッチング。

ホワイトチョコの濃厚な味わいと爽やかなストロベリーフレーバーとの組み合わせは、

春らしいやさしい味わいに仕上がっています。

パッケージの色も春をイメージさせるかわいらしいピンクに。

見た目だけでも幸せな気分になれるかも?

(商品紹介ページより引用)

 

いったいどんな味なんだろう…;;

まだ食べてません。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

うーん、機械化しないと駄目なのかな。

残念~。

チーズケーキは焼きよりレアのほうが私的にオススメ~。

第5話「お前の母ちゃん出ベソって言うけど何で知ってるの?」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

はい、皆さんこんにちは。

食後のお茶漬けサラサラが大好きなゴルです。

はぁ…。

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

今日は昨日と逆にテンション低いねぇ。

運よくお悩み相談来てないから~。

特別にこのメロウ様がゴルさんのお悩みをきいてあげようじゃないか~。

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

じゃー、お言葉に甘えて…。

実は…。


ゴル○ィオンハンマーが全然見つからないんだけど。

どこ行ったら手に入るのかなぁ…。

 

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

ってまだ昨日のアレひっぱってたんかーい!!

そんなのあるわけないでしょうが~!!

 

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

ひど~い。

メロたん信じて相談したのに。

乙女の純情な心を踏みにじられた~。

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

てか、アンタに純情な心あったのかよ…。

 

・番組監督から一言

今日起きたら昼過ぎてました…。

うわぁ…。(´゚Д゚`)

それから今日は久しぶりにデザート食べました。

神戸のレアチーズケーキ。

たまには甘いもの食べないとね~。

 

・コメントありがとう

>アヌさん

学園内でぜひとも使ってみたいものです。

ラッチューとかモネラとか余裕で殲滅間違いなしですよb

(絶対ゲームバランス崩れるw)

 

>犬くん

とりあえずテストがんばれー

 

>かずまさん

皆結構DS持ってるんだねぇ…。

まさかゴル○ィオンハンマー通じるとは思っていませんでしたw

第4話「JR京都駅の0番線ホームは日本最長らしい」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

はい、皆さんこんにちは。

で、今日のお悩み相談は?

今日は巻いていくよ。

f:id:mero_goru:20070307010122j:image 

また今日はテンション高いねぇ。

そのほうがこっちとしてはやり易いからいいけどさー。

ゴルさんの気が変わらないうちに早速…。

香川県にお住まいのB子さん(仮名)からです。

f:id:mero_goru:20070307011409j:image

はじめまして。

実はレア武器を探しているのですが、なかなか一緒に探してくれる人がいません。

やっぱりこれって過疎が原因なんですかね?

あとオススメな武器があったら教えてください。

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

ということで、今回は武器というわけですが…。

ゴルさん、どうなんでしょうか?

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

んまー、過疎状態っていうのもひとつの原因かもしれないけど。

やっぱり皆面倒くさいからじゃないの?

ドロップの確率とかエピソードの長さとか。

あとは武器の人気の高さとか?

その辺も考慮したら想像つくんじゃない?

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

珍しくゴルさんがまともな返答を!!

明日は槍が降るに違いない!!

f:id:mero_goru:20070307011012j:image

ウチはいつでもまじめだよ~?w

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

嘘こけっ!!

えっと、あとはオススメの武器だね。

といっても好き嫌いは各個人だけど…。

ゴルさんのおすすめな武器って何?

ちなみに私は十字架かな。

f:id:mero_goru:20070307011942j:image

アンダーテイカー。

レア版のグレイブディッガーもいいね。

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

んー、ウチはねぇ。

ゴルなだけにやっぱりこの武器じゃないと~♪

 

 

 

ゴル○ィオンハンマー♪

f:id:mero_goru:20070307011358j:image

これで「牛乳よ!ヨーグルトになれぇ~!!」ってやりたい♪

 

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

昨日に続いてゲーム違うし~!!

いや、確かにゴルだけどさぁ…。

いくらス○ロボW発売したからって影響されすぎ!!

てか、解決になってるのコレ!?

f:id:mero_goru:20070307010026j:image 

なってるにきまってるジャン♪

f:id:mero_goru:20070307010122j:image 

だそうです…;;

 

・番組監督から一言

 

今日もお仕事でした。

昨日帰ったのが遅かったので寝不足に陥ってしまいました。

(仕事中に立ったまま居眠りしていたのは秘密です。)

さて、今日はちょっと別のゲームにふれてみました。

いつもはYGばっかりなんですが。

一応、DSLiteのノーブルピンク持ってるんですよ。

電車の中とかでたまーにやるくらいですが。

DSLiteっていまだに売り切れ多いんですねぇ…。

(という私のピンクもお店に残ってた最後の一台だったりします。)

f:id:mero_goru:20070304014700j:image

 

・コメントありがとう

>うたちゃ

めり込みのHPのメールフォームからお悩み送っていただければ

いつでもゲストで登場していただけますよb

お待ちしておりまっス!

