※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



第262話「ゆかりんごの軌跡」

昨日の記事でロックハート城いったときの記事書かせてもらいましたが、
今度は動画にしてみました。
昨日書き忘れたんですけど、「うみねこのなく頃に」の聖地でもあったそうですね。
あれ…、ベルンカステル!?(笑)
動画にコメントじゃんじゃんしてくれるとここの中の人がよろこぶかもしれません(笑)



消されてたらごめんなさいってことで…w

さて、ゆかりんのFCイベントの結果が到着しましたが…。
p_m.jpg
神戸だけはずれちゃいました…。
横浜と名古屋は見切り席でチャンスあるのに、なんで神戸ないんだ…。・゚・(ノД`)・ ゚・。
でも、一番近い会場なので、会場推しはするつもりですw

あと、「anim.o.v.e 03」も今日フラゲしてきました。
7_m.jpg
1曲目の「LOVE SHOWER」がm.o.v.e feat. 田村ゆかり ということで、ゆかりんがフィーチャリングという、いつもとは逆のパターンですね。
なかなかイイ曲なので買ってみるといいでござるよ!
おまけで漫画がついていて、それにゆかりん出てきますが、最後のゆかりんちょっと怖い…(笑)

anim.o.v.e 03 (DVD付)anim.o.v.e 03 (DVD付)
(2011/09/07)
m.o.v.e

商品詳細を見る




クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第261話「ロックハート城行ってきました」

凄く遅くなってしまいましたが…。

ロックハート城に行ってきましたよ!
先週のアニサマ二日目の日に行ってきたわけですが…。
(もう一週間たってるんで遅くなって申し訳ないですw;)

ロックハート城といえば、ゆかりんの写真集「ゆかりんご」の撮影の場!いわば聖地!
田村ゆかり写真集 ゆかりんご田村ゆかり写真集 ゆかりんご
(2011/02/23)
川田 洋司

商品詳細を見る


前日アニサマ一日目終了後、神田付近で宿泊していたので、神田駅から始発(4時代?)の京浜東北線に乗って一路赤羽まで。
そこから高崎線に乗り換えて、高崎駅までガタンゴトンゆられます。(←ほとんど寝てなかったんで、電車の中で爆睡してた人。)

朝ごはん食べてなかったので、高崎駅で朝ごはんをすませようと思ったのですが…。
駅の周り何もないですやん…(´゚д゚`)
(ちょっと歩いていくと松屋があったので仕方なくそこで済ませましたが…w;)
「ちょっと、どうなってるの!あゆみさん!?」
と、あとでTwitterのお友達で群馬県民のあゆみさんに聞いたら「駅ビルのとこに色々あったのに…。」と返され…(´・ω・`)ショボーン

腹いせに高崎駅下にあるあゆみさん家はりつけてやるぜ!(いや、違うから!w)
110828_0726~01_Ed

高崎駅でさらに乗りかえで上越線に乗り換えます。
(水上行きじゃないと行けないから気をつけて!)
とうとう、田舎ゾーン突入ということで、電車一時間に一本しかありません。
まあ、旅行行くとよくある話ですし、物販待機で鍛えられてますから自分…(笑)
ちゃんと時刻は調べてあったので問題なく乗りかえできましたけどね。

1時間近くゆられて着きました沼田駅!
Y_APPLE_R000.jpg
08280005.jpg
Y_APPLE_R001.jpg

まわり、畑とか山とか森でかなり田舎な上に、駅前にはコンビニすらありません…(笑)
(一応ヤマザキ系列の商店はありましたけど。)

さらにここからロックハート城までバスに乗って行くわけですが…。
ここが最難関ポイント。

↓ところで、この時刻表を見てくれ、こいつをどう思う?(ロックハート城行くバスは右端の中山本宿行きです。)
110828_0843~01

すごく…少ないです…w

なんとまあ、一日にたったの6本しかバスないんですね。
バスの時刻表とか調べてなかったのでかなり焦りましたけど、運よく電車着いてから15分ほどで来てくれました。
(ぶっちゃけ、見れば分かるように乗ったの8:50のやつですw)
ロックハート城までバスの運賃560円でした。
めっちゃ高いです…(´゚д゚`)
ちなみに、沼田駅前からロックハート城までずっと坂道なので、徒歩で行こうなんてことは考えない方がいいですよ?

