※当ブログにおける画像・文章の無断転載は一切禁止しております。



田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京公演

ということで、始まりました!ゆかりん秋ツアー!
その名も「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*」!
過去最高のSCSと同じ10公演!
今回は東京・名古屋・山梨・石川・岡山・福井・神戸・横浜・秋田・福岡で開催されます。
そのトップを飾る東京公演に行ってまいりました。

東京公演の会場はNHKホール。
MJとかで来たことある人も結構いるのではないでしょうか。
今回のツアーの中でもNHKホールは激戦区ということで、FC抽選もえらいことに…。
私もハズレ組だったのですが友人が仕事で行けなくなってしまったので譲っていただけることに。
友人には悪いですが、感謝しています。
首都圏の会場でありながらキャパが3800人ということで、まぁもうちょい大きい所だったらよかったのになんて…。

さて、今回は前日物販があるということなのですが、
会場のNHKホールから凄くかけ離れたベルサール渋谷で行われるとのこと。
歩いて行ったら20分弱かかります…(^^;)

今回も全公演参加することが決まったので、物販もそんなに慌てなくても…。
ということで前日物販は見送って当日のみにしたのですが、結構すごかったみたいですね。
物販会場がめちゃ広い!冷房ききまくり!WCが凄い広い!(笑)と絶賛の声がw
私も当日行ってみたら凄さにびっくりしましたw

ということで、当日のベルサール渋谷。
120917_1156~01

物販会場は地下でございます。
120917_1155~01

今回の物販会場も可愛いですね!
120917_1002~01

東京公演の限定Tシャツはこちら。
SH3I00020003のコピー
すかいつりー!

そして今回の目玉商品は久しぶりのパペット発売!
ぐれぃてるさんです。
120918_2131~01
くすんでますねw

↓全種類揃って集合させてみました♪
U2zPB.jpg

↓今回のゆかり王国ぱすぽぉとのスタンプ
120920_1928~01
なんでしょこれ…。鶴?
ゆかりんまた何か考えていそうです…w

そして今回のガチャガチャ。
13種類+あたり。
120917_1002~02
120917_1003~01
今回から会場限定は二つ。
いつものポートレートと、今回はピンズが追加ということで…。
ガチャガチャいつも以上に回さないといけない仕様のようですw

↓東京公演会場限定ポートレートはこちら。
120917_1015~02

↓ガチャのあたりはタンブラーです。
120917_1015~01
あたたかい飲み物を入れると模様がかわるんだとか…。
これは欲しい!

さて、物販はこれくらいにして会場のNHKホールにむかいます。
120917_1255~01
ちなみに今回は当日券の販売ありということで、私の知り合いも数人並んでいたんですが…。
今回の当日券は24枚だったとかいうお話。
とれた知り合いに見せてもらったところ1階席の12列…、めちゃいいじゃないですかぁ…(´゚д゚`)
ちなみに自分は3階席でした。

ということで、知り合いの方達とわいわいしてる間に開場時間となり、開演時間となり…。
ただ今回、激戦だったこともあり転売チケットもかなり出回ったらしく、場内一部でチェックがあったんだとか。(←入場後から開演までずっと寝てたから知らなかった人)
ドナドナされていった人も数名いたとかどうとかで…、結局開演時間が20分押しという形に。
チェックも大事だと思いますが、他の人にも影響が及ぶようなやり方はあまり感心できないですね、難しいところなんですが(^^;)
(なんとなくでそういう話を家でしたところ、ウチの親はチケットもってるならそれでいいのにねぇって言ってましたが…w)


はい、ということで、ここから先はライブの事を書いていくわけですが…。


「ネタバレやだよ!」って言う人は、


ここから先は見ずに、だまってブラウザを閉じてくださいネ!(キリッ




※オレンジのドレスでゆかりん登場!

