※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第449話「俺はかーちゃんの奴隷じゃねえっつーの!」

急に何を思ったのか、家でカラオケをやってしまいました…(笑)

PCにマイクつないでやるタイプなんですけどね。
我が家にはWiiはないですから…。

PCでも最近、Gyaoでしたっけ?UGAの曲がPCで歌えますとかいうのやってますけど。
それでも全部で10,000曲程と曲数少ないですし、画面小さいですし…。
(ましてや、ゆかりんの曲「バンビーノ・バンビーナ」の1曲だけですからね。)

ちなみに、私のマイカラオケは…

↓用意するもの
・マイク
・iPod
・iTunes
・iKara(iTunesに歌詞を表示させるフリーソフト)
・LyricsMaster(MP3のファイルにiTunesと連携して歌詞を登録するフリーソフト)
・プチリリ(iTunesで再生中の曲をカラオケ形式で表示させるフリーソフト)

ソフトウェアはググるなりして見つけてくださいネ。

基本、曲選択はiTunesで歌詞表示はプチリリです。
でもプチリリは回線を通して歌詞を表示するソフトなので必ずしも歌詞がでるというわけではないので、もし表示されない時はiKaraでiTunesに歌詞を表示させて歌います。
(字が小さいので読みにくいのが難点ですが…。)

さっそく「プラチナLover's Day」を歌ってみた!
110202_1623~01

「You & Me」!
110202_1633~01

「Super Special Smiling Shy girl」!
110202_1637~01

「Gratitude」!
110202_1638~01

「LOVE ME NOW!」!
110202_1639~01


背景がゆかりんばっかりなのはゆかりんの画像を保存してあるフォルダに設定してあるからで、プチリリは背景とか文字とか色々かえられるので曲に合わせてフォルダ変えてあげると楽しいですヨ。

と言っても2、3程問題があって…。
まずは採点ができないということ。
これは仕方がないかなぁと思います。
採点したかったらカラオケ行って歌えばいい話ですし。
2つ目はマイクがしょぼいこと…(笑)
PC用のボイスチャットの目的で作られたマイクなので歌うにはかなり向いてないんですよね…(苦笑)
雑音とか息とか結構入っちゃうので、カラオケ用マイク買った方がいいですヨネー。
3つ目は近所迷惑になる可能性大ということ。
防音処理してある部屋とかでやらないとまわりに聞こえて近所迷惑です。
(ちなみに今日は夕方に30分程歌っただけですが…。)
特に夜は…。(じゃあいつ歌えと言うのん…w)
防音マイクとかいうのが7,000円ちょいで売られているのでアレ買わないといけないデスね。

結果論からいっちゃえば、
カラオケしたいならお店行って歌いなさいってことですねw

そういえば、ゆかりんの武道館ライブ情報公開されましたね。
チケット一般発売日は3月27日(日)とのこと。
FC抽選で外れたら一般で買わないといけないのかと思うと…ヘヴィですにゃー…;;
あと、FCページの写真館更新されてますね。
SCSの写真の数々…。
素敵な思い出がよみがえってきますね(^^)



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

第236話「スイッチおふ!電気は大切にね♪」

ゆかりんオフ@奈良に行ってきました。
特にイベントでも記念日でも何でもないんですけど、急な話でオフしようよって連絡が…。
ちょうど実家の大阪に帰ってたので参加することにしました。

流れはカラオケ行って食事という感じです。

カラオケが予想GUYの7時間コース。
皆めっちゃ元気でした…;;
機種はJOYSOUNDだったんですけど~…JOYはほとんど使ったことないので、曲の感じにあんまり慣れません…。
普段はDAMかUGAばっかりですからねー…ってか地元がそれしかないw
昔は地元にもJOY多少はあったんですが最近はめっきり見なくなりました。
一応、ユザ登録してたんですけどすっかりわすれちゃって…。
新しくネットメンバー用のアカウントを作りました。