ちなみに、バスの運転手結構いい人で、
運転手「お客さんロックハート城行くの?」
私「はい、そうです。」
運転手「何時頃帰られます?」
私「うーん、15時過ぎくらいには…。」
運転手「それなら、15時ちょうどのがありますね。これ乗れなかったら18時まで帰りのバスないですよ?」
私「あ、そうなんですが、ありがとうございます!」
さすが田舎バス…(笑)

ってことで、ロックハート城到着!
Y_APPLE_R002.jpg
Y_APPLE_R006_20110905225448.jpg


駐車場の奥に入口があります。
ちなみに、入場料は大人1人1,000円です。
Y_APPLE_R005.jpg
09050001.jpg

入ってすぐの広場。
結構綺麗ですよね。
Y_APPLE_R006.jpg

上写真の前方にある門の先には、ブライダルドレスギャラリーというのがありまして、
世界のドレスを展示しているのですよ。
Y_APPLE_R008.jpg Y_APPLE_R009.jpg
Y_APPLE_R010.jpg Y_APPLE_R011.jpg
Y_APPLE_R012.jpg

↓ロックハート城では結婚式もできるそうで…。
Y_APPLE_R003.jpg

↓ブライダルドレスギャラリーの入り口なんですが…。
Y_APPLE_R007.jpg
一見綺麗そうにみえて、実は虫がわんさかいる上に床には死骸がゴロゴロいっぱい転がってるので、夏場よりも冬場行った方がいいと思われます…(笑)

建物の前の広場にはジュノー像が。
Y_APPLE_R013.jpg
ここで、「好きだ!」とか「結婚しよう!」とか告白したりとかするんですかね?(笑)

一通り見終わって、もどってくると途中で城が一望できます。
Y_APPLE_R014.jpg

続いてテディーの家へ。
Y_APPLE_R016.jpg
Y_APPLE_R017.jpg
(ちなみに、この家の裏は森になっていて、ゆかりんも撮影で使った所なのですよ。)

おじゃましまーす(^^)
Y_APPLE_R021.jpg

広間に到着、ん、後ろの壁…?
Y_APPLE_R018.jpg

穴あいてるのかな?
Y_APPLE_R022_20110905225539.jpg

くまの形をした穴の先には…?
Y_APPLE_R023.jpg

テディベアーがいっぱい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Y_APPLE_R024.jpg

他の部屋みててもいっぱいで…よくこれだけあつめましたね。
Y_APPLE_R025.jpg
Y_APPLE_R022.jpg

テディーの家から戻ってきたところにあるお土産屋さんの向かいに、
↓「みちの世界」という謎の施設があるんですが…。
Y_APPLE_R017_20110905225636.jpg

↓ここの外の壁、ゆかりんの撮影ポイントなんですよねー。
Y_APPLE_R044.jpgY_APPLE_S000.jpg

↓ほらほら!
Y_APPLE_R055.jpgY_APPLE_S001.jpg

ということで、
ここのベンチに座ってゆかりんhshsして、
横のお土産屋さんで売ってる生キャラメルソフトぺろぺろしながら、
ゆかりんぺろぺろさせていただきますね(笑)
08280001.jpg