1. Honey Moon(あげあげアレンジVer)
2. チェルシーガール
3. おしえてA to Z



・MC1
こんばんはー!田村ゆかりです!
はい、というわけで、アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE Autumn? 2012! *Fall in Love*!
ツアー初日!東京NHKホール!・・・です!
はい、というわけで今日からツアーが始まったんですね。
皆はドキドキしてたりするの?何にドキドキするの?・・・え?
ゆかりん・・・にドキドキするの?
はいというわけで、渋谷ですよ!東京でライブするの久しぶり!
国際フォーラムの前あったっけ?武道館?
あのー、座る?
まぁ、多分すぐに立つことになると思うけど。
座ると結構圧迫感がないね。
武道館とかあったけど久しぶりな感じがするよね。横浜とかに行くことの方が多いじゃんゆかり?
なんか知んないけど!
渋谷ってあれでしょ、腰でズボンはいてる人とかこうやって歩いてる・・・。
あのー、みんな何してたの?今まで。
だってさ、今日物販遠いところだったじゃない?遠隔地で。
そこからみんなここまでゾロゾロ歩いてきたの?
まぁ、迷うわね。結構距離あるしね。ほいで、ここに着くじゃない?
若者の街渋谷にオッサンどもが大挙して押し寄せるわけじゃん?
で、何してたの?
あ、ツイッター・・・とかね・・・。
やっぱねインターネッツがない環境はちょっと耐えられないね。
その点渋谷だから電波も入るしあとは充電ね。それさえあれば生きていける。

あとは渋谷もそうなんだけど、今日三連休の最終日なんでしょ?えっと、まさにゃんの日。
(まさにゃん)いいよやらなくて、大丈夫だよ・・・。
そう、敬老の日ですよ。
皆おじいちゃんおばあちゃんにねぎらいの言葉とか・・・あれ、ねぎらいの言葉をかけるであってる?
感謝を表す・・・尊敬の意?
ぜんぜん反応返ってこないんだけど、みんな敬老の日に興味ないのかしら。
で、そんな三連休の最後の日にライブにきて、前二日は何してたの?
働いてた人多数・・・。
全然何言ってるのかわからない・・・。全く何言ってるのか・・・。
あんたらツイッターばかりやってるのね。
ツイッターは別に平日だってやってるでしょ?エブリデイツイッターでしょ?

ゆかりは昨日お休みだったので家にいました。
自宅を警備したり、唯一顔をあわせたのはピザ屋の店員さん。
ゆかりピザ結構な頻度で失敗されるんだけど、昨日ピザの上に・・・、いつもハーフ&ハーフにしてるけど、片方に赤い辛い髭みたいなやつのっかってるの。
干からびたもやしみたいな・・・。あいつが半分くらい食べて気づいたんだけどのってなかったの!
のってたところで外すから結果としてはよかったんだけど、みんな失敗されない?
ピザソース塗り忘れられたりとか、すっごい黒焦げのピザきたりしない?
ゆかりだけかな、前に頼んだら真っ黒なピザがきてね、渡す前にすごく丁寧に
「もしも・・・万が一焼き方が気に入らなかったらご連絡いただけますと焼きなおします!」
なんのこっちゃと思ってあけたら真っ黒なピザが出てきたの。
食べましたけど!だって面倒くさいじゃん!そこからまた30分かかるんだよ?
新しいの持ってくるけど今あるやつ食べてていいです言われるじゃん?そんなに食べれない!2枚も!
こげてるけどいっか・・・ってゆかり食べなれてるのかな。
どこまでだったらクレームこないかとか試されてるのかな。
今のところ、黒こげ、ピザソースがない、干からびた髭みたいなのがないは全部クレームいれてないけど、何だったら嫌かな・・・。
焼けてないはちょっとやだね。でも焼けてない場合は自分で食べたい分だけ焼けばいいか・・・って意外と文句ないな。
あ、ちなみにもう一個、運んでる人がバイク倒しちゃったのかなみたいに具がだらーってなってるやつもあった。
それは流石に言ってもらった。
実家で3枚ほどピザたのんでカレーソースのかかったやつが雪崩れみたいになってて、片方だけすごい具がたくさんある状態で流石に家族で食べる状態ではないなと。
言ったほうがいいんじゃない?・・・誰かが。
「お母さん電話しきらん~。」「ゆかりもしきら~ん。」って言ってたら、「じゃあお父さんがしまーす。」って、電話かけてくれたっていうのがありました。
ひとりだったら我慢しちゃうかな。
でもさ、ピザ屋さんの配達のバイトの子ってさ若い男の子じゃん?
可哀想だなって思っちゃって。
もしウチの弟が22,3の時にバイク転倒してピザ傾いてクレームつけられたら可哀想だなって思っちゃって言えないんだよね。
あとコミュニケーションとれないから電話かけたくないだけなんですけどね。
しみったれた話なんですけどね。

ツアー初日なんですけど、ここから先はぱーっといきたいね。
みんなすごい疲れてるね。何がおきてるの?
あのね、めっちゃメモしてる人がいる。
だって、センターにいるんだもん!
めっちゃメモってるわ、見してそのメモ。
違った!衣装描いてるんだ!
これをどこかにうpするんでしょ。
スパンコール、縁、金!橙、縁取り、金!
どっか備品わからないとことかない?

