※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第271話「ゲーセン通い」

大阪でのガンスリンガーストラトスのβテストが終了したわけですが、やはりアーケードゲームは私はあまり慣れないですね。
と言ってもちょいちょいやってしまったのでオリジナルグッズ頂いてしまったんですけど。
↓5回プレイで貰えるキーホルダーと同じく5回プレイで貰えるオリジナルNESiCA。
iJBrP.jpg

あと、初めてスロットというものをやってみました。
LNxPa.jpg
面白いっちゃあ面白いんですけど、湯水のごとくお金が吸い込まれていくという意味がなんとなくわかったので程々で楽しみたいと思ってますw

そんな感じで最近ちょいちょいとゲーセンに通っているわけですが、相変わらずやるのはUFOキャッチャーばかりな私です。

ちなみに、今月の新商品はこちら。
bTTj0.jpg
快盗天使ツインエンジェル3の水無月遥と葉月クルミのフィギュア。
今のところまだ遥ちゃんしかゲットしてないんですけど、クルミちゃんのほうもそのうちとりに伺いたいと思ってます。
sGF2b.jpg
UrMiE.jpg

↓今月ゲットしてるものはこれくらいですかね…。
・MP4プレーヤー
upXDc.jpg
ガンストやったときに貰ったタダ券のおかげでさらに1発でとれたのでタダですw

・アスタロッテのおもちゃ!目覚まし時計
120418_2242~01
こちらもガンストの時に貰ったクレーン1回追加券のおかげで1発ゲット2連続で100円で2個ゲット。

・くまモンのキーチェーンマスコット
W5IRg.jpg
職場の近所のゲーセンで100円で2個とれました。
母親が欲しがってたので1個あげましたけどw

なんだかんだでゲーセンのUFOキャッチャーがとれないって言う方多いんですけど、台さえ見極めれば結構とれるものなんですよ。
結構ぽいぽいとってくるので、そのうち、友人から依頼受けてとりにいったりするようになったりするんだろうか…(笑)

最近ブログ更新してなかったので書いてなかったんですけど、
↓今年に入ってからも色々とってきてるんですよ。

・なのはクッション
gbQFV.jpg
何気に二個目なんです。
前にとってて持ってたんですけど、誰かやったあと諦めてそのまま放置されてたみたいで…。
簡単に取れそうだったのでとってしまいました。
ちなみに400円でとれました。

・なのは&フェイトフィギュア
iVyUh.jpg
これが出ると聞いたときにはもうワクワクがとまりませんでした。
結局なのは2体とフェイト1体とってきました。
フィギュアとしては微妙なんですけど、ゲーセンのプライズとしては良いほうの出来だと思います。
Y3f0p.jpg
大体1体あたり1500円~2000円くらいでとれましたね。

・くまモンクッション型キーチェーン
T1WS3.jpg
王国民の友人とラウワンに遊びに行ったときにとってきました。
100円で2つとれたっていう…。
こちらも母親が欲しがってたので1つあげましたが…w


そんなこんなで、ちょいちょい取って楽しんでます。


王国民の人たちに朗報。
「あの夏で待ってる」のプライズがどっさりでるらしいですね。
主にタイトーから…w

↓抱き枕にタオル。
natup1.png
natup2.png

↓あと、ヒロイン全員のフィギュア。
natup3.png
natup4.png
natup5.png

↓クッションと扇子。
natup6.png
natup7.png

ちなみに、フィギュアはフリューとタイトーから登場。
フリューからでるフィギュアは、
第一弾がイチカと檸檬先輩で8月に登場予定。
第二弾が柑菜と美桜で9月に登場予定なんだとか。
タイトーからでるフィギュアは、
イチカと檸檬先輩で9月に登場予定らしいです。
両方ゲットして見比べてみるのも面白そうですね。

扇子はエイコーから登場予定。
抱き枕とタオルはタイトーから登場予定。
クッションはフリューから登場予定らしいです。

タイトー商品は、タイトーステーションに行けば確実にゲットできますが、他社製品は入ってくれるかどうかわからないので夏前くらいに地元のゲームセンターをチェックしておくといいかもしれませんね。
とりあえず、自分も檸檬先輩グッズは揃えたいところですw
スポンサーサイト

ガンスリンガーストラトス ロケテスト ウェルカムイベント in 難波

というわけで、平日にもかかわらず、ガンスリンガーストラトスのロケテストイベントに行ってきました!
会場は難波にあるタイトーステーションのゲームセンター。
しかも開店の朝9時からイベントスタートっていう何ともハードなイベントです。
120411_1251~01