お城の前の広場まで出てきてみました。
Y_APPLE_R041.jpg

ここの広場のレストラン横でもゆかりん撮ってますね。
Y_APPLE_R050.jpgY_APPLE_S004.jpg

広場横に、教会もあるのですが…。
ここはみなさんご存知だと思います。
Y_APPLE_R031.jpg
Y_APPLE_S014.jpg

教会の横にあるここの塔では鐘がついていて、みんな鳴らすのでやたらと鐘の音がきこえてきます。
Y_APPLE_R029.jpgY_APPLE_R042.jpg

それではお城に向かいますか!
Y_APPLE_R030.jpg

っと、その前に、お城の入り口の横側なのですが、ここもゆかりんの撮影場所なんですよね。
Y_APPLE_R039.jpg
Y_APPLE_S011.jpg

ちなみに言っちゃうと、お城横の駐車場からさらに隅っこに行った所もゆかりんの撮影場所だったり…。
Y_APPLE_R047.jpg

ここの上凄く草ぼーぼーで結構入るの勇気いるんですけどね。
Y_APPLE_R049.jpg

気を取り直してお城へ。
Y_APPLE_R032.jpg

一般公開部分ではゆかりんの撮影場所ないんですけどね。
でも、結構綺麗です。
Y_APPLE_R033.jpg
Y_APPLE_R037.jpg
Y_APPLE_R054.jpg

写真だけでは紹介しきれないので、
動画載せようと思ったんですけど、
ニコニコのエンコード待ちが長すぎて間に合いませんでした…(^^;)
ということで、明日にでもアップできたらと思ってます。

お土産にストラップを買って帰りました。
110905_2047~01
右側のアメジストはゆかりんの誕生石です。
夫婦円満とか愛を守るという意味が込められているそうです。
左側のローズクォーツは、愛や出会いを呼びよせる意味が込められています。
この先もずっとゆかりんが好きでいられるようにという意味を込めてこの二つを選んでみました(笑)

ということで、バスの時間もあるので早めに離脱です。
といっても、バス15時なのに対して、電車が16時5分までありません…。・゚・(ノД`)・ ゚・。
しかしながら、待っていると、臨時列車が到着ということなんですが…。

Y_APPLE_R058.jpg
SLキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!
臨時快速みなかみ号だそうで…。
満席で乗れなかったんですけど、いまどき珍しいですよねー。

やっとこさ電車がきて、沼田から一路秋葉原へ!!
着いたら19時でした(笑)

そのまま、ゆかりんの衣装展へ突撃ですw
Y_APPLE_R061.jpg
Y_APPLE_R000_20110905235159.jpg

偶然にもピンクる兄さんに遭遇したので、一緒にねぎしで夕飯たべました(笑)
Y_APPLE_R062.jpg

なかなか充実した一日を過ごせました♪
しかしながら、ロックハート城…、完全にデートスポットなので今度は誰かと一緒にいきたいですね(笑)
まぁ、その前に相手見つけないといけないんですけど…/(´ー`)\

☆おまけ
Y_APPLE_R060.jpg



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第259話「マザー牧場にいってきました」

この前のアスタロッテイベントの前日、千葉のマザー牧場に遊びに行ってきました♪

以前、Twitterで漫画家の大島永遠先生が遊びに行ってきたよと言っていらして…。
とても楽しそうだったので自分も行ってみたいなと思ってたんで、踏み切ることにしましたw

イベントの記事にも書きましたが、当日はムーンライトながらで朝5時頃に東京到着だったので、ほぼ始発状態ですね。
青春18切符なので、交通費は凄く安くすんでよかったんですけど…w;
東京駅から総武快速線で君津駅まで出たんですけど、うっかり電車の中で寝ちゃって、起きたら乗りかえ時間が過ぎてたんですよ。
しかも、一時間に一本しか電車はなく…(^^;)
仕方ないので近くのコンビニでおにぎり買ってきて、駅で朝ごはん食べました。

そして、やっとこさ電車がきて、佐貫町まで。

つきました佐貫町!
110806_0806~01_Ed
駅の周りなにもない!コンビニすらない!
そして時計は朝8時。
牧場行きのバス、始発9時半…(^^;)
仕方ないので歩いていくことに…。