(ゆかりん衣装見せる)
メモんないのな!今!
大丈夫ですか!そろそろ脱ぎますよこの衣装!次の曲で!
そろそろ次の曲行きたいと思います。
はやく次のページめくって!
はいということで聞いてもらいたいと思います。
Rainy Rainy Sunday。



4. Rainy Rainy Sunday
※曲の途中で赤の衣装にチェンジ!
5. バンビーノ・バンビーナ
6. 咲かせて乙女



・メンバー紹介(学園モノ恋愛SLGゲーム風)
わたし、田村ゆかり。
私立ももいろ高校に通う高校2年生。
私あと一か月で転校することになったんだ。
それまでに気になるあの人に告白したい…クラスメイトの皆応援してくれるよね?
高校生に見えないクラスメイトのみんな!
私の気になる人…それは…桃色男爵。

いっけなーい!もうこんな時間!
いそいで学校いかなくちゃ!
はぁはぁ・・・
にゃー!いったぁ~い!
どこ見て走ってんのよ!
…うわぁ、まさにゃん!
彼は山田正人、あだ名はまさにゃん。
さっき言ってた桃色男爵のリーダーでベース担当なの!
え、パンツ見えてるって・・・?
きゃー!まさにゃんのえっちぃ!!!

みんなおはよう!
あいつもう来てる!おはよう!
今挨拶したのは桃色男爵の一人、増﨑孝司、あだ名はJACK。
何JACK?ゆかりちゃん今日も可愛いねって?
JACK、そこは、「今日も世界一可愛いよ!」だよ?
どうもありがとう!


(チャイム)
あ、先生だ!
今日もサックス片手に授業をする、あの先生が竹上良成、あだ名はGOD。
桃色男爵の一員でもあってサックス担当なの。
よーし、問題に答えて好感度をあげるぞー!
先生!問題を解いてる横でサックス吹かれると気が散るよぉ~!

(テレレレ~♪)
あーっ!ものすごい好感度下がってる!

(カラス)
今日も一日疲れた。
窓の外でサッカー部が練習してるわ。
すごい!ゴールを突き破るシュートよ!
今シュートしてたのはサッカー部のエースで桃色男爵の一人、新澤健一郎、あだ名はPたん。
決めた後エアキーボードじゃなくて本物のキーボードをひくパフォーマンスをしてる!
審判から褒められてる!さすがPたん!

ただいま~!
さて、今日会えなかったあいつの好感度を電話できいてみよう!
べ、別に好感度を教えてくれる友達がいないわけじゃないんだからね!
ぼっちなんかじゃないんだからね!

(PPPP…)
あ、もしもし?ア・タ・シ♪
え、誰だかわからないって?あたしよあたし!ア・タ・シ!
ちが~う!アタシアタシ詐欺じゃないわよ!
今電話してるのは桃色男爵の一員、山口鷹、あだ名はイーグル、担当はドラムよ。
まったくイーグルってば早とちりなんだから…。


(ピンポーン♪)
誰かきたみたい。
はーい、今でます。
あなたたちは!恋に悩む乙女の味方!桃色メイツ!
でも、あなたたちが踊ると男の子の好感度が上がるのはなぜ?
踊ってないで教えてよ!ねぇ、KEI!MyHO!AYUMI!YUKIE!
え、踊りは意味はなくてラッキーアイテムをくれるのが本命?
きゃあ!なにこのねこたち!
くすんだねこと…、くすんでないねこ…。
ラッキーアイテム桃猫団なのね!
あー、猫が大好きな桃色男爵のみんなが家に集合してきたわ!
これがラッキーアイテムの威力!?
ありがとう、勇気がでたわ!今からわたし告白する!

聞いて桃色男爵のみんな…わたし…わたしね、転校する前に告りたい事があるの。
わたし桃色男爵のボーカルになりたい!
ありがとう!みんなのために歌います!