何でアーケードゲームと無縁な自分がこのイベントに参加しているのかー…。
一日前に遡りますと、Twitterでのお話。
何気なくTwitterを見てると、「咲-Saki-」の宮永咲役や「魔法少女リリカルなのは」シリーズの八神はやて役などで有名な声優の植田佳奈さんが、どうやらイベントで大阪の難波に来られるということを知りました。
gunst01.png

大阪でのイベントって結構少なくて地元で見れるというのも珍しく、関西の方ですし見に行ってみようかなーとか思ってたわけで…。
その日の夜。
↓植田さん難波に到着されたようでつぶやかれていたので、コメント送ってみたら…。
gunst02.png
植田さんにお返事もらっちゃったよ!!(´゚д゚`)

しかも、待ってます言われちゃったよ!!\(^o^)/


ということで、ホイホイ来てしまったわけでございます(笑)
まぁ、ちょうど通勤の道中だし、時間も余裕ありましたからねw

ちなみに、ガンスリンガーストラトスってどんなゲーム?って言われると、組み合わせによって攻撃パターンのかわる二丁の銃を使って4対4のチームで銃撃戦するゲームっていえばいいのかな。

↓詳しくは公式サイトみてください。
gunst03.png
http://gunslinger-stratos.jp/

ちなみに、開発はあのスクエニですw

↓イベント詳細はこんな感じ。(拡大可)
gunst04.jpg

到着したところ並んで待ってるのはおよそ30~40人くらい。
8人ずつ開店とともに案内されます。
ちなみに店内撮影禁止ってことで撮れなかったんですが、Twitterのガンスリンガーストラトス公式アカウントのほうで当日の様子をアップしてくださってます。
https://twitter.com/#!/gunsPR/status/189866647924916226
gunst07.png

まずは司会のスタッフさんの挨拶。
つづいて、開発プロデューサーのスクウェア・エニックス門井信樹氏の挨拶。
そして開発ディレクターのバイキング尾畑心一朗氏の挨拶と続き、ゲスト紹介。

風澄徹役の阿部敦さん、片桐鏡華役の金元寿子さん、竜胆しづね役の植田佳奈さん、オフィシャルサポーターのゲーマーとして名高い梅原大吾氏登場!!
https://twitter.com/#!/gunsPR/status/189867683938967552
gunst08.png

冷静にまわりを観察すると…。
見に来てる女性…阿部敦さん目当て
囃し立てる男性…金元寿子さん目当て(噂のキュアピースの中の人効果)
地蔵で見守る…植田佳奈さん目当て&ゲーム目当て
といった傾向が凄く強い気がしました…(笑)

↓植田さんがTwitterに当日のみなさんの様子をUPしてくれてます。
https://twitter.com/#!/uedakana/status/189914720793407488
gunst06.png

そして、ゲストのみなさんから一言ずつ挨拶。
阿部「今回ガンスリンガーストラトス風澄徹役を担当しております阿部敦です。難波初上陸で、道頓堀をぐるっと見て大阪の空気を体感してきました。ぜひ難波でもガンスリンガーストラトス体験して頂ければと思います。よろしくおねがいします~。」
金元「片桐鏡華を演じさせていただきました金元寿子です。みなさん朝早くからありがとうございます。画面が大きくて大迫力のゲームなので一度やるとハマっちゃうと思いますので楽しんでいってください。よろしくお願いします~。」
植田「竜胆しづねを担当しました植田佳奈です。昨日久しぶりに大阪に帰ってきて…。ちょっと前までは弁天町にある高校に通ってまして難波は高校時代過ごした懐かしい場所でテンションあがってます。今日はたのしんでいってください~。」
梅原「秋葉原のイベントではたくさん練習したチームが負けちゃってて、このゲームは一斉にスタートなんだなと感じました。みなさんたくさん練習してチャレンジしていってください。」

植田さん自分の家の近くの高校通ってたのは知ってましたが、ご本人の口から聞くことになるとは驚きです。
確か市岡高校でしたよね。
今はどうかは知りませんが、自分の住んでる区域は当時第三学区で市岡高校も含まれていたので、自分の友人も何人か行ってるわけで…植田さんの後輩になるんだなぁなんて…(笑)


挨拶を済ませた所でゲストの方達によるデモプレイ。
それぞれ皆さん持ちキャラで対戦です!!
https://twitter.com/#!/gunsPR/status/189869445328539648
gunst09.png

見事ゲストチーム勝利!!
そして流石ウメハラさん、チーム順位1位です。

ゲストチーム勝利したところで、ゲストの方は退場。
次はお客さんが実際にプレイ!!