部屋に入るとみんな一斉にグッズを出し始めるといふ…。
公式グッズのピンクの法被着てる人もいたので店員さんに絶対変な目で見られたに違いない…。


ちなみに、今回の私の曲目は以下の通り。

全国順位/点数/曲名/歌手名
1位 87.700点 Trust me,trust you やまとなでしこ(田村ゆかり/堀江由衣)
2位 88.892点 YOURS EVER 田村ゆかり
2位 87.109点 Baby blue sky 田村ゆかり
2位 89.861点 Missing Piece 田村ゆかり(伊集院メイ)
2位 87.690点 Primary Tale 田村ゆかり
2位 87.567点 Sugar Time Trip 田村ゆかり
3位 88.731点 大好きと涙 田村ゆかり
3位 86.918点 はっぴぃ・くえすちょん エンジェル隊(新谷良子/田村ゆかり/沢城みゆき/かないみか/山口眞弓)
3位 85.177点 あなただけに ~It's only my Love~ 田村ゆかり
3位 88.535点 Cutie Cutie 田村ゆかり
3位 90.638点 恋するラズベリー 田村ゆかり
5位 88.649点 Spring fever 田村ゆかり
7位 85.239点 夢見たい★ANGEL隊 エンジェル隊(新谷良子/田村ゆかり/沢城みゆき/かないみか/山口眞弓)
7位 86.509点 Love・parade 田村ゆかり
7位 88.035点 Melody 田村ゆかり
9位 86.914点 Sweetest Love 田村ゆかり
10位 88.201点 未来パラソル 田村ゆかり
11位 88.443点 Baby's Breath 田村ゆかり
11位 90.814点 candy smile 田村ゆかり
16位 88.566点 Honey Moon 田村ゆかり
18位 87.662点 Little Wish ~first step~ 田村ゆかり
19位 90.409点 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり
20位 88.709点 田村ゆかりメドレー 田村ゆかり
28位 89.388点 恋のタイムマシン 田村ゆかり
40位 88.085点 スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
41位 88.587点 Tomorrow 田村ゆかり
51位 88.346点 fancy baby doll 田村ゆかり
64位 86.757点 ウサテイ あまね+ビートまりお
77位 90.960点 童話迷宮 田村ゆかり
95位 90.558点 Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお
323位 87.780点 SECRET AMBITION 水樹奈々
655位 89.445点 Shangri-La angela
1772位 87.421点 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

ゆかりんオフなだけにゆかりん尽くし。
たまーにいっぷくで他の曲も入ってます。
しかしながらUGAとかDAMみたいに思うように点数がでませんでした。
何か、99.999の点数の人とかもいるしどーなってんだろーねと思ってたんですけど…。
後々お友達のゆいさんにJOYSOUNDよく使うみたいだから色々きいてみたら結構クセのある機種みたいですね…。

カラオケの後は難波まで出て、お好み焼「ゆかり」で食事。
ゆかり6

注文したのは、ゆかり焼き・ゆかりサラダ・やきそばミックス。

↓皿も箸もお手拭も皆ゆかりです…w
ゆかり1

↓ただいまゆかり焼きを焼いておりま~す♪
ゆかり2
海老、ほたて、豚など色々入ってて具沢山!!

↓焼いてる間にゆかりサラダ到着!
ゆかり3
ドレッシングの味もいいし、野菜も新鮮で水々しくって美味しいです。

↓そして焼きそばミックスも到着。(写真は食べかけ)
ゆかり4
ソースの味がかなりいいです。

そうこうしてるうちにゆかり焼きも焼けて…?

ソースペインティングタイム。
ゆかり5
マヨネーズとソースで書くのって難しい…。
てゆーか、行儀悪いですよ…;;

そして、いただきます!
キャベツが凄く甘くておいし~い♪

食べ終わったらみんなこの一言。
「ゆかりん美味しくいただきました!」
お…、お前ら…w

調子にのりすぎてこんどは追加注文。

そういえば、この前ゆかりんがマンゴー食べたって鳩で言ってたよねー!
(※鳩…ファンクラブの会員特典でゆかりんから伝書鳩という設定でメールがきます。)
という話から…、

↓マンゴーサワーを注文して乾杯
ゆかり8
でも、味は結構いけるんですよね。
甘くて飲みやすかったです。

ここでもみんなこの一言。
「ゆかりんのマンゴーおいしくいただきました!」
「ゆかりマンゴーごちそうさま!」
好きだな、あんたら…。

今度もし来ることあれば、ゆかり焼き・ゆかりサラダ・マンゴーサワーが定番メニューになるんでしょうね…。

お会計のときに一生懸命写真とってたので見せてもらったら…。
ゆかり7

そういえば、お好み焼「ゆかり」では名前がゆかりの人は安くなるんですよね~…。
前の大学の友達に一人いたけど…、付き合いあまりないからなぁ…。

そんなこんなで解散。
またオフやろーねとのこと。
奈良でオフすることもうほとんどないと思うけど…w

第138話「黒毛和牛上タン塩680円?」

今日は高校の時の友人とプチ同窓会しました~。
皆まったくかわってねぇ~(笑)

梅田の焼肉食べ放題にいってきました。
いつのまにか2人程ヘビースモーカーになってて、
「空気読めよ~」とか言ったり、
最近どうよとか、のろけ話聞いたり、
(案の定傷口抉りにきたのは言うまでもない。)
皆でわいわいやってました。