※水色のワンピタイプのドレスでゆかりん登場!
7. 微笑みのプルマージュ


・MC2
うわー、これ(スモーク)すごいね。
あ、微笑みのプルマージュを歌いました!
たまにはしんみりした曲とかもね…いいかなって。
…すわっていいんだよぉ?
お水でものも…おいしいです!
ちょっとねゆかりん疲れちゃったから、あとはこのまま編み物とかして死を待つのみ。
そんな感じで、あのー、みんなは…あ、何もきくことねーな。ははは(笑)
皆になんか聞こうとおもったけど、興味がまったくなかった!
う…そ…だ…よぉ~?

曲の途中で気になっちゃってさ、着替えがあったらどうしたのかなって。
ちょっとだけメモってたよね。サイリウムの灯りをこう…。
ちょっとメモった後楽しんでてくれたからよかったって。
もしかして他にもメモしてる人いる?
もういない?一人だけ?彼だけ?
何メモってるの?秘密?
秘密なら言うなよぉ~?

あんまり前に行くとゆかりん照明当たらなくなっちゃうからね。
暗い?ゆかりん暗い?

(照明ゆかりんに集中)
わ、みんな見えなくなっちゃった!
皆が見えるタイプでおねがいします。
どーもどーも。

あ、女の子いっぱい。
ちょっとまって、唯一きくわ。女の子!
立ってみ!めっちゃいる!うわ、すごい!うしろ!
どうよ?
ちがうよばかー!
ごめんね、女子すわっていいよ。
残り全部オッサンでいいよね。
きいてもしょうがないかな。
あ、じゃあ学生…男子学生の人!
意外と少ない…立って!女子より少なくない?
それ以上きくのこわいなぁ…。
じゃあ、会社員でゆかりんの追っかけして10年くらい経っててちょっと偉くなっちゃった役職ついてますな人!
・・・いる!
ちなみにエライってことは何らかの権力を持ってるってことですよね?
そうでもない?
社長!?
えー!しゃっちょさぁーん?何の業種?
塗装屋さん?え?あ、運送屋さん!
運送屋さんちょっとスポンサーついてくれないかな。
あ、すわっていいですよありがとうございました社長さん。

今回のツアーは物販車がトレーラーでゆかりの写真が入ってるの。
でもね、NHKは11t車が搬入できなくて、ベルサールも搬入できなくて…。
渋谷の街徘徊するかって言ったら4t車で細かく荷物運んでるんでできません言われて…。
せっかくつくったのに今日いないんだよ、ごめんね。
次からはいるかもしれないけど、このツアーが今日が最初で最後の人もいるかもしれないね。
そういう人たちは皆が大好きなTwitterで皆がUPしてくれると思うからそれ見て楽しんでください。
みんな何県から来てるかしらないけど、色んな県から来てるでしょ秋田県とか。
まぁ、常識的に考えてツアーまわるとこしか行かないなと。
だから秋田とか横浜とかなら見れるかなと。
もし見かけたら写真を撮ってゆかりに送ってください。

じゃあそろそろ歌とかうたいますか?
おっ、どうも…。
今回ねステージがファンシーでね、イーグルのとこがケーキみたいなの…。
ケーキみたいになってるとこでPたんもね演奏してもらってるんですけど。
アコースティックなので前に出てきてもらいました。
じゃあ…、今休憩時間じゃないからね?
じゃあ歌います。フルーツ。



8. フルーツ(アコースティックVer)
9. Sensitive Venus(アコースティックVer)



・ザ・ランキングテン
ゆかりんの従兄妹である服巻浩司さんが司会&レポーター役で登場。
今週も注目の新人のご紹介です!
惜しくもベスト10入りを逃しましたが、見事初登場16位にランキング!
それでは、期待の新人アイドルの発表です!
はい、先日新人発掘オーディションにてデビューしました田村ゆかりさんですけども、
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで16位にランキング!
地方から中継をお届けします!
では、服巻さーん!

はーい、花の都東京の東京タワー前にきています。
東京銘菓ひよこですよ~、おいしそうですね~。
今週16位にランキングしました新人歌手の田村ゆかりさんですけども、
現在コンサートツアー中なんだそうです。
東京でも大変注目されたくさんのファンから歓迎を受けています。
そんな田村さん、ランキングテンのためにこの東京のスタジオから歌を届けてくれます。
それでは歌っていただきましょう、田村ゆかりさんで「初恋」。


10. 初恋

いやぁ、可愛らしいですね。
それではちょっと田村さんにお話をきいてみましょう。
田村さーん?