4対4の合計8人で一度にプレイできます。
まだβテストなのですが、一部データが引き継ぎできるということで、
↓このカードが使えます。
120411_2103~01

↓待っている間に操作表とキャラ特性の表を配布してもらい吟味。
120411_2103~02
120411_2104~01120411_2104~02
声優陣も豪華で、ゲストの方のほかにも、大原さやかさんとか、子安武人さんとか、沢城みゆきさんとか担当されているそうです。


今回対戦できるステージはβ段階なので、渋谷と難波の2つ。
スタッフさん曰く、難波に至っては道頓堀での戦闘で、かに道楽にわざわざお店の使用許可をいただきにいったらしいです。
ゲーム内のかに道楽のシャッターには電話番号までちゃんと書いてあるんだとかw


そして私の順番がまわってきて早速プレイ!!
↓ちなみにキャラクターは植田さん演じる竜胆しづねちゃんを選択。
gunst10.png
体力ないのと装甲めちゃくちゃ薄いのが難点ですが、機動力と破壊力は抜群です。
200円で2試合だったのですが、2回とも勝利しました。
チーム順位2回とも3位でしたけどね(^^;)
(後々2回目プレイした時は3位と1位でしたw)

あ、そうそう、アーケード機本体にゲストの声優さんのサインが入ってましたよ!

↓参加記念プレゼントとしてポストカードが貰えます。
120411_2105~01

なかなか楽しいゲームでした。
正式稼働は夏からだそうで、非常に楽しみでございます。


☆おまけ
↓道頓堀行った事ない方へ。こんな所で戦ってます(笑)
120411_1510~01
120411_1511~01
120411_1511~02

☆さらにおまけ
3DS持っていってたんですけど、どうやら植田佳奈さんと3DSすれ違い通信できたようで…。
↓モンハンのギルドカード届いてましたw
120411_1808~01
さすがモンハンガチですわ…。
↓ガンランス愛用は伊達じゃなかった!!
120411_1818~01

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第364話「超りりかる!」

8/28・29のお話です。

普段から秋葉原のゲーセンにはちょくちょく顔を出す私。
そんな、ある8月の中旬の出来事。
いつものようにプライズを眺めていると見覚えのあるキャラクターが貼ってあるではありませんか。
どうやら、リリカルなのはがプライズで登場ということで、さらに秋葉原限定でキャンペーンもあるとのこと。
これはゲットしたいなーと思ってやってきた8/28。

さて、1番くじというものがございまして、これでなのはが登場ということでそれにあわせてのプライズ設置だったようですね。
↓こんな楽しい広告も…(笑)


ちょうど引っ越しの日で行ったのが少し遅めだったのでプライズは翌日回ることにします。
で、途中で見かけたゲーマーズ本店前のなのはの1番くじを引くために並ぶ人たち。
100828_2103~01
すでに夜9時をまわっているのですが…。
なんか凄いね…。

ちなみに後日、大阪に引っ越してから1回くじをひいてみましたが…。
100901_0048~01
グラスでしたよと…。
私の前の人がA賞のなのはフィギュア当たって、B賞のフェイトフィギュアと交換してくださいって店員に泣きついていましたが…、どうやら店員さん曰くどこでもA賞よりB賞のほうが人気なんですって。
すなわちフェイト>なのはってことですか…。
中の人のファンの数に比例してるんですかね…?(笑)
1回800円のこのくじ…、枕とかフィギュアは得かもしれませんが、ちびキャラとか自由帳ってどうなんだろうとちょっと疑問に思ったりも…。

さて、翌日の8/29。
この日は私はアニサマだったので朝から埼玉に行っておりました。(前日の記事参照)
お昼頃一時秋葉原に出向いたわけですが…。
もちろんやるのはプライズ。
なのはさんプライズ設置店舗は公式で全5店舗。
ちなみに景品だけだと他の店舗でも確認できました。

店によって機械のタイプ、値段、全て違うわけですが…。
一応、全店舗回ってみましたが、とりあえず全て確保はできました。
100830_2221~01

まず、きゅんキャラアクセント。
ちびキャラフィギュアがついたキーホルダーで、なのは(バリアジャケット&私服)とフェイト(バリアジャケット&私服)の全4種類です。
秋葉原では、総武線高架下すぐのCLUB SEGAさんが一番取り易かったですね。お値段も1PLAY100円ですし。
↓なのはのバリアジャケット版と私服版をげっと。
100830_2226~02100830_2226~01

↓白いパンツまで妙にこだわってます…。
100830_2223~01

でもね…。

↓ユーノくんがめっちゃ怖い!!(笑)
100830_2224~01
黄色のかたまりに緑色のちょぼちょぼがついただけって感じで…;;
もうフェレットとは違う別の生物です!!w