今回は飲みというよりも食べるほうに皆徹していたので、
酔わずに胃もたれする人が続出という…w

制限時間2時間ほどだったので、
その後は皆でゲームセンターに行って遊んでました。
クイズマジックアカデミーやろうよって話になって、
皆で一つの台を囲んでわいわいw
QMAって今はⅤになってるんですね~。
ちなみにウチはⅡでやめた人間です…w
アニメーションとか色々追加されてて、
キャラもネコミミとかチャイナ服とか色々装備できるようになってて、
見ていたらまたやりたくなりましたよ。
ハマると経済的にきつくなるので多分やらないだろうけど…(苦笑)
(と、経験者は語る…w)
3人よれば文殊の知恵って言うけれども、
それ以上の人数がいる上、
理系・文系・おたく・スポコンと4拍子(?)揃っていたので、
大半の問題は答えられるという状況に…w
大概1位か2位とってましたね~。
一人では知識が偏っててそう簡単にはいかないんでしょうけれども、
数人あつまれば何かと心強いものです。

他にもポップンやったりとか、UFOキャッチャーやったりとか、
結構楽しめました。
ただ、胃もたれ未だに残っているので、
明日バイト朝早いのに大丈夫かと少し不安が…w;

第82話「加速していく大きな夢」

昨日は飲み会でした。

あんまり気乗りがしなかったり。

やっぱり大人数は苦手。

 

すこしでも気を紛らわそうと集合時間まで一人でカラオケに。

一人カラオケって今流行りなのかな?

自分以外でも結構多かったです。

とりあえず、適当に1時間半ほど歌ってみました。

 

夏色(ゆず)…98点

ハレ晴れユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)…99点

SECRET AMBITION(水樹奈々)…98点

アンインストール(石川智晶)…98点

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(若本規夫)…90点

真赤な誓い(福山芳樹)…98点

God knows...(平野綾)…98点

鳥の詩(Lia)…98点

もってけ!セーラーふく(平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾)…96点

星空のSpica(田村ゆかり)…98点

南風(下川みくに)…98点

銀河鉄道999(ゴダイゴ)…96点

夏祭り(Whiteberry)…98点

恋せよ女の子(田村ゆかり)…99点

Butter-Fly(和田光司)…98点

たいせつなひと(19)…98点

 

アニソン凄く多い…w

「涼宮ハルヒの憂鬱」「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

「ぼくらの」「金色のガッシュベル!!」「武装錬金」「Air」

「極上生徒会」「フルメタル・パニック!The Second Raid」

「デジモンアドベンチャー」「らき☆すた」

 

f:id:mero_goru:20070918160512j:image

いつものことながら、歌詞の背景が気になる…w

たまにアニメとかPVとか出てくるけど少ないよね。

 

ちょうど時間になったのでそのまま集合場所へ。

15分前だったけど、まだ誰も来てないし…w

10分遅れくらいでやっと全員揃いました。

どうやら電車が遅れていたようで。

 

とりあえず、お酒が入りすぎると壊れてしまうのは自分でもわかっているので

アルコール度数低めのものばっかり頼んで、極力食べるようにしてました。

f:id:mero_goru:20070918194446j:image

結局飲んだのは3杯。

梅酒×2(それぞれ柚子と緑茶ミックスでロック)

あとは果実酒1杯飲んだだけ。

あんまりバカ騒ぎしたくないからねやっぱり。

お酒は静かに飲むのが好きです。

だから少人数がいいんですよね。

それに一緒に飲みたいと思ってる人もいますし。

でもね、進む道が違うからあんまり喋る機会なかったりするんだよね。

目の前に居られるとあがってしまって上手く喋られなかったりするし。

今度頑張って誘ってみようかなw

あんまり自分話さないものだから、まわりがやたらと気にかけてくるし。

少し嬉しいけど、半分迷惑だったり。

まあ、仕方ないんですけどね…w;

ちょうどカラオケもできるようになってていつの間にかカラオケ大会に…。

歌え歌えと言われるものだから少しだけ歌ってみることに。

(さっき十分歌ったのに…orz)

そしたら、いつの間にかファンクラブができてました…;;

(帰りに一緒に居た女の子に教えてもらいました。)

そのまま2次会のカラオケに移動することになったのですが、

経済的にやばかったし、これ以上歌うのもアレだったので、

自分は帰ることに。(静止を振り切ってw)

翌日聞いた話、終電までやってたそうで…;;

あと、昨日の歌よかったよとか言われるし…;;

もうやめて…orz

「もうやめて!メロウのポイントは0よ!勝負はついたのよ!」by杏子

(´・ω・`)ゴルーン

 

・コメントありがとう

>ナインさん

完全復帰ではないですが一応復帰ですw

正直、話を繰り返されるとロボットとかデジタルクォーツとかと変わらないような…

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