・・・はい。
16位見事ランキングおめでとうございます!
・・・ありがとうございます!
緊張しましたか~?
あ、はい、ちょっと緊張して膝ががくがくしましたけどちゃんと歌えたと思います!
新人発掘オーディションの時はお母さんがカーテンで作った衣装でしたが、今回はカーテンではありませんよね?
あ、はい、今日の衣装はおばあちゃんがテーブルクロスで作ってくれました。
注目の新人アイドルとしてデビューしましたが、これまで変わったことはありましたか?
はい、最近実家の模様替えをしたんですが、カーテンとテーブルクロスが新しくなりました。
ファンの方にたくさんのファンレターが頂くようになったので、ちゃんと皆さんにお返事を届けられるように伝書鳩をたくさん飼いはじめました。

可愛いですね、ファンも大喜びだと思います。
それではどうもありがとうございました!

ありがとうございました!
今後の活躍に期待したいですね、それではみなさんまたお会いしましょう!


※赤色のドレスでゆかりん登場!
11. Love Sick
12. エトランゼ
13. Tomorrow


・桃色男爵演奏

※エプロンドレスでゆかりん登場!
14. 夢色ラビリンス(新曲)
15. アンジュ・パッセ
16. 君とLOVE



・ゆかりんムービー
みんなでゴルフ 場所:サンランド船橋

※ゆかり号 バスで1時間
今日はみんなでゴルフをします!
広いね!
もしかして…

※もしかしないでください
ゴルフやったことある人!
一人もいない…

※無計画ロケ
じゃあ誰からやる?
(クラブ選び)
これであってる?最初のやつじゃない?
本当にこれであってるの?とりあえずやってみよ。
え、ちょっとみんなやろうよ!私だけひとりでやりたくない。

(ボールをセット)
え、邪魔くない?この棒おかしくない?
(ドライバーを握って)
持ち方は?こう?どっち?
左手どっち?こうだよね?

※ぽろっ
(ボールに)当たっちゃった…。
あ、こわい…。

(ゆかりんナイスショット)
おー!
玉どこいった?
え、まじ!?
いっぴー頑張って!

※陥没
※手逆でした
音が怖い!ああん!もう飽きた!!
※コンッ(ゆかりんドライバーぶつける)
誰かやったことある人!
(音声さん)やったことありますか?やってくださいやってください!

(素振りする音声さん→本番空振りミスショット)
あれっ?
※お前もか!
うそーん!
どこいった?鳴らなかったけど。

(音声さんナイスショット)
これか?これ何?くつ履き替えたら私上手くなりますか?
私靴はいたから!これでめちゃとぶよ!250いくよ!
あーん!はうっ!
(ゆかりん空振り)風がっ!風…!
※風のせい?
(ゆかりんショット)
あれ?250いった?うそだ!ないよ絶対!
バンカーありますやりますか?やりませんっ!!
バンカー無理でしょう。

※ロケ終了


※青色の王族のような衣装でゆかりん登場!
17. Endless Story


・MC3
はい、Endless Story歌いました。
座っていいよ…(笑)
さて、今さ、ゆかりがゴルフが上手い映像が流れてたんですよ。
見ました?見たね。
みんなゴルフしたことある?
ゴルフってさ…奥が深いよね。
なんかもうね、すぐ飽きちゃって。
だって当たんないんだもーん!
つい床をコーンってしちゃうと恐怖で上にいっちゃうんだよね。
あれがどうにも怖かったね。
しかも打ちっぱなしだから何で打ってもいいんでしょ?
1番じゃなくてもいいみたいなんで。
知らなかったんだけど、穴にいれたらポッて出てくるのは1番でそれ以外は穴に入れなくていいって早く言えよと。
たしかに1打目はプロゴルファー猿も2打目からは…あ、あの人2打目打たないわ。
そうだな、2打目もなんか崖の上とかだもんな。あんまし当てはまらなかった。
2打目は緑色のところから打つんだ…。すーぐ飽きちゃった。
ゆかりが思ってたより難しかった。
でもさ多分だけど何も練習してないけど無限の可能性を秘めてると思う。
ちょっとさ、ゆかりんと行くゴルフやりたくない?
行くだけですけどね。この人数で行ったらみんな1こずつ打ったら日が暮れちゃうよね。
みんなもゆかりと同じぐらいと思うんだけど。
でもさ、やったことない人は無限の可能性秘めてる自分ってちょっと思ってない?
言っても当たるやろ思ってない?当たんない~!
本当に当たらないの!びっくりするくらい!