続いて、スーパーDXぬいぐるみ。
なのはとフェイトの2種類あります。
なのはさんをゲットしました。
100830_2235~01
車かったらぶら下げるんだ♪
こちらもきゅんキャラと同じCLUB SEGAさんでゲットです。
銀座線末広町駅寄りの新店舗のほうのCLUB SEGAさんの台も比較的とりやすい感じですが、置き方的には秋葉原駅前の店のほうが私は好きですね。(新店舗のほうはつかんで起き上がらせて転がすタイプ、旧店舗のほうはアームでひっかけて横にずらして落とすタイプ)
あと、総武線沿いの東京レジャーランドさんの上から3爪アームで掴み上げるタイプのやつもコツをつかめばとれると思います。

あと、パブミラーですね。
こちらは、なのは、フェイト、2人いっしょの3種類あります。
なのはのミラーをゲットです。
100830_2230~01
鏡として使うよりかはどちらかというとフォトスタンドみたいに立てて置いておくインテリアとして使う方がいいかもしれません。
こちらは、ドンキホーテ内にある東京レジャーランドさんでゲットしました。
穴に合わせて押し出すタイプなので、得意な方は簡単にとれちゃうと思います。(先に書いたぬいぐるみやキーホルダーもここでは景品としてありますよ。)
他店舗では2つの棒の上に置いてあるのを滑らせてとるタイプのものが多かったですが…、棒に滑り止めが巻いてあるので正直かなりつぎ込まないととれないと思います。
Heyさんのは穴のあいた紙を箱にとりつけてあって、そこにアームでひっかけてずらして落とすタイプですが、そちらもふちに段差やら滑り止めやらついているので難しいと思います。

総合的にみると今回一番取りにくいのはパブミラーですかね~。

プライズを狙うなのはファンのみなさん少しは参考になったかな…?

第356話「渚の流れ星」

今日は親知らずの抜歯。
3本目で左上抜きました。
残るは右下のやつだけだけど、神経に被ってる恐れがあるのでCTスキャンしました。
大丈夫そうとのことで来週に最後の抜歯。

そうそう、昨日猫検定受けた帰りに秋葉原によりました。
漫画の新巻とかCDとかないかと思ってみてたんですが特になし。

とりあえず、こはるびよりを購入。
こはるびより 6 (電撃コミックス)こはるびより 6 (電撃コミックス)
(2010/07/27)
みづき たけひと

商品詳細を見る

ちょびっツと微妙に設定似てるような気がするの気のせいかしら…。

そういえば、けいおん!の原作がきららの10月号で最終回だそうですね。
漫画全巻一応買っていますが、別にアンチってわけじゃないけど好きでも嫌いでもない私がいる…。
WORKING!とか同誌でもひだまりスケッチのほうが面白いんですがー。
他人と感覚が違うんですかねぇ私?

そうそう、とらのあなの前を通った時、すごい列が出来ててなんだろなーと思ってたら、戸松遥さんのニューシングル発売イベントがあったみたいです。
CMでやってる「渚のSHOOTING STAR」ですよねきっと。
戸松さんの声結構私は好きですよ。
戸松さんっていうとポリフォニカのコーティカルテとかクロスゲームの青葉とかのイメージがかなり強いです。
あとはかんなぎのナギもそうですね。
ツンデレキャラがかなり上手く感じるので、ツンデレキャラといえばの釘宮さんやゆかりんに次いでこれからかなり活躍されるのではないかと思っておりますです。
歌の方も「スフィア」で頑張ってますけどソロのほうでもこれから売れて行きそうな気がします。
浮気は極刑で有名なゆかりんのFCに入っているので公に応援できる立場ではないのですが、細々応援させていただきたいですね。
渚のSHOOTING STAR(初回生産限定盤)(DVD付)渚のSHOOTING STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
戸松遥

商品詳細を見る


久しぶりにゲーセンのお話を投下。
フィギュア禁止令が発動されているのであまりとれるものがないんですけど…。
ちょくちょくとりに行っています。
100808_1649~01
最近話題のファーファー!

第326話「うんたんうんたん♪」

とる気はなかったの…。
100422_2202~01

そういえば、GWに親がこっちに来て、部屋の掃除をしだしたわけですが…。
今までとってきたプライズ品(主にフィギュア)を見て…。
「引っ越すまでに処分してね。」とのこと…。

というわけで、どう処分しようか考え中。
秋葉原に持って行って店売りするか、オークションに売りに出すか…。
もし欲しい方がいらっしゃれば、送料着払いでよければお譲りします(´ω`)
写真撮るのに1回あけたくらいなんで綺麗だと思います…。
多分いないだろうけど…w

リスト
・咲-Saki- 原村和
・咲-Saki- 宮永咲
・けいおん! 平沢唯
・ひぐらしのなく頃に 古手梨花(水着ver)
・MELTY BLOOD 弓塚さつき
・らき☆すた 泉こなた
・らき☆すた 小早川ゆたか
・Kanon 月宮あゆ
・リトルバスターズ! 神北小毬
・涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(ライブver)

よくとってきたな私…。
カレンダー
01 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。