 

>アヌさん

素敵ですw

第3話「会社にいいように使われたら負け組」

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

はい、皆さんこんにちは。

お金を道に落としたときの音で何円玉かがわかるゴルです。

f:id:mero_goru:20070307010122j:image 

はい、今日はですね、お悩み相談がきています。

東京都にお住まいのA子さん(仮名)からです。

ではどうぞ。

f:id:mero_goru:20070307011419j:image 

こんにちは。

昨日熊服が着られるようになったそうですが…。

新しい髪形は実装まだなんですか…?

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

ということで、新しい髪形というわけですが…。

ゴルさん、どうなんでしょうか?

f:id:mero_goru:20070307012548j:image

えーとねぇ…。

そういうことはガンホーにでもきいてください。

っということで解決~。

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

ちょ、やる気無さすぎですよアナタ…;;

まあ、確かに言ってることは正しいけど…。

これで終わられたら番組成り立たないって!

じゃあ、ゴルさんはどんな髪型実装してほしいの?

ちなみに私はツインテールあたりがいいかなー。

f:id:mero_goru:20070307010026j:image 

ウチはねぇ…。

やっぱこれしかないでしょうw

 

ガ○ル様ヘアー♪

f:id:mero_goru:20070307011715j:image

やっぱりこれしかないよねぇ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

f:id:mero_goru:20070307011150j:image 

んなわけあるかぁ~!!

ってか、ゲーム違うし~;;

f:id:mero_goru:20070307010026j:image

えー、じゃあコレ♪

 

ポ○ナレフ様ヘアー♪

f:id:mero_goru:20070307011826j:image

オーブラボー♪

これも捨てがたいわ♪

f:id:mero_goru:20070307011150j:image

アンタの脳みそどうなってるのか見てみたいわ…。

 

・番組監督から一言

 

お仕事で残業をくらってしまい仕事終わったのが23:30。

家帰ってきたらもう日付変わってました…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで今日はもうお休みさせてくださいな…。

あと、お友達のブログを勝手にお気に入りに入れましたw(ナニ

「お前なんか友達じゃねぇ!!」って思ったら連絡プリーズ(笑)

 

・コメントありがとう

>しーぽん

うたちゃの宣伝効果大ですな~。

とりあえずがんばってみる。

(´・ω・`)ゴルーン

 

>かずまさん

忙しい中コメントありがとう。

適当にがんばってみます。

 

>アヌさん

30年もつける気力がありません…w

熊カレーは食べたことないから私も知らない(オイ

第2話「熊出没注意のステッカー貼った車には気をつけろ」

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

はい、皆さんこんにちは。

納豆にはネギをいれるタイプのゴルです。

おかげさまでもうこの番組も30周年を迎えることが出来ました。

どれもこれも皆さんのおかげで…

f:id:mero_goru:20070307011140j:image

ちょっとまてやコラァ~!!

今日でまだ2日目でしょうがっ!!

まったくもう…。

f:id:mero_goru:20070307011014j:image

そんなに熱り立ってるとシワ増えるよ~?

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

あ・ん・た・の・せ・い・で・しょ!

まあ、いいや。

そういえばゴルさん服装変わった?

f:id:mero_goru:20070307011015j:image

あー、熊服ね。

この前まで不具合があって着れなかったんだけど。

今日のアップデートで着れるようになったみたい。

またエラーで皆ゴロゴロ落ちたりして…w

不安なそんなあなたにコレおすすめ。

f:id:mero_goru:20070307011439j:image

熊カレー。

なんとお値段1000TAFF!

お買い得だよ~。

f:id:mero_goru:20070307010122j:image

って、笑い事じゃないよアンタ。

洒落にもならないし…。

あと商売するなそこ!

変熊かアンタ!?

そういえば熊服のほかにも何か新しく出たみたいだね。

ヨーグル玉のボックスから出るらしいよ。

もうちょっとYGも楽しめそうだねぇ~。

 

・番組監督から一言

 

今日は図書館の本の返却日だったので外に出て行ってました。

ゲームもいいけどたまに本を読むのも意外に面白いものです。

熊服がやっと着れるようになりましたね。

といっても私はどちらかというと熊より猫のほうが好きなんですが。

是非今度は全身猫スーツを実装して欲しいものです。(絶対?)

(´・ω・`)ゴルーン

f:id:mero_goru:20070307011953j:image

 

・コメントありがとう

>sathaさん

まさかYGより先にこっちにくるとは思わなかったよ。

(`・ω・´)ナカナカヤルナ

 

>(´・ω・`)ウターン

まさかあそこまで宣伝してくれるとは思わなかったデスw

絵も素敵ですb

ありがとう~。

お悩み相談やりたいねぇ~。

ゲスト「弟におやつ取られました。」

ゴル「(´・ω・`)ゴルーン」

 

>犬

そのうちゲスト呼ぶかもねマジデ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