どうしたら…(桃色男爵)ゴルフ好きじゃん?オッサンだから。
練習するのやっぱりいっぱい…。
まさにゃん…練習嫌いそうだよねゴルフの練習…。好き?
え?

(ベースで素振りするまさにゃん)
え、ゆかりもベースでやりたい!
それもう二度と使わないタイプのやつ!?
完全に自分の守りに入った…。
何かいらない棒とかステージに落ちてないかな~。
落ちてたら危ないから落ちてないか。
こういう時にゆかりんがマイクスタンドで歌うタイプだったらいけるのに。
マイクスタンドとか久しく使ってない!
あっ!これは?

(めろ~んステッキ取り出す)
短くないこれ!?
マイク超邪魔!
これは持てたんじゃない?
このゴミ箱みたいなやつ明らかに紙コップにガムテが貼ってあるやつ!
何だったら許される?
これは?なに?
マイクスタンドでできないでしょ!ゆかりんマイクより重たいもの持ったことないのに。
危なくねこれ?飛んでかない?
ちょっと…気を付けといてよ?
みんなのとこに飛んでったら危ないから!
こっち向き(舞台後ろ)に打とうか!
こっちにうつなら花でもよくない?
わー、べたべただった!強力両面みたいなのでくっつけられてた!

(構えて振るゆかりん)
JACK:「ゆかりちゃんは素振り完璧です!」
(ナイスショット)
JACK:「完璧だね…いつも完璧だね…。」
マイクくれマイク。
あんま盛り上がりもせずごめんね。
スカって思ったでしょ。
片づけますね、ごめんね。すいませんでした。


(ちょーだい!)
ゴミだよこれ!?いやいや、ゴミだし!
危ない危ない…なんでも欲しがるな。
このゴミ…あれ…どうするんですか?
ゆかり~ん…。ゆかりん…!ゆかりん!!
ってしない?絶対しない!?
ゆかり~ん…!
ちょっとあんまりでしょコレ…(笑)
まさにゃーん…。まさにゃ~ん…!
危ない危ない…流石にちょっとね。
帰ったら絶対賢者になるんだろうなってやめといたほうがいいね。
じゃあちょっと…何でこんなことに…。汗かくよ。

そろそろ次の曲にいきたいと思います。
来月10月何日だっけ17日にベストアルバムがでるんだけど、
さっきみんなポッカーンってしてた曲あったじゃん?
あれベストに入るんだけど、地蔵みたいになってたやつ。
その曲と次に歌う曲が入るんですけど、MVとかも配信中…映像できるだけ(画質)下としてくださいって
…で見てくれた方もいらっしゃると思うんですけど。
歌いたいなぁと思います。
まだみんな一緒に歌えないかもしれないけど…。
ホントに~!?マジで!?
ちょっとじゃあ頭のヤツ歌ってみて!
みんなバラバラ!きらっきらっきらっきらっ!
れっつごー!言うから歌ってみて!歌詞見なくて大丈夫?
いくよ、せーの!れっつごー!

(呼吸をキラキラにシンクロさせていこう!君の瞳に乾杯!)
すげぇ!!マジで!?
あのー、わかんない人は、れっつごー!にゃーにゃにゃにゃ…乾杯!
みたいに何となくできるとこだけ歌ってくれたらうれしいです。
みんなで一緒に歌いましょう、パーティーは終わらない。



18. パーティーは終わらない(新曲)
※特効テープ(赤色)
120920_2117~01
19. MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
20. 惑星のランデブー

※赤&黒のエプロンドレスにチェンジ
21. チアガール in my heart
※メンバー紹介
ドラム:山口鷹 キーボード:新澤健一郎 ベース:山田正人 ギター:増﨑孝司 サックス:竹上良成
ダンサー:桃色メイツ(KEI→MyHO→AYUMI→YUKIE) 桃猫団(くすんだ→くすんでない)
オーディエンスのみんな
ボーカル:田村ゆかり
22. 恋のタイムマシン
23. fancy baby doll



・アンコール
※物販のノーマル黒Tシャツに金色のスカートでゆかりん登場!
24. アンドロメダまで1hour
25. Super Special Smiling Shy girl