しかしながら、田舎道ということで、民家がぽつぽつあるくらいでまわりは何もないのですよ…。
110806_0844~01_Ed

炎天下の中、汗だらだら状態で一時間半ほど歩いて行くとやっとこさ看板が!
110806_0911~01_Ed

もうすぐかなと思ってたら…。
あと5km!?。・゚・(ノД`)・ ゚・。
110806_0913~01_Ed

そこから山道だったので、ふぅふぅ言って登って行ったんですけど、一向につかないので仕方なくバスを待つことに。
こんなところから乗る人なんて普通いないよねぇ…。
110806_0941~01_Ed

無事にバスに乗れましたが、この先の道があまりにもひどくて…。
一車線しかない上に、対向車来るとすれ違えない程の狭さ…;;
110806_0949~01_Ed

と、何はともあれ、無事に牧場に到着!
110806_0954~01_Ed

チケットはローソンのお得チケット購入していました。
入場料割引きく上に、ソフトクリーム1個タダになるんですよー。

さっそく羊とマーラがお出迎え(^^)
IMG_0622_R.jpg
そして、その奥ではうさぎとモルモットがわらわらと…w


ちょうど、子豚レースがはじまるということで見に行くことに。
500円でそれぞれの番号の割り振られたぶたのぬいぐるみを買って賭けるというのをやってるみたいです。
(金銭的余裕はあまりなかったので私は買わなかったんですけどねw;)
↓第一レースの様子。

↓第二レースの様子。


子豚ってお尻かわいいですね…(笑)

次は、牛&馬エリアへ。
ほのぼのしていいですなぁ~(^^)
IMG_0633_R.jpg

牛の乳しぼり体験させてもらいました♪
タダで揉ませてくれるんだから行かないと損でしょう!牛だけど!w

牛きたぁ~♪
IMG_0635_R.jpg

そしてもみもみ(´∀`)

すんごい柔らかくて気持ちよかったです…(苦笑)

近くにあった牛舎には牛がいっぱい(^^)
IMG_0639_R.jpg

今度は丘の上のエリアへ移動。
山の斜面に沿って牧場があるので、ちょっと坂が急で結構キツイんですけど~。
眺めは最高です♪
IMG_0643_R.jpg

丘の上では、牧羊犬のショーやってたりとか…。


羊のショーやってたりとか♪




あひるの行進やってたりとか~♪


動物がいっぱいでとても楽しい所ですね(^^)

色々まわってたらもう15時過ぎ…ということで、おやつにソフトクリームとヨーグルトをもぐもぐ♪
110806_1522~01
地元のなんばパークスにもマザー牧場のお店があって食べられるんですけど、やっぱり現地に赴いて、自然の中で食べたほうが格別においしいよね!

ついでにお土産も購入。
クール宅配で、家にジャージー牛乳とヨーグルト、チーズケーキを送りました。
あと、今回の第一の目的でもあったアイツをっ…!

このぬいぐるみの山の中にヤツはいるはずだ!
110806_1418~01

この中にヤツが…!
110806_1418~02

いたっ!!
110806_1157~01_Ed

ということでピンクの限定うささんゲット!
家にあるゆかりんのライブでとったティモうさ様と並べて飾らせていただいております♪

一通り、見て回って楽しんだわけですが…。
ナイター営業やってたそうで、残っていたかったんですけど、バスの最終が17時とまた早くて…;;
泣く泣く帰ることに。

まぁ、でも十分楽しめましたし、また機会があれば来たいですね(^^)



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

第257話「ゆかり王国の聖地、田村駅に行ってきました」

先日のアスタロッテイベントの帰り、念願の田村駅に行ってきました♪

・Wikipedia 田村駅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E9%A7%85


大きな地図で見る

ここは、ゆかり王国民が関西~東海~関東と遠征する時、多くの国民が立ち寄るいわば聖地!
そんな聖地に私も踏み込むことができとても喜ばしい限りなのです!
場所は北陸本線の米原駅から長浜駅に向かって2駅のところにありますヨ。
(JRの新快速とまります。)