・MC4
はい、アンコールどうもありがとうございます。
すごい元気だねみんな。
疲れてない?
明日みんな普通の生活に戻るんでしょう?
明日お休みとってる人とかいるんだ。
でもやっぱしあんまりいないね。
ということは、みんな夢から現実に戻って…一般人として…。
ゆかり王国の国民だけど仮の姿の…人間になるっていう…ちょっと違うか。
みんな本当にありがとうございます。
なになにー?わかんないなにー?
なんだろう、今日ゆかり誕生日でもなんでもないのに!
今日は本当にツアーの初日ということでふわふわした感じで1日すごしてたけど、
楽しい1日になってよかったなと思います。
まぁねゆかりも明日からゆかり王国の姫ではなく一般人として…
ちやほやされないタイプの生活を過ごして来週お会いしたいなと思うんですけど。

来週ゆかりどこいくの?
秋田?名古屋!名古屋行くんだぁ~。
え、今週なの?今日月曜日だからだ!4日たったらもう土曜日…そっかぁ。
大変だこれみんな。
抽選はずれちゃったった人もいるみたいだけど、名古屋ってどれくらい来てくれるのかな?
割と半分くらいかな?3/4くらいかな?4/5くらいかな?

今日はみんな初日様子見だったと思いますけど、でもね様子見はしてたと思うけど全力全開な感じは凄く伝わった!
アンコールの衣装に着替える時スタッフさんが、パーティーは終わらないどれくらい言えてるか興味津々で客席にいたんだって、彼らはやってましたと報告受けちゃって…。
まだ発売されてないのに本当にありがたいなと…。
歌詞カードのない中空耳でね。
でも意外とゆかりもやるよ?でもやらないけどね!
だって公開処刑みたいじゃんひとりぼっちじゃん恥ずかしい!
横アリくらいなら言ってもいいかも。
でもラップなのに言うっていう時点で間違ってる。
ラップって何?歌う?言う?…刻む!?かっこよくね!?
でも素麺食べたい気がする。
そっかぁじゃあちょっと素麺をたべたいと…ちょっとねお家でノリノリでお風呂場で。
本当にあってる?マジか?ラップに詳しい人一人もいないからね。
何言ってるの?motsuいないよ!だってほら、みんながモッツンじゃん?だからいないです。
ということで、これから毎週楽しみだなと思います。
皆も大分…3歳くらい歳とってきたからそろそろ最後の曲を歌いたいと思います。
お前らがmotsuだ!You&Me!



26. You & Me


今日は本当にありがとうございました!
またどこかの会場でお会いできたら嬉しいなと思います!
その時はよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!



ということで、幸せな時間もあっという間でした。
今回のツアーではアルバムに収録される新曲も聴けて非常にハッピーです。
次は名古屋公演、はりきっていきたいと思います!
あ、ちなみに、私もメモしてたんですが、これ1階席だったら私もゆかりんに突っ込まれたりしてたんですかね?(笑)
↓ちなみに、自分のメモこんな感じなんですが…。
120920_19.jpg
ぶっちゃけ、自分しか読めないようなミミズ文字で書いてるので、ゆかりんに見せても…(^^;)
というかゆかりんに見せられませんよこんなの…w

ってことで、次回もよろしくお願いします♪
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【田村ゆかり LOVE &#98】

ということで、始まりました!ゆかりん秋ツアー!その名も「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントへの返信です

記事に書いてある通りで、する予定ですが…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
01 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カウンター
当ブログのアクセス数
現在の閲覧者数
過去累計
Twitter
ランキング
クリックして頂けると幸いです。
ブログ妖精
イベント参加予定・履歴
2013年
・田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 (2月27日 パシフィコ横浜)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ放送直前イベント (1月8日 ABCホール)

2012年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 放送前イベント (12月24日 日本橋三井ホール)

・ジャンプフェスタ2013 (12月22日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(11月2日 福岡サンパレス)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月21日 秋田県民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月18日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月14日 神戸国際会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月13日 フェニックス・プラザ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(10月7日 倉敷市民会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月30日 本多の森ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月29日 コラニー文化ホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月22日 名古屋国際会議場)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*(9月17日 NHKホール)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月26日 さいたまスーパーアリーナ)

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012(8月25日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかりベストアルバム収録曲MV撮影エキストラ(8月21日 秘密) ※鍵かけてます。

・あの夏で待ってる感謝祭@小諸(8月4日 小諸市民会館)

・田村ゆかりファンクラブイベント2012(5月20日 よみうりランドオープンシアターEAST)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 2日目(4月1日 幕張メッセ)

ANIME CONTENTS EXPO 2012 1日目(3月31日 幕張メッセ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月26日 横浜アリーナ)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月19日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月17日 福岡国際会議場)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月12日 グランキューブ大阪)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月11日 なら100年会館)

・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月5日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(2月4日 仙台サンプラザ)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*(1月29日 名古屋市公会堂)

2011年
快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 夜の部(10月16日 日本青年館大ホール)

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 昼の部(10月16日 日本青年館大ホール)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかりファンクラブイベント2011(9月24日 中京大学文化市民会館)

Animelo Summer Live 2011 - rainbow -アニメロサマーライブ2011(8月27日 さいたまスーパーアリーナ)

「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭(8月7日 TFTホール)

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®(5月1日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月16日 日本武道館)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*(4月15日 日本武道館)

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念サイン本お渡し会(3月6日 AKIHABARAゲーマーズ本店8F)

2010年
魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティⅣ(11月22日 さいたまスーパーアリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月30日 東京国際フォーラム)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月24日 広島アステールプラザ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月22日 グランキューブ大阪)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月17日 アイプラザ豊橋)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月11日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月10日 パシフィコ横浜)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月3日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(10月2日 福岡市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月26日 仙台サンプラザホール)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*(9月23日 新潟テルサ)

Animelo Summer Live 2010 - evolution -アニメロサマーライブ2010(8月29日 さいたまスーパーアリーナ)

JAPAN EXPO 2010(7月3日 フランス)

田村ゆかりファンクラブイベント2010(5月16日 よみうりランドオープンシアターEAST)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月16日 横浜アリーナ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(1月9日 中京大学文化市民会館)

2009年
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月31日 福岡サンパレス)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(12月25日 グランキューブ大阪)

田村ゆかりファンクラブイベント2009(6月14日 名古屋芸術劇場)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(3月8日 幕張メッセ)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月27日 札幌市教育文化会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月22日 中京大学文化市民会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月21日 大阪厚生年金会館)

田村ゆかり LOVE♥LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*(2月14日 福岡市民会館)

2008年
田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月26日 JCBホール)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月13日 京都会館)

田村ゆかり 秋だ、一番! ゆかりちゃん祭り!!(10月12日 愛知県勤労会館)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月9日 中野サンプラザ)

田村ゆかりファンクラブイベント2008(8月4日 福岡国際会議場)

田村ゆかり Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl* (3月28日 日本武道館)

2007年
・田村ゆかりファンクラブイベント2007(11月3日 森ノ宮ピロティホール)

・田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*(8月17日 神戸国際会館)

2006年
・田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX(12月23日 パシフィコ横浜)

・田村ゆかりファンクラブイベント2006(10月1日 Zepp Osaka)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月27日 メルパルクホールFUKUOKA)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月13日 大阪厚生年金会館)

・田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(5月4日 東京厚生年金会館)

2005年
・田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert* 2005 (11月13日 東京国際フォーラム)

・魔法少女リリカルなのはA's リリカル☆パーティSP(9月24日 新木場 STUDIO COAST)

・田村ゆかりファンクラブイベント2005 めぐりあい川崎(8月13日 川崎市教育文化会館)

・田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*(3月18日 NHK大阪ホール)

2004年
・田村ゆかり さまぁらいぶ☆ *Sugar Time Trip*(8月1日 Zepp Osaka)

2003年
・田村ゆかりトーク&ライブ in 立命館「なんか恋だ…」(4月27日 立命館大学びわこ・くさつキャンパス)
RSSフィード
プロフィール

ひふみん

Author:ひふみん
●HN:ひふみん
●性格:天然
●好物:お酒(ワイン)
●特技:UFOキャッチャー
●能力:中途半端なくじ運
●居住:大阪
●趣味:旅行、カラオケ
●ペット:ネコ1匹
●好きな漫画家さん
・こげどんぼ*先生
・大島永遠先生
・藤島康介先生
など…。
●好きな声優:田村ゆかりさん
●今欲しい物:自動二輪


お友達募集中!
コメントもお気軽にどうぞ!


リンクフリーですがリンク張られる際はコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

物置き
物置き部屋はコチラ
最近のトラックバック