ちなみに、同じ路線に「能登川」という駅があるので、能登川~田村の間はツインエンジェルラインと呼びたいところです!(笑)
ついでに、愛媛県に「堀江」という駅があるので、田村駅から堀江駅までの切符とか買ってみたいものですね、やまとなでしこ的な意味で…(笑)

やってきましたーな!田村駅!
IMG_0663_R.jpg

駅舎も結構簡単なつくりなのですね。
IMG_0664_R.jpg

ええもんみっけたでー!
IMG_0666_R.jpg

まわりに人いないかとか電車来てないかとかちゃんとチェック。
そして…厄介!(笑)
IMG_0667_R.jpg

こんなこともしてみたくなるんですよね…。
ゆかりん…(笑)
IMG_0670_R.jpg
IMG_0671_R.jpg

↓記念に切符も買っちゃいましたよ。
110812_2331~01

ただココまわり何もなくて…。
目の前に長浜バイオ大学と卸売市場があるくらいで、コンビニとか何もありません。
しかも電車は一時間に1,2本くらいしか来ないという…。・゚・(ノД`)・ ゚・。
でも一度足を踏み入れてみると意外と楽しいものですよ。

・おまけ
能登川(笑)
きゅんきゅんしちゃってくださいね!
IMG_0672_R.jpg



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第514話「旅にでたいね!」

最近無性に旅にでたくなります。
日ごろのストレスとか取り除くにはやっぱり旅が一番ですよね。
去年も、ちょっと病気になっちゃったんですけど、その療養で旅行に行ってみたりとか色々しましたしね。
(去年だけでも、ゆかりんSCS全通してるのでかなり行ってますし、銚子、高尾、フランス(!?)と色々行きましたからね…w)

何だかんだで全国のうちの半分以上の都道府県は行ってますね。

↓ちなみにこんな感じですけど(笑)

・行ったことある…32
北海道、山形、宮城、福島、新潟、茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川、山梨、長野、静岡、富山、福井、愛知、岐阜、三重、和歌山、奈良、大阪、京都、滋賀、兵庫、岡山、広島、山口、香川、福岡、佐賀、大分、熊本

・行ったことない…15
青森、秋田、岩手、群馬、栃木、石川、鳥取、島根、徳島、高知、愛媛、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄

大体はゆかりんのライブで遠征したついでに寄るパターンが特に多いんですけどね。
色んな地域の観光名所見て回って、名物とか美味しいモノ食べて、自然と触れ合うっていうのがとても好きです。
これでも王国民ですかって話ですが…w(王国民=ひきこもり・外苦手ってイメージ強いですからねw)

最近はちょっと忙しい&金銭的な面で行く余裕がないのですが、今のところ行きたいところがいくつかあるのですよ。


・箱根
前々から温泉と自然が凄いって聞いてたので行ってみたかったのですが、なかなか行けなかったんですよね。
東京に2年程住んでたというのに…。
(高尾と銚子くらいしか行ってないんですよ~。)

・日光
東照宮とかサルとかいろは坂(!?)とか見てみたいです…(笑)

・マザー牧場(千葉県)
Twitterで大島永遠先生が行ってきたと仰っていてとても楽しそうだったので自分も行ってみたくなったんですよねー…。
ご当地限定のティモうさも欲しいし…。

・魚沼方面(新潟県)
米どころなだけあってご飯美味しいですからね、また食べたいなーと思いまして。
湯沢温泉も行ってみたいんです。
(あと、分かる人にはわかる、筒石とか美佐島とか…恐怖体験やってみたいですw)

・出雲(島根)
出雲大社一度でいいから見てみたかったんですよね~。

・三陸(岩手)
前々から行きたかったんですが、震災のおかげで行けなくなってしまいましたね。
うにとかホヤとか食べたかったんですけど…。
あと、琥珀とかね見てみたかった。


とまぁ、なんか年寄りくさいチョイスなんですけど(笑)
この夏くらいにどこか行けたらな~と思ってます。



クリックして頂ければ幸いです。更新する励みになります。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アニメブログ 声優応援へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
